語り部IRCログ #KA-01 2006-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-01をご活用くださいませ。

2006/10/01 00:00:01
[ER] 王様キター
[toyolina] ねじ込みましょう
[kurow] やられた
[miburo] にくぅい
[kurow] 月初の一枚目というのもよい
[Saway] ヒャホーイ
[hotafuro] 凄いのきた
[NATI] ひゃあああ。
[mimimi] サイズ間違えて焦った
[Saway] いい締めになりました
[miburo] ホクホク
[mimimi] なんか適当にタイトルよろしく
[miburo] お願いします
[H_Aoi] やっぱすげーなー王様w
[kurow] 吹利キネマの暗がりで
00:02:06 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[kurow] とかそういう感じですか
[Saway] それで。
[mimimi] それで
[hotafuro] こういう、ああっ、そんな目で見ないで。という絵はなかなか描けません。
[sf] タイムスタンプで数えるので一枚目になりますかね
[hotafuro] 大好きです。
[toyolina] なるほろ>タイムスタンプ
[miburo] 無念
[mimimi] リサイズしなければ間に合ってたのな
[kurow] 今月も頑張ろう。
[mimimi] 残念
[miburo] 一枚目ってのもいいですよね
[mimimi] ええ、私の今月は終わったとか言えますものね
[sf] キャラも引いといてん
[miburo] ひでえw<私の〜
[ER] そんなっ(涙)>みみみさ
[ER] ふぁんが楽しみにしているのにっ!
[ER] <ふぁんです(^0^)ノ
[miburo] .char_db 喪子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] .char_db 鏡介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[kurow] むう、なんかモニタにゴーストが入る
[mimimi] 自我ですか
[ER] (でんでろでろでろ)<ごーすと
[kurow] ええ、ちょっとキュートなゴーストで。違います。
[kurow] そうだったらいいのになですよ。
[kurow] デスクトップアクセサリ完璧版
[ER] きゅーとなごーすと。
[ER] 画面の端から、ちょこっと頭を覗かせて、くろさと目があったらあわっと引っ込む
[ER] そしてまた、しばらくしたら、そろそろーっと
[ER] …………(なんなんだか(滅))
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0001/
[sf] とりあえず今月一号ー
[mimimi] あんがとさん
00:15:57 mimimi -> mimidead
[kurow] イェー
[kurow] おやすみなさい
[miburo] イエー
[kurow] 引っ込み思案系よりは活発なほうが。
[NATI] お疲れ様です。
[toyolina] イエア
[kurow] ゴースト:「何見てんだよこのボケ!とっとと仕事いきなさいよ!このボケ!」
[kurow] そういう感じでひとつ。
[ER] ……ツンデレですな
[toyolina] いえ、まだただのツン
[toyolina] もしくは鬼嫁
[ER] きゃー
[kurow] むしろトゲトゲ。
[kurow] 作業中にIRCウインドウ開くと
[kurow] ゴースト:(ウインドウ全体に顔)「……とっとと作業に戻れ。」
[ER] (わははは
[ER] …………そういうごーすとが開発されたら、職場のPCに残らず入りそうだよ(汗
[toyolina] ゴースト:「エロサイトみてんじゃねーよ。アメリカだったらクビだクビ」(バックグラウンドで上司にメール送信機能つき)
[ER] (きゃー
[kurow] 仕事中サボれなくてもキュートなゴーストに叱ってもらえれば本望です。
[ER] (え、えろなんかみないもん
[ER] (かたりべとかしかみないもんっ<おい
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01070.jpg
[kurow] スキャナの調子が直った
[kurow] ヴェスパラフ
[kurow] 急いで描いたら紙足りなくて足が短くなってしまった
[toyolina] 一瞬ロボコップみたいなのかと思った
[kurow] なんか仕事用の支給された制服らしいです。でも急ぎすぎて適当なのでポイする予定です。
[kurow] たぶん5分くらい
00:25:45 Morris -> MorrisZZZ
[sf] ぽいってことはまあ上げないというとこですか
[kurow] いえ、設定として採用しないという意味です。
[kurow] たぶん。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0002/
[sf] 目を伏せてるあたりが、何か恥ずかしがってる見たい
00:34:18 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:35:16 ! gombe (Connection reset by peer)
00:36:00 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:39:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
[miburo] Wiki更新。
[miburo] 漏れやとりちがえあったら勘弁。
[toyolina] 扉絵キター
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LoliPuniFestival
[sf] ですか
[toyolina] ぞくがやたら多くてゴメンナサイ
00:41:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] ひっそり訂正を
00:48:44 kurow -> deadkurow
00:48:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
00:53:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[fukaFuton] >00:50 <#KA-04:Hisa_kaki> #相羽(夢):「真帆っ!!」>抱き寄せて
[fukaFuton] >00:50 <#KA-04:Hisa_kaki> #真っ赤に染まる手
[fukaFuton] >00:51 <#HA06-01:chita> やっぱ社長死なせないと駄目か
[fukaFuton] Mad。
00:54:36 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
2006/10/01 01:00:00
01:06:57 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
01:07:23 ! hari ("ぐーぐー")
01:16:15 ! CorDrink ("今日は堪能した")
01:16:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[fukaFuton] 美樹「うーん………すぐに麻酔科と腹部外科の先生呼んでっ! あとは輸血! 血液型だけ合ってればいいから大至急! あとはっあとはっ!!」<夢でうなされている
[gombe] #ぎゃー
[ER] …………
[Hisa_kaki] #そして手が動いてる
[ER] 動きそうだ
[Hisa_kaki] #うなされながら
[Tihiro] #ぎゃーーっ
[Hisa_kaki] そして転がって
[toyolina] 電気ショック! 急いで! とか
[toyolina] そしてなぜか患者役まで自前
[toyolina] ビクン
01:19:30 Saway -> Sawdead
[Ryu] 面倒くさいのでぜんぶ義体化で
[Tihiro] うわぁぁぁっ!?>面倒くさいので
[toyolina] ああ、それは画期的だ
[Ryu] そのへんが水島流
[toyolina] まばたきしなくても済むようになるぞ
[toyolina] おいちい
[fukaFuton] 緊急義体化っ(w
[ER] そしてプリンに異常に反応
[fukaFuton] 脳血流が途絶えて脳細胞の酸素化が失われる前に義体化するというのもなかなかハードだなぁ。
[Ryu] 自爆装置もなぜかついてきます
[Ryu] よし、すぐに脳のコピーを……
[fukaFuton] うひひ
[fukaFuton] 循環動態が安定しない状態で脳のコピーって出来るのかなぁ(^^;
[fukaFuton] そもそも、脳の電子状態がまず安定しないとコピーとか難しいような気がする。
[H_AoiFuro] っ|電脳硬化症|
01:27:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
[fukaFuton] まぁ、腹部大動脈がずんばらりとかっさばかれていたら
[fukaFuton] そこを直視下で止血しない限り一瞬で血圧が保てなくなってアウトだからなぁ……
[ER] (こわいようこわいよう)
[fukaFuton] いやもう
[toyolina] 心臓に近くてしかも大動脈
[ER] (ぎゃー
[fukaFuton] 腹部大動脈レベルでの受傷は直径2cmのホースをぶった切ったと思いなされ。
[toyolina] 2センチ
[fukaFuton] そこからあふれ出る血液。
[ER] (あんぎゃー
[ER] (考えない想像しないっ)
[H_Aoi] ほとんど横溝正史映画のすぷらったしーんですな
[fukaFuton] まぁ、ほぼ即死だねぇ。
[ER] (そ、そにゃことしないもっ)
01:35:02 ! H_Aoi ("やれやれ(へちゃん")
[fukaFuton] ほとんど苦しむ時間もなく、血圧が保てずに意識も飛んでそのまま帰らぬ人となるパターン。
[ER] (えうーー
[PaLiLitH] いいですね。
[toyolina] それは苦しくなくてよい
[ER] (えぐー
[ER] ……ねまふー
[Hisa_kaki] おやふー
[ER] おやー
[fukaFuton] 今の世の中、切腹する人はまず見ませんが
[fukaFuton] おやすですの
01:37:47 ! ER ("真帆:「……大丈夫だから(少し笑って)」")
[fukaFuton] 腹部大動脈瘤の破裂が多分似たような病態となるだろうなぁ
[Ryu] このあいだどこぞの政治家の実家につっこんだヤクザが
01:39:03 Yaduka -> Yad_sleep
01:44:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
01:44:24 ! Hisa_kaki ("奈々:「史さんは私のなんですっ!」>握り拳で涙目")
2006/10/01 02:00:00
[deadkurow] うし、寝よう。
[toyolina] オツカレサマー
[deadkurow] 最近生活習慣がくずれてていくない
[NATI] おやすう。
[deadkurow] 明日のためにその一。
[NATI] 僕は今日は徹夜。
[NATI] シグルイのない漫画喫茶で徹夜です。
[toyolina] 漫画喫茶はシグルイなり
[NATI] ホーリーランド読んでやる。
[toyolina] ぶははw
[toyolina] 鉄鍋のジャン読破して
[toyolina] 次は覚悟のススメ
[NATI] どっちも呼んだことナイw
[toyolina] 覚悟はアレよ
[toyolina] シグルイの人の原点だから
[toyolina] 読まないとダメですよ
[NATI] 濃そうw
[toyolina] 悟空道はどうでもいいや
[toyolina] すげえこゆい>覚悟
[NATI] 虎眼先生とか濃すぎだからねw
[deadkurow] G・さらば。
[toyolina] ジャイアントキター
[toyolina] 戦術鬼のみなさんがこゆい
[NATI] こゆいだけですか?
[NATI] やばくはないですか?
[toyolina] ちょっとだけやばい
[NATI] 九朗衛門と比べるとどっちがやばいですか。
[toyolina] あの人に勝てるやばい人は希有w
[toyolina] だから大丈夫w
[NATI] 僕ファンなんです><
[NATI] 真っ二つ(泣)
[toyolina] ああ、死に様が痛い戦術鬼がいた
[toyolina] 痛い痛い痛いってかんじの
[toyolina] でも外見とか行動はもっと痛いからそれほど印象に残らない
[toyolina] さあ読もう
[NATI] グロ系ですねw
[toyolina] 人は呼ぶビューティ
[toyolina] とか平気で言う人でした
[sf] .char_db 結夜
[sf] .char_db 未来
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
02:23:43 ! hotafuro ("afuro")
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0644/ 六兎未来(りくと・みくる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
02:24:04 ! miburo ("一日暮らし")
[sf] 結夜と未来 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0003/
[sf] とうさんは大学生
[sf] そして八月の積みのこしを少し処理
[sf] 因10分クッキング http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0036/
[sf] 玉緒と中 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0037/
[toyolina] おお
[sf] 玉緒さん http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0038/
[sf] みぎー10分クッキング http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0039/
[sf] ジャイアント・サトミ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0040/
[toyolina] Gキタ
02:30:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Tihiro] Gサトミ……凄い
[sf] まだ後少し残っているるる
[gombe] おつかれさまですw
[toyolina] おつかれさまです
[Tihiro] おつかれさまです
02:37:17 ! gombe ("Leaving...")
02:50:14 ! TK-Leana ("結夜:「すべてはビッグファイアーのためにッ!」")
02:59:10 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
2006/10/01 03:00:00
03:18:07 ! Tihiro ("綺胤:「鰹+椎茸出汁のうどんもおいしいね?しかし、人それぞれといってしまえばお仕舞いだね?」")
03:38:07 toyolina -> toyone
03:38:44 + liot(~liots@ntkmmt007232.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:47:48 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/01 04:00:00
04:20:32 ! irc-kata ("CHOCOA")
04:34:32 Ryu -> Ryu_away
2006/10/01 05:00:00
05:31:50 mimidead -> mimiaway
[PaLiLitH] しゅっぱつ。
[mimiaway] 二時間ぐらいでもどりますよ
[PaLiLitH] そのころ私は倒れてると思います。
[PaLiLitH] 寝て。
2006/10/01 06:00:00
06:56:25 ! NATI ("CHOCOA")
2006/10/01 07:00:00
07:18:57 MorrisZZZ -> Morris
07:25:25 mimiaway -> mimimi
07:34:44 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今日は散髪いこう
07:57:33 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/10/01 08:00:00
08:08:07 Morris -> MorrisAFK
08:26:21 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:26:25 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 雨の中出るのはいやだなぁ
08:40:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/10/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:38:02 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
09:47:40 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 刈ってきたよ
2006/10/01 10:00:00
2006/10/01 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:20 Yaduka -> Yad_Furo
10:21:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
10:44:45 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
10:46:04 killist -> killaway
2006/10/01 11:00:00
11:05:38 + meltdown(~meltdown@w4d133.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:22:34 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
11:45:16 deadkurow -> kurow
2006/10/01 12:00:00
12:02:23 mikeAway -> mikeyama
12:17:54 Yaduka -> Yad_meshi
12:20:11 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:22:26 ! kurow (EOF From client)
12:29:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:30:25 toyone -> toyolina
12:37:31 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:44:35 ! mikeyama ("再起動、だよだよ")
12:55:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/10/01 13:00:00
13:05:50 mikeyama -> mikeAway
13:09:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:37:31 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-01
13:42:10 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:45:55 ! MOTO-iap (EOF From client)
[mimimi] 二時か
[toyolina] 気がつくと昨日と同じスタート時刻です
[mimimi] 休みなんて一時の夢ですね
[mimimi] 儚い
2006/10/01 14:00:00
[toyolina] 雨降ってるから尚更実感してます
[H_Aoi] ぼくはおしごとをしてるので
[H_Aoi] らいしゅうへいじつに休みを請求しす
[H_Aoi] します
[toyolina] シス
[toyolina] フォースの暗黒面
[H_Aoi] 死すだとちょっとリアルでイヤンですね
[mimimi] フォークの暗黒面
[H_Aoi] 肉の奪い合いの時に発揮されます
[toyolina] イカスミでも召し上がった
[mimimi] 防人の歌とか縁切寺
[mimimi] そっちできたか
[mimimi] でも普通そうですよねー
[toyolina] 僕も同感でした>そっちで
14:09:42 lute_afk -> LuteGame
14:10:08 LuteGame -> lute
14:24:22 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
14:26:06 + meltdown(~meltdown@w4d103.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
14:28:51 toyolina -> toyoooth
14:33:41 Yad_meshi -> Yaduka
14:49:16 + hari(~shiva@FLH1Abm015.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/10/01 15:00:00
15:03:41 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 三時
[hari] むぅ
[mimimi] お困りかな
15:14:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[hari] んー、お出かけするか否か
[mimimi] でかけておいしいものを?
15:21:06 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] むー
[hari] 思案中
15:23:41 + lute__(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:26:14 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:30:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 言ってる間に四時になりそうだ
[mimimi] やばい
15:50:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/01 16:00:00
16:23:32 MorrisAFK -> Morris
16:27:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[hari] だらだら
16:30:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 出なかったようだ
[hari] うむ
[hari] とは言え、夕飯を食わねばいかんな
[hari] 適度なサイズのボウルが足りないので、買い足しついでに買い物に行ってきます
2006/10/01 17:00:00
17:11:38 lute__ -> lute
17:44:44 lute -> Hikkuri_L
2006/10/01 18:00:00
18:01:46 Hikkuri_L -> lute
[mimimi] 1/100ボウルver.ka
18:09:52 mimimi -> mimiaway
[hari] ボールじゃないよ、ボウルだヨ
18:11:45 lute -> LuteGame
[hari] ふー、夕食終了
18:23:09 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
18:45:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/01 19:00:00
19:04:00 OTE -> OTE_mesi
19:24:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:38:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 眠い
[mimiaway] もぐもぐ
2006/10/01 20:00:00
[kurow] んべすぼ。
20:06:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2021-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] もぐもぐ
[mimiaway] 結局絵は何枚いったんでしょうか
20:07:55 OTE_mesi -> OTE
[mimiaway] 140ですか
[mimiaway] おめでとう
20:20:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:23:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] あとは一分一秒でも時間の流れが遅くなるように祈るだけだな
20:32:40 ! irc-kata ("CHOCOA")
20:34:15 toyoooth -> toyolina
20:48:35 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ぼんやり。
[mimiaway] おはようございます
20:50:58 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:53:21 Yaduka -> Yad_meshi
20:53:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] だいたいこう言っておけば当たるだろうという読みです
20:54:04 lute_afk_ -> lute
[mimiaway] 風が強い
20:57:04 mimiaway -> mimiafk
2006/10/01 21:00:00
21:00:28 CshopZZZ0 -> CshopCLD
21:04:28 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:15:13 Yad_meshi -> Yaduka
21:20:52 killaway -> killist
21:23:58 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:25:49 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:30:38 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=76
[toyolina] 瞑ラフ
[toyolina] .char_db 無道瞑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0671/ メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[hari] スカート短くない?
[toyolina] 普通でしょう?
[hari] ゴスだと、肌の露出が非常に少ないイメージが
[toyolina] 正直描くの面倒だったんだ^^
21:39:00 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] うひw
21:39:09 ! miburo ("一日暮らし")
[gombeLOG] この黒いのは魔法ですか
[toyolina] まあいいじゃないですか、見て描いた元のがこれくらいの丈だったんですよ
[toyolina] いえ、中身
[gombeLOG] 霧化?
[toyolina] 灰
[gombeLOG] ふはw
[toyolina] GIFにしたら思いの外おもしろい感じになった
[gombeLOG] なるほど(笑)
[gombeLOG] これでAMEXプラチナを持っているのだから恐ろしい一族だ
21:40:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
[toyolina] 瞑:「経費精算用ですヨ。いちいち領収書切ったりしてられません」
21:42:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:43:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] いいや、手抜きで
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159706774.jpg
[Hisasi] タイトルどうすっか
[toyolina] どっぴ甥はイヤだ
[Hisasi] 梅っちだよう
[Hisasi] たぶん、
[toyolina] よかった
[toyolina] たぶん……?
[hari] 髪が豊かだし
[Hisasi] きっと
[toyolina] 薄いのか>どっぴ甥
[hari] あれ?
[Hisasi] きっと薄い
[Hisasi] 四十ちょいのちょっとお腹ではじめておでこすずしくなりはじめたおっさん
[CshopCLD] # おー。梅っちと窓香ちゃんだ
[Hisasi] タイトル:さよならの前に
[Hisasi] コメントは梅っちにまかせて
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[CshopCLD] # ──ところで、梅っちが服着てるのはなぜでしょう?(ぉぃ
[Hisasi] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] これからですよ(なにが?
[toyolina] むしろ5秒前とか
21:50:28 Ryu_away -> Ryu
[hari] 人目があるところで着ていなかったら
[CshopCLD] 梅太郎:「次は見逃さないと言ったはずですよ?」
[CshopCLD] かな。
[hari] NATIさんの管轄ですよ
[Hisasi] おけ
[Hisasi] 梅っちまで県警の御用に
21:51:25 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[CshopCLD] まさか衆目監視のもとで、そこまで大胆にはなりますまい。っつーか、窓香ちゃんが承知すまい(笑)。
[Hisasi] 蹴っ飛ばされますよ
[Hisasi] 黄金の右で
[Hisasi] #まどか:「こ、こんな人通りがあるとこでなにするんですかっ」>げし
[NATI] #かんぺ:そこで喜んで!
[Hisasi] #それクマゾだから!
21:54:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[CshopCLD] 梅っちはサドなので、そーゆーことはしないのです
[CshopCLD] 二人っきりのときに、窓香ちゃんをいじめて愉しむ。
[Hisasi] むしろ恥ずかしがる様をみて喜びそうだし
[CshopCLD] にしし
[CshopCLD] しかし、ホントに脱がしたりはしないのだった。(もったいないから)
[Hisasi] 脱がそうとするフリをして焦って怒るのをみてニヨニヨしてるとみたね(変態
[CshopCLD] エロエロですな
[miburo] ドッピヨの甥とあまりかわらないのだが、どこかに差があるはずだ。
[toyolina] 若い
[Hisasi] 少なくともおっさんじゃない
[toyolina] これが一番きっと大きい
[miburo] 梅のとりえ=若さ でファイナルアンサー。
[Hisasi] ファイナルアンサー
[miburo] 猫屋さんにとってはかなしむべき事実。
[CshopCLD] が、がーんっ
[Hisasi] むしろボスのほうがかっこいいじゃんとかいったら泣きそうですね
[CshopCLD] えと──えと、婦女暴行とかしてないし? 揉み消したりもしてないよ? (他人のはするけど)
[CshopCLD] しかし、確かにボスの方が男っぷりはいい。
2006/10/01 22:00:00
22:01:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ボスいいなあ、尚ちゃんあたりと顔なじみってことにしていい?
[CshopCLD] いいですよぅ。
[Hisasi] まあ、立場上必要以上に仲良くはできないけど
[CshopCLD] ──でも、普通に犯罪者っつーかチンピラですよ? 元々は。
[Hisasi] ドブをさらうにはドブにつっこまないといけないからね
[gombeLOG] #先輩か史兄とむしろ顔なじみだったりしまいか。
[CshopCLD] そういうヨゴレは、尚吾ちゃんの方がらしい気はします。
[CshopCLD] ──おねえちゃんじゃないけど(笑)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] むしろ刃物の上を歩くようなやりとりとかしてそう
22:26:10 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:29:43 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=76
[toyolina] 色塗った
[H_Aoi] をう
[H_Aoi] ゴスロリぽい
[toyolina] ナッタデショ
22:35:13 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] うむ
[toyolina] これからはこやつが監査の名目で吹利を探訪するのです
[toyolina] 時速二キロでしか動けませんが
[gombeLOG] 里見に見えてしまう(w
[toyolina] 目が赤いだけで里見というのは早計ですぞw
[gombeLOG] いやそのあのw
22:37:20 TK-Leana -> TK-Furo
[toyolina] 肌の色だって健康的じゃないですか(里見比)
[toyolina] キャラシも更新 http://kataribe.com/HA/06/C/0671/
[gombeLOG] ホムンクルスとか人間が素体だからとかですか>健康的
[toyolina] きっと脳は患っていませんよ
22:41:31 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:41:40 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
22:42:05 ! H_Aoi ("おふろー")
22:42:57 gombeLOG -> gombeAFK
22:46:55 kisito -> kisi_mesi
22:54:46 ! CorDiaROM ("文字が多重影分身、眼精疲労か?")
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001887.JPG
[Hisasi] おおう
[hari] 何気なく
[miburo] もふもふ
[Luna_] いろいろいるーっ
[Hisasi] パソコンさん萌え
[hari] パソコンさんよりメカちっくなだれか
[Luna_] てか、それはロボですよええ<パソコンさんより黒い人ロボ
[toyolina] かなりメカちっくなマエノモン
[miburo] パソコンさん萌え萌え
[mimiafk] 黒い人は直線で構成されているからなぁ
[NATI0] ほんとだw
2006/10/01 23:00:00
[mimiafk] まぁそれはともかくとして
[mimiafk] 描く描かないはダイエットみたいなもんで
[mimiafk] 描かないとリバウンドがきてさっぱりだめになる
[mimiafk] という珍説を発表してみる
[toyolina] なにやらシンパシー
[mimiafk] そして取り戻すためにはそれなりに時間がかかるわけで
[miburo] つまり常に描くのが推奨。
[mimiafk] それまでの間は苦痛に感じる
[toyolina] 呼吸するように
[toyolina] 理想
[mimiafk] かやめるかですね
[miburo] ちょw
[mimiafk] みんな気をつけてね
[toyolina] はーい
[kurow] 描いてないとツライ。描いててもツライ。
[kurow] ぼくはいったいどうしたらいいんだー。
[miburo] きゅーん
[kurow] みたいな。
[mimiafk] クロウさんの役目は自分が描いたりそーさんをはげましたりだましたりしながら描かせたりしながら私やみぶろさんに見せて幸せにさせる重要な役回りです
[miburo] フモフモ
[mimiafk] だって二人はプリキュア
[Saw] 長い付き合いですがこの人励ましてくれたことなんて一度たりともありませんよw
[toyolina] w
[miburo] メポー!
[Hisasi] むしろその存在感がある意味自然の癒し
[mimiafk] じゃあ挑発でいいです
[kurow] 描けー!描くのだ!ふははは
[PaLiLitH] ここで失敗すればお前は虫けらだ。
[Hisasi] クロウさんが無言で背後に立ってるという状況
[miburo] 超こええw
[NATI0] プレッシャー。
[mimiafk] 刺激が強すぎると、じゃあ虫けらでもいいや。になりかねませんよ
[Ryu] 暑苦しそうw
[mimiafk] とくに私なんかそれで
[Saw] ああ、でもなんか「みんなダメでもいいじゃん」みたいな感じで励まされることはありました。負のスパイラルっていうか負けのスパイラルw
[Saw] ありがとう。ありがとう。
[Ryu] あきらめの境地
[mimiafk] みんなだめだからいいじゃん
[kurow] いやいや。ソーさんは撲に励まされなくてもやれる人ですから。撲は信じているし。
[miburo] <●>ω<●>
[kurow] なんか見てる人がいる
[Ryu] みられている気配
[kurow] むしろ撲を褒めろ!褒めてくれないと描けないぞ!
[mimiafk] 要は手段はどうあれみぶろさんや私がしめしめなら良いんですよね
[kurow] しめしめ。
[miburo] きゅーでへでへ
[PaLiLitH] 次は印税ですか。
[mimiafk] スペシャルサンクスに名前入れてください
[toyolina] おうさまに捧ぐ
[PaLiLitH] よくわからないプロデューサ業とかどうですか。
[mimiafk] 私がうれしいという点が理路整然としてるならよくわからなくてもいいです
[PaLiLitH] よく解らない肩書きで現場には出てこないけど金は懐に入る。
[PaLiLitH] 理路整然とうれしみがわかりましたか?
[mimiafk] いますぐにでも成果をください
[PaLiLitH] それは私の台詞ですよ。
23:17:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
[mimiafk] さっきの絵はラフということで適当にタイトルを付けて適当にキャラ引きしてくれるとイイナ
[PaLiLitH] その声は佐久間レイ先生!
[PaLiLitH] そろそろ私、発言を自重したほうがよさそうですね。
[mimiafk] 今日のマイメロのOPは軍艦巻きでした
23:18:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[mimiafk] キティさんと肩を並べるほどになってきましたか
23:19:32 mimiafk -> mimitare
[PaLiLitH] サンリオの支配者。
[PaLiLitH] 猫が猫をペットで飼ってるんですよ。
[mimitare] でも八つ橋のコスプレにはそう勝てないだろう
[PaLiLitH] かぼすもありますよ。
[PaLiLitH] Gガンダムにいたデビルガンダム四天王みたいにまるいんです。
[PaLiLitH] 特産品と同化してなんでも販促する特殊能力。
[PaLiLitH] 成長性:Aとか書かれそうな感じですね。
[PaLiLitH] 相手の特徴をコピーして自分の物にするなんて主役か悪の幹部クラスの能力ですよ。
[gombeAFK] カービィ。
[PaLiLitH] あれもたいがいえげつないキャラだと思います。
23:36:30 gombeAFK -> gombeLOG
[miburo] カービィ凶悪っすね
[gombeLOG] すいこむ
[gombeLOG] コピる
[gombeLOG] のみこむ
[PaLiLitH] アニメ版の設定じゃ酷いことになってました。
[gombeLOG] げっぷ。
[Tihiro] 基本的に鬼能力のカービィw
[PaLiLitH] 宇宙の悪と戦うために数万年前に造られてコールドスリープしてたけど、覚醒に失敗したせいで今の酸素欠乏症のような状態。
[PaLiLitH] という話があったような気がします。
[gombeLOG] いや
[gombeLOG] まだ寝が足りてなかったのでまだ赤ん坊状態だ、と言うことだったような。w
[PaLiLitH] そうでした。
[PaLiLitH] 騎士の人は社長に拾われたからあれになったんでしたっけ。
[hari] 結果は近似だが
[hari] えらい違いだ
[gombeLOG] 騎士な人の遍歴の話は何かあったな
[PaLiLitH] あれって社長のところで覚醒したんだと思ってましたよ。
[gombeLOG] 元々社長と戦ってたような。
[gombeLOG] >騎士な人
[PaLiLitH] でしたっけ。
[gombeLOG] 星の戦士団、か何かがナイトメア社と戦う、と言う構図が大前提なので、そうだったような。
23:45:56 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/675.jpg  ぺふ
[toyolina] ペンが入って配置が換わった
[toyolina] ノナを偲ぶ
[Hisasi] ノナちゃん、、
[Hisasi] 葛海:「……ノナちゃん、どうして話してくれなくなっちゃったんだろう」
[Hisasi] #しょんぼり
[Saw] ##野菜:(ガクガクブルブル)(○皿○;;;)
[toyolina] ##ちょーとらうまw
[Hisasi] 葛海:「ボクの顔見ると、いっつも逃げちゃうんだよ」
[kurow] べすぱ:(唐突に)「そう、そこ。なんで変わっちゃったわけ?」
[MOTOI] 学:「なんか最近ボクより気弱になっちゃったみたいなんだよ……」
[Hisasi] 葛海:「ええとね、うーん、夏休みの終わりの事件の後から急におかしくなっちゃったんだよ」
[Hisasi] 葛海:「格好も変わっちゃったし、ボク達とも話さなくなっちゃったし」
[Tihiro] 夏澄:「全く、話しかけてもなんかスルーされたしね……」
[kurow] べすぱ:「事件……詳しく聞きたいわ、それ。教えて」
[toyolina] #職務熱心だ
[MOTOI] 学:「なんか、パシリさせられてたし……心配だよ」
[Saw] #角の生えた人が近付いてきているw
[Hisasi] 葛海:「ええとね」
[Hisasi] #八月の事件をかいつまんで
[Hisasi] #でも肝心なとこはかつみんの記憶からぬけ落ちてる
23:52:29 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] #でも葛海視点だとノナ全然関与してないんですよね、あの事故とかw
[Hisasi] #うんw
[Saw] #強いて言えば失恋したのか? くらい?<わかりそうな情報
[Hisasi] 葛海:「……最後にノナちゃんがいつものノナちゃんだったのが」
23:53:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #最後のあの日
[Hisasi] 葛海:(ぐらぐら)
[Hisasi] #記憶があいまい
[MOTOI] 学:「かつみちゃん?」
[Hisasi] 葛海:「……なんか、思い出そうとしても、なんだかごちゃごちゃで」
[Hisasi] #なんかとても怖い
[kurow] べすぱ:「……つまり事故がきっかけで?……犬坂、鳴。話を聞く必要がありそうね。ありがとう。それじゃ!」
[Hisasi] 葛海:「……え、う、うん」
[MOTOI] 学:「……あ、行っちゃった」
[Hisasi] 葛海:「……あの子だれだっけ、学クンの知り合い?」
[MOTOI] 学:「えっ、かつみちゃんの知り合いじゃなかったの?」
[Tihiro] 夏澄:「……私もちがうんだけど。」
[Hisasi] 葛海:「知らない子だけど……なんなんだろ」
[Tihiro] 夏澄:「…………一応鳴君に伝えとく?」
[Hisasi] 葛海:「うん、そうだね」
[Hisasi] #ノナちゃんの事についてなんか聞かれたヨという話だけしておく
23:56:29 ! Saw ("おれたちゃコンティニュー回数残りゼロ")
[MOTOI] 学:「なんなんだろう……」
23:56:52 TK-Furo -> TK-Leana
2006/10/02 00:00:00 end