語り部IRCログ #HA06 2006-11-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-27をご活用くださいませ。

2006/11/27 00:00:00
00:06:28 Tihuron -> Tihiro
00:15:39 ! mjolnir ("See you...")
[chita] キューブ:(『飼い主が前足を押さえると、前足をどけて押さえ返す猫の動画を表示』)
[chita] キューブ:(『題名:お手』)
[toyolina] 竜胆:(きゅーん)「かわゆす」
[chita] キューブ:(『もっと収拾します』)
00:24:36 CshopAFK -> Catshop
00:31:09 ! Ten-Rou ("眠れるときには寝ておくのです")
[chita] キューブ:(ねこじゃらしを見ても煩そうに顔を背けるが、耳の後ろに当てるといきなりじゃれ始める猫の動画を表示)
[chita] キューブ:(『題名;堪忍袋』)
00:42:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:43:09 ! Hisasi ("和久:「……がんばらなきゃ」>やる気")
00:47:15 Sawork -> Sawdead
[toyolina] 気づいてなかった
[toyolina] たまらんw
2006/11/27 01:00:00
01:01:28 Morris -> MorrisZZZ
01:03:12 ! CorDially ("クリスマスに向けて様々な陰謀が蠢いている")
01:04:02 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
01:04:11 killist -> killeep
[chita] キューブ:(『そう言えば、ダンボールの方はどのような御用だったのでしょう』)
[toyolina] 竜胆:「うーん、きっとほら、捨て猫の気分を味わっていたんだよ」
[toyolina] 竜胆:「……そう思っておけば……これ以上ひどくは思えない、そう思う」
[chita] キューブ:(『またおみえになるでしょうか』)
01:06:24 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] 竜胆:「どうだろうね。来てくれるのはいいんだけど」
[chita] キューブ:(『お客様であれば、ダンボールの人でも、電波の人でも、私を蹴る人でも』)
[toyolina] 竜胆:(ざくざく)「仕事って辛いね」
[chita] キューブ:(『捨て猫も辛いです』)
01:35:02 ! H_Aoi ("尊:「……(幸せそうにお腹なでなで)」")
01:35:20 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:37 ! misasagi ("陵:「次はどこから入ろうか?」")
01:37:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:48:40 ! Tihiro ("納得の行くキャラチャが出来てないなぁ。地味に不調です。")
2006/11/27 02:00:00
[toyolina] みぎゆかまさき 5 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30387.html
[toyolina] またWikiのURL張るの忘れた。アホす
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MigiYukaMasaki
[Sawdead] おつかれーす
[toyomacx] オツカレース
02:34:32 ! chita ("quit")
02:36:28 + chita(~chita@t515139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 03:00:00
2006/11/27 04:00:00
04:53:01 ! chita (EOF From client)
04:58:48 + chita(~chita@t537033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 05:00:00
[chita] キューブ:(『焙煎直後の豆、1日たった豆、3日たった豆、1週間たった豆』)
[chita] キューブ:(一つづつ消化吸収する)
[chita] キューブ:(『新鮮なものが良いはずですが、味の差異は検討が必要なようです』)
2006/11/27 06:00:00
06:27:17 + LutePanYa(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:50:57 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/27 07:00:00
[chita] どうでも良いが、2つほどでっちあげた動画のうち後者の題名は「逆鱗」とすべきだった
07:35:32 MorrisZZZ -> Morris
07:37:13 Yad_sleep -> Yad_away
07:47:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 08:00:00
08:13:45 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:35:10 + Sawork(~UserID@z55.219-103-248.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:45:02 ! Morris ("ランダム落ちメ:『縦縞架空のお仕事』")
2006/11/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:44 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 10:00:00
2006/11/27 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] 昨晩のログ クリスマスシリーズということでタイトル勝手に着けた
[Toyoffice] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30388.html
[Toyoffice] 箱もあるといい
[Toyoffice] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas2006
[Toyoffice] ギャングの流儀で作成
2006/11/27 11:00:00
[sf] いえーい
[Toyoffice] 今日は昼からのミーティングがなくなったので時間空きまくり
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas2005
[sf] 2005年のを分離
[sf] 千緒様2006年の行状
[sf] なども入れて
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Year
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2005Year
[sf] も作っとこう
[sf] キーワード一覧の2006とかは作品は年の全部出るんだな
[Toyoffice] ノクト氏と語ろう http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30389.html
[sf] おー
11:46:44 killeep -> killist
[Sawork] うはーw
[Sawork] 歯痛おもしろすぎる
[Toyoffice] 歯痛最高
[Sawork] あー、おもしろかった
[Sawork] アホだなあ、この人らw
[Toyoffice] 打ち切りになったのが残念でなりません
[Toyoffice] 編集長が替わればきっと
2006/11/27 12:00:00
[Sawork] ノクトのほうはなんか、ノクトの中の人の脳に問題がありそげですw ちゃんと寝てないとダメだなあ。 クリスマスのほうは素直に楽しめました。
[Sawork] > 彗      :「うん、だから神終さんは本読んでていいんだよ(にっこり)」
[Sawork] 地味に酷いw
[sf] どうしようもなく面白いよなあ
[sf] 真似のできない境地だ
[Toyoffice] 確かに地味にヒドイw
[Sawork] >素直     :「ちょっとかみはてさんに似てる」
[Sawork] 少女ノクトに対して一言。酷いw
[Toyoffice] そんな風に見られてたんですね、えらそうとか態度でかいとかw
12:31:49 ! Sawork ("See you...")
[Toyoffice] 鳴王子たちのクリスマスログを適当に拾って2006に放り込んだ
[Toyoffice] 漏れがあったら当事者の皆様ヨロシク!
2006/11/27 13:00:00
13:02:46 kisilabo -> kisi_afk
13:22:41 killist -> killaway
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas2006
[sf] ふにふにー
[sf] 今日も色々増補されている
13:33:12 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[Toyoffice] Googleサマサマ
13:50:00 + LutePanYa(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:50:57 + chita(~chita@t518068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 14:00:00
2006/11/27 15:00:00
15:05:41 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:42:23 ! chita (EOF From client)
15:43:03 Ryu_away -> Ryu
15:43:39 + H_Aoi(~chocoausr@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 16:00:00
16:00:06 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
16:27:04 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 17:00:00
17:01:13 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:06:54 H_Aoi -> H_AoiMesi
17:07:25 Ryu -> Ryu_away
17:31:24 LutePanYa -> lute
17:35:02 ! Toyoffice ("")
17:55:24 + chita(~chita@t542058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 18:00:00
18:26:53 ! chita (EOF From client)
18:26:58 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06
18:31:05 lute -> LutePanYa
18:36:34 H_AoiMesi -> H_Aoi
2006/11/27 19:00:00
[sf] 各務家 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KagamiKe
[sf] ぽちぽち
19:03:43 LutePanYa -> lute
19:28:33 + meltdown(~meltdown@wd1.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:09 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DeotiType
[chita] 最低でも3行ほど追加したい
[chita] 雰囲気を引きずってて、出てくるだけでキャラチャの方向性をねじまげてしまうような、というのは説明ではなく効果なのだった
19:46:20 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[sf] 効果も説明の一つではありましょう
[sf] ちなみに
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?0_TemplateCharacterType
[sf] には活用法という項目もあります
19:47:44 Saw -> Sawdead
19:50:50 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:53:23 + hari(~shiva@FLH1Agw219.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/11/27 20:00:00
20:03:28 Luna -> LunaAway
[chita] いじりようが無い。あまり出落ちキャラに心当りもないし、誰かに頼ってしまおう
20:08:32 Yad_away -> Yaduka
20:15:15 + YamiWolf(~yamiwolf@h217232.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:52:45 LunaAway -> Luna
20:57:23 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:58:26 killaway -> killist
20:58:48 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 21:00:00
21:02:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:04:19 TihiRon -> Tihineron
21:08:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2114-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:08:36 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
21:10:03 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:10:29 MakotoK -> Mak_Yoppa
21:37:22 lute -> Absolute
21:46:47 + Absolute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/27 22:00:00
22:00:08 Yaduka -> Yad_Furo
22:04:14 + Absolute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:12:18 Yad_Furo -> Yaduka
22:15:05 ! H_Aoi ("はやねー")
22:16:35 CshopZZZ0 -> Catshop
22:23:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:24:39 Morris -> MorrisEat
22:28:50 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:35:27 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:35:57 Luna -> LunaOfuro
22:39:06 kisilabo0 -> kisilabo
22:44:04 MorrisEat -> MorrisNY
22:44:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Catshop] #--- 吹利市、郊外。稲刈りもすっかり終わった田んぼ。
[toyolina] #匠は田んぼへ稲刈りに。時既に遅し
[Catshop] 梅太郎:「ぽつんと案山子が独り、ねぇ──俳人なら、なにか一句思いつくところなんでしょうけど」
[toyolina] #予想外
[Catshop] 梅太郎:(にやにやと笑みを浮かべ、案山子と対峙する)
[Catshop] 案山子:(ぽつねん、とただ立っている)
[Catshop] # 編み笠を着た今どき珍しい、古めかしい案山子。
[Catshop] 梅太郎:「お爺さん、風邪をこじらせて死んでしまったようですよ」
22:47:34 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「可愛そうに、死に目を看取りもしなかった息子やら娘やらが寄ってたかって財産分与に揉めちゃいましてねぇ──それじゃ、いっそ現金にしてすっきり分けようってな話になったんだそうです」
[Catshop] 梅太郎:(手に持った竹の鳥かごを見せ付けるように持ち上げて)
[Catshop] 梅太郎:「そんなわけで、ですね。居座られちゃ邪魔なんだと、ボクのところに依頼があったんですよ」
[kisilabo] #案山子の妖怪か何かなのかな?
[Catshop] 梅太郎:「アナタがここで頑張ってたんじゃ造成工事もできゃしないんだそうで。可愛そうな人たちですよねぇ」
[Catshop] 梅太郎:「──どうなさいます? 一応、手荒な真似も準備させて頂いたんですが──愛想が尽きません? いや、まぁ、そりゃ爺さんには名残り惜しい意でしょうけども」
[Catshop] 梅太郎:「長いお付き合いだったんだそうですねぇ」
[Catshop] 案山子:(ぽつねん、と立っている)
[Catshop] 梅太郎:「田芋の煮っ転がしは美味しかったですか? それとも黒豆の煮付け? 昆布締めなんかも珍しかったでしょうかね──あぁ、それともやっぱり最高なのはその年の米を搗いた餅ですかね」
[Catshop] 案山子:(風に吹かれて、かすかに揺れる)
[kisilabo] #むしろあれか、爺さんの霊が取り付いたか。
[Catshop] 梅太郎:「──そうですか。離れる気はない、と。なかなか頑固ですねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(目に剣呑な光を浮かべ)
[Catshop] 梅太郎:「これだから昔気質は困る──ボクとしては、手荒な手は使いたくないんですが」
22:57:15 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:(鳥かごを持った手とは逆の手で、どこからか米を詰めたビニール袋を取り出す)
[Catshop] 梅太郎:「鳥に突き殺されるのと、煙に巻かれて焼けるのと、どちらがお好みですか?」
[Catshop] 梅太郎:(にやぁ、と笑う)
[Catshop] 梅太郎:「もちろん、まだ考えを帰るという手はありますよ?」
[Catshop] 案山子:(風に吹かれ、ざわりと笠が揺れる)
[Catshop] 梅太郎:「猫に追われる、という手もありますよ」
[Catshop] SE:にゃーぅぉ
[Catshop] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
2006/11/27 23:00:00
[Catshop] # 足元に、どこからかバントライン
[Catshop] 梅太郎:「祟れるものなら、祟ってごらんなさい──できるとは思えませんがね」
[chita] # 祟れば良いのかな
23:02:08 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 梅太郎:「元より祟り神でなし、年経ているわけでもない──怒りや憎しみを撓めるにも、いささか足りないことでしょう」
[Catshop] # あー、いやそこはパスで。
23:02:35 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] 梅太郎:「素人さんはともかく、曲がりなりにもこの道のボクには通じやしません。手の打ちようはありますからね」
23:03:46 ! toyolina_ ("Leaving...")
[Catshop] 梅太郎:(唇の端だけで笑う笑顔のまま)
[Catshop] 案山子:(ざわざわと笠の藁がゆれ音を立てる)
[Catshop] 梅太郎:「ねぇ、もう一度、考え直しちゃ見ませんか? 元より恩があった情もあったのは爺さんだけ、その爺さんも今はもう居ない」
[Catshop] 梅太郎:「あげく、子供らはわけも分からず目の前の金に眩んでアンタを邪魔扱いじゃありませんか──これ以上、頑張ってどうします?」
23:08:23 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「意地を張らずにいらっしゃい。悪いようにはしません──そうですねぇ、朝晩に山盛りの飯と水。それか暦の折々に季節の茶菓。元旦には搗きたての餅と煮しめに昆布──」
[Catshop] 梅太郎:「そうですね、数の子もつけましょう。もちろん、彼岸には牡丹餅がつきますよ?」
[Catshop] 梅太郎:「破格の条件だと思いますが──いかがです?」
[Catshop] 案山子:(笠が力なく揺れる)
23:12:09 Sawdead -> Saw
23:12:29 fukaFuton -> fukaGuten
[Catshop] 梅太郎:「なに、子供らに思い知らせてやりたいなら、力をつけてからでも構わないでしょうよ──少なくともここで滅びるよりは先があります」
[Catshop] 案山子:(さわさわと笠が揺れる)
23:15:18 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「わかりました。それじゃ、もう一押し。爺さんの遺骨を頂いてきましょう。それで如何です?」
23:15:31 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 案山子:(風が止む)
[Catshop] 梅太郎:「交渉成立ですね──バントライン、お帰り」
[Catshop] SE:にゃぁーぉぅ
[Catshop] # 夕焼けの影に、バントラインが消えていく。
[Catshop] 梅太郎:「さ、どうぞ」
[Hisasi] #まるくなったものだのう
[Catshop] 梅太郎:(ビニール袋の米を手のひらにあけて、案山子に差し出す)
[Catshop] SE:ちぃっ
23:17:11 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「よしよし」
[Catshop] 田鼠:(梅太郎の手のひらの上でふすふすと鼻を鳴らしながら米粒を食べる)
[Catshop] 梅太郎:(籠を置いて)
[Catshop] 梅太郎:「よしよし──」
[Saw] #やあ、敵だ。敵がいるぞ。敵だ。
[Catshop] 梅太郎:(田鼠の背を人差し指で撫でながら)
[chita] # 祟って良いかと聞いたら却下されたので、観戦モードで
[toyolina] #なぜそんな敵意むき出しなんですw
[Saw] #これは明確に祟り神としてサポートし、土地を汚すのに使いたい材料でしたよ。ヒョホホ。
[toyolina] #ああ、もこさんを前に悩んでいる間にいい土地が浄化されてしまいましたか
[TK-Leana] # 米を爺さんの骨に見立ててごまかす展開かと思いました
[chita] # 地上げ>転売にしか使えない土地だから、鏡介さんには旨み薄いかも
[TK-Leana] # 銀舎利と言いますに
23:22:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
23:22:36 + lute_(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「からころからころ、まわせころかせ、たのねつみ。とってんからりと、いなほつけつけ、たのねつみ──たもりのねつみ、よねまるとなつけらし」
[TK-Leana] # 怨念が残れば幽霊屋敷でも魔の交差点でも出来ましょうということだろう。里見的には
[Catshop] 田鼠:「ちゅうっ」
[Catshop] 梅太郎:「──よし、それじゃアナタ名は桂にしましょう。うん、良い名だ」
[Catshop] 梅太郎:(田鼠──桂を鳥かごの中に入れる)
[Catshop] 梅太郎:(鳥かごを持ち上げて)
[Catshop] 梅太郎:「──莫迦なことするもんだよなぁ。コイツが居なくなったら、誰が田んぼと屋敷を守ってくれるんだか」
[Catshop] 梅太郎:(皮肉げに笑みを浮かべて立ち去る)
[Catshop] # 収束
[Catshop] # ──ちょっと予断
[Catshop] # もとい余談
23:26:08 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] 梅太郎:「──とは言え、事務所には鷹麻呂君が居るし、マンションはバントラインの縄張りだし──桂の居場所に困るなぁ」
[Catshop] 梅太郎:(桂を入れた鳥かごを助手席に乗せて運転しつつ)
[Saw] 鏡介:(車ですれ違う)
[Saw] #鏡介:「──あれ、空っぽだよ?」(数時間後、案山子を前に立ち尽くす)
[toyomacx] #セツナス
[Catshop] 梅太郎:「はは。ありゃ、商売敵だな。一歩早くて助かった──ま、使いこなせやしなかったろうけど」
23:29:48 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:30:02 + lute(~lute@p2187-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「むしろ、残ったモノの方が向いてるんじゃないかね──性質悪そうだし」
[Catshop] 梅太郎:(くつくつと笑いながら)
23:31:20 ! gombe (Connection reset by peer)
[Catshop] 梅太郎:「──あぁ、そうだ。窓香ちゃんに預かってもらいますか、桂さん? あそこなら旧家だから居心地も良いですよ」
[Catshop] 桂:「ちうっ」
23:31:54 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「そうしましょう。彼女なら可愛がってくれるだろうから」
[Saw] #はて、何か残ってるらしい
[Catshop] # 今度こそ収束。
[Catshop] 実はですね。
[Catshop] 悪いモノが元々狙ってたというか、居ついておったのです。
[Saw] なるほど。身内の利害関係で処分されただけでもない、と
[Catshop] その悪いモノを、田鼠の姿をした田の神というか屋敷神というか、そんなような存在であるところの桂ちゃんが牽制していたのです。
[Catshop] 田んぼで頑張ってたところを見ると、おそらく悪いモノというのは田んぼの底に埋められた昔の死人とか落ち武者の類かもしれません。
[Catshop] ──それを知らない遺族たちは田んぼを売り払うのに邪魔だ、と退治を依頼したのです。
[Catshop] で、梅太郎は知ってたけど「ま、いっか──こっちは厄介そうだし頼まれてないし」というわけで、どっとはらい。
[Hisasi] ペットが増えるのか、窓香んち
[Catshop] うむ。ある日、梅太郎がプレゼントすることになります
[toyomacx] 窓さんはチュー太郎は平気なんすかね
[Hisasi] わりと平気
[chita] ペットA:(にょろくた)
[Catshop] ぐわ、ヘビはダメなのらっ
[chita] ペットB:「にゃー」
[Catshop] ネコもダメなのらっ
[chita] ペットC:「ほーほー」
[Saw] 鏡介:「……ええ、ちょいと方向性は変わっちゃいますが使えそうですよ。ええ。農地なんで地盤調査してみないとなんともってトコはありますが。はい、とりあえず地脈改良だけ始めておきますんで」(ピッ)
23:38:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] # 改良ってよりも、一般的には改悪に違いない(笑)
[NATI] #ペットD:「ゴブゴブ。」
[Catshop] しかし、よねまる、はちょっと名付けとしては上手くなかった。
[Catshop] お陰で、桂って字をつけてもネタ割れしない。
[Catshop] # ゴブリンはペットぢゃないっ
[Catshop] 字 → あざな
[chita] 朝丸にしたかった?
[Catshop] 米朝さんなら、分かりやすかったかと。
[Saw] #鏡介:(人血をマザーグス歌いながら撒き散らし、案山子にアンチキリストの印を刻む)
[Saw] #今日はすれ違いましたがかち合うこともあるんでしょうね、梅さんなら対立はしないで済みそうだけど。
[Catshop] # 案山子にアンチキリストってのは、偉いミスマッチだ(笑)
[Catshop] # 組んだり、かち合ったり、利害が対立したり──ってな関係が面白いかもしれません。
[Catshop] # どれも有り得て良さそう。
[Saw] # 窓香さんのことは知らないでもないんで仲良くなりましょうよう
[Hisasi] #で、窓香っちの前だと普通に紳士っぽくふるまうとかだと
[Catshop] # よし、これで少し黒い面を出しやすくなったなりよ
[Hisasi] #というか戸萌不動産のコネ:3があるってことは窓香と面識があってもおかしくないわなあ
[Hisasi] #鏡介くん
[Catshop] # あぁ、いかにもありそうですねぇ
23:48:56 Catshop -> CshopBath
23:49:58 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:53:00 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
23:53:17 misasagi -> Rmisasagi
[Saw] #鏡介:「里見と云います。よろしくお願いします──ああ、やっぱりどこかカズに似てますね、彼にはいつもお世話になってるんですよ、色々と……」
[Hisasi] #窓香:「はい、里見さまですね。和久さんのご紹介で……はい、よろしくお願いします」
2006/11/28 00:00:00 end