語り部IRCログ #KA-04 2006-10-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-23をご活用くださいませ。

2006/10/23 00:00:00
[ER] ……あ、でも、それはほんとに、史兄あたりから手を廻して、げっとしそう>お札
[ER] …………(ーー;)
[ER] #なんかでてくるんじゃないかなーとか思っている
[toyolina] 零課謹製
[ER] 悪夢払いのお札
[toyolina] せめて夢見は良くしましょう
[toyolina] 明日の活力
[ER] …………え?<先に書いていた話を隠す
[ER] ……いやつかね、ここはやっぱりね
[ER] 4日くらい連荘で夢見て、ぶっ倒れるくらいはせねば!(ごうごうっ:ばっくに炎)
[toyolina] 体力あるなあw
[toyolina] 4日とか連チャンはともかく、ぶっ倒れるくらいは、はなんとなく賛同
[ER] そらもう、酒呑んで無理やり寝て、繰り返したおかげで胃をやられて吐きとおしに吐いて
[ER] そんで先輩が戻ってきたら、悪夢で起こしたらあかーんつーて一日起こしとく
[ER] ……それくらいしたら、翌日は夢を見ないだろう(達観
[ER] でも嬉しいなー
[ER] とよりんには、この夢、ひどい夢に見えるんだー
[ER] (わーいわーい
[toyolina] 見えるでしょう?w
[ER] いや、まだまだ足らんかと
00:07:18 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] うに
[ER] …………(ぐてー
[ER] なんかこー、相羽家が温泉に行ける日って何時くるんだろうなあ
[Hisasi] にゃ
[ER] にゃー
[Hisasi] なんとしてでも温泉にいかせねばなるまい
[ER] うん
[toyolina] 是非のんびりしてください、家以外で
[ER] #真帆:(ひっくひっく)
[ER] #真帆:(悪い夢ばっか見るっ)
[Hisasi] #相羽:(よしよし)
[Hisasi] 単に先輩がおらんから、、
[Hisasi] なんとしてでも温泉へ
[Hisasi] そして真帆さんと一緒に温泉はいるのっ(それかよ)
[ER] (転倒っ
[Hisasi] そらもうしょうちゃんがんばっちゃうよ
[ER] ……つまり。
[ER] 餌=真帆
[Hisasi] しょう:(まほさんと温泉いっしょにはいるのー)
[ER] ………
[ER] いやほら、結果としてそうなるかもだが
[toyolina] 貸し切り露天
[Hisasi] 貸切露天家族風呂
[ER] でも、手を出すの禁止だー
[Hisasi] おこさまたちもいるし
[ER] #雨竜:「きゅ?」<おこさま
[Hisasi] 木桶で水張ってぱちゃぱちゃやってるだろう
[Hisasi] #べたず:(ぱちゃぱちゃぱちゃ)
[ER] いや、手を出すなゆーのは、下手に触るなとゆー意味で(以下略)
[ER] #雨竜:(わーいっ:桶の中にどぶーんと)
[ER] #ばっしゃん☆
[ER] <べたずに怒られるぞ
[Hisasi] #ベタず:(勢いで跳ね飛ばされる)
[Hisasi] #ぷくばた抗議するよ
[ER] #いや、抗議して当然だ(笑
[ER] #雨竜:「………きゅ(反省)」
00:19:07 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[ER] #水の半分ばかり減った桶の中で反省ちう
[ER] #真帆:「……なにやってんの(苦笑)」
[ER] #桶に水を足してやる
[ER] てなわけで
[ER] とりあえず書いたぞー
[ER] …………えうーほんとに温泉書きたいーーー(ぢたぢた
[Hisasi] おー
[ER] 徹夜しないと、夜眠れない状態くらいにするからっ!>真帆
[ER] (せんでええ、とか、先輩から殴られそうだな)
[ER] #まほ:(てぽてぽ)
[ER] #まほ:(ぺたん)
[ER] #まほ:(ねむれないー(しくしく))
[ER] #まほ:(先輩の服の裾掴んでる)
[Hisasi] #あいば:(抱え込んで寝る)
[ER] #まほ:(ちたぱた)
[ER] #まほ:(ちた……)
[ER] #まほ:(くー)
[Hisasi] #あいば:(すー)
[Hisasi] #なでなでしつつ
[ER] ……でもこー、夜中に夢見て起きたら
[ER] やっぱり抱え込みそうだね>先輩
[Hisasi] うん
00:36:05 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] ほーらよしよしと
[ER] しくしく泣いてるよ
00:38:00 + Hisasi_(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi_] 悪い夢を見ないおまじない
[ER] ほむ?
[ER] #真帆:「……おまじ、ない?(ひくっと泣き声を飲み込んで)」
[Hisasi_] #相羽:「確か母親がやってくれたような」
[ER] #真帆:「…………(じーっと先輩見てる)」
00:41:24 ! Hisasi_ ("のーぱそほしいなあ")
[Hisasi] #ぎゅっと真帆さんの両手をにぎって
[ER] #ちょんと正座して、されるとーりになってる
[Hisasi] ##あいば母:「ほおら、しょうちゃん。ママの目を見てね」
[Hisasi] ##ちびしょう:(ぢーーー)
[Hisasi] #
[Hisasi] ##あいば母:「どんなに怖い夢を見てもね、ママがみんな追い払ってあげるから」>こつんとおでこをつけて
[Hisasi] ##ちびしょう:(ぢーー)>おでこくっつけられたままぢーっとみてる
[ER] (まま、それなのに早く亡くなっちゃって(えうえう))
[Hisasi] ##あいば母:(片手を離してしょうちゃんの目の前で十字に指を動かす)
[ER] #つまりそのとーりやるわけだな?
[Hisasi] ##あいば母:「しょうちゃんの怖い夢を、ママがみんな斬り払ってあげる」
[Hisasi] #しゅぱっと
[Hisasi] ##しょう:(ぱちくり)
00:46:37 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ##あいば母:(ちょん、と指先でしょうちゃんの鼻をつつく)
[Hisasi] ##あいば母:「ほおら、斬った」
[Hisasi] #とかゆーの
[Hisasi] #きちんと精確に再現してくれますきっと
[Hisasi] そんなかんじで
[Hisasi] ねまつ
[toyolina] おやすいー
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] おやふー
[ER] って、こんなじかんかい
00:48:29 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
[ER] ぼきもおちよう
[toyolina] オツカーレ
[ER] (ひさしゃんで時間を計る奴<おい)
[ER] にー
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] であであー
[CorDially] おつ鰈
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
00:48:53 ! ER ("なんかなんもしてないよなあ(滅)")
2006/10/23 01:00:00
01:02:56 gombe -> gombeAFK
[CorDially] ソロソロ墜ちデス、今日は此方で別れの挨拶。
[CorDially] #うぃきの使い方をまたひとつ理解した、良哉。
[gombeAFK] 善哉善哉
[kisito] あなたの人生とお別れです(ばきゅーん(ぉぃ
[CorDially] #日刊和枝、どちらかが風邪をひき、見舞いに行って貰ってくる、の伏線?
[CorDially] であ皆様佳き夢を
[toyolina] オヤスミヤス
[gombeAFK] おつかれさまんさ
01:12:17 ! CorDially ("落花生、蔓豆、南瓜、冬瓜、椎茸を収穫")
01:28:27 + CshopZZZ(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:32:22 ! MOTOI ("音々:「反撃しますよ、逆襲しますよー」")
01:32:30 ! kisito ("CHOCOA")
01:43:48 gombeAFK -> gombe
[sf] そーいや、そろそろCorDiallyさんの参加者登録とかしとくとよさげだよなあ
[sf] ほったらかしになっとるが
[sf] ID:CorDially でハンドルはどうだっけか
[gombe] こぉ
[gombe] だっけ?
2006/10/23 02:00:00
02:06:49 ! gombe ("Leaving...")
02:14:04 + lute_zzz_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:40:46 ! Tihiro ("動かしながら詳細は決定予定なので、実は、ぶれていく可能性も大。")
2006/10/23 03:00:00
03:31:35 + lute_zzz(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/23 04:00:00
2006/10/23 05:00:00
05:47:34 mimitare -> mimimi
2006/10/23 06:00:00
06:27:56 mimimi -> mimiaway
2006/10/23 07:00:00
07:04:21 ! OTE ("WindowsUpdate")
07:11:20 MorrisZZZ -> Morris
07:33:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
07:52:08 OTE -> OTE_Aw
2006/10/23 08:00:00
08:00:14 ! Morris ("ランダム落ちメ:『2月まではいつもと同じお仕事』")
2006/10/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:38 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/23 10:00:00
2006/10/23 10:00:03
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/10/23 11:00:00
11:03:58 mikeyama -> mekayama
11:04:42 Ryu_away -> Ryu
11:21:23 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/10/23 12:00:00
12:10:02 mekayama -> mikeAway
12:10:14 mikeAway -> mekaAway
2006/10/23 13:00:00
2006/10/23 14:00:00
14:00:19 Ryu -> Ryu_mesi
14:58:05 ! killist ("Leaving...")
2006/10/23 15:00:00
15:39:19 Ryu_mesi -> Ryu
15:57:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/23 16:00:00
16:53:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/10/23 17:00:00
17:07:08 Ryu -> Ryu_away
17:10:48 killist -> killaway
17:42:59 ! Tihiro ("………………なんとも、ね。")
2006/10/23 18:00:00
2006/10/23 19:00:00
19:08:37 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:09:09 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:39:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
19:41:35 + meltdown(~meltdown@wd10.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:48:01 killaway -> killist
2006/10/23 20:00:00
20:04:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:20:41 mekaAway -> mekayama
20:29:41 deadkurow -> kurow
20:33:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:46:26 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:47:35 mekayama -> mekaZzz
2006/10/23 21:00:00
21:10:55 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:12:23 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:12:38 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:13:55 mekaZzz -> mekaDarui
21:16:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:16:20 lute_zzz -> lute
21:16:44 kisito -> kisi_mesi
21:18:47 ! H_Aoi ("reboot")
21:28:29 lute -> LutECO
21:31:05 Luna -> LunaRepo
21:37:18 kisi_mesi -> kisito
21:42:53 CshopZZZ -> Catshop
21:47:48 + fukaTypeU(~fukanju@p2161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:56:20 mimiaway -> mimigoham
21:56:36 fukaTypeU -> fukaHP
2006/10/23 22:00:00
22:01:52 + NATI(-pkprs775@221.43.72.11) to #KA-04
22:04:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:05:02 + LutECO_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:05:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:06:09 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:13:15 Morris -> MorrisEat
22:17:34 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
22:18:11 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] こんばんわす
[ER] こばわす
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] にゃ^
[ER] わわー
22:22:53 mimigoham -> mimimi
[ER] ……ほむ
[ER] ひさしゃー
[ER] 昨日の続きは、書いてます?
[Hisasi] にょー
[Hisasi] まだかいてないですのう
[ER] おけー
[Hisasi] あれから浮かび上がって
[ER] じゃ、こちらかきまふー
[ER] うん
[Hisasi] 獏の子たちと
[ER] (ぷかぷか
[Hisasi] そして目をさましたら、、、
[ER] がば、ですか
[Hisasi] 史兄は後ろをむいてくれますから
[ER] ……てかせんせー(挙手)
[Hisasi] あい、、
[ER] 真帆視点だと、そもそも史兄、眼に入りませんから(えうえう
[ER] (史兄かわいそすー(えうえう
[Hisasi] まあ、とことんつきあうと決めた人ですから、
[ER] ……なんて健気な人なんだ(えうえう
[ER] ……というわけで、ええ、史兄シーンは(いや、先輩視点もだけど)、ひさしゃに任せた
[ER] <これが言いたかったらしい<おい
[Hisasi] うに
[Hisasi] で、雨竜にありがとされてそーっと帰るんだろう
[ER] うに
[ER] では……ええ加減ケリつけよう
[ER] (今日中はちとむづかしいかもだが
22:27:38 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] …………しかし、昨日から「ひぐらしのなく頃に」のOPが耳について離れない……
[Hisasi] どんなんだろう。。
[ER_kaki] …………陰惨
[Hisasi] 、、、
[toyolina] 陰惨
[ER_kaki] 昨日とかの、先輩の腐るシーンとかを書く時に、BGMにしてましたといえば、大概(以下略9
[toyolina] ひぐらしといえば鉈
[ER_kaki] うむ
[toyolina] ハーフライフといえばバールのようなもの
[ER_kaki] そっちは知らないや
[toyolina] スクールデイズといえばのこぎり
[toyolina] っていうくらい陰惨
[ER_kaki] (きゃー
[toyolina] ハーフライフは普通の洋ゲーですが
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ……せめて、地獄少女のOPに変えよう
[ER_kaki] (まだこっちのほーが明るい)
[toyolina] のこぎりは大変です
[ER_kaki] (ぎこぎこ
[toyolina] 死んじゃえ (クビに当てたのこぎり引く)
[toyolina] プシュー
[toyolina] 死亡
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] (えうえうえう
[ER_kaki] そ、そんなの聴いたら 
[ER_kaki] 真帆が夢で見るじゃないかっ!<PLの陰謀
[Hisasi] つまり先輩が
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] #相羽:(首を真っ赤に染めてうずくまってる)
[ER_kaki] #真帆:「…………ひ………っ(蒼白)」
[ER_kaki] #もう声も出ない
[Hisasi] #
[Hisasi] #相羽:「……まほ……」
[Hisasi] #かくん
22:34:54 MOTOI -> MOTOImesi
[toyolina] #あれ、僕の所為?
[ER_kaki] #真帆:「…………い」
[Hisasi] #血の中に崩れ落ちる
[ER_kaki] #真帆:「いやああああぁぁっっ!!」
[ER_kaki] #必死で手を伸ばして
[ER_kaki] #うん、なんかそうなった(笑)>とよりん
[toyolina] #光栄ですね^^
[ER_kaki] #首の傷を閉じようとして、傷に触れるけど、多分深すぎてどうにもならない
[Hisasi] #相羽:(青ざめた顔で血溜まりに倒れこんでる)
[Hisasi] #どくどくどくどく
[ER_kaki] #真帆:「尚吾さ…………」
[ER_kaki] #止めようとした手が真っ赤に染まってゆく
[Hisasi] #相羽:(何かをしゃべろうとしてるがききとれない)
[Hisasi] #伸びた手が真帆さんの手を掴もうとして
[Hisasi] #かくん
[ER_kaki] #真帆:「…………尚…………」
[ER_kaki] #呆然として、数秒
[ER_kaki] #真帆:「……ひいいいいっ」
[ER_kaki] #なんかもう、声にならない悲鳴
[Hisasi] そして目を覚ます
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] #真帆:「…………っ(かっと目を見開いて)」
[ER_kaki] #せいせい息を弾ませて
[Hisasi] #そして飛び起きざまにふっとばされるベタず
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #青べた:(ぱたぱた)
[Hisasi] #赤べた:(ぱたぱた)
[Hisasi] ままーままーどうしたのー?
[ER_kaki] #ああ、先輩が居ない時か
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #真帆:「…………っ…………(顔を覆って)」
[ER_kaki] #真帆:「……あっ」
[ER_kaki] #慌てて電気をつける
[Hisasi] #べたず:(どうしたのどうしたのーー)
[ER_kaki] (明るくしないと怖くて
[Hisasi] #ぷくばたぷくばた
[ER_kaki] #真帆:「………………あ……」
[ER_kaki] #ようやくべたずに気が付く
[ER_kaki] #多分雨竜はくーくー寝てる<こらまて
[Hisasi] #べたず:(ままーー)
[ER_kaki] #真帆:「…………(大きく息を吐いて、べたずを抱え込む)」
[Hisasi] #べたず:(ころころ)
[Hisasi] #ままーままー
[ER_kaki] #真帆:「…………良かっ……た」
[ER_kaki] #ぽろぽろ涙をこぼしてる
[Hisasi] #必死でなぐさめるべたず
[Hisasi] #次の日先輩から電話かかってくるから
[Hisasi] #定期連絡で
[ER_kaki] #真帆:「……だ、大丈夫(少し笑って、指で目を擦って)」
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #それまでの辛抱
[ER_kaki] #うに
[ER_kaki] #ってか、先輩も、研修のお手伝いなら、時間は決まってるよね
[ER_kaki] >徹夜とかは無い
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #研修の講師とかだし
[Hisasi] #割と規則正しい
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] #……日頃のお仕事より楽なんちゃうかと(笑
[Hisasi] #かもw
[ER_kaki] #真帆@電話:「…………なら、よかった、よね」
[ER_kaki] #とりあえず電話が来たので、ほっとしてる
[Hisasi] #相羽@電話:「うん、指導っていってもそんな鬼のしごきじゃないからね」
[Hisasi] #相羽@電話:「週末には帰るからさ」
[ER_kaki] #真帆@電話:「……うん」
[ER_kaki] #じわーと泣きそうになってる
[Hisasi] #相羽@電話:「どうした?」
22:46:18 MorrisEat -> MorrisNY
[ER_kaki] #真帆@電話:「あ……ううん、何でもない」
[ER_kaki] #ちょっと笑うような声で
[Hisasi] #相羽@電話:「そう?まあ、早く帰って会いたいよ」
[ER_kaki] #真帆@電話:「…………うんっ……」
[ER_kaki] #早く帰ってきてよ、といいたいけど言えない
[Hisasi] #相羽@電話:「じゃあ、また明日も電話するから」
[ER_kaki] #真帆:「…………うん」
[Hisasi] #相羽@電話:「おやすみ」
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さんっ」
[Hisasi] #相羽@電話:「ん?」
22:49:50 kisito -> kisi_huro
[ER_kaki] #真帆@電話:「……ううん」
[ER_kaki] #真帆@電話:「おやすみなさい」
[Hisasi] #相羽@電話:「ああ、おやすみ」
[Hisasi] #で、最後に
[Hisasi] #相羽@電話:「愛してるよ」
[Hisasi] #だから、、
[ER_kaki] #真帆@電話:「……おやすみなさい」
[ER_kaki] #何ていおうと、すげー迷って
[Hisasi] #で、電話終了
[ER_kaki] #真帆:「…………って、相羽さん、また、本宮さんの傍で電話してないかな(汗)」
[ER_kaki] #史兄つーか、他人の傍ってことで
[Hisasi] #大丈夫、怒られたから学習した
[ER_kaki] #おお
22:53:10 CorDiaROM -> CorDially
[ER_kaki] #で、ほーっとして、そうだね、夢だから大丈夫だよね、と思って
[ER_kaki] #イロイロ片付けて布団に入って
[ER_kaki] #……また悪夢
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] (週末まで連続で)<四日くらい
[Hisasi] #きっと夢に囚われた後遺症が数日なんだろう
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #帰ってきたときは、飛んでって迎えるよ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #そらもう、わっっと泣く勢いで
[Hisasi] #相羽:「ただいま」
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[ER_kaki] #真帆:「…………おかえり、なさいっ……」
[ER_kaki] #ひくひく泣いてる
[Hisasi] #相羽:「ほら、どうした?」>よしよしと涙をぬぐって
[Hisasi] #で、こー
[Hisasi] #ぺたこらと
[ER_kaki] #……予測済み(えう
[ER_kaki] #そらもうひっくひっくしばらく泣いてますがな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #相羽:「しばらく、さあ、休みとれたから」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[Hisasi] #過労でぶったおれーで、すぐさま研修でーで
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #流石に先輩から休暇クレといった
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #真帆:「よ……よかったっ」
[Hisasi] #相羽:「だから、さ。急だけど、週明けからどっかいこか?」
[Hisasi] #ほっぺなでなでしつつ
[ER_kaki] #真帆:「……え」
2006/10/23 23:00:00
[Hisasi] #相羽:「史の親戚のコネでね、温泉宿とってくれるらしくてさ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #しんじらんないー(むっちゃ嬉しい)
[Hisasi] #相羽:「きっちり体休めておけ、ってさ」
[Hisasi] #よしよしと撫でて
[ER_kaki] #真帆:「良かった……っ」
[Hisasi] #相羽:「一緒に、ね」
[ER_kaki] #ぎゅーとしがみついてる
[Hisasi] #抱きしめてなでなでしてる
23:02:25 + LutECO(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #真帆:「…………よかった……」
23:02:36 MorrisNY -> Morris
23:04:45 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #相羽:「この所、俺も無茶してたからね」
[Hisasi] #相羽:「一緒にゆっくり休もうか」
[ER_kaki] #真帆:「うんっ……」
[Hisasi] #で、電車でがたごとと温泉へ行くんだろう
[ER_kaki] #べたずと雨竜を籠に入れて
[Hisasi] #うむうむ
[ER_kaki] #アケビの蔓の籠を持ち(いや、アケビである必要はないけど(笑))
[ER_kaki] <このまえくったので
23:06:28 fukaFuton -> fukaPatan
[Hisasi] うむうむ
[ER_kaki] 珍しく真帆がくっついてくるよ
[ER_kaki] #よほど怖かったらしい
23:09:59 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #で、くっついてきた真帆さんをそれはもう甘やかすよ
[ER_kaki] #…………(いやだから(以下略))
[ER_kaki] #ああ、じゃあ、そこで初めて白状するかもだ
[ER_kaki] #真帆:「…………ずっとね、夢見てた」
[ER_kaki] #と
[Hisasi] #相羽:「夢?」>肩に手をまわしたまま
[ER_kaki] #真帆:「相羽さんが居ない間……毎日毎日」
[ER_kaki] #真帆:「相羽さんが…………」
[ER_kaki] #死んでしまう夢、と、言うのも怖くて
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #何度も何度も頭をなでて
[ER_kaki] #真帆:「……怖かっ……」
[Hisasi] #えーあれです、
[Hisasi] #口をふさぎますとゆーか
[Hisasi] #先輩、、、
[ER_kaki] #…………カタリンを召喚せんでええがねっ
[Hisasi] #あぐあぐ
[Hisasi] #で、しばらくしたら離れて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「大丈夫だよ」
[Hisasi] #こつんとおでこつけて
23:19:00 + chita(~chita@093-068user.quolia.com) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「大丈夫」
[ER_kaki] #真帆:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER_kaki] #真帆:(わーっと泣く)
[ER_kaki] #つーか安心したらぼろ泣きだ(えう
[ER_kaki] #…………orz
[Hisasi] #まあ、うん、こんな感じで
[Hisasi] #あとは略
[ER_kaki] #うむ……
[chita] メスベタ:(スルメをしがんでいる)
[ER_kaki] #わは>するめ
[Hisasi] #まあ、温泉でゆっくりしたら
[ER_kaki] うに
[Hisasi] #回復するであろう
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #帰りがけはぺったりしてなくてもへーきになるだろう>真帆
[Hisasi] #ぇー
[ER_kaki] #なんでえーやねーん(笑
[Hisasi] #まほさんからぺったりしてきてうれしかったのニ
[ER_kaki] #だてー、居なくなったら怖いと思ってたんだもー
[Hisasi] #おいでおいでー
[Hisasi] #ぺたぺた
[ER_kaki] #でも、ちゃんと、触って無くても居なくならないって判ったから
[CorDially] #一泊二日の温泉で二人とも湯あたりでぐったり?
[ER_kaki] #少し離れてても平気
[ER_kaki] #湯あたりしなくても、ぐてーとしてるかも>真帆
[Hisasi] #温泉はいっておいしい山の幸たべていいおしゃけのんで(真帆さんだけ)
[Hisasi] #で、家族そろってぐでーと
[Hisasi] #いい景色みつつ
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #きっと一番いい部屋ですよ
[ER_kaki] #雨竜:「きゅー(おなかぽんぽん)」
[chita] # カタリン:「こんばんわ、わたしカタリン」
[chita] # じゃまた
[ER_kaki] #わははは
[ER_kaki] #しかし山の幸ってゆーたら、
[ER_kaki] #鴨とか鳩とか猪とか鹿とか<ちょっとまたんかい
[ER_kaki] (はんぐりーはんたーサイト見てます)
[chita] # 熊とか
[ER_kaki] #クマは、蜜とか果物とかを主食としてるのならんまいらしい
[chita] # 人や犬を主食にしてるのはどうです
[ER_kaki] #まずいらしい
[ER_kaki] #参考:大きな森の小さな家(ローラ・ワイルダー)……だったと思う(汗
[ER_kaki] #というわけで
[Hisasi] #旅館の方々:「本宮さんのご紹介の客人ですぞ!モノども気合をいれろ!」
[ER_kaki] #くまぞは多分まづいっ<ちょっとまたんかい(汗
[ER_kaki] #仲居さん:「あーいー」<気が抜ける返事
[chita] # カタリン:「こんばんわ、わたしカタリン。猪の猟期は11月からだから、まだ出せないのよ。密猟したら、めっ」
[ER_kaki] #なんとっ>11月から
[ER_kaki] #確かにそれは、カタリン出動だ
[Catshop] # うわはは
23:49:00 Catshop -> CshopBath
23:53:02 Morris -> MorrisZZZ
2006/10/24 00:00:00 end