語り部IRCログ #KA-01 2006-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-26をご活用くださいませ。

2006/11/26 00:00:00
[H_Aoi] カプセルホテルは案外大浴場あったりして結構快適
[Catshop] ですね。
[H_Aoi] 不意の出張とかでは結構重宝しました
[toyolina] みんな強いなあ
[H_Aoi] 日帰りのはずが2週間になった出張とか
[toyolina] いいや、僕は病弱で^^
[H_Aoi] orz
[Catshop] こないだ研修のときに使って、大変に快適で驚きました。
[H_Aoi] とよりんデリケートだからなぁw
[toyolina] ええ
[Catshop] 病弱ってよりも、デリケートって感じですねぇ(笑)
[toyolina] 変なところでね!
[matuya] 瀟洒。
[matuya] 急になんだかイメエジが。
[Catshop] むしろ、可憐。
[toyolina] 読めない><
[Catshop] かれん
[tatsu114] けんきょうってよむんですよ
[Catshop] そして、しょうしゃ
[toyolina] おお
[toyolina] 堅強
[toyolina] 違うジャンケンキョウ
[toyolina] 可憐とかだったらどれほど面白かったか
[Catshop] 本日の語り部公会議の議決。
[Catshop] toyolinaさんは瀟洒で可憐。
[toyolina] ハッ
[Catshop] ご賛同の皆様は拍手にて賛意をお示しください。
[toyolina] 手あげたりされたら泣く
[toyolina] って拍手か
[tatsu114] (携帯でテトリスやってる
[toyolina] 否決されそうだよかったよかった
[Catshop] くっ
[toyolina] 最近桜井議長の求心力低下が著しい
[H_Aoi] 猫やんは丸める人、ご賛同の皆様は拍手にて
[tatsu114] (ぱちぱちぱちぱち
[meltdown] (ぱちぱち)
[Catshop] ──(がたっ
00:07:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[tatsu114] (猫やさんにあらくれしょうかん、たたせないようにする
[Catshop] こっ、これは陰謀だっ! わ、私を失脚させるためにH_Aoi議員が仕組んだ陰謀だっ!
[tatsu114] そうなんですか?
[H_Aoi] シリマセン(そっぽ向く
[H_Aoi] 連れて行け(あらくれに指示
[Catshop] 間違いないっ! これは陰謀だっ──くっ、はなせっ、はなせーっ
00:09:03 Catshop -> CshopJail
00:09:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] まて、そこまでだ
[hari] と思ったが、もう遅いので寝る。ラボにでも放り込んでおいてくれたまえ。『治療』しておこう(欠伸)
[meltdown] うわっ、黒い
[meltdown] 流石だ
[matuya] (七匹の子猫が引きずっていく)
[H_Aoi] ゴメン、一瞬、「ラブホにでも放り込んでおいてくれたまえ」に見えた(汗
00:11:51 CshopJail -> Catshop
[Catshop] まったく非道い話ですよ(ぷんすかっ
[H_Aoi] まぁまぁ
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] カラオケで思い出しました
00:13:03 ! CorDiaROM ("こんなにおちたらやってらんね〜")
[H_Aoi] 野沢温泉にカラオケBOXとか居酒屋がもう少しあればねえ
[H_Aoi] 外出るのも一興なんですが
00:13:26 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] ないのかYO
[toyolina] 居酒屋とか
[Catshop] 居酒屋は確かありました
[Catshop] っつーか、カラオケおいてるパブみたいなの。
[H_Aoi] いや、あるにはあるんですが、観光客の量と店の比率が極端で
[Catshop] あぁ、観光客で埋まってるわけですね。
[H_Aoi] シーズン中の海の家状態なんですよねえ
[toyolina] なるほどね
[matuya] 観光客が埋まっているんです。
[H_Aoi] 野沢には10年以上通ってるんですが、夜に外へでて居酒屋とかいった事は一度も無かったり
[H_Aoi] まぁ、呑んでぶっ倒れる人もいるんで、宿で呑んで遊ぶのが一番無難ですけどねw
[Catshop] 野沢温泉の雪の下には観光客が埋まっている
[H_Aoi] 今シーズンは、猫やんの番です
[matuya] 新しく修理した壁に。
[Catshop] やーめーれー
[H_Aoi] そういえば、温泉の一つが建屋の老朽化で新築したそうですよ
[H_Aoi] 猫やん、人柱になりませんか
[Catshop] なりませんよぅ
[H_Aoi] と、ほほえましい冗談はさておき
[H_Aoi] やっぱりアレだねぇ、スキーする→温泉→宿でまったり呑みつつゲームで遊ぶ
[tatsu114] そして、みんなでゆきだるまをつくるんだ
[H_Aoi] この黄金パターンは、愛すべきマンネリズムとして継承すべきだねえ
[Catshop] まぁ、野沢温泉まで行ってわざわざカラオケせんでも、というところもありますね。
[Catshop] いや、やるならボクは大喜びで参加しますがねっ!
00:27:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[H_Aoi] さすがお祭り男w
00:32:15 ! killist ("Leaving...")
00:33:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] ログを読む
[sf] ビジネスホテルでもベッド狭くない?
[Saw] 肉体が規格外
[sf] どーもこう出そうで、斜めに寝てました
00:35:12 MOTOI -> MOTOIbath
[toyolina] ベッド狭いってゆか
[toyolina] あのシートみたいな布団?
[toyolina] あれがどうも苦手です
[sf] うすうす
[toyolina] 羽毛じゃないとダメなの><
[tatsu114] せれぶ
[toyolina] あ、枕はテンピュールね
[tatsu114] じゃあ、これを
[toyolina] 腰のない沈むだけのバネなんて論外よ
[tatsu114] (羽毛とかかれた紙を貼り付けたござの布団
[miburo] ぐふふ
[miburo] マットレスもテンピュール
[toyolina] クワッ
[toyolina] セレブ
[miburo] 最強ですよ
[PaLiLitH] 寝ようと思えばコンクリの上でも。
[sf] そらまあ、眠いなら。
[sf] そういえば、むかし、オフ会で、座ったまま寝ていた人が居たな
[toyolina] それなら起きてますね僕ぁ
[PaLiLitH] 眠いならって寝ようと思っう時はそういう時じゃないんですか。
[sf] kanataさんであった
[sf] 座る面積があれば寝ることができるという特技
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] あっちゃっこっちゃ出張生活を10年やるとなれますw>ビジホ
00:39:46 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:41:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:41:41 Morris -> MorisDEAD
00:45:46 killist -> killeep
[Catshop] ボクの場合、慣れよりなにより眠気が勝っちゃって。
[Catshop] んでも、さすがに飛行機のエコノミーシートでは疲れが取れない。
[Catshop] 横になれないとダメなようです。
[toyolina] エコノミーシートなんてなくなってしまえー
[H_Aoi] デモ、安いんでなくさないで下さい orz
[toyolina] ええいずべからく単座になれ
[toyolina] ず?
[toyolina] すべからく
[toyolina] オレの隣に座るんじゃね、足を伸ばさせろ、フルフラットは別にどうでもいい
[Catshop] わははは
[Catshop] 確かに窮屈ですもんねぇ
[toyolina] 近鉄の急行の四座がまさにこんなかんじで
[toyolina] 死ねます
[Catshop] お隣が、お洒落なお姉さんならなんらストレスないんですけどねぇ。
[Catshop] これが、横柄な態度で体積も大きいオッサンだったりするとストレス度高し。
[toyolina] 若人も捨てがたいですよ、そのストレス度において
[toyolina] かれらは座り方をしらないので
00:58:40 MOTOIbath -> MOTOI
[toyolina] 寝ればこっちかたむくしすわればガニマタひらいて当たってアレですし
[Catshop] あぁ、それはありますねぇ。
[toyolina] オッサンも知らない人多いですけど>座り方
[Catshop] ボクも年取ったらかくありたい、と思えるような品の良いご老人だとそういった心配はないんですが。
[toyolina] 全くデアリマス
[H_Aoi] うむ
[Catshop] 割合に、周囲に対して気を配るって習慣がないんだろうなぁと思います。
2006/11/26 01:00:00
[H_Aoi] 隣で静かに司馬遼太郎なんか読んでらっしゃると、声を掛けたくなるくらいカッコイイご老体も
[Catshop] 他人は器物や風景と同じ、ってな感じ。
[kurow] 撲超気配ってる!
[toyolina] クロウさんはステキです
[kurow] 電車で座るときいつも前傾姿勢ですよ。
[Catshop] kurowさんは気を配らないと踏み潰しちゃいますからねぇ(笑)
[toyolina] 不埒な乗員を斧で虐殺
[kurow] だって普通に座ると肩が当たるんだもの……
[Catshop] 体格がいいってのも、損なもんですよねぇ。
[kurow] ほどほどが一番です。
[kurow] もうちょっとブルジョアだったらそんなに悩まないんだけども(ぉぃ
[Catshop] 一時、九十九乱蔵のような大男へのアコガレが強烈にあったりしましたが。(ちっちゃくて細いので)
[Catshop] ──kurowさんは現時点で十分にブルジョワだいっ
[kurow] 何だってー!
[Catshop] しかし、語り部の巨人族とお付き合いするようになって、それもなりを潜めましたな。ちっちゃくて細いのも悪かない(笑)
[kurow] だって使用人も今はいないし着替えもフロも自分ひとりですよ?食事だって自分で作ることもあるんです。どのあたりがブルジョアだとゆうのでござあますか。?
[H_Aoi] はい、猫やんのまけーっ(軍配
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ということは、ボクもブルジョワ呼ばわりされることはないのですな。
[Catshop] いぇいっ
[Catshop] ──待てよ。
[toyolina] ブルジョワの基準
[toyolina] ゴールドカード
[sf] 肩があたるって、どこにだろう
[Catshop] "使用人も今はいない"って、つまりは昔はいたってことじゃないかっ!
[toyolina] 隣の人でしょう
[sf] ゴールドカードは簡単に取れるもんな気が。
[kurow] 隣の人にです。
[Catshop] # コーポレートカードゆえのゴールドなのです──ってこんなん公開ログで言っちゃってもいいんだろうか
[sf] 隣の人の頭にですか
[kurow] 前傾すれば7人座れるところ背筋伸ばしてちゃんと座ると座れる人数が一人減るという摩訶不思議マジック
[sf] # やー案内が来ますけどね。使ってると。
[sf] ああ占有幅ですか
[sf] しゃーないねー
[toyolina] 簡単にとれますね>ゴールド
[Catshop] んじゃ、そんなのブルジョワじゃないやいっ
[Catshop] やはり、ブルジョワといえばブラックカード
[tatsu114] え
[tatsu114] ブラックリストがぶるじょわのあかし
[tatsu114] ?
[Catshop] いえ。
[Catshop] 漆黒のクレジットカードというものがございましてですね。
[Catshop] これが最高位のカードなのですよ。
[Catshop] つまり、身も心も資本主義に染まった証として。
[Yaduka] 猫屋さん持ってられますか。
[Yaduka] 流石に。
[Catshop] そんなもん持ってるわけあるかーっ(卓袱台返しっ
[Hisasi] 克五郎:「これかい?」<センチュリオンカード
[Hisasi] 黒は金やプラチナより上らしいよ
[toyolina] 黒>越えられない壁>プラチナ>金>青
[Catshop] あれ一つあったら、相当な買い物がカードでできるそうですよ。
[toyolina] アメックスのヒエアルキ
[Yaduka] http://g-card.biz/syutoku/shinsa_b.htm
[Catshop] うむ。まさにtoyolinaさんの言うとおり。
[toyolina] 瞑:(不満そうにプラチナをエルメスの財布にしまう)
[toyolina] #人間に負けたのが悔しいそうです
[TihiRon] 一月1千万以上とか言う噂を聞いた次第で。
[Hisasi] 飛行機もちゃーたーできるらしいというが
[toyolina] 自動でスィートになったりとか
[toyolina] DS買える店探してくれたりとか(品薄んときに)
[toyolina] いろいろ便利ですよね
[TihiRon] いいですねー
[miburo] http://www.higuchi.com/item/35
[miburo] 虚栄心の証明(ぉ
[toyolina] 受け取るような人たちはキットそんなことはみじんも感じていないと思います
[toyolina] なんか黒いのキタコレ
[Catshop] # しかし、ゴールドでもなかなかの特典だと思ってしまった
[Catshop] # ──ボクも使えるのかなぁ(ほけー
[toyolina] まずはAmexをゲット
[sf] うにょー
[sf] カード毎月十数万使っとるからなあ
[sf] ほとんどの決済はカードにしてるせいではある
[Catshop] ゴールドあたりは十分にイケそうですね。
[toyolina] ゴールドになる前に
01:25:49 ! MOTOI ("Wii、欲しいけど徹夜までしたくない。12月は寒いし")
[toyolina] 枠マックスという段階が
[Catshop] な、なるほど
[Hisasi] 色がどーだとか言ってる時点で
[Hisasi] 既にダメくさい
[sf] 枠は自動的に増えてました
[toyolina] Amexはお遊び用のカードなので
[toyolina] がしがし旅先で使ってよね、的なスタンス
[sf] ビジネスマンはダイナースなんかねえ
[Catshop] VISAはダメですか。
[toyolina] Dinersは金持ちが決済できんの不便じゃいってんで自分らでこさえたのが始まりだった気がします
[toyolina] 一番マイナーですね
[toyolina] Visaはダメっつか
[toyolina] ほら
[toyolina] ロールスとトヨタみたいなもん?
[sf] 一般用途向き
[toyolina] ダメ度はJCBがダントツですよw
[miburo] ちょww
[sf] 国内ならJCB、日本と国外でふつーに使うならVISA
[sf] かなー
[sf] 扱いの広さ的に。
[sf] 海外出張ばっかしてたころの父はダイナースを主に使ってました
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] つまり、ダイナースはカード会のロールスロイス! 学習した!
[toyolina] Amexの勧誘ブースで
[toyolina] Diners持ってるからいいや
[toyolina] とかいってるオッサンみたときに、ああそういうもんなのかと思った
[Catshop] くー
[toyolina] あの辺のは枠とかあまりないんすよね
[sf] ダイナースは基本のカードから枠ないもんね
01:34:29 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] Dinersはカード一種類しかないですしね
[miburo] ダイナースってあんまりCMみないね
[sf] Wikipediaみるとプレミアムが一応あるみたいね。知らなんだ
[toyolina] それは初耳
[sf] 雑誌広告とかはそれなりのステイタスのにあったと思います
[sf] 基本はDMかしらん
[miburo] なるほど
01:39:19 ! H_Aoi ("静音:「よっこらしょ(片帆さんを抱えてお布団に搬送)」")
01:40:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:41:01 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
01:47:01 tom -> misasagi
01:53:09 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
01:55:41 ! Ten-Rou ("明日の準備って何だっけなぁ……(汗)")
2006/11/26 02:00:00
02:04:51 ! gombe ("Leaving...")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01130.jpg
[kurow] どうもしっくりこない
[Hisasi] おおおおう
[toyomacx] 斜め下から見上げたい
[Hisasi] い、いい、いいおしりだ!!
[miburo] わかめちゃーん
[TihiRon] うに〜
[sf] にょろ
[sf] だいめいよろ
[kurow] ふむ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01126.jpg  http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01127.jpg
[toyolina] 女花山
[kurow] このあたりも一緒に鞠緒試案とでも
[toyolina] 01126の最右列シタから二番目を僕に下さい
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01128.jpg
[kurow] せっかくだしこれも行っておくか
[kurow] ふわくるハードパンチャー
[kurow] いや題名じゃありません
[toyolina] ふわくるティーカーコー
[matuya] ジャガッタ。
[kurow] スクリュンヌアパアー。
[sf] .char_db 鞠緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0683/ 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[miburo] タイガーアポカー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[PaLiLitH] ジャガーが弟子でしたっけ。
[kurow] ジャガーが弟子ですね。でも今ジャンプのジャガーの方が頭に浮かんで戸惑いました。
[matuya] このキャラシートからはまったくつながらないんですが(W
[kurow] しかたないことなのですw
[kurow] まだ固まってないので流動的。
[kurow] ガチで仏像助けに行く羽目になるところでしたが回避。
[toyolina] アブナカッタw>仏像
[matuya] 流動もなにもここからムエタイまでつなげようと思ったら、水銀なみの流動っぷりが必要だ。
[kurow] 接点ゼロです。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0076/
[sf] にゃー
[sf] 当時のログをリンクしてあるのでどうぞ
[kurow] ワイヤーは使いません!スタントも使いません!異能も使いません!最強の格闘技ムエタイで戦います。
[sf] 尻より腰に目が行く最新作
02:42:55 MakotoK -> Mak_AWAY
02:52:48 kurow -> deadkurow
2006/11/26 03:00:00
03:01:46 ! Hisasi ("朱敏:「……どーなるかなあ」")
03:19:50 Saw -> Saway
03:25:43 ! misasagi ("さてと・・・本当に危険な状態なので・・・")
03:27:52 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
03:37:23 ! toyomacx (EOF From client)
03:38:09 ! Saway ("See you...")
03:38:28 ! TihiRon ("うーん、キャラチャが殆ど出来てない")
2006/11/26 04:00:00
04:13:20 miburo -> Neburo
2006/11/26 05:00:00
2006/11/26 06:00:00
2006/11/26 07:00:00
07:24:27 Yaduka -> Yad_sleep
2006/11/26 08:00:00
08:15:15 mimidead -> mimigomo
[mimigomo] よくねた
[mimigomo] また昼まででかけるので準備しないと
[mimigomo] ごはんとかそういう。
[mimigomo] たべておかないと。
[mimigomo] 。
08:31:18 mimigomo -> mimiafk
2006/11/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] じゃまた
[PaLiLitH] 私も出ないと。
[mimiaway] ではてにてをとって
[PaLiLitH] で
[PaLiLitH] は
[PaLiLitH] 。
[mimiaway] テニ テオ トッテ
[mimiaway] 仲良し三人組
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimiaway] 互いを監視することに飽きた二人はたまに新キャラをつくっても放置するくらいにいい仲に
[mimiaway] 疲れたからとかそんなこというなよ
09:07:24 + meltdown(~meltdown@wd31.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 何に生きることに。
[mimiaway] マイメロ見てる暇無いよ
09:23:09 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:36:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/26 10:00:00
2006/11/26 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/11/26 11:00:00
11:11:04 MorisDEAD -> Morris
11:42:26 mimiaway -> mimimi
11:58:33 Neburo -> miburo
2006/11/26 12:00:00
12:01:01 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:18:00 Morris -> MorrisAFK
12:19:11 killeep -> killist
12:34:11 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:38:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/26 13:00:00
13:33:11 ! lute ("真の力が今、試される [RM]")
13:44:52 Yad_sleep -> Yaduka
2006/11/26 14:00:00
14:22:53 MorrisAFK -> Morris
14:23:24 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:38:45 Morris -> MorrisAFK
2006/11/26 15:00:00
15:03:11 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:10:04 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:43:36 Yaduka -> _10_John_
15:45:46 _10_John_ -> Yaduka
15:55:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/26 16:00:00
16:12:25 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/26 17:00:00
17:00:57 + hari(~shiva@FLH1Agw219.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] おっす
[mimimi] 雨降ってるぞ
[mimimi] さむいぞ
[mimimi] あと七時間しかないぞ
[mimimi] そろそろストーブいるかなぁ
[deadkurow] 電熱。
[mimimi] ふぉぉと自家発電できませんしね
17:29:10 killist -> killaway
17:49:26 ! miburo ("一日暮らし")
[mimimi] プリティサムィ
2006/11/26 18:00:00
18:15:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
18:18:10 mimimi -> mimiafk
18:42:28 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
18:43:07 Saw -> Sawork
2006/11/26 19:00:00
19:03:40 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:07:25 deadkurow -> kurow
19:10:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:24:03 ! Ruki ("Leaving...")
19:35:54 MorrisAFK -> Morris
19:39:12 lute -> LuteWork
19:44:41 mimiafk -> mimimi
[mimimi] まんぷく
[toyolina] お粗末様でした
[H_Aoi] お帰りなさいませ
19:55:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:59:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/11/26 20:00:00
20:00:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:07:40 Hisasi -> Hisa_mesi
20:08:19 + lute(~lute@p2154-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 三時間半
[mimimi] 気づけば半分になってますよ
[H_Aoi] 幸せも半分に
20:27:46 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
20:28:30 Morris -> MorrisEat
[mimimi] スサミストリートにようこそ
20:34:44 fukaSleep -> fukaFuton
[TihiRon] ササミストリート?
20:38:09 Hisa_mesi -> Hisasi
20:43:28 CorDiaROM -> CorDially
20:57:45 MorrisEat -> Morris
2006/11/26 21:00:00
21:13:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[NATI] 下書きをスキャナで取り込むのではなく、ペン入れというのをやってみようと思いました。
[NATI] でもGペンって普通の店では売ってないものなんですね。
[NATI] 代りに買ったものは何を思ったのか『筆ペン』。
[mimimi] ネット通販とかありますよ
[mimimi] 筆ペンは楽に描けていいですね
[NATI] いいですか?あれ!線が潰れてしまいました!
[toyolina] ベタ塗りには
21:27:27 Mak_AWAY -> MakotoK
[NATI] 通販、面倒だと思ったんです。
[NATI] はい。
[NATI] 正直、めんどくさがってすいませんでした。
21:42:44 CshopZZZ0 -> Catshop
21:45:45 ! kisito (Connection reset by peer)
21:47:17 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:55:21 lute -> LutePanYa
[kisito] Luteさんがパンヤをやっているようだ。
[kisito] あぁ、久しぶりにやりたい気はするなぁ……
2006/11/26 22:00:00
22:04:11 OTE -> Ohuro
22:20:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:27:37 kisito -> kisi_huro
22:34:59 Ohuro -> OTE
22:35:08 OTE -> OTEwork
22:40:06 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 時にあおいさん
[Hisasi] いつ頃発覚することにしとくー?>みこち
[H_Aoi] そうだねえ
[H_Aoi] 深い仲になったのが何時だっけか
[Hisasi] いつだったっけか
[Hisasi] つまり罠だ
[H_Aoi] #いま調べてみてるw
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/10/20061027.html#220000
[Hisasi] あった
[Hisasi] 丁度一ヶ月ほど前
[H_Aoi] コレカw
[H_Aoi] 色々集めた情報によると
2006/11/26 23:00:00
[H_Aoi] つわりは早い人だと4週間くらいで始まるそうなので、誤差を考えて約2ヶ月〜3ヶ月後ぐらいが発覚ポイントですか
[H_Aoi] 定番の
[H_Aoi] 「うっ」と口を押さえて洗面所駆け込む?(おい
[H_Aoi] それか
[H_Aoi] 尋ねてきてくれたら
[Hisasi] というかあれですよ
[TK-Leana] やっぱりこの時針を持ってたんですね、ミソジーヌ
[Hisasi] 「こないの」とかいってくれれば
[H_Aoi] 「この間の……」 ですか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] だって身に覚えあるモン
[NATI] 計画通り。
[H_Aoi] #針でどうしろとっ(w
[Hisasi] ((( ̄□ ̄)))
[TK-Leana] 久しぶりに遊びに来た瑞希姉さんが、妙にすっぱいもの食べたがっているミソジーヌに気付いて問い詰める展開を希望
[H_Aoi] うわぁ、それスゴイ魅力だけど話がでかくなりすぎw
[Hisasi] ベタな!
[Hisasi] しかもそのお相手が
[toyomacx] だがそれがいい>ベタ
[hari] すっぱいもの……
[H_Aoi] 青い顔して、ソファーに転がってますよ(w>つわりの吐き気で
[Hisasi] みずき:「ミコちゃん、そんなレモンばっかり食べて」
[hari] 酢辛味蕎麦
[H_Aoi] みこち:「あ゛ み、瑞希さんっ(おたおたおた)こっこれはっ」 #あからさまに妖しい
[Hisasi] みずき:「……みこちゃん」
[Hisasi] #ぢっ
[Hisasi] みずき:「お姉さん怒らないから正直にいってみなさい」
[Hisasi] #正座
[H_Aoi] みこち:「はい(てんと正座) …えっと……2ヶ月……来て……ないんです」
[H_Aoi] #なにがかはキクナw
[CorDially] #ローマ風の蕎麦?>酢辛味蕎麦
[Hisasi] みずき:「……二ヶ月」>計算しつつ
[Hisasi] みずき:「……身に覚えはあるの?」
[TihiRon] #テンプル蕎麦屋出番です。
[Hisasi] #おねいちゃんに話して御覧なさいモード
[H_Aoi] みこち:「……(真っ赤でこくんと)」
[Hisasi] みずき:「相手はわかってるの?」>優しく
[Hisasi] #ぽむぽむと肩を
[CorDially] #テンプル蕎麦にみこち日参ですか?
[Hisasi] #それがもとみーだと知ったらマジ腰ぬかしそうですね
[H_Aoi] みこち:「うん……瑞希さんも……しってるひと……(両手の人差し指をちょんちょんと)」
[Hisasi] みずき:「……知ってる人?付き合ってるの?だあれ?」>できる限り優し
[H_Aoi] みこち:「……えっと……(うわめづかい)……聞いても……驚きません?」
[Hisasi] みずき:「既に大型爆弾級で驚いてます」
[Hisasi] #きっぱり
[H_Aoi] みこち:「あ゛ぅ……そ、そうですよね……」
[H_Aoi] みこち:「相手は……」
[H_Aoi] #レバー←でタメに入ってますw
23:15:27 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] みずき:(ぐぐっ)
[H_Aoi] みこち:「……その……もとみやかずひさくん……です(ぽっ)」
[Hisasi] みずき:(・_・)
23:16:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] みずき:(検索中……検索一致、人物確認、一致……)
[CorDially] #本物より衝撃の大きそうなのは……あるのか?
[H_Aoi] みこち:「えっと……いろいろあって……その……(ぶしゅー)」
[Hisasi] #一瞬溜めて
[Hisasi] みずき:「ええええええええええ!?!?!?!?!!」
[H_Aoi] みこち:「きゃあ(びっくり)」
[Hisasi] みずき:「……え、え、え、う、嘘……」
[Hisasi] #弟とじゃれてたもとみーを思い出してる
[H_Aoi] みこち:「(ぷるぷる)……ホント……です」
[Hisasi] みずき:「…………(呆然)」
[mimimi] #あのこはフラナとくっつく予定だったとか
[H_Aoi] #うわあw
[mimimi] #一瞬ろくでもないことを想像してしまった
[CorDially] #フラナは佐古田とくっつきました(ぉ
[H_Aoi] #ぎゃー
[Sawork] #やっぱり!
[Hisasi] #里見マンションで新居構えてますよ
[TihiRon] #あんだtt
[H_Aoi] みこち:「……でも、ちゃんと真面目なお付き合いをっ(ちょっとわたわた)」
23:24:29 TihiRon -> Tihuron
[Hisasi] みずき:「………………ちゃんと、話したの?」
[Hisasi] #ぢっと
23:26:17 Catshop -> CshopAFK
[H_Aoi] みこち:「まだ……です……なんだか……こ……わくて……」#しゅん、と
[Hisasi] みずき:「みこちゃん」>がっしと肩に両手をのせて
[H_Aoi] みこち:「は、はいっ」
23:28:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] みずき:「……あのね、どういう段階を経てみこちゃんと本宮くんが付き合うようになったかはわからないけど」
[Hisasi] みずき:「みこちゃんが本気で好きで、本宮くんと本気でお付き合いしてるんでしょ?」
[H_Aoi] みこち:「はい(こっくり)」
[Hisasi] みずき:「あたしはあの子が裕也と幼稚園に通ってる頃から知ってるけど、本気でもない相手と付き合う子でも、いい加減なことをする子でもないことは知ってる」
[H_Aoi] みこち:「はい(じわ)」
[Hisasi] みずき:「だからね、ちゃんと言わなきゃ。不安で怖くても、本当だったら本宮くんにとっても大事なことでしょ?」
[H_Aoi] みこち:「は…い(ぐしぐし目をこすってる)……ちゃんと……ちゃんと言います(ぐっ)」
[Hisasi] みずき:「うん、ほら、じゃあ泣き止んで、ね?不安になって悩んでたらお腹にもよくないでしょ?」
[H_Aoi] みこち:「うん(ぐっしぐっし)……あ゛……」 #軽くつけたマスカラとアイシャドウがタイヘンな事にw
[H_Aoi] みこち:「……………えーと……」 #目元こすった袖を見てる
23:36:02 mimimi -> mimidea
23:36:10 mimidea -> mimidead
[Hisasi] みずき:「ほら」<袖をぐしぐしと
23:36:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2040-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] みこち:「んー(顔拭いてる)……ぷぅ(綺麗になった
[Hisasi] みずき:「ほら」>ぺち、とほっぺをたたく
[H_Aoi] みこち:「んっ(><)……気合……入りましたっ(にぱっと敬礼)」
[Hisasi] みずき:「頑張って、みこちゃん」
[H_Aoi] みこち:「はいっ頑張りますっ(ぐっとがっつぽーず)」
[H_Aoi] #不安一杯の空元気も元気のうちじゃーと
[Hisasi] ……このまま豆柴にもいっとく?
[H_Aoi] 言っといた方がいいかねえ
[Hisasi] じゃあ、仕事終わって(きっと当直明け)
[Hisasi] 立ち寄るんだな
[H_Aoi] そうすっと、お店に居なくて、二階でぐったり休んでたり
[Hisasi] 和久:「こんにちはーって、あれ?」
[Hisasi] #で、下でみこちが上で休んでるときいて
[Hisasi] #あがらせてもらうんだろう
[Hisasi] 和久:「どうしたんだろう、尊さん」
[Hisasi] #とてとて
[H_Aoi] 尊:「(ソファーでぐったり)」
[Hisasi] SE:とんとん
[H_Aoi] 尊:「は…い?……だぁれ?」
[Hisasi] 和久:「本宮です」
[H_Aoi] 尊:「あ、か……ずひさくん……どうぞー開いてるよ」
23:45:11 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] #かなりヨレヨレ
[Hisasi] 和久:「失礼します」
[Hisasi] #ぐったりしてるみこちをみて
[Hisasi] 和久:「尊さん!大丈夫ですか?」
[Hisasi] #あわてて駆け寄ってきて、そっとおでこを撫でる
[H_Aoi] 尊:「う、うん……大丈夫、風邪とかそういうのじゃ……無いから
[H_Aoi] #俯く
[Hisasi] 和久:「え?」
[Hisasi] #心配そうに見る
[H_Aoi] 尊:「えっと…………あのね、お話したい事が……あるの(ソファーの上に正座)」
23:48:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] 和久:「え?……はい」
[H_Aoi] 尊:「……その……」
[Hisasi] 和久:「尊さん?」
[Hisasi] #ぢっ
23:50:35 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[H_Aoi] 尊:「赤ちゃん……でき……ちゃった………みたい……(おなか押さえて俯く)」
[Hisasi] 和久:(・_・)
[Sawork] #ヒィィィィ、改めてみるとなんて強力な台詞
[Hisasi] #硬直
[Hisasi] #なんか、すげぇよw
[Sawork] #チャットででもこんなに破壊力あるなんて
[H_Aoi] #破壊力最強の台詞だ(汗
[Hisasi] 和久:(理解した、理解してる、心当たりもある)
[H_Aoi] #下手なB級ドラマより破壊力アルヨっ
[Hisasi] #恐らく十秒ほど硬直
[TK-Leana] # こういうとき男は情けないよな
[Hisasi] 和久:「尊、さん」
[Sawork] #心当たりがあるなんて!
[Hisasi] #そろそろと手を伸ばして
[Sawork] #お兄さん許しませんよ!?
[H_Aoi] 尊:「……ご、めんなさ……い……迷惑……だよ……ね(震えてる)」
[Hisasi] 和久:(ぎゅ、っと)
[Hisasi] #抱きしめる
[H_Aoi] 尊:「あ……」
[Hisasi] 和久:「……尊さん」
23:54:11 killaway -> killist
[H_Aoi] 尊:「は……い……」
[Hisasi] #そのまま頭をわしわしと撫でつつ
[Hisasi] 和久:「……あの、時の」
[Hisasi] #言わないけど、ニュアンスで
[H_Aoi] 尊:「……(黙ってこくんと)」
[Hisasi] 和久:「……なんか、順番逆になっちゃった、けど」
[Hisasi] #抱きしめたまま背中なでて
[H_Aoi] 尊:「(震えながらぎゅっとしがみついてる)」
[Hisasi] 和久:「……でも、嬉しい、よ」
[Hisasi] #すげぇ言葉に困ってるけど嬉しいのは確か
[Sawork] #ひょえー
[H_Aoi] 尊:「…え……?(ちょっとびっくり」
[Hisasi] 和久:「だって……その、一番大切な人、だから」
[Hisasi] #ええとええと、と
2006/11/27 00:00:00 end