語り部IRCログ #KA-04 2006-11-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-11をご活用くださいませ。

2006/11/11 00:00:00
00:01:37 ! H_Aoi ("かみなりごろごろ")
00:09:17 ! lokai ("からやげー")
00:10:08 OTEdrunk -> OTE_Aw
00:11:33 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
00:12:47 tom -> misasagi
00:15:27 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わー
[toyolina] をー
[ER] んー
[ER] ………ちがう(汗
[chita] がー
[ER] ぐー
[Hisasi] にゃー
[ER] きゅー
[ER] ………って何をやってるんだ(汗)>己
[ER] あ、ひさしゃー(てをぶんぶん)
[ER] しつもんつかなんつか
[Hisasi] にゃー
[ER] いあ、真帆のね、誕生日に、
[Hisasi] うに
[ER] 一つだけ真帆がやりたいなあってことを言ってみてよいだろかと
[Hisasi] どうぞ
[ER] #真帆:「相羽さんの、アルバム見てみたいな」
[Hisasi] #相羽:「アルバム?ああ、いいよ」
[ER] #ちっこい頃のとか
[Hisasi] #よっこらせと押入れの奥から
[ER] #こーほら、見たらまずい写真もあるんじゃないだろーかと
[Hisasi] #小さい頃の写真はいっぱいある
[ER] #わはは
[ER] #こー
[Hisasi] #ちびしょうちゃんとお母さん
[ER] #うむ
[ER] #あと、ちびしょうちゃんとせんせーとか
[Hisasi] #で、お母さん亡くなったあたりから写真の量は少し減る
[ER] #ふむ
[ER] #あ、で、その写真にさ
[Hisasi] #高校二年以降はほとんどない
[ER] #中学頃の彼女と一緒の写真ってあってもいいでしょーか
[Hisasi] うに
[Hisasi] 修学旅行のときの写真とか
[ER] うむ
[ER] いや以前さ、
[ER] 高校二年の真帆と、中一のしょうちゃんなら会うことは可能ってやったログがあるし
[ER] ちっちゃいしょうちゃんがせんせーにしがみついてむーっとしてるログもあるし
[ER] そんで、先輩の「恋愛遍歴どうこう」みたいなログもあるし
[ER] 全部くっつけて話にしちゃおかと<あばうとなやうt
[ER] やつだ
[Hisasi] おおう
[Hisasi] で、真帆さん見覚えがあるわけだ、女の子に
[ER] うん
[Hisasi] (つまりそんぐらい可愛い子だったんだな、きっと)
[ER] ……ぶっちゃけ、しょうちゃんよりおにゃのこで思い出す真帆である
[ER] うむ
[ER] いや、多分さ
[ER] 真帆:「………………(あー、と口を開いて、先輩の腕ゆさゆさ)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #こー、おにゃのことしょうちゃんが並んで(いや、他の友達も一緒かもだけど)写ってる写真があったりして
[ER] 真帆:「…………(隣のしょうちゃんの顔を見て、先輩の顔を見て)」
[ER] 真帆:「……うそだあっ(汗)」
[ER] <何がだよ
[Hisasi] 相羽:「……なにが?」
[Hisasi] #きょとーん
[ER] 真帆:「……ええとね……(指で勘定して)……多分、中一の頃。この子と一緒に帰ってる時に、高校生の迷子の道案内したでしょ」
[ER] 真帆:「修学旅行の途中で道に迷って、集合場所がわかんないってうろうろしてた奴」
[Hisasi] 相羽:「…………中学の時」
[Hisasi] #記憶を辿る先輩
[Hisasi] #なんかいかにも道に不案内そうなお姉さんの記憶
[Hisasi] #そしてタメを張るほど方向音痴だった彼女
[ER] 真帆:「秋。ええと……眼鏡かけて髪の毛後ろで束ねて三つ編みにして、茶色っぽい鞄を肩からかけて」
[ER] #わははは
[Hisasi] 相羽:「…………方向音痴の二乗」
[Hisasi] #ぼそ
[Hisasi] #思い出したらしい
[ER] 真帆:(ごほごほ)
[Hisasi] #思い出すワードそれかよ
[ER] 真帆:「……だから、それ、あたし」
[Hisasi] 相羽:「……え?」
[ER] 真帆:「二乗のかたっぽ」
[Hisasi] #まじまじと真帆さんを見る
[ER] 真帆:「道に迷って、もう時間無いとかなった時に、丁度通りかかったから、ああデートかな、でも背に腹は変えられないっとか思って」
[Hisasi] 相羽:「いや、まあ、それはよかったんだけどさ」
[ER] 真帆:「声かけたら……彼女がすごくいい子で」
[ER] 真帆:「……ぶすーっとしてた横の男の子をひっぱって、こっちこっちって……」
[Hisasi] 相羽:「……どう考えてもそのまま二重遭難しそうだったし」
[Hisasi] #結局、しょうちゃんが連れてってくれたヨ
[ER] 真帆:「うん、結局男の子が連れてってくれたんだよね(笑」
[ER] 真帆:「あの時の、時間が無い、助けてくれってやってきた、高校生があたし」
[ER] #ゆびさしっ
[Hisasi] 相羽:「…………すごい偶然もあったもんだね」
00:31:24 ! misasagi ("Leaving...")
[ER] 真帆:「この彼女の写真で思い出しちゃった。すごく可愛い子だったもの」
[Hisasi] 相羽:「しのちゃん……篠宮ちゃんだね。随分前に二人目生まれたって葉書来たきりかなあ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #で、殆ど連絡はない
[ER] 真帆:「可愛い子だったけど、それ以上に優しい子だなあって憶えてたの」
[ER] 真帆:「……相羽さんも……てか、男の子も、色が白くて綺麗な顔してて、ああ、男雛と女雛だなあって」
[ER] #なんか思い出したから、嬉しくなって、わーっと言って
[Hisasi] 相羽:「……雛なの?」
[Hisasi] #びみょーな顔w
[ER] 真帆:「だって二人とも、並んだらすごく綺麗だったもの」
[ER] #きぱっ
[ER] 真帆:「まだ相羽さん……あの頃小さかったでしょ。だから余計に」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #色々思い出してる
[ER] #わーお似合いだなーと思ったこととか
[ER] #一緒行ってあげようよ、と主張した彼女の可愛いかったこととか
[ER] #多分、そういう話を、無事たどり着いた時に、友人達に話してる(笑
[ER] #「目の保養だったんだよー」とか自慢してたり
[ER] 真帆:「………………」
[ER] (沈黙)
[Hisasi] #しのちゃん:「大丈夫、きっとこっちです!」>真帆さんの手をひっぱりつつ正反対の方向へ
[Hisasi] みたいな
[ER] わはは
[Hisasi] #しょうちゃん:「…………(どう考えても方向ちがうでしょ、そっち)」
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[ER] 真帆:「…………あの時、皆に合流した時に、あたし自慢したんだ」
[ER] 真帆:「ここまでお雛様みたいに綺麗な子達に連れてきてもらったんだ、お似合いだったんだって」
[ER] #かあいい子達見たんだよーと自慢して、うわあ羨ましいと返す友
[ER] #類友と、人は言う(えう
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「…………」>ぐい
[Hisasi] #真帆さんの腕を引いて
[Hisasi] #肩に手を回す
[Hisasi] 相羽:「また、妙なこと考えてたりしてない?」
[Hisasi] #指先で頬をなでて
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #下向いてる
00:40:43 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 相羽:(ひょいと真帆さんの顎に手をかけて)
[Hisasi] #しばし空白
[ER] 真帆:「…………(何となく沈黙が痛くて目を逸らしてる)」
[Hisasi] #沈黙してるとちゅーとかします、はい
[Hisasi] #してなくてもするけど
[ER] #だってさあ、ここで何言っても、もっと先輩が手をだしそうじゃんー
[Hisasi] #相羽:「(顔離して)また、似合わないとかそういうこと考えてたりしたでしょ」
[Hisasi] #どっちにしても手を出す、、
[ER] 真帆:「………………友人だと思うし、それはちっとも動かないけど」
[ER] #そういう方向では、という意味で
[Hisasi] 相羽:「大事なのは、俺がどう思ってるかでしょ?」
[ER] 真帆:「…………そう、だけど」
[Hisasi] 相羽:「俺はお前がいい」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] 相羽:「他に何がある?」
[ER] 真帆:「…………(へちゃん
[Hisasi] #百の理屈を捻じ曲げるひと言
[ER] #というより、百の理屈をげしと殴って引っ込ませる一言だ(笑
00:45:48 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……あの、ね、妬いてるのとは違うんだよ」
[ER] #顔を上げて、すごく真剣に
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「だけど自分が、てか主にあたしが……」
[ER] 真帆:「…………足りてないなあ、って」
00:47:25 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (いい奥さんじゃないようとか)
[ER] (足引っ張ってるようとか)
[ER] (わーと
[Hisasi] 相羽:「足りてるよ」
[Hisasi] #そのまま真帆さんを引き寄せて
[Hisasi] #えーーーーい
[Hisasi] #止めれ
[ER] #うむ(汗
[Hisasi] 相羽:「だから、そやって自分をいじめない」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #画面が一瞬ぶらっくあうとしたよーな気がするが気のせいでしょう(かわいたわらい)
00:50:21 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:50:30 ! Ten-Rou ("今週末渡来週末の予定がもろ狂ったにゃぁ……(ぁぅぁぅ)")
[Hisasi] #きのせいきのせい
[Hisasi] #で、アルバムは
[ER] #ほむ
[Hisasi] #先輩が高校時代から先ほとんどない
[ER] 真帆:「…………(アルバムを繰っている)」
[Hisasi] #ときおり学校の行事とかバイト先とかで撮ったと思われる写真が数点
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #原因はとてもよくわかるだけにこー
[Hisasi] #あと、警察官の制服きてる写真は一応ある
[Hisasi] #きっと最初のあたりの
[Hisasi] #で、そっからない
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「…………これ、相羽さん、何年くらい前の写真?」
[ER] #警察官の制服のを見て
[Hisasi] 相羽:「警察学校でてすぐの……ああ、交番勤務の頃かな」
[Hisasi] 相羽:「同僚が記念だからって撮ってくれた奴」
[ER] 真帆:「……(そっから先がない、と思って、言えない)」
[chita] メスベタ:(同僚って女性ね)
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] #大丈夫、最近の写真でウルフ将軍とかの写真が一杯増えたから
[ER] (そ、そうは思わなかったーふかくー(笑
[ER] #がふごふがふ
[ER] 真帆:「写真、撮らないんだね」
[ER] #自分では、と
[Hisasi] 相羽:「そだねえ、ぜんぜん」
[Hisasi] 相羽:「嫌いなわけじゃないんだけどね」
[Hisasi] #人にとってもらうオンリー
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #わはー
[Hisasi] #お父さん写真マニアだったから
[Hisasi] #写真は撮ってくれるものとして育った
[ER] #なるほろ
[ER] 真帆:「………………」
[ER] #なんかこー、最後の写真のとこを開いたまま
[ER] #先輩の手に手を伸ばして触れる
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #色々いいたいのだが、なんかうまく言えない
[Hisasi] #ぎゅっと手を握る
[ER] #家族が居なくなるにつれて写真が減ってることとか
[Hisasi] #うむ
[ER] #だけどもう家族で居るから、とか
[Hisasi] #それでも高校時代までは
[ER] #うん
[Hisasi] #ちゃんと写真あった
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「……あの」
[Hisasi] #それ以降は学校の行事で撮ってくれたやつとか、バイト先とかで誰かが撮ってくれた奴以外ない
[ER] #なんかこー、ふと、写真の量がそのまま、先輩を見守ってる視線の数に比例して減ってるよーな気分になったらしい
00:59:15 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[Hisasi] #手をにぎったまま
[ER] 真帆:「あの、写真とか、あたしも撮らないけど」
[ER] 真帆:「………………(必死で言葉を選んで)」
2006/11/11 01:00:00
[ER] 真帆:「一緒には……いますから」
[Hisasi] 相羽:「…………(じっと見る)」
[ER] #言って下向く。絶対的に言葉が足りてない
[Hisasi] 相羽:「ありがと(耳元で)」
[Hisasi] #手をぎゅっと握ったまま
[ER] 真帆:「…………(じわ)」
[Hisasi] 相羽:「写真、とろか?」
[ER] #だからそうやって耳元で……
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「こいつらもいssyに」
[Hisasi] #一緒に
[Hisasi] #べたず、メスベタ、雨竜
[ER] 真帆:「…………あ……うん」
[ER] 真帆:「うん、撮りたい」
01:01:41 + InaiLut__(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #で、一つだけ残しといたカメラで
[ER] #ほむ
[ER] #こー、雨竜膝にのっけて、べたずを肩の上に乗せて
[Hisasi] #うみ
[ER] #多分メスベタちゃんは先輩の頭の上で大いにふんぞりかえって(笑
[Hisasi] #で、ジーっと
[chita] # 尚吾はシャッターを押す、と
[ER] #いや、多分、たいまーだろう
[Hisasi] #一応タイマーついてる
[ER] #でないと一緒に写れない
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #シャッター下りる丁度その時にメスベタがずりおちるとかあるとおいしいかもしれない
[ER] #ぶわはは
[ER] ああ、でもそれ、ほら
[ER] 一枚は無事に取って、その次あと一枚とかやったら
[Hisasi] んむ
[ER] ずるりと
[ER] …………うむ、話になるっ(ぐっ)
[ER] <色々すっ飛ばしてますが許されよ(えう
[Hisasi] 家族の写真
[ER] ……なんかこー、出来上がった写真を、えらい大切そーに
[ER] …………………仕事場にもってゆかないよーにしましょう先輩(念のため)
[Hisasi] お部屋に飾ろう
[ER] (一瞬怖かった(えう))
[Hisasi] 大丈夫、手帳に入れるくらい
[ER] (がふがふ
[Hisasi] #もちろん個人手帳だからっ
[ER] #う、うむっ
[ER] ……うむ、話になる(ぐっ)
[Hisasi] すっかり雨竜、相羽家のおこちゃまです
[ER] たしかに(汗
[ER] 真帆の膝の上でてんと座ってるよ>写真
[ER] …………あー
[ER] 先輩、それを、史兄には見せそうだよ(汗
[Hisasi] 見せるね
[Hisasi] これこれ、と
[ER] ……
[Hisasi] 大丈夫、史兄だって親子三人とわんこの写真見せてる
[ER] (がふごふ
[ER] ……いや、でも
01:09:56 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 親子三人とわんこなら、年賀はがきでも使えるが
[ER] 雨竜に空とぶべたずだと……
[ER] (目をそらす9
[chita] 辰年ですね
[ER] (なんかちがうなんかー(えうえう
[Hisasi] わあ、すごい画像加工
[Hisasi] 本物みたいデスネ
[ER] …………
01:11:45 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (なんかちがふー
01:16:23 gombeLOG -> gombeAway
[ER] ああ、でも、真帆って、幽霊実体化だから
[Hisasi] うに
[ER] 写真に写るわけだ(うーむぅ)
[Hisasi] うん
[ER] >べたずとか
[ER] ……適当に作った己が言うのもなんですが。
[ER] なんか妙な異能だなあ<こらまて
[Tihiron] ぐはっ
[chita] メスベタ:(とりあえず真帆から3メートル離れる)
[chita] メスベタ:(真帆から30メートル離れる)
[ER] 5mで、実体化はほどけます
[chita] メスベタ:(真帆から約300メートル離れる)
[ER] (迷子になるぞと
01:20:21 Catshop -> CshopZZZ
[chita] メスベタ:(300メートルほど離れた位置にたまたま居た何かをでしでしでし)
[chita] メスベタ:(でしでしでし。30メートルまで近づく)
[chita] メスベタ:(でしでしでしでし。3メートルまで近づく)
[ER] その途中で実体化!
[chita] 藻赤子:「痛い痛い」
[ER] ………………なんなんだいったい(汗
01:21:46 ! kisi_moe ("CHOCOA")
[chita] 藻赤子:「う、うええええん」
[ER] 真帆:「………………な、なに??」
[ER] #ってか、どんな見かけ?
[chita] アオミドロが人の形に固まったかのような……ケイトみたいなん?
[chita] 藻赤子:「川に帰してぇぇぇぇ」
[ER] 真帆:「か、川??」
[chita] メスベタ:(顔をそむける)
[ER] #というか近くに川なんかある?(根本
[chita] # ないよ
[ER] ……どないせいと(汗
[chita] # 泣かせとけば?
[ER] #ががーん
[ER] 真帆:「あのね……川っても、この近くにないんだけど……」
[chita] 藻赤子:「え」
[ER] 真帆:「どっか近くに川かなにかあった?そこから来たの?」
01:29:00 ! chita (Connection reset by peer)
01:30:06 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
[chita] 藻赤子:「うええん、もう帰れない」
[ER] 真帆:「……え(汗)」
[ER] #いや、あきらめちゃいかーん
[ER] こー、地図と首っ引きでお家(=川)を探すだろう
[chita] 見つかりました。川には違いないが
[ER] ほえ
[Hisasi] どぶ?
01:37:42 gombeAway -> gombeLOG
[ER] (どぶどぶどぶ
[chita] ……どこの川から来たかわからないことにして真帆を困らせようと思ったが、どぶもアリだな
[ER] 困らせるなー(えうえう
[chita] だからどぶでいいです
[ER] 真帆:「…………………ここ?(汗)」
[ER] #地図で見てる
[chita] 藻赤子:「わかんない」
[ER] 真帆:「……とりあえず、行ってみようか」
[ER] #藻赤子ちゃんを適当な籠に入れて、上からふわりとタオルかけて
[chita] 藻赤子:(真帆にしがみつく。どぶの臭いがする)
[chita] しがみつくキャンセル
[ER] #わは
[ER] 雨竜とかべたずが買い物行きたがるから、そういう籠は多分持ってる(苦笑)>真帆
[ER] 多分、片手に地図を持って、色々探しながらてこてこと
[ER] そして到着
[ER] 真帆:「ここで、いい?」
[ER] #籠の上にかけたタオルをちょっとだけ隙間空けてやって
[chita] 藻赤子:(すすりあげる)「いい」
[ER] 真帆:「……よかった(ほ)」
[ER] #そっと籠から出してやって、
[ER] 真帆:「……じゃあね」
[ER] #どぶ川の近くにそっと置いてやってから、5mはなれる
[chita] 藻赤子:(水面に漂っていく)
[ER] (多分そのうちふっと消える
[ER] 真帆:「……迷子にならないようにね」
[chita] メスベタ:「根性無いのねっ」
[ER] (あ、ついてきてるんだ(笑
[ER] 真帆:「……メスベタちゃん、籠に入ってくれないかな」
[ER] (苦笑しつつ
[chita] メスベタ:(入る)
[ER] 真帆:「じゃ……帰ろうか」
[ER] #そしてとことことおうちに帰る
01:53:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:55:04 ! chita (Connection reset by peer)
01:55:37 Tihiron -> Tihiafk
01:56:37 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
2006/11/11 02:00:00
[ER] これくらいでオチですかな
[ER] ……なんかこう、先輩が居ないとき、真帆んとこにわらわら小さい怪異がくる傾向があるよーな気が(えう
[Hisasi] 先輩知らないうちにおっぱらってるのかもしれん
[ER] ほえ
[ER] 先輩が?
[chita] 不安定ですみません
[ER] いえいえ
[Hisasi] ねゆすす
[ER] おやふー
[ER] 己もねるすー
[ER] (がんばってはなしをかこー
[ER] であー
02:04:12 ! Hisasi ("相羽:「すごい偶然もあるもんだ」")
02:04:43 ! ER ("真帆:「……まさかまた会えるとは思って無かったよ」")
02:07:24 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:09:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:10:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:12:51 Tihiafk -> hiro
02:14:24 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:16:00 hiro -> Tihiro
02:17:34 ! chita (Connection reset by peer)
02:18:21 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
02:54:15 kurow -> deadkurow
2006/11/11 03:00:00
03:04:53 killist -> killeep
03:12:54 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:13:54 ! chita ("quit")
03:24:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 04:00:00
04:00:09 ! Tihiro ("綺胤:「ようやくやる気を出したかね?森羅君。」 森羅:「……ううん。親切な人がいただけだよ」")
04:03:48 ! Saw ("See you...")
04:06:21 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:35:48 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 05:00:00
05:31:29 mimidead -> mimiaway
2006/11/11 06:00:00
06:16:32 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 07:00:00
07:20:30 mimiaway -> mimimi
07:52:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 08:00:00
08:13:43 fukaSleep -> fukaFuton
2006/11/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:26 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:24:53 Saw -> Saway
09:46:54 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:50:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 10:00:00
2006/11/11 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:28 ! killeep ("Leaving...")
10:05:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
10:18:23 mimimi -> mimiafk
2006/11/11 11:00:00
11:09:36 MorrisZZZ -> Morris
11:37:21 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
11:42:16 Luna -> LunaAway
11:42:30 ! MOTOI ("See you...")
2006/11/11 12:00:00
12:18:50 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/11/11 13:00:00
13:12:29 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
13:59:57 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/11/11 14:00:00
14:37:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
14:38:25 OTE_Aw -> OTE_Awaw
14:47:25 + toyolina_(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 15:00:00
15:23:20 mimiafk -> mimiaway
15:40:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:42:19 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2006/11/11 16:00:00
16:17:07 ! Tihiron (Connection reset by peer)
16:18:34 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
16:43:37 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:59:28 ! Tihiron ("CHOCOA")
2006/11/11 17:00:00
17:03:24 mimiaway -> mimimi
17:16:01 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:22:32 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:23:48 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:29:06 ! fukaHome (Connection reset by peer)
17:33:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:39:16 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 18:00:00
18:19:30 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:27:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
18:32:17 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:56:10 mimimi -> mimigoham
18:56:53 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:58:44 OTE_Awaw -> OTE
2006/11/11 19:00:00
19:07:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:13:28 OTE -> OTE_mesi
19:22:25 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:33:11 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:41:59 mimigoham -> mimimi
19:42:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:48:40 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:49:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/11 20:00:00
20:20:42 OTE_mesi -> OTE
20:54:11 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/11/11 21:00:00
21:05:47 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:28:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[toyolina_] KA-01あたりから殺気が漂ってきたけどきっとこの製だ
[toyolina_] 気のせい
[Hisasi] ういー
[toyolina_] ういー
21:36:21 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[mimimi] 路地裏ではなしたぁおだやかでないですね
[toyolina_] 僕を刺そうなんて命知らずがいるわけないもんな(強気)
[mimimi] 何か隠し事でも
[toyolina_] お天道様にちかって
[toyolina_] 潔白です
21:44:18 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:48:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:52:47 deadkurow -> kurow
2006/11/11 22:00:00
22:08:56 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:13:32 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] よいす
[ER_kaki] なー
[ER_kaki] 話がでんでんかけてないので、今日は書くのだー
[ER_kaki] (げうー
[toyolina] 下戸ー
[ER_kaki] こぎゅー
[ER_kaki] ……わけわからん<己が
[kurow] のんべー。
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] 今日はまだ呑んでないので笑えるのだー
[toyolina] なにかネタが欲しいところだ
[ER_kaki] へえお客さん、何握りましょうっ<こら
[ER_kaki] (何故そっちにゆく(汗
[toyolina] 麺類でなければ何でも
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] 麺類は握れない(汗
[Tihiron] |・・)っ|レバ刺し|
[toyolina] じゃあ薄いところからお任せで
[Hisasi] うっしゃっしゃっしゃ
[ER_kaki] 薄いところ……(うーむぅ
[Hisasi] かいてるけどよっぱなのでへろんへろん
[ER_kaki] …………ひさしゃ(^^;;
[ER_kaki] ……わかった、ひさしゃ。
[ER_kaki] その勢いでがーっとカタリンをかっとばして(いやちょとまて
[Tihiron] ERさんは確信犯……っと。(めもめも
[ER_kaki] (ふふーん
[toyolina] カタリンをそろそろ休ませてあげたい
[toyolina] 色でも塗るか
[Hisasi] あいば:「いいの?」
[ER_kaki] おおー
[Hisasi] あいば:「いいんだ」>にま
[Hisasi] カタリン:(しばらくおまちください)
[Hisasi] あいば:(ぐー)>酒飲まされて寝てる
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] カタリンないすだ
[ER_kaki] 黒真帆とかがあったら
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ………………(ごち:想像力の限界に頭をぶつけた音)
[toyolina] 晩ご飯に眠くなるハーブとか魔術的なんとかを巧みにブレンド
[meltdown] ERさんに黒さは無理でしょう
[ER_kaki] がーん>黒さは無理
[meltdown] いや、一時的に黒くなっても、やがては自滅するタイプなら
[meltdown] 可能かも知れませんが
[ER_kaki] (ぶ
[Hisasi] 白先輩
[Hisasi] いこーるしょうちゃんだよな、うん
[ER_kaki] #まほ:「……え、いつだって白いよ?」
[Hisasi] 、、、、
[ER_kaki] >先輩が
[ER_kaki] (ああっまま沈黙しないでっ
[Hisasi] しょうちゃん悪党すぎ、、
22:23:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #まほ:「……だって、いい人だし、わるいことしないしっ」
[ER_kaki] #力説
[Hisasi] #しょう:(こくこく)
[Hisasi] #わるいことしてないもん
[meltdown] ##グレーゾーンですがね(汗)
[ER_kaki] #まほ:「相羽さんいいひとだもんっ(両手握りこぶしっ)」
22:25:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] ##イヌ=マヤカシ=マネキン かな? <先輩
[Hisasi] #しょう:(すりすり)
[Hisasi] #しょう:「おねーさんがそういってくれるだけでいいもん」
[ER_kaki] #……しょうちゃん、もっと目標を高く持つんだ
[ER_kaki] #万人が認めるように!!
[ER_kaki] (多分無理)<こらまて
[ER_kaki] <きっぱり無礼者
[meltdown] マネキンもいまじゃまほちー専用だしなぁ
[meltdown] (おい)
[ER_kaki] 周りから見たら不可思議だろうなあ(しみじみ
[meltdown] マヤカシも、まほちーの周囲に対応しているだけだしなぁ(ぇ)
[meltdown] なんか、汎用性がどんどん削れているようなきもする(こらこら)
[ER_kaki] #まほ:「…………(ずーん:落ち込んでる)」
[Hisasi] #しょう:(ぎゅ)
[ER_kaki] #まほ:「……相羽さんを、どんどん融通きかなくさせてる?」
[ER_kaki] #ふにー
[Hisasi] #しょう:「おねーさんがいいもん」
[Hisasi] #すりすり
[ER_kaki] ………………けなげだ
[meltdown] ##自分から進んでやっているので、本人は幸せなのですな
[meltdown] うむ
[ER_kaki] #まほ:(ふにー)
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SyouChan
[ER_kaki] (ぶっ
[Hisasi] しょうちゃんをうぃきった
[ER_kaki] うわははははは
[ER_kaki] ……うーむ
[ER_kaki] うちの連中って、そいえば二つ名って持ってないなあ
[ER_kaki] (ふと気が付くの図
[Tihiron] 二つ名持ってるほうがレアではないですか?
[Hisasi] な(銃声
[Hisasi] ばた
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 違うね、うん、違うよね?(うーふーふーふー
[Hisasi] #相羽:「うん、可愛いよ?素直だし」
[Hisasi] 先輩ビジョンでは
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ひさしゃ(しみじみ)
[ER_kaki] ぼかー、こういう場合、どうしても思い出す一言があるのだよ
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 「愛とは、美しい誤解である」
[ER_kaki] (ちーん)
[ER_kaki] 真帆捕まえて、可愛くて素直なんてゆーのは先輩くらいじゃー(卓袱台返しっ
[Hisasi] #相羽:「いいじゃん、あいつの可愛くて素直なとこは俺だけが知ってればいいことだし」
[Hisasi] きっぱり
[ER_kaki] (転倒っ
[ER_kaki] ……確信犯(えう
[ER_kaki] ……まあ、あと言いそうなのは、雨竜とかべたずくらいで(なんかちがうなんか
[Hisasi] 赤べた:(ばたばたばた)>ままいいひとなのーー
[Hisasi] 青べた:(ぷくーーーー)>いいひとなのーー
[ER_kaki] 雨竜:「きゅーぅ!(そーなのー)」
[ER_kaki] …………やっぱりこー
[ER_kaki] 超局地的にもてる真帆
[Hisasi] うひひひ
[ER_kaki] つか、基本人外にもてるんだろうなあ>真帆
[toyolina] いいじゃないですか、もてる、この事実に多少とか大小の区別は無意味ですよ
[ER_kaki] (もてるとゆーか好かれるとゆーか)
[ER_kaki] 真帆:「ってか、なんかこういう子達には好かれるらしい、んだよね(苦笑してべたずなでなで)」
[Hisasi] 相羽:「そだねえ」>雨竜を肩にのせたままの顎なでて
[ER_kaki] 真帆:「人間にはあんまし好かれるほーじゃないけど(苦笑)」
22:53:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「俺がいるじゃん」
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんは特別だから」
[Hisasi] 相羽:「うん、別に道行く人全部に好かれる必要ないじゃん」
[ER_kaki] 真帆:「うん、だからあたしは問題ないけど」
[Hisasi] 相羽:「ならそれでいい」
[ER_kaki] 真帆:「…………(でもなー)」
[ER_kaki] #相羽さんは道行く女性に相当の割合で惚れられそう、と……言わない
[Hisasi] #大丈夫、鼻もひっかけないから
[ER_kaki] #いやそれはそーなんだけど
[ER_kaki] #もし仮に、真帆が道行く男性にかなりの割合で惚れられそーだったら、先輩は妬きませんかと質問である(えへん)
2006/11/11 23:00:00
[Tihiron] #妬くでしょう(ぼそ
[ER_kaki] #おのれもそーおもう(ぼそ
[Tihiron] #それも、凄まじい勢いで
[Hisasi] #そらもう
23:03:59 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER_kaki] 真帆:「…………でも、相羽さんは?」
[ER_kaki] #ためらって、さんざ迷った挙句に
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] 相羽:「俺は誰に好かれても」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「お前に好かれるほうがいい」
[ER_kaki] 真帆:「……心配、してるわけじゃないけど」
[ER_kaki] #そういう意味では
[ER_kaki] 真帆:「でも、相羽さん……道行く女性のかなりに好かれそう、だよ」
[Hisasi] 相羽:「きっちり断るね」
[ER_kaki] 真帆:「…………それは、うん、そうだと、思う、けど」
[ER_kaki] #ものごっつ口の中でもごもごと
[ER_kaki] 真帆:(ぢたばた)
[Hisasi] 相羽:「おいで」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER_kaki] 真帆:(ちたちた……ちた)
[ER_kaki] #停止
[ER_kaki] 真帆:「……ごめんなさい(ぺこん)」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] #耳元で
[ER_kaki] #だがらさー
[ER_kaki] #真帆がうにゃっとなるじゃんか
[Hisasi] 相羽:「そういうヤキモチ焼きなとこも、可愛いもんだよ?」
[Hisasi] #嬉しげにいいやがりあmす
[ER_kaki] 真帆:「…………(うう:顔真っ赤にしてぢたばたと)」
[ER_kaki] #すげーみっともないじゃないですかと言いたいのだが言えない
[Hisasi] 相羽:「嬉しいよ?俺」
[ER_kaki] 真帆:「…………何でっ」
[ER_kaki] #嬉しいってなんでだよーと(ちたぱた
23:19:31 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「そんだけ俺のこと見てくれてるってことじゃん?」
[Hisasi] #指先で顎なでつつ
[ER_kaki] 真帆:「……だ、だってそれは相羽さんだからっ」
[Hisasi] 相羽:「特別ってことでしょ?」
[ER_kaki] 真帆:「……だって相羽さんだもの」
[ER_kaki] #先輩=特別、らしい (orz)
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑って)
[Hisasi] #むぎゅ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なんつかなあ(滅
23:26:52 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:27:55 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:28:04 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
23:30:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:36:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
23:40:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
23:42:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
23:48:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:58:38 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:59:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 00:00:00 end