語り部IRCログ #KA-01 2006-12-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-19をご活用くださいませ。

2006/12/19 00:00:00
[MOTO-Izu] 月夜:「……承知しました、星司様の命令であれば」
[MOTO-Izu] 月夜:「全力を持って、抹殺致します」
[MOTO-Izu] 月夜:(傘を開き、風に乗って飛んでいく)
[MOTO-Izu] ----
00:01:53 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTO-Izu] 蝙蝠:「セイジサマ!ツクヨ、ヤツヲタオシニイッタ!イッタ!」
[MOTO-Izu] 星司:「奴の力と月夜の力は五分……といったところか。面白い戦いになりそうだ」(微笑
[MOTO-Izu] 星司:「いずれにせよ、事は計画通り……だな」
00:03:51 Catshop -> CshopBath
[MOTO-Izu] ----------------------
[MOTO-Izu] #乱入不可シーンおわり
[NaggyFish] 陰謀だー
[Yad_sleep] いんぼう。
[MOTO-Izu] 陰謀ダー
[Yad_sleep] 淫らな望み。
[Yad_sleep] =3
[NaggyFish] それはどこの犬。
[MOTO-Izu] みだらっ!?(芳弘君風に
[Hisasi] んなっ
[Hisasi] #よしひろ:「ち、ちがっ、ちがーーー」
[Toyolina] 妹ラブ→けしからんにメロ→みだらに悶絶
[MOTO-Izu] 血が?
[Toyolina] 健全になったと思ったら単語に惑わされる
[Toyolina] カワイソス
[Hisasi] でも妄想は中学生レベルなので
[Hisasi] そんなカタリンだなんてとんでもないデスヨ
[kurow] いって全裸で絡み愛までですか。
[MOTO-Izu] で、えーと
[MOTO-Izu] なんのはなしだっけ
[Toyolina] お風呂シーンくらいじゃないっすかね
[Hisasi] しかもしずかちゃんレベル
[kurow] それは妄想がへぼすぎます。中学生はもっとギトギトしてる(ぉぃ
[MOTO-Izu] と、いうわけで
[MOTO-Izu] 因vs月夜の前シーンをはさんでみました
[NaggyFish] たのしみだー(うへへえへへ
00:15:19 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
00:22:20 lute -> lute_zzz
[MOTO-Izu] えーと
[Saw] うす
[Saw] 終わりました。
[MOTO-Izu] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories を見返して
[MOTO-Izu] 先ほどのスワロウテイル最終話は
[MOTO-Izu] 17日午前5時頃の話、というあたりですか
[Saw] 18日の午前5時ですね。
[Saw] そこから一週間後にソーニャは消えます。
[MOTO-Izu] となると
[MOTO-Izu] 大樹がR店長に諭されるのは
[MOTO-Izu] 18日の夕刻あたりが妥当か
[Toyolina] そうしてもらえると、大樹君に自覚足りナインじゃね?とか言ったのにも理由が出来そうでよさそ
[Saw] もしくは二三日開けてもいいかもしれないですね。イベントあんまりぎゅうぎゅうになると。
[Toyolina] もうハードワークで店長そろそろ棺桶を希望
[Saw] #動き出すと一気に動くモンだからなあ。
[Hisasi] #尚久:「顔色がよろしくないですね、お休みになられては?」>
[Hisasi] #で、頭を撫でてもらおう
[Hisasi] 回復する?
[Toyolina] 気力全快
[MOTO-Izu] まー
00:30:10 ! Tihiro ("CHOCOA")
[MOTO-Izu] クライマックスまでに3回ほど戦闘ありそうなので
[MOTO-Izu] 早く進めないとクライマックスに間に合わないかもしれんという(汗
[Saw] 動き出すと戦闘なんて一晩で3回とか普通にあり得ますよw
[MOTO-Izu] げふん
[Toyolina] 別に普通にやっちゃってあとから時系列に当てはめ直してもいいんじゃないすかね
[MOTO-Izu] とりあえず時系列表更新してみました>関係者各位
[MOTO-Izu] あー
[MOTO-Izu] イベントぎゅうぎゅうになると、ってのは、リアル時間の話か
[Saw] いえ。
[MOTO-Izu] #劇中時間のことだと思った
[Saw] 劇中時間の話です。
[Saw] リアル時間はべつにどっちでも。
[MOTO-Izu] あ、劇中時間でいいのか
[Saw] R店長に気分転換の時間が必要なのではないかというのと
[Toyolina] 15日以外は特に問題なさそう
[Saw] 因がルドの城から復帰するのに1日2日はかかるだろうっていうのと
[Saw] それくらいです
[MOTO-Izu] まー
00:34:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 15日に一回、因さん店にきてますよね、それくらいかな、R店長の体調は考慮外にすると
[MOTO-Izu] たしかに。>因ちゃんの回復・復帰
[Saw] んじゃ、とりあえず19日夕刻当たりから再開というのはいかがでしょう
[MOTO-Izu] 了解です。Wiki直しておきます。
[MOTO-Izu] >黒ずくめの少女、GARDENに初来店し、楼花らと遭遇。 
[MOTO-Izu] これ15日になってるけど、大丈夫かしら
[Toyolina] 因さん次第。この間ソーニャ昏倒してるので動きはないんです
[Saw] ですねー。その間とりあえず因さんはそっち行ってました。
00:39:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[MOTO-Izu] 了解。
[MOTO-Izu] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories とりあえず更新。あとマカセタ
00:40:33 ! hari ("Leaving..")
[Saw] おうさー
[NaggyFish] よいさー
[NaggyFish] とはいえ先生はしばらく出番なさそうだ。
[MOTO-Izu] 先生はvs狼、もしくはvs星司のときが出番かしら
00:45:51 CshopBath -> Catshop
[MOTO-Izu] まー
[MOTO-Izu] リアル時間で今年中に終わるようにがんばろう(ぉ
[NaggyFish] 月夜とのやり取りを見るに、先生に交渉系はやらせちゃいかんなあと(w
[Saw] 因は19日には見張りとして復帰。閉店後はルドの城で食客やってるとおもうので
[Saw] 見張りに使ってるビルの空きテナントかなにかを襲撃するのはいつでもオッケーです
[MOTO-Izu] まー
[MOTO-Izu] 月夜は、戦闘系の技能が13ない(予定)ので
[MOTO-Izu] かるーく返り討ちにしてください(ぉぃ
[Saw] 実際にダイス振らないでもいいかもしれないですね。
[MOTO-Izu] #でもコロサナイデネ
[Saw] #殺されないように振る舞ってくれればw
[MOTO-Izu] それはいえる>ダイス振る必要ナシ
[Saw] #いきなり殺す気満々で来られて、なんの事情説明もなかったりすると情状酌量の余地が
[MOTO-Izu] #まーがんばって話立てます
[MOTO-Izu] というところで
[Saw] #待ってまーす
[MOTO-Izu] この話の続きは千葉に帰ってから、ということで
[MOTO-Izu] 今日は寝るデス
[Toyolina] おやっす
00:52:06 ! MOTO-Izu ("和枝:「橋本くん『たち』とWiiであそびたいなー」")
00:52:24 Saw -> Sawdead
00:54:13 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:56:27 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/19 01:00:00
01:01:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
01:08:16 Hisasi -> Hisa_furo
01:28:28 kurow -> deadkurow
01:31:21 miburo -> miburodea
01:31:21 miburodea -> mibuDead
01:31:40 mibuDead -> miburoDea
01:31:50 miburoDea -> mibuDead
01:31:56 Hisa_furo -> Hisasi
01:32:26 ! Ten-Rou ("寝るですの")
01:39:01 ! mibuDead ("一日暮らし")
[Tihiro] http://hiki.cre.jp/picture/?c=plugin;plugin=attach_download;p=Attach;file_name=koyosihukuPrc.jpg
[Tihiro] こーよーしふくのれんしゅー
01:43:10 ! NaggyFish ("ねみゅい")
[Tihiro] http://hiki.cre.jp/picture/?c=plugin;plugin=attach_download;p=Attach;file_name=mina16Prc.jpg
[Tihiro] 地味に失敗してる御南深16練習ー
[Hisasi] 描いて覚えるのだよ
[Tihiro] 押忍!
[Toyolina] 結局はそこに行き着く
[Toyolina] スキャナ動いて使えてよかったよかった
[Tihiro] 本当に、ありがとうございます(深々
01:46:47 ! Hisasi ("紫:「……正樹さま」")
01:46:56 Catshop -> CshopZZZ
[sf] うにゃうにゃ
[sf] 上げていいのはタイトルとかキャラ引きとかよろしくー
[Tihiro] んー、一応上げておきますか。
[Tihiro] .char_db 鋼洋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0640/ 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] 唯鋼私服練習、で
[Tihiro] .char_db ま・みな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] 御南深16歳練習、で
[sf] 唯鋼私服練習 http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0055/
[sf] 御南深16歳練習 http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0056/
[sf] なんつか面白い絵柄だよな。独特の切れがある
[sf] ちょっと先行きが楽しみ
[Tihiro] うーん、こんな絵しかかけないというorz
[Tihiro] どーにも、まるくなるのですよ
2006/12/19 02:00:00
[sf] 弧を中心とした描き方なんだな、なるほど
[sf] いやー、これは極める価値あると思うよ
[Tihiro] うーん、なるほど……言われて気づきました(汗>弧を中心とした
[Tihiro] まー、ちまちまと練習はしてみますー。>極める価値ある
[Tihiro] ちさきんを描いてみるかなとか思いましたが。
[Tihiro] 私の絵の感じだとちさきんの雰囲気が出ない気がしました(嗚呼
[Tihiro] ちさきんとか森羅を書いてみるかなぁ。よし、とりあえずは寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませー
[toyomacx] おやっす
02:22:55 ! Tihiro ("とよりんさん、ありがとうございます(深々)")
02:56:11 ! Ruki ("瑠姫:「年末は忙しいナー」")
2006/12/19 03:00:00
03:43:16 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/12/19 04:00:00
04:35:27 ! Kyrie ("Boost")
2006/12/19 05:00:00
2006/12/19 06:00:00
06:08:30 killeep -> killaway
06:10:00 mimidead -> mimimi
06:32:02 mimimi -> mimiaway
2006/12/19 07:00:00
07:02:00 ! Sawdead ("See you...")
07:18:43 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[deadkurow] ねみー
07:26:19 deadkurow -> kurowAway
07:48:53 Yaduka -> Yad_away
2006/12/19 08:00:00
08:03:31 MorrisZZZ -> Morris
08:07:41 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:32:14 + Toyolina_(~Toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:37:40 + Sawork(~UserID@z173.61-45-44.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
08:44:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:『宇宙が呼んでたからお仕事』")
08:53:12 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:41:17 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 10:00:00
2006/12/19 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 11:00:00
11:20:17 ! Sawork ("See you...")
11:27:01 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:44:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 12:00:00
12:04:01 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:07:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:15:30 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:55:58 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/19 13:00:00
2006/12/19 14:00:00
14:11:16 H_Aoi -> H_AoiOut
[kurowAway] ただいマッチョ
14:29:04 kurowAway -> kurow
2006/12/19 15:00:00
15:51:45 Ryu_away -> Ryu
2006/12/19 16:00:00
16:27:42 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:34:31 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
16:57:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 17:00:00
17:17:21 H_AoiOut -> H_Aoi
17:40:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/12/19 18:00:00
18:02:11 ! Toyoffice ("")
18:15:12 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:32:04 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:54:35 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ぎょんぎょろー
18:57:15 + meltdown(~meltdown@w4d36.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] かーらやっげー。
[H_Aoi] じーくからやげー
[H_Aoi] と言う訳で、朝御飯:駅の掛蕎麦、昼ごはん:パン2個だったので
[H_Aoi] お腹すきまくりです
[lokai] さきほどからあげクンをつまんだところです
[H_Aoi] おおおおのれぇ、良いものを
[PaLiLitH] 友人はあの商品にローソンの存在価値全てがかかっていると言ってました。
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] まぁ確かに
[H_Aoi] ミニストップがソフトクリームに全存在をかけているようなもんですね
2006/12/19 19:00:00
[H_Aoi] 今週末は
[H_Aoi] 久しぶりに土日休みなので
[H_Aoi] ゆっくりからやげをツマミにビールを飲みたいです
[lokai] 週末はクリスマスイブではないですかっ
[H_Aoi] そんな行事もありましたね
[H_Aoi] うち仏教徒だし
[lokai] とりを食べてしゅわしゅわするワインを開けるのです
[H_Aoi] 産多駈老須の祝いならしますが
[lokai] 今年はプディングもスタンバイ済
[H_Aoi] 古来、雪深い山里に伝わる子沢山を願うお祭りです
[H_Aoi] ダメですよ、あるこおるの入った奴は、飲み物はシャンメリーと決まっています
[lokai] シャンメリー!
[H_Aoi] しかもメルシャン以外は認めません
[H_Aoi] キリンに買収されちゃうみたいですが
[H_Aoi] 以外です、外国でも鳥を食べるんですねえ、産多駈老須の祝いに
[H_Aoi] 私も食べます、スズメの焼き鳥ですが
[lokai] 丸ごととか憧れです>とり
[H_Aoi] チキンの丸ごととか良いですねえ
[lokai] 家でどうやって焼くかを考えると途方に暮れるのが難点
[sf] 外国では七面鳥
[sf] 日本では七面鳥を食べる習慣がないので、代用品としてチキン
[sf] ということですな
[H_Aoi] アルミホイルで包んだとりを庭に穴を掘って、埋めてその上で焚き火とかどうですか
[sf] オーブンがあればチキンくらいなら楽勝ではありますが
[H_Aoi] うちは、鳥腿を甘辛いタレで照り焼きにします
[sf] うむうむ
[sf] うちでは、わりと照り焼きは普段の飯なのです
[lokai] 照り焼きもうまそうですのう
[H_Aoi] あとは、コーラとか、サイダーを入れて煮た手羽先の照り煮とか
[H_Aoi] 骨からの肉離れが宜しくてタイヘン美味しいです
[lokai] おおう
[H_Aoi] コーラとかサイダーに含まれる炭酸が関係するみたいです
[H_Aoi] そして
19:16:39 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] お腹がすきすぎたのでそろそろ帰宅
[H_Aoi] であ
19:16:54 ! H_Aoi ("じーくからやげー")
[lokai] むほー
19:18:23 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:32:54 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:36:14 matuya -> samui
2006/12/19 20:00:00
20:03:15 + toyomacx(~toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:04:38 killaway -> killist
20:18:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:25:12 + Toyolina(~Toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:26:05 + Toyomacx(~toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] なんだかポンポナウチ
[Toyolina] 今日は何食べたの
20:33:24 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 水チャオズと焼きチャオズと海老焼き売り。
20:34:30 lute_zzz -> lute
[Toyolina] つまり油がヒット
20:37:23 lokai -> lokgame
[lokgame] なにやらあそんできます。
20:45:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
20:48:59 lute -> LutePuyoF
20:59:39 Yad_away -> Yaduka
2006/12/19 21:00:00
21:03:13 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:11:56 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:13:12 kisito -> kisi_mesi
21:13:24 kisi_mesi -> kisimesi
21:17:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:26:55 kisimesi -> kisito
21:39:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:51:04 Yaduka -> Yad_Furo
[kurow] ぐったり
[kurow] 十時になってしまう。
21:53:29 ! meltdown ("風邪がー(ばたんきゅ)")
[NATI] もうすぐ10時ですなー、ダンナ(うへへ)
2006/12/19 22:00:00
[kurow] 22:01 <#HA06-02:kisito> 正樹:「……こういうことをしてたんだよ、俺と紫は。」
[kurow] ってなんかショッキングな告白みたいですね。別の意味で。
[Toyolina] ギャワー
[Tihiro] ひぃっw
22:03:23 Saw -> Sawdead
[Sawdead] 流石クロウさん。エロ脳。
[kurow] 脳はエロくないですよ!
[kurow] あれ?
[kurow] エロい脳の方が発達して!
[kurow] あれ?
[NATI] 出来ておる喃。
[Toyolina] アレ?
[kurow] ていうかショッキングな告白って言っただけなのにみんなのほうがエロ脳だ!
[kurow] チクショー!
[Toyolina] それを誘引した発言の魔力
22:06:40 killist -> killeep
22:10:37 CorDiaROM -> CorDrink
22:14:43 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:14:47 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:16:13 Yad_Furo -> Yaduka
22:28:33 CshopZZZ0 -> Catshop
22:39:34 fukaWork -> fukaFuton
[mimiaway] 里見関係者は
[mimiaway] 一度死ねばいいと思う
[miburo] 喪子:「そんな ひどい」
[mimiaway] どうですか、このショッキングなコピー
[Toyolina] また死ぬの
[Catshop] # ってゆーか、たいがいの人はみんな一度死んでるんじゃ?(笑)
[mimiaway] 今日思いつきました
[NATI] 確かにw
[kurow] ショッキングですね。
[mimiaway] 猫屋さん、それはギャグの説明するようなものですよ
[Hisasi] クロサキ:「シンデカラ、カンケイシタバアイ、ドノヨウニスレバ」
[Catshop] ──はっ
[kurow] 死んだ経験があるのとないのではだいぶ生き方が変わりますもんね。
[Catshop] おかしい、言ってるコトがおかしいっ! > 死んだ経験の有無で生き方が変わる
[kurow] バカな!何もおかしいことなどない!
[Catshop] 死んだら生きられないじゃないかっ
[Hisasi] クロサキ:「ハイ?」
[Catshop] はっ
[kurow] だから貴様はダメなのだ!いっぺん死んでみろ!(ぉぃ
22:47:28 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ピンク・ザ・ショッキング猫屋
[Catshop] なんか、売れない芸人くさいですよ?
[mimimi] なんか今日は冴えている
[kurow] 戒名ですね!
[kurow] 戒名、それは次世代名前。
[kurow] 生きているうちは決して得られないのです。
[mimimi] クロウさんも冴えていますね
22:56:30 kurow -> deadkurow
22:56:43 lokgame -> lokai
[mimimi] おつかれさん
[lokai] ゲームしている間にくろうさんが寝てしまた
[deadkurow] まだねてないの。
[deadkurow] とりあえず零時までは起きてようと思いました。これは猫屋さんに責任を押し付けるためのブラフ!猫屋さんにはナイショですよ?
[Catshop] なっ、なんだってーっ!
[deadkurow] ちょま
[mimimi] でも十二時になれば猫屋さんはサービスシーンに突入ですよ
[deadkurow] ナイショだって言ったのに!バラしたのは誰だ。
[deadkurow] おのれ、もう誰も信じない……信じないぞーッ!
[NATI] ばらした人、誰だか知ってます。
[lokai] じー。
2006/12/19 23:00:00
[deadkurow] なんですって。教えてください。裏切り者には制裁を加えなくては。
[NATI] ↑あんたです。
[miburo] ろかいさん危機一髪
[deadkurow] ……
[deadkurow] ン。
[deadkurow] 3〜音符
[NATI] 制裁ターイム!
23:01:17 ! hari ("Leaving..")
[deadkurow] やめて!よして!さわらないで!
[lokai] (ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた)
[NATI] 君が泣くまで!触るのを!やめない!
[Hisasi] (指紋つけつけ)
[deadkurow] うええん。
[Catshop] セクハラだ(笑)
[deadkurow] (うそなき)
[Toyolina] イヤスw
[deadkurow] しかし猫屋さんはサービスシーンか。
[Toyolina] そこにはDSLiteジェットブラック使用後3時間経過のようなクロウさんが居た
[deadkurow] じゃあ零時5分まで起きていようっと。
[deadkurow] そこはPSPと言ってください。
[deadkurow] あれきったないんだ……使うこと何も考えてないんだ……
[deadkurow] ジェットブラックって中はマットなんでしょう?
[Toyolina] マットですね
[deadkurow] PSPはキーすらクリアなんです。
[Toyolina] ナニィー
[deadkurow] なにこの指紋群。
[Hisasi] いつでも捜査協力
[deadkurow] しかも普通のティッシュでぬぐってもあまりきれいにならないんです。
[deadkurow] 撲のめがねふきはボロボロ。
[lokai] 形の関係で気がつくと画面にも指紋。
[deadkurow] ひどょい。ひどょいわ。
[deadkurow] そのかわりあまりするゲームがないので比較的汚れません。
[deadkurow] バランス、取れてますね!
[kisito] 何か間違ってる(PSPでプリクラやりながら
[lokai] がーん。
[lokai] 常に電源入れっぱで置いてるくらい愛用してるのに。
[deadkurow] プリクラとモンハンとデビルサマナーとヴァルハラナイツと極魔界村くらいしかするもんないもん。
[deadkurow] もんもん。
[lokai] そりゃずいぶん活用してるでは。
[lokai] GPSユニットも買うとよいですよ。
[kisito] テイルズオブエターニアとか
[deadkurow] ウザーッ!もんもん抜かすな!刺青か!(何かをたたきつける)
[lokai] 室内では受信しませんが。
[deadkurow] エターニアですか。
[deadkurow] エターニアは体験版で99レベルにしたのでもういいです。
[kisito] ……
[deadkurow] いや敵が無限に沸いて出るポイントがあってですね
[kisito] 天文台に行く途中ですか。
[deadkurow] そこに自動戦闘にしたキャラクターを置いて○ボタンを連射にしておくだけで自動的にレベルが上がっていくというすばらしいシステムが
[kisito] 確かに、気長に待ってればLvあがりますね。
[deadkurow] プレステが赤熱しました。確か一週間近くほったらかした
[Toyolina] 赤熱w
[kisito] 楽しみ方が間違ってます。
[deadkurow] えー?
[deadkurow] でもあれアクションゲームとしてはヌルいんですもん
[deadkurow] ガチの格闘ゲーマーにはものたりないです。
[kisito] そこで、Lvをあげて余計にぬるくしてどーすんですかw
[deadkurow] いや体験版すぐ終わっちゃうじゃないですか。
[deadkurow] 製品版じゃさすがに消えててできませんでしたよ。
[kisito] じゃあ、PSPの格げー……やめたほうがいい気がしてきて。
[kisito] きた
23:14:29 kisito -> kisi_huro
[lokai] アクションが激しいのは本体を遊び壊しそうで。
[kisi_huro] ですねー
[lokai] 塊魂でもかなり危なかったです
[deadkurow] ヴァンパイアはやりました。
[Hisasi] ゲームボーイポケットはよく放り投げたけど
[deadkurow] でも正直6ボタンの格闘ゲームなんてあれでやるもんじゃないです
[lokai] #PS2版はコントローラを壊した>塊
[deadkurow] あとギルティギアもやりました
[deadkurow] よく考えたらギルティギア撲あんま好きじゃありませんでした。
[PaLiLitH] そんな顔をしてますからね。
[deadkurow] いやギルティギアは好きなんですけどXXが。
[PaLiLitH] くろうさんの顔知りませんが。
[deadkurow] えへ!
[Hisasi] 大きすぎて客観的にみられないです
[Hisasi] 目の大きさでモニター塞がるし
23:17:42 ! CorDrink ("不安定な環境に不安定な精神は宿る")
[PaLiLitH] その顔を観測できるってことは更に顔が大きいんですね。
23:27:24 mimimi -> mimidead
23:29:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:32:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
23:34:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:34:39 lute_zzz_ -> lute
23:35:40 + Luna(~luna@203-165-106-197.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:38:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] やや。
[lokai] 数年前に300円ショップで買った買い物バッグから、同時に買ったきりキレイさっぱり忘れていた品物が出てきました。
[mimidead] また鼻毛カッターコレクションが一つ増えましたか
[lokai] ガーン
[lokai] ハナゲカッターはあつめてませんよう。
[tatsu114] では、すねげかったー
[mimidead] ときどき思い出したようにアマゾンの話をだしたりするじゃないですか
[Catshop] ハナゲカッターとか、スネゲカッターとかカタカナで書くとなんか技みたいだ(笑)
[lokai] 世の中には全自動毛抜きとかあるんですね。
[lokai] 電池式のモーターで回ってぶちぶちぶちぶち。
[mimidead] マジックハンドで体を押さえつけてガムテープ
[mimidead] とかそんな拷問マシーンですか
[lokai] 脱毛機ともいうらしいです。
[mimidead] 一本一本抜いていくというのも拷問っぽいですね
[PaLiLitH] 逆向きに。
[lokai] ヨガの行者の針むしろ理論的には多数いっぺんに抜いた方が痛くないのかもしれません。
23:47:54 kisi_huro -> kisito
23:49:42 Catshop -> CshopBath
[lokai] さて。
[lokai] こちらもそろそろ落ちて晩ゴハンを食べることにします。
[lokai] おやすやさい
[NATI] お疲れさまでした。
23:56:10 ! lokai ("からやげー")
[Tihiro] おやすみでした
23:57:12 Luna -> LunaAway
23:59:24 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/20 00:00:00 end