語り部IRCログ #KA-01 2006-12-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-20をご活用くださいませ。

2006/12/20 00:00:01
00:09:32 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
00:15:26 Yaduka -> Yad_sleep
00:27:42 CshopBath -> Catshop
00:30:46 lute -> lute_zzz
2006/12/20 01:00:00
01:10:32 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
01:20:03 ! miburo ("一日暮らし")
01:25:51 samui -> atui
[Catshop] マッドログなど一席。
[Catshop] > 01:32 <#KA-05:Tihiro> #壊れた笑い声と共に、引かれる引き金。そして辺りは赤色に染まり――
[Catshop] > 01:33 <#もの書き:sf> 実にこう健康的
[Catshop] ──sfさんが壊れたっ!
[Tihiro] ひぃw
[sf] 健康的だ
[Catshop] やはり健康的らしい(笑)
[Toyolina] アッパーだからですね、きっと
[atui] 吐き気めいたものがあり腹がいたい。
[sf] 色水をつめた水鉄砲で遊ぶお子様
[sf] 流行のノロウイルスですか
[atui] どうなんでせうか。
[atui] もっとひどい症状になりそうな気もするんだがな。
[sf] 普通は軽いんです
[sf] むしろ酷くなるのはまれ
[sf] でも、だから逆に「大丈夫だろう」と出てきて感染が……
01:51:07 Catshop -> CshopZZZ
01:54:12 kisito -> kisi_rom
[PaLiLitH] なんか再発しているようなこれはそもそもそれなのだろうかという感じです。
[atui] うーむうーむ。
[atui] まず頭いたい。
[atui] あと熱いか寒いか極端な状態しかない。
[atui] そして汗をかかない。
[atui] 腹がいたい。
[atui] そして腹がやたらと張る。
[PaLiLitH] 先週の私がそんな感じでした。
[atui] ぐったりさん。
[PaLiLitH] 廊下で倒れてて。
[atui] もうなんもやる気がおきません。
[atui] 最初はヘルシアの飲みすぎで胃が荒れたんだと思ってたんですよ。
[atui] そしたら夜中に恐ろしい寒気が来て。
[PaLiLitH] 私も最初はコーヒーの飲みすぎと思ってたんですよ。
[PaLiLitH] そしたら夕食後に寒気が。
2006/12/20 02:00:00
[atui] つまり原因はカフェイン。
[atui] (2サンプルで共通項を取るな)
[PaLiLitH] 偏ったサンプルは偏った結果を生む。
[atui] なんか鼻の奥もひりひりしてるしねえ。
[PaLiLitH] そうなんですよね。
[sf] なおったつもりでもしばらくウイルスが滞留しとるはずー
[PaLiLitH] はい。
[atui] つまりこれはウイルスなのかやはり。
[PaLiLitH] わかってるんですよ。
[atui] ノロと休日。
[PaLiLitH] 講義に出るため整腸剤飲んで無理矢理起動したんですよ。
[PaLiLitH] ウイルス残ってますよね。
[PaLiLitH] ハハハハハ。
[PaLiLitH] ハハハ。
[PaLiLitH] ハハ。
[atui] 私も今日は休もうと思っていたんだが
[atui] どうしても必要な書類をつくらねばならなかったんだ。
[PaLiLitH] ははは?
[atui] まあ大概は三日程度で収まるらしいが、私日ごろから体調悪いからな。
[PaLiLitH] ツネヒ・ゴロ。
[atui] とりあえずいつものようにしておこう。
[atui] 末夜:「……ウボアー」
[gombeLOG] 兄弟にステ・ゴロさんが。
[PaLiLitH] 形代様。
[PaLiLitH] ゴステロの遠い親戚。
[gombeLOG] 偽ケンシロウにV-MAXで痛い目に遭いますか
[atui] うー。腸の活動が低下している感がある。
[atui] とりあえずカイロにて温めておこう。
[atui] ていうかこの状態でも腹は減るんですよ。ええいもう。
[PaLiLitH] 三日ほどおかゆライスでした。
[atui] で食欲がないなあとか言ってアイスとか買ってきて食うと
[atui] 大変ダメな事になると思われる。
[PaLiLitH] そして目の前でピザ食べられましたよ。
[PaLiLitH] 私はおかゆ。
[PaLiLitH] 家族は目の前でピザ。
[atui] おのれおのれ。
[atui] ってまあ最近ピザはそんなに好きでは。
[atui] うーむ。なんか喉の奥にいやな味がついたまま消えない感じだ。
[PaLiLitH] どうやら同じような症状。
[atui] なんですか。妙に味付けの濃いスナック菓子をセッション中延々食い続けた跡とかに
[atui] こんな風な状況に陥ることが。
[atui] でこれってノロなのか。
[PaLiLitH] さー。
[PaLiLitH] 私は病院に行けないのでなんともいえません。
[PaLiLitH] なぜなら保険証がカオスに呑まれたから。
[atui] それはまずい。
[PaLiLitH] そろそろ一年になりますがさっぱりきません。
[atui] ダウジングですよ。
[atui] 鎖の先に鉄球をつるして室内で振り回すのです。
[PaLiLitH] それはモルゲンステルンと言いませんか。
[atui] ぐるぐる。
[atui] むかし大学の部室にモルゲンステルンがあったなあ。
[atui] 大丈夫、トゲは丸くしてあるから。
[PaLiLitH] いたくない(物理的に無理)
[PaLiLitH] しかし、どうしましょうね。
[PaLiLitH] 保険証。
[atui] 部屋を片付ける。
[PaLiLitH] 見るだけでゲンナリするんですよ。
[atui] ああ。いけない。無理なことをしない前提で話をすすめないと。
[PaLiLitH] 畳1つ半くらいひざのあたりまでいろいろあってですね。
[atui] とりあえず物の精霊と会話ができるシャマンになるのはどうですか。
[PaLiLitH] 都市精霊はいまだに出てきません。
[atui] http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061219i501.htm
[PaLiLitH] そういえばシャドーランでシャーマンやってて腹を満たす以上の狩りはしない主義だと言ってコーポレイトを見逃してナイスウェットロールプレイと思って周り見たらドン引きされてました。
[PaLiLitH] なんでですか。
[atui] やっぱりコーポレイトのエージェントの首筋かっきって腹をみたすべきだったんじゃ。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] 字面どおりカニバルと取られてました。
[atui] 違ったのか。
[PaLiLitH] 違いますよ。
[atui] 全身にマイクロソフトマークを刺青して電波塔の下で痙攣したりしませんか。
[PaLiLitH] サイバーパンク2020のプロファイル決定チャートを振ったのに、幸せな家庭に育まれ表の顔はアクセサリ職人という人畜無害の蛇使いですよ。
[atui] 最後に大変な異物が混入された気がしますね。
[PaLiLitH] ニポンだったんです。
[PaLiLitH] 舞台が。
[PaLiLitH] なので白蛇使う巫女という。
[atui] なるほど。
[PaLiLitH] #サイバーパンク2020のプロファイル設定チャートというのは、振れば6割は家族が37564になったり売られたり拉致られたりする楽しいチャートです。
[atui] どうしてSFは殺伐とするんだろうな。
[sf] パンクは殺伐とするものではあると思う
[PaLiLitH] ノーフューチャー。
[atui] トラベラーも殺伐とするしな。
[atui] あの世界の借金取りってどうやって回収してるんだろうと思うが。
02:28:14 Toyolina -> Toyone
[PaLiLitH] 他のメンツは幼い頃さらわれて軍事教練を受けた傭兵、企業幹部だった一家が皆殺しにされて復讐のためサイバーウェアでガチガチに固めたメイジ、ボンボンだったけどトロウル化で実家からハーレーだけ持たされて追い出され現在はドブ川をのぞむ4畳半アパートに住むバウンサー。
[PaLiLitH] というとてもパンクなメンツでした。
[atui] わあ。
[PaLiLitH] ああ。あと、世界の大変動前から冬眠能力で眠りつづけて気がつけば目覚めたけどコネもカネもないので酒場の二階で働きたくないと冬眠してる飛天御剣流みたいな剣豪もいました。
[PaLiLitH] 能力発動中は眠りつづけて飲み食いがいらないという。
[PaLiLitH] トラベラー世界はトゥルーマンショー疑惑。
[PaLiLitH] ああいう娯楽なんですよ。
[sf] まあ江戸時代なんかだと「貸した金帰せー」と百年くらい経ってから出てきたりするので
[atui] わくわくしながら買ってきてキャラをつくったらおっさんしかできなくて愕然とする人々。
[sf] わりとなんとかなるのかもしれん
[PaLiLitH] 曽祖父の借金数十万クレジット。
02:36:58 Ruki -> Ruki_zzz
02:41:30 ! Tihiro ("獅子騎:「ク、クハ、ハハハ、ヒャーっはっはっはっははははは!!」(哄笑")
[PaLiLitH] そういえばヤングトラベラーとか。
[atui] 粥。
[atui] 味付けなしで作ってみました。
[PaLiLitH] そして塩。
[atui] いやそのまま食ってる。
[atui] なんかあらゆる味付けがいやんな感じですいま。
[PaLiLitH] そこまで。
[atui] 普通に腹は減るんだよな。
2006/12/20 03:00:00
[PaLiLitH] はい。
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[PaLiLitH] 一日100キロカロリーほど生活。
03:09:07 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] おかゆだけならできる。
03:33:41 ! MOTOI ("和枝:「ねむいよー」")
03:41:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/20 04:00:00
04:00:56 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 05:00:00
[deadkurow] pじゃうぴgpざお、あ^し。
[deadkurow] ずーれーすーぎー。
05:09:02 ! BallLaway (EOF From client)
[deadkurow] 南米の大富豪にアホほど気に入られて1万円の中華料理を奢られる夢を見た。
[deadkurow] 最近なんだか頭の悪い夢ばかり見るんです。
[atui] わたしなんか新しい家に引越しをして押入れを開けたら婆さんが横たわってる夢です。
[deadkurow] そっちのがいい。とりかえてください(ぉぃ
[atui] ひからびかけですよ。
[deadkurow] ぴちぴちの婆さんよりマシと考えます。
[atui] つやつやで。
[deadkurow] つやつやばあ。
[atui] ノロウイルスのせいで夢見が悪い。
[deadkurow] 呪う居留守。
[deadkurow] 楽しい夢を見たいものですね。
[atui] ババアのせいで目が覚めるなんて。
[deadkurow] いや夢自体は楽しい夢だったんですけど趣味じゃねえというか。
[atui] もういちど眠れるだろうか。
[deadkurow] きっと。
[deadkurow] お腹すいた。何か食べようそんな時。
[deadkurow] ファミマの弁当はもう飽きたな。
05:50:04 mimidead -> mimimi
[deadkurow] おはようございます。
[mimimi] しゅしゅ
05:53:15 + BallLaway(~ballmk-2@p4145-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 06:00:00
[mimimi] さむいよ
06:24:44 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-01
06:32:12 mimimi -> mimiaway
06:51:45 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/20 07:00:00
07:00:50 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-01
07:02:24 ! Sawdead ("See you...")
07:47:12 fukaFuton -> fukaWok
07:48:40 + Toyone(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 08:00:00
08:05:52 ! kisi_rom ("結論、戦うならストリス。")
2006/12/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:00:45 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:27:00 ! deadkurow (Connection reset by peer)
09:27:25 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:33:28 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:37:11 ! kurow (Connection reset by peer)
09:38:52 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:58:43 ! kurow (Connection reset by peer)
09:59:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/12/20 10:00:00
2006/12/20 10:00:02
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:42 ! kurow (EOF From client)
10:29:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:39:21 + Sawork(~UserID@z12.61-125-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
10:47:01 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/12/20 11:00:00
[kurow] ノートにメモがありましてね。
[kurow] 千ボインてなんだろうと思ってたら4ボタンでした。
[kurow] きったねえ字(自分のです)
[Toyoffice] wwwww
11:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
[Sawork] ザンギュラに比べたら。
[Toyoffice] ウリアッ上
11:52:25 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] なぜこうブチブチ切れるのか
[Toyoffice] 今日は激しいっすね
11:55:10 ! kurow (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 不調のようですねえ
11:56:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ルータを再起動してみました
2006/12/20 12:00:00
[kurow] タプンタイチョプ
12:08:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:14:19 Sawork -> Saway
12:31:21 H_Aoi -> H_AoiOut
12:49:44 ! mikeyama (Connection reset by peer)
12:55:36 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/20 13:00:00
13:04:37 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-01
13:07:46 Morris -> MorisDEAD
13:15:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
2006/12/20 14:00:00
14:02:06 ! Saway ("See you...")
14:14:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:25:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/dots.html
[Toyoffice] しゃが大Pがけなげだ
[Toyoffice] ジャンプ大Kが一瞬はいてないように見えるが気のせいですね
[kurow] きのせいです。
[kurow] これ全部ドット綺麗にするのかと思うと気が遠くなります。
[Toyoffice] クロウさん超ガンガレ
[kurow] ちょ、蝶?
[Toyoffice] エレガントな一張羅で
[Toyoffice] もっと愛を込めて
14:51:52 + Sawork(~UserID@z12.61-125-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 15:00:00
15:10:59 ! mikeyama (Connection reset by peer)
15:13:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/dots.html
[kurow] 地味に増やす
2006/12/20 16:00:00
16:00:54 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[Toyoffice] クルクルクル
[lokai] ぽぴー。
[Sawork] がむばっている。
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/918.gif
[kurow] ダメージマークも描いてみました。ショボイのを。
[Toyoffice] 超パチキ
[TK-Leana] 最近はエフェクトでやるほうが多いのかな
[Toyoffice] 昨今の2D格闘事情はわからん脳
[TK-Leana] たつひろさんの小パンチと大パンチに笑った
[TK-Leana] こんなんもできてたんですね
2006/12/20 17:00:00
[kurow] おでがんばった。
[Toyoffice] えらいんです><;
[kurow] 過去形みたいに言ってますががんばらないといけないのはまだこれから。
17:04:01 mikeyama -> mikeAway
[kurow] 晩飯食ってがんばろう。
17:29:46 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
17:37:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] というわけで、イメージを整形して流してみた。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30513.html
[Hisasi] 高技能値狭間イメージ断片その1
[Toyoffice] (・д・)ノ フローズンは未成年OKですか
[Hisasi] ノンアルコールはちゃんと出しますよ
[Hisasi] 以前でも小学生っぽいお子様が遊びにきたりしてたような
[Toyoffice] 居ても大丈夫なら助かります
[Hisasi] そこらへんちゃんとしたお店じゃないんで(?)安心です
[Hisasi] 気分でお酒も飲ませてくれるヨ
[Toyoffice] やったぜ
[Toyoffice] モラル低下はなんとなくいいもんですね
17:58:55 + fukaTypeU(~fukanju@p19127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:59:04 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 18:00:00
18:00:42 ! Sawork ("See you...")
18:03:37 ! Toyoffice (EOF From client)
18:11:00 + TK-Leana0(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:13:14 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
18:15:22 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
18:24:46 atui -> matuya
[kurow] おなかがくちくなったらねむくなった
[lokai] ふとんのよびごえが。
[kurow] あああん。
[lokai] いまならだれも止めませんよ?
[kurow] そょんなこといわれてへも。
[lokai] うふふふふふふふふ。
18:37:25 ! Toyoffice (EOF From client)
2006/12/20 19:00:00
19:17:52 kisilabo -> kisito
19:22:24 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:25:48 lute_zzz -> lute
19:40:54 fukaWok -> fukaFuton
19:45:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3074-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:46:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:48:19 killeep -> killist
2006/12/20 20:00:00
20:04:28 mikeAway -> mikeyama
20:10:52 lute -> LutEAT
20:26:03 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:32:41 H_AoiOut -> H_Aoi
[lokai] むふー。
[H_Aoi] からやげ大王さま、昨夜の晩御飯にからやげたべました(報告
[lokai] からやげはよいものですよ。
[H_Aoi] 餃子も食べました
[lokai] そういわれると無性に餃子が食べたくなります
20:40:05 LutEAT -> lute
[H_Aoi] ろかいさんはむっちりジューシー水餃子派ですか、カリカリ焼き餃子派ですか、あつあつ揚げ餃子派ですか
[lokai] どれもみんなたべたいです。
[lokai] そういえば最近揚げ餃子はやってないかも
[H_Aoi] おやつが無い時に
[H_Aoi] 餃子の皮だけカリカリに揚げて塩振って食べるとまた美味しいですよ
[lokai] くぅ
[lokai] チーズを巻いて揚げたりとか。
[H_Aoi] 良いものです
[lokai] おつまみにもおすすめ
[H_Aoi] 青紫蘇で巻いたチーズだったりするとより香り高く
[lokai] むふー
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 以前一度御馳走になって美味しかったのは
[H_Aoi] 青紫蘇に包んだ生海胆をライスペーパーで包んでから油で揚げた揚げ海胆なんてのも
[H_Aoi] 薫り高くてこれがまた
[lokai] 揚げウニとはまた珍しい。
[H_Aoi] あつあつのうちなら結構美味しかったです
[H_Aoi] 冷めると最悪ですが
[H_Aoi] パリッと皮が破れて中から蕩けた海胆がじゅわっと
[H_Aoi] むふー
[lokai] むふー!
20:53:19 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 暖かい酒のツマミが嬉しい季節です
20:59:49 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/20 21:00:00
21:01:36 + hari(~shiva@FLH1Agu222.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:05:34 Luna -> LunaDare
[lokai] ギョワー。
[lokai] 炊飯器のスイッチ入ってませんでした。
[lokai] ほかほかゴハンを期待してフタを開けたら米と水。
[H_AoiWork] なぁに、コレがあれば一瞬で御飯が炊きあがります
[hari] おかずを万端用意してからですと
[hari] 刹那さ数倍
[H_AoiWork] っ「象の足(チェルノブイリ炉心より取り出し)」
[lokai] せっかくのかにめしがまたプチ延期に。
[lokai] ギャー>ぞうのあし
21:18:11 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:19:48 Toyone -> Toyolina
21:23:57 Yad_away -> Yaduka
[lokai] なにかつやつやしたものがほしくなりました。
[H_AoiWork] っ|葛餅|
[lokai] ああそんなつるつるぷやぷやな。
[H_AoiWork] よいものです
[Hisasi] 水羊羹
[Hisasi] ちゅるんと
[H_AoiWork] 疲れたせいか甘い物が食べたいです
[H_AoiWork] たまに会社帰りに通り道のファミレスでぱふぇをガツガツ食べたくなります
[matuya] 食券を買いUの字テーブルにどかっと座って
[matuya] 山盛りのパフェを掻きこむように。
21:34:02 MorisDEAD -> Morris
21:34:18 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
[lokai] パフェはショウケースのサンプルを見ている時が一番楽しいです。
[matuya] ていうか食べたくなりました。
[Hisasi] チョコとかバナナとか入ってるやつ、
[sf] 良く考えると
[matuya] ここで発作的に自作とか始めると治りかけた胃がアレに。
[sf] わし、パフェ食べたことってあったっけな
[H_AoiWork] なんとw
[sf] うーん
[lokai] ガガーン
[sf] 小学生くらいのころに食った可能性は有るが
[matuya] 刻んだクラゲのキューブに色とりどりのホヤが乗ってて上にイクラとウニが散らしてある食べ物ですよ。
[H_AoiWork] ソレはソレで美味そうです
[kisito] パフェ……食ったこと無いな。
[Toyolina] それはいかんね
21:39:23 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_AoiWork] まずは金魚鉢パフェの洗礼からだな
[kisito] ひーw
[matuya] いま無いと聞いたのだよ。昔行った所は。
[lokai] なんと。
[lokai] なくなっちゃったんですか。
[H_AoiWork] 無いですね
[lokai] 新たなところを開拓しなくては。
[H_AoiWork] 大丈夫
[H_AoiWork] 大阪には富士山パフェがある!
[lokai] 富士山とはまた。
[H_AoiWork] ググってみるとその殺傷力が良くわかります
[Hisasi] ……初代金魚蜂パフェ
[Hisasi] お店なくなっちゃったんだよなあ(ほろり)
[sf] ああコロンビアか
[lokai] みてみました>富士山
[lokai] パイナップルが小さく見えますね。
[H_AoiWork] うむ
21:46:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[lokai] 裾野にちまちまとへばりついているのが実はパイナップルとかそんな感じで。
[lokai] なんかパフェ食べたくなってきましたよ。
21:55:50 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/12/20 22:00:00
22:03:32 lute -> lute_zzz
[lokai] かにめしが炊けたのでそろそろ落ちてゴハンにします。
[lokai] おやすみなさい。
[matuya] かにー。
22:10:20 ! lokai ("からやげー")
22:10:50 MOTOI -> MOTOImesi
22:12:29 TK-Leana -> TK-Away
22:18:11 mikeyama -> mikeZzz
22:20:52 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] こんばんは。
22:21:41 ! H_AoiWork ("てっしゅう")
[mimimi] こんばんは。
[Toyolina] おかりなさいま
[mimimi] すお
[mimimi] あと十日ほどですね
[PaLiLitH] ねんまつ
[PaLiLitH] つまんね。
[mimimi] パソコンさんコスとか描かなくてすみません
[Hisasi] そんなトナカイパソコンさんなんて
[mimimi] クリスマスよりも連休のある年末年始の方が大事ですよ
[mimimi] 休めるんだからな!
[mimimi] トナカイはいつもモジャの役目ですよ
[mimimi] というか、誰かさんがまたがって走るための役
[Hisasi] 誰かさんが一発変換で脳裏に浮かびました
[Hisasi] 映像が
[mimimi] 今年はね
[mimimi] もうね
[mimimi] もうしわけないくらい何もできませんでした
22:30:35 TK-Away -> TK-Leana
22:41:23 ! CshopZZZ0 ("再起動しちゃうぞっ")
[mimimi] また神羅万象
[mimimi] そしてまた同じカードが
[mimimi] もう買わない
22:54:54 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:56:37 CshopZZZ -> Catshop
[kurow] ぐったり
[kurow] 睡眠時間が不規則に
[mimimi] ねたほうがいいよ
[kurow] 起きたばかりなのです
2006/12/20 23:00:00
[mimimi] なんてうらやましい
[kurow] アヒー
[mimimi] 奇声
23:06:47 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
23:16:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] 明日は起きたらロスプラを買いに行こう。
[kurow] これで寝る以外の気分転換ができるぜイッヒッヒ。
[LunaDare] ろすぶら?
[mimimi] ロスとプラネット
[mimimi] 恋愛ゲームですよ
[LunaDare] ふむそんなゲームがあるのですか
[mimimi] 私が言っていることが正しいとでも?
[LunaDare] はい。
[LunaDare] 少なくとも恋愛ゲームは自分の守備範囲外なので。
[mimimi] クロウさんも守備外だと思いますよ
[kurow] ええそうなんです。ロサンゼルスからやってきた悪魔の天子こと六本木プラネと育む愛の物語。
[kurow] すいませんでした。恋愛ゲームはよくわからないんです……。
[mimimi] 極寒の地でエイリアンと戦うゲームです
[mimimi] 主演は確か外国人
[mimimi] 記憶喪失のくせに武器の扱いはやたら上手ななにものかが戦って戦って戦うゲーム
[mimimi] たぶん
[PaLiLitH] 詳しいですね。
[kisito] HPがぎりぎりでも3秒くらいで全快するゲーム。
[kisito] アーマーのエネルギー無くなったら凍死するけど。
[mimimi] 私のいっていることが正しいならHPで公開されていたデモを見たという記憶は真実ということになる
[PaLiLitH] 近ごろ予防線を張ってますね。
[mimimi] 違っているなら何かと勘違いしていると思われます
23:36:48 killist -> killeep
[mimimi] 私が発売日に買う気になるものといえば、せいぜいガンプラですよ
[kurow] ギャンプラ。
[PaLiLitH] ギャンのプラモデル、略して。
23:46:56 Catshop -> CshopBath
[mimimi] サービスシーンにはいりましたね
[mimimi] 私の死期もちかい
[kurow] 撲も二度寝しよう。
[kurow] 起きたらまたドットを打つんだ。
23:49:07 mimimi -> mimidead
[mimidead] 千歩譲ってあしたが金曜日だったらまだ許せたろうに
[mimidead] まだもくようびですよ
[mimidead] クケー
[kurow] ビャッポ
[Toyolina] 気が重い。肩も。
[mimidead] ふらふら
2006/12/21 00:00:00 end