語り部IRCログ #KA-02 2006-05-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-05-02をご活用くださいませ。

2006/05/02 00:00:00
00:03:50 ! CorDown ("即効性のある睡眠誘導剤")
00:11:23 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
00:12:17 OTE -> OTE_Aw
00:14:31 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-02
00:20:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:32:31 CshopBath -> Catshop
[sf] うにゃー
[sf] だいめい
[madead] 千緒水辺。
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0006/
[sf] さわやか
[gombe] おおお
[Hisasi] おおお
[madead] さわやかなものがかきたかったんだ。
[madead] くちなおしに。
[madead] ああくちなおしに。
[PaLiLitH] フグ食べて砂に埋まるみたいな。
[gombe] さわやかですか?w
[Hisasi] そしてまた毒を
[madead] そして難しかった。
[madead] 顔パーツと体と手足と髪が。
[gombe] えーと
[gombe] すんなり描けたのは金魚だけですか?
00:42:57 ! hukirdead ("ぐったり")
[madead] ええもう。
00:43:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
[madead] 普通に線画描いて色塗ってみたら
[madead] 手足に筋肉をつけてはいけないことに気が付いて
[madead] あと胸と腰のラインを修正して
[madead] 額が思ったよりも広いことが判ったので修正して
[madead] それにともなって髪形を修正して
[madead] つまりすべて修正した。
[gombe] ううむw
[gombe] おつかれさまですm(_ _)m
[madead] こんなに。こんなに胸がな(銃声
00:46:55 H_AoiFuro -> H_Aoi
[madead] (むくり)
00:54:13 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
00:54:27 Luna -> LunaSleep
2006/05/02 01:00:00
[gombe] そういえば1ボタンCtrl+Zではありませんが、
[gombe] http://usb2.seesaa.net/article/14975755.html
[gombe] こういうものがありますよ
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?FootSwitch
[madead] 設定してしまえばいいのかな。
[gombe] おそらくは。>タカラ
[gombe] まあ、一番正しい選択はフットスイッチでさくっと踏むことのような気がしますが。
[madead] さて何かかこう。
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio50-3.jpg  まだ間に合う!
01:30:29 ! MOTOI (EOF From client)
[madead] やはりファッションが凝っているのである。
[sf] おー
[sf] 生活感が。
[miburo] 全然走ってないという問題が。
[miburo] なぜだろう
[sf] 足が下をむいて棒のようだからじゃないかな
[sf] 蹴ってない
[miburo] ふむ
[gombe] 静止感と物語性が両立しているとこが好きなんだけどなあ
[sf] 前からだから難しいというのもあるけどね
[gombe] うむ
[gombe] まあ動きがないのはそうかも
[miburo] たわみがないね
[miburo] 確かに。
[H_Aoi] こういう感じなら、柵を跳び越してたりすると躍動感がでるかもしれませんね
[gombe] といいつつ、昨日から4を楽しみにしているのは内緒です(ぉ
[miburo] ぐっ
[miburo] いや原則一週間一枚ですから。
[madead] なんか殴るとかいろいろあったような(w
[gombe] ちおっち、オチてる瞬間ってあまり見ないから、楽しみなのですw>転ぶ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0007/
[sf] けーさい
[miburo] なんか手本を入手しようかなぁ
[madead] このあと転ぶんだな(w
[Hisasi] 60のポーズでお題
[Hisasi] …………できるか?
[gombe] うはw>このあと
[Hisasi] やってみるかのう、、
[miburo] ソレハトテモヨイコト
[miburo] ひさしさんは手が早いから
[miburo] 100のお題とか。
[Hisasi] ごふ
[miburo] ぐぐればきっとあるよw
01:35:08 ! Kyrie ("ヘコみMAX")
[miburo] あっ
[miburo] これ自転車こいでると思えば結構よくね?
[sf] わは
[sf] 確かに
[gombe] おー
[gombe] たしかになーw
[miburo] じゃあそういうことで(ぉ
01:42:38 ! H_Aoi ("尊:「えーと(非番までの日数を指折り数えてる)」")
[madead] うむ。表情描かないとな。
[Hisasi] 詰まるところ
[Hisasi] http://kataribe.com/LG/02/G/200605/0001/  >これが1.立つ
[Hisasi] つぎに歩くを描けばよいのだな
[miburo] 歩くはすでにあるのだった
[madead] 恍惚とする
[Hisasi] 悶える
[miburo] ちょww
[Hisasi] 息を荒げる
[miburo] 葛海たんでゼヒ
[madead] そこは昨日クリアしたんだが。
[Hisasi] まつやさん既にセットでかいたじゃありませんか
[miburo] ひひひ
[madead] なんか当たりお題にババ引いたとかそんなやつですかそれは。
[miburo] ボーダーとかドット柄描くのがだるいのう
[madead] とびかかる、は遥か先。
[madead] 土下座が13番。
[miburo] とびかかるは難しそう。
[madead] (わくわく
[miburo] 一番難しいのが宙返りだろうな
[miburo] 本人できないし。
[madead] 突然そこだけカワウソに。
[madead] (きらり
[miburo] それがあったな
[madead] そんなっ
[miburo] 四つんばいとかも。
[madead] かわうそしまっちゃおうね(しまいしまい)
[miburo] なんだか殴られそうな気がしてきました
[miburo] ああっ
[madead]                                        □
[miburo] キュー
2006/05/02 02:00:00
[madead] これで千緒さまがふんぞり返ったりでんぐり返ししたりするしかありません。
[miburo] 回る・踊る・舞うの描き分けあたりがめんどうそうです
[madead] 舞うと踊るは(w
02:08:47 Lurimu -> LuriSleep
02:08:54 Catshop -> CshopZZZ
[madead] 回る……。
[madead] こう、ロープでつるされてくるくると(どうしてそんな目に)
[PaLiLitH] みやげむすびにされるんじゃないんですか。
[madead] そしてくるくる。
[miburo] あーれー
[madead] あるいは帯回しを。
[madead] よいではないかよいではないか
[miburo] おたわむれを
[miburo] 帯を外されると
[miburo] 封印していた邪神が。
[gombe] 九尾の狐
02:26:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:31:08 ! gombe ("Leaving..")
02:34:43 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
02:36:15 ! Ten-Rou ("ハンドルを完全に統一しようか悩みちう")
02:57:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/02 03:00:00
03:15:41 mikeyama -> mikeZzz
2006/05/02 04:00:00
2006/05/02 05:00:00
05:01:01 Ryu -> Ryu_away
2006/05/02 06:00:00
06:30:27 mimidead -> mimiaway
2006/05/02 07:00:00
07:29:10 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:29:15 LunaSleep -> LunaWorks
07:40:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/05/02 08:00:00
08:01:16 mikeZzz -> mikeyama
08:35:52 ! LuriSleep (EOF From client)
08:50:42 hukilaway -> hukilabo
2006/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2006/05/02 10:00:00
2006/05/02 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 11:00:00
2006/05/02 12:00:00
12:09:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:18:52 ! mikeyama ("実家に帰らせてもらいますっ!!")
12:20:14 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
12:37:14 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-02
12:54:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/02 13:00:00
2006/05/02 14:00:00
14:31:56 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 15:00:00
15:45:03 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 16:00:00
16:24:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:25:07 lute_zzz -> lute
2006/05/02 17:00:00
17:05:11 lute -> lute_work
[lute_work] 昨日送ったログ要約。
[lute_work] なぜか「2006/04/31で送った気がする!」とか勝手に勘違いして
[lute_work] 一人学校で悶々としていました(謎
[lute_work] そして今日のログ要約へ
[Hisasi] 悶えるluteさん
[Hisasi] …………くまぞ(違
[lute_work] (がーん
[H_Aoi] つ|むち|
[lute_work] しかし、そこにいたはずなのに読んでない / 記憶にないログが多すぎる。反省。
[lute_work] > [hukirdead] #『真帆:「…………』132回
[lute_work] とか。見てたら絶対にモニタの前で笑ってたのに!<まて
[lute_work] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29873.html  ということで流し+作業終了。
17:32:04 lute_work -> lute
[Hisasi] おおお
[Hisasi] おつかれい
[lute] いえいえ。
[Hisasi] わかりやすいぞい
[Hisasi] とくに新聞社のところが
[lute] おお、それはよかった……ありがとうございます。
[Hisasi] ……よみてー
[lute] しまったー、「者」の変換間違ってる(滝汗
17:45:15 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
17:45:34 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:57:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 18:00:00
18:06:13 ! lute ("誤爆王、出るぞ!")
18:07:11 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:10:07 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:17:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-02
18:19:54 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #KA-02
18:35:04 ! miburo ("りぶうと")
18:38:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
18:39:02 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:52:35 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
18:55:25 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0203.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[lute] 後ろで何か妙な音がしました
[lute] 何かなだれたみたいです。
[Hisasi] ごごごごご
[Hisasi] がこん
[Hisasi] (何かが開く音がした
[lute] ぎゃー、布団の上にプリントと本が大量に降り注いでる……orz
[NATI] 試練ですね
[tatsu114] よし、一瞬で片付けられる方法を伝授しよう
[lute] ええ、まさに。
[lute] おお!>たついーしさん
[PaLiLitH] 「火」
[tatsu114] ああ、いおうとしてたのに
[lute] (がーん
[madead] 「火」
[tatsu114] (オイルとチャッカマンもってきて
[madead] いいかタカヤ。
[PaLiLitH] 一つ一つは小さな火だが。
[madead] 油を撒けば
[PaLiLitH] 炎となる。
[PaLiLitH] なんですかこのかぶりっぷりは。
[madead] 炎となった火災は
2006/05/02 19:00:00
[madead] ――無敵だ!
[lute] (がーん
[NATI] 通報しました
[madead] (うでぐみのまま炎に巻かれていく教官)
19:01:28 Ryu_away -> Ryu_
19:03:12 ! Tihiro ("めしですよ?")
19:03:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-02
[madead] ようやく抗生物質が効いてきましたよ。
[madead] ――腸内細菌を殺すほうになッ!!
[PaLiLitH] 戦え攻性物質。
[PaLiLitH] ごろごろ言ってますか。
[madead] 言ってますね。
[PaLiLitH] オレサマ サイキン ミナゴロシ。
[PaLiLitH] 善玉菌とか悪玉菌とか、今そんな話してないだろ。
[PaLiLitH] みたいな感じに体内で殺戮ざんみ。
[miburo] まったく腸内は地獄だぜフゥハハー
[madead] ていうか腸に行ってから吸収されていま血管を巡ってようやく耳へ。
[madead] がんばれ抗生物質。
[miburo] モウツカレタヨ
[PaLiLitH] 発熱しながらいいぞやれうて殺せとかうめいているんですね。
[madead] 戦略目標を間違えていないといいのだが。
[madead] ああ。次回がサクラ・ゲイトの変。
[madead] いいところで終わったな。
[PaLiLitH] まだまだ続くバクシンガー。
[madead] さっき桂小五郎がケイ・マローンという名で出てきました。
19:24:41 TK-Leana -> TK-Gohan
19:30:37 hukilabo -> hukilaway
[Hisasi] うし
[madead] うま
[Hisasi] ひひーん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146565796.jpg
[Hisasi] タイトル:秦弥と蓉子
[madead] まーういういしい、ねえおくさま。
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、1.手をつなぐ
[Hisasi] http://izuminegi.hp.infoseek.co.jp/titles/t_index.html
[Hisasi] 一応張っとこう
19:32:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
[miburo] なる。
[miburo] 例の50題のあとに二人組みの10題があるにょ
[Hisasi] 一番の問題は7の足をからめるだと思った
[Hisasi] うむう
[Tihiro] 柔道とか(普通すぎ
[Hisasi] 柔道で語り合う恋人同士ですか
[Tihiro] 恋人は佳きライヴァル(なんかおかしい
19:38:22 lute -> lute_zzz
[Hisasi] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 中村蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
19:39:39 + fukaTypeU(~fukanju@p9162-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 二人組みのお題もおいおいやろう
[Hisasi] 背中合わせ、、
19:49:03 Ryu_ -> Ryu_mesi
[sf] これもWikiっとけば手ごろか
[sf] 秦弥と蓉子 http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0009/
[sf] にぎっ。
19:57:39 ! Tihiro ("ああ、ねも。")
19:58:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1079-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 20:00:00
[Hisasi] うし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146569261.jpg
[Hisasi] タイトル:友久と野枝実、背中合わせ
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、2.背中合わせ。
[Hisasi] コメント:恋人同士か?と聞かれたら双方沈黙しそうですが。
[Hisasi] .char_db 友久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 野枝実
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0011/ 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200605/0001/
[Hisasi] いえーい
[Hisasi] しかし目が青くないと巧と友久の区別がつきませんヨ
[Hisasi] 書き分けってむずかしい
[Hisasi] デコぴたは誰と誰にすべか
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?LoversPose10
[Hisasi] とりえあえずWikiっておいた
[Hisasi] ぶっちゃけ絵でも小説でもよさそうな予感
[sf] 関連記事リンクにも入れときました
[Hisasi] おー
20:58:28 LunaWorks -> Luna
2006/05/02 21:00:00
21:08:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:09:49 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ContributionEvent
21:16:02 kisito -> kisi_mesi
21:24:42 ! lokai ("カレー祭り開催")
[Hisasi] うし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146572736.jpg
[Hisasi] タイトル:豆柴とみこち、デコぴた
[H_Aoi] うぉっw
[miburo] はぁはぁ
[H_Aoi] コレはアレですか
[H_Aoi] 豆柴君をちょっと上からドンと押せと言う天啓ですか
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、3.デコぴた
[H_Aoi] すげいゃひさにゃー
[Hisasi] コメント:どう見ても立場が逆っぽい雰囲気です
[Hisasi] うへへ
[Hisasi] .char_db 和久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[H_Aoi] うへへへ
[H_Aoi] 腕くらい回しても良かったかもしれませんね(うえへへ
[Hisasi] うひぃ
[H_Aoi] どっちがとは言いませんが(うえへ
[Hisasi] 満場一致でみこちだと思われます
[H_Aoi] ぎゅっと(笑
21:31:56 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #KA-02
[H_Aoi] む、呼ばれて飛び出て
[Hisasi] (投網
[H_Aoi] いーしゃがっ
[ER] (びちびち
[Hisasi] おおものだー
[ER] (ぢたばた
[ER] ……てちがーう
[ER] あ、ミタヨー
[H_Aoi] 釣れたよ魚信さんっ
[Hisasi] いぇい
[Hisasi] 恋人ですか?
[ER] うに
[Hisasi] #友久:「…………」>無言
[Hisasi] いや、答えはあるのだ
[ER] #野枝実:「…………」(もっと無言)
[ER] てか、進歩したよ。
[H_Aoi] うむ
[ER] 以前は、「恋人同士か」と聞かれたら
[H_Aoi] ちゃんと触れ合えてますヨ
[ER] 違う!と断言。
[ER] (していたような気がする
[Hisasi] うむ
[ER] いあ、以前から触れたは触れたと思う。
[H_Aoi] うむ、でもこーなんというか
[ER] だって触らないと稽古ができない
[ER] <そっちかよ!
[H_Aoi] こんな触れ合いは(笑
[ER] …………
[ER] それと、でこぴたもみた
[ER] #片帆:(がんばれー)
[H_Aoi] #みこち:「(赤面脱兎)」
[ER] ……だいじょぶ。がんばれしてるときは気配消してるから>片帆
[ER] <何がだいじょぶなのか(汗
[H_Aoi] うあーw
[Hisasi] しかしあの状態でも
[Hisasi] 硬直してる豆柴しか想像でけへんのは
[ER] えっ
[ER] あの状態ででれっとする豆柴君なんか、豆柴君じゃないっ!
[Hisasi] orz
[H_Aoi] あっはっはそのとーり
[H_Aoi] ……… orz
[H_Aoi] いっそのこと
[ER] ほむ
[H_Aoi] そのまま「ちゅっ」とやっちめぇ>娘
[H_Aoi] …………ゴメンナサイ 無理です
[ER] ………
[ER] しかしこう、これ、絵でも小説でも、ゆーてたけど
[ER] このうちの二つか三つを一つの話でヤッテクレル方がいらっしゃるなあと(滅
[Hisasi] …………orz
[ER] (だから砂糖吐くんだ己がっ!(号泣))
[H_Aoi] もしやると
[ER] ほむ
[H_Aoi] 豆柴君が鼻血で失血死しかねませんよ(ぉぃ
[ER] その点、真帆は慣らされました。
[ER] 「こんなの普通」と。
[ER] (ちーん
[H_Aoi] そうか
[H_Aoi] 馴らせば良いのか(チガイマス
[ER] 最初に知識が無い状態から一気に!(こら
[Hisasi] ……先輩がものごっつ悪党です
[Hisasi] 何にもしらない子にっ(涙
[ER] #片帆:「……(深々と頷く)」<ちょっと評としては偏りが(汗
[H_Aoi] キチンと教育するとこうなると言う見本ですね(w
[ER] こーでも、
[ER] 「だーれだ」に関しては、恋人じゃないので場面がふあっと浮かんだ
[ER] こー、ジャニスガレージで、店長と空帆ちゃんと片帆がごそごそ話しているのだ。
[Hisasi] うに
[ER] ほんで、朱敏君が来たところでぴたっと止まって
[ER] で、朱敏君が用意している時に
[ER] ??:「だーれだ(それはもう可愛い声で)」
[Hisasi] 朱敏:「んあ……空帆ちゃん?」
[Hisasi] #絶対片帆さんとは言わない
[ER] 片帆:「……ほらだから、人間の時には、鼻が効かないって言ったじゃないすか(ぱっと手を離して)」
[ER] #賭けしてたらしい(笑
[H_Aoi] 鼻が利かないて(w
[ER] いや、わーうるふだから
[H_Aoi] では、こっちで試してみましょう
[ER] ほむ?
[H_Aoi] #??:「だーれだ(豆柴君の後ろからギュッと飛びついて目隠し)」
21:46:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 和久:「…………え、あの、尊……さん?」
[Hisasi] #どきどき
21:46:46 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] 尊:「あたりー(くすくすくす)」
[ER] #…………………
[H_Aoi] 当たってしまいました
[ER] #恋人のお題に入った理由が判った(しみじみ)
[H_Aoi] #でも、当たっても手を離さなかったり(ぉ
[Hisasi] 和久:「…………あ、あの(どぎまぎ」>そのままで緊張してる
[H_Aoi] #というしちゅえーしょんがっ(ぉぃ
21:49:52 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[ER] ……どうしてそこでそやって小悪魔でけるのに
[ER] いつもはあーなのだー
[ER] (笑
21:50:41 Shinroumu -> ShinROM
[H_Aoi] リミッターをカットしてると行けるんですよ(マテ
[ER] #かたほ:「ほう……(夾ちゃんにおいでおいで)」<何を切る気だ(汗
[H_Aoi] ぎゃーw
[H_Aoi] リミッターがカットされるのは
[H_Aoi] 1.寝起き
[H_Aoi] 2.泥酔
[H_Aoi] 3.完全に舞い上がり状態
[H_Aoi] 過なぁ(笑
[ER] …………GW空けに期待だな
[ER] >3番に相当しそうだし
[Hisasi] +
[Hisasi] 何でもいう事ききますよ豆柴
[H_Aoi] うはーw
[H_Aoi] と言うことは一回すっぽかされないと(笑
[ER] ……ほえ?
[H_Aoi] 何でも言うこと聞きますモードに入るコマンド(w >デート一回すっぽかし
21:58:00 ShinROM -> Shinroumu
[H_Aoi] とりあえず、今書いてるのをなんとかっ(汗汗
2006/05/02 22:00:00
22:09:54 fukaTypeU -> fukaFuton
[ER] ……あれ、ままー
[ER] 朱敏君って、片帆のこと、「軽部さん」って呼ぶ、よね?
[H_Aoi] そういえばいーしゃー
[H_Aoi] 片帆さん、みこちが怪我して帰ってきたらどんな反応するかなぁ
[Hisasi] うに、片帆さんって呼ぶかな
[ER] ほむ、どもですー
[ER] ……ええと、怪我して帰ってきたら
[ER] 反対に、冷静に対応するなあ
[H_Aoi] なるほど
[ER] 「医者行きましたか、怪我の具合は、手当てはしたんですか(てきぱき)」t
[ER] と
[H_Aoi] ふむふむ
22:26:23 lute_zzz -> lute
22:38:23 Catshop -> CshopWash
22:47:10 CshopWash -> Catshop
22:57:23 ! lute ("誤爆王、出る!")
22:58:43 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/05/02 23:00:00
23:11:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
23:12:51 ! lute (EOF From client)
23:15:27 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:20:14 Ryu_mesi -> Ryu_
23:22:08 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #KA-02
[ER] ……ほに
[Hisasi] に
[ER] 買い物にいってるあいだに、落ちてた
[ER] <唐突に牛乳を買いに行く奴
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000052-mai-soci
[Luna] ><牛乳>もっと飲んで!とあの手この手 ペットボトル化も?
[ER] ……ぶっちゃけ。
[Luna] ですか?
[ER] 安くして欲しい。捨てるくらいなら
[ER] (いや、そうもでけへんのだろうけどさー
[Luna] ペットボトル牛乳は実現してほしいと思うのです
[lute] 牛乳、好きだけどなぁ……苦手な人はどうしても苦手ですからね。
[Luna] 自分はすきですよ。ただ紙パックだと扱いにくいんであまり呑まないだけで。
[ER] 己も好きです。こーしーに使います
[lute] つぶすのがペットボトルより楽かな?という点では紙も良さそうな。
[ER] ああ、それはそうだ
[ER] 捨てるのには紙パックのほーがいい
[miburo] 環境的にはペット全廃すべきだろうね
[Luna] 紙ペットってでないかなぁ(でません
[Hisasi] #いーさんちなみにKA-01で絵あぷたぞ
[ER] #ほむっ
[miburo] 牛乳パックもリサイクルコストが高いからあんまり。
[miburo] 燃やせるだけまし
[H_Aoi] 牛乳好きなんだけどなぁ
[H_Aoi] お腹壊さなきゃ一日2リットルだって呑めるのに
23:32:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:43:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
23:48:32 Catshop -> CshopBath
[ER] ……ほむ
[ER] ひさしゃいるかな
2006/05/03 00:00:00 end