語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-19をご活用くださいませ。

2006/12/19 00:00:00
[Saw] ソーニャ:「……?」
[Toyolina] #なんか落としてごまかしにかかってる人がいます!
[kisilabo] 正樹:「……いや、つい雰囲気で言っちゃったんだが……あれ、秘密だったんだよ。家族以外……あ、お前は家族だからいいや。」
[kisilabo] 正樹:「……紫と渚には秘密で。」
[Toyolina] 渚:「……うち家族ちゃうんか」
[Hisasi] 紫:「え?」
[kisilabo] 正樹:「……結婚するか養子に入ったら教えてやるけど?(にや」
[Hisasi] 紫:(真っ赤)
[Hisasi] #おのれ!天然!
[Saw] ソーニャ:(最初呆然としているがくすりと笑い)「大丈夫。私はどっちみち全部忘れるよ」(陽光の下に出ていく)
00:01:53 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 紫:「もうっ!まさきさまっ!」
[Toyolina] 渚:「なにエラそうに言ってんねん、結婚してください、養子に入ってくださいって言い直せ!(ぷりぷり)」
[Hisasi] #べしぃっ
[kisilabo] 正樹:「……あいたーっ!」
[Hisasi] #つい力はいっちゃった、ごめんまさきさま
[Saw] ソーニャ:(ああ、400年どれだけ望んでも適わなかった朝日だ)(晴れ晴れ)
[Toyolina] 渚:「やっぱりまさきさまにはゆかりんはやれん……」
[Saw] #というあたりで締めてよろしいでしょうか。
[Hisasi] #おけ
[Toyolina] #どうぞ
[Saw] では、余談
[kisilabo] #正樹:「だって、秘密なものは秘密なんだからしょーがないじゃないかーーー」
[Saw] ミギーを待っている間に、ソーニャが竜胆さんにこっそり話します
00:03:51 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] うぃ
[Saw] ソーニャ:「店主……いや、竜胆さん。一つ頼みがある。紋白の子供の件なんだが──確か一度きり彼が言っていたんだ」
[Toyolina] 竜胆:「心当たりが?」
00:05:11 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:05:55 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Saw] ソーニャ:「ああ。昔気まぐれで人間の妊婦を助けた事がある、と。どういうわけか幸いにも吸血鬼化はしなかったと言っていたが」
00:06:38 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 竜胆:「それは妊婦が、しなかったということですか」
[Saw] ソーニャ:「ああ」
[Toyolina] 竜胆:「では、その子供が……ということ」
00:08:08 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Saw] ソーニャ:「そこまではわからない……だが、紋白とは『同族喰らい』の血統。騒動の火種には事欠かない。一応警戒しておいて欲しい」
[Saw] ソーニャ:「確か姓は──ハザマ」
[Hisasi] #きゃあ
[MOTO-Izu] #えぇっ!?
[Toyolina] 竜胆:「心して」
[Saw] ----
[Saw] では、エピローグ行っちゃいます。
[Toyolina] うす
[Saw] ──それからの一週間はそれほど語る事はない。
[Saw] 一日目は静かに過ごし、正樹の両親を交え安らかに過ごした。
[Saw] 次に起きた時、ソーニャは自分が誰で何処にいるのかもわからなくなった。時折断片的に記憶を取り戻しては昔話をするだけの存在だ。正樹は揚羽が流行病にかかったのでと言い親の前では寝かせておく事にした。
00:13:40 ! AL ("Leaving...")
[Saw] それすら最初の3日間のみで、日本語を忘れてからは何を言っているのかすらわからなくなった。時折念話で断片的な言葉が伝わってくるだけだ。
[Saw] 正樹の友人達は大切な時期だというのに時折様子を見に来た。
[Saw] ソーニャは自分の世話をする正樹を信頼しきっていた。もはや彼が誰だかもわからないというのに。その情景はこの後しばらく優しい紫の心に小さなトゲとなって残る事になる。
[Saw] そして七日目に目覚めた時、彼女はソーニャでなく御厨揚羽であった。それきりだ。
[Hisasi] #ほろほろ
[Saw] ----とりあえず。細かい挿話としては今後この間に挟むかもしれませんが。一週間丸々やるのはきっと重い。
[Toyolina] #ワインごちそうできなかった
[kisilabo] アゲハに戻ってからは何事もなかったかのように対応を切り替える正樹。
[Hisasi] アゲハに笑顔を向けつつも、どこか何か言葉にできないなにかを感じる紫
[Hisasi] 正樹さまを見る目がちょっとだけ大人になった、みぎーにだけはわかるくらいの違いだけど
[kisilabo] 言うまでもなく、アゲハに向ける笑顔には影がある。
[Saw] というわけでこの話はここまでです。お付き合い頂いたとよさん、kisitoさん、久志さん、葵さんに感謝。
[MOTO-Izu] 完結おめでとうございます
[Toyolina] お疲れ様でした
[TK-Leana] そして、意外なところに後を引いた
[kisilabo] ……どーして、うちの子たちはああなんだろう……
[Toyolina] そこで三点リーダで独白入れたりするから!w
[MOTO-Izu] おそらく壬郭んあたりの話の布石なんでしょうが。
[kisilabo] そ、そこなのかっ
[Toyolina] そうだよきっと!
[Toyolina] そろそろうちの子暴走するから覚悟してよ?くらいこれから言ってもらわないとなw
[kisilabo] 正樹が暴走……
[Toyolina] いきなり真の名名乗ったり
[Toyolina] 変人だから で片付けたり
[kisilabo] 秦弥再び、という単語が頭に浮かびました
[Toyolina] もはやのがれることはできんぞ
00:22:20 lute -> lute_zzz
[kisilabo] とりあえず、二人に告白はないと言うことだけは安心要素w
[Toyolina] ごめん、信じられないw
[Toyolina] 一応信じておくけど疑念はぬぐえないw
[kisilabo] ひ、日ごろの行いかっ
[Toyolina] イヤなんて言うか
[Toyolina] イベントモードはいると
[Toyolina] みんな別人なってるから、パッシブでw
[Hisasi] うむ
[kisilabo] そういえば、今日も別人みたいに……
[Toyolina] その辺みてるだけならギャップおもしれー、で済むんだけどねw
[kisilabo] だ、大丈夫だって……たぶん。
[Hisasi] まあ、ほら
[Toyolina] とりあえずみぎー置いてけぼりなのは事実なのでヨロシクw
[Hisasi] うん、みぎーにはちゃんと話そう
[Hisasi] そして、棘を抱えたゆかりん
[Hisasi] ……少しオトナになった
[Saw] ソーニャの呪い。
[Toyolina] 呪いてw
[Saw] 死人は強いですよね。こと恋愛において。例え本人が気にしてなくても。
[kisilabo] 正樹:「あ〜〜〜〜……」
00:30:10 ! Tihiro ("CHOCOA")
[kisilabo] #とかいいながらぼんやりすることが多くなりそう。
[Hisasi] 紫:「……(何となく正樹さまを見て)」
[Hisasi] #ふとソーニャのことを思い出して
[Hisasi] #溜息をつく
[kisilabo] 正樹:「〜〜〜〜〜〜〜〜」
[Toyolina] #絵的には気にせずアゲハと遊んでる方がいいですか、品咲さん
[kisilabo] #だら〜っと息が続くまで声出してる
[Toyolina] 明確に線引きとか壁が出来てそうな絵面ですけど
[Saw] アゲハ:(新しく考えた踊りをミギーに披露している)
[kisilabo] 正樹:「〜〜〜〜〜〜〜〜……はぁ。」
[Toyolina] 渚:(むやみにツボに入って笑い死寸前)
[Hisasi] 紫:「……」
[Hisasi] #気になるけど
[Hisasi] #言えない
[Hisasi] 紫:「…………(正樹さま、ソーニャさま……)」
00:34:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisilabo] 正樹:「なかなか難しいな……でも、約束だからな……」
[kisilabo] 正樹:「気合ー、きあいーっと。」
[Toyolina] 渚:「なんや二人そろって陰鬱すぎ。しかも棒読み」
[Saw] アゲハ:「うん。気合いは大事だぞ! キーアーイーだーっ」(バーンとジャンプ)
[kisilabo] 正樹:「おーーーーー!」
[Saw] アゲハ:(机に頭ぶつけてうずくまってる)
[kisilabo] #やけくそ気味
[kisilabo] 正樹:「って、大丈夫かアゲハっ」
[Toyolina] 渚:「うわ、なんて音(頭の具合を確かめる)」
[Toyolina] #読み方によってはひどい表現だ>頭の具合
[Saw] アゲハ:「だいじょばない」(軽くコブに)
[kisilabo] 正樹:「あーあー、コブになってるじゃないか……あんまりはしゃぐからだぞ。」
00:39:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Saw] アゲハ:「なにやらずーっと寝ていた気がするからさ。元気が有り余ってる。でもい゛だい゛」
[Toyolina] 渚:(こぶを冷やす)
[kisilabo] 正樹:「まー、ほどほどにな。」
[Saw] アゲハ:「ほどほどにな」(うんうん)
00:40:33 ! hari ("Leaving..")
[kisilabo] 正樹:(大丈夫……大丈夫、俺は大丈夫……)
[kisilabo] 正樹:「あんまりはしゃいで怪我するなよ?」
[Toyolina] #壁というか溝というかどんどん広がり系な展開に見えてきました
[kisilabo] #一気にキャラが変わった気がする。
[Saw] アゲハ:「うん、わかった!」(ぴょいと立ち上がる。もう元気)
[Toyolina] 渚:「治るの早っ」
[kisilabo] #というか、あれですね。悩みをがんがん溜め込み中。
[Hisasi] 紫:「……無理しては、いけませんよ」
[Hisasi] #にこっと、笑いつつ
[Hisasi] #ああ、どこかで何かひっかかってる
[Saw] アゲハ:「では、渚。次はヒヨコの舞いだ」(鶴の構え)
[Toyolina] 渚:「えらい凶暴そうなヒヨコやな」
[kisilabo] 正樹:「……ちょっと、出かけてくるわ。」
[MOTO-Izu] #……小岩井よつば?
[Saw] #そうそう、アレくらいの年頃のノリw
00:45:51 CshopBath -> Catshop
[Saw] アゲハ:「ヒヨコと言えど、闘わねばならないときもある」(キラーン)
[Toyolina] 渚:「うちは敵ちゃうで。むしろ戦友。ともに杯を傾けた仲やないか(後ずさる、ふり)」
[kisilabo] 正樹:「……(まだまだ、未熟だな……魔術師なら心をある程度コントロールしてしかるべきだろうけど)」
[Hisasi] 紫:「正樹さま……」
[Hisasi] #おっかかてよい?
[kisilabo] #うい
[Saw] #じゃあ、背景としてミギーと戯れてます
[Toyolina] #おっかけたらなんかもうって感じですけどお任せ
[kisilabo] #じゃあ、屋上かな。
[kisilabo] 正樹:「……」
[kisilabo] #ぼんやり
[Hisasi] 紫:「……正樹さま」
[kisilabo] 正樹:「……っ」
[kisilabo] #びく
[Hisasi] #ちょっと後ろの方で
[Hisasi] #じっと見てる
[kisilabo] 正樹:「……どうしたの、紫……ってまぁ……ここに居る時点でバレバレか……」
[Hisasi] 紫:「……あの」
[Hisasi] #離れた位置で
[Hisasi] 紫:「……無理、なさっていませんか?」
[kisilabo] 正樹:「……そんなことないよ、大丈夫。」
[kisilabo] #運動場眺めながら
[Hisasi] 紫:「……あの……でも」
[Hisasi] 紫:「……正樹さま、大丈夫に見えません」
[kisilabo] 正樹:「……大丈夫、大丈夫だよ……約束……そう、約束したから。」
00:52:06 ! MOTO-Izu ("和枝:「橋本くん『たち』とWiiであそびたいなー」")
00:52:24 Saw -> Sawdead
[Hisasi] 紫:「……でも」
[Hisasi] #おそるおそるちかよって
[Hisasi] #ぽん、と。背中を叩いて
[Hisasi] #手をあてたまま
[Hisasi] 紫:「……約束、でも……辛いときは、ちゃんと言って欲しい、です」
[kisilabo] 正樹:「……意地っ張りだからな、やせ我慢とか好きなんだよ。」
[Hisasi] #それ以上は近づけない
[Hisasi] 紫:「……あの、私の前でも、ですか」
[Hisasi] #だがそれ以上は近づけさせないぜ、
00:54:38 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Toyolina] #おや強い
[kisilabo] 正樹:「……」
[kisilabo] 正樹:「……今は……そうだね……」
00:56:27 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 紫:「それなら、今、少しだけでも……意地、張らないでください」
[Hisasi] #だがそれ以上近寄るな!(お互い)
[Toyolina] #誘ってんだか拒絶してんだかw
[kisilabo] 正樹:「……無理、今頼ったら戻れなくなりそう。」
[Hisasi] #PLの意図とPCの気持ちが火花を
[Hisasi] #そこで頼ってくださいと言えない
[Hisasi] 紫:「…………正樹さま」
[kisilabo] #意外と、がんばる正樹。
[Hisasi] #そこで棘がひっかかって言えないゆかりん
[Toyolina] #それはがんばってるというか頑迷というか
[Hisasi] 紫:(正樹の背中に手を当てたまま、俯く)
[Hisasi] #そのまま無言
2006/12/19 01:00:00
[kisilabo] 正樹:「……やっぱ、自分をだますくらいじゃないとだめだよね。」
01:01:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「……」>何かを言いかけて
[Hisasi] 紫:(黙る)
[Hisasi] #背中に手を触れるのがやっと
[kisilabo] 正樹:「……さて、戻ってアゲハの相手でもしてやるかなーっと。」
[Hisasi] #以前ならぎゅっと抱きしめたりできたのに
[Toyolina] 渚@メール:To二人「なにしてんの、そろそろ帰るよ」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[kisilabo] 正樹:「……あ、しまった長居しすぎた。」
[Toyolina] 渚@メール:To二人「うちはともかくアゲちゃん放置すんな(プリプリ)」
[kisilabo] 正樹:「……行こうか紫。」
[Hisasi] 紫:「はい……正樹」
[kisilabo] ここで、しめですかね。
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #今じゃなくなっただけで既定路線変化なしって感じw
[Hisasi] #あら、オトナっぽいなかになっちゃって
[Hisasi] #だが、死者(ソーニャ)の影が
[kisilabo] 何かを一段位すっ飛ばしてる気がするw
[Hisasi] #それ以上踏み出させないというおいしさ
[Toyolina] 死者に囚われてる二人と生きてる二人(みぎー&あげ)って対比になった気がする
[kisilabo] 一気にシリアス風味に。
[kisilabo] まじめな正樹は無言が多くてコマルヨー
[Toyolina] 結局説明してくんないんだもんなw
[kisilabo] 知らないほうが良いとか言いそう。
[Toyolina] 言うでしょうね
[Toyolina] そして品咲さんはそれを溝だと捕らえる
01:08:16 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] ふろりあん
[Tihiro] いてらっしゃいませー
[Toyolina] いってらす
[kisilabo] いてらー
[Toyolina] さてどうなるんすかね
[kisilabo] どうしよう。
[Toyolina] 品咲さん心情をぶちまけると
[Toyolina] 彼女は仲間はずれにされたくないんですよ
[Toyolina] 基本一人なんで
[kisilabo] ただまぁ、約束もあるので。
[Toyolina] 約束ってどれ?
[kisilabo] みぎーとゆかりんとの約束。
[kisilabo] 言うには言うと思う。
[Toyolina] ああそっちか、今日のイベントでなんか約束したのかと思って見直してた>ログ
[Toyolina] こんなときはPLよりPC同士で話をさせた方がよさそうだ
[kisilabo] 正樹:「えーと、何から説明したものか……」
[Toyolina] 渚:「話せるところからで。あー、うちがほら、オカルトとか苦手とかそれは気にせんでも。こう見えても一回首チョンパされかけてるし」
[Toyolina] 渚:「正直、アレ。秘密ナシにしようって言ったんは、うちが仲間はずれにされたくないだけなんやけどな……」
[kisilabo] 正樹:「ソーニャが一度殺されて、生まれたのがアゲハ。理由は良くわからん。」
[Toyolina] 渚:「海で会ったときはアゲちゃん?」
[kisilabo] 正樹:「うん。」
[kisilabo] 正樹:「で、アゲハは吸血鬼と違うらしい。」
[Toyolina] 渚:「ちょっと待って、整理する。ソーニャさんは吸血鬼で、アゲちゃんは違う」
[kisilabo] 正樹:「うん、ただどういう理屈かは知らないけど。アゲハの中にソーニャの残滓とでも言えば良いのか、そういうものが残ってたわけだ。」
[Toyolina] 渚:「たまにオトナっぽかったりしたのはソーニャさん」
[kisilabo] 正樹:「たぶんそうだ、それでソーニャの存在は偶然残っていただけでいずれ消え去る運命だったらしい。」
[kisilabo] 正樹:「それが、この間になるのかな。ソーニャが消えたから今のアゲハが戻ってきた。」
[Toyolina] 渚:「そっか」
[kisilabo] 正樹:「二人っきりのときに、とある約束をしててな。ちょっと気分が暗いが勘弁してくれ。」
[kisilabo] 正樹:「ちゃんと、立ち直るから。」
[Toyolina] 渚:「……言い切られたら、こっちは何も言えませんわ(ふぅ)」
[Toyolina] 渚:「その約束まで聞きたいとは言わんし。アゲちゃんの前ではあんまりため息はな、って。そんだけ」
[kisilabo] 正樹:「わかってるとも。あ、紫のこと頼む。落ち込んでるのを察しちゃって元気ないから。」
[kisilabo] 正樹:「今の俺だと、頼ることはあっても支えることなんて出来そうにないし。」
01:28:28 kurow -> deadkurow
[Toyolina] 渚:「引き受けましょ。でもええんちゃうの、頼っても。うちなんて、自分にもゆかりんにも頼りっぱなしやのに」
[kisilabo] 正樹:「かっこ悪いからな。」
01:31:21 miburo -> miburodea
01:31:21 miburodea -> mibuDead
01:31:40 mibuDead -> miburoDea
[kisilabo] 正樹:「確かに、紫は頼らせてくれると思うけど……やっぱり……ね。」
[Toyolina] 渚:「がんばってかっこよくなってよ。一家の長男」
01:31:50 miburoDea -> mibuDead
01:31:56 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] #|・)
[Toyolina] #みられている
[kisilabo] 正樹:「それなりに、がんばるよ。」
[Hisasi] #頼らせてあげるけどPLが頼らせないゼ
[Hisasi] #にやり
[Toyolina] 渚:「そしてたまにはうちにも頼れ」
01:32:26 ! Ten-Rou ("寝るですの")
[Toyolina] #テラ鬼スw
[kisilabo] 正樹:「頼れることがあったらね。」
[Toyolina] 渚:「ちぇっ」
[kisilabo] 正樹:「まー、話聞いてくれるだけもじゅうぶんだって。」
[Toyolina] 渚:「あー、これは別にきにせんでも。うちが甘えてるだけの話。それでもええんやったら、いつでも聞こう」
[kisilabo] 正樹:「……あぁ、うん……よろしく……(声小さい」
[Hisasi] #その頃、向こうでゆかりんアゲハが遊んでる
[Hisasi] #呉羽にヒゲを書こうとしてわーわーきゃーきゃー
[kisilabo] 正樹:「……今日は家に帰ってストレス発散してこよ。」
[kisilabo] 正樹:「……ソーニャもなかなか難しいことを言ってきたよ、やーまいったね?」
[Toyolina] 渚:「なんすかそのヒキは。気になるやん」
01:39:01 ! mibuDead ("一日暮らし")
[kisilabo] 正樹:「……いやいや、言えない言えない。」
[Toyolina] 渚:「二人だけの約束ならしゃーないなあ。とりあえずストレス発散は今からアゲちゃんと遊んでやりたまえ」
[Toyolina] 渚:(言いながらまさきさまをぐいぐい押していく)
[kisilabo] 正樹:「あ、こら、押すなって……」
[Toyolina] そんな感じで聞き役兼無理矢理引っ張るなり押すなりしておこう
01:46:47 ! Hisasi ("紫:「……正樹さま」")
01:46:56 Catshop -> CshopZZZ
[sf] # ドキドキ急展開
[Toyolina] #二転三転
[Tihiro] #ひひひ
[sf] # ここで.rg lovecome をひくと、ちょっと愉快なことになりかねない
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 精一杯の一張羅が汚れてしまった ですわ☆
[Toyolina] 愉快すぎる
[Toyolina] >01:39 [Toyolina] 渚:(言いながらまさきさまをぐいぐい押していく)
[Toyolina] >01:40 [kisilabo] 正樹:「あ、こら、押すなって……」
[Toyolina] >01:42 [Toyolina] そんな感じで聞き役兼無理矢理引っ張るなり押すなりしておこう
[Toyolina] そして押すタイミングと抵抗するタイミングをお互い間違えすっころび
[Toyolina] ついでになんか押し倒し状態になったりして
[Toyolina] ゆかりんに殺される
[sf] うひー
[Toyolina] 別なのにしたいです
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 同じものを持っていた ですわ☆
[Toyolina] 同じもの
2006/12/19 02:00:00
[sf] 同じ物、同じ秘密、同じ不安
[Toyolina] 渚:(なにやら似たような空気をまとっているまさきさまとゆかりんをみて)「こうやって見てたんかな、ソーニャさんも。見てるだけじゃ辛くなって……これはきついわ(目をこする)」
[Toyolina] うわあ、悲しくなった。コメじゃねえw
[Tihiro] かなしいです……(汗
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: このままでは誤解されたままだと悩む ですわ☆
[Toyolina] ……
[Toyolina] >01:53 [Toyolina] ついでになんか押し倒し状態になったりして
[Tihiro] なんだかなー、なお題が……
[Toyolina] 渚:(ああ、ゆかりんの目が……なんであんときうちはさっさとまさきさまをけりとばさんかってん(煩悶))
[Toyolina] ちょっと思考停止してたところをばっちり見られたようです
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 顔色が悪いのに自分だけが気がついた ですわ☆
[Toyolina] 昨日やった
[Toyolina] でもまたやる
[Toyolina] 渚:「ねえ、紫。なんか悩んでるやろ。それもずーっと」
[Toyolina] 渚:「これはうちのわがままやけど……そんな表情見てると辛いよ」
[Toyolina] うわあ切ない
[Tihiro] コメに行かないですね……
[Toyolina] 今日は無理だね!w
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: さっきまで触れていたモノに触れてみる ですわ☆
[Tihiro] そんなひもありますね!
[toyomacx] でもやる
[Tihiro] 凄いです(汗
[toyomacx] トレーニング
[chita] キューブ:(ぷにぷにされていた)
[toyomacx] 渚:「これがゆかりんがお気に入りの透明な物体(触る)」
[chita] さあカモン
[toyomacx] 渚:(ほうっ)
[chita] キューブ:(ぷにぷに)
[toyomacx] 渚:「ゆかりんはこれに顔を埋めたりなんかしたりしていたりして(むぎゅ)」
[toyomacx] 渚:(・д・)……
[chita] キューブ:(びくり)
[toyomacx] 渚:「……うち持って帰ったらあかんかな……」
[Tihiro] #なにか切なさを感じます
[toyomacx] #とてもほしくなりました
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 「仲いいよね」と言われた ですわ☆
[toyomacx] 竜胆:「君たちホント仲いいよね。正直嫉妬する」
[toyomacx] 渚:「そうですか?店長さん」
[toyomacx] 紫:「はい、家族ですから」
[toyomacx] 正樹:(なんかおままごとみたいで恥ずかしい)
[toyomacx] アゲハ:「店長さんも入れてやっても良い。小うるさい小姑役だ」
[toyomacx] 竜胆:「それは遠慮しておきます」
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 寝顔を見てしまう ですわ☆
[toyomacx] 紫:(にゃむにゃむ。突っ伏してお昼寝中)
[toyomacx] 渚:(飽きもせず眺めている)
[toyomacx] 呉羽さん:(アゲハにとっつかまった)
[toyomacx] 紫:(突如ノリ眉毛が生える)
[toyomacx] 渚:(ブフーッ)
[Tihiro] #ひひひw
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: となりあわせに座る ですわ☆
[toyomacx] 空音:(ノクトさんをエビぞり気味に抱き上げてスタンバイ)
[toyomacx] 彗:(その隣でビデオカメラを構える)
[toyomacx] ノクトさん:「我の勇姿を永久保存(ふんかふんか)」
[toyomacx] 乗客:(ひそひそ)
[toyomacx] 空音:(突如窓をあけてノクトさんを投擲)
[toyomacx] 彗:(耳まで真っ赤な空音さんを抱きかかえる)
02:22:55 ! Tihiro ("とよりんさん、ありがとうございます(深々)")
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 怪我をしたと知らされた ですわ☆
[toyomacx] 彗:(学校を早退し、バスを乗り継ぎ神終家へ)
[toyomacx] 空音:(お見舞いに感激。自転車通学を試みてジャックナイフでずっこけたとは言い出せなかった)
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: まわし飲みする ですわ☆
[toyomacx] 空音:「これは誓いの儀式。決して、み、みだらなんかじゃない(ウーロン茶のペットボトルを差し出す)」
[toyomacx] 彗:「うん、厳か。間接キスだね(口をつけて飲む)」
[toyomacx] 空音:(誰だそんなこと教えたの)
[sf] こうしてやれるというあたりキャラ立ってるのがわかりますな
[chita] 自分が想像したほど潔癖ではない、と空音は思ったのだった
[toyomacx] 立ってると拝借しても回せますね
[toyomacx] そして空音さんはきっと余計過保護になると思いました
[chita] Sawさんのキャラはおおむね使いやすい。勝手に使っても、あとで「いいよ」って言ってもらえることが多いし
[sf] しかし、さすがにこれだけ使用すると、100では「前に見た感」が出てきはじめたりするか。頑張ろう。
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 食事を分け合う ですわ☆
[toyomacx] あたらしいのキター
[toyomacx] 渚:「さっき起きたことを正直に話すわ。お昼休みになったらお弁当がなくなっていた」
[toyomacx] アゲハ:「それは大変だ。いじめに遭っているのか。これでも食べるといい」
[toyomacx] 渚:「またアゲちゃんか」
[toyomacx] アゲハ:「これはミギワが作ってくれたものだろう? ほら、あーん、だ」
[toyomacx] 渚:「しゃーないなぁ、あーん」
[toyomacx] #子供に甘い
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 忘れ物を見つけた ですわ☆
[toyomacx] 渚:「あ、ゆかりん定期入れ忘れてるし。中身大丈夫かな」
[toyomacx] そこには屋上で撮った四人の写真をシール印刷したものが
[kisilabo] 正樹:「大丈夫だろ。うん。」
[toyomacx] #おきてたのかw
[toyomacx] 渚:「……もっと写真とっとけばよかったね(しんみり)」
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: よそ見していてぶつかる ですわ☆
[toyomacx] 渚:「いや、だからそれ話絶対おかしいって(振り返って後ろ歩き)」
02:51:07 ! chita ("quit")
[toyomacx] 正樹:「あ」
[toyomacx] SE:ゴツン
[toyomacx] 渚:(ぷるぷるふるふる。後頭部を抱えてうずくまる)
[toyomacx] そろそろネタに尽きてきた、むしろ寝る時間であった
[toyomacx] 本日ラスト
[toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[toyomacx]lovecome: 泣いているのを見つけた ですわ☆
[toyomacx] 紫:(えぐえぐ)
[toyomacx] 渚:「ああっ、もしや、正樹様にひどいことを」
[toyomacx] 紫:「い、いえ、そこの段差で」
[toyomacx] 渚:「そっちかぃ。しゃーないなあ、久しぶりやで余計痛かったんかもなあ、はい、痛いの痛いのとんでけー、なんてな」
[toyomacx] 紫:「はい、大丈夫です(ぐすぐす)」
[toyomacx] 正樹:(……この二人変わってねぇ……)
02:56:11 ! Ruki ("瑠姫:「年末は忙しいナー」")
[toyomacx] そんなわけで先日よりキャラを多く拝借してみた
[toyomacx] きっとすんなり出てくるキャラってのは近しいキャラなのだろう、と当然の帰結
[toyomacx] そして寝
[sf] そねー
[sf] 100から123に増えたところ
2006/12/19 03:00:00
03:43:16 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/12/19 04:00:00
04:35:27 ! Kyrie ("Boost")
2006/12/19 05:00:00
05:11:57 + chita(~chita@t124008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/19 06:00:00
06:08:30 killeep -> killaway
2006/12/19 07:00:00
07:02:00 ! Sawdead ("See you...")
07:18:43 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
07:26:19 deadkurow -> kurowAway
07:48:53 Yaduka -> Yad_away
2006/12/19 08:00:00
08:03:31 MorrisZZZ -> Morris
08:07:41 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:32:14 + Toyolina_(~Toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:39:42 + Sawork(~UserID@z173.61-45-44.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[Sawork] キャラが使いやすいって言ってもらえるのはありがたいことです。
[Sawork] 小うるさい小姑役w
08:44:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:『宇宙が呼んでたからお仕事』")
08:54:51 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06-02
[Toyoffice] 小姑は遠慮しておきます^^
2006/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:41:37 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] ログを見る
[kisilabo] ……2自あたりは爆睡してたと思う
[kisilabo] 二時
2006/12/19 10:00:00
2006/12/19 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] たぶん、キーボ−ドにうまい具合に上とEnterが入力されたんじゃないかと。
[Toyoffice] なるほど
[Toyoffice] その後沈黙してたから何事かと
[kisilabo] キャラチャ終わってから3時くらいまで寝こけてました。
[kisilabo] 気がつけば0がいっぱい入力されてた。
[Toyoffice] ゲヘゲヘ
[H_Aoi] きしとんに
[H_Aoi] ふかにゃ2号の称号をあげよう
[kisilabo] えぇっ!?
[kisilabo] ってか、どの変が?
[kisilabo] >2号
[H_Aoi] っ「爆睡してキーボード押しっぱなしにしちゃったよテヘっ二号」
[kisilabo] ぐあ
2006/12/19 11:00:00
11:20:17 ! Sawork ("See you...")
11:22:49 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:27:02 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:44:32 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/19 12:00:00
12:04:01 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:15:30 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/19 13:00:00
2006/12/19 14:00:00
14:11:16 H_Aoi -> H_AoiOut
14:29:04 kurowAway -> kurow
14:58:09 ! chita ("quit")
2006/12/19 15:00:00
15:51:45 Ryu_away -> Ryu
2006/12/19 16:00:00
16:27:42 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:34:31 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
16:58:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/19 17:00:00
17:17:21 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/12/19 18:00:00
18:02:11 ! Toyoffice ("")
18:15:12 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:32:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:54:59 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:57:15 + meltdown(~meltdown@w4d36.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/19 19:00:00
19:16:39 Ryu -> Ryu_away
19:16:54 ! H_Aoi ("じーくからやげー")
19:18:23 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:32:51 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:36:14 matuya -> samui
2006/12/19 20:00:00
20:03:11 + toyomacx(~toyolina@p4049-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:04:38 killaway -> killist
20:18:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:25:12 + Toyolina(~Toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:26:02 + Toyomacx(~toyolina@p4246-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:24 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:34:30 lute_zzz -> lute
20:37:23 lokai -> lokgame
20:42:13 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:44:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
20:48:59 lute -> LutePuyoF
20:59:39 Yad_away -> Yaduka
2006/12/19 21:00:00
21:03:14 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:11:54 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:13:12 kisito -> kisi_mesi
21:13:24 kisi_mesi -> kisimesi
21:17:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:26:55 kisimesi -> kisito
[kisito] はてさて。
[Tihiro] (がぶり
[kisito] んぎゃー!
[Tihiro] おいしい。(ぽえー
[kisito] では、今日からキミが主人公だっ
[Tihiro] むりですー。(ぱくっ
[chita] 即座に否定したな
[kisito] ……まぁ、そんな事はどうでもよく。
[kisito] とよりーん。
[Toyolina] ハイハーイ
[kisito] 今日言ってた奴やる出須加?
[kisito] やるですか?
[Toyolina] やる出須世
[kisito] じゃあ、場所は……うーむ。
[Tihiro] ですかー(わらい
[Toyolina] 地球まわしてる人もいるとうれしみ
[kisito] 地球?
[Toyolina] #ぱそ でWiiのお天気チャンネルに萌え萌えな人がいるんです
[Tihiro] ふにー、なのですw
[kisito] そんな人が。
[Toyolina] のんびりやってりゃ合流してくれそうな、そんな予感を僕は久志さんに抱く
[kisito] で、場所は人目につかない場所がいいかなぁ。
[Toyolina] 屋上
[kisito] ですかねー
[Hisasi] もふ?
[Toyolina] いらっしゃいましよ
[kisito] 仲間はずれにされたミギーがゆかりんと正樹を問い詰めるそうですw
[Toyolina] その表現すごくイヤン
[Toyolina] おおむね当たってますけどw
[kisito] で、場所は屋上らしいです。
[Toyolina] ゴゴゴゴゴ(風の音)
[kisito] #それはみぎーの怒りの表現ですかw
[Toyolina] #いや、そんなことは決して
[Toyolina] #どんよりって感じですよw
21:39:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「や、あの……渚?なぜそのように深く沈んでいらっしゃるんでしょうか?」
[Hisasi] 紫:「渚、さま……」
[Toyolina] #呼び方が違うから別人のように見えるなw
[kisito] #進歩したんですよっ
[Toyolina] 渚:「うん、あのな……うちってさあ、おってもおらんでも一緒なんかな、ってちょっと思っちゃってさ(えへへ)」
[Hisasi] 紫:「そ、そんなことありませんっ」
[kisito] #ぶっちゃけ、彼女以外の異性を呼び捨てに出来ているのは正樹だけですっ
[kisito] 正樹:「何馬鹿なこと言ってるんだ。」
[Toyolina] 渚:「うん、やっぱりな。こう聞いたらそうやって言うとは思ってたんやけどさ」
[kisito] 正樹:「ん〜……?じゃあ一体何が気になってるんだ?」
[Toyolina] 渚:「存在意義? かな? なんか役に立ってるとかそういうのってあるんかな、ないんちゃうかなって」
[Tihiro] #(ぐさっ、ざっくり
[kisito] 正樹:「……はぁ……何、渚は俺が役に立つから一緒に居たりするわけ?」
[Toyolina] 渚:「それはないよ。でもなんかさ、この前(神端山)んときとか」
[Toyolina] 渚:「よーわからんまま今日になってるって感じなん、正直」
[Hisasi] 紫:「……アゲハさま……いえ、ソーニャ様のこと」
[Hisasi] 紫:「……ですね?」
[Toyolina] 渚:「うん。自分らはなんかわかってる感じするけど」
[kisito] 正樹:「……まぁ、それなりに。」
[Hisasi] 紫:(ちらとマサキサマをみて)
[Hisasi] #話してもいいかな、という顔
[kisito] 正樹:「……聞きたい?」
[Toyolina] 渚:「昨日、店長さんに聞いてみようかなーって思って行ったけど、なんかはぐらかされて終わったしさ」
[Toyolina] 渚:「なんかすっごく言いたくなさそう」
[kisito] 正樹:「……正直、俺としては聞いて欲しくない。」
[Toyolina] 渚:「それはなんでなん」
[Toyolina] 渚:「うちのことがじゃまとか思ってるんやったら、はっきり言ってよな」
[kisito] 正樹:「……だって、次同じような事があったら意地で着いてきそうだし。」
[Toyolina] #奇書の話でも同じようなこと言われた気がしますよw
21:51:04 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] #そういえばそうかもしれないw
[Toyolina] #そういう役回りの星の下らしいw
[Toyolina] 渚:「そりゃついてくわ。理由とか全然聞いてないし」
[Hisasi] 紫:「……私、正直、まだ……私自身が話すのが辛いんです」
[Hisasi] #正直に言ってみた
[kisito] 正樹:「……着いてくるつもりなら、絶対話せない。」
21:53:29 ! meltdown ("風邪がー(ばたんきゅ)")
[Hisasi] 紫:「……正樹さま」
[Hisasi] 紫:「渚さまは……何も理由を話さずに、危険な道をいくかも知れないことが、怖いのだと思います」
[kisito] 正樹:「……はぁ……そうなの?」
[kisito] #確認を取ってみる
[Toyolina] 渚:「それもあるけど。うちの知らんところで話進むのもイヤやし。危ないついてくんな待ってろ理由は言えん、で納得できるわけもないやん、普通」
[kisito] 正樹:「……説明したら、着いて来ないと約束できるなら」
[kisito] 正樹:「……同じような事があって、仮に渚が着いてきたとしたら危ないし。」
[Hisasi] 紫:「どうしてついて来てはいけないか、の、説明はしてほしいと思うんです」
[Toyolina] 渚:「そんなん理由になってないやん。約束する、説明して、って危ないだけが理由やったらキレるよほんま」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #ガシャッと魔導銃を突きつけてみる
[Toyolina] #ギャー
2006/12/19 22:00:00
[Toyolina] 渚:(びく)
[kisito] 正樹:「……」
[Toyolina] 渚:「どういうつもりよ(脚がくがく)」
[kisito] #真剣な目でじっと見る
[kisito] 正樹:「……こういうことをしてたんだよ、俺と紫は。」
[Saw] #正樹様そらあかん(´・ω・`)
[Toyolina] #僕もそう思うw
[kisito] #……あー、なんと言うか。
[Saw] #もうこっちはたしなめられないのでゆかりんガンバ
[kisito] 正樹:銃おろす
[Toyolina] 渚:「……二人の世界に入ってくんなって言いたいん?」
[kisito] 正樹:「……ソーニャの命を狙ってた奴と戦ってた。」
22:03:23 Saw -> Sawdead
[kisito] 正樹:「……ぶっちゃけ、今の何倍も怖い目にあってる。」
[Hisasi] 紫:「……正樹さま」
[Hisasi] #正樹さまの手をそっと抑えて
[Hisasi] #銃持った手を
[kisito] 正樹:「……渚にはそういうところに足を突っ込んで欲しくない。」
[Toyolina] 渚:「やっぱりうちがジャマなんやん……」
[kisito] 正樹:「……あー、なんつうか。」
[Hisasi] 紫:「……そうじゃないんです、渚さまに怪我をして欲しくない……」
[kisito] 正樹:「……俺と紫はそういう世界で生まれたからあれなんだけど、渚はそうじゃないだろ?」
[kisito] 正樹:「……正直、こんな事しないですむのが一番だと思う。」
22:06:40 killist -> killeep
[Hisasi] 紫:「……ソーニャさまは……本来、私の生まれから見たら敵といってもおかしくない存在でした」
[Toyolina] 渚:「そんなん勝手やん、怪我なんてうちかてしてほしくないよ……」
[Hisasi] 紫:「でも、ちゃんと話して……絶対に渚さまのもとに戻る、と」
[Hisasi] 紫:「約束したならば、まっていてくれますか?」
[kisito] 正樹:「……」
[Toyolina] 渚:「それは」
[Toyolina] 渚:「それは……うちにそうしてほしいってこと?」
[kisito] 正樹:「渚が着いてきたら、本当に怖い思いをすると思うから。」
[kisito] 正樹:「俺の怖い話なんて目じゃないくらいの。」
[Toyolina] 渚:「……(想像した)」
22:10:37 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] 正樹:「生死がかかってる戦場だし。下手についてきたら怪我ですまないと思う。」
[Toyolina] 渚:「……それって忠告やんな」
[kisito] 正樹:「あぁ。」
[kisito] 正樹:「って、勘違いするなよ?渚と一緒に居るのがいやとかそんなんじゃないんだぞ?」
[kisito] 正樹:「俺は純粋に危ないからついてくるなって言ってるだけで。」
[Toyolina] #まさきさま、出発地点に戻ってるよソレw
[Hisasi] 紫:「……正樹さま」
[Hisasi] 紫:「それが、何故か……を」
[Hisasi] 紫:「どうして危険なのか、を」
22:14:43 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:14:47 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「お話することが、大切なのではないでしょうか」
[kisito] 正樹:「人外においしく食べられるとか?」
[kisito] >危険
[kisito] #……あー、なんと言うか。説得下手くそだこいつー
22:16:13 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 正樹:「あとなんだ、体半分くらい吹っ飛んでも復活する奴とか。」
[Sawdead] #ソーニャ:「正樹、君のその言い方は脅迫だ……それではミギワが可哀想じゃないか」 って言いたかった。言えないというのももどかしい。
[Hisasi] 紫:「……怪我を負うこともあるかもしれません、ともすれば命も危ういと思う状況下になるかもしれない」
[Hisasi] 紫:「あるいは……理解を超えた想像もつかない状況に陥ることも……」
[Hisasi] #店長さまがうじゃーとか
[kisito] 正樹:「自分の身をちゃんと守れないとその場に居る人全員を危険にする。」
[Toyolina] 渚:「……忠告は覚えとく。危ないっていうのも……わかったことにする。二人ともほんま、優しいなあ……でも」
[kisito] 正樹:「や、納得できない気持ちは……わからんでもないけどな」
[kisito] 正樹:「渚の惨殺したいとか……見たくないし……」
[Toyolina] 渚:「ただ待ってるだけとか……そんなんイヤや……うちが無事なのに、なんか意味あるんか」
[Hisasi] 紫:「……帰りたい、と思うからです」
[Hisasi] #渚さまのところに
[kisito] 正樹:「あ、先に言われた。」
[Toyolina] 渚:(ゆっくり顔をあげる)
[kisito] 正樹:「……あー、まー、なんだ……」
[kisito] 正樹:「生きて帰る目的になりうるくらい渚は大事だということだな、うんうん」
[Toyolina] 渚:「……ほんま? ほんまに?」
[kisito] 正樹:「紫がうそ付くように見えますか。俺はともかく。」
[Hisasi] 紫:「正樹さま、嘘なんですか(じわ)」
[Hisasi] #そんなこと言っちゃうと
[kisito] 正樹:「……あー、いや、そうじゃなくてね?」
[kisito] 正樹:「ほ、ほら俺ってうそ付き添うじゃん?」
[Toyolina] 渚:「……信じてもええの(ぼそ)」
[Hisasi] 紫:「私は信じてます(ぢっ)」
[Hisasi] #二人に睨まれるぞ
[kisito] 正樹:「……べ、別にっ……俺の言う事なんか信じなくたって……」
[kisito] #な、なぜそういう子というのだー
[Toyolina] 渚:「……正樹は照れると下手な嘘をつく」
[kisito] 正樹:「……う、うそじゃないっ」
[Toyolina] 渚:「……もうちょっとだけ、早く言ってくれたらなあ……こんな風に呼び出したりせんでよかったのに(そっぽ向く)」
[CshopZZZ0] # くろみぎわ:「ダマサレルナ、オマエハジャマナンダ」
[Hisasi] 紫:「……信じてます……正樹さま」
[CshopZZZ0] # くろみぎわ:「イイカゲン、クウキヨメヨ? ナ?」
22:28:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[Tihiro] #なにか、居ますよ、ダエラルクっぽいのがっ
[kisito] 正樹:「……うぅ……大丈夫です、渚は大事です。うそじゃないです……」
[kisito] 正樹:「……っだーーーーー!んな恥ずかしい事いわせんなーーーーー!」
[Toyolina] #なんかいるw
[Catshop] # にしし
[Toyolina] 渚:「えへへ……よかったよ、ほんま……ほんまに、うち、要らん子なんちゃうかって……思ってた……(しゃがみ込む)」
[Hisasi] 紫:「そんなことないです」
[Hisasi] #しゃがんだみぎーをぎゅっと抱きしめて
[kisito] 正樹:「……お、おおおおお、俺は帰るっ(脱兎」
[Hisasi] 紫:「……私も、正樹さまも……渚さまが大切な人だから……言えなかったんです」
[kisito] #限界値を超えたらしいw
[miburo] #このとき、僕はもっとはっきり渚に言うべきだった。彼女を大事に思うのなら、僕は憎まれてでも遠ざけるべきだった。街がイルミネーションに包まれる季節が来るたびに、あのときの選択を思い出し、僕は自分が許せなくなる。
[Toyolina] 渚:「うん……ごめん……信じれんくて……ほんまごめん……(肩ふるわせてる)」
[Toyolina] #ギャー、なんかフラグたってゆ
[Hisasi] 紫:(だまってみぎーの頭を撫でてる)
[Toyolina] そんな感じで締めってところでありがとうございました
[kisito] 結局、正樹はダメな奴でした。
[Toyolina] 小生のわがままにおつきあいいただきまして、手の込んだML投稿までした甲斐がありましたw
[Toyolina] #みぶろさんの中ではこの後みぎーが死ぬらしいので極力危険は避けたいと思います
[Catshop] # クッ。くろみぎわの出番はなかったっ
[miburo] これは死ぬ死ぬw
[Toyolina] #品咲さんの中に黒いのはいないんです、やさぐれはいますが
[Toyolina] 正直ヤバイっすよね、なんか家の近くで死んでもおかしくないフラグ
[Catshop] # 晴一:「だってさ。取り付く島もない、ってこーゆーコト言うんだよ?」
[miburo] 紫と付き合う→戦闘にまきこまれて渚昏睡状態→責任を感じ毎日のように見舞い→紫と破局→
[Sawdead] 麻依子さんが死んだ時もこんなだったらしいですよ。
[miburo] という君望的展開希望。
[Catshop] # 黒い可愛くない子犬:「きゅぅん」
22:39:34 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] ギャワー
[Toyolina] フラグが、フラグが
[miburo] ありそうやろw
[kisito] 君望展開はいやーっ!
[Toyolina] いやもう超ありそすw
[miburo] ハッハッハなにをおっしゃるタカユキ野郎w
[kisito] あんな、トラウマゲームと同じ展開はいやですー!
[kisito] ……立場が非常に似通ってますけどー!
[Sawdead] ワイン、やりましょうか。ワイン。
[miburo] やさしさが人を傷つけるんやでー
[Sawdead] 昨日のネタ拾いたかった。
[Toyolina] ワインやりますかワイン
[Toyolina] 時価でいくらくらいになるんでしょうあの金の板
[chita] 1d100万円
[Sawdead] それで。
[Toyolina] 1d100
[kataribe] Toyolina: 26(1D100) = 26
[Toyolina] 26万円
[miburo] 安ぃーww
[chita] 微妙に良心的な値段に落ち着いてしまった
[kisito] 微妙w
[Sawdead] 微妙すぎるw
[Hisasi] うひ
[chita] じゃ枚数何枚にするか、miburoさんに決めていただこう
[Hisasi] 下手に加工してあったからネ
[Toyolina] おのれダラクけちくせえw
[chita] つ「一枚あたり26万円」
[Catshop] なかなかのシロモノになりました
[chita] やっぱ10d10万円にすべきだったかなあ
[kisito] 10d10
[kataribe] kisito: だいすがつくえからおちたですぅ
[kisito] 10d10
[kataribe] kisito: 45(10D10) = 45
[Toyolina] 45万円
[chita] 最低10万円だし、偏差が丸まって50万円くらいに落ち着いたはずだ
[kisito] まー、確かに。
[Toyolina] 渚:「このままプーケット島でも行きたい気分。豪遊。やらんけど」
[kisito] 正樹:「どこだそれ……」
[Sawdead] #というわけでスタート。
[Hisasi] 紫:「50万円でおいしいワインが買えるでしょうか」
[Hisasi] #使い切る気マンマン
[Hisasi] #ワイン一本だけで
[Sawdead] #正樹様も買い出しに?
[Toyolina] #ぞろぞろと。あのときソーニャは何本くらいあけたんでしょう。1d10で足りますか
[kisito] #引っ込んでた方が面白いかな?
[Sawdead] #ではソーニャ一人で寝てると言う事で。
[Sawdead] #正樹様がいないと面倒を見てくれる人がいない状況
[kisito] #じゃあ、お世話してよう。
[Hisasi] #じゃあ正樹さま宅で
[Hisasi] #うちあわせしたのちに
[Hisasi] #二人で50万のワインを買いに行く
[Toyolina] #こんなんよりまだ高いの買うんですね http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmatsuura%2f285876%2f285948%2f
[Hisasi] #もち
[Toyolina] 渚:「高いやつから順番になくなってたから、きっと高くておいしいのが好きなんやと思うの」
[Hisasi] 紫:「そうですね」
[Sawdead] #じゃあ、正樹様が現時点でわかってる状況。今日のソーニャは日本語を忘れています。念話で直接脳に話しかけてくるのでコミュニケーションに支障はありませんが。あと正樹のことをサドラム卿と呼び、慕っています。ここ数日は毎日違う人物の役割を当てはめられています。
[Toyolina] 渚:(ママ帰ってきたらおとんが飲んだっていっとかんと……)
[Hisasi] #おとん、地の雨
[Hisasi] #血のだ
[Toyolina] #つД`
[Catshop] # く。なんか切ない。> 毎日違う人物の役割を
[kisito] #うぐあー
[Sawdead] #つまり、退行してます。
[Toyolina] では通好みっぽい酒屋で
[Toyolina] 渚:「すいません、一番高いワインっていくらですか」
[Hisasi] 紫:「ええと、予算ですけど」
[Hisasi] #値段提示
[Toyolina] 1d10+40
[kataribe] Toyolina: 10(1D10)+40 = 50
[Toyolina] ぴったりw
[Sawdead] #恐ろしい世界だ
[hari] #君らは売ってもらえまい(^^;
[hari] #年齢的に
[Toyolina] 店主:「これかなあ。でも本当に買ってくの? ワインセラーとか家にある?」
[kisito] #そういえばそうだ
[Toyolina] #最近厳しいっすからねえ
[Toyolina] #とりあえずゆかりんがなんと答えるか反応を見たいw
[Hisasi] #札束手にして
22:56:30 kurow -> deadkurow
22:56:43 lokgame -> lokai
[Hisasi] 紫:「ええと、渚さまのお家にありましたね、たしか」
[Toyolina] 渚:「うん、家ありますよ。部屋半分改造したぁるやつ」
[Toyolina] 店主:「いや売りたくないのは本音なんだけどね、未成年に売るとさ、なんかいろいろ問題なのよね」
[Toyolina] 店主:(ゆかりんの澄んだまなざしを見て未成年と判断する)
[Hisasi] 紫:「ええと……保護者の許可がいるのでしょうか?」
[hari] #お使いでも断られるからなぁ
[Toyolina] 店主:「そうだねえ。口頭じゃ問題あるしね。んでもなあ……(50万円だしなあ。売っちゃいたい)」
2006/12/19 23:00:00
[Sawdead] 壱耶:「どうしたね。何を揉めているのかな」(常連)
[Hisasi] 紫:「あ、ええと」
[Toyolina] #少女の味方キター
[Hisasi] 紫:「……プレゼントのワインを買おうとしていて」
[miburo] #なんかいかがわしい二つ名ですね
[Toyolina] 渚:「なんか自分ら未成年やからアカーンとか言われて凹んでるとこなんですけど」
23:01:17 ! hari ("Leaving..")
[Sawdead] 壱耶:「なるほど。それは仕方ないな。規則は規則だ」
[kisito] #正樹:「……誰か大人を連れてかなかったらうってくれるわけないじゃーん」
[Catshop] # ここで竜胆さんをつれてくればっ!
[Catshop] # (多分、それはそれで難しいです)
[Sawdead] 壱耶:「店主。それをくれたまえ」>50万の指さす
[Toyolina] #渚:「だってコンビニやったら普通に買えるもん」
[Toyolina] #それは店員が怠慢なだけだ
[Hisasi] #紫:「ええと、お酒を買ったことがなくてっ」
[Toyolina] 店主:「へ、これですか」
[kisito] #正樹:「……そんなコンビに店員首にしてしまえ」
[Sawdead] 壱耶:「おいくらかね」
23:02:47 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 店主:(未成年二人を横目で見つつ)「50万円ちょうどで」
[Sawdead] 壱耶:(帽子からしわしわの万札をばさばさと取り出す)「丁度50枚だ」
[Hisasi] 紫:(ぽかんと見てる)
[Toyolina] 店主:「失礼させてもらって(ひーふーみー)。ちょうどです。お包みしましょうか」
23:04:04 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 渚:(ぽかーん)
[Sawdead] 壱耶:「プレゼント用で頼むよ」
23:04:40 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 店主:「かしこまりやした。お待ちを」
[Toyolina] 店主:「お待たせしました。お嬢さんたち、ごめんねえ」
[Sawdead] 壱耶:「それでは、君達のダディだかママだかに会いに行こうか」(二人に手をさしのべる)
23:06:20 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 渚:「は、はあ」
[Hisasi] 紫:「……え」
[Hisasi] 紫:「あ、あのっ」
23:06:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #なにか言いたいんだけど説明できずにおろおろ
[Sawdead] 壱耶:(手を引いて軽くスキップしながら出て行く)
[Toyolina] 渚:(これはいったい何事)
[Hisasi] 紫:(手を引かれながらわたくたと)
23:08:17 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:08:48 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Sawdead] 壱耶:「融通を利かせた方が美しい物語もある。我輩、美しいものの味方だ」(店の裏に止めてあったクラシッククーパーの前で立ち止まり)
23:09:43 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 渚:「……はぁ。いやそれは照れますけど」
23:10:27 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Sawdead] 壱耶:「どうぞ、マドモアゼル」(差し出す)
[Hisasi] 紫:「は、はい……すみません」
[Hisasi] #わたくたと封筒にいれたお金をさしだして
[Sawdead] 壱耶:「ありがたく頂いておこう。君達が後3,4歳若ければ喜んでプレゼントしたのだが」
[Hisasi] #あぶねえw
[Toyolina] #アブなすw
[Sawdead] 壱耶:「いや、残念至極」(車に乗り込む)
[Toyolina] 渚:「いやでももらっても困りますし、助かりました」
23:12:05 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:12:40 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Sawdead] 壱耶:(首を振って車にエンジンをかける)
[Sawdead] #車の
23:13:32 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Hisasi] 紫:「ありがとうございましたっ」
[Toyolina] 渚:「ありがとうございましたー」
[Sawdead] 車:(足が生えて歩き去る)
[Toyolina] 渚:(ぎょっ)
23:14:29 kisito -> kisi_huro
[Toyolina] 渚:(ぱくぱく)
[Toyolina] 渚:「……世の中は不思議でいっぱいやなあ……(と無理矢理納得)」
[chita] # あれこそが世に言う車エビであった
23:17:42 ! CorDrink ("不安定な環境に不安定な精神は宿る")
[Hisasi] 紫:「……変わったお方でしたね」
[Toyolina] 渚:「うん、でも助かったね。やっぱええ子にしてると、いろいろと助けてもらえるみたい」
[Hisasi] 紫:「ソーニャ様、喜んでいただけるでしょうか」
[Toyolina] 渚:「うん、きっと喜んでくれるよ。うちと飲んでたとき、すごい美味しそうやったもん。絶対」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #嬉しいけど、どこかなにかひっかかる、なんで?
[Hisasi] #嬉しいのか悲しいのか何か言葉にできないなにかがあるのか
[Toyolina] #ゆかりん複雑になった
[Toyolina] きしとんが風呂上がり次第正樹部屋に場面移動
[Sawdead] #まさきさまが戻ってきたら続きですかね
[Sawdead] #うすうす
23:29:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:32:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
23:34:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:34:39 lute_zzz_ -> lute
23:35:40 + Luna(~luna@203-165-106-197.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:38:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:47:54 kisi_huro -> kisito
[kisito] たでいま
[Toyolina] おかえりやす
[Toyolina] 親切な少女趣味のおじさまに助けていただいたので
[Toyolina] 無事にワインを買えました
23:49:42 Catshop -> CshopBath
[kisito] それはめでたし
[Sawdead] ソーニャ:『サドラム卿、外の様子はどうだった』(正樹の手を握って)
[kisito] 正樹:「ん、仔細問題ないよソーニャ」
[Toyolina] #つД`)
[Sawdead] ソーニャ:『そうか。ならいいんだ……卿も気をつけてくれ。あなたにまで去られたら私は生きていけない』
[kisito] 正樹:「大丈夫だよ、心配要らない。」
[Sawdead] ソーニャ:『卿と共にいると不思議と安心するよ』(微笑む)
[kisito] 正樹:「光栄だ。」
23:56:10 ! lokai ("からやげー")
[kisito] #早くもどってきてー
[Toyolina] #はーい
[Toyolina] #普通に戻ってきていいかな
[Toyolina] #チャイムならすとかで
[kisito] #御厨母が普通に通しますw
[Toyolina] #では普通に正樹ルームに
23:57:12 Luna -> LunaAway
[Toyolina] 渚:「ただいまー。買ってきたよ」
[Sawdead] ソーニャ:「あー、あうー……あー」(正樹にしがみついてる)
[Hisasi] 紫:「ただいま戻りました」
[kisito] 正樹:「心配要らない、私の友人だ」
[Toyolina] 渚:「うん、久しぶりに会うから、忘れちゃったんかなあ」
[Toyolina] #なんとなく話を合わせる方向で
[Hisasi] 紫:「こんにちは」
[Sawdead] ソーニャ:(ぴきんと二人にもリンク)『……ええと、君達は。そうかアンリとルイズだな。随分印象が変わっていたから』
23:59:24 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #どっちがアンリw
[Hisasi] 紫:「……ええ、お久しぶりですね、ソーニャさま」
[Hisasi] #精一杯笑う
[Sawdead] #それはわかりませんw
2006/12/20 00:00:00 end