語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-19をご活用くださいませ。

2006/12/19 00:00:00
[Tihiro] #ひよ:「えーっと……いただいていいんですの?」
[chita] # あたる:「遠慮は要らない。拒否権も無い」
[Tihiro] #ひよ:「それじゃあ、じゃがいもをいただきますの。ありがとうございますのー」(ぺこり
00:01:53 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] # あたる:(肯いて、亜美のほうに向き直る)「なぜ、こういうふうに、順調にいかなかった」
00:03:51 Catshop -> CshopBath
00:05:09 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:05:55 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:06:36 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:08:08 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:13:40 ! AL ("Leaving...")
00:22:20 lute -> lute_zzz
[chita] # 反応無いから中断
[chita] -------
00:30:10 ! Tihiro ("CHOCOA")
00:34:43 TK-Leana -> TK-Sleep
00:39:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
00:40:33 ! hari ("Leaving..")
[chita] こうして桜木達大さんちに少年の死体が持ち込まれたことは公然の秘密になった。
[chita] なったんだよ
00:45:51 CshopBath -> Catshop
[Catshop] うぎゃっ
[Catshop] 達大:「──うーむ。困ったものを預かってしまった気がする」
[chita] あとは燕彩花さんちにもおすそわけに回ってるから。
[Catshop] 達大:「どうしたらいいもんか」
[Catshop] 達大:(腕組みして悩む)
[chita] あたる:「こんばんわ、桜木さん」
[Catshop] 達大:「──こんばんは」
[chita] あたる:「玉緒様の目に触れるところには置いておきたくなかった。動く様子はないか」
[Catshop] 達大:「今のところは。いったい、何があったんです?」
00:52:06 ! MOTO-Izu ("和枝:「橋本くん『たち』とWiiであそびたいなー」")
[chita] あたる:(きいろいにくを一文字に擦り込む)「玉緒様が、これをゾンビにすると言い出した。阻止したい」
00:52:24 Saw -> Sawdead
[Catshop] 達大:「そういうことでしたか──」
[Catshop] 達大:「なら、喜んでお預かりしましょう。でも、よみがえる見込みはあるんですよね?」
[chita] あたる:「きっと大丈夫」
00:54:35 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「なるべく、様子を伺いにくることにする。玉緒様に隠れて」
[Catshop] 達大:「そうですね。見つからないように気をつけてください」
[Catshop] 達大:「──このことは、火狐に話しても?」
[chita] あたる:「止むを得ない」
[Catshop] 達大:「えぇ、やっぱり家族の協力は大切ですからね」
00:56:27 Morris -> MorrisZZZ
[kurow] #30日間大切にしてあげてください。
[chita] # やっぱり30日確定なの?
[kurow] #いくらd30だからって30が出るのはどうかと思いました。逆に言えばd30で30が出た時点でこれを回避してしまうととんでもないことが起こりそうな気がするんです。
[chita] あたる:「無理を言って申し訳ない」
[Catshop] 達大:「いえ。お気になさらず」(にこにこ)
2006/12/19 01:00:00
[chita] # そして達大は姪から、クラスメイトの麻忌一文字だと知らされるのだった
01:01:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[Catshop] 火狐:「だよー」
[Catshop] 達大:「──それはまた、厄介な」(むー)
[chita] その場にあたるはいなかった
01:08:16 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] -------
[chita] 話が停滞したので一旦中断
[chita] みんなの反応集めてあたるの行動を決めようと思うのだが、なかなかこれはというネタを思いつけない
[chita] 「火狐を仮死にしました。成功です」「玉緒を仮死にしました。成功です」このどっちかに落ち着いてめでたし、で良いのかも知れない
[Catshop] 玉緒ちゃんを仮死にするのがいーと思いまーす(ぅゎ
[matuya] 30日。探さないわけがないじゃないか。
01:28:28 kurow -> deadkurow
01:31:21 miburo -> miburodea
01:31:21 miburodea -> mibuDead
[chita] 彩花さんは達大さんちに行く?
[chita] 行くよね?
01:31:40 mibuDead -> miburoDea
[matuya] 行くんじゃないかな。
01:31:50 miburoDea -> mibuDead
01:31:56 Hisa_furo -> Hisasi
[matuya] でも先に体戻しておきたいな。きっとクリスマスまでには戻る。
01:32:26 ! Ten-Rou ("寝るですの")
[chita] スケジュール逼迫してるなあ。クリスマスまでには誰か血祭りにあげなきゃいけないのに
[chita] まてよ彩花先生は今小学生サイズか
[Catshop] うむ。そのようです
01:39:01 ! mibuDead ("一日暮らし")
[chita] じゃあ彩花先生でもいいんだ
[Catshop] 血祭りに?
[chita] もう相手を選んでる余裕が無い。しかし誰でもというわけにはいかない
[deadkurow] 青九郎:(血芸)
[chita] 玉緒様に「ナイス」貰える人じゃないと
[chita] 青九郎のことじゃないけど、死に癖ついてる人はなあ
01:46:47 ! Hisasi ("紫:「……正樹さま」")
01:46:56 Catshop -> CshopZZZ
2006/12/19 02:00:00
02:22:55 ! Tihiro ("とよりんさん、ありがとうございます(深々)")
[chita] よし寝る
02:51:07 ! chita ("quit")
02:56:11 ! Ruki ("瑠姫:「年末は忙しいナー」")
2006/12/19 03:00:00
03:43:16 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/12/19 04:00:00
04:35:27 ! Kyrie ("Boost")
2006/12/19 05:00:00
05:11:57 + chita(~chita@t124008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 06:00:00
06:08:30 killeep -> killaway
2006/12/19 07:00:00
07:02:00 ! Sawdead ("See you...")
07:18:43 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
07:26:19 deadkurow -> kurowAway
07:48:53 Yaduka -> Yad_away
2006/12/19 08:00:00
08:03:31 MorrisZZZ -> Morris
08:07:41 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:32:14 + Toyolina_(~Toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:44:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:『宇宙が呼んでたからお仕事』")
2006/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:01:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:41:33 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 10:00:00
2006/12/19 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 11:00:00
11:22:49 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-01
11:27:02 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:44:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 12:00:00
12:04:01 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:15:30 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 13:00:00
[mikeyama] 思った、今PCに猫娘はいるのかと。
[chita] いなかないけど
[mikeyama] いなかないのですか
[chita] 前野の手下2匹が猫耳で、羽猫たちは人に化けることができるし、竜胆さんも可愛さ余って猫を吸ったら猫耳がきっと生える
[mikeyama] ふむぅ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Cat
[sf] ただいま現在は、アクティブに動いてる中では、意外にも猫娘はいないのかな
2006/12/19 14:00:00
14:11:16 H_Aoi -> H_AoiOut
14:29:04 kurowAway -> kurow
14:58:09 ! chita ("quit")
2006/12/19 15:00:00
15:51:45 Ryu_away -> Ryu
2006/12/19 16:00:00
16:27:42 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:34:30 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
16:58:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 17:00:00
17:17:21 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/12/19 18:00:00
18:15:12 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:32:12 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:54:56 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:57:15 + meltdown(~meltdown@w4d36.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/19 19:00:00
19:16:39 Ryu -> Ryu_away
19:16:54 ! H_Aoi ("じーくからやげー")
19:18:23 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:32:49 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:36:14 matuya -> samui
2006/12/19 20:00:00
20:03:08 + toyomacx(~toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:04:38 killaway -> killist
[Toyolina_] 猫娘か
[Toyolina_] R店長の飼い猫はまったく由緒正しくない化け猫様ですが
[Toyolina_] 今出ると関西弁ってことでみぎーとかぶるので出ません^^
[Saw] .char_db 三十郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] バリバリ現役ですよ
[Toyolina_] 娘かどうか非常に
[Toyolina_] Doubt
[Saw] アアッ!
[Toyolina_] 高校卒業後、三十郎はひっそりとモロッコあたりへ
20:18:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:25:12 + Toyolina(~Toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:26:00 + Toyomacx(~toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:24 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:34:30 lute_zzz -> lute
20:37:23 lokai -> lokgame
20:42:13 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:44:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
20:48:59 lute -> LutePuyoF
20:59:39 Yad_away -> Yaduka
2006/12/19 21:00:00
21:03:14 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:11:52 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:13:12 kisito -> kisi_mesi
21:13:24 kisi_mesi -> kisimesi
21:17:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:26:55 kisimesi -> kisito
21:39:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] とりあえず、真面目な話のほうを少し動かしておこう
[chita] 巧妙に桜木達大宅へ仮死状態の麻忌一文字の身体を運び込んだ中・ホワイトは
[chita] 今日、豊川火狐を捕まえ、その髪の毛を切ろうとしたのだった
[kurow] #30日って長いなあ。でもダイスの神様には逆らえない。
[Hisasi] #そこを値切って半分n
[Saw] #12月30日だったっておちはどうですか
[kurow] #正月を迎えられるか否か。
[Saw] #冬休みの珍事で誤魔化せるというのも
[kurow] #小学生組はちょっとおとなしいから一騒ぎ起こしておくのも悪くないかなーとか思ったり(ぉぃ
[kurow] #しかし面倒そうなので30日ということにしておきましょうか。
[chita] あたる:「麻忌さんに、豊川さんにばけてもらう」
[chita] あたる:「豊川さんには、麻忌さんに、化けてもらわないと、困る」
[kurow] #脱がされる!?
[chita] # そのくらいは我慢して欲しい
[Saw] #切断
[chita] # 名案でしょう。仮死者を火狐の身代わりにして、玉緒の課題をクリアしたように見せる
[kurow] #わああー、外装は普通のおとこのこなの。
[Saw] #なるほど。火狐さんはその間どうしますか
[Saw] #普通のおとこのこ?になるだけですよ^^
[chita] # 一文字の身代わりになってもらって、中・ホワイトの失敗を隠蔽してもらおう
21:51:04 Yaduka -> Yad_Furo
21:53:29 ! meltdown ("風邪がー(ばたんきゅ)")
2006/12/19 22:00:00
22:03:23 Saw -> Sawdead
22:06:40 killist -> killeep
22:10:37 CorDiaROM -> CorDrink
22:14:43 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:14:47 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:16:13 Yad_Furo -> Yaduka
22:28:33 CshopZZZ0 -> Catshop
22:39:34 fukaWork -> fukaFuton
[chita] Catshopさんの反応がなかったら、しっぽ切れたことにしよっか
[Catshop] み?
22:56:30 kurow -> deadkurow
22:56:43 lokgame -> lokai
[Catshop] 火狐:「むにっ──むにーっ! なっ、なにするのっ」
[Catshop] 火狐:(飛びのく)
[chita] あたる:「これで皆が幸せになる」
2006/12/19 23:00:00
[Catshop] 火狐:「わかんないよぅ」
[chita] あたる:「豊川さんには、麻忌さんのふりをしてもらう」
[Catshop] 火狐:「一文字君のふり?」
[chita] あたる:「麻忌さんには豊川さんのふりをさせる」
[Catshop] 火狐:「どうして?」
23:01:17 ! hari ("Leaving..")
[chita] あたる:「思いついた。麻忌さんが倒れていることを、隠す」
23:02:45 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「倒れているのが豊川さんだと思えば、皆も安心すると思う」
23:04:04 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:04:37 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 火狐:「達っちゃんとサクリちゃんが心配するよぅ」
[Catshop] # サクリちゃんはそんな心配しないよ、きっと(笑)
[chita] あたる:「協力して欲しい」
[chita] あたる:(はさみをかまえる。手がぶるぶる震えている)
[Catshop] 火狐:「むにー」(困っている)
[Catshop] 火狐:「──カツラじゃ、ダメ?」
23:06:20 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] あたる:「かつらって、何」
23:06:55 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:08:17 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:08:46 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「被り物で玉緒様を騙せるだろうか」
23:09:43 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Catshop] 火狐:「被り物でダメだったら、きっと髪切ってもダメだよぅ。だって、わたしと一文字君、髪の色ちがうもん」
23:10:25 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「え」
[Catshop] 火狐:「だって、わたしの髪、赤いでしょ?」
[chita] あたる:「なら、色を変えればごまかせる」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[Catshop] 火狐:「髪の毛染めたりするのは不良さんなんだよぅ。校長先生が言ってたもん」
23:12:05 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:12:38 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:13:32 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
23:14:29 kisito -> kisi_huro
[chita] あたる:「うーん」
[Catshop] 火狐:「だからカツラにしようよぅ。ね? ね?」
[chita] あたる:「試してみないと、なんとも言えない」
[Sawdead] サクリ:「なーにしてんだ?」(声に気付いて出てきた)
[chita] あたる:「豊川さんを押さえて欲しい」
[Sawdead] サクリ:「ほい」(羽交い締め)
[Catshop] 火狐:「むにっ──きゃっ、きゃーっ」
23:17:42 ! CorDrink ("不安定な環境に不安定な精神は宿る")
[chita] あたる:「豊川さんに、麻忌さんに化けてもらわないと、困る」(はさみを構えた手が、ぶるぶる震える)
[Catshop] 火狐:(ばたばた)
[Sawdead] サクリ:「…………やっぱやめ」(ぱっ)
[Catshop] 火狐:「──あっ、そーだっ! サクリちゃんに化けてもらうのはどうっ?」
[Sawdead] サクリ:「なんかイヤがってんじゃん」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんなら、髪も短いしっ」
[chita] あたる:「麻忌さんになれるか」
[Sawdead] サクリ:「へ? オレが麻忌に?」
[Sawdead] サクリ:「変化、アサギヒトモジッ」(ドロン)
[Sawdead] 一文字?:「半ズボンで臑毛濃いときもいな」(それ以前に顔がどう見てもブッシュジュニア)
[Toyolina] #全然違うw
[NATI] #ブッシュジュニアw
[Sawdead] #髪型とか眼鏡は合ってますよ!
[Catshop] 火狐:「ぶっしゅじゅにあじゃ、玉緒ちゃんはだませないよぅ」
[chita] あたる:「……諦めるのは早い。豊川さんに変わることはできるか」>サクリ
[Sawdead] 一文字?「変化、トヨカワカノコッ」(ドロン)
[Sawdead] 火狐?:「今度はどうよ」(くりそつ)
[Sawdead] 火狐?:(ただしやたらに巨乳)
[chita] あたる:「断然良い」
[Catshop] 火狐:「わたし、そんなにアタマ悪そうじゃないもんっ」
[Sawdead] 火狐?:「えー? 似てるんじゃねーの?」(手鏡で見てみる)
[chita] あたる:「他人に成り代わる技術を持つ人を味方にできれば、こんな心強いことはない」
[Catshop] 火狐:「わたし、そんなに胸大きくないしっ」
[chita] あたる:「最悪、化けた状態で仮死になってもらえば良い」
[Sawdead] 火狐?:「菓子? まあなれねーこともねーけど」(とかいいつつ火狐に背を向けて自分の胸をチェックし始める)
[Sawdead] #多感なお年頃なんです
[chita] あたる:「完成度を確かめている」
[chita] あたる:「本物と比較しなくて良いか」(火狐を見る)
[Catshop] 火狐:「だめーっ」(サクリちゃんの後ろから抱きついてとめる)
[Catshop] < 胸チェック
[Sawdead] 火狐?:「ダーッ! ひっつくな!」
[Catshop] 火狐:「そういうことしちゃダメなのっ」
[Sawdead] 火狐?:「チッ、わーったよ」
[chita] あたる:「豊川さんが嫌がっているのが、心苦しい。私に変わることはできるか」
[Catshop] 火狐:「もうっ、えっちなんだからっ」
[Sawdead] 火狐?:「誰がエッチか! ったく……変化! アタルホワイトッ」(ドロン)
[Sawdead] あたる?:(どう見てもパンダ)
[Catshop] 火狐:「似てなーい。でも、ちょっと可愛いかもっ」
[deadkurow] #なんかアタルレッドとかアタルブルーとかアタルピンクとかアタルイエローとかいそうな雰囲気
[Catshop] 火狐:(抱きっ)
[Sawdead] あたる?:「だーっ! くっつくなっての!」(じたばた)
[chita] あたる:「豊川さんの気持ちが、少し解った」(はさみを机にしまってランタンを取り出し、鉄鎖をずるずると解き始める)
23:29:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 火狐:「でしょー?」
[Sawdead] あたる?:(ゴロンゴロン)「結構似てると思うがなあ」
[chita] あたる:(ランタンの鎖を巻いて机にしまって、図鑑を取り出す)
[chita] あたる:「豊川さん」
[Catshop] 火狐:「うん」
[chita] あたる:(図鑑を開く)「この間調べた。火狐というのはレッサーパンダで、贄崎さんが化けたのはジャイアントパンダ」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[Toyolina] #ほう
[chita] あたる:「贄崎さんは、パンダ的なものにしか化けられないのではないだろうか」
[Catshop] 火狐:「つまり、おっきい?」
23:32:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Sawdead] あたる?:「ホワイトって白くて黒くてなんかパンダみてーじゃん。イメージが大事なんだよこういうのは」
[Catshop] 火狐:「イメージかぁ──」
[Catshop] 火狐:(はた、と気づく)
[Catshop] 火狐:「サクリちゃん、わたしのことえっちな目で見てたのっ!」
[Catshop] 火狐:(ツインテールと一緒に肩をいからせる)
[Sawdead] あたる?:「……へ? あ、いや?」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんのばかぁっ!」
[Sawdead] あたる?:(さもパンダだからわからないという風に可愛くポーズとってみる)
23:34:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 火狐:(ぱこぱこ殴る)
23:34:39 lute_zzz_ -> lute
[Catshop] 火狐:(ぴこぴこ殴る)
[Catshop] 火狐:(ぺこぺこ殴る)
[chita] あたる:「豊川さんと贄崎さんの仲が決裂するのは良くない」
[Catshop] 火狐:(ぽこぽこ殴る)
[Catshop] # ダメだ、打撃がエスカレートしていく音ではなかった(くっ
[Sawdead] あたる?:「ホワイトー、たすけれー」(毛皮ぼふぼふ)
23:35:40 + Luna(~luna@203-165-106-197.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「私に背を向けている今がチャンス」(机からはさみを取り出す)
[Catshop] 火狐:「──はっ、殺気っ」
[Catshop] 火狐:(サクリちゃんを盾に差し出す)
[chita] あたる:「無用に鋭い人、嫌い」
[Sawdead] あたる?:「もう、戻っていいですかね」(ドロンッ)
[Catshop] 火狐:「だってー」
[Sawdead] サクリ:「ったく、酷い目にあったぜ」
[chita] あたる:「頼んだら化けてくれるか」
[Sawdead] サクリ:「別にそれくらいかまわねーが」(菓子とかわからんが)
[Catshop] # 仮死なのに(笑)
[chita] あたる:「次までに、麻忌さんのデスマスクを用意しておく。参考にするか、最悪それを被ってもらう」
[Sawdead] サクリ:「麻忌なんかに化けてもつまんねえなあ」
23:38:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 火狐:「必要なことなのー」
[Sawdead] 火狐?:(ドロン)「こっちのが似てね?」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんみだら禁止っ!」(ぴしっ)
[Sawdead] 火狐?:「たまたま似ただけだろ! 自意識過剰女〜」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[chita] あたる:「贄崎さんは、豊川さんにばけるのは、ものすごく上手」
[Catshop] 火狐:(ばこばこ殴る)
[Catshop] 火狐:(びこびこ殴る)
[Catshop] 火狐:(べこべこ殴る)
[Catshop] 火狐:(ぼこぼこ殴る)
[chita] あたる:「同じマンションに住んでいるからだろうか」
[Toyolina] #みだらが小学生にまで浸透している
[Sawdead] 火狐?:「イタイイタイッ」
[TK-Leana] # 死んだ
[Catshop] # やぁ、今度はちょっと暴力的な音になった。
[Sawdead] 火狐?:「てめぇっ、自分殴ってきもちわるくねーのかっ」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんはサクリちゃんだもんっ」
[chita] あたる:「……燕先生には化けられるか」>サクリ
[Sawdead] 火狐?:「ならこれならどうだっ! 変化、サクラギタツヒロッ」(どろん)
[Sawdead] 達大?:(波田陽区似の弱そうなナイスガイ)
[Toyolina] #ゲラゲラ
[Catshop] 火狐:「達っちゃんはそんなんじゃないもんっ」
[chita] あたる:(目の前に突き出たもみあげを、煩そうに手で払う)
[Toyolina] #モミアゲwwwww
[Catshop] 火狐:(どこからかスポーツドリンクを無理やり呑ませる)
[Sawdead] 達大?:「自分、へたれっすから……」
[Sawdead] 達大?:(シャキーン)「キターッ」(キラキラした波田陽区)
[TK-Leana] # サクリの中でたつひろさんがおもろキャラに
[Sawdead] 達大?:「って、やらすなっ!」
[Catshop] # やっぱり波田陽区なのか(笑)
[Catshop] 火狐:「達っちゃんはそんなにモミアゲ長くないしっ」
[chita] あたる:「よくわからない」
[Sawdead] 達大?:「彩花先生はきがすすまねえなあ……」(ドロン)
[Sawdead] 彩花?:(顔は似ているが全身血塗れで首や腰からいくつも子供の生首をぶら下げてる)
[Sawdead] 彩花?:「なー? 変化してもモザイクかかっちまうのよ」
[chita] あたる:(携帯電話で撮影)
[Catshop] # うひゃ
[Catshop] # 凄いイメージだ(笑)
[chita] あたる:「判断に困る。燕先生にも、見てもらう」
[Sawdead] 彩花?:「ちょまっ!」
[Sawdead] 彩花?:(ドロン)
[Sawdead] サクリ:「それは勘弁。変化くらいしてやるから!」
[chita] あたる:「今は、どのようにすればいいかわからない。でも、必要なら手を貸して欲しい」
[Catshop] # とと、そろそろお風呂の時間でした。
[Sawdead] サクリ:「まあかまわねーよ。一応化けるのが仕事だしな」
23:47:54 kisi_huro -> kisito
[chita] あたる:「小学生なのに、仕事を持っている贄崎さんは、立派だと思う」
[Catshop] 火狐:「じゃっ、サクリちゃんが一文字君の代わりで決まりっ」
[Sawdead] サクリ:「へいへい。さって、そんじゃオレも風呂に入ってくっかな」
[Catshop] 火狐:(いぇいっ)
[Sawdead] SE:(がちゃっ、バタン)
[chita] # 中断
[Catshop] 火狐:「──あ、わたしも入らなきゃっ」(ぱたぱたっ)
[Sawdead] サクリ@扉の向こう:「変化! トヨサキカノコっ」
[Catshop] # はっ!
[Sawdead] #お気に召したらしい
[Catshop] # 火狐:「みだらはだめーーっ」
23:49:42 Catshop -> CshopBath
23:56:10 ! lokai ("からやげー")
23:57:12 Luna -> LunaAway
23:59:24 ! NATI ("CHOCOA")
2006/12/20 00:00:01 end