語り部IRCログ #KA-01 2008-10-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-28をご活用くださいませ。

2008/10/28 00:00:01
[Hisasi] 鉄輪と革ベルトで固定できるベッドと
[Hisasi] 改造セットと消毒液セットも欠かせない
[Hisasi] とよりんならわかるが、FE暁の女神のイズカみたいな奴
[kurov] おでこちゃんですね。
00:02:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
[Hisasi] あんな感じです
[Hisasi] 半分妖怪にあしつっこんでんじゃね?みたいな
[Hisasi] ウヤさん的にちょっとイラっとする相手なので
[Hisasi] 銀二さん&キャリー組に一枚噛めるかな、と
[kurov] なるほ、よいですとも
00:07:51 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] イズカ……!
[Hisasi] うひひひひ
[kurov] だめだな、これは結構理性的だ。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01549.jpg
[Toyolina] これこれw
[Hisasi] イイネイイネ
00:14:56 ! MOTOI ("弘美:「痛ーーーっ!」<チョーク投げくらいますた")
[Hisasi] #ウヤダ:「(舌打ち)……やれやれ、まだ生きてたのか」
[Hisasi] とりあえず、モローを入れておいた、呼び名とかはおいおい
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KidnapCircus
[Suo] ちょいと離れてましたー
[Suo] 銀二とキャリーの絵、ありがとうございますw
[Suo] ……さて、キャリー嬢の話も考えなければ
[Hisasi] ウヤダさんも絡んでいいかな
[Hisasi] キャリー経由で、モローの話を耳にするみたいな感じで
[Suo] あ、是非ともw<ウヤダさん
[Hisasi] 何の気もなさそうな顔だけど内心うぜぇのが生きてやがるとか思ってるから
[Suo] あ、ウヤダ氏を改造した張本人ですか<モロー博士
[Hisasi] です
[Suo] ふむふむ……
[Hisasi] 銀さんとは飲み仲間?として
[kurov] 銀二さん適当にいじっちゃいましたけどあんなで大丈夫ですかね。
[kurov] ゲタがどうしても画面に入らないのでアンバランスさが出なかった。
[Suo] イイヨーイイヨー(アンタ誰だ
[Suo] というか、ホントにありがとうございますw
[Suo] (下駄は……まぁ、今は脱いでいるんだよということでw
00:33:32 fukaWork -> fukaFuton
[Suo] あ、そうだ。キャリーちゃんって保護された当時はほんの僅かでも自我の回復の兆候などは見せてはいないでしょうか?
00:34:35 + ToyoU100_(~ToyoU100@EM119-72-50-235.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
[Suo] (任務の途中で突然自我に芽生えて、踵を返して走る→保護された時にはまた元の状態 みたいな感じで書こうかと考えていたのですが
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01550.jpg
[Hisasi] なーーす!!!
[Suo] この看護婦さんは……
[Toyolina] ハァハァ
[Suo] あ、ドクターの下僕でしたか
[kurov] うーん、薬物によるものなので少し時間経たないと回復兆候は見えないかもしれません
[kurov] 三日くらいで寝言でマーマ……とかいわせようかと思ってましたが。
[Toyolina] 涅マユリの手下のあの子みたいなもんですね。
[kurov] みたいなもんですね^^
[kurov] こっちは口から産むなんてことしませんよ。ちゃんと正規の場所から
[Toyolina] 死んでも少年誌の誌面に載せられないような行為で生き返るあの子
[Suo] ふむふむ……
[kurov] たまにはとおもったんですけどデカすぎたかしら。
[Toyolina] いやいいんじゃないかな^^
[Toyolina] GかHくらいあるね^^
[kurov] マッドドクター&セクシーナースは定番ですよね^^
[Toyolina] 素晴らしい定番^^
[kurov] ナース56番とかそういう無残な感じもいいかなと思ってます^^
[Toyolina] ナース56……7456
[Toyolina] なしご……ナシゴレン!
[kurov] 為誤 煉。
[kurov] まあドクター次第ですねその辺は^^
[Hisasi] こんなセクシーナースが改造済みなんだぜ
[Toyolina] たまらんな!
[Toyolina] >改造済み
[Hisasi] あんなことやこんなことになっちゃうんだぜ!!
[kurov] おなかのポケット(内臓)から道具いっぱいだすよ。
[Toyolina] はなぢでそう^q^
[Hisasi] 脱いだら凄いんだぜ!(いろんな意味で)
[Toyolina] 大体いままで正統派ナースが居なかったのがおかしいんだ!
[Toyolina] その旨を吉とする!
[Suo] 全身に武器が仕込まれていたりするのはデフォですね
[kurov] 正統派……かなあ。
[kurov] そう難しいところですね。
[Toyolina] 体系的な意味で
[Toyolina] 体型。
00:41:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[kurov] ドクターの助手 兼 ボディーガード 兼 道具箱 兼 道具。
[Hisasi] すごいぜ、はぁはぁ
[kurov] さすがに夜の相手とかはドクターが枯れてそうですしね。
[Suo] 多機能だ……
[Suo] むしろ人体実験ハァハァの人なので、ないすばでーの女の人には見向きもしない説
[Toyolina] ナースのナはナイスバディのナ
[Toyolina] おまけ。
[Hisasi] ないすばでーよりも切り刻む行為に夢中なドクター
[Hisasi] モロー:「く、くく、く……くひゃひゃ……いいぞ(はぁはぁ)」
[Hisasi] #モノクルから覗く目は完璧にイってます
[Toyolina] どうイイんでしょう^^
[Suo] #手術台の上ではサンプル(たぶんいたいけな少年少女)が目をカッと見開いてビクンビクンと痙攣していたり
[Hisasi] #ノー麻酔
[Hisasi] #美学
[kurov] 56番:「ドクター、お時間です。あと22秒で次のクランケに取り掛かってください」
[Suo] 実験体No.32「あ……か……かは……っ……けはけはけはけは(カクカクカクカク」
[Suo] #そして手術台横の怪しげな計器がよく分からん数値を叩き出す
00:57:51 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] モロー:「うむ、よし……く、くくく、ひゃひゃひゃ」
[Hisasi] #さあ、次、と
[Hisasi] #メスを片手に
00:59:21 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/28 01:00:00
01:00:40 ! Suo ("ゴキブリ血族の人の話も考え始めなきゃ")
[kurov] うーと
[kurov] .char_db 銀二
[Role] char_db: 佐上銀二
[kurov] .char_db キャリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db: 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 銀二ラフ、 キャリーと銀二ラフ
[kurov] .char_db モロー
[Role] char_db: モロー さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] ないですね。
[Hisasi] なかった
[kurov] .k 曲技団
[kurov] .kk 曲技団
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:曲技団 をどうぞ♪
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KidnapCircus
[kurov] を関連リンクに
[kurov] モローラフ、モローのナースラフ
[kurov] あたりで
[kurov] ムロリさんはとよりんさんにお任せ。
[kurov] そして寝る。死ぬ。あたまいてい。
01:16:33 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
01:17:05 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:17:10 CorDially -> CorDeath
01:17:33 ! Saw ("Seeya")
[Toyolina] 紅雀院の小烏
[Toyolina] タイトルはこれじゃろ
[Toyolina] 単に大中小だったのに……出世した
[Toyolina] .char_db メガネスキー
[Role] char_db: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] それはそれとして。
01:33:13 fukaFuton -> fukaSleep
[sf] 紅雀院の小烏 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0046/
[sf] むーっとするのが似合いそうだ
[sf] 銀二ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0031/
[sf] キャリーと銀二ラフ  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0032/
[sf] モローラフ  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0033/
[sf] 広い額
[sf] うひひ
[sf] モローのナースラフ  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0034/
[sf] 実に姿勢がよい
2008/10/28 02:00:00
02:24:40 ! CorDeath ("そうか氷我利は覚悟を決めたかw")
2008/10/28 03:00:00
2008/10/28 04:00:00
2008/10/28 05:00:00
2008/10/28 06:00:00
06:20:11 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/28 07:00:00
07:17:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/28 08:00:00
08:17:18 fukaNeoki -> fukaWork
08:56:23 + arca(~arca@p8031-ipad86marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[arca] 医者ライバルが現れた
[arca] そして美人ナース付きらしい
[arca] 是非絡んでみたい
09:31:39 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2008/10/28 10:00:00
2008/10/28 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:58 ! arca (EOF From client)
10:07:12 + arca(~arca@p8031-ipad86marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:25:39 + kuroi(~kuroi@pw126250035083.10.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] くんずほぐれつ?
10:34:54 + kuroi(~kuroi@pw126248031038.8.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] ムニャリ
[arca] 組みつ解れつ
[kuroi] これは外から書き逃げできてよい
[kuroi] エロエロだなあアルカさんは
[kuroi] しかしながら書き逃げはjoinのログがうるさそうな予感。
[kuroi] 今はかけまえん
[kuroi] タイポムセ!
[arca] エロい事は認める。しかしそれは違うぜ!
10:44:15 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:49:24 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[arca] よう考えたら医者ではないぞこのおじいちゃん
2008/10/28 11:00:00
11:30:06 + kuroi(~kuroi@pw126250036144.10.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
11:30:42 ! kuroi (EOF From client)
11:39:28 + kuroi(~kuroi@pw126252017075.12.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
11:39:43 ! kuroi (EOF From client)
11:41:51 + kuroi(~kuroi@pw126252050092.12.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] 最近イポネのアプリが不安定で困るわ
[kuroi] 今は描けないけどリクエストがあれば帰りの電車で応えるわYO
2008/10/28 12:00:00
12:09:54 + kuroi(~kuroi@pw126248005177.8.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
12:09:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] ヒマ…
[kuroi] 昼休みってどうしてこんなに長いのかしら
12:18:57 ! arca ("すぽーん")
12:27:40 ! mikeyama ("再起動なんだよ!")
12:40:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
12:57:24 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/28 13:00:00
13:26:25 Ryu_away -> Ryu
2008/10/28 14:00:00
2008/10/28 15:00:00
15:42:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/28 16:00:00
2008/10/28 17:00:00
17:59:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
17:59:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/28 18:00:00
18:04:35 ! NaggyFish ("おちー (=◇〆)ノシ")
18:43:06 + meltdown(~meltdown@wd201.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:52:25 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-01
2008/10/28 19:00:00
19:13:46 Ryu -> Ryu_away
2008/10/28 20:00:00
20:01:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:19:20 + matuya(~caw-syste@FLH1Aag035.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurov] ねむい。
[kurov] しにそうだ。
[kurov] だれかたすけて。
20:32:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KitamakuraMario
[kurov] 忘れないうちにログを貼ったぜ。
[Saw] なんか貼っちゃいけない絵もあるけどみなかったことに
[kurov] なんかリンクで貼る方法が思い出せなかったんだぜ。
2008/10/28 21:00:00
21:18:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
21:21:07 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:24:52 CorDiaROM -> CorDrink
21:29:58 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
[CorDrink] 眞由美さんの項目が更新してあったので氷我利の項目を勝手に弄った
[CorDrink] しかし、アリスンの儀式の前に魔力を喪失しても良かったのだろうか?
[kurov] 時系列が明示してないということは
[kurov] つまりもう子供が出来てるから全然平気ってことですよね。
[CorDrink] ふむ、納得。
[ToyoOSX] 子供が出来てるわけではないでしょう、そのための儀式を以下略
[ToyoOSX] 単に知識伝達するだけなら魔力がなくても!っていう判断だと思うます
[kurov] 着床段階から復活するのかと思ったニャ。
[kurov] 検査薬とか使わなくても一発で。
[kurov] 便利ーィ。
[CorDrink] それは便利ですね(ぉ
21:40:15 OTE_Aw -> OTE
[kurov] ていうかあれですか、事後即わかるとかですかねひょっとして。
[kurov] エロいな魔女。
[CorDrink] 最近の話だと、実際に加工するのは末夜さんと空音っぽいので、眞由美さんはアドバイザーっぽいのかも。
[ToyoOSX] たぶん>即
[Saw] ですね<アドバイザー
[kurov] 普通の結論に達した。めでたしめでたし。
[ToyoOSX] .char_db 人妻
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻]
[Role] char_db: 佐上眞由美(さかみ・まゆみ)旧姓・市原(いちはら) [市原の魔女][猛禽][人妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoOSXさん
[kurov] なんというタグ。
[QK2_away] なんというタグ。
[ToyoOSX] 人妻のみなさんはつけるといいよ
[kurov] 雨降さんとこの人と末夜さんとこの姉妹にもつけないと。
[QK2_away] そうだねぇ。
[kurov] 撲の属性とは合致しないがエロいのはわかる。最近撲はエロイエロイ言い過ぎだと思うのでやめます。
[kurov] なんかリクエストとかないですかね。ええ。ないですかね。
[ToyoOSX] 自己主張してもいいですねタグで
[ToyoOSX] じゃあ人妻描いてもらおう
[kurov] [トリの嫁]とか[空音の嫁]とかですか。自己主張って。
[ToyoOSX] そうそう^^
[kurov] [兄貴の嫁]とか[銀二の嫁]とか。
[kurov] なんという自己主張
[QK2_away] [鬼嫁]とか
[TK-Sleep] [俺の嫁]とか
[CorDrink] #和久に[鏡介の……
[ToyoOSX] .char_db の嫁
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoOSXさん
[ToyoOSX] ちょっと意をくんでおきました>嫁タグ
[kurov] [ロリ嫁]とか[電子の嫁]とか[脳内嫁]とか。
[kurov] これだから……。
[QK2_away] 最近、旧姓うんぬんというキャラが増えましたね
[TK-Sleep] [青九郎の脳内嫁]とかですか
[CorDrink] 最近結婚が流行ってる?
[CorDrink] 脳内w
[kurov] そのうち戒名になるキャラが出て。
[CorDrink] #津山……
[TK-Sleep] さらに転生するキャラになる
[MOTOI] 紫鏡のひととか?(マテ>戒名
[QK2_away] 匿名とか
[Saw] 戒名多いな僕
[QK2_away] 多そうだね
[QK2_away] 死んだら戒名が鶏肉。
[kurov] 仏教じゃないと戒名つかないYO
21:55:52 MorrisEAT -> Morris
21:56:22 TK-Sleep -> TK-Away
[QK2_away] .char_db 優麻
[Role] char_db: 末夜優麻(まつや・ゆうま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>QK2_awayさん
[matuya] よめ。
[QK2_away] そういや、ちっとも更新してませんな
[QK2_away] 雨降さんの嫁とかも
2008/10/28 22:00:00
[ToyoOSX] .char_db の嫁
[Role] char_db: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoOSXさん
[ToyoOSX] 所有権を明らかにしておいた
[QK2_away] そーいや、嫁どもも子作りせんと。
[kurov] ダイレクト!
22:05:47 MOTOI -> MOTOImesi
[QK2_away] 末夜さんのところはいいんだが、雨降さんのところが
[QK2_away] そろそろ身体的に問題が出てくる
[CorDrink] 生々しいですねw
[QK2_away] .char_db 雨降
[Role] char_db: 雨降由摩(あふり・ゆま)
[Role] char_db: 雨降蓮太郎(あふり・れんたろう)
[Role] char_db: 雨降囲(あふり・かこい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>QK2_awayさん
[QK2_away] 雨降さん、もう52だし。
[QK2_away] というか、すでに出来ててもいいのだろうか。。。。。。
[Morris] .char_db 嫁
[Role] char_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)[里見一族][ダメ][脳内嫁がいっぱい][悪魔憑き]
[Role] char_db: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主]
[Role] char_db: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] の、を入れないと増えるのか
22:22:29 TK-Away -> TK-Furo
22:33:19 CorDrink -> CorDeath
22:35:28 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
22:39:40 fukaWork -> fukaFuton
22:46:21 ! Toyolina ("Leaving...")
22:47:25 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
22:51:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
22:57:01 OTE -> OTE_Aw
2008/10/28 23:00:00
[Saw] ----
[Saw] 新婚さんが空き缶を大量にくくりつけたオープンカーに乗って過ぎ去った
[Saw] トリ:「……本当にやっちゃうんだ、ああいうの」
[Toyolina] ガラゴロ
[CorDeath] #何処の新婚さんですかね?
[Saw] #とりあえず不確定名新婚さんで
[Saw] トリ:「でも、ウェディングドレスはいいな、なんて……」(ひとりごちる)
[Suo] #よく見ると乗ってる男の人はタキシード姿ではなく、ついでに何故かタキシード姿の男の人がオープンカーを走って追いかけていたり
[kisito] #うっかり聞いてしまえばいいんだろうかw
[Suo] #花嫁強奪オチ(ぇ
[Saw] #学校帰りなのでウル中生ならだれでもー
[kurov] 弦音:「……あ、うん、トリ、似合うと思うよ」
[Saw] トリ:「き、聞いてたんですか?!」
[kisito] 正秋:「……別に、弦音でもにあうとおもうが。」
[TK-Furo] 美鶴:「うんうん、クビツリちゃんもなあ」
[kurov] 弦音:「(隣にあたしがいれたら……いれるわけないか)え?あ、あたし!?」
[TK-Furo] 美鶴:「タキシードとか」
[kurov] 弦音:「(ぎょっくーん)」
[kisito] 正秋:「何で男装!?」
[TK-Furo] 美鶴:(によによ)「べっつに、なんとなく」
[Suo] さつき:「つるちゃん、凛々しいからタキシードとかも似合いそうですねー(ほよよん」
[Suo] #特に何も考えてないYO
[kurov] 弦音:「あ、ああそういうことね、うん、あはは、ちょっとはおんなのこらしくしたほうがいいかなーみたいな」
[kurov] 弦音:「みたいな……ねえ?」
[Saw] トリ:(赤くなってる)
[Suo] さつき:「はわ、トリちゃん顔赤いです。お熱ですか?」
[kurov] 弦音:「……(トリみて赤くなる)」
[kisito] 正秋:「いや、別に十分女の子らしいと思うけどな」
[kurov] 弦音:「う、そうかな……そうだよね……」(なぜかがっかりした風)
[Saw] トリ:「タキシード、なら確かうちにも……」
[kisito] 正秋:「……俺何か悪い事言った?」
[kurov] 弦音:「(男だったら……トリと、普通に……うう、なんかマチャーキーとシュウマツが急に憎らしい!)」
[Saw] トリ:「今度着てみますか?」
[kurov] 弦音:「え!い、いいの!?」
[kurov] #過剰反応
[kisito] 正秋:「……あぁ。(はいはい、そういうことか。)」
[Saw] トリ:「ええ、サイズが合うかはわかりませんが……」
[kisito] 正秋:「ついでに里見さんもドレス着るとか。」
[kurov] 弦音:「うん、その、うん、こ、今度着てみる……うえぇ!?」
[TK-Furo] 美鶴:「お、マチャにしたらええこと言うやん」
[Suo] さつき:「いいですねー。きっと似合うです」
[Saw] トリ:「ちょっ……それは流石になんというか」
[kisito] 正秋:「俺にしてはってのが気になるが、任せろ」
[kurov] 弦音:「あ、う、あ、う、うんうんうんうん、絶対似合うから……!あ、うん、そだよね、さすがにね、あははは、あははは」
[kisito] 正秋:「……ってか、この反応で気づかない人間が居るんだろうか(ぼそ)」
[Saw] トリ:「あ、でも……ウェディングドレスじゃないですが昔仕立てて白いドレス、あれなら……」
[Saw] トリ:「ウェディングドレスはやっぱり特別なときに着たいじゃないですか」(笑
[kurov] 弦音:「!!??!?!」>正秋
[kisito] 正秋:「……ってか、この反応で気づかない人間が居るんだろうか(ぼそ)」
[kisito] #誤爆
[kurov] #大事なことなので二回ですか……弦音もうひどいパニックですよ!
[kisito] 正秋:「どしたの、弦音」
[kurov] 弦音:「ききき」
[kurov] 弦音:「づかないって何が?」
[Suo] さつき:「ほぇ?」
[kisito] 正秋:「……言わせる気か。」
[kurov] 弦音:「言うな!」(ばちーん)
[kurov] 弦音:「あ。ご、ごめん」
[Saw] トリ:「つっ弦音!? 大丈夫です? 落ち着いて……」
[kisito] 正秋:「痛い……いやまぁ、気にするな。」
[kurov] #指を思いっきり広げた掌底が鼻に
[kurov] 弦音:「お、おおう、ま、マジごめん、つい、その、反射的に」
[kisito] #しょうてい!?w 
[Saw] トリ:「皆さんも何か着てみたい服とかありますか?」
[kurov] #ハンカチ取り出して鼻血拭く
[kisito] #なぜかへんかんできないー
[kurov] #口ふさごうとして。ばちーん。
[kisito] 正秋:「いや、いい。ハンカチがよごれるだろ。ティッシュあるから。げうっ」
[kisito] #あ、ちがうのかw
[kisito] #げう、は無しで
[TK-Furo] 美鶴:「うちも、たまには和服以外着てみんのもええかもな」
[TK-Furo] 美鶴:「胸潰さんとあかんから、これで結構苦しいねんよ」
[kisito] 正秋:「着たい服ねぇ……」
[Saw] トリ:「潰すほどあるんですね……」
[kisito] 正秋:「俺は見てるだけで」いいや。」
[Suo] さつき:「メイド服とか……」
[Saw] トリ:「み、見かけによらず勇気ありますね、さつきさん」
[Suo] さつき:「へ、何でですか?」
[Suo] #おかっぱ、まな板、見てくれお子様(ぇ
[TK-Furo] 美鶴:「無いと思うとった?」
[kurov] 弦音:「ふう、ふう。お、落ち着たい。美鶴っち、和服ばっかだもんね」
[Suo] さつき:「四方耶さんから聞いたです。最近の流行はメイドさんが何とかって」
[Saw] トリ:「可愛いとは思うんですが、恥ずかしくて……」(苦笑)
[Suo] さつき:「そうえば美鶴ちゃんが洋服着てるところって、あんまり見たこと無いですねー」
[kisito] 正秋:「服とかよーわからんしなぁ。」
[Saw] トリ:「それを鵜呑みにするのはどうかと思いますよっ?」>さつき
[kurov] 弦音:「制服着るだけでもすっごいイメチェンになりそー」
[Suo] さつき:「ほぇ?そーなのですか?(きょとん」
[TK-Furo] 美鶴:「せやね。文化祭のときくらいか」
[kisito] 正秋:「ぶっちゃけ、マント外れんから下手になんか着るとギャグにしかならんし。」
[kurov] 弦音:「あー、その赤いの……なんでいつもつけてんの?取ればいいのに」
[TK-Furo] 美鶴:「え、それ外れへんの? マジで?」
[Suo] さつき:「あれ、ヘンですね。わたしは制服脱いだら外れるのに」<マント
[kisito] 正秋:「……オレダケカヨ」
[kurov] #さつきも制服にはついてるのか!w
[Suo] #ついてたりついてなかったりw
[kurov] #部活のときだけかと思ってましたw
[Saw] トリ:「端山さんはそうですね……スグレンジャーの戦闘スーツなんてどうですか?」
[Suo] #銀色のスカーフみたいな感じに変化してたりするかもですがw
[kisito] 正秋:「着替えたら着替えた服に何故か装備済み」
[kisito] 正秋:「いや、あの。戦隊モノでございますか。」
[kurov] #顔色とってもスグレンジャー。
23:26:38 ! CorDeath ("成果が何も無いのは気のせいです")
[kurov] #常時体調スグレンジャーのほうがよかったか。
[kisito] #どっちでもw
[TK-Furo] 美鶴:「呪いやな」
[kurov] 弦音:(ひっぱってみる)
[kisito] 正秋:「まあ、近いだろうなぁ……身体能力はあがってるみたいなんだけど……うぉとっとおととと」
[Saw] #自分に自信のない若者達が自分探しの果てに辿り着いた「たいしたことない私」を認める心。それがスグレンジャーの優れんパワー。
[kisito] #唐突だったので転ぶ
[Suo] さつき:「危ないです!(ぎゅー」
[Suo] #とっさにマントを引っ張る!
[kurov] 弦音:「あ、ごめん。ほんとに取れないねこれ……」
[kisito] 正秋:「ちょぉぉぉぉ!」
[Suo] さつき:「危ないです。転ぶところでした……」
[Saw] トリ:「さつきさん! 絞まってます! 絞まってます!}
[kisito] #しりもちが横転に暮らすアップ!
[kurov] 弦音:「あーあ、顔から……」
[kisito] 正秋:「……」
[Saw] #ついでに首絞め属性追加
[Suo] さつき:「え?あ、あ……えーと……(汗」
[kisito] 正秋:ぴよぴよ
[Suo] #いい加減離せよおい
[kurov] #離すとアスファルトに激突。ためし割りの原理で。
[Saw] #ぐだぐだになったので一度場面転換しようと思うのですがいいでしょうかw
[kurov] ちょっと空間が開いてるからいま踏んづければアスファルトで殴ったのと同じ効果が。
[kurov] #異議なしw
[Saw] ----
[kisito] 正秋:「かなり理不尽な死に方をするところだった……(凹み」
[Saw] 三島帽子店。端山が目を覚ますと額には濡れタオルが乗せられていて、目の前には前面がミニスカートになった白いドレスを着たトリが覗き込んでいた。
[Saw] #みんな好きな格好に着替えています。女の子の衣装だけはやたらに多い家なので。
23:33:18 fukaFuton -> fukaSleep
[Saw] トリ:「あ、お目覚めですね」
[kisito] 正秋:「まった……(く、ん?寝てる?)」
[kisito] 正秋:「……うおわっ」
[kisito] 起き上がったのでタオルが落ちる
[Saw] トリ:「きゃっ」(反対側に飛びのく)
[Saw] トリ:「ど、どうされたんですか。急に」
[kurov] 弦音:「あ、マチャーキー起きた」
[kisito] 正秋:「さ、里見さんがきれ……見慣れない格好だったからびっくりしただけ。」
[TK-Furo] 美鶴:「そこはきれいなでええねん」
[kurov] 弦音:「トリほんと綺麗だよね、やっぱり似合うよ……」
[Saw] トリ:「あ、これですか……結局みんな着替えようということになって」(照れ)
[kisito] 正秋:「恥ずかしいから言うのやめたのにあっさり言い直さないでよ!」
[kurov] 弦音:(頭ぶんぶん振って自らの暴走を抑える)「美鶴っちもなんかすっごい雰囲気変わるよね、それ」
[kurov] 弦音:「月イチくらいで着てきたらいいのに」
[TK-Furo] # じゃあ、真っ赤なイブニングドレス着てる
[Suo] さつき:「わぁ、美鶴ちゃんオトナのオンナって感じです」
[Saw] トリ:「なんだかすごく大人っぽいですよね」
[Suo] #意味分かって言ってるのか謎
[kisito] 正秋:「……」(とりあえず、目のやり場に困ったので見ても平気そうな弦音のほうを向いてみる。
[TK-Furo] 美鶴:「うふふ、お世辞でもうれしいわ。でも、なんでこんな女もんの服ばっかりあるん?」
[Saw] トリ:「お父さんの趣味です……」(あきらめたように笑う)
23:38:43 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 弦音:「なに?なんか変?」
[Saw] トリ:「弦音、かっこいいですよ。とっても」
[kisito] 正秋:「んにゃ、弦音は落ち着く。」
[kurov] 弦音:「そ、そうかな、えへ、嬉しい……」
[Suo] さつき:「はわ」
[kurov] 弦音:「なんかマチャーキーの言い方ひっかかるなー……」(ジト目)
[TK-Furo] 美鶴:「まあ、マチャからしたらしゃあないで。こいつ以外に純やから」
[Saw] トリ:「それにしてもさつきさん……ある意味にあってますね」
[kisito] 正秋:「いやこー、あれですよ。可愛い格好とか綺麗な格好をじーっと見られるわけがない……って純っていうな!」
[MOTOI] #乗り遅れた!orz
[kurov] 弦音:「純情少年はしょーがないなー」
[kisito] 正秋:「逆に言えば、純情少年でも弦音なら平気って言うんだがな!」
[kisito] #はっはっは
[Suo] さつき:「わーい、誉められちゃいましたー(くるくる」
[kurov] 弦音:(チョップが眉間に決まる)
23:42:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 正秋:「あがっ」
[Saw] トリ:(かわいいねーとさつきを撫でてる)
[kurov] 弦音:「許す!」
[Suo] さつき:(≡∀≡)「はわ〜」
[kisito] 正秋:「(小声)なぁ、弦音。お前可愛いって言われたいのかかっこいいって言われたいのかどっちなんだよ……(ため息」>弦音
[kurov] 弦音:「トリにならどっちでも(ぼそ)……あ。んー?んー?」
[kisito] 正秋:「あぁ、そうかい。」
[Saw] #きっとメイド服に色々オプションつけられてもうぬいぐるみみたいになってるんでしょうw<さつき
[kisito] 正秋:「どした。」
[Suo] #猫耳猫尻尾はデフォです!(ぇ<オプション
[Suo] #あと猫手袋ッ!(ぁ
[kurov] #尻尾までデフォですかw
[Suo] さつき:「でもコレ、凝ってますねー(しっぽゆらゆら」
[kurov] 弦音:「あ、そうだ。どうせだしマチャーキにもなんか着せようよ」
[Saw] トリ:「本物の猫の尻尾ですから」
[kurov] 弦音:「ほ、ほんもの?ちぎったり……とか?」
[Suo] さつき:「耳とか尻尾とか、仙さんみたいで……え゛!?本物ッ!?」
[Saw] トリ:「……じょ、冗談ですよ?」
[Suo] さつき:「び、びっくりしたです……」
[TK-Furo] 美鶴:「せやろね。猫にしたら大きすぎるわ」
[kurov] 弦音:「なんだ、でもほんと、これ信じるかも」(なでなですべすべ)
[kisito] 正秋:「え、俺着替えたくない。」
[Suo] さつき:「ダメです!マチャーキさんも着替えるですよ!!(ずびっ」
[kurov] 弦音:「そうそう、これとか似合いそうじゃない?」(ニヤーリ)
[kisito] 正秋:「着替えるって……何に。」
[kurov] #手にはヒラヒラフリフリのドレス
23:48:30 + CorDrink(~kousakak@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Saw] トリ:「そ、それはいくらなんでも可愛そうでは……」(ぼそぼそ)
[kisito] 正秋:「……つ、弦音?正気か?(滝汗」
[kurov] 弦音:「マチャーキー結構カワイイ顔してるしー、ねえ?美鶴っち。」
[Suo] さつき:「はわわ、学校の七不思議の黒薔薇様みたいなことになっちゃうです」
[kurov] 弦音:「これならマントも目立たないよ」
[TK-Furo] 美鶴:「うん、これはどう考えてもやらんとあかんやろ」
[Suo] #黒薔薇様=八房ミチル
[kisito] 正秋:「ちょま!」
[kurov] 弦音:「またん!」
23:49:56 ! CorDrink ("CHOCOA")
[kisito] 正秋:「少しくらい悩めよ!さ、里見さん助けて!」
[Saw] トリ:「端山さん嫌がってるじゃないですか。いけませんよ……」
[Saw] トリ:「あ、メイクセット置いておきますね」
[kurov] 弦音:(スパッとカツラを投げる。見事にマチャーキーの頭にふさり)
[kisito] 正秋:「わぷっ」
[Suo] さつき:「あ、結構似合うです……」
[kisito] 正秋:「って、メイクセット持ってくるとかどう見ても乗り気!」
[kurov] 弦音:「いっぺんやってみたかったんだ」(いつのまにかマチャーキーの後ろでカツラの向き整えて櫛いれてる)
[kisito] 正秋:「松宮さんも紀さんも考え直してってば!って弦音に後ろとられた!?」
[kurov] 弦音:「さー観念しておとなしくするのだ。美鶴っち、メイクお願い」(ガッ、と頭固定)
[kisito] #暴れて逃げ出したいが、女の子を振りほどいて逃げるのはためらわれるため為すがまま。
[Saw] トリ:「そんなこと、ないですよ?」」(わきわきと指が)<乗り気
[TK-Furo] 美鶴:「じっとしときやあ」(ファンデーション構える)
[kisito] 正秋:「い、い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……」
[Saw] ----閑話休題
[Saw] トリ:「……こ、これは」
[Suo] さつき:「えーと……」#マスカラを手に
[Saw] #出来上がった。むしろ出来上がってしまった。
[kurov] 弦音:「……ここまでとは」
[Saw] トリ:「何がいけなかったのでしょうか……」
[TK-Furo] 美鶴:「洒落になってへん……」
[Saw] #結構肩幅が合った
[TK-Furo] # こうして。マチャに美少女:2がついた
[kisito] 正秋:「う、うぅ……なんて事……え゛」(声がソプラノになっとります。
[Saw] #おおう、かわいくなったのかw
[kurov] 弦音:「さすがに、ちょっとフリフリすぎたかな。もうちょっとおとなしめの……」
[Saw] #いかつくなったのかとばかりw
[Suo] さつき:「声まで変わってます……」
[kisito] 正秋:「何で声が……」
[Suo] #骨太の君にはならなかったかw
[kurov] #ソプラノww
[TK-Furo] # これは、異能で本当に女の子になっちゃったに違いない
[kurov] #じゃあしょうがない、かわいくなっちゃった方向ですすめるしかないな。
[kisito] 正秋:「あぁ、俺の力か……服装でも発動するのかよ……勘弁してくれ……」
23:55:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] #高い声で男言葉話す、美少女?
[TK-Furo] 美鶴:「気のせいか、骨格も変わっとるような」
[kisito] #どんな生き物だよw
[kurov] 弦音:「これならどこに出しても大丈夫っぽいねえ……」
[kurov] 弦音:「出してみようか」
[kisito] 正秋:「うええ!?」
[kisito] #名前はいかがいたしますか
[Saw] 壱耶:(古臭いライカを持って奥から出てくる)「うむ。記念撮影でもいかがかな、お嬢さん方」
[TK-Furo] 美鶴:「そういえば、校内美少女コンテスト開催の噂が」
[kurov] 弦音:「文化祭のときにわかってればあのミス(ター)コンテスト絶対優勝できてたのに、惜しい!」
[Suo] さつき:「マチャーキさんも出るですよ!」<美少女コンテスト
[kurov] 弦音:「あれ、また?あ、普通のやつ?」
[kisito] 正秋:「出たくないってば……」
23:58:06 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「と、トリも出」(言葉を飲み込む)
[TK-Furo] 美鶴:「うん、アイドル研主催の」
23:58:56 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 弦音:「……あ、写真、うん、写真撮ろ」
[kurov] 弦音:「マチャーキ真ん中ね!」
[TK-Furo] 美鶴:「去年の優勝ベス先輩やってな」
[kisito] 正秋:「俺をとるなぁぁぁぁぁぁ!」
[TK-Furo] 美鶴:「むしろメインやろ」
[Suo] さつき:「マチャーキさんが主役ですっ♪」
[Saw] トリ:「せっかくですし、ね。思い出作りだとおもって」
2008/10/29 00:00:00 end