語り部IRCログ #KA-01 2006-11-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-12をご活用くださいませ。

2006/11/12 00:00:00
[Tihiron] 自分自身が他人の格好気にしてないのがキャラにも如実に……(てへ
[kisilabo] 自分のキャラの概観に気を使ってませんからっ
[Tihiron] うふはぁ、私ももう少し格好に木を使わねばDEATHね。
[kisilabo] しかし、うーむ。こんな子だったのか……(初めてキャラシーを見た
[kisilabo] ってか 氷我利の特徴 女性は苦手:1 はどこいったんだ orz
[H_Aoi] キャラの外観がハッキリしてると
[H_Aoi] お話に登場させやすいと言うオマケもつきますw
00:06:30 kurow -> kurowAfk
[kisilabo] 氷我利の外見は前にひさにゃーが描いてくれた奴で十分雰囲気は出てるなぁw
[kisilabo] http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0033/
[Tihiron] うふふ、そのために自キャラを書く努力をしてます……イマイチですがorz>外観がはっきりしてると
[Tihiron] 誰かかいてっ(ぉィマテや
[kisilabo] 私は一通りひさにゃーに描いてもらったぜいっ……ありがたやありがたや。(拝み拝み
[Hisasi] きっしーはコンプリート済みだ
[toyolina] 僕で止まっていますね
[Tihiron] といいつつも、口で伝えるのが苦手なので自分で書かねばアレなのですよね……(だくだくだくだく
[kisilabo] わりと、外れてないのがすごい。
[Hisasi] みんな何となく押しが弱そう
[Tihiron] 現在殆ど唯鋼が実験台に。一応分身キャラですしね……
[Saway] 語尾にニャ……<分身
[Tihiron] 普通の語尾にはつけませんが、たまに、にゃんですかーにゃー?とか発言してる私…………
[kisilabo] 分身……秦弥でも氷我利でも正樹でもどれでもいいなー
[Tihiron] (つまり誇張拡大ですね(ぼそ
[Saway] ネコミミ半ズボンショタ……
[Saway] 桜井さん、これは買いかもしれませんよ
[toyolina] 半ズボンはどこから
[Saway] それは我が世のファンタジー
[Catshop] ボクは年上のおねーさまに養ってもらいたい派なので、ネコミミだろうが半ズボンだろうがショタだろうがストライクゾーンに入ってこないのです。
[kisilabo] #そういえば、氷我利だけものの見事にラブコメ展開が無いのぅ……つまr……げふん。
[Tihiron] #ラブコメ大提督め。
[kisilabo] #だて、好物ですから。
[Hisasi] ほう
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] そんなことをいっていいのかな
[toyolina] ほほう
[kisilabo] ……な、なななな……
[kisilabo] う、うそはいってないもんっ
[kisilabo] (二人がこわいよー
[Saway] ほほう
[Tihiron] ふふん
[toyolina] 新手
[kisilabo] なんか増えたーっ
[hari] ひさし は なかまをよんだ
[Hisasi] そんなこというと絡むキャラを用意してしまうぞ(くひひ
[Hisasi] 流行りの魔術師で
[H_Aoi] ほほうそんなことをいっていたのか
[Tihiron] 久志さんは流石ですw
[kisilabo] あぁ、何だろう……怖いと思いつつも期待してしまうっ
[toyolina] なるほど魔術師
[toyolina] 年上好きで中学生だったら全条件を高度に満たしますね
[kisilabo] やばい、ひさにゃーにかかると私のキャラはみんな手玉にとられてしまうw
[gombeLOG] ほほう
[gombeLOG] いい話だ
[Hisasi] 代々魔女の家系で
[Hisasi] 何となく魔女の知識とか魔術は継いでみたけど、
[Hisasi] つぶしのきく技術とか他に身に着けてなくて
[Hisasi] パラサイトでお家にいたはいいものの
[Hisasi] そろそろ自立しなさいと家をおん出されたマイペースお姉さんとかでどうだ
[Saway] 私は久志さんの作る少年キャラが久々にみたいです
[Tihiron] ……ここまで一気に出るとは……恐るべし。
[Hisasi] 少年キャラかあ
[Saway] そして乙女ロードに。
[toyolina] イイネ
[Hisasi] そ、そんなイケマセンよ!(鼻息)
[kisilabo] 乙女ろーど?
[H_Aoi] そして
[kisilabo] (な、なんだ乙女ロードって……
[Saway] (くくくくく
[toyolina] 池袋にね?
[toyolina] お察し下さい
[Tihiron] がーん
[kisilabo] 察したくないが。
[H_Aoi] ひいw>池袋乙女ロード
[gombeLOG] 乙女ロードに生贄?(ぉぃ
[Catshop] Hisasiさんは語り部の腐女子代表だからなぁ(笑)
[Hisasi] 猫屋さんは腐男子代表だし
[Saway] なんかすごい役職に就いてたんですね、いつのまにかw
[kisilabo] ひさにゃーが上に上げてたキャラがやってきたらものすごく同情しそうだw
[toyolina] スゴイナ
[Tihiron] 私なんて、何も何も
[kisilabo] ちひろんは、バトルマニア代表(ほめ言葉
[Tihiron] それではありがたく頂いておきます(爽笑
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NickName
[sf] さあさあどうぞ
[kisilabo] さぁさぁ、みんな書くがよい。
[toyolina] きしとん:ラブコメ好き
[toyolina] とか言ってると僕もすごい名前つけられそうだ
[kisilabo] ぇー
[Tihiron] ラブコメ大提督キシトンとかで一つ。
[Catshop] 面倒見の良い残虐超人?
[Hisasi] キシトン提督は萌え
[kisilabo] いや、キシトン提督とわたしはなんら関係ないっすよw
[toyolina] おっけw>面倒見のいい まで
[Hisasi] じゃあ作っていいんだね
[toyolina] 残虐超人は僕じゃない
[Hisasi] 魔女の宅急便(でも歳はもう二十歳越えてますが)
[Tihiron] ラブコメ大提督、までにしておきますかな
[kisilabo] なんと答えても、きっと意味は同じなのであえて。
[Hisasi] なんとか手に職つけて自立しますからそれまで置いてください
[kisilabo] ぜひ、お願いしますw
[toyolina] 奥様は魔法少女みたいになってきましたね>二十歳過ぎてる
[Hisasi] 魔術とか一応たしなんでます、魔道具とかの扱いにもたけてます、いくとこないんです(ぺこぺこ)
[kisilabo] ノナちゃんが居なくなったから住むところはあるよw
[Hisasi] で、居座る
[Saway] いなくなりました
[H_Aoi] いいなあ、押し掛け女房風でw
[kisilabo] #あと、主人公属性とかいじられっこのほうが良いです。>ラブコメ提督
[Hisasi] ??:「ふーとりあえず住む場所はなんとか……あとは職かあ」
[Hisasi] ??:「……はろーわーくいってみようか、明日に」
[kisilabo] #もう、住んでるっ!?
[Hisasi] デカイ鍋とか薬草いれた袋とかを適当に片しつつ
[Hisasi] ??:「……居候するんだから、せめて朝食作るくらいは手伝おう、そうしよう……起きられたら」
[toyolina] 起きられたら
[toyolina] がポイントだと思った
[toyolina] 2桁時にならないと起きてこないと見た
[kisilabo] 氷我利:「……無理はしなくて良いですよ……妹は早起きですから。」
[kisilabo] #そして、氷我利が作るわけでもない。
[Saway] 魔女はでも料理とかは大概うまいはずなので期待出来ますね
[Hisasi] ??:「いえ、せめて……家賃分の仕事はなんとか」
[sf] # そもそも きしとん じたい二つ名というかあだ名だな
[Hisasi] なんか固まってきたあn
[H_Aoi] そう言えばソウデスネw>きしとん
[kisilabo] 氷我利:「では、お昼ご飯とか。」
[Hisasi] 眞由美:「あ、はい、ぜひ」
[kisilabo] #ですねぇ……>きしとん
[Hisasi] 眞由美:「食べられないものとかあります?黒焼きとか」
[kisilabo] 氷我利:「く、黒焼き?」
[Tihiron] #うちの親と名前が。。。
[Hisasi] 眞由美:「ええ、魔力の回復にいいのですが」
00:37:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 眞由美:「少々好き嫌いがある品なので」
[Hisasi] #何の黒焼きかはきかない方がいいかもしれない
[kisilabo] 氷我利:「えーと、多少回復しても全部吸い取られるので意味ないというか……いや、そういうことじゃないや」
[MOTOI] #名前がいつのまにかきまっている
[H_Aoi] #流石仕事が速いw
[kisilabo] 氷我利:「えと、魔力回復とか要らないですから普通のご飯をお願いします」
[Tihiron] ##子供御南深:「苦いのは…………」(子供の味覚<嫌いな人の例
[Hisasi] 眞由美:「あ、はい、わかりました。じゃあお昼は任せてください」
[Hisasi] 眞由美:「あと、昼食が済んだら……ちょっと市役所へ行きたいんですけど、場所調べられます?」
[Hisasi] ♯ハローワークがよい
[kisilabo] 氷我利:「市役所ですか?……えぇと……」
[kisilabo] #パソコン操作してGoogleマップ印刷w
[Hisasi] #ええ歳して技術もない、就職経験もない、学歴もない
[kisilabo] 氷我利:「地図は読めますか?」
[Hisasi] #家事手伝いパラサイトで、おんだされた
[H_Aoi] #そういえば、きしとん、夾ちゃんは学校どうするんだっけ?w
[Hisasi] 眞由美:「ええと……ホウキに乗ってる時は方向はよくわかるんですが」
[Hisasi] #グローバルな方向はばっちりだが
[MOTOI] #小学生組に入ってたよね、たしか>夾ちゃん
[H_Aoi] #と言うことは、昼間は学校だよね?(にやり
[Hisasi] 眞由美:「……地を歩いていると角とか家とか邪魔ですよねえ」
[Hisasi] #方向音痴:3は決まった
[kisilabo] #夾はむしろ学校よりもお店の手伝いをしたがります。教育方針はお任せしますw
[Hisasi] #いや、地面だと方向音痴:3、方向感覚(飛んでる時のみ):3
[Hisasi] #にしよう
[Saway] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/763.jpg  当初魔女として作ってた時乗りやすくてナビのついた箒を考えていたのですがどうですか(ぉぃ
00:42:44 kurowAfk -> kurow
[Catshop] # ナビつきって(笑)
[H_Aoi] #なるほど(笑 まあ、夾ちゃんが学校行ってたら 「昼間のアルバイトが」必要となるなぁと思ったのさ
[kisilabo] 氷我利:「……わかりました、一度案内しますからそれで道を覚えてください。そんなにややこしくないはずです」
[Saway] #ライトと警笛もついてるので、車検も通るかも!
[H_Aoi] #わぁーw
[kisilabo] 氷我利:「……彩乃もセレーナも昼間は学校だしなぁ……グリモアも開かないと見れないし、何より重いからなぁ……」
[Hisasi] #うひいw
[Hisasi] 眞由美:「一応ホウキで飛べるんですけどねえ」
[Hisasi] 眞由美:「昼間からホウキはいただけないかな、と」
[MOTOI] #HDDですかDVDですかCDですか(ぉ>ナビ
[kisilabo] #ま、正樹だったら迷わない地図とか作りそうなのに!
[Saway] #水晶媒体です。さらに次世代ですよ。
[Hisasi] #なんか当たり前のように家のこととかやって
[MOTOI] #超最先端だー
[kisilabo] 氷我利:「さすがに、昼間から箒で飛ばれるとまずいですね……」
[kisilabo] 氷我利:「むぅ、これを持って歩ければ逐一ナビゲートしてくれるんだけど……」(グリモア見ながら
[kisilabo] 氷我利:「まぁ、一緒に行きながら地図を読む練習をしましょう。」
[Hisasi] 眞由美:「はい、お願いしますー」
[Hisasi] #で、二人で歩くのか
[Hisasi] #何の気もなしに
[H_Aoi] #すげぇ、ホンモノだw イキナリらぶい展開にw
[kisilabo] #すごいな、ものすごく違和感が無い
[toyolina] #もう手が出せない、お幸せに^^
[Tihiron] #久志さんさすがです。
[kisilabo] #あきらめるのはやっ
[toyolina] #油断させる作戦です
[kisilabo] #こ、孔明のわなかっ
[Hisasi] 眞由美:「魔術書ですか……私は秘薬作りや古代魔術の方が得意ですねえ」
[Hisasi] #のてのて歩きながら
[Hisasi] #会話はこんな感じ
[toyolina] #最初が上手くいきすぎるとそこからなかなか進展しないものですから
[kisilabo] 氷我利:「あはは……これしかとりえがありませんので……」
[toyolina] #とはいえネタがまとまらないので今日はコレクライニシトイテヤル
[kisilabo] #今どこを歩いているのか地図に書き込みながら教えてあげるぜい。
[toyolina] #きしとん的魔法世界とやらを把握する必要もありますしね
00:53:39 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
[kisilabo] #きしとん的魔法世界?
[toyolina] #ネタ合わせするにも相互理解。
[toyolina] #僕はきしとんのキャラをまさきさましかシランので
[kisilabo] #あぁ、はい。なるほど。
00:55:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] 眞由美:「私も、早く職を見つけて自立しないと……」
00:56:22 mikeyama -> mikeZzz
[kisilabo] 氷我利:「ところで、特技とかあるんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「……魔術と、薬作り、くらいですか」
[Hisasi] #魔女としての能力しかとりえがない
[kisilabo] #氷我利の魔術はプログラム書いて走らせるだけですね。魔方陣と大差なかったり。
[kisilabo] 氷我利:「えーと、ほ、他には無いんですか?」
[toyolina] #実行は本がやるのですか>氷我利魔術
[Hisasi] 眞由美:「ええと、高校を出てから実家のパン屋を手伝って……」
[kisilabo] #魔導書を介して式を書くと触れたものの精神力を吸って発動させます。
[Hisasi] 眞由美:「あと家事は大抵」
00:59:05 ! MOTOI ("明日はファン感謝デーナノデス")
[kisilabo] 氷我利:「ならいっそ、家政婦さんになるとか。」
[Hisasi] 眞由美:「……そうですねえ……どこか紹介してくれるところでもないものでしょうか」
[Hisasi] #しかしソウ簡単におうちを出すわけには行かない
2006/11/12 01:00:00
[kisilabo] #魔導書との契約者のみ魔導所に書き込み(セーブ)したり魔導書に描かれているものを直接読み込み(ロード)出来る
[kisilabo] 氷我利:「それを探すのがハローワークですからねぇ……」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ」
[kisilabo] #間違っても「うちはどうですか」なんて言いません……今のところは。
[Hisasi] 眞由美:「なんとか生活基盤を整えるまでは」
[Hisasi] 眞由美:「ずっと実家生活だったもので、右も左も」
[kisilabo] 氷我利:「あぁ、それは良くわかります。私も今の家追い出されたらと思うと(ぶるぶる)」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、書類もちっともわかってなくて、転居届けを出そうにも転出届けを出してなくて……」
[kisilabo] 氷我利:「出来る範囲で手伝いますよ。」
[Hisasi] 眞由美:「昨日ホウキかっとばしてやっと転出届けだしてこっちに転入届けだせそうです」
[H_Aoi] #花屋の前にアルバイト募集の張り紙でも出そうか?(笑
[Hisasi] 眞由美:「なんだか、本当に些細なこととかもわからなくて、お願いしますね」
[kisilabo] 氷我利:「いえいえ、気にしないでください」
01:06:16 ! hari ("Leaving..")
[kisilabo] 氷我利:「ってか、ホウキかっ飛ばしたんですかっ」
[Hisasi] 眞由美:「いままでで最速記録でした」>やり遂げた顔で
[Hisasi] #きっとホウキのると別人
[kisilabo] 氷我利:「えぇと、見つからないように気をつけてくださいね……」
[kisilabo] #誰にと、言わなくてもわかってもらえると信じたいっ
[Hisasi] 眞由美:「ええ、目にも留まらぬ勢いで」
01:08:15 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[kisilabo] 氷我利:「……じ、事故にも気をつけてくださいね……」
[Hisasi] 眞由美:「任せてください、ホウキ捌きだけは魔女集会でもトップスリーに入る腕前ですから」
[kisilabo] 氷我利:「……いっそ、魔女の宅急便でもしますか……なんてw」
[Hisasi] 眞由美:「早さだけなら負けませんよ」>嬉しげに
[toyolina] #トレンドは箒ですね
[toyolina] #ooキラーン
[kisilabo] 氷我利:「……私も、魔導杖とか魔導書で空は飛べますけどあんまり飛んだりしませんねぇ……」
[Hisasi] 眞由美:「勿体ないですよ、風切って飛ぶときは最高じゃないですか」
[Hisasi] #ぐっと握り拳
[kisilabo] 氷我利:「……魔力の代わりに精神力使うので飛ばしすぎると意識失って落っこちるんです……」
[Hisasi] 眞由美:「あらら」
[kisilabo] 氷我利:「せめて、魔力が使えればなぁ……」
[Hisasi] 眞由美:「(ぽむ)そうだ」
[Hisasi] 眞由美:「今度後ろに乗せてあげますよ」
[Hisasi] 眞由美:「風切って飛ぶのは最高ですよ?」
[kisilabo] 氷我利:「……ち、ちなみに時速何キロ出るんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「体感してください(さむずあっぷ)」
01:17:46 Yaduka -> Yad_Furo
[kisilabo] 氷我利:「……わ、わかりました」
[kisilabo] #乗る事になってるー!
[H_Aoi] #いーなー二人乗りw
[Hisasi] #なんか流されるままにw
[kisilabo] #やべぇ、この人のペースに流されまくりだ!
[Hisasi] #というか氷我利さん流されやすすぎ
[kisilabo] #いやっ、普段はそこまで流されるわけではっ
[kisilabo] #こう、眞由美さんののほほんオーラがっ
[Hisasi] よし、キャラが大分固まってきた
[Hisasi] とぼけているけどボケキャラではない
[Hisasi] ドジキャラでもないけどなんかマイペース
[kisilabo] て、手ごわいです……
[Hisasi] でも別段氷我利さんを狙ってきてるわけではない
[Hisasi] で、行先みつかるまで仮住まい
[kisilabo] そして、そのうち言われるのだな。「あれ?出て行くんでしたっけ?」とw
[Hisasi] で、ご飯ほおばりつつ「あ」
[Hisasi] と
[Hisasi] そうでしたね、そうえいば
[Hisasi] そしてしばらくしたらまた
[Hisasi] 「夕ご飯の買い物いくんですけど、なにたべますー?」
[Hisasi] と
[Hisasi] 何事もなかったかのように
[kisilabo] 「えーと、じゃあ秋刀魚でー」と、やっぱり何事も無かったかのように。
[Hisasi] 「わかりました、じゃあお買い物いってきますねー」
[Hisasi] つっかけはいてお財布もって
[kisilabo] 「……あれ?何か忘れているような……」
[kisilabo] ループ構築完了w
[Hisasi] 「えーっと、スーパーニ村はお魚特売だったかなー」>既に忘れてる
[kisilabo] キャラ固まりましたね。
[Hisasi] うむ
[kisilabo] ……毎度毎度思うことではあるが。ひさにゃーすごいなぁ……
[H_Aoi] キャラとは
[toyolina] 佐上雑貨店には残虐超人を赴かせるつもりだったが
[H_Aoi] 漠然としたイメージが一点に収束した瞬間誕生するものである(うむ
[toyolina] 魔女ッ子にしておこう
[kisilabo] ざ、残虐超人……
[toyolina] フレンドリーでいい人ですよ
[toyolina] 金払いもいいし
[Tihiron] 2割ネシアの責任……>残虐超人の二つ名
[kisilabo] しかし、魔女っ子ってHA06にどれだけ居るんだろうなあw
[toyolina] 僕の魔女ッ子はわかりやすく
[toyolina] 速度で彼女と張り合うだけの存在にしました(魔女界では)
[kisilabo] そして、何故か氷我利が巻き込まれる?
[toyolina] こうしておけば御南深のおば……お姉さんも箒が売れて大繁盛でしょうし
[toyolina] ハンデとしてそこの店主とタンデムで勝負
[Tihiron] 子供御南深:「………………戻るのやめようかな……」(ずずーん
[Tihiron] あ、#つけわすれたw
[toyolina] 新車(箒)の慣らしにつきあってもらうわ
[kisilabo] ひがり:「な、何でわたしがーっ」
[toyolina] バラスト代わりにちょうどいい重さだから
[kisilabo] おぃーw
[toyolina] しかし彼が乗ったことによりリアグリップ(グリップするかどうかはともかく)がよくなり
[toyolina] なぜか毎回乗らされる羽目に(理想的展開)
[Hisasi] まゆみ:「さ、氷我利さん、振り落とされないようにしっかりつかまってくださいね」
[toyolina] 何キログラムでしたっけ
[kisilabo] むしろ、あれですか慣性力がいい感じに増えて早くなるんですかw
[Hisasi] #やる気満々
01:38:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kisilabo] #そんなに重くないよ55kg
[toyolina] 名前未定:「今日こそ第三セクターも勝ってみせる!時代はもう貴女のものじゃないと」
[H_Aoi] いや、むしろ垂直尾翼代わりにw>後席
[toyolina] #イメージ映像 シューマッハとアロンソ
[kisilabo] ひがり:「は、はいっ……(マジでしっかりつかまってないと振り落とされる……)」
[H_Aoi] #BGM:T−SQU(ry
01:39:39 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] まゆみ:「……では」
[Hisasi] #ふわっと髪が
[Hisasi] #魔力がびりびりと
[Hisasi] SE:ごうっ!
[toyolina] 名前未定:(言うこと聞かないと燃やしちゃうわよ>箒)
[Hisasi] どひゅーーーーーーんと
[toyolina] #どこぞで聞いた台詞を小声で
[kisilabo] ひがり:(た、助けて彩乃ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!)#心の叫び
[Hisasi] まゆみ:(いける、いけるわっ)
[Hisasi] #超マヂでホウキをぶっとばすの図
[toyolina] 名前未定:(毛の素材がどうも塵濃度に合わない)
[toyolina] #じりじり離される図
[kisilabo] ひがり:「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
[toyolina] #毛は箒の毛です
[H_Aoi] #ナレ:おーっと、火花を散らすサイド・バイ・サイドのままコーナーにつっこんだーっ
[Hisasi] まゆみ:(コーナーを……)
[Hisasi] #ぐいっと体を傾けてずざざざとドリフト(?)
[toyolina] 名前未定:(キュピーン! インがら空き!!)
[Hisasi] #でもちょっと重さが増えてるので少し曲がりがあまい
01:42:39 kurow -> deadkurow
[toyolina] 名前未定:
[Hisasi] まゆみ:(くっ、少しコーナリングが甘いっ)
[Hisasi] #もはや氷我利さんのこと頭からすっこぬけてます、眞由美さん
[toyolina] 名前未定:「ここで差す!」
[Hisasi] まゆみ:「勝負はここからっ!」
[Hisasi] #ごうっと一気に加速
[kisilabo] ひがり:「……(逃げたいけど魔導書が無いから逃げれないぃぃぃ)」
[toyolina] 名前未定:「やっぱり立ち上がりは負けてる、さすがMGP(魔女グランプリ)6連覇の女帝……」
[Hisasi] #ここは同時ゴールとかで美しく
[kisilabo] ひがり:がしっとしがみつく(条件反射
[Hisasi] #いつの間にか女帝になってるヨw
[toyolina] #シューをあてはめるとそうなってしまったw
[Hisasi] #面白いので採用w
[Hisasi] まゆみ:「女帝の名は……伊達じゃないっ」
[H_Aoi] #うわ、なんか楽しそうw
[toyolina] 名前未定:(むすー)「さ、流石だなんて言ってないんだからね」
[kisilabo] ひがり:「……あぁ……Gで意識が……(ふるふる」
[toyolina] #あれ、ツンデレになった
[Hisasi] まゆみ:「ふー」>すとんとホウキから降りて
[toyolina] 名前未定:(だいたい荷物乗せてハナ差で負けなんて、ボロ負けじゃない)
[kisilabo] ひがり:「……きゅー……」
[Hisasi] まゆみ:「あ、氷我利さん、大丈夫ですか?」<のほほーん
[Hisasi] よっこらせと助け起こして
[kisilabo] どてっ
[kisilabo] ひがり:「……ば、バランスが……取れない……」
[Hisasi] まゆみ:「ああ、飛びなれてなかったですね、ごめんなさい」
[Hisasi] #よいせと座らせて
[Hisasi] #で、名前未定ちゃんのほうをみて
[Hisasi] まゆみ:「楽しい勝負でしたよ」>にこっと
[Hisasi] #ぱたぱた小さく手を振って
[kisilabo] ひがり:「……た、単に曲芸飛行するだけなら良いんだけど……レースはしたこと無くて……(ぐったり」
[toyolina] 名前未定:(うっ)「つ、次は勝たせてもらいます! そのお兄さんをこっちに乗せた上で! で、でも今日は負けです、覚えててください!」
[toyolina] #いたたまれなくなって去る
[kisilabo] ひがり:「え、えぇっまた乗るのっ」
[Hisasi] まゆみ:「はい、ではまたー(ぱたぱた手を振ってる)」
[Hisasi] #のんきに手を振ってお見送り
[kisilabo] ひがり:「いやっ、ちょっ……」
[toyolina] #こうして交互に乗る舞台は揃ってしまったのだが
[toyolina] #ひがりがNoと言う日はくるのだろうか
[kisilabo] #来ると思いますか?
[Tihiron] #無いと思って見ます。
[toyolina] #これはひがりの成長の物語だ……Noと言えるひがり
[toyolina] #今日こそ言ってやるぞ!載りたくないんだー!
01:51:53 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[toyolina] #しかしうっかりしがみついて感触が(以下お察し下さい
[Hisasi] まゆみ:「氷我利さん、お散歩しましょうか」>満面笑顔でホウキ片手に
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #無論アレ
[kisilabo] ひがり:「え、えーと……練習ですか?」
[Hisasi] まゆみ:「はい、久しぶりに血が騒いでまして」
[kisilabo] #初手でもう逃げ腰ですねw
[Hisasi] #きらきらと
[Hisasi] まゆみ:「ちょっと調子を見たいんでまた協力していただけます?」
[Hisasi] #ホウキの調整とかあるしネ
[kisilabo] ひがり:「いやぁ、私が乗ったら遅くなるんじゃないですかねぇ……えぇ……」
[Hisasi] まゆみ:「いえ、前回のグリップの調子をもう一度体感したいんですよ」
[Hisasi] #真剣
[kisilabo] ひがり:「わ、わかりました……」
[Hisasi] #ちゃんと分析しておかないと、という風
[Hisasi] まゆみ:「はい、じゃあいきましょうか」<楽しそう
[kisilabo] #流されるひがり。
[toyolina] #大人は夜遊び出来ていいなあ
[kisilabo] #なんか違うw>夜遊び
[H_Aoi] #そして、これが「吹利県警交通課 航空部隊 ほうき分室」誕生の遠因であった(おい
[toyolina] #魔女の自警団:「未成年は21時以降の箒での外出は禁じられています、ご存じの筈ですね、ミス名前未定」
[toyolina] #名前未定:(しょぼーん)
[kisilabo] #むしろ、夜こそ魔女のお時間だと思うのですがどうでしょうw
[Hisasi] #夜の魔女集会とか参加してますね>まゆみさん
[Hisasi] #未成年魔女はダメですが
[toyolina] #箒使わなかったら、魔女の自警団の管轄外なんですけど
[Hisasi] 眞由美:「魔女集会とか魔女の集いとかいっても、単におばちゃんおばあちゃん達の茶飲み集会と化してますからねえ」
[toyolina] #少年課に補導されかねないです
[Hisasi] 眞由美:「あと、奥さん魔女達の料理パーティだったり」
[kisilabo] 氷我利:「ま、魔女のイメージがガラガラと崩れていくなぁ……」
[toyolina] 魔女子供会とかもきっとあります
2006/11/12 02:00:00
[Hisasi] 眞由美:「最近はのんきなものです」
[kisilabo] 氷我利:「いやまぁ、ゴキブリホイホイの付喪神だってある意味イメージ破壊をしてる気はするけどw」
[Hisasi] 眞由美:「ハーブケーキとかクッキーとかを食べつつ雑談の合間にちょっぴり魔術のこと2・3話す程度ですよ」
[kisilabo] 氷我利:「血みどろの集会してるよりはよっぽどか良いとは思いますけどね」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、殺伐としたのは私も好みませんし」
[Hisasi] 眞由美:「あ、これお土産です。ハーブ入りのパン、実家のお店の人気商品なんですよ」
[kisilabo] 氷我利:「あ、どうもありがとうございます」
[Hisasi] #で、エプロン姿で
[Hisasi] 眞由美:「お茶にします?それとも珈琲?」
[kisilabo] 氷我利:「お茶でお願いします」
[Hisasi] 眞由美:「はーい、じゃあちょっと淹れてきますね」
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『まるで、奥さんのようですねマスター』
[kisilabo] 氷我利:「……どっちかというと、家政婦さんでは。」
[Hisasi] #で、お茶いれてお盆もって
[Hisasi] 眞由美:「はい、お茶がはいりましたよ」
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『そうでしょうか?ご近所ではもっぱらのうわさになっていますよ?佐上さん家の息子さんも結婚したんですねーと』
[Hisasi] #ことんとお茶をテーブルに置いて、パンをとりわけつつ
[toyolina] #も、もうそんな噂がっ
[kisilabo] 氷我利:「あ、ありがとうございます。グリモア……さすがに、それはありえなくないか?」
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『ゴシップ大好きの奥様たちをなめてはいけません』
[Hisasi] 眞由美:「そうそうジャムも用意しましたから」
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『というか、マスターは眞由美さんと一緒に出かけたりしすぎです。そんなだから勘違いされるんですよ』
[Hisasi] #パンを適当に割ってお皿にとりつつ
[kisilabo] 氷我利:「何のジャムですか?」
[Hisasi] 眞由美:「自家製の薔薇のジャムです。香りがいいんですよ」
[kisilabo] 氷我利:「あー、なるほどー」
[Hisasi] #のほほん空間に引きずり込め
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『マスター……』
[Hisasi] 眞由美:「甘さも控えめなんで氷我利さんにもいいかと思いまして」
[toyolina] #もはや夫婦
[kisilabo] 氷我利:「ありがとうございます、和菓子系ならぜんぜん平気なんですけど何故か他のものだと甘いのは苦手なんですよねー……」
02:10:00 ! H_Aoi ("いまさらLispに興味がでてきたよ")
[toyolina] #夫婦状態に割って入るには(思案中)
[kisilabo] 魔導書(WordOnly):『まるで夫婦ですね……』
[kisilabo] #推測は付くと思いますが、魔導書がページに文字浮かばせてます。
[Hisasi] 眞由美:「ああ、和菓子系とはまた甘さが違いますからねえ」
[toyolina] #核弾頭みたいな妹しかないか
[kisilabo] 星子:「……な、何ですか……この新婚夫婦のような待ったりした空気は……」
[kisilabo] #学校帰り
[Hisasi] 眞由美:「あ、星子さん。おかえりなさい」
02:14:15 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 眞由美:「お茶、星子さんもいれましょうか、パンもまだありますし」
[Hisasi] #ぱたぱたと
[kisilabo] 星子:「あ、はい。ただいま眞由美さん。あ、すみません……」
[kisilabo] 星子:「……」
[kisilabo] 氷我利:「……手ごわいだろ?」
[kisilabo] 星子:「……確かに……」
02:15:19 Catshop -> CshopZZZ
02:15:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[kisilabo] 星子:「……でも、兄さん何時まで置いておくの?」
[kisilabo] 氷我利:「……そりゃあ……仕事見つかるまでだろ。」
[Hisasi] 眞由美:「お茶はいりましたよー」
[Hisasi] #ことんとお茶を並べつつ
[Hisasi] #お皿にパンととりわけて、ジャムを
[kisilabo] 星子:「ありがとうございます。」
[Hisasi] 眞由美:「星子さんもジャムどうぞ、自家製なんですよ」
[kisilabo] 星子:「はい、いただきます……(もぐもぐ)……あ、おいしい……」
[kisilabo] 氷我利:「眞由美さんが来てから食生活がかなりよくなったよなぁ、俺より料理うまいし。」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、実家で作ってるパンなんです。そうですねえ……ここでも窯があれば作れるんですが」
[kisilabo] 氷我利:「さすがに、窯は……」
[Hisasi] 眞由美:「そうですよねえ、せめてオーブンを買うお金くらい自分で溜めないと」
[kisilabo] #窯が一般家庭にあったら驚き
[Hisasi] #でけえオーブンを買いたいらしい
[Hisasi] 眞由美:「あ、ちゃんと自分のお部屋におきますから」
[toyolina] #ニシンのパイを焼くのか
[Tihiron] #買っちまえよ、楽になるぜ。(ぉぃ
[Hisasi] #無論だぜ
[Hisasi] #お金溜めないとな!
[kisilabo] 星子:「オーブンならあるじゃないですか、毎朝トースト作ってるのが。」
[kisilabo] #それは、オーブントースターといいます、星子さん。
[Tihiron] #シュールストレミングのパイは作りませんか。(ぇ
[toyolina] #とりあえず適当に出来たので通知 http://kataribe.com/HA/06/C/0677/
[Hisasi] 眞由美:「サイズがちょっと小さいですねえ」
[Hisasi] #むぅ、と
[Hisasi] #こっちもhttp://kataribe.com/HA/06/C/0674/
[toyolina] #そしてみぶろさんも中学生作ってるw
[toyolina] 市原
[kisilabo] 氷我利:「い、一体どれくらいのサイズのものを買おうと思ってるんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、考えているのが」>少ししわのよったパンフレットを
[Hisasi] #業務用のでけえ奴
[toyolina] #パン何個焼けるのよコレみたいな
[Hisasi] 眞由美:「……これをおける部屋を借りれるようになりたいですねえ」
[Hisasi] #うむうむ、と
[kisilabo] 佐上兄妹:「……本気ですか?」
[Hisasi] #パンもパイもクッキーも秘薬入りパンも作れるように
[Hisasi] 眞由美:「本気です(きっぱり)」
[kisilabo] 佐上兄妹:「……」
[Hisasi] 眞由美:「まずはバイト先ですねえ」
[Hisasi] #ううむ、と
[kisilabo] 氷我利:「バイト情報誌とかを読んで無理の無い程度にがんばってくださいね」
[kisilabo] #え?佐上雑貨店?これ以上バイト増やせるわけありませんなぁ……
[Hisasi] 眞由美:「はい、スーパーで無料の就職紹介マガジンを数冊もらってきました」
[Hisasi] 眞由美:「頑張って職をみつけないと」
02:26:54 Yaduka -> Yad_sleep
[kisilabo] 星子:「がんばってくださいね」
[Hisasi] #いざとなったら特急便になるかもしれない
[kisilabo] #魔女の特急便
[Hisasi] #速攻でお届けします、受付:佐上雑貨店
[kisilabo] #それで、良いじゃないかと思ってしまうきしとんなのでした
[toyolina] #グーチョキパン店になった
[Hisasi] 眞由美:「はい、このお荷物を速攻でお届け……(かきかき)」
[toyolina] #おそのさんは誰だ
[Hisasi] 眞由美:「お任せください、必ずや」>きらーん
[Hisasi] #どひゅーーーーーーん!とホウキをすっとばして
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さん、お土産です。お届け先の方がどうぞと」
[Hisasi] #北海道バター
[Hisasi] #北海道までいってきたらしい
[kisilabo] 氷我利:「あぁ、これはこれは……って北海道!?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、なかなか手ごたえがありました」>こきっと肩をならして
[kisilabo] #そろそろ眠いです……
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #とりあえず、ばっちり固まったようだ
[Hisasi] #うむうむ
[toyolina] #猫がさっきからさっさとネロってうるさい
[toyolina] #説教臭いヤツだぜ
[miburo] #ちょww夜行性ww
[Hisasi] 魔女グランプリwikiられてるしw
[toyomacx] 光速でWikiりました
[toyomacx] /join #ka-05
[toyomacx] お?
02:45:56 ! tatsu114 ("Leaving...")
02:47:19 ! miburo ("うさぎらぶ")
02:49:28 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[sf] MLにもキャラシートを投げよう!
[sf] もじょもじょ
02:52:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiron] ぐあー、Wikiにつながらない
[Tihiron] よし、なおった。
[Tihiron] (ナンだったんだ
[sf] 原因はわからんが大変サーバが重かった
2006/11/12 03:00:00
03:42:25 ! Tihiron ("旋守:「正々堂々闇討ちで決めるじゃんよ。」 綺胤:「ふっ、手段は選ばない。之は鉄則だね?」 森羅:「……」")
03:52:35 ! Saw ("See you...")
03:54:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:54:46 Saw -> Sawdead
03:55:13 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/11/12 04:00:00
04:10:17 ! Hisasi ("相羽:「すごい偶然もあるもんだ」")
2006/11/12 05:00:00
2006/11/12 06:00:00
06:02:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
06:38:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/12 07:00:00
07:33:16 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/11/12 08:00:00
08:14:08 fukaHome -> fukaWork
2006/11/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:09:39 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:16:36 + fukaTypeU(~fukanju@p19163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:17:33 mikeZzz -> mikeyama
09:33:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:34:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] おはよう
[mimimi] ひさびさによくねた
[Sawdead] ノシ
[mimimi] ちゅー
[PaLiLitH] いかないと。
09:44:33 mikeyama -> mikeAway
[PaLiLitH] 憎しみで人が殺せたら。という歌いだし部分と
[PaLiLitH] 悪即念。というシャウト部分の作詞を完了。
[mimimi] 私がこんなに病んだのは。
[mimimi] 土曜六時のあのアニメ。
[mimimi] という作詞もどうですか
2006/11/12 10:00:00
2006/11/12 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Sawdead] そんなにすごいんですか、アレ
[PaLiLitH] 外出先で披露してみます。
[mimimi] どっちかというと終わったほうの進まないっぷりです
[PaLiLitH] 野原ひろし40歳住所不定無職独身凶状持ち。
[PaLiLitH] しかも関口君みたいに主観的なものが見えるタチ。
[PaLiLitH] が、ふらふらしてるだけです。
[PaLiLitH] 今のところは。
[mimimi] ここ三年ほどのあの時間枠が蝕んだともいえます
[PaLiLitH] じわじわと壊されて。
[PaLiLitH] 今じゃすっかり。
[PaLiLitH] そろそろ時間かもしれないのでいってきます。
[mimimi] いってらっしゃい
[Sawdead] いってらっしゃい。
[PaLiLitH] 背負ってる物が重くて。
[PaLiLitH] そろそろだめかもしれません。
[PaLiLitH] 物理的に。
[Sawdead] 終わった方は第一回〜五回くらいと、最終回だけみたのですが、概ね満足でした。
[PaLiLitH] そんなRPGびより。
[Sawdead] 肉体を捨てる時。
[PaLiLitH] 体が後ろに持っていかれています。
[PaLiLitH] 使うデータはほとんどディスク化してるんですがね。
[PaLiLitH] それでもですね。
[PaLiLitH] 体重計で量らないといけないくらい重いです。
[mimimi] なんか楽しみかたはあったのかもしれませんが期待のアメがさっぱりのへたれでなぁ
[PaLiLitH] うごごご。
[PaLiLitH] ストーリィの進め方が徹底して私の好きな方向性と逆を向いていたとか。
[PaLiLitH] そういうなにか。
[mimimi] 場面きりかえすぎであれですよ
[mimimi] てんかん?
[PaLiLitH] フラッシュ。
[PaLiLitH] 主人公の現地妻紀行。
[mimimi] ポケモンの時の事件みたいにチカチカしてしまって気分が悪く
[mimimi] ついでに機嫌も悪く
[mimimi] ぱらでぃんさんをとりあえず送りださないと
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] さて机の回りを簡単に片づけよう
10:22:10 Sawdead -> Saw
[mimimi] いきかえり
[Saw] 日曜日は確かにせつない。やること詰まってると特に
[mimimi] 今日は出ません
[mimimi] そう決めました
[Saw] 昨日のんびりしすぎたツケに目眩が
[Saw] 一昨日に至っては帰ってからチャットしていただけ(:-D )<\_
[mimimi] それも必要なわけですよ
[Saw] 僕はチャットを生活に取り入れられるほど高等な人間じゃない気がします
[Saw] なんていうか、あれです「サル」w
[mimimi] チャットを生活に取り入れた時点でもうダメな人のような気もします
[Saw] なんという真理
[mimimi] でもこれはないしょな
[Saw] このサーバの根底に関わる問題になりかねませんもんね。
10:38:11 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 無駄なこともしないと人は生きていけませんからね
[Saw] そう言うことにしておいた方がここは良さそうです。
[mimimi] どんなにハマーン様の思想がすばらしいものであったとしてもご飯食べなかったら死にますからね
[Saw] 衣食住は基本ですもんね。
[mimimi] 現代人はそれにチャットが加わっただけです
[mimimi] ぼくたちはチャットをしてよかったんだ
[mimimi] おめでとう
[mimimi] ありがとう
[mimimi] すべてのチルドレンにありがとう
[Saw] 自己完結。
[mimimi] 長い間五千円ありがとうございました
[mimimi] 次回作であいましょう
[Saw] 会いましょう。敢えて言うのなら僕も5000円欲しかった。
[mimimi] 前回Flash作ってアップしてもらったのが一年前だったということに気づいたときに私はもうだめだと思いました
[Saw] 気付いたら家庭内留学で三年以上の歳月が経っていた私に比べたら。
[mimimi] それそろクリスマス絵も描かないといけませんよ
[mimimi] そうしないと何もしない一年のまま終わりそうですよ
[mimimi] 自分に言ってるんですけどね
10:55:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:56:38 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 現在のところ通し番号で50しか増えていません
[mimimi] 一年で50ってやばいですよ
[Saw] 僕のペースだと全然やばくないです。その事実がヤバイですね。
[mimimi] ノートの端の落書きみたいなのまで拾っている自分としてはこんなんではだめです
2006/11/12 11:00:00
11:01:31 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:10:51 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:11:02 ! TK-Leana0 (EOF From client)
11:13:20 Yad_sleep -> Yaduka
11:15:29 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:16:40 + fukaTypeU(~fukanju@p6041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:19:31 fukaTypeU -> fukaChoku
11:24:09 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:32:07 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:44:55 + fukaTypeU(~fukanju@p1050-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:48:31 fukaTypeU -> fukaChoku
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/767.jpg  やっぱりこれ「ノクトラフ」でアップお願いします。小道具を表に出す機会ってあんまりなさそうなんで。
[toyolina] ウサウサ
2006/11/12 12:00:00
12:27:54 toyolina -> toyoafk
12:29:40 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:31:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:31:47 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/12 13:00:00
13:00:47 Morris -> MorrisAFK
[mimimi] さむい
[mimimi] 窓開けてるとさむいです
[fukaChoku] さむうござんすのぉ。
13:17:11 Yaduka -> Yad_away
[deadkurow] さみい
[mimimi] おはよう
[deadkurow] おはようございまァす。
13:27:22 deadkurow -> kurow
13:43:21 ! kurow ("レヴ")
2006/11/12 14:00:00
14:09:13 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-14.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
14:25:53 + fukaTypeU(~fukanju@p12063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:32:51 fukaTypeU -> fukaChoku
[kurow] さびー
[fukaChoku] さざびー
2006/11/12 15:00:00
15:26:06 MorrisAFK -> Morris
15:31:39 + fukaTypeU(~fukanju@p12188-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/12 16:00:00
16:13:12 + fukaTypeU(~fukanju@p4161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:28:26 + fukaTypeU(~fukanju@p4226-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:59:07 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/12 17:00:00
17:12:37 ! Ruki ("Leaving...")
17:16:07 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:18:18 kisito -> kisi_afk
[mimimi] あと六時間か
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 若々しい、女性が、パフェに、プレゼント。 ですわ☆
[mimimi] 降参
2006/11/12 18:00:00
18:00:33 Saw -> Saway
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: セクシー系、中学生が、知人に、しがみついた。 ですわ☆
[mimimi] 降参
18:14:21 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 重症の、先生が、動物と、戦った。 ですわ☆
[mimimi] 降参
[meltdown] セクシー・コマンド?<セクシー系
[Morris] なんで降参?
[mimimi] 思いつかないから
[Morris] なるほど
[Morris] 僕なんかが思いつくものより、もっと高度なものを望んでおられる
[Morris] (平伏
[sf] うにん
[sf] ノクトのWikiPage作っとくと、関連リンクにできますな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0026/
18:37:14 kurow -> kurowAway
[Saway] .char_db はて・そら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0675/ 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] とりあえずこちらにリンクお願いします。付属物なのでw
18:57:31 + hari(~shiva@FLH1Agy208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] こーしん
2006/11/12 19:00:00
19:29:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:37:27 ! Ruki ("Leaving...")
19:45:02 toyoafk -> toyolina
19:49:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
19:54:12 mikeAway -> mikeyama
2006/11/12 20:00:00
20:00:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:06:27 Yad_away -> Yaduka
20:27:37 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:29:06 kisi_afk -> kisito
20:44:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2140-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:52:12 ! killist ("Leaving...")
20:56:27 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/12 21:00:00
21:01:44 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r071.jpg
[TK-Leana] 灰太ラフ
[TK-Leana] あれ、おかしいなあ。こんな凶悪そうな面構えにするつもりは無かったのに
[toyolina] あれこんなワルそうな人だったんだw
[toyolina] それにしてもへーすけカワイイ
[TK-Leana] あ、フーン塗り忘れてる
[hari] ワル
[NATI] ワルガキっぽいです。
[TK-Leana] 修正
[toyolina] いいタイミング気味になってしまった
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061112_150882.jpg
[toyolina] 彗ラフ
[Hisasi] おー
[toyolina] 塗れば塗るほどルナマリアになった
[toyolina] 助けて
[TK-Leana] 最後のほうで思い出したかのように元主人公とくっつきますか
[toyolina] いいですね
[toyolina] お下がりのガンダムに乗って
[NATI] 脇役人生まっしぐら。
[toyolina] 偽名をあっさり見破って本名で呼んだりします
[TK-Leana] 魔術師としては稀有な能力だ
[toyolina] ご飯いっぱい食べる→魔力蓄積→でも体重も一時的に増加→勝てない
[toyolina] という理由付けから逆算した
[sf] キャラも引いといてん〜
[toyolina] .char_db 彗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 和尚がつれた!
[toyolina] この検索はだめだ
[NATI] なぜw
[TK-Leana] で、描いてから思い出した
[toyolina] 恐怖の文字コード
[TK-Leana] この人眼が無くてグラサンなんだった、ダメジャンコレじゃ
[toyolina] そうでしたね
[sf] .char_db 灰太
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0676/ 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[toyolina] .char_db く・す
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] よし、コレだ
[NATI] ちえー。彗でいいじゃん。
[toyolina] わかったよう
[NATI] 仲良くしようぞ。
[toyolina] ギャー
[NATI] おお、歓びの声が。
[toyolina] ひー
21:37:08 Yaduka -> Yad_sleep
21:41:11 mimimi -> mimidead
21:42:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:44:06 CshopZZZ -> Catshop
[sf] 灰太ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0028/
[sf] あくっぽい
[toyolina] #こんなワル系の子が
[toyolina] #有象無象の区別なく萌えキャラにしてしまうなんて
[sf] まったくでございます
[sf] そこがいい。
[sf] 彗ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0029/
[sf] ボーイッシュ系。
[sf] 体操服姿などが期待されます
[toyolina] なにっw
[sf] 陸上部とか似合いすぎますか
[toyolina] sfさんの口からそんな言葉が出ようとは
[toyolina] なにかこうエネルギー燃焼しまくりそうな
[toyolina] スポーツがいいですね
[gombeLOG] かぼちゃパンツに見える
[sf] ぬ。予想されますのほうが理解しやすかったですか。
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r071.jpg
[toyolina] バルーンスカートは描くのが難しい
[toyolina] >かぼちゃ
[TK-Leana] 修正したので差し替えをお願いします
[gombeLOG] グラサン外すとつぶらな瞳とか、そっち方面への伏線ですね
[miburo] かーいーね
[miburo] タレメスキーとして推奨
21:49:57 gombeLOG -> gombeAway
[toyolina] タレメスキーw
[TK-Leana] そもそも目玉が無いのでした
2006/11/12 22:00:00
[sf] だいぶ小さくなった
[sf] ファイルサイズが。
22:08:25 kisito -> kisi_mesi
22:12:38 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:17:45 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:18:31 kisi_mesi -> kisito
22:19:50 Kyrie -> KyrSagyou
22:23:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:44:13 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Saway] 黄色マンかっけぇ
[toyolina] 奇異ロマン
[toyolina] JoJoっぽく変換された
[Saway] 彗ちゃん予想外に可愛い
[toyolina] これほど感想が割れたことが未だかつてあろうか
[toyolina] いやない
[miburo] 割れてるの?
[toyolina] 割れてるというか
[toyolina] 体操服を期待
[toyolina] タレメスキー
[toyolina] 予想外
[toyolina] 以上三つ挙げてみました
[miburo] なる
2006/11/12 23:00:00
23:20:46 kisito -> kisi_huro
23:21:25 gombeAway -> gombeLOG
23:21:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:23:45 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 灰太:「学外でもコミュニティを形成しないとキャラとして長持ちしない。と、アルデバランから入電しましたよ」
[TK-Leana] 灰太:「なんじゃそりゃ」
[NATI] #きょうも電波は快調ですね。
[TK-Leana] 灰太:「お前んとこの大ボスはいったい何を考えてるんだね、へー介」
[toyolina] #牡牛座の彼から電話の図を想像しました
[TK-Leana] へー介:「ぎちぎち(お館さまの考えなんて、妾には想像もつきませんよ)」
[TK-Leana] 灰太:「邪神だものなあ……って、んなわけあるかい。検閲の法の術式にバグでもあったかな。複雑にチューン効かせすぎたか」
23:34:48 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 灰太:「いや、待てよ。もしかしたら本当に学外でコミュニティを形成? したらなんか良いことあるんか知れん。ペルソナ能力がパワーアップするとか、そんな感じの」
[TK-Leana] 灰太:「……まあ、どうせ水島でネットサーフしてても暇やし、どっかいこっか、気分転換に」
[TK-Leana] # というわけで街をぶらぶら
[TK-Leana] # どっかの店に入るべかな
[toyolina] #いらしゃいませ
[TK-Leana] # ではGARDEN
[toyolina] ごあんなーい
[TK-Leana] 灰太:「おう、いい感じの店ハッケン」
[TK-Leana] 灰太:「邪魔するでー」
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[TK-Leana] # そういやどんな制服だっけ
[toyolina] #今は冬服なので
23:45:34 Catshop -> CshopBath
[toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0114/
[toyolina] こんなんかしら
[TK-Leana] 灰太:「ふむふむ」
[TK-Leana] 灰太:「Aマイナーというところか」
[toyolina] #なんてこった
[toyolina] 竜胆:「? どうぞ空いてる席に」
[TK-Leana] 灰太:「ここはコーヒー屋ですよね。お勧めのメニューは?」
[TK-Leana] # 座りながら
[toyolina] 竜胆:「ええ、珈琲とシガーを。お勧め……ということでしたら、是非本日のブレンドをお願いしたいと思います」
23:53:48 Hisasi -> Hisa_furo
[TK-Leana] 灰太:「シガーはあまり嗜まんのだよね。じゃあ、それを頂こうかな」
[toyolina] 竜胆:「かしこまりました。少々お待ち下さいませ」
2006/11/13 00:00:00 end