語り部IRCログ #KA-01 2006-09-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-14をご活用くださいませ。

2006/09/14 00:00:00
[toyolina] 危険だなw>戦闘してもギャグ
00:01:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
00:04:53 lute -> lute_zzz
00:06:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:07:47 ! TOURUI ("指がががが")
[NATI] 結夜とアゲハ、PLの思惑が面白いw
[Saway] ゲヒョゲヒョ
00:15:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:16:08 ! gombe (Connection reset by peer)
00:16:52 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ソーニャ:「いや、危ないところだったね。能力者4人を一度に敵に回すなんて流石に無茶がないか? 六兎結夜」
[Saway] #蝶の羽はやして飛んでる
[NATI] #覚えてるのね
[toyolina] #たまに出てくるソーニャ人格ダナ
[TK-Leana] # と、こっちに移動したのに気付かなかった
[toyolina] @成層圏
[Saway] #なにせ空の彼方
[NATI] #飛びすぎw 
[TK-Leana] 結夜:「ッ……ふん、貴様に無茶を説かれる筋合いはない」
[TK-Leana] # でも、声出るのここ
[Saway] # オゾンはあるけど
00:25:38 CshopBath -> Catshop
[Saway] # まあ、成層圏つっても厚いので下の方なんでしょう
[Saway] ソーニャ:「で、どういった用件かな。復讐か?」
[Saway] #腕を組んで偉そうに浮いている
[TK-Leana] 結夜:「半分はな。今なら貴様にも遅れは取らん、私は力を得たぞ」
[Saway] ソーニャ:「馬鹿馬鹿しい。非生産的だよ、君は。それで誰が救えると言うんだ」
[TK-Leana] 結夜:「ほう、ならば問うがな」
[TK-Leana] 結夜:「貴様は、あの家の人々を犠牲にして、家族ごっこを演じて、いったい何かを救ったとでも言うつもりか?」
[Saway] ソーニャ:「それはモンシロの仕事だが、私はそれなりに幸せだったよ。多分彼もね。ついでに言えばあそこで父と母を演じてくれていた二人も報われない日常から抜け出せたのは間違いない」
[TK-Leana] 結夜:「戯れ言を、種の実らぬ花に何が残る。あのようなものは所詮一時の夢、不死者は刹那に生きても、享楽に生きることは許されんのだ」
[Saway] ソーニャ:「享楽だなんて言って欲しくはないな。ソーニャ・ブラドヴナにとって……いや九折因を含めて私達全員にとって切実な儀式だったんだ、アレは。他人がどう思おうとね。その際に人が死ぬのは私達が捕食者の側である以上仕方のないことだ。同じ吸血鬼なんだ、この論理がわからないわけはないだろう?」
[Saway] #台詞なげえよこの人
[toyolina] #なげえね
[NATI] #二人とも長いよw
[TK-Leana] 結夜:「捕食者ね、身の程を知れ。寄生虫の間違いだろう」(皮肉気に笑い、表情を引き締める)
[TK-Leana] 結夜:「残滓に執着するようでは最早不死者(イモータル)とは呼べん、そんなものはただの生ける屍(リビングデッド)だ。それを否定するつもりはないが……」
[TK-Leana] 結夜:「他者を踏みにじって己の救済を語るなど、嫌悪しか覚えん。理解したいとは思わんな」
00:43:58 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[Saway] ソーニャ:「認識の相違だね。近頃の吸血鬼ときたら誰も彼も卑屈になりすぎだ。私達はもっと私達の幸福のために生きるべきだったんだ。こんなにも衰退する前にね」
[TK-Leana] 結夜:「力で持って君臨するものは、いずれより強い力に淘汰されるのだ、それでローテンフェルトは滅びた。貴様の血族とて最早影も形も存在しないではないか」
00:46:03 ! NATI ("CHOCOA")
[Saway] ソーニャ:「まあ現状を鑑みると君の立場の方が正しいさ。私達は現実逃避していただけなのはわかっている。でもね、疲れたんだよ、こそこそと生き続けるのにね。最後に、家族と共に楽しくやれたのだから後悔はしてない」
[TK-Leana] 結夜:「愉しく? モンシロのあの、地獄の底のような家がか? やはり貴様とは相容れんようだな……」
[Saway] ソーニャ:「わかりあえるとは思っちゃいないけど、そういう風にしか生きられなかったと言うことも理解して欲しいな。九折だって望んでやったことだ、半分はね。むしろ最後に裏切ったのが予想外だったくらいさ」
[TK-Leana] 結夜:「所詮は書き割りに過ぎんことに気付いたのさ」
[Saway] ソーニャ:「書き割りだって没頭すれば本物と変わらないリアリティを持てるんだ…………さて、本題に入ろうか」
[TK-Leana] 結夜:「望めば、本物だって手に入るのに。どうして貴様らは都合のいいだけの代用品にすがるのか……ふん、そうだな」
[Saway] ソーニャ:「ソーニャという吸血鬼はあの時死んだよ。なんなら血をあらためてもいい。この体に今いるのはソーニャ・ブラドヴナじゃない別物さ。つまり、君の追求はお門違いだ」
[TK-Leana] 結夜:「む」
[Saway] ソーニャ:「……納得がいかない部分はあるだろう。だけどそれが現状だ。今のこの私自身、脳に残ったソーニャの記憶の残り滓が意識あるかのように話しているだけなんだ」
[Saway] ソーニャ:「それも最近はボロボロ零れていっていてね。いずれこの別人格のような私も消えるんだろう。どうだろう。そう言うことで納得して貰えないか」
[TK-Leana] 結夜:「……なるほど」
2006/09/14 01:00:00
[Saway] ソーニャ:「正直、今の『アゲハ』には幸せになって貰いたいんだ。普通の人として。人であれば人を喰う必要もない。吸血鬼と人の差異に苦しむこともない。まるで親の心境だよ。都合のいいことを言っている自覚はあるけど、君達の組織ならわかってくれるだろう?」
[TK-Leana] 結夜:「なんだ、つまり私は完璧に悪役だったわけか」
[Saway] ソーニャ:「いや、そうでもないさ。復讐者としての君は美しかった。最初に見た時よりもいくらかね。お子さんとうまくやってくれたまえ」
[TK-Leana] 結夜:「あんたに言われるまでもないさ」
[TK-Leana] 結夜:「はぁ、疲れた……」
[Saway] ソーニャ:「さて、アゲハが起きる前に帰るかな。さようなら。もう会うこともないだろうが……」
[Saway] ソーニャ:「最後に一つ聞いていいかな」
[TK-Leana] 結夜:「なに?」
[Saway] ソーニャ:「モンシロは、彼はどのように死んだのかな」
01:06:06 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:06:54 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[TK-Leana] 結夜:「……始末は因がつけたさ」
[TK-Leana] 結夜:「結局、ヤツには『自分に都合の悪い妹』が認められなかったんだろう」
01:08:44 ! Ten-Rou ("ねるですの")
[Saway] ソーニャ:「ああ、子供だったからね。彼は(苦笑)。でもそうか……九折に。最愛の最初の妹に殺されたのなら、そう悪い最後じゃなかったんだろうな。よかった……ありがとう。それだけ気がかりだったんだ。じゃ」(体を捻らせて一回転し、落ちていく)
[TK-Leana] 結夜:「…………かも知れんな」
[TK-Leana] # 落ちていくソーニャを見送り、宇宙を見上げ、最後に地球を見下ろして、呟く
[TK-Leana] 結夜:「地球は青かった……いや、言ってみたかっただけだ」
[TK-Leana] # 幕
[Tihiron] #イイタイヨネセッカクダシ
[MOTOI] #大樹:「つーか、絶対死ぬって!」
[TK-Leana] # 結夜:「なにがよ」
[MOTOI] #大樹:「地球が青く見える位置まで上がったら体が耐えられるわけないだろっ」
[TK-Leana] # 結夜:「なんで」
[MOTOI] #大樹:「いや、なんでって……もういい、常識でつっこむの疲れた」
01:19:01 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # 結夜:「ていうか、吸血鬼相手に常識で突っ込もうとする吸血鬼に対して、私はどうリアクションとればいいのか分からないでいますよ」
01:19:21 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
01:20:10 ! MOTOI ("大樹:「なんで俺だけこーなるの?」")
01:21:54 ! hukirdead ("合掌")
[PaLiLitH] 再放送してる右門捕物帖をみてます。
[PaLiLitH] 万博の前年制作。
01:27:44 Yaduka_ -> Yad_sleep
[sf] そういえば、来月の新刊予告に、あばれ奉行があったような気がします。
01:36:28 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:44:45 Catshop -> CshopZZZ
01:49:18 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/09/14 02:00:00
02:01:56 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
02:03:19 ! Tihiron ("37度5分までさがったけどねっ!")
02:21:38 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:37:42 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/14 03:00:00
03:14:31 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
2006/09/14 04:00:00
2006/09/14 05:00:00
05:00:45 ! KyrieSub ("ねむいー")
05:30:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/09/14 06:00:00
06:16:32 fukaFuton -> fukaNeoki
06:24:02 mimidead -> mimiaway
06:54:55 ! Saway ("memento mori...")
2006/09/14 07:00:00
07:49:01 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/14 08:00:00
08:08:21 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:17:43 ! mikeAway ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:25:03 kurow -> krowAway
08:26:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
08:46:41 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:59:12 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:59:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2006/09/14 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:13:15 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:13:46 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/09/14 10:00:00
2006/09/14 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:15:09 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
10:29:06 mikeyama -> mikeAway
2006/09/14 11:00:00
[Gikurow] はのす
[toyolina0] ハノイ
[Gikurow] はらへたー
[toyolina0] あ、あと2分だ
[H_Aoi] いいなあ
[H_Aoi] 私は30分シフトしてるんだよな
[Gikurow] 今日は早めにごはんにしようかのう。
[Gikurow] 撲自由。
[Gikurow] 来ていきなりとかもできますぜよ!
[toyolina0] Freedomに憧れるなあ
2006/09/14 12:00:00
12:08:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:11:08 Ryu_away -> Ryu
12:22:59 + YW-work(~username@z139.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
12:56:42 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/14 13:00:00
[Gikurow] さてめしにすべえ。
[H_Aoi] じいさんや、きょうのめしはばあさんのにつけだよ
[toyolina0] ダシもとれねえでねえか、そっただもん食わせるなんて、葵子は鬼じゃ、悪魔じゃ
[H_Aoi] 酷いわ義母さん、あたしそんなつもりじゃっ(脱兎
[toyolina0] #素材より先に考えることがあるだろうと
[H_Aoi] 丁度時間的にそんなドラマが放映されている時間
13:49:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/09/14 14:00:00
[Gikurow] 年寄りゃ充分干されてダシには最適じゃけの
[toyolina0] 肉汁ネエンジャナイカナ
[Gikurow] そのまま食うにはむかねだが味噌汁だのダシさつかえばハア人生の味がするだな
[killist] ばばじる。
14:34:39 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/14 15:00:00
2006/09/14 16:00:00
16:38:40 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/09/14 17:00:00
17:00:33 ! toyolina0 (Connection reset by peer)
17:10:31 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:10:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:39:48 lute_zzz_ -> lute
2006/09/14 18:00:00
18:01:46 ! YW-work ("にゃー")
18:03:11 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
18:34:54 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/09/14 19:00:00
19:00:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
19:06:14 ! Gikurow ("is dead.")
19:10:10 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:26:58 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:32:30 Ryu -> Ryu_away
19:34:11 MorisDEAD -> Morris
19:39:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なあぷでとさいきどー")
19:40:08 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:44:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:49:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
19:52:29 ! Yad_sleep ("斉木丼")
2006/09/14 20:00:00
20:01:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
20:06:16 OTE_mesi -> OTE
20:08:37 Saw -> saway
20:12:00 LunaSleep -> Luna
20:13:30 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:22:48 killist -> killne
20:24:28 saway -> Sawfuro
20:28:01 Luna -> LunaRepo
20:32:23 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:35:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2198-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:48:28 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:50:05 + lute_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:53:31 + liot(~liots@ntkmmt007004.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/09/14 21:00:00
21:00:09 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] もきょー
[H_Aoi] お腹が空きました
[lokai] キョー。
[lokai] すきましたね。
[H_Aoi] 生イカの腸を取って輪切りにして
[H_Aoi] みりんを少し入れた濃い口醤油で強火で炒めて
[H_Aoi] 山椒を強めにかけると美味しいという事が判明しました
[lokai] むきゅー
[miburo] うまそうです
[H_Aoi] 刺身に出来るくらい新鮮だと身がプリプリで
[lokai] よりによってこのタイミングでそういうおなかのすく話を。
[miburo] 柚子胡椒でもうまそうです。
[toyolina] くわせろ?
[LunaRepo] もぐもぐ
[toyolina] いいますぐ
[miburo] 茗荷と明太子をのっけてもうまそうです。
[H_Aoi] イカの醤油焼きは至福ですよねえ
[miburo] 焼いたふわふわのスルメイカはうまいものです。
[miburo] マイカや甲イカではこうはいかない。
[LunaRepo] 冷凍物ではなく生が必須ですな
[H_Aoi] ですな
[LunaRepo] まー
[LunaRepo] 仕込み日があれば
[LunaRepo] 塩辛つくってもよかったのですが。
[H_Aoi] 二日くらい掛かりますからのう
[LunaRepo] ワタの処理に1日はほしいしねぇ
21:14:10 + hari(~shiva@FLH1Abn136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] いかー。
[H_Aoi] むっちり歯に食いついてくるくらいのイカの刺身たべたいなぁ
[H_Aoi] イカそうめんでも可
21:15:59 mikeAway -> mikeyama
[hari] 釣りたてを
[hari] 刺身にして踊り食い
[hari] つ|ゲソ|
[hari] むっちり喰らい付いて来ること請け合い
21:20:09 kisito -> kisi_PSU
[lokai] いかー!いかー!(じたばた)
21:21:45 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[lokai] いか話をきいていたらなんだか猛烈にいかが食べたい気分に。
[lokai] シャケ焼いちゃったのに。
21:32:11 Morris -> MorrisEat
[miburo] ハーゲンダッツごま。
[toyomacx] 小枝ザッハトルテ
[lokai] ひょっとして新製品ですか。
[miburo] や、去年もありましたよ
[miburo] 季節限定品だったかな
[lokai] そういわれてみるとあったような。
[lokai] 最近はげんだってないので新フレーバーとかすっかりご無沙汰です。
21:40:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:43:35 mimiaway -> mimimi
21:43:52 ! H_Aoi ("めがいたいー")
[mimimi] おっと、挨拶は御飯食べてからだ
[lokai] おかみみみさん
[mimimi] じゃまた
[lokai] ガーン
[toyomacx] ノ
[NATI] このチャンネルであいましょう。
21:53:25 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:53:38 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:53:43 CorDiaROM -> CorDially
21:57:10 CshopZZZ -> Catshop
[PaLiLitH] それではまた不思議の世界で。
2006/09/14 22:00:00
22:00:19 MorrisEat -> Morris
[lokai] ぽー。
22:04:53 Morris -> MorrisNY
22:07:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:09:54 + meltdown_(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:09:59 lute_ -> lute
22:11:08 Yaduka -> Yad_Furo
[lokai] さて。
[mimimi] らいしゅうのろかいさんは。
[lokai] そろそろ落ちてご飯にしないといけない様子。
[lokai] というわけでまたー。
[CorDially] 黄緑色の御飯?
[PaLiLitH] では。
[mimimi] ぬがぐぐー
[Ten-Rou] おつかれさまですー
22:14:06 ! lokai ("ぐう")
[PaLiLitH] 窒息。
[mimimi] じゃんけん、ぽん。ふふふ
[PaLiLitH] 一人殺した後もこの余裕。
[mimimi] 私だって新版に対応するくらいできますよ
[PaLiLitH] 謀ったなシャア。
[mimimi] 勝手に自滅するザビ某
22:21:48 MOTOI -> MOTOImesi
[PaLiLitH] ガルマ卿、「やや、シャア殿、軍の様はいかにやいかに」と問ひ給へば、「ただ今、珍しき木馬をこそ、御覧ぜられ候はんずらめ」とて、からからと笑はれければ、「謀りよったなシャア」とて、喚き叫び給ひけり。
22:23:11 hari -> hariAFK
[PaLiLitH] 平家物語風。
[mimimi] 木馬よや木馬よや
22:25:33 MorrisNY -> Morris
22:25:52 LunaRepo -> LunaOfuro
[PaLiLitH] でも結局敵に接触する前に討たれるガルマ。
22:31:48 ! CorDially ("睡魔には勝てぬ")
22:33:45 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 明日行けば休みなんだ
[PaLiLitH] 最後の敵、金曜日。
[mimimi] つれえ
[PaLiLitH] イベントバトルなんて存在しない。
22:44:01 Yad_Furo -> Yaduka
22:45:26 + fukaTypeU(~fukanju@p19094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:45:54 Sawfuro -> Saway
22:47:26 fukaTypeU -> fukaHP
22:52:53 lute -> LuWRIte
22:53:24 ! meltdown (Connection reset by peer)
22:53:33 meltdown_ -> meltdown
22:56:05 krowAway -> kurow
[mimimi] おか
22:58:12 hariAFK -> hari
2006/09/14 23:00:00
[kurow] ただいま
[kurow] なんだかんだで結構疲れたまりますね。
[kurow] ちょっと中野でガンダマイズされてきました。
[mimimi] ガンダマイズ
[PaLiLitH] 額からアンテナ生えましたか。
[kurow] 顎から赤いぷるぷるが生えました。
[PaLiLitH] それ引っぱったら死にますよ。
23:03:05 hotaru -> hotafuro
[PaLiLitH] 押したら体中から赤いのが吹き出ます。
[kurow] http://www.gundam-kizuna.jp/
[toyomacx] ほほう
[PaLiLitH] メックウォーリアーを彷彿とさせる。
[kurow] プロジェクタつきドーム型筐体で。
[kurow] 球面スクリーン。
[toyomacx] ロケテっすか
[mimimi] どいつもこいつFlashもとかいいやがって
[kurow] ロケテのようでした。
[kurow] こういう売りがないとゲーセンいかんよなあとか思うのは歳を取ったのだろうか。
[PaLiLitH] 老いてますよ。
[toyomacx] 老醜
[kurow] いや格ゲーはバリバリ現役ですけど。
[PaLiLitH] 首と頭の太さが同じくらいに。
[kurow] それは……わりとそうかも
[mimimi] ドムですか
[kurow] ヤバイ疲労が体力を奪ってゆく。
[Saway] ドームスクリーン!
[Saway] いよいよブレイクエイジですね
[kurow] いやほんとよかったですよ。
23:06:40 LunaOfuro -> Luna_
[PaLiLitH] ドム人間なのか人間ドムなのか。
[PaLiLitH] どっちなんですかねデギンさん。
[kurow] 操作性とかはアレですがいろいろMS選べたり装甲薄弱機動性upか機動性down装甲強化を選べたりしてある程度カスタムも利くようですし
[kurow] ブレイクエイジも夢じゃありませんね。
[kurow] 携帯で機体をカスタマイズする日が来ますよ。
[PaLiLitH] 何もかもが懐かしい。
[PaLiLitH] 鈴木みそって今なにやってるんてすかね。
[kurow] しかもオンラインで最大8対8の市街戦。
[mimimi] ロケテとかドームスクリーンとか、僕らの知っているガンダムが僕らを裏切っているような気分になってひがんでいるのが我々のかいわからにじみでていますよ
[PaLiLitH] はっ。
[kurow] 今はビームで銭という漫画を描いてます。
[mimimi] マックふぁんにもなんか描いてますよ
[toyomacx] そういえば描いてますね>鈴木みそ
[PaLiLitH] 若者文化コンバータが許容量を越して煙を噴いてるんです。
[mimimi] すずきみそ分のキャッシュを捨てたらどうですか
23:10:44 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] みそキャッシュ。
[PaLiLitH] カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカカカカカカカカカカカ。
[PaLiLitH] バッドシーク音。
[mimimi] アシュラマンの笑い声
[PaLiLitH] 全周囲モニタということはGP01からですか。
[PaLiLitH] と、適当なことを言ってお茶を濁していいですか。
[PaLiLitH] 正直云って過去に生きる私にとってほんともう限界なんです。
[PaLiLitH] 嘘ですが。
[mimimi] クロウさんが体感したのはなんだったんでしょう
[mimimi] 結局Flashの壁に阻まれてサイトは見れません
[kurow] http://www.gundam-kizuna.jp/feature.html
[kurow] こっちならどうでしょう陛下。
23:15:53 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] すげー面白そうw
[mimimi] ホビージャパンでみたやつだ
23:17:28 fukaWork -> fukaFTN
[mimimi] カトキデザインのザクIスナイパーカスタムがでるやつ
[mimimi] さすがにガンダーラ周辺はこのような夢の設備が充実してますね
[PaLiLitH] 何せ現実に存在しない場所ですからね。
[kurow] 面白かったですよ。カード1枚300円、500円2プレイ。
[PaLiLitH] 因果律が操作されてるんでしょう。
[PaLiLitH] 破壊されることを恐れた神の魂とかが。
[kurow] 初出撃で2機ずつ撃破してきました。
[kurow] ボイスチャットもついてて店内同士なら喋りながらできます。
[mimimi] へえ
[toyomacx] 今風ってやつですね
[NATI] 面白そう〜w
[kurow] 8人友人集めてあほみたいにやりに行くのが楽しそうです。
[mimimi] 今風!
[kurow] 挨拶から入る戦争ご免蒙る!
[PaLiLitH] メックウォーリア。
[kurow] いやまあ凄く気さくに挨拶して親睦を深めてきましたが。
[mimimi] こんなところに
[mimimi] わかものが
[mimimi] いたとはな
[PaLiLitH] おうさま?
[kurow] 雰囲気はわりとぶち壊しですね。「よろしくお願いしまーす。」
23:21:54 + LuWRIte_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今どきしゃべれないとげーむもできないんですよ
[PaLiLitH] そんな。
[mimimi] 名台詞とかさけんできましたか
[kurow] カカロットー!!
[kurow] あ、耳元でガトー少佐の声が聞こえましたよ。
[mimimi] もどごー
[PaLiLitH] もどごー。
[kurow] ご苦労だった、諸君らの勇気に敬意を称する、とか言ってました。
[PaLiLitH] まずすぎる。
[mimimi] じおんですか
[PaLiLitH] カロリーメイトでもあげてやってください。
[mimimi] しかしドームスクリーンっていかにも酔いそうな感じ
23:30:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ボールの内側に張り付けられて。
[mimimi] ぐりんぐりん
[PaLiLitH] 宇宙飛行士養成マシンみたいな。
[mimimi] でも大阪も都会だからひょっとするとロケテくらいやるかもな
[mimimi] 行く行かないは別として。
[kurow] 結構またされます。
[kurow] 最大40分くらい待たされてた様子
23:35:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] そのうちドーム型の家庭用ゲームディスプレイもでたりするんですかね
[mimimi] なにを夢みたいなこと言ってるんでしょう。
[PaLiLitH] そういえば家庭でもできる体感ゲームの作り方私知ってますよ。
[PaLiLitH] 中華なべに座ってゲームやるんです。
[mimimi] どうぞ体感なさって。
[mimimi] まるでkillistさんにするかのような反応をしてしまいました
[mimimi] わたしとしてはあの眼鏡ディスプレイをかけて寝ながらあははうふふとドラクエ8をしてみたいものだ
[PaLiLitH] キャッキャウフフ。
[PaLiLitH] りゅーさんいわく
[PaLiLitH] いやこれではなく。
[PaLiLitH] http://www.mikimoto-japan.com/beans/beans_hmd/next/products/i_theater/i_theater.htm
23:47:26 LuWRIte_ -> lute_zzz
[mimimi] どこでもだいがめんー
[PaLiLitH] ささ。
23:48:01 Catshop -> CshopBath
[mimimi] プライバシーに守られた
[PaLiLitH] モデム、ポセイドン、ロプロス。
[mimimi] バビル二世
[PaLiLitH] ぐちゃぐちゃですね。
[mimimi] ドラキュラ オオカミ男 フランケン
[PaLiLitH] 深夜徘徊。
[mimimi] きゃっきゃっうふふ
23:53:44 mimimi -> mimidead
[kurow] おやすみなさい
[mimidead] 明日のこの時間に心の平穏がえられればいいのですが
23:55:09 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] では。
23:57:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/09/15 00:00:00 end