語り部IRCログ #KA-01 2006-06-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-06-27をご活用くださいませ。

2006/06/27 00:00:01
[Luna] #ほら、まりなんからみえればちゃん付けする「男」はまずおらんだろう
[Luna] #(PL準拠
[Luna] 茉莉菜:「な、ど、どういうっ………」(動揺)
[MOTOI] 大樹:(orz状態でそれどころじゃない)
[Luna] #えーっと
[Luna] #なんなんだろうコイツらは(ぉぃ
[MOTOI] #さぁ?(ぉぃ
[toyonote] #はやくそのフラグを回収するんだアアアアア
[MOTOI] #やっぱり因ちゃんにないことないこと撒き散らされそうです。二股疑惑とか(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] 茉莉菜:「血、吸いすぎちゃった?」(ちょっと心配そうに
00:03:30 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 大樹:「ぁ〜?」(目の幅涙
[Luna] 茉莉菜:「ご、ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイっ」(おろおろ
00:05:46 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] 大樹:「……はっ」
[MOTOI] 大樹:「え、えっと」(涙ふき取って
[MOTOI] 大樹:「ま、まぁ、気にすんなよ、うん」(すっげー無理した笑顔
[Luna] 茉莉菜:「ううっ」(うるっ)
[MOTOI] 大樹:「だーっ」
[MOTOI] 大樹:「泣くな、泣くなってばっ」(大汗
[Luna] 茉莉菜:(うるうる
[MOTOI] 大樹:(おろおろ
[toyonote] #そんな泣いてばかりいるとラフメイカーがきますよ
[Luna] #ラフメイカー葵しゃん?(マテ
[MOTOI] #ぎゃー
[toyonote] #そろそろきてもイイ頃合いなんだけどなw
[MOTOI] #今日はもう就寝されたかも
[Luna] #しかし
[Luna] #こいつら不器用だなぁ(ぉぃ
[toyonote] 大樹しっかりしなさい
[MOTOI] 大樹:「……あーもうっ」
[MOTOI] 大樹:「血、吸っていいからもう泣くなっ」
[Luna] 茉莉菜:「わぁい」(指にぱくっと)
[MOTOI] 大樹:「マリナちゃん現金だよ……」(吸われながらがくっと
[Luna] #そんなもんです(ぉぃ
[Luna] 茉莉菜:「だ、だいじょうぶ?」
[MOTOI] 大樹:「あー、血の方は大丈夫だから気にスンナ」
[Luna] 茉莉菜:「気にしているのは血のほうじゃなくってっ」
[MOTOI] 大樹:「ん?」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんのほうっ」(思わず強めにかんじゃう)
00:29:13 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 大樹:「いでっ」
[toyonote] #すごい表現w
[Luna] 茉莉菜:「もー」
[Luna] 茉莉菜:「心配しちゃうじゃないかーっ」(かじかじ)
[MOTOI] 大樹:「いだだだだだだっ」
[toyonote] #たべてるようにしか……w
00:30:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 茉莉菜:「あまり心配かけさせるなーっ」(かじったところを今度はやさしくなめてみる)
[MOTOI] 大樹:「だーっ」
[MOTOI] 大樹:「心配って誰のせいだ誰のっ」
[Luna] 茉莉菜:(ぴた)
[Luna] 茉莉菜:「……がんばれ」(大樹くんの肩ぽんぽん)
[MOTOI] 大樹:「がんばれって」(汗
[Luna] 茉莉菜:「応援しているからね」(ぽんぽん)
00:37:19 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 大樹:「……ありがとな」
[Luna] #こんなところで収束(にしておいたほうがいい)?
[MOTOI] #収束(としたほうがいい)でしょう
[Luna] #しっかし
[Luna] #なんでしょうこいつら(ぉ
[MOTOI] #あー、ぜったい因ちゃんにないことないこと(ry
[toyonote] #かゆいです、かゆいんですw
[Luna] #だいじょぶ、見てないですよ現場は(ぉ
[MOTOI] メイドさんに吸われていたという噂が(ぇ???
[Luna] ちがいますよ
00:41:20 ! shiromu ("CHOCOA")
[Luna] メイドさんを囲っているという噂が(ぇ??
[MOTOI] なんだそらっ(大汗
[toyonote] すごい伝言ゲームの成果ですねw
00:42:38 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] #まりなん:「大樹くんも吸血鬼ならたまには伯爵みたいなかっこいい服着て」
[Luna] #まりなん:「メイド服な人に吸われちゃってくださーい」(かぷ)
[toyonote] #吸うんじゃなくて吸われるんかw
[hari] ひどい
[MOTOI] そいえば
[hari] そういうときは、ちゃんとっ!
[MOTOI] 大樹が直接吸血する表現したことないですなぁ
[Luna] わくわく(マテ
[hari] 大樹君にめいど服を着せて、まりなんが伯爵な服を
[MOTOI] なんでじゃー
[hari] そして、撮影してWeb公開
[toyonote] 耽美?w
[MOTOI] #だいき:「やめれーっ」(うがー
[hari] あばれたまえ、こばみたまえ
[Luna] #まりなん:「自分で服用意しておいていまごろやめろって?」(くす
[hari] あがこうとも、いんがのくさりはきれず、
[hari] なおもつよくなんじのみをしめつけるのだから
[hari] わははのは
[MOTOI] #って
00:47:39 ! MakotoK ("Leaving..")
[MOTOI] #大樹が服用意したんかっ(汗
[toyonote] 自らw
[Luna] さすがや(ぉぃ
00:48:52 MOTOI -> MOTOnemuI
[hari] 伯爵の服を持ってきただけで
[hari] 『これを着て吸ってくれ』と取られた?
00:50:43 ! MOTOnemuI ("Greenダヨー!")
00:59:37 ! hari ("鋭司:「詠おう、青春のさん歌……当て字は各自ヨロシク」」")
2006/06/27 01:00:00
01:01:57 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:01:58 ! Hisasi ("風春祭、やったるでー")
01:04:34 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:04:45 ! HT-Vampir ("唯鋼:「んー、この際大量に持ってきて、巧にーやんの武器も強化するかにゃー。」")
01:07:50 ! hukirdead ("ぐう")
01:26:13 Luna -> LunaSleep
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/688.jpg  久々に落書き。
[kurow] つみき陛下。
[kurow] なんだかほんとに久しぶりな気がしますよソーさん。
[Saw] リハビリしないとね。でも寝るよ
[kurow] なんか語り部に関係ある絵描こう。でも寝ます。
01:35:36 kurow -> deadkurow
[Catshop] ──あ、ホントに陛下だ(笑)
[Catshop] ポシェットがなんか可愛い(笑)
[toyonote] デビロット姫にちょっと見えました|д`*)
[Catshop] わはは
[Saw] 牙つけるべきだったかw
01:37:38 ! Saw ("seeya")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00818.jpg
[deadkurow] 撲もなんか関係あるっぽいの貼っとこう
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00819.jpg
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00820.jpg
[toyonote] これはいい
[toyonote] |д`*)
[deadkurow] 表情を練習しようかと思いまして
2006/06/27 02:00:00
[toyonote] 二枚目の状況が気になったりしますが非常にイイ
02:09:47 Catshop -> CshopZZZ
02:10:34 toyonote -> toyo3ep
2006/06/27 03:00:00
03:22:25 Ryu_away -> Ryu
2006/06/27 04:00:00
2006/06/27 05:00:00
05:33:46 Ryu -> Ryu_away
2006/06/27 06:00:00
06:07:57 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
06:16:36 LunaSleep -> Luna
06:31:15 mimidead -> mimiaway
2006/06/27 07:00:00
07:12:31 + toyo3ep(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:30:55 Luna -> LunaWorks
07:35:28 fukaFuton -> fukaWork
07:37:21 Yad_sleep -> Yad_away
07:41:46 MorrisZZZ -> Morris
07:42:11 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『鉄壁のしごとー』")
2006/06/27 08:00:00
08:31:28 mikeZzz -> mikeAway
08:44:12 + fukaType0(~fukanju@p11059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:58:08 MOTOI -> MOTOkamin
2006/06/27 09:00:00
2006/06/27 09:00:09
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:33:04 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/06/27 10:00:00
10:00:00 ! kata_cre ("auto down")
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:59:32 mikeAway -> mikeOsoji
2006/06/27 11:00:00
11:07:51 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:43:10 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2006/06/27 12:00:00
12:10:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:56:43 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/27 13:00:00
13:13:19 MOTOkamin -> MOTOI
13:15:50 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
2006/06/27 14:00:00
2006/06/27 15:00:00
2006/06/27 16:00:00
16:42:20 lute_zzz -> lute
[lute] ロールプレイを知らない人に「ロールプレイって何か」と説明するにはどうするべきなんでしょうか(唐突
[YamiWolf] なりきること。
[YamiWolf] でいいんじゃないでしょーか?
[lute] やはりそれでよかったか……
[lute] 自分なりに調べてみると余計に訳がわからなくなってしまいましてorz
[YamiWolf] あらまw
[killist] ロールプレイが何のロールプレイかによっても変わるのでは。
[lute] http://iwatam-server.dyndns.org/game/narikiri/narikiri/ このあたりとか
[YamiWolf] まぁ、そうですけどねw
[lute] ふむふむ。
[YamiWolf] でも、たとえばRPGだったら
[killist] TRPGのロールプレイは本来的には、役割を演じる、ということだったはずなので
[killist] キャラクターを演じることではない。
[YamiWolf] 「操作するキャラクターに「なりきって」あそぶ」ゲーム
[lute] なるほど。
[killist] チームの中のメンバーとしての役割を果たす、という感じだろうか。
[YamiWolf] あー。なるほど;
[YamiWolf] 「役割を演じる」で、伝わるのかなぁ、と。思ったもので
[killist] どうなんでしょうね。通じるかどうかは相手によりそう……。
[lute] それで説明してきます。ありがとうございました。
[PaLiLitH] RPGの場合、駒の気持ちを多少は慮ってやる将棋とか。
[YamiWolf] 自分の視点で無知な同年代、それ以下に説明すうとき悩みそう。
[killist] 「多少は」ってあたりでちょっと涙を禁じえません(ぉぃ
[YamiWolf] まぁ、動くアニメとか動かせる小説でもOK<RPG
[PaLiLitH] うちのじさまに説明したときはそんな感じだった気がします。
[lute] むう、「あー……なるほどね」と返されたのはどうなのでしょうか(爆
[YamiWolf] 興味が無くてなんとなくきいた感じだなw
[killist] ですねw
[killist] 生返事ってやつだw
[lute] とりあえず説明はやめにしておこう(w
16:57:20 ! hotaru ("afuro")
2006/06/27 17:00:00
17:07:15 ! MOTOI ("中日の監督がボビーだったら「燃えドラ」は厳しかったのではと思った")
17:50:48 ! YamiWolf ("おうちかえりまーす")
17:51:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/06/27 18:00:00
18:11:49 Ryu_away -> Ryu
18:16:38 OTE_Aw -> OTE
18:23:29 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] キョー。
[deadkurow] ジョー
[deadkurow] もち。
[lokai] どきどき。
18:59:18 deadkurow -> kurowAway
2006/06/27 19:00:00
19:03:41 LunaWorks -> Luna
[lokai] 空腹。
[lokai] ハムとかたべたいです。
[killist] たべたいですね、ハム。
[killist] 生ハム
[lokai] ハムはよいものですよ。
[sf] ログをみる
[sf] 絵、良ければタイトルよろんん
[sf] ロールプレイングは「なにを」ロールプレイするのかというのが場合によって違うんで、そのへんが説明を考えるうえで必要だと思う
19:21:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[sf] 基本的にまあ「特定の立場らしく振る舞う」ということですね。喫茶店員なら喫茶店員らしい振る舞い、特定の人物なら人物らしい振る舞い、ツンデレならツンデレらしい振る舞いというものがあるわけですな。
[sf] 教師なら教師らしい振る舞い、父親なら父親らしい振る舞い、とかもね。これは社会的ロールプレイという。
19:27:58 ! lute ("誤爆王、出る!")
19:31:02 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:41:21 mikeOsoji -> mikeZzz
19:43:51 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/06/27 20:00:00
20:23:56 kurowAway -> kurow
20:25:23 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ふすすふー。
20:34:41 + hari(~shiva@FLH1Abo018.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:46:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:46:40 fukaWork -> fukaFuton
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちてゴハンにするのです。
[lokai] にくー。
20:57:11 ! lokai ("にくー")
2006/06/27 21:00:00
21:04:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:08:52 mimiaway -> mimigoham
[kurow] おかえりなさい
21:12:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2117-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:12:47 Yad_away -> Yad_sleep
21:14:31 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:15:26 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:29:58 ! toyo3ep (Connection reset by peer)
21:31:44 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimigoham] たでま
21:33:31 mimigoham -> mimimi
[toyonote] おかえりなさいませおうさま
21:34:01 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今日ははやかった
[killist] 俊敏王様。
[mimimi] そうだね
[mimimi] killistさんが喋るとなぜか冷たく接したくなります
[mimimi] これってツンデレ?
[Saw] きっとそう。ううん、しらないけど。
[toyonote] これはよいツンデレ
[killist] ただしい意味で正解っぽいのでここは流したほうが良さそうですよ。禁断の愛がはぐくまれないうちに。
[mimimi] 正しい意味で寒かったということですか
[Saw] 今日は暑かったですね(差し障りのない話題
[killist] 未だに暑くて死にそうです
[kurow] 部屋の温度は22度。
[miburo] 文化的な生活ですね
[mimimi] 温度計が30度を指し示しています
[miburo] 言葉がありません
[miburo] 何かに集中すると暑さを忘れるといいますね
[mimimi] シャワー浴びたのでそんなに暑くないです
[miburo] ちっ
[miburo] いえ
[mimimi] 予想できる言葉をオレルールで封じたカードゲーム
[miburo] 冷たいシャワーを浴びると汗腺が閉じるのでかえって暑くなるという噂。
[mimimi] アイスも食べてます
[killist] 俺のターン! それから俺のターン! 次も! 次も! その次も俺のターン!
[mimimi] しまった手持ちのカードを使いきった
[miburo] 明日は晴れますかね(当たり障りの無い会話)
[PaLiLitH] 社長だからルールの改変も突発エラッタも俺専用カードもやり放題。
[miburo] っ【倒産】
21:41:57 + kisito(~chocoa@p2031-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 夜逃げもタイミングよく
[mimimi] だって勝負の流れが見えるから。
[mimimi] とりあえずここまでの流れでわかるのはみんな語り部に絵を描いて出したことがあるメンツだ
[toyonote] |д')
21:44:43 kisito -> kisi_mesi
[PaLiLitH] それが遊戯王世界だとあの会社が傾くと世界経済が傾く規模の会社らしいですよ。
[miburo] OU
[miburo] 腹を見せる
[mimimi] とみぶろさんの言いたいことを言ってオレターンは他力本願カード
[PaLiLitH] 恭順のポーズ。
[mimimi] くるくるシャッフル同盟
[PaLiLitH] 黒目。
[mimimi] 腹黒な無垢
[PaLiLitH] 黒目の中に深淵が見えた(仕事人のサブタイトルみたい)
[PaLiLitH] 効率プレイの結果そろそろロードが誕生しそうです。
21:48:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] ウィズの話に切り替えました
[PaLiLitH] なんかこれ経験値とお金の値が逆になってませんかと思うサモナーをやってます。
[PaLiLitH] 地下一階で90経験値くらい。
[PaLiLitH] 地下五階(最下層)で500経験点くらい。
[PaLiLitH] この涙ちょちょ切れる経験値で必要経験値は据え置き。
[mimimi] 相場が分からないのでああとかうんとか頷いておいて電撃大王読んでいいですか
[PaLiLitH] 存分にどうぞ。
[PaLiLitH] 私はひたすら固定モンスターを狩ってます。
[mimimi] でも今月ガンスリないんだ
[tatsu114] よつばと!は切り取っておきました
[PaLiLitH] 300くらいのをひたすら倒して経験値3万を目指しますよ。
[PaLiLitH] 百回?
[mimimi] ペトラはいいんだ、アンジェリカをだせ
[tatsu114] あれは,いろいろといいよね、なんとなく切ない
[tatsu114] でもこれが幸せ
[mimimi] 旧型だからってばかにすんな
[mimimi] 連邦ばんざーい
[PaLiLitH] がらがらごろずでーん。
[PaLiLitH] ピンチ。
[PaLiLitH] ロードロードと思って育成していた戦士、実は中立でした事件。
[mimimi] 期待されて育っただけに言い出しにくく
[mimimi] 残された道はオサムライセブンですか
[PaLiLitH] もういるのでどんどん肩身が狭くなりずっと戦士という人生設計や悪落ちして忍者というのも候補になりました。
[mimimi] 自分探しの旅も長くなりそうだな
[PaLiLitH] もう自分が見えてない感じですね。
[mimimi] 田舎へ帰ったらどうだ
[PaLiLitH] 僧侶もロードになりそうなので忍者か補欠ですね。
[mimimi] ある日自分の将来を語った次の日から皆の生暖かい優しげな眼差し
[PaLiLitH] 生涯一戦士でカシナートを振り回す人生。
[PaLiLitH] しまいにはティルトウェイトを覚えたビショップからもさげすまれ。
[mimimi] 電撃読む気分にもなれなんだ
[mimimi] みぶろさん、絵はまだかいのう
[tatsu114] さっきたべたじゃありませんか、おじいさんや
2006/06/27 22:00:00
[mimimi] そーさんの絵もひさしぶりで楽しみじゃ
22:05:56 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
22:08:33 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:13:16 CshopZZZ -> Catshop
22:28:04 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:28:38 hukira -> hukirdead
22:30:05 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
22:31:10 CorDiaROM -> CorDrink
22:35:08 mimimi -> mimitare
[Luna] 今日見つけた面白そうなサイト
[Luna] http://www.newspace21.com/mix/btl.php  魔法のMD5 - MD5バトル
[Luna] >全16ラウンドで勝負します。敵のHPを0にすれば勝ちです。
[Luna] >名前欄に戦う2人の名前(ニックネーム)を入力して、[戦闘開始]ボタンをクリックします。
[Luna] とりあえず実例
[Luna] >[小笠原大樹] 攻撃:88 素早さ:71 防御:17 命中:85 運:78 HP:220
[Luna] >[紅野茉莉菜] 攻撃:49 素早さ:45 防御:94 命中:43 運:61 HP:188
[Luna] >
[Luna] >小笠原大樹 vs 紅野茉莉菜 戦闘開始!!
22:44:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna] >[小笠原大樹]の攻撃 HIT [紅野茉莉菜]は83のダメージを受けた。
[Luna] >[紅野茉莉菜]の攻撃 HIT [小笠原大樹]は41のダメージを受けた。
[Luna] >[小笠原大樹]の攻撃 HIT [紅野茉莉菜]は1のダメージを受けた。
[Luna] >[紅野茉莉菜]の攻撃 HIT [小笠原大樹]は142のダメージを受けた。
[Luna] >[小笠原大樹]の攻撃 HIT [紅野茉莉菜]は81のダメージを受けた。
[Luna] >[紅野茉莉菜]の攻撃 HIT [小笠原大樹]は34のダメージを受けた。
[Luna] >[小笠原大樹]の攻撃 HIT [紅野茉莉菜]は63のダメージを受けた。
[Luna] >[小笠原大樹]が[紅野茉莉菜]を倒しました(ラウンド数:4)。
[Luna] こんなかんじ。
[HT-Vampir] せんせー
[Luna] はい
[HT-Vampir] やってみましたが、
22:47:12 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #KA-01
[HT-Vampir] こんな結果
[HT-Vampir] >[唯鋼鋼洋] 攻撃:40 素早さ:96 防御:24 命中:48 運:81 HP:167
[HT-Vampir] >[波佐間御南深] 攻撃:91 素早さ:76 防御:86 命中:70 運:86 HP:217
[HT-Vampir] >唯鋼鋼洋 vs 波佐間御南深 戦闘開始!!
[HT-Vampir] >[唯鋼鋼洋]の攻撃 HIT [波佐間御南深]は1のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [唯鋼鋼洋]は164のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[唯鋼鋼洋]の攻撃 MISS [波佐間御南深]は攻撃を回避した。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [唯鋼鋼洋]は165のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]が[唯鋼鋼洋]を倒しました(ラウンド数:2)。
[Luna] うひぃ
[HT-Vampir] ……唯鋼よわいのか、御南深がつよいのか……
[HT-Vampir] 御南深。攻撃91、防御86は酷い。
[Luna] >[本宮和久] 攻撃:73 素早さ:58 防御:57 命中:58 運:42 HP:240
[Luna] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[Luna] >
[Luna] >本宮和久 vs 波佐間光孝 戦闘開始!!
[Luna] >[本宮和久]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は23のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [本宮和久]は73のダメージを受けた。
[Luna] >[本宮和久]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [本宮和久]は117のダメージを受けた。
[Luna] >[本宮和久]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は26のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [本宮和久]は攻撃を回避した。
[Luna] >[本宮和久]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は1のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [本宮和久]は66のダメージを受けた。
[Luna] >[波佐間光孝]が[本宮和久]を倒しました(ラウンド数:4)。
[Hisasi] さすがマッチョぼでぃ、防御が高いw
[Luna] がんばれまめしばん。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深] 攻撃:91 素早さ:76 防御:86 命中:70 運:86 HP:217
[HT-Vampir] >[波佐間光孝] 攻撃:74 素早さ:45 防御:100 命中:29 運:57 HP:283
[HT-Vampir] >波佐間御南深 vs 波佐間光孝 戦闘開始!!
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は71のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [波佐間御南深]は29のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は49のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [波佐間御南深]は68のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は66のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [波佐間御南深]は攻撃を回避した。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は73のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間光孝]の攻撃 MISS [波佐間御南深]は攻撃を回避した。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は21のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間光孝]の攻撃 HIT [波佐間御南深]は70のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]の攻撃 HIT [波佐間光孝]は66のダメージを受けた。
[HT-Vampir] >[波佐間御南深]が[波佐間光孝]を倒しました(ラウンド数:6)。
[HT-Vampir] 波佐間家はつよいやうだ。
[HT-Vampir] みほしねーさんもつよかったりするかも?
[Luna] かもしれませんのぉ
[HT-Vampir] 光孝君、防御100だしねー(汗
[Luna] そりゃマッチョだから
[HT-Vampir] 光孝 は 荒くれの長 の 称号 を 得た!
[HT-Vampir] (ぉぃ
[Luna] うひぃ
2006/06/27 23:00:00
[HT-Vampir] 荒くれを率いて、光孝は今日もゆくゆく何所へ行く。
23:01:41 fukaTypeU -> fukaFuro
[HT-Vampir] <一瞬きょうもゆくゆくベルサイユと打った奴
23:02:44 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ……先輩と真帆でやってみた。
[ER] 真帆がまけっぱであった。
[HT-Vampir] ほむー
[ER] ……先輩の打撃が重すぎる
23:07:20 OTE -> OTE_Aw
[HT-Vampir] 攻撃力いくらですか?(汗
[HT-Vampir] >先輩
[ER] 79.
[HT-Vampir] お、も。
[ER] 真帆だと、軽部でも相羽でも、40台なんだもん>攻撃力
[HT-Vampir] うむ、きびすぃですね。
[Hisasi] #相羽:「実際やったら俺全敗だよ?」
[Hisasi] きっぱり
[ER] ぼこなぐりにされて、真帆が負けるのでした(えう)
[ER] (がふ
[HT-Vampir] それはそうだw
[HT-Vampir] 先輩が真帆さんにかてるはずがないっ(ぇ
[ER] #真帆:「…………やらないけど(汗)」
[ER] #真帆:「でもなんかすごいよ。相羽さんが98のダメージこっちに当てるのに、あたしのほうは1だもん」
[Hisasi] #相羽:「ふぅん」
[Hisasi] #で、真帆さんの手とってちゅーとかする
[ER] #真帆:「ってっ(手をひっこめよーとする)」
[Hisasi] #相羽:「効いた?」
[Hisasi] #にぃっと笑って
[ER] #真帆:「うう……(赤面してぢっと睨んでる)」
[ER] #真帆:(ふ、と考えている)
[ER] #真帆:(考えている)
[Hisasi] #相羽:「どしたん?」
[ER] #真帆:(赤面)
[ER] #真帆:「……なんでもないです」
[Hisasi] #相羽:「そう?」>指先で頬をなでてみたり
23:16:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #だがらー
[ER] #いや、多分、やりかえしたらどれくらいのダメージなんだろうと考えたのだ
[Hisasi] #いやあ、真帆さんからの反撃だったら
[Hisasi] #くりてぃかるひっとですよ?
[ER] #……
23:17:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[H_Aoi] #みこち:「じー(参考にしている)」
[ER] #真帆:(きゅっと頬を撫でてる指を掴んで)
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「…………」
23:17:50 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ER] #真帆:(ぱく)
[ER] <なんか食べてみた<まて
[Hisasi] #相羽:「………………」
[ER] #いや、かんでないから(汗
[Hisasi] #一瞬驚いて
[Hisasi] #微妙に照れる
[H_Aoi] #こっこれは強力な攻撃だっ
[ER] #真帆:(ぱく、と口から離して)
[ER] #真帆:「…………ほんとに効き目ないし(うう)」
[ER] <いまいちてれてるのに気が付いてません(おい
[Catshop] # なんですか、このいちゃいちゃっぷりは?
[Hisasi] #相羽:「……効いてるよ」
[OTE_Aw] # きしゃーー
[ER] #真帆:「……へ?」
23:20:26 ! HT-Vampir ("うむ、ウィルスバスターを探さねばッ")
[ER] #……そこで来るのがねこやさんとおてさんてとこが……(笑
[Hisasi] #相羽:(両手で真帆さんの頬に手を当てておでこつける)
23:21:06 kisi_mesi -> kisito
[ER] #真帆:「…………??」
[Hisasi] #相羽:「……かなり不意打ち」
[hari] #そこで不思議そうなのが、まほさん
[ER] #うむ(滅
[Hisasi] #くはぁ
[Hisasi] #萌え
[ER] #萌えなんかいっ(汗
[hari] #自分でやられてることをはたで見たら、うわーとか少しはおもうだろうにっ
23:22:46 fukaFuro -> fukaSleep
[Hisasi] #相羽:「わかってないってのが、更に強力だよ」
[Hisasi] #以下略
[ER] (がふ
[hari] #「ど、どうかしたの?」みたいなかおしてるのがまほさんていすと
[ER] #うむ……
[Hisasi] だって!
[Hisasi] 大喜びですよ!
[ER] へけ(汗
[Hisasi] わーいわーい(以下略
[ER] …………
[ER] だてほら、真帆にしたら、
[OTE_Aw] きしゃーーー(威嚇
[ER] んじゃやりかえすっ…………と思って挫折して、ぱく、と。
[Hisasi] その精一杯っぷりが萌えなんぢゃないかっ!!!
[OTE_Aw] まったくだな。
[ER] そ、そなのか(汗
[Hisasi] そりゃあ愛でまくっちゃうさ
[ER] …………これ以上か(ぼそ
[Hisasi] ……もう常に
[OTE_Aw] ……泣いていいですか?
[ER] …………
[ER] つ『たおる』
[ER] ……てかこう
[ER] そうか、萌えなのか(mぅ)
23:31:49 mimitare -> mimidead
23:35:51 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:38:44 lute_zzz -> lute
23:45:28 + lute_(~lute@p2174-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[HT-Vampir] ひさしさんひさしさん、こっち出やることは可能ですか?(今頃
[Hisasi] うい
[HT-Vampir] とりあえず、場所は蒼雅家でよろしいですかね?
[Hisasi] おk
[HT-Vampir] 唯鋼は、とりあえず出来た忍者刀(試作品)持ってきたついでにお手合わせをお願いすると言った感じでいいですか?
[Hisasi] うい
[HT-Vampir] それでは、キャラチャ開始ー。(なお、唯鋼の負けの方向です。
[HT-Vampir] 唯鋼:「やっほー、おじゃまするよ巧にーやん」
[Hisasi] 巧:「これは唯鋼殿、ようこそいらっしゃいました」
[HT-Vampir] 唯鋼:「巧にーやん、元気にしてましたかにゃー?」
[Hisasi] 巧:「ええ、唯鋼殿も」
[HT-Vampir] 唯鋼:「くっ、平行世界に行って鉱石取ってきて実は少し疲れてたりもするけど、それ以外は元気ですにゃ。」
23:54:36 ! toyomac ("IRCStep")
[Hisasi] 巧:「さようですか、作業ははかどりましたか?」
[HT-Vampir] 唯鋼:「御蔭様で、ですにゃー。最初は、紫ねーやんの扇子の骨作るのに取りにいったんですけど、多めに取ってきて一本打って見ましたにゃ」(忍者刀を差し出す
[Hisasi] 巧:「これは……良い品を」
[Hisasi] #両手で受け取る
[HT-Vampir] #抜いてみたら、微かに赤いオーラが上る赤い刀身
[Hisasi] 巧:「……この光は」
23:57:48 - Morris from #KA-01 (ひゅぽっ)
23:58:13 ! H_Aoi ("みこち:「あづいー(べたー)」")
[HT-Vampir] 唯鋼:「んー、聞いたことありますかにゃ、『ヒヒイロカネ』って。」
[HT-Vampir] #日本神話知ってたら聞いたことはあるはず
[Hisasi] 巧:「ええ」
[Catshop] # 記紀に記載はなかったような。> ヒヒイロカネ
2006/06/28 00:00:00 end