語り部IRCログ #KA-01 2006-09-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-26をご活用くださいませ。

2006/09/26 00:00:00
00:04:01 ! Tihiro ("定")
00:13:03 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
00:13:05 MOTOIafk -> MOTOI_
00:13:18 ! MOTOI ("Leaving..")
00:13:30 MOTOI_ -> MOTOI
[kurom] マイガー、まただ
[toyolina] 突然プチューン
[kurom] まあ今度はちゃんとセーブしましたげね。
[chita] これはPCが死んでるんですか
[kurom] 電源周りが臭いのう、いや物理的にくさいわけではなく。
[kurom] これ以上の出費はごめん被りたい。
[MOTOI] 物理的に(こげ)くさかったら危険デスヨ。
[kurom] こっちにメモリ積むかマザボとケース変えるか。値段はかわらない気もする
00:19:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[kurom] しかたない、明日ちょっと見に行くとしよう。
00:21:07 Morris -> MorisDEAD
00:22:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[toyolina] ちょろっと奮発すると連動して金が飛ぶ法則
[toyolina] PCってやっかいだぜ
[kurom] うう
[kurom] カーソルでたままなかなか起動しないぜ!
[kurom] 今夜からちゃんと電源切って寝よう
00:24:40 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se335680.html こういうのを活用しましょう
[kurom] や、普通に手動でいいですよw
[MOTOI] まーそれが一番確実ですが
[MOTOI] 寝落ちしたときに備えて(マテ
[kurom] まず寝落ちはないので。
00:29:31 MOTOI -> MOTOnemuI
[kurom] 意識しないと眠れないくらいですからのう
[MOTOnemuI] 自分は寝落ちよくやっちゃうのでつかってま
[MOTOnemuI] zzz
00:31:04 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Saw] デスクトップだと無縁だね<寝落ち
00:31:22 OTE -> OTE_Aw
[Saw] 昔ラップトップ使ってた時は良くやりましたが。
[toyolina] かなりの時間つけっぱです
[toyolina] >デスクトップ
[kurom] ああラップトップはヤバい
[toyolina] ノートは蓋閉じたらスリープなるから楽でよい
[kurom] ラップトップというか布団トップに。
00:33:07 ! kurow (EOF From client)
[kurom] おや、貼る前に落ちちゃったか。動作おかしいなあ
00:34:18 CshopBath -> Catshop
[kurom] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01038_.jpg
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 凛々しい
[kurom] 今日はおとなしくアナログで落書きしてよう
[toyolina] こちら(ゾンビ)スネーク
[kurom] 相変わらず靴が苦手だ
[toyolina] ka-01に潜入した
[NATI] カッコイイよ。
00:43:32 Yaduka -> Yad_Furo
00:43:42 Yad_Furo -> Yad_sleep
[toyolina] ぐーきゅるるる http://friends3rd.jugem.jp/?eid=66
[toyolina] .char_db ぎ・みこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[kurom] 抜いちゃった。
[toyolina] タイトル:未来の旦那を取り戻せ
[toyolina] コメント:色々と手遅れになる前に
[NATI] 抜いちゃった。
[toyolina] そこだけゆうなw
[NATI] 警察官の前で抜いちゃった。
[NATI] 手遅れ。
[NATI] ある意味。
[toyolina] 花屋、暁に死す
[NATI] 豆柴は愛をとるか、法を守るか!
[toyolina] 容疑:銃刀法ホニャララ 路上コスプレ 年齢詐称 公文書偽造(後にこれは誤解とわかる)
[NATI] 警察の仕事か、恋人の立場を守るかーというシチュエーションは普通に良くないですか?
[toyolina] イイデスネ
[NATI] いいよね!
[Hisasi] ど、どうすれば!?
[toyolina] 豆柴:「み、みことさん、とりあえずカタナはおうちにしまっておいて」
[NATI] 人に化けてる法的には合法な妖怪を討ったみこち。
[NATI] だが、その現場を目撃してしまった豆柴&一般警察君。
[Hisasi] 尊さんっ
[NATI] 一般警察官は逮捕に乗り出す。
[NATI] みこちは満身創痍だ。
[NATI] ……どうする、豆柴!?
[toyolina] やーなにやら身につまされる思いですね
[Hisasi] みこちの無罪を獲得する為に
[Hisasi] 証拠をあつめる豆柴
[NATI] こんな展開もありじゃね?
[Hisasi] ありかもしれん
00:55:07 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:55:47 ! NATI ("CHOCOA")
2006/09/26 01:00:00
01:07:01 Ryu -> Ryu_away
01:07:23 Ryu_away -> Ryu
[sf] 雹ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0080/ 追加
[sf] 未来の旦那を取り戻せ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0084/ 掲載
[hari] む
[toyolina] む
[hari] 題名が>未来の
[toyolina] ああうん、未来の
[toyolina] がんばって後押ししてあげてください
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/715.jpg
[Saw] だみだ。時間切れ。おやっすー
[toyolina] タイトルとコメントをッ先生!
[Saw] また明日かんがえまする。色のせたいのう。
01:22:18 ! hari ("Leaving..")
01:22:24 Saw -> Sawdead
[toyolina] オツカレサマー
[gombe] おつー
[Tihiro] おつかれさまです
01:43:33 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
01:47:19 ! Tihiro ("綺胤:「中々難しいものではあるね?がんばってくれたまえ、葉月知洋君。」 うーむ……orz")
[gombe] これはパーツ的に右は紅なのだが
[gombe] 左のお嬢さんは誰だ
[Sawdead] ちおさま
[gombe] やっぱり?
[toyolina] フムフム
[gombe] いあ、紅の隣に、と言う辺りで、なぜちおさまなんだろう、と思っていたのだった
[miburo] これはかなり近い。
[miburo] これを手本にしようかなw
[miburo] そうね<隣の娘がわからなかった
[Sawdead] ペンに慣れるためにとりあえず毎日なんかは描いておこうとw
[gombe] うむ、ちおさまであるとすれば、大層ちおさまなちおさまであるわけだが。
[gombe] なるほどw>慣れるべく
[miburo] わしもなんか
[miburo] しよ
[Sawdead] 睡眠時間が4時間になちゃた
[Sawdead] ねゆー
[miburo] ノシ
[Catshop] おやすみなさいまし
[Sawdead] ノシ
[toyolina] おやすー
[gombe] おつー
01:53:30 ! Sawdead ("memento mori...")
01:54:21 ! miburo ("一日暮らし")
[Catshop] なんか、絵柄がどんどんポップ路線に近づいてる感じですね。ここ最近。
01:55:13 Ryu -> Ryu_away
[chita] こんなに綺麗にスキャンできるのか
[chita] 拡大するまでCGだと思ってた
2006/09/26 02:00:00
02:02:23 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] Sawさんがポップになる一方で僕は線がどんどん黒くなるのだった
[toyolina] でもフェルトペンツールに慣れてきた感があるのでよしとしておこう
02:05:20 ! hukirdead ("反応をもらうにはどうすればいいかのう……")
02:06:28 ! gombe ("Leaving...")
[toyomacx] おっと
[toyomacx] sfさんへ。
[toyomacx] 総本部トップのCGのところ、タイトルが重複になってます
[toyomacx] 未来の旦那を取り戻せ が 兌ラフに
02:16:08 Catshop -> CshopZZZ
[sf] おおっと
[sf] データはなおしたのでそのうちに反映されます
02:26:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:47 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:46:31 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/26 03:00:00
03:03:19 ! chita ("quit")
03:11:55 + liot(~liots@ntkmmt007012.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/09/26 04:00:00
2006/09/26 05:00:00
[mimimi] は
2006/09/26 06:00:00
06:33:41 mimimi -> mimiaway
2006/09/26 07:00:00
07:15:02 fukaBeer -> fukaNeoki
07:16:57 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:34:19 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/26 08:00:00
08:01:20 MorisDEAD -> Morris
08:27:46 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『奈落のふくらんだお仕事』")
[kurom] にょ
2006/09/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:23 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:26:03 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:31:13 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01044.jpg
[kurow] とどめラフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01045.jpg
[kurow] ぐりこラフ
09:42:59 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] そしてこれは朝からいいカッパ
[kurow] ちょっと育ってしまいました。
[toyolina0] 3年もすればこうなるようだ
09:50:03 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:58:05 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/26 10:00:00
2006/09/26 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/09/26 11:00:00
11:19:27 ! kurow ("thanks a lot")
11:20:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:52:35 Ryu_away -> Ryu
2006/09/26 12:00:00
12:09:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:40 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
2006/09/26 13:00:00
13:23:28 Ruki -> Ruki_eat
[sf] .char_db とどめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] とどめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0085/
[sf] 主に太ももが育ってる
[sf] ぐりこラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0086/
[sf] 表情がいいやね
13:41:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/26 14:00:00
14:02:18 Ruki_eat -> Ruki
14:17:23 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:19:14 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/09/26 15:00:00
15:25:52 Ryu -> Ryu_mesi
15:29:34 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:49:01 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurom] ふう
[kurom] 雨とかかんべんしてけろ
[PaLiLitH] 吹けよ風呼べよ嵐。
[Tihiro] パラディンさんの時代ここにきたる?
2006/09/26 16:00:00
16:03:33 Tihiro -> Tidekake
16:03:51 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:17:22 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:18:32 ! toyolina0 (EOF From client)
16:28:50 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:43:06 Ryu_mesi -> Ryu
[kurom] うう、なーんかCPUがいった気がする。気がするだけですよ気がするだけ…
[Ryu] CPUが逝くとうんともすんともいいません
[kurom] なんといいましょうか
[kurom] CPUファンを取り外したんですよ。
[kurom] そしたら所定の場所にCPUがなくて。
[kurom] ファンの金属部分に粘着してやがりまして。
[Ryu] いや、それはわりとよくやります
[Ryu] というかおこります
[Ryu] そんなもんでは死にませんよはっはっは
[kurom] CPU固定するバーが閉じた状態で無理矢理引き抜いても大丈夫なもんでしょうかw
[kurom] その上べりりとはがした弾みで板の間に落っことして。
[kurom] なんかピン曲がって入らないから手動で位置整えて。
[kurom] 死んだ気がします。ええ気がするだけですけど。
[Ryu] 大丈夫ですよw
[Ryu] 曲がったピンは曲げ直してやればおけ
[kurom] それならよかった。
[Ryu] 物理的なショックなどでは壊れません
[Ryu] と私の過去の経験が言っている
[Ryu] そのまま引き抜いたこともあればピンがあらぬ方向に曲がりまくってるのを超補正したとか
2006/09/26 17:00:00
17:17:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:19:46 Tidekake -> Tihiro
17:21:46 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 大丈夫ですよ、熱で割れたり、ピンが折れたりしてなければ
17:37:43 mikeAway -> mikeyama
17:37:52 Tihiro -> TihiBlood
17:56:11 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/09/26 18:00:00
[toyolina0] やあ、スッポン体験をされたらしいクロウさん
[toyolina0] ご機嫌いかが
[toyolina0] そんなのPen4とかAthlon64じゃ日常茶飯事だぜ
[kurom] う。
[kurom] windowsにいくまえに電源が切れたッ
[kurom] なんか接続間違えたじゃろか
[Ryu] ……
[Ryu] パワー不足かね
[H_Aoi] あるあるー(100人に聞きました
[toyolina0] むー
[kurom] 400じゃ足りなかったのか。
[Ryu] 400といいつつぜんぜん400出てない電源とか
[toyolina0] プレスコットは電気食いますカラナ
[toyolina0] 正確にはプレスコット以降のPen4/D
18:11:38 ! H_Aoi ("逃走")
[kurom] しかしデュアルコア対応とデカデカと書かれていたんですがのう。
[Ryu] まぁ、CPU意外にも電気は食いますからのぅ
[kurom] http://www.sne-web.co.jp/dual450g.htm
[Ryu] ふぅむ
[Ryu] あとはM/B不良とかですかね
[kurom] マザボは478のがなかったんで変えてないんですよ。
[kurom] ケースと電源だけ。
[toyolina0] うーむ
[toyolina0] 盲点として
[kurom] ううむ悪化した。
[toyolina0] 電源ケーブル(コンセントとつなぐやつ)が
[toyolina0] 断線してたなんてオチも
[toyolina0] うちじゃあありましたよ
[kurom] 古いのと取っ替えてみましたがどっちでもブツッとメモリチェックの途中で。
[Ryu] メモリが逝ったかな
[kurom] せつねー。
[kurom] さし直してみよう
[kurom] メモリチェックスキップしてもその直後切れるんですが
[Ryu] 電源はいるからCPUではないよなぁ
[Ryu] M/Bかメモリか電源あたりが怪しいときに出る症状じゃないだろうか
18:23:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurom] むう、やはりメモリチェックの途中で電源が落ちる
[Ryu] その段階で落ちるとmemtestもかけられんな
[kurom] だめだこりゃ。
[toyolina0] やはりマザーかのう
[kurom] 電源取り替えてみるかのう
[kurom] ううめんどくさい。
[kurom] ちょっと休憩しよう。
18:47:27 ! toyolina0 ("")
18:49:42 mikeyama -> mikeAway
2006/09/26 19:00:00
19:01:01 + fukaTypeU(~fukanju@p6158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:02:07 TihiBlood -> Tihiro
19:15:10 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
19:28:36 Ryu -> Ryu_away
19:36:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:37:22 kisilabo -> kisi_rlab
19:37:35 kisi_rlab -> kisi_roml
19:37:43 ! kisi_roml ("かえるべ……")
[kurom] 電源変えてもだめか、まざぼくさー
[kurom] しかたない
19:45:36 + meltdown(~meltdown@wd77.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] きれる
[mimiaway] うごらごげぐぁ
19:54:42 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimimi] おちつこう
[mimimi] そう、おちつこう
[mimimi] うごらぐげがぁ
2006/09/26 20:00:00
[mimimi] ちょっとおちついた
[PaLiLitH] 大丈夫ですか。
[mimimi] 精神的にいろいろ
20:26:52 + fukaTypeU(~fukanju@p19138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 大人だしね
[mimimi] そこで手記は途絶えている
[mimimi] 読み終わると後ろのタンスから飛び出して襲いかかる大人
[kurom] 王様陛下がお疲れだ。
[kurom] 僕もPCが復帰しません。
[kurom] まざぼくさいまざぼくさい
[killist] マザボから臭いが発しているのか。そりゃ賞味期限切れだな。
[kurom] いまさら478のM/Bなんてどうしたらいいやら
[kurom] 秋葉にいくしかないか。
20:41:26 Yad_away -> Yaduka
[mimimi] BookProをうってWinにお帰りですか
[kurom] むしろMacに戻りたくなってきました
[kurom] あれ動いた。
[kurom] むうどういうことかしら。
[toyolina] ちょっとご機嫌斜めだったんですね
[mimimi] 油断させてるんじゃないですか
[kurom] フロントパネルのパワースイッチ逆にしてたりとかしてたかのう
2006/09/26 21:00:00
21:02:01 + fukaTypeU(~fukanju@p1246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurom] よし問題なく動く。
[kurom] うっへへ。ケーブル類セットしよっと
[toyolina] わかりづらい伏線でしたが、消化おめでとうございます
21:05:37 fukaTypeU -> fukaCHOKU
[kurom] 肝心の不調の原因はまだ特定できてないところは如何ともし難いですが
[kurom] きっと大丈夫と僕は信じています。
21:06:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:12:07 + hari(~shiva@FLH1Agu152.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ハリ
[hari] にゃ?
[mimimi] 言ってみただけ
[hari] にゃ
[mimimi] 何か面白いこと言って
[mimimi] いきなりの無理難題だった
[hari] ふむ
[hari] 夕飯を作っていて、見ていなかった
21:54:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
[hari] ふー、炒飯とラーメン食了
[mimimi] よさそうなものだ
2006/09/26 22:00:00
[hari] 炒飯は、豆板醤やら花椒やらで、辛めに作りました
22:03:25 Yaduka -> Yad_Furo
22:10:23 hotaru -> afuro
22:13:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[hari] まったり
22:17:56 + kisito(~chocoa@p4079-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] たり
22:23:10 Morris -> MorrisEat
[mimimi] なんかえが
[mimimi] それ以降は文字がかすれていて読めない
22:25:59 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurom] もぎもぎ。
[toyolina] チンクル
22:27:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurom] もぎもぎ。
[Saw] 息抜きの合間が人生だ(今月の標語)
[mimimi] だ
[NATI] 息抜きのあいまに生き抜きます。
[NATI] 人生を。
[kurom] うちのUSB機器はぜんぜんプラグアンドプレイじゃない。
22:32:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[PaLiLitH] 刺して祈る。
22:33:29 Yad_Furo -> Yaduka
[kurom] おかげでPS2マウスをささぬ訳にもいきません。
[kurom] じゃーまーくーさーいー
[kurom] 他のスロットに挿したらインストールしなおしやがるんです。
[toyolina] それはそれは気が利いてるというか
22:35:52 Saw -> SaWaY
22:36:05 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurom] しかしようやっと起動に成功した。
[kurom] ああ疲れた。
[toyolina] 戦いはこれからだ(未完)
[mimimi] あと一時間と半
[SaWaY] やさしさ
[SaWaY] とりあえず今日のノルマを
[PaLiLitH] ドライバインストールの壁。
[mimimi] いつのまにノルマせいになったんですか
[mimimi] すみません、用意してなくて
[SaWaY] 一日一枚なんとか上げようとしてます
[kurom] うむ
[SaWaY] 超眠い
[kurom] がんばろう。
[kurom] 僕も今日はだめな気がする
[kurom] 今即座に気合い入れて速攻で始めねば
[NATI]  応 援 。
[kurom] まあ昨晩描いておいた下書きがあるから少し楽だははは
[kurom] やぱし調子は悪いようだ。
[kurom] 再起動しようとしたら電源が落ちてメモリチェックしはじめた。
[toyolina] ぎょぷー
[mimimi] 熱暴走かもしれませんよ
[PaLiLitH] 接触不良かもしれませんよ。
[kurom] ええ、なんとかしたいです。
[kurom] 十中八九原因はマザボっぽいので
[kurom] 変えたい。
22:49:31 kisito -> kisi_psu
[kurom] ううやばいほんと疲れた
22:50:03 + Hisasi(~hisasi@pdf6035.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurom] みんな雨が悪いのよ
22:50:41 + fukaTypeU(~fukanju@p2087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 雨に体力を持っていかれて。
[NATI] 雨に打たれて。
[gombeLOG] 関東はひどかったようだね
[kurom] うわああ。
[gombeLOG] こちらは、夕方以降に小雨が降り続く程度だった
[kurom] 落ちた。
[kurom] もう無理だ。
[gombeLOG] 帰りはやんでたので助かった
[PaLiLitH] いいことを思いつきましたよ。
[gombeLOG] あらら
[PaLiLitH] ショップブランドかなんかのを買いましょうよ。
[PaLiLitH] すなおに。
[kurom] ショップブランドは見てきたんですが安いばかりで。
[PaLiLitH] スペックがお察しくださいですか。
[kurom] コアデュオ一式に変えるべきか。
[kurom] ていうかペン入れがまるでできない。
[PaLiLitH] ペインターforMacを買う。
[kurom] なくはないんです。
[kurom] タブレットについてきたやつが。
[kurom] どうせ市販品買うならマックにしてしまいたい。
[mimimi] ぱらでぃんさんは人の予算なのでいつもよりもぜいたくなことをいう
[kurom] いま変えると結局CPUからマザボ、グラボ、メモリまで全取っ替えなので
[kurom] せつなつらい。
[kurom] ふところもこころも。
[PaLiLitH] それって新しいの買ったほうが早いし安心といいませんか。
[PaLiLitH] 予算は別腹で。
[kurom] ええ。
[kurom] 新しいの買うべきです。
[PaLiLitH] ください。
[PaLiLitH] 今のやつ。
[mimimi] 夢の解放区、他人の予算
22:59:43 Hisasi -> Hisa_kaki
22:59:45 MorrisEat -> Morris
[PaLiLitH] 人事だからいいたいほうだい。
2006/09/26 23:00:00
[kurom] もうなんか別にいいよとかいっちゃいそうなテンション。
[PaLiLitH] 疲弊してますね。
[PaLiLitH] まず最小構成で組んで動かなくなる段階を見極めるというのはどうですか。
[mimimi] パソコンケース 
[kurom] ケースと電源を今日かえました。
[mimimi] これだけ では うごかない ようだ
[kurom] CPUもメモリも問題ないようです。
[kurom] う、う。
[kurom] だめだ。
[kurom] ノー予算。
23:03:24 kisi_psu -> kisi_huro
[kurom] しかたない
[kurom] 頼りないメモリだけれどこっちでなんとかしよう。
[mimimi] 携帯充電しとかなきゃ
[mimimi] あとCLIE
[kurom] もう泣きそう。
[kurom] うう弱音いくない。
[toyolina] クロウ強い子だもん
[kurom] 絵が描けないよう。
[Catshop] そんなときは、昼メロイラストに挑戦だだっ
[NATI] こっちも涙がでちゃう。
[NATI] だって尻がみれないんだもン!
[Hisa_kaki] えろい絵と聞いてとんできました
[kurom] どういうことでしょう。
[NATI] 間違った反応しか返ってきてませんね。
[kurom] 残念です。僕が心に深い傷を負っているのに。
[NATI] そんなときには贈り物で、勇気付けよう。
23:12:26 kisi_huro -> kisi
[NATI] 塩。
[PaLiLitH] 口に詰めて縫う。
[NATI] 敵ですら勇気付けた一品です。
[NATI] これで勇気100倍だぜ!
[PaLiLitH] でもお金は払ってください。
[kurom] 失意のまま早寝します。
[kurom] おやすみなさい。
[Tihiro] おやすみなさい
[NATI] オヤスミ。
[NATI] 元気だして寝てください。
[kurom] いいんだ、朝一応ラフを上げたから。
[kurom] よくないよう。
23:18:40 kisi -> kisi_psu
23:22:19 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:26:28 gombeLOG -> gombeAFK
23:30:46 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:37:53 Yaduka -> Yad_draw
23:45:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:47:53 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:48:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:49:30 + Hisa_kak_(~hisasi@p8b8d2b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:55:02 Yad_draw -> Yad_sleep
2006/09/27 00:00:00 end