語り部IRCログ #KA-01 2006-11-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-11をご活用くださいませ。

2006/11/11 00:00:00
[Saw] #ヨルグ:「ただ少し錆びているだけでまずいとかまずくないとか言うのは早計だと思う」
[NATI] #摘薙:「おでんが錆びるわけねーだろ!というか、食ってみろ!」(鎧におでんを突っ込む)
[Hisasi] #フラナ:「でも、鉄鍋でお料理して鉄分とるっていう話もあるし」
[Saw] #ヨルグ:「私はおでんは好きじゃないんだ! ふが! あぅっ! アツイッ!」
00:01:37 ! H_Aoi ("かみなりごろごろ")
[NATI] #摘薙:「これはおでんじゃない……、もっとおぞましい何かだ。」(どんより)
[Saw] #ヨルグ:「もう卵とちくわぶと大根とはんぺんを結構沢山買ってしまったんだ。食べて貰えないと困る」
[kurow] #雹:「ん、なになに。おでん?寒くなってきたもんねえ」(一つとって口に入れる)
[Hisasi] #フラナ:「ちょっと味がこいというか……おでんの味じゃないような」
[Saw] #具材、計四種類。
[NATI] #摘薙:「全部さばく気か。そんなことしたら、きっと客と医者が困る。」
[kurow] #雹:(咀嚼)「……」
00:06:57 ! tatsu114 ("Leaving...")
[kurow] #雹:「もうちょっと練り物足したほうがいいんじゃないかしら、せめて……」
[Saw] #ダールダム:(公園の公衆トイレから水汲んでくる)
[toyolina] #ぎゃあ
[toyolina] #テンプルおでん
[kurow] #はんぺん以外からダシが殆ど出てなさそうだw
[Saw] #ヨルグ:「よく気付かれましたね。この白さが我がテンプルおでんの持ち味です。どうです、神々しいでしょう」(赤みさしてるけど)
[mimidead] あなたたちは狭い価値観にとらわれていますよ
[mimidead] たべたおでんが不味い、だからダメだ
[NATI] #摘薙:「錆びてる、錆びてるぞ、その神々しいおでん。」
[mimidead] ではいけません
[Saw] 王様がいい事言った
[mimidead] あなたたちは今まずいものを知った
[kurow] 雹:「歴史があるってことなんじゃない?ねえ?」
[kurow] #ついつけわすれる#。
00:09:17 ! lokai ("からやげー")
[Hisasi] #フラナ:「大根に錆がくっついてる」
[Hisasi] #お箸でつまんだ大根が赤茶けてます
[NATI] 不味いものを知った→世界が広がった!?
[Hisasi] #フラナ:「貧血にいい、のかなあ」
00:10:08 OTEdrunk -> OTE_Aw
[kurow] #雹:「普通の胃の人は食べないほうがいいと思うわ」
[Saw] #ヨルグ:「捨てられていた屋台をここまで復元した気持ちを汲んで頂きたい。愛ですよ」
[Tihiron] #復元したのかーッ
00:11:48 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[NATI] #摘薙:「その愛をおでんとそれを食う客にも分けて欲しかった。」
[Saw] #ディールディ:「ヨルグさまー! 電源拝借してたおうちの人に気付かれたわ!」
[mimidead] それは何百何千何万回の食うという行為の中で記憶に残り、それがどうあるべきかの一つの指針となる経験を得たということです
[Saw] #ヨルグ:「逃げます。皆さん、屋台に乗って! いきますよ、サンダルフォン!」
[Saw] #駄馬:(ひひーん)
00:12:47 tom -> misasagi
[NATI] #サンダルフォンってw
[toyolina] #駄馬……
[toyolina] みんなそれを本能で察知した
[Hisasi] #フラナ:「わー」<ウマのたてがみにしがみついて
[kurow] #雹:「……頑張ってね」(見送る)
[NATI] #摘薙:「……捕まるな、アレは。」(見送る)
[TK-Leana] # あれ、鏡介君の愛馬じゃなかったっけ?
[Saw] #いろいろありました
[mimidead] どっかの使徒しか思い出せない自分
[kurow] 撲は大天使。
[toyolina] 僕はスレイプニールと混同してました
[Saw] サンダルphonって書くとサンダルを耳に当ててる人みたい
[toyolina] ここに電話があるじゃないか
[Saw] 「とぅるるるる! とぅるるるる!」
[kurow] eが足りないデスよ!
[mimidead] 通話料ただとか言ってたあれですか
[TK-Leana] 「わたしのかわいいドッピオ」
[Saw] しもたw<eがたりない
[kurow] よおーしよしよしよしよしっ(違
[Saw] 予想外もいいとこですね<通話料ただ
[mimidead] 「履き替えるように街に出よう」
[NATI] ただ社会的に大切な何かを支払うことになりますよ>通話料
[mimidead] いい感じの意味不明なキャッチフレーズを考えてみました
00:21:39 Yaduka -> Yad_sleep
[mimidead] おでん屋のキャラでもつくるか
[NATI] <●>ω<●>
[Hisasi] #フラナ:「おじさん、この大根動いてるよ?」
[mimidead] たった一行で普通の商売人でなくなる
[NATI] #おでん屋A:「当然やろ、坊主?うちは活きのいいのが売りなんやで?」
[mimidead] それよりも逃亡者おりんを録画し忘れたこの悲しみをどうにかしてください
[mimidead] 三回くらいは見てやろうと心に誓ったのに
[PaLiLitH] 一回みました。
00:31:24 ! misasagi ("Leaving...")
[mimidead] つかれたよ
[NATI] お払いしてきますか?
[mimidead] ええ、腹に開いた風穴をどうにかしてください
[NATI] それは偽りの優しさではいかんともし難いですね。
00:40:43 CshopZZZ -> Catshop
[mimidead] とりあえず五時半に起きないと
[mimidead] 私の一日は始まらない
00:45:48 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:47:25 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:50:21 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:50:30 ! Ten-Rou ("今週末渡来週末の予定がもろ狂ったにゃぁ……(ぁぅぁぅ)")
00:59:15 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/11 01:00:00
01:01:41 + InaiLut__(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] やばい
[mimidead] はじまる
[mimidead] とっとと寝ないと
[NATI] あと4時間。
[mimidead] ではぱらでぃんさんにあとよろしく
01:09:56 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:11:45 Morris -> MorrisZZZ
01:16:23 gombeLOG -> gombeAway
01:20:21 Catshop -> CshopZZZ
01:21:46 ! kisi_moe ("CHOCOA")
01:37:42 gombeAway -> gombeLOG
01:53:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:55:37 Tihiron -> Tihiafk
2006/11/11 02:00:00
02:04:12 ! Hisasi ("相羽:「すごい偶然もあるもんだ」")
02:07:24 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:09:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:10:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
02:12:51 Tihiafk -> hiro
02:14:14 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
02:16:00 hiro -> Tihiro
[sf] ごろごろごろごろ
[sf] ながいなカミナリ
[toyolina] お
[toyolina] こっちでも今ドスン言うた
[toyolina] わーい
[toyolina] とりあえず貼っておこう http://friends3rd.img.jugem.jp/20061111_149463.jpg
[Tihiro] おおっ
[toyolina] タイトル:恋人同士の10題 2 背中合わせ
[toyolina] コメント:避暑地かなんかをイメージしてください
[toyolina] .char_db が・ゆか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] .char_db き・みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
02:54:15 kurow -> deadkurow
2006/11/11 03:00:00
03:04:53 killist -> killeep
03:12:54 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:24:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[sf] 恋人同士の10題 2 背中合わせ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0021/
[sf] なんというか
[sf] さわやかな色気。
[toyomacx] へい
[toyomacx] さわやか!
[toyomacx] 色気!ありましたか色気
[sf] 口元とか。
[Saw] あれ、なんか線が綺麗になってるきがする
[Saw] ミギー、足がむきだしw
[Tihiro] 最期の一枚ですからきっと手がこってるんですよ!(マテ
[toyomacx] 線はアレです
[Saw] いいなあ。僕もちゃんと描かねばと思いました
[toyomacx] フェルトペン使うの忘れてて(えへ
[Tihiro] うふぁw
[sf] 大きく書いたんじゃなかろうかと思ったりしたがペンが違ったのか
[toyomacx] 脚がむきだしですね。きっと性格の違いとやら
[toyomacx] 下絵用のpenでひたすらやってまして
[toyomacx] アホかいなというオチでした
[toyomacx] いろいろ想像してみてください、10枚のラストってことも考慮に入れて一つ
2006/11/11 04:00:00
04:00:09 ! Tihiro ("綺胤:「ようやくやる気を出したかね?森羅君。」 森羅:「……ううん。親切な人がいただけだよ」")
[deadkurow] 撲もちゃんとやるかのう、十題。
[Saw] 人のやってるのみると楽しそうすね
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?LoversPose10
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ContributionEvent
[sf] ちなみに今月の各月お題は http://hiki.koubou.com/koubou/?ContributionTwilight 黄昏です
04:03:48 ! Saw ("See you...")
[deadkurow] ここのところ不真面目モードだったし、ちょっとまじめにやらねば
04:06:21 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
04:35:48 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] でもこんな時間まで起きているあたりダメくさい。
[deadkurow] ふー。
2006/11/11 05:00:00
05:31:29 mimidead -> mimiaway
2006/11/11 06:00:00
06:16:32 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/11 07:00:00
[mimiaway] おはよう
07:20:30 mimiaway -> mimimi
07:52:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/11 08:00:00
08:13:43 fukaSleep -> fukaFuton
[mimimi] きょうは天気が悪い
[mimimi] でかけないからいいんですけど
2006/11/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[mimimi] 今のうちになにかしゃべっておけばログには残らない
[mimimi] へっへっへ
09:07:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[sf] kata_creとデュアル体制だからどっちかには残る
[mimimi] 知ってるよ
09:21:26 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] へいらっしゃい
[Saw] ちゅーす
[mimimi] ちゅーですか
[Saw] 時代はちゅーですよ
[mimimi] さすがに朝からそれはどうかと思いますよ
[Saw] 朝だからこそ!
[mimimi] 禁断の扉が今開かれた
[Saw] ちょっと右腕と左足もってかれたのでオートメイルつけてきますね(;;
09:24:53 Saw -> Saway
[mimimi] 赤目の錬金術師ですか
[Saway] 寝不足で微妙に赤目っぽいです
[mimimi] どっちかというと死霊術士ですね
[mimimi] エロリック兄弟は亡くなった母を蘇らせるために伝説の面白一家の禁断の術を探すたびに出る
[mimimi] 内容はあまりつっこまないがショッキングな絵と腐女子がよろこびそうな兄弟愛を見せとけというそんな
[mimimi]  
[mimimi] あとは行間を読んでください
[mimimi] 一年シリーズ
[mimimi] 乞うご期待
09:46:54 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:50:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] いらっしゃい
[TK-Leana] おいっす
[mimimi] ばよえーん
[mimimi] こっちではないかもしれない
[mimimi] 今は亡きあのひとの方かも
[TK-Leana] どちらかとういと『どんえ〜ん』ですね
2006/11/11 10:00:00
2006/11/11 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:28 ! killeep ("Leaving...")
10:05:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:18:23 mimimi -> mimiafk
2006/11/11 11:00:00
11:09:36 MorrisZZZ -> Morris
11:37:15 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:42:16 Luna -> LunaAway
11:42:30 ! MOTOI ("See you...")
2006/11/11 12:00:00
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/764.jpg
[Saway] うさ
12:09:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:18:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimiafk] うさぎおとこだぴょん
[TK-Leana] 偉そう
[sf] うにょうにょ
[sf] あげていいのはデレデレとよろしく
12:56:33 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/11/11 13:00:00
13:12:22 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[toyolina] よく投げ捨てられるウサギだ
[Tihiron] 意外と格好良いな、ウサギ
[toyolina] バトーさんですからね
[Tihiron] バトーさんだからですかー
13:59:57 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/11/11 14:00:00
14:37:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:38:25 OTE_Aw -> OTE_Awaw
14:47:25 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/11 15:00:00
[mimiafk] 雨降っててイヤだな
15:23:20 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] しかたないんや
[PaLiLitH] ごぼごぼ。
15:40:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:42:19 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2006/11/11 16:00:00
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/765.jpg
[Saway] にょふにょふ
[Saway] 塗り方替えてみました
[Tihiron] ほにゅー
[Tihiron] ちょっと古風?な色合いー
16:17:07 ! Tihiron (Connection reset by peer)
16:18:28 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[TK-Leana] 絵を描いたがフォトショップが消えてる罠
[TK-Leana] なんかフリーでいいお絵かきソフトあったかいのう
[Saway] saiとか
[TK-Leana] ではそれでいこう
[TK-Leana] スキャナのドライバも消えてたのでそっちも落としてくる
[Tihiron] きゃー。
[TK-Leana] 再起動してきま
16:43:37 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Tihiron] いってらっしゃいませ
16:46:49 + DARS0(~yourname@z157.219-127-46.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
16:59:28 ! Tihiron ("CHOCOA")
2006/11/11 17:00:00
17:03:24 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ガンプラコレクションを三つ買ってきた
[PaLiLitH] ざっと数千円。
[mimimi] 一つ目を開けたら、シークレットともいうべき作業用ザク
[mimimi] 一つ240円でした
[PaLiLitH] 720円!
[mimimi] まぁ今日日、旧製品(原寸)が同価格ですからなぜわざわざミニチュアにそれだけ払うのかという声もあるでしょうが
[mimimi] そこは無視な
[mimimi] んで、とりあえず三つあけてみたわけだが
[mimimi] 作業用ザク
[mimimi] モビルスーツ用武器セット
[mimimi] マ・クベ専用ギャン
[PaLiLitH] 大喜びのラインナップですね。
[mimimi] マイナーな方に偏ってますね
[mimimi] 普通もう少しくらいメジャーなガンダムとかガンキャノンとかザクとかグフとかでてよさそうなものですが
[mimimi] 三つともどちらかというとマイナー系
[PaLiLitH] お前はこっちの方が嬉しいんだろう? と神様の声が聞こえてくるかのようですね。
[PaLiLitH] そういえば最近でたゲームにビーム兵装つき旧ザクがいたそうです。
[PaLiLitH] 関係ありませんね。
[mimimi] これでギャンがマゼラアタックだったりしたら神様してやったりだったでしょうね
[mimimi] 中を開けると
[mimimi] 昔の森永チョコのおまけより微妙にでかいサイズの組立キットが入ってますよ
[mimimi] ランナー単色
[mimimi] ちょっとむだ遣いした感がありますけど、いいですよね
[PaLiLitH] パーツは色ついてますか?
[mimimi] たまには大人になっても。
[PaLiLitH] 大人の余裕。
[mimimi] 黄色とかグレーとかブルーです
[PaLiLitH] 大人が童心に帰って単色素組みをするためのものですかね。
[mimimi] ええ、箱ごと当時の再現というミニチュアですから
[PaLiLitH] 爆竹も売らないと。
[mimimi] まとめて積みプラしておくのも楽しいのかもしれません
[mimimi] しかしなぁ
[PaLiLitH] 積みプラするほど買ってるんですというインテリヤ。
[mimimi] 箱も新規でつくらないといけなかった作業用ザクは別として
[mimimi] 他のは旧商品の印刷スキャンになっているのは残念ですよ
[PaLiLitH] スキャンですか。
[mimimi] ええ
[mimimi] これくらいレイアウトそのままで作り直せってんだ
17:16:01 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 墨文字が四色でぼけているなんてゆるせねえ
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] 重ねが微妙にずれて色がはみ出てたりも?
[mimimi] それはなかったですが
[mimimi] 小さな文字がつぶれたりするので私としては許せませんね
[PaLiLitH] ぼけぼけ。
[mimimi] 写真にかかっている文字くらい消して載せ直せよと
[mimimi] そんなチープ具合
[mimimi] メイドインチャイナだからあっちにはフォントなかったですか、バンダイ
[mimimi] ところで冒頭で720円という指摘がありましたが
[mimimi] リモネン接着剤も購入したので955円が正確な出費額でした
[PaLiLitH] 謀ったなシャア。
17:22:23 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] これでオレンジXを湯煎する必要もなくなって安心
[mimimi] そんな
[mimimi] さぁメビウの準備をしような
[PaLiLitH] これからの季節に安心な商品。
[mimimi] 時間
17:23:42 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] これからはテレビの時間も一時間になりますね。
[mimimi] あとは文具屋でボールペン買ったりしたんですけどね
[mimimi] 仕事でつかうものなのでノーカウントでいいですか
[PaLiLitH] 係に伝票出してください。
17:29:06 ! fukaHome (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] はじまりましたね。
[mimimi] なぜそれを。
[mimimi] そういえばいちいちいちいちでPS3発売らしいですよ
17:33:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] いちいちいちいち言うなという気持ちはぐっとおさえてください
[PaLiLitH] おさえました。
[mimimi] ミドリでは抽選してたようです
[PaLiLitH] 私は一日家にいたようです。
[mimimi] まぁ抽選だからといって関係ないですよね
17:39:07 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] そうですね。
[mimimi] 今はだめですね
[mimimi] 負の気が膨れすぎてます
[PaLiLitH] 最近年間を通してこんな気がしなくもないですが、浄化が弱くなったのか浄化できないほど負の力があふれているのか。
[mimimi] たまにはキャラチャもしないと
2006/11/11 18:00:00
[PaLiLitH] 内容はまるごと同じだけどキャラのぶんオブラートに包まれてますか。
[mimimi] 作為をほのめかしては
[mimimi] いけません
[PaLiLitH] そうですよねハハハ。
[mimimi] なにごともパターンがあるとか
[mimimi] キャラは話は分類されるとか
[mimimi] そんな風にしかみれないなんて悲しいじゃないですか
[mimimi] 時代劇がビーム放ってもいいじゃないですか
[mimimi] いいんですか?
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimimi] いいかげんわすれさせてくださいという
[mimimi] コマーシャルを見ました
[mimimi] 都合の悪いところは開き直るというポーズですか
[mimimi] このふざけっぷりは
[PaLiLitH] 袋叩きにされてたところを助かりましたね。
[mimimi] どういう姿勢でみたらいいもんかな
[mimimi] ちょっとわからなくなってきた
18:15:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:19:30 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:21:07 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] イイ話なのか
[PaLiLitH] 私としてはトンデモ部分意外はさして。
[mimimi] 作ってるところが気になるので
18:27:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[tatsu114] とりあえず大きな壁としてたちはだかるように
[tatsu114] ただいま
[mimimi] まぁいいか
[mimimi] おかり
[mimimi] ツバクロるか
[PaLiLitH] ぼそぼそ。
18:32:17 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:35:21 ! DARS0 ("CHOCOA")
[PaLiLitH] ななみちゃん。
[mimimi] こざくら
[PaLiLitH] 意外にちゃんと動きますね。
[mimimi] ちば
[mimimi] 無邪気とはこういう
[PaLiLitH] 監禁生活。
[PaLiLitH] でもやれどこにいけと言われる生活よりは監禁生活のほうが。
[PaLiLitH] ネ?
[mimimi] 不自由なさそうですしね
18:56:10 mimimi -> mimigoham
[mimigoham] ごはむの用意に旅立つ
18:56:46 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
18:58:44 OTE_Awaw -> OTE
2006/11/11 19:00:00
19:07:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:13:28 OTE -> OTE_mesi
19:22:25 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:33:11 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:41:59 mimigoham -> mimimi
19:42:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:48:40 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:48:58 Yad_sleep -> Yaduka
19:48:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/11 20:00:00
[PaLiLitH] カツオのたたきでした。
[tatsu114] そういえばそろそろごはんをたべないと
[mimimi] ねえさん、ひどいよー
[tatsu114] みみみさんがおやくそくをやった
[mimimi] 児童虐待
[mimimi] おやくそくですか
[mimimi] すみません、もうだめです
[tatsu114] ぼくもやろうとおもいました
[PaLiLitH] こんな深手を負いながらなぜ。
[mimimi] ガンプラコレクションを手に取りながらニヤニヤしていた五分前が懐かしいです
[PaLiLitH] なのになぜこんなことに。
[mimimi] 一瞬で転落人生ですよ
[PaLiLitH] 発言してしまったばっかりに。
20:20:42 OTE_mesi -> OTE
20:49:20 + hari(~shiva@FLH1Agy208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] へいらっしゃい
[hari] やぁ。今日は何か入っているかな
[mimimi] カツオのたたきがさっきでたところです
[mimimi] ねえさん、ひどいよー
[hari] じゃあ、白いご飯と漬物で
[mimimi] へい
[mimimi] ツッコミもなかったですね
[mimimi] おきゃくさんはさいきんどうですか
[mimimi] キャラチャとかなさってるんで?
20:54:11 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[hari] いやぁ、なかなかねぇ
[mimimi] 一時期はどこにでも黒い角刈りがいたじゃないですか
[mimimi] あれも昔のことなんですかねぇ
[hari] 時は流れ、街の風景も変わっていくよ
20:55:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 若い子つかまえてからまるくなったんですかい
[hari] さて……(苦笑)
[mimimi] 角がとれてR10くらい
[mimimi] ぷっ
[mimimi] ほら、散歩してカメラ撮影とかやってたじゃないですか
[mimimi] あれはずっと続けてるんで?
[hari] ぼちぼちね
[hari] 最近は、回る場所が同じなんで、あまり撮ってないけど(w
[mimimi] 最近はお茶の話もあんまりきかないような気もする
[mimimi] メインチャンネルでやってるんだろうか
[hari] んー
[hari] 普通に飲んでるだけだしな
[hari] 定着したんでないかな
[tatsu114] あびてるんですよ
[tatsu114] (ざぶざぶ
[mimimi] みんなそれぞれでやってるということか
2006/11/11 21:00:00
[hari] うむ
[hari] 私は、最近シフォンケーキを焼いているが
[hari] 余り盛り上がるようなネタでもないし
[tatsu114] きっちりとした調理設備があれば
[tatsu114] そういうの作れるんだけどな
[hari] オーブンがあれば
[hari] 作れるじょ
[tatsu114] 電子レンジならあります
[tatsu114] あと、万能グリル
[tatsu114] 別名魚やきき
[hari] 電子レンジに
[hari] オーブン機能ない?
[tatsu114] ないの
[hari] では、買い換えよう(ぉ
[tatsu114] かねくれ
[tatsu114] むしろ、その資金で
[tatsu114] XBOX360かう
21:05:41 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:28:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] へいらっしゃい
[Hisasi] とりあえず生中
[mimimi] へい
[mimimi] おきゃくさん、さいきんどうですか
[mimimi] キャラチャも絵も調子よさそうですなぁ
[mimimi] さぞもうかってるんでしょうねぇ
[Hisasi] ダメダメ、稼いでも稼いでも飲んじゃうから
[Hisasi] うっしゃっしゃっしゃ
[mimimi] 今年のMVPとか狙ってるんじゃないですかい
[mimimi] 人気キャラでもけっこうエントリーされてたんでしょう
[Hisasi] めったなことゆーと、くろーくん辺りが脅威の爆撃であっさり逆転劇とか
[Hisasi] むしろ参加者ページスクロール幅じゃあまだまだ
[mimimi] そうですなぁ
[mimimi] いまのうちに、復活組のとよさんとかぶすりとやっといたほうがいいんじゃないですかい
[mimimi] じょうだんですけどね、へへへ
[Hisasi] 鉄砲玉を人任せ
[Hisasi] 美味しい汁はこっちでたっぷりと
[mimimi] 最近あれはどうですかい
[mimimi] 注目の新作ゲームとかやってるんですかい
[Hisasi] ゲームは寝転がってDS以外はなんも
[Hisasi] 脳直結のPS5あたりが出たらチャレンジ
[mimimi] いろいろ芸能人の私生活がみえてくるもんだな
21:36:12 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] へいらっしゃい
[toyomacx] いらっしゃいました
[mimimi] なんにしやすか
[toyomacx] あったまるものがいいですね、季節柄
[mimimi] じゃあ、懐で暖めた人肌でも
[toyomacx] これにまさる鮮度はないね、大将さすがだよ
[mimimi] へい、ありがとうございます
[mimimi] 最近はどうですかい
[toyomacx] 5体目の風邪と格闘しております
[mimimi] 司会やったりイラストやったりキャラチャやったりと大活躍じゃないですか
[mimimi] 風邪ですか
[toyomacx] 照れ照れ。ほめられ慣れてないので面はゆいですなあ
[mimimi] カメラ回ってますから
[mimimi] いえ、こっちのはなしで
[Hisasi] ほどよく褒めたところでドッキリの看板もって現れる王様
[toyomacx] なんてこった、素人ぶって昨今のお笑い番組っぽくしておこうという魂胆が
[mimimi] さっきまで調子よかったんですけど
[mimimi] 不思議発見がはじまったのでトークも適当になりつつあります
[Hisasi] そんなに草野さんの隠されたナイスバティが見たいのですか
[Hisasi] 脱ぐとムキムキらしいですよ、あの人
[mimimi] キリコがでてるのがいまいちです
21:44:18 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 不思議だからそんなほえたりしませんかね
[mimimi] みみっち寿司おわり
21:48:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] なぜかうちのテレビTBS系が受信出来なくなっている、なんてこった
21:52:47 deadkurow -> kurow
[kurow] クロスファイアスペイシアル。
[Tihiron] おかえりなさいませ。
[toyolina_] おかりやす
[kurow] ただいま
2006/11/11 22:00:00
22:08:56 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:24:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:25:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
22:53:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/11/11 23:00:00
23:03:59 CshopZZZ0 -> Catshop
23:19:25 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:26:46 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 途中経過 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061111_150098.jpg
23:27:51 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:27:57 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
23:30:04 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:36:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/766.jpg
[Saway] ざっくり
[Hisasi] おおおおおう
[toyolina] うさぎー!
[toyolina] 消されないうちに保存しなくちゃだわ
23:40:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[miburo] ;あlskdjが:rlg
[miburo] grjsぁ!
[toyolina] 日本語でおk
[Saway] 空音ラフ でアプおねがいしまs
[Tihiron] おおー。
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/765.jpg  こっちも 空音ラフで
[hari] かっこよさそうな人だ
[NATI] うさぎさんの視線の先を想像してみます。
23:42:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[NATI] 宇宙でした。
[toyolina] 今のところかっこよいですよ
[toyolina] 美的センス以外は
[miburo] これはキタキタキタキタ
[Saway] イェーイ
[miburo] オフィス・ソウ期待の新人!
[Saway] .char_db はて・そら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0675/ 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[sf] ウサギ一匹のは載せないのかんな
[kisilabo] あぁ、勝手にやってきて勝手に帰っていた良くわからない人だw
[Saway] あれはスルーしときますw
[Tihiron] 良い人でしたよ?
[Hisasi] オフィス・ソウは相変わらずいい子を揃えてるネ!!
[Catshop] なにやら、芸能プロダクションかのような言い様ですな(笑)
[Tihiron] うふはw
[kisilabo] しかし、そらねちゃんは何しに来たんだろう……なぞだ……
[hari] なんとなく来たのでは
[toyolina] 魔術師チェックの旅
[hari] 我は世界の王なり。とか真顔で言いそうな子だ
[miburo] しかし157センチには見えない罠
[hari] 長身ぽい
[Saway] 162くらいまでそだちます
[Saway] まだわかいんすよ
23:48:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hari] 兎のっけて、ではないよね>160幾つ
[toyolina] のっけたらむしろ縮みそうでは
[toyolina] 重たそうだし
[kisilabo] 何か怒ってたから二度とこないんだろうなぁ。
[kisilabo] 次に来たら、何しに来たのか理由を聞いてみるべか。怒りそうだが。
[miburo] 中二! 中二!
[sf] 空音ラフ1 http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0022/
[miburo] ばんじゃーいばんじゃーい
[sf] 空音ラフ2 http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0023/
[Saway] どもー
[Hisasi] コレハいい、イイですよ
[gombeLOG] 色っぽいな
[miburo] 髪の長いハルヒばんじゃーry
[gombeLOG] と言うか、身体のラインがきれいだから、健康的肉体の色気というやつか
[gombeLOG] そして絶対領域装備とはこれのことカッ
[sf] 当人の無造作感ってやつですかね
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 当人は、足とスカートでちゃんと隠しているつもりなのだ
[gombeLOG] 周りの男子ったらどきどきもんですよ
[kisilabo] 確かにw
[kisilabo] しかし、こんな子が来てたのね……
23:58:32 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kisilabo] この絵があったら氷我利の反応が少し違ったかもしれないっ
[Saway] そんなw
[Tihiron] ……そんな人だったのか…………(ぉぃ
[toyolina] キャラの外観に気を遣わないのはきしとんキャラの持ち芸ですか?w
23:59:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kisilabo] むしろPLが確認を怠っているだけ……(ぉぃ
2006/11/12 00:00:00 end