語り部IRCログ #KA-01 2006-12-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-12をご活用くださいませ。

2006/12/12 00:00:00
[Tihiro] 御南深:「……そういう考え方をするんじゃない。自分を貶めて終らせない。普通じゃないから親が悲しむ?世の中、普通じゃない子供だっているよ。だけど、母親はそれをひっくるめても愛するもの。」
00:02:44 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 千沙紀:「…………怖い」
[Tihiro] 御南深:「怖い?」
00:04:30 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 千沙紀:「……母さんが」
[Hisasi] 千沙紀:「……母さんが、怖い……」
[Tihiro] 御南深:「そうだろうね。今のを聞いた限りだと千沙紀の母さんは歪んでるよ。だから、あるべき『母親』の姿からずれてる。」
[Hisasi] 千沙紀:「……ううん、でも、オレは……母さんと同じことをしようとしたんだ」
[Hisasi] #ふわっと胸の辺りが光る
[Tihiro] 御南深:「………………何をした?」(ため息つきつつ
[Hisasi] 千沙紀:「……契約、したんだ」
[Hisasi] #あとじさるように御南深さんから離れる
[Hisasi] #胸の辺りが光って
[Tihiro] 御南深:「…………一体、何と。」(一歩つめる(応戦の準備をしつつ
[Hisasi] 千沙紀:「……アリスン・クーネルダールと……」
[Tihiro] #聞いたことはありそうですかね?
[Hisasi] #ばっと詰襟の胸の位置が裂ける
[Hisasi] #あるかと
[Tihiro] #嫌な名前で?
[Hisasi] #嫌なほうで
[gombe_] シリス:「……」(そっと物陰から歩み出ている)
[Hisasi] #力ある魔女だったけど、更に叡智を求めて自ら書と化して、人をくらって魔道書に変える
[Tihiro] 御南深:「…………また、厄介な物にてを出してしまったね……千沙紀、大丈夫?」
00:13:44 + kisi_note(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[Tihiro] #柔らかい笑みを浮かべつつ
[Hisasi] 千沙紀:「御南深さん、逃げて」
[Hisasi] #裂けた詰襟の向う、さらしを巻いた胸の辺りに浮かぶ字
[Tihiro] 御南深:「馬鹿、逃げるわけないでしょ。相手が何であろうとも、身内に渾名すモノは見逃せないよ。」
[Hisasi] #使い手がいないと活動できないので、千沙紀と同化してる第一の書
[Tihiro] #さて、どうしますかねー。
[Hisasi] 千沙紀@第一の書:『ふん、魔術師か』
[Hisasi] #しわがれた女の声
[Tihiro] 御南深:「ふん、魔女が。」
[Hisasi] 千沙紀@第一の書:『……いま少し、力が足りないね。出直すとするよ……まだこの子に倒れてもらっては困るんでね』
[gombe_] シリス:「……!?」(意を決して近づく
[Hisasi] #ふわっと体が浮いて
[gombe_] シリス:「チサキ、さん……」
[Hisasi] #どこからともなく魔道書の紙がばさっと
[Hisasi] 千沙紀@第一の書:『……伝えるがいい、銀の魔術師』
[Hisasi] 千沙紀@第一の書:『……エリスン・クーネルダールの子孫たち。市原の女たちすべて根絶やしにするまで……あたしは力を求め続けるとね』
[Hisasi] #紙がばばっと散って
[gombe_] シリス:(歩み寄って叫ぶ)「チサキさん、怖いと思ったとき、本当はどうすればいいと思いますかっ!?」
00:21:15 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[gombe_] シリス:「誰かを怖いと思ってしまったとき! 本当はどうしますか?チサキさんは!」
[Hisasi] 千沙紀:「……怖い……た……」
[Hisasi] #紙が渦巻くように動いて
[Hisasi] 散る
[Tihiro] 御南深:「……千沙紀……絶対に、負けるな。必ずいくから。」
[Hisasi] そして千沙紀の姿も書の姿も消える
[gombe_] シリス:「最初から怖いことなんて……っ!」(風に煽られて腕で避ける)
[Tihiro] 御南深:「………………お嬢さん、無茶は駄目。」
00:23:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe_] シリス:「……」
[gombe_] シリス:「初対面なのに、差し出がましいとは思っています」
[Tihiro] 御南深:「ふっ、私の方が何時も差し出がましいさ。……さて、早く千沙紀を探して、助けないとな。」
[gombe_] シリス:「……何か、お伝えしたくて……でも、何と言えばいいのか……わかりませんでした」(うつむく
[Hisasi] #千沙紀@第一の書の目的……市原の女を根絶やしにする
[Hisasi] #千沙紀の思い……お母さんが怖い
00:25:46 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[gombe_] #忸怩たる想いを抱えたところで収束、かな
[Tihiro] #うに、押忍です。
[Hisasi] #うに
00:26:53 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #わあ、すごく協力できそう>鬼姉
[kisi_note] #後で作戦会議だねこれは。
[Hisasi] #次は彗ちゃんと眞由美サンの八百長レースと
[Hisasi] #千沙紀@第一の書と鬼姉との協力、となるかな
[gombe_] #うむ
[gombe_] #そのイベントに進まずしてどうする、と(ぉぃ
[Tihiro] #あは(汗
[gombe_] #さて、おつかれさま&ありがとうでした
[Tihiro] #ありがとうございましたですよ
00:29:48 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] おつかれですす
[Hisasi] この後は一旦氷我利さんちに皆集まって、
[Hisasi] 作戦会議
[gombe_] うみ
[gombe_] シリスはちとPLでも見直してみたが
[gombe_] うまく動かせんかったなあ(^^;
[Toyolina] みなみんのいいところは引き出せたんじゃないですかw
[Toyolina] 先日氷我利相手に躁状態だったのとは大違いだw
[Tihiro] あはは……
[Toyolina] 絶対先日の反動だよなコレとか思ってみてた
[Hisasi] まあシリスさん、悩み事があったらクロサキが相談にのりますよ(何か方向性が間違ってそうだけど)
[Tihiro] うひぃw
00:35:32 CshopZZZ -> Catshop
[gombe_] #シリス:「実はこの間、あまり人のお力になれなくて……」(しょぼん) @クロサキのねぐら訪問中
[Hisasi] #クロサキ:「ナルホド」
[gombe_] シリスはクロサキはいい人だと思っているので全くてらいもなく訪問するぞw
[Hisasi] #ぬるめの白湯を拾ったどんぶりにいれて出しつつ
[Hisasi] #お茶のつもりらしい
[Toyolina] #白湯
[Hisasi] #クロサキ:「……ヒトハ、ムズカシイモノ、デスカラ」
[gombe_] #シリス:「……ありがとうございます」(白湯に指の菌糸を突っ込んでいただきます)
[Hisasi] #クロサキ:「……トクニ、タイジンカンケイ、ハ。リーディング・エア、トイウノウリョクガ、ヒツヨウニ、ナリマスカラ」
[Hisasi] #何かずれてそうな気もするが
[gombe_] #シリス:「……りーでぃんぐ・えあ……」(首をひねる
00:38:53 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] # どこで仕入れた知識だ(笑)
[gombe_] #シリス:「全然知らない方なのですが、何か抱えておられるようで……とてもつらい思いをしておられたように思えて」
[Hisasi] #クロサキ:「ハイ、エア……クウキ、ソノバノナガレ、ヲ、ヨミトルトイウ、ヒトナラデハノ、タクエツシタノウリョク、デス」
[gombe_] #シリス:「……出過ぎた真似だったようです……きっと、りーでぃんぐ・えあが足りないんだわ」
[Hisasi] #クロサキ:「ヨミトル、トイウコト。アイテノ、コトヲオモカンバル、トイウノハ」
[Hisasi] #クロサキ:「イッセキイッチョウ、デハ、ミニツキマセン」
[Hisasi] #クロサキ:「タリナイモノハ、オギナウモノ、デス」
[Hisasi] #さあ、リーディング・エア、を鍛えましょう
[gombe_] #シリス:「……自国(くに)を離れて、お知り合いもようやく出来て、浮かれていたのかも知れません……初心に戻って、作法に精進しますわ」
[Hisasi] #クロサキ:「クニガチガエバ、サホウモ、カンガエモ、チガイマス。ソレハ、トウゼンノコトデス」
[gombe_] #シリス:「……はい」(こくん
[Hisasi] #クロサキ:「ナニモ、シリスサマダケノコトデハ、アリマセン」
[Hisasi] #クロサキ:「コレカラ、セネバナラナイコトモ、アリマスシ。スコシヅツデモ、リーディング・エア、ノウリョクヲミニツケルコトモ、デキマス」
[Hisasi] #クロサキ:「カゼノ、イキヅカイヲ、カンジル。ノデス」
[Hisasi] #ちげえ
[gombe_] #シリス:「……そうします」
[gombe_] #(ぉぃ
[Hisasi] #クロサキ:「ハイ、ガンバッテ、クダサイ」
[Hisasi] #息づかいを感じるように!
[gombe_] というわけで、作戦会議の後にこのような夜会があったらしい
[Hisasi] そして、息づかいを感じようとするシリスさん
[Hisasi] なんか不審ですね
[Tihiro] 嗚呼嗚呼嗚呼
[Tihiro] 不審だw
[gombe_] 真っ当に解釈すると、息づかいを感じようとして神経を集中して始終瞑想状態に。(ぉぃ
[gombe_] ますます空気が読めない子に。
[Hisasi] リーディングできてないよw
[Hisasi] というわけで寝ヨふ
[gombe_] おやすみー
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] #近頃思うこと、ちさきんひきとりてぇ(ぉぃ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] 少女趣味か少年趣味か
[gombe_] きゃー
[Toyolina] そこははっきりして置いた方がいいと思いますよw
00:52:25 ! Hisasi ("クロサキ:「カゼノ、イキヅカイヲ、カンジロ」>間違ってます")
[Toyolina] R店長:「女の子とロマンスさま大好きです」
[Tihiro] 御南深は年下趣味疑惑?(嗚呼
[gombe_] さて、今回のシリスはとよりんさんから見てどうでした?(正座
00:55:01 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] まだログ見てませんw
[gombe_] にゅw
[gombe_] あまり動いてないけどw
[gombe_] うまく動かせなかったとも言う
[Toyolina] クロサキとやりとりしてるのは非常に和んでいいと思いました
[Toyolina] #そっちじゃねえ
[Toyolina] 何かアレですね、衝動に突き動かされつつ思うところがありそうな路線?
2006/12/12 01:00:00
[gombe_] こないだ指摘されて思うところがあって整理してみて
[gombe_] やはりこー、初対面で何を感じたかなー、と言う辺りから掘り下げてみようと
[Toyolina] 偉そうに言えた立場じゃないですけど、今回ので前回の行動に理由がちゃんと出来たように思えました
[gombe_] そう言われると嬉しいです
[gombe_] 初対面で感じた事というのは、ある種の違和感と共感だったんじゃないかなあ、と言うのが、掘り下げてみた結論で
[gombe_] みなみんとちさきちの会話で相手の事情がかいま見えたとき、何というかなあ、と
[gombe_] 言う辺りが、今回のチャレンジ。
01:03:56 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:04:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[gombe_] なかなか言葉にできなかったのはもどかしいなあ。
01:04:59 Luna -> LunaSleep
01:05:38 ! misasagi ("Leaving...")
01:13:19 ! miburo ("しのびよるくらやみ")
01:17:32 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
01:18:34 ! gombe_ ("Leaving...")
01:25:23 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:36:03 ! Ten-Rou ("さて、たこ焼き解凍してくうべか……(まてれ)")
01:36:27 killist -> killeat
01:44:50 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:47:55 ! Kyrie ("ぼて")
01:48:52 MOTOI -> MOTOIafk
01:52:40 MOTOIafk -> MOTOsleep
01:56:04 killeat -> killist
2006/12/12 02:00:00
02:10:55 Catshop -> CshopZZZ
02:18:38 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:14 ! Tihiro ("御南深の行動、又考えないとなー。というか、千沙紀さん、御南深で引き取りたいなぁ")
02:30:56 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:56:58 killist -> killeep
2006/12/12 03:00:00
03:44:22 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/12 04:00:00
04:05:45 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
04:45:16 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/12 05:00:00
2006/12/12 06:00:00
06:10:00 mimidead -> mimimi
06:25:39 mimimi -> mimiaway
06:28:42 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:30:19 ! kisi_note ("CHOCOA")
06:52:17 ! OTE ("Leaving..")
06:57:30 LunaSleep -> Luna
2006/12/12 07:00:00
07:00:01 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:03:20 Saw -> Saway
07:29:42 MorrisZZZ -> Morris
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:38:37 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/12 08:00:00
08:02:26 TK-Sleep -> TK-Dead
08:06:08 OTE -> OTE_Aw
08:22:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『黒の神に愛されしお仕事』")
08:27:42 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
08:37:13 ! Sawork ("See you...")
2006/12/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:01:50 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:18 + lute_zzz_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Sawork] 昨日のログ、因の絡んだ下りをまるまる別の時系列としてきりわけるってありですかねえ。
[Sawork] どうも12月の〜は人数的に絡むの難しい気配だし
[Sawork] なにより敵方とキャラが被るやんというw
[Toyoffice] それは重要なもんだいだ>かぶる
[Sawork] 読み返してみても別空間で遊んでるようにしか見えないのでw
[Sawork] #多少リアクションがあるのが難しいところだけど修正可能な範疇だと思う
[Sawork] 大樹君とは絡みたかったんですけどね
[Sawork] というかそこだけならまだ絡むことも可能だと思うし
09:18:43 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Sawork] いざ切り分けようとしてみると結構難しかった。まあ、これはこれでぐだぐだだけどいいかw
[Sawork] #前半と後半でノリもなにもぶれまくってるのをなんとかしたかったらしい
[Toyoffice] 因さんが食い逃げ前と後で別の話っぽいすよねw
[Sawork] やっぱり人数増えると難しいですよね。
[Sawork] 露骨に動いてれば黒少女からアクション来ること期待してたんですが、それがまずかった。
[Toyoffice] 血液型とか薔薇くれとか吸血鬼っぽいこと言ってたのはそれですか
[Sawork] ちょっとわかりにくかったですかねえ。
[Sawork] 鉄爪さんが絡んでくるのも予想の範疇でしたし、色々まずかった。
2006/12/12 10:00:00
2006/12/12 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Toyoffice] わかりやすかったけど、黒少女の反応ワードではなかったということでしょうか
[Toyoffice] ああでも見直すと血液型には反応している
[Toyoffice] 偵察機だから先方も動きづらかったということですかね
[Sawork] ですねー。黒少女の積極性を見込み違えました。もっとこうどーんと事件起こると思ってたんですよね。
[Sawork] チンピラ風の3人くらいがのりこんできて「ようよう、ここに小笠原ってやつがきてねーかい」みたいな
[Sawork] ブイブイ言わす展開
[Toyoffice] 僕も威圧系でくるのかな、とは思ってました
[Toyoffice] そしたら普通にお客さんいっぱいきたんで普通に対応してしまったw
[Toyoffice] 3人以上は応対し辛い、聖徳太子への道未だ遠し
[Sawork] うんうん。
[Toyoffice] 同時chも3chが限界
[Sawork] 僕なんて同時は2chも厳しいです。最近。
[Sawork] 脳の性能が落ちているのか
[Toyoffice] IRCクルァイアァントを変えてみたらどうでしょう、今何使ってはるのかリサーチしてませんけど言ってみる
[Sawork] Cottonてやつです
[Sawork] でも単純に脳の性能の問題ぽい
[Sawork] あんまり向かないんですよね、マルチタスク。たぶんメモとか併用すればなんとか。
[Sawork] #あらかじめ出すべき伏線、使いたい台詞をチェックリストにしておくとか<メモ
[Toyoffice] 僕もマルチタスクは出来てないですね、シングルタスクの繰り返しとか切り替えでしかない気配
[Toyoffice] 全チャンネル発言あるのか、SSだけだと判別し辛いなあ>CottonのWEBサイト見てる
[Sawork] ありますね
[Sawork] キーワードもありますし、通常必要になりそうな機能は一通り
[Toyoffice] でかい画面か二画面が解決ソリューションになりそうですが
[Toyoffice] 1920*1080なんて大画面使ってても
[Toyoffice] あまり解決しない僕
[Toyoffice] 解決ソリューションって馬から落馬ですね
[Sawork] 「気付いてない」わけじゃないんですよね。先日のアゲハ話しながら空音動かしてたときに後半空音まったく動かなくなったのもそうですが
[Sawork] なんかもう片方でいっぱいいっぱいw
[Toyoffice] ワカル つд`)
[Sawork] 久志さんとか普通に三つ動かしててスゲーなーって思います
[Toyoffice] hisasiの人は推測するに
[Toyoffice] 頭の中で仮想化が進んでいるんだと思われます
[Toyoffice] もしくはスイッチの切り替えが超高速
[Toyoffice] 羨ましい回転率
2006/12/12 11:00:00
[Toyoffice] 裏作業やめたらもう少しは効率あがるかのう。でもペンタブ握ってると落ち着くんだ
[Sawork] 専念してても遅いorz
[Toyoffice] なんてこったSawさんを抉ってしまってゐるじゃないか
[H_Aoi] ざくり
11:43:00 ! Sawork ("See you...")
2006/12/12 12:00:00
12:09:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:12:36 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
12:34:31 killeep -> killist
12:57:27 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/12/12 13:00:00
13:05:39 ! Sawork ("See you...")
13:11:26 Ryu_away -> Ryu
2006/12/12 14:00:00
14:13:27 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:49:36 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2006/12/12 15:00:00
15:20:59 Ryu -> Ryu_away
2006/12/12 16:00:00
16:04:47 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
16:09:02 deadkurow -> kurow
[kurow] あだちま
[Sawork] みつる
[lokai] ホギョ
[Toyoffice] ホギョってどんな鳥ですか、もちろん唐揚げの具なんですよね
[lokai] もも肉が大変においしいです。
[Sawork] 肉汁が緑とピンクのマーブルなのが新しいですよね、あれ
[Toyoffice] え、なんかアメリカのお菓子みたいで毒々しいイメェジ
[Toyoffice] オラなんだかすっげえワクワク
[lokai] 皮が紫色なので、生で見るとちょっとぎょっとするかもしれません。
[Toyoffice] うわあ、ゲテモノ系のおいしさなんですね
[lokai] 火を通すと案外普通の色に見えたりするので、気づかず食べている可能性もあります
[Toyoffice] 食卓に紛れ込む
[Toyoffice] でも美味しいならいいや。
[Sawork] 抹茶チョコレートの風味できな粉の食感などと評されますね
[Sawork] しかし紛れもなく肉。
16:46:21 lute_zzz_ -> lute
[Toyoffice] ずいぶんぱさぱさしてるんですね、しかも粉吹いちゃったりして、扱いが難しそう
2006/12/12 17:00:00
[kurow] いてえー
17:26:59 ! kisilabo (EOF From client)
17:27:06 ! Sawork ("See you...")
[kurow] 尺骨ドアノブにぶつけた
[kurow] おれたかもしんない(嘘)
17:30:29 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] えうおうあう。
[kurow] 最近牛乳あまり飲んでないので骨が弱まっているのです。
[H_Aoi] もきょー
[H_Aoi] こしがいたい
[kurow] それはきっと腰椎横突起が折れているから。
[Toyoffice] さすがナチュラルボーンマニヤ
[Toyoffice] 専門的ぃ
[kurow] ほっといても2週間くらいでどっかいって吸収されますから大丈夫でスヨ。
[Toyoffice] わあ安心
[sf] 骨を食うのだ骨を
[sf] 今日もサバの味噌煮で肋骨喰いまくり
[kurow] 鮟鱇の骨を食べようとしましたがちょっとムリでした
[sf] 噛み噛みしがしがすり潰せば、食えない骨はない
[sf] 鮟鱇は食べたことすらないのでどんなんかわかんないのう
[kurow] 撲歯がヤバイんであんまり噛めないんです(ぉぃ
[sf] なるほどねえ
[sf] そら辛い
[sf] 焼きサバの一番太い骨とか美味しいのに
[kurow] 小骨も噛み切れない
[sf] 小骨のほうがすり潰す必要があるんで、辛いかもね
[sf] 細かく噛み切ってすり潰す感じ
[sf] 太いほうがむしろまとめて潰れる
[kurow] 奥歯が全滅気味なのですり潰すのが結構ツライです。
[sf] なるほど、それは無理やなあ
[sf] たいへんやね
[kurow] 逆に喉は丈夫なんでろくに噛まないで飲み込めますけどw
[sf] わしは親知らずも生えっぱなしにしてるくらいだからなあ
17:54:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 歯磨くの嫌いな子供だったんでもう中学生のときにボロボロでした
[Toyoffice] それは つд`)
17:55:04 ! Toyoffice ("")
[kurow] 右が先にボロボロになって左ばかりで噛んでたので歯並びも右だけBAD
[tatsu114] たこやきうまうま
[tatsu114] 私、歯磨きあんまししなかったけど、ほとんど虫歯なかったな、つい最近までは
[tatsu114] つい最近も虫歯でなんかやったのは一度ぐらいだけど
[sf] 実は歯磨きはしないほうが虫歯にならないという説もある
[tatsu114] あんましきれいにしてると、抵抗力がなくなるとか、そんな感じですか?
[kurow] 2歳までに虫歯菌の侵入を阻めば以後絶対虫歯にならないとかは聞いたことがあります
[kurow] 三歳だったかも
[sf] 歯を磨くときに、とくに歯磨き粉使うと、研磨して削っとるのね
[tatsu114] ああ、なるほど
[tatsu114] 削ったところからばいきん
[kurow] ああ、エナメル質削るとそれだけ中に侵入しやすくなりますもんね
[kurow] 今もあんまり歯磨き粉は使わないなあ
[kurow] むしろ歯ブラシじゃなくてタオルなことも(ぉぃ
2006/12/12 18:00:00
[sf] 虫歯菌は母子の口腔接触感染なので
[sf] 「可愛い子ね〜」とキスしてると虫歯菌も移るのでした
[kurow] 撲は親父から伝染されてる気がしますイエー。イエーorz
[tatsu114] ちなみにそんな僕は今はしそーのーろー言われてしまってる始末、おーのー
[kurow] そう考えるとなんか最悪な気分になってきました。愛されていたのはいい。でも父親と同じ虫歯菌。
[kurow] 歯ブラシ共有するくらい嫌です。
[kurow] ゼルダをクリアしてしまった。
18:24:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurow] おかえり
[Saw] たたいま
18:25:15 Saw -> Sawmesi
[H_Aoi] おかえりのこたん
[lokai] 道が川になっている(はじめから川だったらしい)街をうろうろする夢をみたりしました。
[lokai] 藻が生えている浅い川をばしゃばしゃと移動。
18:56:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:57:39 ! lokai (Connection reset by peer)
2006/12/12 19:00:00
19:02:34 + lokai0(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
19:06:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:16:30 lokai0 -> lokai
19:23:40 Morris -> MorrisAFK
19:29:23 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:41:36 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:44:47 Sawmesi -> Saway
[lokai] それにしてもさむい。
19:59:24 + hari(~shiva@FLH1Agu182.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/12/12 20:00:00
20:28:24 + fukaTypeU(~fukanju@p1094-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:30:22 fukaTypeU -> fukaChoku
20:30:52 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:33:19 MorrisAFK -> Morris
20:39:56 Yad_away -> Yaduka
[lokai] くじ。
2006/12/12 21:00:00
[lokai] なんだか猛烈に眠くなったのでそろそろ落ちることにします。
[lokai] また。
21:00:52 ! lokai ("からやげー")
[matuya] ずっとからあげ。
21:02:28 LunaWorks -> Luna
21:13:31 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:14:35 OTE_Aw -> Ohuro
[kurow] からあげくいてー。
[toyolina] gu-
21:47:39 Morris -> MorrisEat
21:52:52 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:56:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2006/12/12 22:00:00
22:05:18 Ohuro -> OTEwii
22:07:33 MorrisEat -> MorrisNY
22:14:13 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:23:48 CshopZZZ -> Catshop
22:25:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:25:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
22:35:51 MorrisNY -> Morris
22:41:38 gombeLOG -> gombeAway
22:45:06 MOTOI -> MOTOIaway
[Morris] ううむ。
[Morris] 時間はあるんだが。
[Morris] 何かしたいけど、何をすればいいかわからない。
[Morris] 僕は何がしたいんだ。
[Luna] ゲームをする
[Luna] 読書をする
[Luna] ネットサーフィンする
[tatsu114] ねる
[Luna] とかいろいろ
[Luna] あとは
[Luna] おふろにはいるとか。
[Morris] 風呂は入ってきました
[Morris] すっかり置きゲーになってしまったサモナイ4でも始めるか。
[Luna] あとは
[Morris] ……しかし、未だに誰で始めるか決めてないワナ。
[Luna] 明後日どんなゲームを買うか悩むとか(ぉぃぉぃ
[Morris] 何が出るんでしょ
[Morris] とりあえず聖剣4はキャンセルしたんで、今年はもうゲームを買う予定がないのですが。
[kurow] Wiiとゼルダ。
[kurow] 35時間くらいでクリアですよ。
[Luna] シレンDSとか
[Luna] DS時雨殿とか
[kurow] XBOXとブルドラ。
[Luna] ぷよぷよ!とか。
[kurow] PS3と
[kurow] ……グランツーリスモ?
[Morris] http://www.famitsu.com/game/schedule/2006/12/08/231,1165589863,64216,0,0.html
[Luna] 数独2は来週か
[kurow] ポケモンかー
22:59:57 Luna -> LunaOfuro
2006/12/12 23:00:00
23:06:11 MOTOIaway -> MOTOI
23:09:03 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかえりなあい
[mimimi] ただいま
[Saway] おかえりなさい
[mimimi] みんなが迎えてくれる
[mimimi] こんな嬉しいことはない
[tatsu114] (ろうそくでお出迎え
[mimimi] ところで敵には容赦ないタイプです
23:11:48 gombeAway -> gombeLOG
[mimimi] ここで会話が途切れると独りで悪者みたいですね
[PaLiLitH] ぽー。
23:19:26 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] 悪の王様も素敵。
23:20:11 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[NATI] 悪には悪の王が必要なんです。
23:22:57 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] とりあえず鼻水が出ますよ
[kurow] 鼻水なおうさまも素敵。
[kurow] 風邪でも召されましたか。
[mimimi] のど痛いのは治りました
23:24:08 ! gombe (Connection reset by peer)
[kurow] 直りかけが大事デスね。
[NATI] 大事です。
23:24:50 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 治りかけオレのターン、もう一日休むぜ
[mimimi] みたいなカードがきりたいです
[gombe] 自分もそのカードほしい
[NATI] 僕はきりました。
[gombe] こちらは背骨が痛くて、整体に行きたいんですが、なかなか仕事が許してくれない
[NATI] ひゃっほう、休みまくっちたぜ、俺!?
[mimimi] ころしてでも やすみとる
[mimimi] とかどうですか
[NATI] どうやってでも休むんだという、気合と熱意が伝わってきます。
[mimimi] 冥府へ
[mimimi] なんとか睡眠時間を確保しつつ夜更かしできないものか
23:45:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:48:17 mimimi -> mimidead
[toyomacx] お疲れ様でした
[mimidead] また
[tatsu114] (つちにうめる
23:54:01 LunaOfuro -> Luna_
23:54:07 Catshop -> CshopBath
2006/12/13 00:00:00 end