語り部IRCログ #KA-01 2008-10-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-14をご活用くださいませ。

2008/10/14 00:00:00
[sf] 主の制服を着てみた と ロリ店2008 であげといていいのかしらん
[Toyolina] はい
00:03:28 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
00:11:29 EkitAway -> EkiDead
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HanaByakki
[ER] ウィキ、華白鬼の項、過去ログを集めてみました。
[ER] ……なんかこう、二人とも、全然『正体見たり!』みたいなしーんが無かった(汗
[Hisasi] おおおう
[Hisasi] じゃあ、EPか小説でおぎないますか
[ER] ああ、今、小池さんが血を飲むあたりを小説にしつつあります。
[Hisasi] うい
[Hisasi] その前にお互いが普通でないということを知るあたりって
[ER] ああ
[Hisasi] というか、六華さんがふつうじゃねーってことは
[ER] ……案外互いに一目で「こいつふつーじゃねー」と判ってるっぽい。
[Hisasi] 恐らく尚父とかゆっきー経由で知ってるかもしれない
[Hisasi] というか、あったら
[ER] うん
[Hisasi] あ、コイツ人間じゃない
[ER] 六華はそっちのほうかもしれない。
[Hisasi] うむ
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013_5.png 嫁お待たせ
[Hisasi] 嫁!
[Suo] おぉ、みぎーさん!
[Toyolina] .char_db みぎー
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) 旧姓:品咲 通称:みぎー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 嫁は難しい
[Toyolina] なんでこんなキャラデザにしたのか自分を呪う
00:26:59 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] でも嫁だから!
[Toyolina] スケットダンスのヒメコを思えばソトッパネを2年くらい先取りしてたと言わざるを得ない(していない)
[sf] 主の制服を着てみた http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0015/
[sf] ロリ店2008 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0016/
[sf] 嫁お待たせ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0017/
00:34:58 OTE -> OTE_Aw
00:36:05 ! CorDeath ("当たり前の事を当たり前に……しろよ自分!")
[kisito] さてと。
[kisito] 短かったから切るのも楽だぜ。
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31806.html
[ER] おおー
[kisito] sakuraエディターの検索に正規表現を初めてまともに使った気がするw
[kisito] \tとか\nくらいしかまともに使ってなかったw
[kisito] んでもって、正秋がシリアスです。
[Hisasi] おおう
[kurov] 正秋君がシリアスじゃなかったとこなんて知らない(ぉぃ
[Hisasi] ……まちゃーきなのに
[Hisasi] (ひどい)
[kisito] 最初はお馬鹿だったんです。(勉強が出来ないとは意味が違う)
[ER] なんかまちゃーき君がかっこいい。
[ER] どうしたんだ!まちゃーきくんなのに!!<無礼者
[kisito] そうだよね!まちゃーきなのに!(お前PLだろ
[ER] ……きしとん……
[Hisasi] しかしまた、関係が混雑してきましたね
[Hisasi] トリさんを中心として
[kisito] 俺のキャラの中で一番のシリアス分を提供してますよ、不思議な事に。
[kisito] でも、この間思いっきり株が下がってるからフラグなんてたちゃしないんだぜうっへっへ(何でうれしそうなんだ。
[Saway] なんか株下げるような事ありましたっけ(ぉぃ
[kisito] がーんw
[ER] 基本、まちゃーき君は今のところ株下げるよーなこと無いんじゃないかなあ
[ER] <いや、ログとか斜め読みしてるだけだけど
[kurov] 順調に複数フラグ立てまくってる気がするw
[kisito] えーまじで。あんなに自分は飛び出してやられまくったって言い続けてるのにw
[kurov] 謙遜にしか聞こえないぜ!
[Hisasi] ザベス、弦音、トリ、と
[kurov] 男らしい!
[kisito] なんだって!
00:47:44 TK-Leanan -> TK-Sleep
[kisito] 正秋的というか、PL的な主観ではなんも役に立ってない風味なんですが!w
[ER] …………きしとんが頑張ると、2人に同時に告白とかなる可能性が(ぼそり)
[ER] (脱兎!)
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013_6.png 旦那時々嫁お待たせ
[kisito] まてい!
[Saway] ザベスさんとか辰子さんの相談にはちゃんと乗ってるような
[Hisasi] うへへ
[Suo] 修羅場……ッ
[ER] |・)
[Saway] #かわええ
[kisito] あんなもん二度とやってたまるかぁ!
[Hisasi] おおおお、旦那さまきたー!
[Suo] ゆかりんだ!
[Toyolina] .char_db ゆかりん
[Role] char_db: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) 検索ワード:ゆかりん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
00:51:07 ! Suo ("さて、編集じゃ編集じゃ")
[Toyolina] ゆかりんさんも難しいござる
[kisito] しかし、Suoさんとかは初期の俺の暴走具合を知らないだろうなぁw
[kisito] いや、正樹もたいがい暴走でしたが。
[Hisasi] むかしのきしとんはういういしかったよ
[Hisasi] 秦弥君ならば蓉子はやれたけど
[Hisasi] 正樹さまにはもうやれん
[kisito] むしろ、揚げては駄目です。
[ER] (ぶわははは
[kisito] あれは、いろんな意味で危険物です。
[Hisasi] 氷我利さんはおいしくいただきました
[kisito] いただかれました。
[Hisasi] もうシートに嫁ってかいてもいいよね?(えへ)
[kisito] 氷我利が嫁ですか、あたらs(ZAPZAP
[kisito] もう、逃げる気も何も離れたくないですから書いていいっすよw
[kisito] 秦弥はとんでもない台詞がぽこぽこでてきて、正樹はとんでもない行動がぽこぽこでてきて、氷我利は変な空気がぽこぽこでてきて、正秋はシリアスがぽこぽこでてきてる。
[kisito] ……ろくなきゃらいねえな。動いてる奴は。
[Hisasi] 空さんはそろそろみゐえさんを家事手伝いで送り込まれそうですよ(母の陰謀で)
[kisito] ひいw
2008/10/14 01:00:00
[Hisasi] しゐえ:「家事手伝いとして……こう」 みゐパパ:「母さん、そんなに焦らなくても」
[kisito] こ、これだからあそこの魔女は恐ろしいんだw
[Hisasi] しゐえ:「何をいってるんです!このままあの子がボーイフレンドの一人も作れずにいたら……」 みゐパパ:「ほら、でも」
[Hisasi] みゐパパ:「ほら、でも、みゐえはまだ高校生なんだし、これからまだ可能性が」
[kisito] #パパいい人w……あぁ、だからか。(ぉぃ
[Hisasi] しゐえ:「そんなことを言って、大学にいっても社会人になってもブルースリーの真似事や肉体派の脳筋さんになってしまったらどうするんです」
[Hisasi] みゐパパ:「…………ほら、それは…………」
[Hisasi] #言い返せない
[Hisasi] しゐえ:「せめて、ボーイフレンドの一人でも……そうならなくても、せめて男の人に興味をもってくれるだけでも」
[Hisasi] みゐパパ:「………………(遠い目)」
[Hisasi] #こうして、空さんちにメイドさんがきた
[kisito] #あぁ、パパさんが説得されてしまったw
[Hisasi] #めでたしめでたし
[Hisasi] いずれやろう
[kisito] そうっすね。
[kisito] もう、この二人のネタは封印とかどうでも良くなってきましたw
[kisito] 家事はちゃんとできるのかなぁw
[Hisasi] そんなもんデス
[Hisasi] 家事はできるよ!
[Hisasi] 男の手料理並のワイルドな奴で
[kisito] むしろ鍛冶ができそうな勢いですが。
[Hisasi] スペアリブとかつくっちゃうから
[Hisasi] ダディクール並に
[kisito] あれですね、どこで育て方間違ったんだろうってw
[Hisasi] 庭に窯つくってもいいですか?
[Hisasi] (笑顔で)
[kisito] レンガ積み始めるんですか。
[Hisasi] もちろん
[kisito] たぶん、火事対策してここつかっていいよって庭をの一部を使わせてくれますよ。
[Hisasi] やった
[Hisasi] こうして相手先で着実に自分の場を作っていくのが奴等(市原)のやり方ですよ
[kisito] よくしっていますとも。パンとかパンとかあとパンとかw
01:09:41 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kisito] おりょ、Suoさん帰ってきたね
[Suo] 戻りましたー
[kisito] KA-01の居ない間のログとか気にしたら駄目だよ?(ぉぃ
[Hisasi] さつきさんにもフラグたてないと
[kisito] むしろ、フラグたってるのか?一人でも。
[ER] つ『ふらぐ』
[Hisasi] ザベス確定
[Hisasi] 弦音にも
[Hisasi] トリさんにも
[kisito] う、うそだっ。
[Suo] 少しずつ進みつつありますが、どうなることかw<フラグ
[Hisasi] 辰子にも微妙に立ててますよ?
[Suo] とりあえず、さつきが魂を得るまでの経緯を書いては消し、書いては消ししていますが……さてw
[kisito] このまま、相談に乗り続けると立つんですね。乗るけどね!正秋だから!
[Suo] さて、今度こそ寝ます。お休みなさーい
01:13:57 ! Suo ("ミチル:「夜更かしはお肌と美容のタイ的よ」")
[kisito] まぁ、さすがに秦弥みたいな事はしない。
[Saway] フラグというと聞こえは悪いですが
[Saway] 人間関係は着実に積んでますからね
[kurov] 悪かったのか!悪いですね。
[kurov] いいことです。
[kisito] フラグを立てているというと人聞きは悪いと思うw
01:16:46 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
01:17:19 ! ER ("話を貯めるな早く書け")
[kisito] ま、俺のキャラだから止まらないけどね!(ぉぃ
[kisito] 無駄にかっこつけつつ、無駄にシリアスするだけさ!
01:19:23 mikeyama -> mikeZzz
01:20:56 Morris -> MorrisZZZ
01:24:38 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:41:29 ! TOURUI ("Leaving...")
01:57:42 ! Saway ("See you...")
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SudouTsurune
[kurov] 更新。まだログ貼ってないけど誰かはっといてください!というわけにはいきませんね。
[kurov] とりあえずおやすみなさい。
[Toyolina] きつい   うま
[Toyolina] おやすみなさい
2008/10/14 02:00:00
[sf] 旦那時々嫁お待たせ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0018/
[kurov] なんか一瞬で撲の名前がトップから退けられまくった!w
[kurov] いいことだ。
2008/10/14 03:00:00
03:39:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/14 04:00:00
2008/10/14 05:00:00
2008/10/14 06:00:00
06:12:45 ! arcaAFK ("ぱたり")
2008/10/14 07:00:00
07:12:32 EkiDead -> EkitaiT
2008/10/14 08:00:00
08:11:52 MorrisZZZ -> Morris
08:19:02 fukaFuton -> fukaWork
08:51:21 Morris -> MorisWork
2008/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 ! EkitaiT ("うにーん")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:10:25 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:10:34 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:22:09 + arca(~arca@p6225-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:43:46 ! arca (Connection reset by peer)
09:44:01 + arcaIF(~arca@p6225-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:48:53 ! arcaIF (Connection reset by peer)
09:49:13 + arca(~arca@p6225-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/14 10:00:00
2008/10/14 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:16 ! arca (EOF From client)
10:06:17 + arca(~arca@p6225-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:39:33 + arca(~arca@p6024-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/14 11:00:00
11:24:19 Ryu_away -> Ryu
11:55:34 mikeZzz -> mikeyama
11:55:40 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/14 12:00:00
12:06:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurov] うほ、さあログはるかと思ったらすでにログが張られている!ありがとうございますw
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/kanata02.jpg
[arca] サングラスのデザイン
[arca] 分かるかな?わかんねぇかもな(ぉ
[arca] という訳で帰宅します
12:32:16 ! arca ("ぱたり")
12:57:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/14 13:00:00
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?NishimuraNue
[kurov] 軽く書いてリンクも貼った。
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TheGrayParts
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TogeJinpachi
[kurov] パーマ男もページ作った。
[sf] キーワードとしては 桐原 勘八 よりも 桐原勘八 としといたほうが扱いやすいですよん
[kurov] おっと
[kurov] 本文のつもりで書いて直すの忘れてましたw
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Oyaji
[kurov] オヤジのとこにも絵貼っちゃった
[sf] おー
[kurov] wikiの検索がちょっとめんどうになってきてしまった(ぉぃ 検索ボックス左メニューの最新50件の上辺りにつけられませんかね
[sf] {{search}}をいれるだけでOK。ってわけで入れときました。
2008/10/14 14:00:00
[kurov] おー、ありがたい
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HayamaMasaaki
[kurov] なにも書いてなくて寂しかったので余計なお節介をしてみた。
14:28:21 Ryu -> Ryu_away
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AsakiHitomoji
[kurov] 一文字更新。
14:48:40 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] む、06のサイドバーにも入れようと思ったのに入らなかった。
2008/10/14 15:00:00
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SatomiGignomaiTetra
[kurov] 枠だけ作っておいた
[sf] ついでだからキーワードを植えた
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Michael
[kurov] いい加減編集はよしてご飯食べようと思った。
[arca] 食べた方が良いよw
[kurov] そしてサトミちゃんの部屋がトオクさんの部屋の真下であることに気がついた。
[kurov] 夜中出かけてないときは上からギシギシ聞こえるに違いない。
[arca] ギシギシというよりはミシミシ(ぉ
[arca] ラバーズダイナーのメニューを勝手に強化してみた
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?LoversDiner
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasiyaSatomi
[kurov] なんでB級映画のタイトルがw
[kurov] でもこれフカのヒレ使ってそうな感じがしますw
[arca] フカヒレは使ってないよ!
[arca] なんか口が大きそうだからという理由です
2008/10/14 16:00:00
[kurov] サトミちゃんちょっと書き足した。
[kurov] 吹利都市伝説まとめページとかあったらよさげですね。
[kurov] だれかやってー。ぼくがごはんたべるから。
[sf] .kk 都市伝説
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:都市伝説 をどうぞ♪
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?UrbanLegend
[sf] 汎用にはあった
[kurov] ほんとうだ。
[kurov] 06のほうも都市伝説で検索すると結構ヒットするので
[kurov] まとめちゃってもいいかなと
[sf] そーねー
[sf] 06Wikiにもつくっときましょう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrbanLegend
[sf] そういえば、編集フォームの「キーワード」のところにキーワードを入れると
[sf] そのキーワードでWikiの内部検索をしてくれるという機能があったのを思い出した
2008/10/14 17:00:00
17:08:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
17:45:06 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/10/14 18:00:00
18:33:23 + meltdown(~meltdown@w4d113.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:39:10 MorisWork -> Morris
18:49:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-01
2008/10/14 19:00:00
19:15:25 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:27:05 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:28:42 NaggyFish -> MesiNaggy
19:40:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:45:57 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:54:24 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/14 20:00:00
20:07:00 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
20:11:09 EkitaiT -> EkiMeshi
20:23:56 NaggyFish -> FuroNaggy
20:28:47 mikeUniv -> mikeyama
20:37:08 FuroNaggy -> NaggyFish
20:43:10 Morris -> MorrisEAT
20:44:21 mikeyama -> mikeFuro
20:47:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SatoRin
[NaggyFish] ざっとサトリンの説明と交友関係を。
[NaggyFish] 立川の兄貴との関わりをつなぎたいところ。
2008/10/14 21:00:00
21:04:05 mikeFuro -> mikeyama
[kurov] ふむ
[kurov] じゃあ『病院』のメイン設定を任せちゃうって言うのはどうかな(ぉぃ
[kurov] そしたら撲も楽だし情報源として(ぉぃ
[NaggyFish] うひ(w
[kurov] 占いですから?
[kurov] まあそれは冗談としても自分で情報出せる敵対組織とか作って影で大っぴらに情報出しつつ立ち回るとかは結構キャラ的によさそうな。
[NaggyFish] 占いはできませんが、相手の心を勝手に読んで喋れます。
[NaggyFish] ほほー。
[kurov] あ、占いはまるでできないんですかw
[kurov] それじゃちょっと面倒くさいですかねw
[NaggyFish] 占い技能もってないんです(笑
[NaggyFish] 金になりそうな怪しいやつの思考は、とりあえず読んでたりします。
[NaggyFish] 心臓がないやつの心は読めないかもしれませんが。
21:10:36 MorrisEAT -> Morris
21:12:14 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 縫の本人すら失ってる記憶を道端でいきなり言い当ててみるとかどうですかね。いま浚われっぱなしだけどw
[NaggyFish] いいですねって浚われてる−(w
[kurov] その辺の部分何も考えてないのでなにでっち上げても安心です
[NaggyFish] 天海の旦那とは仲間なので、応援が来れば救出加わりますよ(時給で
[NaggyFish] 応援要請
[NaggyFish] うはは(笑<でっちあげても安心
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01503_.jpg
[NaggyFish] みなぎっている。
[kurov] そうそう、キシトさん。マチャーキーのページ適当に埋めときましたからご自分で訂正してください(ぉぃ
[kisito] ういw
[kurov] とりあえず早めに異能発現しとこうかなって流れなので、アルカさんいればぱぱっと浚われてるの取り戻しときたいとこなんですがw
[kurov] ちなみにハンセンの腕です(ぉぃ
[NaggyFish] どっから持ってきたーッ
21:24:50 OTE_Aw -> OTE
21:39:14 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:42:24 EkiMeshi -> EkiDead
21:53:12 Suo -> Suo_work
21:56:01 MOTOI -> MOTOIbath
2008/10/14 22:00:00
22:10:16 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:10:21 Luna -> LunaGohan
22:18:00 MOTOIbath -> MOTOI
22:30:00 fukaWork -> fukaFuton
2008/10/14 23:00:00
23:04:06 ! TOURUI ("Leaving...")
23:08:06 gombeLOG -> gombeBusy
23:15:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:15:18 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31809.html
[Hisasi] おおー
[Saw] チャットログ『バカな子』
[Hisasi] 弦音っち……
[kurov] や、有難うございます。切ろうと思ってた矢先にw
[Saw] 無駄に加筆が多いかもです。
[Saw] 読みやすくはなってると思います
23:29:30 LunaGohan -> Luna
[kurov] ちゃんと確認しました。前後しちゃったり反応できなかった部分埋まってて読みやすくなってます
[kurov] 感謝
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01506.jpg
[Saw] いつぞやの絵ですね
[Suo_work] おぉ、棘ちゃんだ
[kurov] 適当に色塗りました。適当すぎた気もする
[TK-Sleep] 色がついてるぜ
23:33:24 mikeyama -> mikeZzz
[Suo_work] いや、でも退廃的な感じで良いんじゃないかしらん。きっと黒薔薇のアジトも内装は紫ベースだったりするかもとか今考えました
[Saw] ピアノのパースとか厚みとか怪しいようなw
[kurov] ハハハ、大きさも怪しいです
[Saw] あと左足
[Saw] 造形のディテールは相変わらずいい感じだと思います。
[kurov] 縞ってなんて面倒くさいんだろうと思いました。これ描いた後で脚に関しての勘違いを一つ解決できてるのでやっぱ昔の絵そのまんま塗るのはよくないなとw もう1回くらい下書き重ねといたほうが良かった
[Saw] ちなみになんだったんですか?<脚への勘違い
[kurov] 適当に描いた縞あとでちゃんと形とろうと思うと難しすぎる
[kurov] えーと、脚の内側の背面側の筋肉と前面側の筋肉、深筋部分を取り違えてたんですね
23:38:31 OTE -> Ohuro
[Saw] なんとなく把握。ねじれて入り組んでる的な。
[kurov] 脚を外側に開くと形が出てくる筋肉を裏側のと勘違いしてて。はい言葉だとわかりづらいw
[sf] 上がってなくてあげて良いのはてけてけとよろしく
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01507.jpg
[kurov] ようはこの部分の筋肉ですね
[Hisasi] きゃあ
[kurov] 別にいやらしい気持ちはないんですよ?
[Saw] おっさん自重w
[kurov] これ恥骨部分につながってる前側の筋肉なんですよ。
[kurov] これを後ろ側の筋肉だと思ってて。
[Saw] なるほど
[kurov] ていうか後ろ側の筋肉と前側の筋肉を同一視してたんですね
[kurov] なんで太ももの裏側の筋肉を全然意識できてませんでした、という。
[kurov] 大変真面目なお話でしたね。
[kurov] えーと、何を上げてないんでしたっけ(話題をそらす)
[Saw] ミチル氏でもう一度解決してくれないとわからなさそうだ……
[Saw] 解説、
[kurov] ちよ
[kurov] むあ
[kurov] ムリw
[TK-Sleep] もちろん、同じポーズで
[Saw] 表情は重要な気がするのでこれキープで【はい、お願いします】
2008/10/15 00:00:01 end