語り部IRCログ #KA-01 2006-11-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-27をご活用くださいませ。

2006/11/27 00:00:00
[Hisasi] 和久:「……その人と、子供ができたって……すごく、嬉しい、から」
[Hisasi] #てんぱりつつもなんとか
[H_Aoi] 尊:「……か…ずひさくん……あ……のね……」
[Hisasi] 和久:「うん」
[Hisasi] #ぎゅっとお腹にきびしくないていどにだきしめつつ
[H_Aoi] 尊:「……な…泣いても……いい?」
[Hisasi] 和久:「いいよ」
[Hisasi] 和久:「俺、ちゃんとするから」
[Hisasi] 和久:「ちゃんと、挨拶して、覚悟きめて……尊さんのこと幸せにするから」
[Hisasi] #言っておこう、ちゃんと
[Hisasi] 和久:「俺、まだ頼りない所だらけだと思うけど」
[Hisasi] 和久:「頑張って成長するから……尊さん……俺と結婚してください」
[Hisasi] #なんか、やはり子供効果はすごいネ
[H_Aoi] 尊:「は……いっ…………」
[H_Aoi] 尊:「ひ…っく…えっく(そーっと和久君の腕を外して正座してぐしぐし目を拭いて正座して)不束…者ですっ…が……よろしく……お願いします」
00:06:28 Tihuron -> Tihiro
[H_Aoi] #子はカスガイw
[Hisasi] 和久:「俺のほうこそ……絶対、幸せにします」
[H_Aoi] #もー涙ぼろぼろでくしゃくしゃですなw
[Hisasi] 和久:(みこちの頬をなでて抱き寄せる)
[Hisasi] #スイッチ切り替え
[Hisasi] #豆柴やる気モード
[Hisasi] #すごい勢いで色々行動しそうです
[H_Aoi] 尊:「ひっく……うぅ……っ……ぅ……う………わぁぁぁぁぁぁっ(号泣)」
[Hisasi] #みこち実家、両親、県警と報告しつつ、婚姻届持ってきて
[Hisasi] 和久:(ぎゅっと抱きしめて)
[Hisasi] #凄まじくやる気モード
[H_Aoi] #嬉しいんだかなんだか感情爆発状態で号泣ですな
[Hisasi] #しかし語り部で
[Hisasi] #ここまでアレな会話が飛び出すとはだれが想像した
[H_Aoi] #誰も想像しまい(汗
[H_Aoi] #月9真っ青(おい
[Hisasi] 和久:「まずは、尊さんのお爺さんに挨拶、だな」
[Hisasi] #一回挨拶はしたはず(温泉のあれで)
[Hisasi] 和久:「……殴られるかな、まあ、覚悟しなきゃ」
[Hisasi] 和久:「まず、帰ったら父さん母さんと、史兄達にも……母さんに怒られるかな……いやどっちにしてもちゃんとしないと」
[H_Aoi] 尊:「……おじいちゃんは(ひっく)……たぶん……大丈夫だと…おもう」
[Hisasi] 和久:「え、でも……」
[H_Aoi] 尊:「この間電話があって……」
[Hisasi] #お孫さんに手をつけた悪者なのに、
[H_Aoi] 尊:「35前に嫁に行かなかったら……バナナの叩き売りでバーゲンセールするぞって…言われた…」
[H_Aoi] #ちょっとウラミ篭ってます
[Hisasi] 和久:「…………(汗)」
[Hisasi] 和久:「……俺が、もらいますから」
[Hisasi] 和久:「だから」
[H_Aoi] 尊:「(こくん)」
[Hisasi] 和久:「ちゃんと、挨拶します」
[Hisasi] 和久:「尊さんをくださいって」
[H_Aoi] #因みに、うちの嫁が同じ事言われてました(お >30前に嫁に行かなかったら
[Hisasi] #うちはどうぞもってってくださいバリにイワレマシタ
[Hisasi] #旦那挨拶きたとおきに
[H_Aoi] 尊:「うん(こくん)」 #今日はちょっと殊勝にオトナシく
[Hisasi] 和久:「だから……一人で、不安にならないでください」
[H_Aoi] 尊:「うん……でも……おじ様とおば様が……
[Hisasi] 和久:「大丈夫」
[Hisasi] 和久:「俺からちゃんと話します」
[H_Aoi] 尊:「ダメ……お話するときはあたしも一緒でなきゃ(ぎゅっ)」
[Hisasi] #いやお父さんお母さんは大喜びですよ?
[H_Aoi] #うわあw
[H_Aoi] #パパ太っ腹だしなあw
[Hisasi] #だって駆け落ち経験者
[Hisasi] #尚久:「ああ、私も駆け落ちだったからね。その時にはもう史久がお腹にいたんだよ」
[Hisasi] #色々先輩だよ
[Hisasi] #…………なんかダメな先輩ダネ
[H_Aoi] #す、スゴイネw
[Hisasi] #史久:「……(ちょっと渋い顔で見てる)」>こっちの方がお父さんぽい
[Hisasi] #幸久:「……(やっちまったなーお前という顔で見てる)」>あまり大きな顔できない
[toyolina] #ふみひさ:血は争えなかった、こいつだけはと思っていたのに
[Hisasi] #麻須美:「まあ、おめでたいわあ、従兄弟は歳が近い方がうれしいものね」
[H_Aoi] #本宮家最強伝説完結(おい
00:24:36 CshopAFK -> Catshop
[TK-Leana] # これでもう結婚してないのは、一番手が早そうな次男だけですね
[Hisasi] #あっちはもう色々投げたい
[TK-Leana] # 知らんうちに結婚してたよ説
[Hisasi] #史久:「……こうなった以上は、もう僕が口を出すことじゃないとおもうけど」
[Hisasi] #和久:「……はい」
[Hisasi] #史久:「ちゃんと責任を全うしなさい」
[H_Aoi] #尊:「はい……(並んで殊勝に聞いてる)」
[Hisasi] #和久:「はい」>ぺこん
[H_Aoi] #尊:「(黙ってぺこんと)」
[Hisasi] #史久:「人の親になる、ということをちゃんと自覚するように」
[Hisasi] #和久:「はいっ」>ふかぶか
[H_Aoi] #尊:「はいっ(真剣に聞いてる)」
[Hisasi] #とーちゃん、出番とられてるよ
[Hisasi] #まあこんな感じ
[Hisasi] #史久:「ともあれ、おめでとう。和久、尊さん」
[H_Aoi] #尊:「(深々頭を下げる)」
[H_Aoi] #これでちったぁ落ち着くねえw
[CorDially] #そういう意味では、豆芝が最も父の血を色濃く継いだのだね。w
00:31:09 ! Ten-Rou ("眠れるときには寝ておくのです")
[Hisasi] #うむ
[H_Aoi] #そして、退魔師の血筋と本宮の血筋を受け継いだ子供がどんな子になるか(あうあうあう
[Hisasi] #でも黒さはかなり足りないので
[Hisasi] #父親がマイルドすぎた
[H_Aoi] #黒くは無いねえw
[H_Aoi] #豆柴君が
[H_Aoi] #アパートを引き払って花屋の二階に移り住む日も近い?w
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] というわけでネヨ不
[toyolina] オヤスー
[Tihiro] おやすみです
00:42:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:43:09 ! Hisasi ("和久:「……がんばらなきゃ」>やる気")
[Catshop] しかし、どうしてこう本宮家の男子はみな順番が前後するのだろう(笑)
[Catshop] < ログ読んだ
[toyolina] それは面白いが最優先されるから(メタ回答) 血がなせる技(設定回答)
[H_Aoi] 旗印に「風林火山」とあるからですよ
[Catshop] 空音ちゃんがきいたら「みだらなっ」を連呼するに違いない
[toyolina] みだらですよねえ
[Catshop] うん、みだらです
[gombeLOG] いつの間にそんなみだらに。
[Tihiro] ねこやさんが?
[Sawork] 桜井さんとこのキャラは意外にそういうことはないんですよね
[Tihiro] 踏む、以外ですね。
[Sawork] 意外です。
[Catshop] 明らかにコトに及んでるのは、梅太郎くらいしかいないですからねぇ。
[H_Aoi] またにてぃーぶるーの時にそんなことを聞くと、手首に漣丸あてがっちゃうゾw
[Catshop] 達大はいざってときにチキンっつーか、マンモーニだし。
[Catshop] # うめたろう:「ギャングってのはなぁ、ヤるって言ったときにはもうヤってるもんだ」
[Sawork] 達大さん、実はどうt
[toyolina] #ヤり終わってたばこ吸ってるの間違いじゃ
00:47:15 Sawork -> Sawdead
[Catshop] # たつひろ:「兄貴ィっ──なんて言うと思いましたか? ドンファン気取りはいずれ身を滅ぼしますよ?」
[H_Aoi] (だだだだだ:みんなまとめて機銃掃射
[Catshop] # まぁ、そんなこたぁないでしょうけど(笑)。> 実はどう
[Catshop] あとは未成年キャラが多いし。
[toyolina] むにー
[Catshop] といって弦間はもう流石にこれからはなかろうし、藍慶は何を考えてるのかわからない(笑)
[Catshop] ──あ、そろそろ西園寺家にコウノトリが来てもいい頃なのか。
[H_Aoi] と言うわけで、いざとなったら夜に強いりん姉様、へるぷお願いしますね(お
[toyolina] どういうヘルプでどういう強いなんでしょうか
[toyolina] (ログちゃんと見てないから文脈つかめてない)
[Catshop] つまり夫婦のいとなm(げしっ
[H_Aoi] 深夜に陣痛起きたらw
[toyolina] おkw
[toyolina] なにそのイヤなプレイw>夫婦の
[Sawdead] そろそろカタリン出撃の構えw
[H_Aoi] おーい、だれだ、こんな所にむしろ巻頃がしたの(蹴って掘りにドボン
[Catshop] (がばごぼごぼごぼご)
[Tihiro] 簀巻きとむしろ巻きの差って何ですかー?
[gombeLOG] 下手に救急車呼ぶと、路面の凸凹を吸収できない車種が回ってきて、余計お産が早まってしまうとかなんとか。(ぉ
[gombeLOG] (<うちの嫁はそう主張していた)
[gombeLOG] >深夜に陣痛
[H_Aoi] 簀巻きとむしろ巻はさして差がないなぁ(掘りを覗き込みつつ
[H_Aoi] ……貴重なご意見デス >ごんべさんの奥方
[Tihiro] なるほどですー(掘りを覗き込みつつ
[Catshop] しかし、まぁ尊ちゃんならきっと元気な赤ちゃんを産んでくれることでしょう。
[Sawdead] 健康そのものっすもんね
[toyolina] 竜胆:「エアサスのやつでさくっと来てね、板バネのやつなんかよこしたら新聞沙汰ですから(119中)」
[gombeLOG] うひい
[toyolina] 見た目若奥様
[Catshop] 若奥様ってより、むしろ幼妻?
[toyolina] 女子高生妻
[Tihiro] 女子高なまづまとよみました(駄目
[Sawdead] 我々が突然女子高生と結婚するような年齢差と考えると
[H_Aoi] 現在、外見17〜18ぐらい
[Sawdead] マメシバ!
[Catshop] うむ
[toyolina] ほら、日頃酒飲んだりしてっからイメージわきませんけど
[H_Aoi] 15、16とかどっかに書いてあったら要改訂なので教えてね!w
[Catshop] よほど何か事情があったか、勢いで遊んでるうちにできちゃったから責任みたいな雰囲気に。
[toyolina] そうなんすよねw
[H_Aoi] (ふっ:猫やんの首筋に吹き矢
[Sawdead] お父さん許しませんよ。
[Catshop] (ぱたっ
[H_Aoi] ダレがお父さんデスカッw
[kurow] パパ許さんぞ。
[Sawdead] #鏡介:(うずうず……)<昨日はああいったモノのカズに置いてかれるようで焦燥を覚える
[H_Aoi] わぁ、パパまで出てきたw
[toyolina] #うわあ、鏡介さんまで
[toyolina] #もこたん危うし
2006/11/27 01:00:00
[Sawdead] #へたれだけどね!
[Catshop] # ここでもこたんに手を出したりするとですな、宵姫ちゃんがどうなることか
[Sawdead] #もう大丈夫みたい!
[Sawdead] #徹底的に振られたw
[Catshop] # それは良かった(笑)
[matuya] #でもいざそうなると怒りが湧き起こる複雑な心。
01:01:28 Morris -> MorrisZZZ
[Sawdead] #鏡介もよく振られる男です。誰に似たんだか。
[Catshop] # プレイヤー?
[Sawdead] #……えーっと。 あ、逆に鐘継は安泰ですね^^
[toyolina] #鐘やんはいい人に捕まっていますね^^
[Sawdead] #ちょっと今縮んでますけど
[Sawdead] #それはそれで
[Sawdead] ##捕まりました。
01:03:12 ! CorDially ("クリスマスに向けて様々な陰謀が蠢いている")
[matuya] #身元引受人に妹さんを送り込みます。
[Sawdead] #再殺部隊
[Tihiro] #おくりこんじゃだめだw
01:04:02 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[toyolina] #コロされゆ
01:04:11 killist -> killeep
[matuya] #全裸のツナギと一緒に拘留された挙句ともに引き取られそのままマンション地下へ。
[H_Aoi] まあなんにしても
[H_Aoi] 今の嫁より長く付き合ってきたキャラが幸せになるのは
[H_Aoi] 娘を嫁にやる心境ってのはこーゆーもんか(違
[Sawdead] それは、ありますなあ
[Sawdead] 次にキャラを作る時は一通りみんな落ち着かせてからにしよう。
[matuya] それめっさ長そうだよ。
01:06:24 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] にしても、既に本宮家2世組の爆裂っぷりが想像出来そうで楽しみですよw
[kurow] うちのは大体ある程度落ち着いた状態で立ち上げちゃってるからなあ、変化させづらい
[Sawdead] 二世、さりげに年齢並んでますね。はかったかのように
[Sawdead] 狭間ベビーブーム
[H_Aoi] 狙いましたからねw
[kurow] 孔明の仕業
[toyolina] だってその方が面倒なくていいんだもん
[H_Aoi] もしくは、神の計らい
[toyolina] 物事にはタイミングというモノがありますからね!
[H_Aoi] うむw
[gombeLOG] 幼稚園進学で幼稚園組が誕生、全員キャラ化
[H_Aoi] うちだって、キャラを生み出した当初は、年下の男の子と結婚して子供が出来ようなんて考えてなかったカラネ!w
[gombeLOG] 異能を引き継ぎそうな幼児以外は、技能値10かのう、せいぜいw>幼稚園組
[toyolina] そして今年度生まれた本宮孫sを他のPLに分与
[toyolina] まあステキ活性化の策
[H_Aoi] うちの子は譲らんっ(親莫迦発動
[gombeLOG] そして葵さんと久志さんの間で火花が
[toyolina] あれもう離婚
[toyolina] はやくね?
[gombeLOG] うひゃあ
[H_Aoi] 何故にっw
01:35:02 ! H_Aoi ("尊:「……(幸せそうにお腹なでなで)」")
01:35:20 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:37 ! misasagi ("陵:「次はどこから入ろうか?」")
01:37:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:48:40 ! Tihiro ("納得の行くキャラチャが出来てないなぁ。地味に不調です。")
2006/11/27 02:00:00
2006/11/27 03:00:00
[sf] 幼児ですか。 父の愛:13  とか……。
2006/11/27 04:00:00
2006/11/27 05:00:00
05:49:06 mimidead -> mimimi
[kurow] おはようございます。
2006/11/27 06:00:00
[mimimi] ございます
[Sawdead] ま
06:27:16 + LutePanYa(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:28:26 mimimi -> mimiaway
[kurow] いってらっしゃい
[mimiaway] また
06:50:57 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/27 07:00:00
07:35:32 MorrisZZZ -> Morris
07:37:13 Yad_sleep -> Yad_away
07:47:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 08:00:00
08:13:45 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:35:17 + Sawork(~UserID@z55.219-103-248.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
08:45:02 ! Morris ("ランダム落ちメ:『縦縞架空のお仕事』")
2006/11/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:03:40 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 10:00:00
2006/11/27 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 11:00:00
11:46:44 killeep -> killist
2006/11/27 12:00:00
12:07:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:31:49 ! Sawork ("See you...")
12:57:27 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/11/27 13:00:00
13:02:46 kisilabo -> kisi_afk
13:22:41 killist -> killaway
13:33:19 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
13:50:00 + LutePanYa(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 14:00:00
2006/11/27 15:00:00
15:05:41 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
15:43:03 Ryu_away -> Ryu
15:43:26 + H_Aoi(~chocoausr@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 16:00:00
16:00:06 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] よくねちまったぜ。
[TK-Leana] そのまま永遠に寝ちまいな
[Toyoffice] おはようマイマザー
[H_Aoi] 一番星君グレートですか
[TK-Leana] ここでくろうさんがとよりりさんの母であったことが判明
[kurow] toyorin im your mother. Mを取ったら他人です。
[Toyoffice] 母者はつめとうござる
[TK-Leana] 華帝狂死の渡来
[Toyoffice] 大事件に見えますね
[TK-Leana] ここ試験に出ます
[TK-Leana] 1564年、華帝狂死の渡来。ヒト、ミナゴロシの華帝狂死と憶えてください。わけがわかりません
[Toyoffice] はなのみかどがくるいしんだのではなくて
[Toyoffice] 人名だったんですね
[TK-Leana] 武器かもしれない
[TK-Leana] でも、伝来じゃなくて渡来なのだからやっぱり人だろうか
[sf] わたらいさんですか
[Toyoffice] そう来たか
[Toyoffice] 不覚にも吹きかけた
[TK-Leana] 本邦に住まう、母親という母親の頭を取ってまわったらしいです。首無し死体だから身内にも誰か分からず、最初はみんな他人だと思ったんですって
[Toyoffice] ははあ、なんてコレクター精神
[sf] .char_db ヘッドコレクター
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0009/ ヘッドコレクター
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2006/11/27 17:00:00
17:01:03 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:06:54 H_Aoi -> H_AoiMesi
17:07:25 Ryu -> Ryu_away
17:20:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:31:24 LutePanYa -> lute
17:35:02 ! Toyoffice ("")
2006/11/27 18:00:00
18:31:05 lute -> LutePanYa
18:36:34 H_AoiMesi -> H_Aoi
[kurow] スカーレット・オハラ(訳:おなかすいた)
2006/11/27 19:00:00
19:03:43 LutePanYa -> lute
19:28:33 + meltdown(~meltdown@wd1.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:38:09 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:46:26 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
19:47:44 Saw -> Sawdead
19:50:50 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:53:29 + hari(~shiva@FLH1Agw219.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/11/27 20:00:00
20:03:28 Luna -> LunaAway
20:08:32 Yad_away -> Yaduka
20:52:45 LunaAway -> Luna
20:57:23 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:58:26 killaway -> killist
20:58:53 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 21:00:00
21:01:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:04:19 TihiRon -> Tihineron
21:08:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2114-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:08:42 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
21:10:03 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:10:29 MakotoK -> Mak_Yoppa
21:16:39 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:37:22 lute -> Absolute
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AnAlliance
[TK-Leana] > 携帯の壁紙はメンバー間で統一されている。マメシバンポーズをキメている本宮和久の写真である。
[TK-Leana] にゃんとッ
[TK-Leana] 初耳でした
21:46:47 + Absolute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] エヘ
2006/11/27 22:00:00
22:00:08 Yaduka -> Yad_Furo
22:04:14 + Absolute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:12:18 Yad_Furo -> Yaduka
22:15:05 ! H_Aoi ("はやねー")
22:16:35 CshopZZZ0 -> Catshop
22:23:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:24:39 Morris -> MorrisEat
22:28:50 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] まさきさまがハサウェイに見えなくもない進捗報告 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061127_161052.gif
[miburo] ハサウェイといえば
[miburo] 銭湯の。
[matuya] 爆撃ガンダム。
[toyolina] 味方殺し
[toyolina] 年上殺し
[toyolina] お姉さん殺し
[miburo] もうだめだ
22:35:57 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] マサウェイ
[toyolina] (・д・)ソレダ
[toyolina] 立派なんだけど出世コースから外れまくりの父親を持ち
22:39:06 kisilabo0 -> kisilabo
22:44:04 MorrisEat -> MorrisNY
22:44:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:47:34 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:57:15 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/27 23:00:00
23:02:08 MorrisNY -> Morris
23:02:35 LunaOfuro -> Luna
23:03:46 ! toyolina_ ("Leaving...")
23:08:23 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:08:42 mimiaway -> mimimi
23:12:09 Sawdead -> Saw
23:12:29 fukaFuton -> fukaGuten
23:15:18 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:15:31 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:17:11 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[fukaGuten] 記述式魔術か………>23:16 <#HA06-01:kisilabo> 記述式魔術:13 + 魔導補助:3 目標値7
[fukaGuten] 対義語として
[fukaGuten] マークシート方式選択式魔術
[kisilabo] うはははw
[toyolina] ちゃんと鉛筆でぬってください、ボールペンは禁止です><
[kisilabo] マークシートを塗りつぶしたカードでも投げますか。
23:22:36 + lute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:22:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[fukaGuten] 記述式魔術が記述することがすなわち魔術の発動ならば
[fukaGuten] マークシート方式はもちろん塗りつぶすだけで発動するのでは無かろうか。
23:26:08 Ten-Rou -> Ten_Boil
[fukaGuten] ああ。術者の番号をマークし忘れると発動しないので気をつけて!
[kisilabo] 魔術師:「問題ない、あらかじめ術者番号は記述済みだ!」(ばばーん
[fukaGuten] あと、段を間違ってマークして暴走することもある。これは危険。
[toyomacx] 夜ごとマークシートをマークする魔術師
[toyomacx] つд`)けなげ
23:29:48 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:30:02 + lute(~lute@p2187-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kisilabo] けなげ過ぎるw
23:31:20 ! gombe (Connection reset by peer)
23:31:54 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:38:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:48:56 Catshop -> CshopBath
23:49:58 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:53:00 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
23:53:17 misasagi -> Rmisasagi
23:54:53 mimimi -> mimidead
[mimidead] 日が変わる
[PaLiLitH] OoOoooOoooOoo
[mimidead] ぐったり
2006/11/28 00:00:00 end