語り部IRCログ #KA-01 2006-10-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-23をご活用くださいませ。

2006/10/23 00:00:00
00:06:38 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
00:07:18 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] バランス的には○人に投票、ってのは、偏りつけられないけど良い手ではあるよな
00:19:07 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] 持ち点10 1キャラあたり最大3点だと4〜10人まで投票できる計算ですね
00:33:02 ! miburo ("一日暮らし")
00:36:05 CshopBath -> Catshop
00:37:59 + Hisasi_(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
00:41:24 ! Hisasi_ ("のーぱそほしいなあ")
00:46:37 Morris -> MorrisZZZ
00:48:29 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
[kisito] 英語怖い。(ぉぃ
[toyolina] 怖くはないけど悪習に染まっています
[kisito] 悪習?
[toyolina] 文法的にとか正しくないとダメなんじゃね?っていう思いこみ
[kisito] あー
[kisito] そういや、ゆかりんの命令権はどうなったんだろ。
[toyolina] 23:18 [Hisasi] そうそう、ナンデモ言うこと聞かせる
[toyolina] 23:18 [Hisasi] ゆかりんだったら、、、
[toyolina] 23:18 [Hisasi] お家で合宿しましょう!(みぎーのために)
[toyolina] 23:18 [toyolina] YES
[toyolina] 23:18 [Hisasi] #まさきさまも!
[toyolina] 23:19 [Hisasi] 滝にうたれたり座禅を組んだり
[toyolina] 23:19 [Hisasi] 写経したり
[toyolina] 23:19 [Hisasi] 皆で解脱
[toyomacx] ってことになりました
[kisito] うはははw
[toyomacx] 写経とか斬新
[kisito] 「な、なんで俺もやってるんだろう……」とか言いますぜきっと
[toyolina] 偽ゆか:「みんなでやると楽しいですね」
[toyolina] 楽しいそうです
[kisito] そういえば、正樹はみぎーやゆかりんよりも背が小さい罠。
2006/10/23 01:00:00
[toyolina] うん、キャラシみてビックリした
[toyolina] あれ?って
[kisito] きっと、気にしてます。
[toyolina] ニューバランスのスニーカーおすすめ
[toyolina] ナチュラルに3cmヒールアップ
[kisito] 正樹:「せめて160はほしい……(がくり」
[kisito] 中の人より20cmも小さいとか小さくないとか(遠い目
[toyolina] 渚:「背が伸びる大リーグ養成ギブスとかないん」
[toyolina] きしとんはビッグ気味だった
[kisito] 正樹:「そんなもんあったらとっくに自分の身長伸ばしてるわい!」
01:02:56 gombe -> gombeAFK
[kisito] #174って大きいですかね?
[Tihiro] #まぁまぁ、かと。
[toyolina] #僕165ですからね
[toyolina] 大きい方に見積もったのは事実
[Tihiro] #自分171っす。
[toyolina] 渚:「てっきり、うちはアレや、使ったけど失敗して縮んだんかと……」
[kisito] 正樹:「/ 」
[kisito] 正樹:「いや、さすがにそれはないから」
[toyolina] 渚:「んでも、そんなきにせんでもええと思う。うん」
[kisito] 正樹:「男が背が小さいって何か嫌じゃん」
[toyolina] 渚:「うちもゆかりんもそんなん気にしてないからええやんか」
[kisito] 正樹:「俺が気になるのっ」
[toyolina] 渚:「……あー、わかったわかった。女の子が胸気にすんのと一緒かー……墓穴掘ったorz」
[gombeAFK] #わかりやすい墓穴ですっw
[kisito] 正樹:「自爆してどうする……」
[Tihiro] #なむいですよぅ
[toyolina] 渚:「……う、うち気にしてへんから、ほんまほんま」
01:12:17 ! CorDially ("落花生、蔓豆、南瓜、冬瓜、椎茸を収穫")
[kisito] 正樹:「あー、はいはい。無理しなくて言いkら。」
[toyolina] 渚:「む、無理ちゃうもん、ほんまやもん……ただちょっと、比較対象が強敵すぎるだけやもん……」
[kisito] 正樹:「それを気にしてるって言うんだ。」
[toyolina] 渚:「……同志コンプレックスキー、がんばって滝に打たれよう」
[kisito] 正樹:「……滝に打たれてコンプレックスが直るなら喜んで打たれるさ……」
[toyolina] 渚:「悟り開いたら、若きうちらの悩みなんか、きっとどっかいくさ……」
[kisito] 正樹:「悩んでもしょうがないことってあるからな……」
[toyolina] 渚:「17、18なってもーたらなあ……どっちもなあ……」
[toyolina] #解脱にほど遠い
[kisito] 正樹:「はぁぁぁ……」
[toyomacx] 渚:「ふー……帰って勉強しよ……ゆかりん家合宿は今週末ってことで一つ。金曜日夜から日曜夕方までで」
[kisito] 正樹:「了解……」
[toyolina] #風邪引いて次の模試もボロボロになりそうな予感
01:28:18 + CshopZZZ(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kisito] #同じく
[toyolina] #大丈夫か本当にw
[kisito] #やばそうw
01:32:22 ! MOTOI ("音々:「反撃しますよ、逆襲しますよー」")
01:32:30 ! kisito ("CHOCOA")
[toyomacx] #後日、体調いいときに問題はやり直しておくことにしよう
[toyomacx] でないと自信がアレだ崩壊する
01:35:31 Yaduka -> Yad_Furo
01:43:48 gombeAFK -> gombe
01:43:56 Yad_Furo -> Yaduka
01:48:06 ! hari ("前野:「おや、お客様……では、早速におもてなしを」(フィンガースナップ)")
2006/10/23 02:00:00
02:06:49 ! gombe ("Leaving...")
02:14:04 + lute_zzz_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:20:57 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:40:46 ! Tihiro ("動かしながら詳細は決定予定なので、実は、ぶれていく可能性も大。")
2006/10/23 03:00:00
03:31:35 + lute_zzz(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:46:30 ! liot ("See you...")
2006/10/23 04:00:00
2006/10/23 05:00:00
05:47:34 mimitare -> mimimi
[PaLiLitH] ギギギギ。
2006/10/23 06:00:00
[mimimi] そうもいってられなくてなぁ
06:27:56 mimimi -> mimiaway
2006/10/23 07:00:00
07:04:21 ! OTE ("WindowsUpdate")
07:11:20 MorrisZZZ -> Morris
07:33:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:33:29 Yad_sleep -> Yaduka
07:52:08 OTE -> OTE_Aw
2006/10/23 08:00:00
08:00:14 ! Morris ("ランダム落ちメ:『2月まではいつもと同じお仕事』")
08:14:38 Yaduka -> Yad_away
2006/10/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:26:32 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:51:51 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/10/23 10:00:00
2006/10/23 10:00:03
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/10/23 11:00:00
11:03:58 mikeyama -> mekayama
11:04:42 Ryu_away -> Ryu
11:05:53 toyolina0 -> tiyalene
11:11:37 tiyalene -> toyoline
11:18:11 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[toyoline] オハヨウゴザイマス
11:21:16 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/10/23 12:00:00
[Gikurow] おはようございました
12:08:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:10:02 mekayama -> mikeAway
12:10:14 mikeAway -> mekaAway
12:55:35 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 沖縄で買ってきた缶ジュース
[H_Aoi] 「ROOT BEER」というものを飲んでみた
[H_Aoi] ………
[H_Aoi] 激甘炭酸湿布薬ジュース?(爆
[H_Aoi] うぁー
[toyoline] 炭酸いりポーション
2006/10/23 13:00:00
13:08:39 Yad_away -> Yaduka
2006/10/23 14:00:00
14:00:19 Ryu -> Ryu_mesi
[toyoline] 例のウィングつきシャーペンはやっぱり書きづらい脳
14:58:05 ! killist ("Leaving...")
2006/10/23 15:00:00
15:00:44 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
15:39:19 Ryu_mesi -> Ryu
15:57:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/23 16:00:00
16:52:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/10/23 17:00:00
17:07:08 Ryu -> Ryu_away
17:10:48 killist -> killaway
17:12:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:42:59 ! Tihiro ("………………なんとも、ね。")
2006/10/23 18:00:00
18:11:09 ! toyoline ("")
18:17:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:59:27 ! Gikurow ("is dead.")
2006/10/23 19:00:00
19:08:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
19:09:09 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[lokai] (おあん)
19:16:47 + chita(~chita@106227001211user.quolia.com) to #KA-01
[chita] H_Aoiさんゑ。ルートビアを好む有名キャラクターにsnoopyというのがいるそうです。詳細不明
[chita] じゃ
19:17:49 - chita from #KA-01 (exit)
[lokai] ねむくてかないません。
19:18:20 + toyo901(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] もきゅー
[H_Aoi] お腹が空きました
[toyo901] コンバンハフロム庶民の棺桶号
[H_Aoi] おかへり
[lokai] おかりなさい
[toyo901] あつーどもども
[lokai] なんだか部屋が寒いです。
[toyo901] はらへりました
[H_Aoi] 霊です
[lokai] ぎゃわー
[lokai] 怖い怖い怖い。
[H_Aoi] 三日前にろかいさんに食べられた秋刀魚の霊が
[lokai] えうおうあう。
[toyo901] 暑い。新陳代謝高いのかしら、もしかして
[lokai] とよりりさんのところは暑いですか。
[H_Aoi] もしかして、何か精力の付くもの食べましたか
[toyo901] 近鉄が空調けちってるだけですよ
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 近鉄は前に乗ったが、暑かったなぁ確かに
[toyo901] 窓曇っててもつけないんだから
[toyo901] 関西弁でばかです
[lokai] 湿度高くてげんなり?
[toyo901] 改札変わって、駅員改札できなくなったし、ナゴヤエキめ
[toyo901] かなりげんなりゆでだこ気分
[toyo901] 逝い旅夢気分といいたい
[toyo901] 朝定期買えないときにどうしてくれるんだっての近鉄め
[toyo901] ぷりぷり
[toyo901] やっと空調が入りました
[toyo901] 車内は亜熱帯
[H_Aoi] 寒いのは良いが、亜熱帯はいやだなあ
[toyo901] まつたくであります
[toyo901] 運賃高いんだからホスピタリティとやらはけちらないでほしい
[Yaduka] 近鉄に乗らない選択。
19:39:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[toyo901] そうするとお家帰れない
[toyo901] 四日市ならJRもあるんだが、引っ越すかなあ
[Yaduka] 西青山駅近辺はどうでしょう?
[Yaduka] Wikipedia:西青山駅 [キーワード一覧:西青山駅]
19:41:35 + meltdown(~meltdown@wd10.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:48:01 killaway -> killist
2006/10/23 20:00:00
20:04:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:07:38 ! toyo901 ("")
[lokai] 空腹。
[tatsu114] まよいちゅう
[tatsu114] ううむ、飯のネタがつきました
20:20:41 mekaAway -> mekayama
20:29:41 deadkurow -> kurow
[kurow] 馬。
20:33:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:44:48 Yaduka -> Yad_Furo
20:46:26 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:47:35 mekayama -> mekaZzz
20:54:17 Yad_Furo -> Yaduka
2006/10/23 21:00:00
[kurow] 背が寒い。
21:10:46 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:12:23 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:12:27 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:13:55 mekaZzz -> mekaDarui
[lokai] 布団の呼び声が聞こえはじめました。
21:16:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:16:20 lute_zzz -> lute
[tatsu114] クトゥルフとドッチが強烈ですか?
21:16:44 kisito -> kisi_mesi
[toyolina] 遅ればせながら西青山駅なんて山の中
[toyolina] まっぴらごめんだ
21:18:47 ! H_Aoi ("reboot")
21:28:29 lute -> LutECO
21:31:05 Luna -> LunaRepo
21:37:18 kisi_mesi -> kisito
[lokai] ぐうううう。
21:42:53 CshopZZZ -> Catshop
[lokai] なぜかねこがかかとの角質用のヤスリに執着しています。
[lokai] 抱えてすりすりすりすり。
[lokai] 危ないので取り上げたらおこられました。
[toyolina] 爪とがせろー
21:47:39 + fukaTypeU(~fukanju@p2161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] シャキーンとなったら色々危険そうです
21:56:20 mimiaway -> mimigoham
21:56:36 fukaTypeU -> fukaHP
2006/10/23 22:00:00
22:01:46 + NATI(-pkprs775@221.43.72.11) to #KA-01
22:04:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:05:02 + LutECO_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:05:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:06:09 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[lokai] の゛
[Hisasi] んのの
[LunaRepo] (かぢ
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすう(さむい)」
[Hisasi] フラナ:「よいしょっと」>ねこのようなものを抱え込む
[Hisasi] フラナ:「へへ、あったかい」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ぬくい)」
22:13:15 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] フラナ:「やっぱりコタツ欲しいなあ」>ねこのようなもの抱え込みつつ
[lokai] ねこのようなもの:「のぷー(こたつすきー)」
[Hisasi] フラナ:「どこかで拾えないかなあ」
[Hisasi] フラナ:「それか中古とか」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(あんまりおちてないの)」
[Hisasi] フラナ:「だよねえ」
[Hisasi] フラナ:(ごそごそと空き缶貯金を開けてみて)
[Hisasi] フラナ:「ひいふうみいよお」>小銭とかお札とか数えてる
[Hisasi] フラナ:「……安いのならなんとか買えるかなあ」
[Hisasi] #買出しにいこうかな
[lokai] ねこのようなもの:「のののん♪(こたつー)」
[Hisasi] フラナ:「よーし、コタツ探索にいこう」
[Hisasi] #よっこらせと上着の内にねこのようなものを入れて
[Hisasi] フラナ:「ん〜〜♪」>商店街へでてみた
[Hisasi] #家電屋とか中古屋さんはあったかな
22:22:53 mimigoham -> mimimi
[Hisasi] フラナ:「家電屋さんってあったかなあ」
[Hisasi] #てこてこと
[lokai] ねこのようなもの:(襟元から鼻先だけ出してふんすふんす)
[toyolina] #こたつご予算はいくらくらいですか
[Hisasi] #まあ、そこそこ
[Hisasi] #やっすいやつなら買えるかなくらいっていくらだろう
[toyolina] 今検索中>値段
[toyolina] 3000円とか http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t17086377
[Hisasi] やすっw
[toyolina] やすいね
[toyolina] 一面に一人しか入れないヤツですが
[Hisasi] じゃあ五百円玉貯金で一万くらいあることにしとこう
[toyolina] 電気屋さん:「本日、暖房器具が大変お安くなっておりマース」
[Hisasi] フラナ:(きゅぴーん)
[Hisasi] フラナ:「いってみよっ」
[Hisasi] #てててててと
[toyolina] 電気屋さん:「電気ストーブなんと980円から」
[Hisasi] フラナ:「すいませーんっ!コタツさんありますか?」
[toyolina] 電気屋さん:「こたつさん、いますよ、こたつさん。どれくらいのこたつさんがようござんすか?」
[toyolina] 電気屋さん:「ちっちゃいのからでっかいのまで、はたまた掘りごたつも承っておりますですよ」
[Hisasi] フラナ:「えーっと僕と佐古田ともとみーと……三人と猫が入れるくらい、かなあ」
[toyolina] 電気屋さん:「ほうほう、三人さんと猫さんですね、三人さんは横並びで?」
[Hisasi] フラナ:「ええと、並ばなくても向かい合わせとかでいいんで」
[Hisasi] フラナ:「四角いちいさいやつ、かなあ」
[toyolina] 電気屋さん:「なるほどなるほど。それでしたら、こちらなんかいかがでしょう。60cm角ですけど、布団大きいのセットでついてます」
[Hisasi] フラナ:「わぁお」
[Hisasi] フラナ:「えっと、そうだ予算(ごそごそ)」
[Hisasi] フラナ:「えっと、いちまんにせんごじゅうえん、なんだけど……」
[toyolina] 電気屋さん:「ご心配なく。セットで5000円消費税込みでございます」
[toyolina] 電気屋さん:「座椅子四脚つけて7500円でもご用意させていただきますが」
[Hisasi] フラナ:「お!」
[toyolina] #俺がほしいわw
[Hisasi] フラナ:「買う買う買うっ」
[Hisasi] フラナ:「座椅子セットくださーいっ」
[Hisasi] #はーいはーい、と
[toyolina] 電気屋さん:「ありがとうございます! いやー、お客さん思いっきりがいい! 本日中に配送させていただきますよ!」
22:34:54 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] フラナ:「ありがとーーえっとね、場所がね」
[Hisasi] #サトミマンションの住所書いて
[toyolina] 電気屋さん:「はいはい(メモの用意)。本日は夕方過ぎ……17時頃はお時間いかがでしょうかねえ?」
[Hisasi] フラナ:「はいっ、オネガイしまーす」
[Hisasi] #余ったお金でねこのようなもの用座布団でも買ってあげよう
[lokai] #わあいわあい。
[toyolina] #いいことをした
[toyolina] #配送の人はちょっと苦労してもらおうw
[Hisasi] #サトミマンションへようこそ(棒読み)
[toyolina] #炎上する信心深い配送の人
[toyolina] #縁起でもない
[Hisasi] #きゃーー
[toyolina] おおよそサトミマンションに似つかわしくない
[toyolina] 白くてファンシーなセットが届きます
[Hisasi] 大丈夫、サトミマンションにおいておけば
[Hisasi] そのうち白い表面に黒い顔の影とかうかんでくるから
[lokai] ぎやあああ。
[Hisasi] 顔の影:(にーと笑う)
[Hisasi] フラナ:「今日影さん笑ってるから雨だね」
[toyomacx] いい人だね>影
[Hisasi] 佐古田:(じゃん)>洗濯物は中で干そう
[Hisasi] サトミっぽさを残しつつ生活感を
22:46:18 MorrisEat -> MorrisNY
[lokai] ほのぼのフィールドに馴染んでるよ!>顔
[Hisasi] きっとほのぼの時空発生:13とか持ってるんだよ>ふらなn
[toyolina] おそるべしフラナン
22:49:50 kisito -> kisi_huro
22:53:10 CorDiaROM -> CorDially
2006/10/23 23:00:00
23:02:25 + LutECO(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:02:36 MorrisNY -> Morris
23:04:45 MOTOImesi -> MOTOI
23:06:28 fukaFuton -> fukaPatan
[lokai] そろそろこたつが恋しいです。
[Morris] 電熱危惧は禁止です。
[lokai] しかし去年までのこたつは電源コードの端子が壊れて大変に危険になっているリアル事情
[Morris] 訂正、電熱器具は禁止です。
[Hisasi] 畳部屋にコタツを入れるという野望
[Morris] 入れたいんですが禁止なんです
[Hisasi] 野望の王国(猫とコタツ)
[Hisasi] の為に
[MOTOI] #しかし、和久君のことを「もとみー」と呼ぶのはもうふらなんくらいになってしまって(w
[gombeLOG] #そうかもw
[Hisasi] #ふらなんだけはずっとそのまま
[gombeLOG] オイルヒーターとかもだめかねえ >電熱器具禁止
[gombeLOG] 高出力の電気製品をそもそも使うな、とかだと苦しいが。
[MOTOI] #光孝:「もとみー……そのまんまだったんですね、本宮さんのあだ名って」(うすらわらい
[Morris] 備え付けのエアコンしか使えません
23:09:59 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #和久:「えーっと、なんだかいつの間にか当たり前のように呼ばれてたから、、」
[Morris] 旧型なのでものすごくムラあり。
[gombeLOG] なる>備え付けしか
[Morris] ムラムラ
[Hisasi] #和久:「最近は昔の友達しかそう呼ばないですね、そういえば」
[Ruki] 練炭のコタツとかどうでしょうか
[Morris] もちろん火の出るものも禁止です
[MOTOI] #光孝:「今は豆柴、ですか。もっとも自分は土佐犬とか言われてますけど」(苦笑
[Hisasi] #和久:「……どうして県警の人たちってみんな犬にたとえられるんだろう(汗)」
[Ruki] #瑠姫:「日本人ですから」(違
[MOTOI] #光孝:「さぁ……」(汗
[LunaRepo] #未沙:「犬のおまわりさん、って歌からですよきっと」
[MOTOI] #そうなの!?
[Tihiro] #がーんw
[LunaRepo] #え、そうじゃないの?<おまわりさんは犬にたとえられる理由
[Hisasi] #国家の犬
[Tihiro] #それはどちらかと言うと狗ですねぃ(汗
23:49:00 Catshop -> CshopBath
23:53:02 Morris -> MorrisZZZ
2006/10/24 00:00:00 end