語り部IRCログ #KA-04 2008-10-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-28をご活用くださいませ。

2008/10/28 00:00:01
00:02:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] 喉が痛いんじゃなくて、奥でからまる
[ER] あらら
[ER] ……ああなんかもうダメだ
[ER] 話はもう、一杯あるんだ!赤の夢魔も、本の帝国も、初谷サーガも!
[Hisasi] 恐らくアレルギーで水っ鼻がでて、
[ER] ……泡白兎が蓋になってる……
[Hisasi] それが喉に流れて荒れている。
[ER] ほえ……>あれるぎー
00:07:51 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] ああ、そいえば以前もそう言ってたよね……
[Hisasi] どうやら、アレルギー体質らしいですよ
[ER] あらら
[Hisasi] 一通りメジャーな花粉とかハウスダストとかみてもらったけど
[Hisasi] どれも当てはまらない様子
[ER] (・_・)
[ER] 何のあれるぎーなんだ(汗
[Hisasi] ……さあ
[ER] …………
[ER] ねづみとかっ!(まて
[Hisasi] ひいいいいいいい
[Hisasi] アレルギーの元になるものって
[ER] ほむ
[Hisasi] そらもうたくさんあるから
[ER] あー
[ER] ……ああしかし
[ER] くそー、兎が頭の中に居る。
[ER] <まて
[ER] なんか、ほんとに夢に出てきてだなあ(滅
[Hisasi] 水曜には尚父と小池さんのがあげられそうだから
[ER] おー
[Hisasi] その次に兎と対峙かな
[Hisasi] そこらへんは書いてからお互い追記し合うというのでどうか
[Hisasi] こないだのログを膨らませつつ。
[ER] ……うーん
[ER] というか、ログが、ほんと数行だから
[Hisasi] それか書きたいシーンや喋りを
[ER] 膨らませるのはかなり……互いに、というと、昔のえぴそど的に?
[ER] >どこどことMLに流す?
[Hisasi] お互い書いて絡ませあう?
[Hisasi] それで
[Hisasi] >昔のえぴそど
[ER] ……ふむ……
[Hisasi] あとで、膨らましたり追加したりで
[ER] いや、それなら、IRCでやったほうがいいよ。
[Hisasi] まとめて整形つーので
[Hisasi] ふむ
[ER] 一度、終末で、はりにゃとそれでやったけど
[ER] ……相等壮絶だったから(汗
[Hisasi] うむ、、、
00:14:56 ! MOTOI ("弘美:「痛ーーーっ!」<チョーク投げくらいますた")
[ER] (二行くらいで送り!また二行で送り!
[ER] ……IRCでやれ、みたいな(笑
[ER] あと、多分
[ER] 台詞はきめとかないと、視点変えたら話が分解する可能性がある。
[ER] (互いに話がかみ合わない)
[Hisasi] うむ
[ER] というか……チャットで話つくるのはまずかった?
[Hisasi] ううん
[Hisasi] 台詞があるだけで
[Hisasi] 行間を考えやすくなるし
[ER] うん
[ER] ちなみに、この前の、7の部分
[ER] あれは、台詞があったからこそ、あの長さを話にできますた。
[ER] (でなきゃ尚父に小池さんなんてかけるかー)
[ER] つか、チャットで話作るのは、あの二人の話を書いてからのほうがいーなら
[ER] 待ちますし。
[ER] (魔王と社長さん
[Hisasi] ういす。
[Hisasi] 二人を書いてから
[ER] うん
[ER] りょーかい
[Hisasi] こないだのチャットについかで
[ER] じゃあ、こちらは赤を書いて用
[ER] よう。
[Hisasi] 兎と対決
[Hisasi] おー
[ER] ……というか、先輩の思惑をがっつり抑えて
[ER] 黄木のばーさんが、真帆にもきっちり話を聞かせるぜ。
[ER] ああ。それかあれだ。
[ER] 双子の話でもいいよね。
[Hisasi] うん
[ER] ……テスト前の、恐らくは
[Hisasi] 双子の話読みたい
[ER] 『特殊テスト』
[Hisasi] あととーちゃんも
[ER] ……とーちゃんのはなあ
[ER] 壮絶だから。特にかーちゃんの過去が。
[Hisasi] きっと素敵に来るってそう
[Hisasi] 狂って
[ER] いあいあいあ。
[ER] とーちゃんがまともにみえるくらい、かーちゃんの過去がひどい。
[ER] 16歳で結婚して、19歳でとーちゃんの居るラボにやってくる。
[ER] 『悪魔を産む嫁、すぐ殺すべき』と言われるのを保護。
[ER] ……そういう人だから、多少ダンナが自分をほっといても平気。
[Hisasi] 、、、
[ER] 恐らく、当時のダンナと、本人との間に、致死遺伝子の組み合わせがあったんだと思う。
[ER] そして、原因は、かなり彼女にある可能性は高い。
[ER] ……という話なので、かなりー……
[ER] ……難しいといえば難しい(ひー
[ER] 試験官:「……じゃあ、用意はいいですか?」
[ER] #小さな部屋。居るのは千華と試験官のみ
[ER] 千華:「けん(にっと)」
[ER] #それでも緊張しているのか、言葉が母国語になっていて
[ER] 試験官:「あっと……ああそうだ、これこれ」
[ER] #すっかり忘れていた、という風に
[ER] #千華の前の机に、小さなお皿を置く
[ER] 千華:「あ……忘れてた(あは)」
[ER] 試験官:「じゃ……行きます」
[ER] #5、4、3、2、1、
[ER] 試験官:「はじめ!」
[ER] #途端に、千華ががっと口を開き、同時に自分の後頭部を叩く
[ER] #ごろっと、片目が落ちる。;
[ER] #それを渡してもらった、お皿に乗っけて……いるうちに細い細い線が目から床へと落ちる
[ER] 千華:「……えいぜばっさ!」
[ER] #小さく毒づいて
[ER] #先端の細いニードルが、ぷしり、と、樹脂の床を割り言って行く
[ER] #割り入ってゆく
[ER] #そして、ほどなくしてネットケーブルに融合
[ER] 試験官:(ふっと目を細くする)
[ER] #デスクの上には、一枚の試験用紙
[ER] #それを、手にとりかけて
[ER] 千華:「ぐあっ?!」
[ER] #仕掛けてあった落とし穴が発動
[ER] #ブラクラみたいなもんだけど、それが『四角い画面』の形ではなく、彼女の母親の輪郭と顔を持って再生
[Hisasi] #|・)
[ER] 千華:「……だーーいっ!」
[ER] #叫んだ途端
[ER] #細い糸が出ている、その眼窩がぼうっと青白く光る
[ER] #その光が、まるで走るように黒い糸を辿って
[ER] ??:「ぎゃっ!!」
[ER] 試験官:「……何?!」
[ER] 千華:「ウルサイよ……(にいぃっと笑って)」
00:33:32 fukaWork -> fukaFuton
[ER] #そしてどんどんと、手元の用紙が埋まってゆく
[ER] #それは、あくまで『知識』の問題。ただ、その知識がどこにあるか、どうやって入ってゆくか、は
[ER] #知識の問題ではない。
00:34:36 + ToyoU100_(~ToyoU100@EM119-72-50-235.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
[ER] #そしてそれから15分ほど経った頃に
[ER] 千華:「ぜーうーっ!!」
[ER] #おわったーっ!
[ER] 試験官:「……21分37秒……ええ、合格ラインですね」
[ER] #もうすっかり落ち着いて
[ER] #かき終わった用紙を、ちらっと見ている
[ER] #そして、それまで閉じていたドアが開いて
[ER] ??:「すみません。追視解析、終了したんすが」
[ER] #ちょっとぼうっとしたような男性が頭を突っ込んで
[ER] 男性:「しかし、千華さん、貴方頭に……何を飼ってるんです?」
[ER] 千華:「ありえる……ええと、ら、ライオン」
[ER] #にっ……と。
[ER] 千華:「使っちゃいけないって、言ってないよね?」
[ER] 男性:「言ってないけど驚いたなあ。ウィルスを『喰らって』取り込み、勢いを増すプログラムって」
[ER] 千華:「凪はそういうとこ、すごく凝る人なの。あたしの頭の中に獣を一匹飼っておこうって。それも自己成長機能つきで」
[ER] #とんとん、と、こめかみを叩いて
[ER] 千華:「……特別試験は終了ですか?」
[ER] 試験官:「ええ。お疲れ様」
[ER] #言われて初めて、床に伸びていた細い糸が、ひゅるひゅる、と、千華の眼窩に収まる
[ER] #収まった上から、もう一度眼窩に義眼を納めて
[ER] 試験官:「その目は、事故で落ちたりしないの?」
[ER] 千華:「うん。一応、何段階かに分けて動くようになってるから」
00:41:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] #二三度瞬きをした少女の、その目の奥が、ふわり、と一瞬光る
[ER] 千華:「そしたら、明日からは」
[ER] 試験官:「ええ。それは使わないでね」
[ER] 千華:「了解でありますっ」
[ER] #にぱっと笑って
[ER] 千華:「じゃ、ありがとうございましたーっ」
[ER] #ボールペンを持って、ぱたぱたと走ってゆく
[ER] 試験官:「…………初谷凪って人は……どういう人なのかしらね」
[ER] 男性:「ちょっと想像のつかない人ですよ。知ってますか?さっきの、アリエルってプログラム」
[ER] 男性:「……僕らにも、一瞬ですけど……ライオンが見えましたからね」
[ER] 男性:「天才ですね。そういうギミックを、彼は楽しんで仕掛けている。楽しんだ上でそれ以上に役に立つ」
[ER] 試験官:「……あの子の試験をしたのか、その父親の試験をしたのか……こちらも判らなくなるわね(苦笑)」
[ER] ***
[ER] みたいな。
[Hisasi] ……
[ER] とーちゃん遊んでます。
[Hisasi] 下手にモグラが彼らの話きいたら
[Hisasi] なんか色々大変ですね、、
[ER] というか、実際、『仕掛けられた攻撃的なウィルス』を駆除する為のしかけなんですけど>アリエル
[Hisasi] うむ
[ER] そうかなあ>もぐらっこ
[ER] それをわざわざライオンにして、がぶっとウィルスに噛み付くように見えるギミックを仕込むあたりが……
[ER] #凪:「だって、そんなに大きな場所とらないし。そのほうが楽しいし」
[Hisasi] #保鷹:「…………(汗)」
[Hisasi] #子供みたいな人だ
[Hisasi] #dめお
[Hisasi] #でも
[Hisasi] #なんだか底知れぬこわさがある
[ER] #……いやほんとに>子供
[Hisasi] #子供の方が残酷なんだよ、モグラっこ
[ER] #いあ、ほれ、今年、ノーベル物理学、日本人が取ったじゃん
[Hisasi] #うに
[ER] #そしたら、「ああ、少年ダンスィよ!」ってすれっどで、おかーさまたちが
[ER] #「……あれは、全員現役ダンスィだね!」と。
[Hisasi] #あっはっは
[ER] #……真理だ(しみじみ
[ER] だって、物理学者なんて、「どうして混んでいる電車はもっと混むように見えるんだろう。そしてその次の電車は何ですいてるように見えるんだろう」
[ER] というのを知りたくて
[ER] 家の近くの停車場に一日突っ立って観測して表を作るんだぜ!
[Hisasi] …………
[ER] (ちなみにむっちゃ実話です
[ER] (寺田寅彦博士が、自分のエッセイ集で書いてるんだから確かだ)
[Hisasi] #ナントカ:「……ええ、そういう人達ですね」
[Hisasi] #そして調整者であるセレ人達は
[ER] #ほむ
[Hisasi] #こんなちょっとアレな人達がちゃんと人間的生活を送れるよう
[ER] #…………
[Hisasi] #気をくばっています
[ER] #な、なんて苦労な人達だー
[Hisasi] #ご飯をたべそこねた金の卵がいれば、お弁当を持って尋ね
[ER] #……
[ER] #そいえば、誰か、昔の天文学者でいなかったかなあ
[Hisasi] #研究に夢中になって音信不通になった金の卵がいれば、そっと見て倒れそうになったら回収して
[ER] #にーちゃんがずーーっと望遠鏡を眺めてるんで、口にご飯をつっこんで食わせてた妹(記憶違いかな??)
[Toyolina] #サンドイッチさんのヒドイ版みたいだw
[Hisasi] #研究に夢中になって休日も休まずにラボにつめて、白衣姿のままで居眠りしてたモグラっこにそっと毛布をかけてあげたり
[ER] #わはは>ひどい版
[Hisasi] #ナントカ:(そっと、毛布をかける)
[Hisasi] #保鷹:(くー)
[ER] #……多分、千波のほうは、どっちかゆーとかなりそっち系>喰うの忘れる
[ER] 千波のほーは、やっぱり同時期に試験を受けてると思うけど
[ER] こちらは思考力、になるんだろうなあ。
00:57:51 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] #ナントカ:(凪さんの部屋にお弁当をもっていく)
[Hisasi] #ちゃんと食べてもらうように
[PaLiLitH] ハーシェル?
[ER] 千波:「汝と我は、これは難しいです。書き手は恐らく体験を敷衍して書いているのに」
[ER] あ、そかも>ハーシェル
[ER] 千波:「僕にはその体験がない。宗教哲学系は難しい」
00:59:21 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #……うん、あれは、読んでいて、一句ごとに背伸びをしてごつんごつんと昔の体験にぶつけながらでないと読めなかったすよ
2008/10/28 01:00:00
[ER] 試験官2:「残念だね。文化圏は君のほうと重なっていると思ってたのに」
[ER] 千波:「重なっていますから、多分、同級生達よりかは有利ですけど」
01:00:40 ! Suo ("ゴキブリ血族の人の話も考え始めなきゃ")
[ER] ……でも、この双子
[ER] 得意分野だと、多分もぐらっこと同じ点数取ってる。
[Hisasi] うん
[ER] (つまり満点)
[ER] しかーし!!
[Hisasi] 得意じゃないと、
[ER] 千華:「これはーーーおかしい、絶対変!」
[ER] 千波:「そうだよね。何で雨が6月に降るのさ。降るのはどう考えても2月だよ!」
[ER] #……うん、そういう英語の試験とかあったりするじゃん。
[ER] >月の名前を答えさせる試験
[ER] それとかあれだ
[ER] 千華:「……ちょっとこれは……苦手(えうー)」
[ER] >古典
[ER] (というか古文(きゃー))
[Hisasi] ああ
[ER] 千波:「僕はこっちだなあ……知らないよ、岐阜県の県庁所在地なんて」
[ER] #ちなみに本体も知らない<マテやコラ
[Hisasi] 保鷹:「えっとね……岐阜は」
[Hisasi] #教えてあげるモグラ
[Hisasi] #地理とか歴史とかは
[Hisasi] #教えてあげないと
[ER] 千波:「というか……保鷹。何で岐阜県の県庁所在地が岐阜市なのに、愛知県の県庁所在地は愛知市じゃない?」
[ER] #うむ……>教えてもらう
[ER] #……多分そこらで、どうしても1番なり2番なりは無理な二人。
[Hisasi] 保鷹:「……うーん、今は県なんだけど、昔は藩というものがあってね」
[Hisasi] #いちいち廃藩置県があってとか、あれこれを丁寧に説明してあげるモグラ
[Hisasi] #そして横道にそれる
[ER] 千波:「……うあー、日本ってそういう、皇紀2668年の歴史があるから困るっ」
[ER] #……何で突然皇紀なんだ(汗
[ER] #……でもさ、多分、クラスの皆気が付いてないけど
[Hisasi] 保鷹:「……うん、こうしてみると、結構歴史はながいから」
[ER] #この二人、日本語でテスト受けてるんだよね。
[Hisasi] #超浮いてそうですね
[ER] #そして、多分、5番くらいにはつけている
[ER] #でも、5番くらいだと、目立たないから彼等は目立たない。
[ER] (あれ??
[ER] #というか、頭がいいねーという意味合いでは目立たない。
[Toyolina] #順位関係ないと思うよ!^^ そういう意味では目立たないだろうけどw
[Hisasi] #頭の良し悪しというよりも
[Hisasi] #突き抜け加減だと思うよ!
[ER] #いや、だって、外国から来て頭が良い、ゆーたらすげー目立つけど
[Toyolina] #言動のエキセントリックさ加減で
[Hisasi] #モグラとか(いろんな意味でつきぬけてる)
[Hisasi] #ニモさんとか(気の強さでつきぬけてる)
[ER] 千波:「……タナフとコーランなら一冊ずつ、頭の中に入ってるんだけどなあ……」
[ER] #ぐったりこん
[ER] 千波:「あそこには県庁所在地なんて出てこないよ……」
[ER] #そもそも日本が出てきません
[ER] 千華:「ありおりはべりいまそがりも出てこないよ……」
[ER] #二人してぐったり
[Hisasi] 保鷹:「……が、がんばって。一休みいれる?」
[Hisasi] #休憩コーナーでおみずでも飲む?と
[Toyolina] #お茶あるよ!
[ER] 千華:「……おちゃーりょくちゃー(しくしく)」
[ER] #つか、一応ああやって、二人のギミックについては別の試験を受けているので
[ER] #……まあ、一応、とーちゃんのギミックで、彼らの能力は『人並み』になってるで、そこまではおーぷんさせるんだが
[ER] #それ以上は、頑張れ、頭を使おう!頭を使うと血が巡って気持ちいいぞ!(凪談)
[ER] 千波:「……うん、ぼくもおちゃほしい……(ぐったり)」
[ER] #お茶あるならこくこくと
[Hisasi] 保鷹:「うん、でも疲れた分はかどったみたいだし」
[Hisasi] #フォローするモグラ
[Hisasi] #これだからくろう背負い込むのよ
[ER] 千華:「うん、そうだといいんだけど……」
[ER] #あと、あれだ。複数形とか(笑
01:16:33 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #というわけで寝よう
[ER] #なんで山々なのに、話話じゃないんだ!とか
[ER] #あーい
[ER] おつかっすー
[Hisasi] #おやすす
[ER] 待ってるねー<おい
[Hisasi] おー
01:17:05 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:17:10 CorDially -> CorDeath
01:17:33 ! Saw ("Seeya")
[ER] 実際、「何で犬は一匹二匹と数えたり、一頭二頭といったりするんだー」というのは
[ER] 日本語学習者が切れるところらしい(笑
[kurov] 全部個でいいよと教えてやる。
[ER] ……
[ER] それはその……
[ER] 多分てすとではばつになる(えうあう
[kurov] 一個、二個、サンコン。四光。五個、六甲。七個八個九個十個。
[ER] (べしっ
[kurov] DA YO
[kurov] 正しい数え方なのに!バリエーションまで丁寧に!
[ER] (ぺぺしぺしっ
[ER] 丁寧に遊んでどないする(汗
[kurov] 一本でも御の字。日本でも感激。三本なら感謝。四本なら奇跡。
[ER] ……
[kurov] iphoneのアンテナの話です。
[ER] (がふっ
[ER] ああ、でも、保鷹君が先生だと
[ER] そういう莫迦なことは教わらないからいいよねえ
[ER] ……なんか、ある小学校に入ったドイツ人の少年が、一番最初に覚えた言葉の一つが
[kurov] ドンベエちゃん。
[ER] 「おっぱっぴー!」だったとかいうような(汗
[kurov] それは
[kurov] 日本語じゃない。
[ER] うむ(笑
[kurov] ocean pacific pieceですよ。
[kurov] 完全なる英語。
[ER] (げしげしげし
[kurov] ほんとだもん!スペルミスしてるかもしれないけど本当だもんん!
[ER] …………(ーー;;)
[ER] #うたがいのまなこ
[Toyolina] 今年、大ブレイクした小島よしおの流行語「おっぱっぴー」・・・ 語源には諸説あるようなのですが、今一つハッキリと分かりません。 一体、どの説が正しいのか(最も有力視さ.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1194696006
[Toyolina] ほんとですよ^^
[ER] うはああ!!
[ER] すげーほんとなのかっ!!
[ER] くろーさすげえ!!
[kurov] ハッハッハ。
[ER] (そんけえのまなざしっ
[kurov] これからはきちんと確認してから蹴るのですよ。
[ER] はいっ、先生!
[Toyolina] おっぱっぴー 語源 の検索結果 約 5,210 件中 1 - 30 件目 (0.40 秒)
[ER] 確認してぐぐってから蹴ります!<まて蹴るな
[ER] ……こういう知識は、多分もぐらっこは……無いな。
[ER] よし、ネタに出来るぜ!!
[ER] というわけで、己もそろそろおちて寝ますー
[ER] 今日は一つかしこくなった(^^)
[ER] ありがとう、くろーさ、とよりん!
[ER] 甥っ子に自慢してやるぜ!<……だからやめろと
[ER] であー
01:28:44 ! ER ("おっぱっぴーの意味を知ってるか、甥っ子に訊いちゃうんだぜ!<おい……")
01:33:13 fukaFuton -> fukaSleep
2008/10/28 02:00:00
02:24:40 ! CorDeath ("そうか氷我利は覚悟を決めたかw")
2008/10/28 03:00:00
2008/10/28 04:00:00
2008/10/28 05:00:00
2008/10/28 06:00:00
06:20:11 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/28 07:00:00
07:17:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 08:00:00
08:17:18 fukaNeoki -> fukaWork
08:56:31 + arca(~arca@p8031-ipad86marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:31:39 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2008/10/28 10:00:00
2008/10/28 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:58 ! arca (EOF From client)
10:07:20 + arca(~arca@p8031-ipad86marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:44:15 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:49:24 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 11:00:00
2008/10/28 12:00:00
12:18:57 ! arca ("すぽーん")
12:27:40 ! mikeyama ("再起動なんだよ!")
12:40:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 13:00:00
13:26:25 Ryu_away -> Ryu
2008/10/28 14:00:00
2008/10/28 15:00:00
15:42:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 16:00:00
2008/10/28 17:00:00
17:59:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 18:00:00
18:04:35 ! NaggyFish ("おちー (=◇〆)ノシ")
18:43:06 + meltdown(~meltdown@wd201.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:52:26 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-04
2008/10/28 19:00:00
19:13:46 Ryu -> Ryu_away
2008/10/28 20:00:00
20:01:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:19:28 + matuya(~caw-syste@FLH1Aag035.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:32:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/28 21:00:00
21:18:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:21:07 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:24:52 CorDiaROM -> CorDrink
21:29:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:40:15 OTE_Aw -> OTE
21:55:52 MorrisEAT -> Morris
21:56:22 TK-Sleep -> TK-Away
2008/10/28 22:00:00
22:05:47 MOTOI -> MOTOImesi
22:22:29 TK-Away -> TK-Furo
22:33:19 CorDrink -> CorDeath
22:35:28 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:39:40 fukaWork -> fukaFuton
22:46:21 ! Toyolina ("Leaving...")
22:47:25 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:51:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:57:01 OTE -> OTE_Aw
2008/10/28 23:00:00
23:10:59 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばんす
[Toyolina] こんばんわ
[Suo] こんばんはー
23:26:38 ! CorDeath ("成果が何も無いのは気のせいです")
23:33:18 fukaFuton -> fukaSleep
23:38:43 MOTOImesi -> MOTOI
23:42:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[Suo] こんばんはー
[ER] こばこば
23:48:36 + CorDrink(~kousakak@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:49:56 ! CorDrink ("CHOCOA")
23:55:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:58:06 Morris -> MorrisZZZ
23:58:56 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/29 00:00:00 end