語り部IRCログ #KA-01 2008-11-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-20をご活用くださいませ。

2008/11/20 00:00:00
00:00:47 CorDrink -> CorDeath
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01595.jpg
[kurov] どうもしっくりこない
[Hisa_kaki] おおう
[kurov] 精神がパンクじゃないのでパンクファッションが似合わない……どういう奴なら似合うじゃろかー。
[Toyolina] ゴスゴス
[kurov] ゴスは似合う。お人形さんだから。
[kurov] ゴスパンクは笑顔だから微妙に合わない……
00:20:42 ! CorDeath ("とにかく動け、動き方を忘れぬうちに……")
00:33:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
00:48:20 + miburo(~toukaen@i58-89-82-233.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2008/11/20 01:00:00
01:02:49 Morris -> MorrisZZZ
[TOURUI] なやみどころ
[TOURUI] http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000005901.html
[TOURUI] http://alcatraz.hy-system.com/food.html
[TOURUI] http://r.gnavi.co.jp/a827405/
[TOURUI] http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000662425_cnoC01.html
01:23:16 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[TOURUI] 過去ログの反応に期待
01:23:55 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] ぼくがいくわけじゃないけどアルカトラズじゃね
01:24:45 ! Suo (EOF From client)
01:30:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
01:30:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
[TOURUI] 病院か。。
[Toyolina] なんとなく。
[Toyolina] 昔名古屋で監獄行って結構面白かったので。
[TOURUI] http://r.gnavi.co.jp/g528910/
[TOURUI] という監獄のお店もあるんだよな
[Toyolina] あーこれの名古屋店w
[TOURUI] あはは
[TOURUI] まあきっと有識者がこのログをみると思っておちておこう(無責任)
[Toyolina] たぶん見られるっしょ
[TOURUI] いや正直悩んでるんです!
[TOURUI] というわけでてっしゅ
01:40:38 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] おつかれさまです
[Toyolina] まあ病院は誰もてをあげないとおもうます( 'д')
01:41:15 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 02:00:00
02:10:50 Ryu -> Ryu_away
2008/11/20 03:00:00
03:22:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:38:12 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/20 04:00:00
2008/11/20 05:00:00
2008/11/20 06:00:00
2008/11/20 07:00:00
[Saw_vaio] 懐かしい、ロックアップ
[Saw_vaio] ミニスカポリスがいますよ
07:39:38 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/20 08:00:00
08:19:24 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:16 mikeZzz -> mikeUniv
2008/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2008/11/20 10:00:00
2008/11/20 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:14 + Saw_vaio(~UserID@125-14-95-133.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:22:19 MorrisZZZ -> Morris
10:58:28 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/11/20 11:00:00
11:35:19 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:57:27 arca -> arcamesi
2008/11/20 12:00:00
12:14:38 arcamesi -> arca
[arca] ……トリの好きって本当に好きなのか?
[arca] はぁ、また要らん事考えてもうた
[Saw_vaio] ふぬう
[arca] トリが弦音を呼び捨てにしだしたのはハロウィン前後か…
[arca] なるほど
[arca] 読み返すと面白い
2008/11/20 13:00:00
[arca] そうか、マチャアキもどうにかしないと
[arca] …いっそ新キャラ投入しようかなぁ
[Saw_vaio] マチャの問題はマチャにしか解決できない気がする……
[arca] 誰も危ういとこ言ってあげてないのが問題だと思うんだけどなぁ
[arca] ちがうかなぁ
[Saw_vaio] ふーむ
[Saw_vaio] 何が必要なんだろう
[Saw_vaio] そもそも何が問題なのか
[arca] 今は多分『もっと頼って欲しい』から『もった頼れるヤツになろう』としてる
[Saw_vaio] そんな描写ありましたっけ…
[arca] それでトーナメント部を蹴って医学書を呼んでいる
[arca] 描写と言うか雰囲気
[Saw_vaio] トーナメント部蹴ったのはみんなに無責任だって言われたからだと思ってた……w
[arca] ボクはトーナメント部をやる方が無難だと思ったので。秀松もそのつもりで回してみたんですけど
[arca] 結果は断ってしまっていた
[Saw_vaio] 何がしたいのかが結局よく伝達できていないのかな
[arca] なにがしたいって言うのは正直あります。何で癒しの力欲しいのかは分かんない
13:29:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] ナギーとやってる話で概ね解決すると聞いていますが
[NaggyFish] 呼ばれた。
[NaggyFish] そうですね。そこら辺の、正秋自身にもわかっていないであろう(笑) 思いが明らかに出来ればいいなあと。
[arca] むむん
[NaggyFish] 導入は正秋甚兵衛の話になってしまうと思いますが、そこから先は、友人たちにも絡んでもらえればと。そういうシナリオを妄想しています。
[NaggyFish] ザ・アドリブGMなので、詳しくは考えてないんですが(笑
[arca] 期待してます
[NaggyFish] ういうい(笑
[arca] ふう、大体読み終わったぞー
[arca] 読んでみると弦音の方が良い想い出積んでるじゃないか
[Saw_vaio] ふうむ
[Saw_vaio] 確かに楽しい思い出は多いのかもしれませんね
[kurov] シュウマツはずっと陰で支えてましたからな
[arca] さっぱりエンドがさっぱり思いつかない
2008/11/20 14:00:00
[Saw_vaio] 当分決着を付けないエンド
[arca] え゛
[Saw_vaio] なんてどうですか
[kurov] エンドでもなんでもない!
[arca] トリちゃんはまた一人で悩もうとしてる。いや、もう悩んでいるのかもしれない。でも、駄目なんだそれじゃ…彼女を一人にしちゃ駄目なんだ。
[arca] 待ってるじゃ駄目なんだ
[kurov] まあなんといってもまだ一年ですから
[kurov] くっついたからって終わるわけでなし^^
[arca] PLはのほほん。でもPCは修羅場よ
[arca] おう、こわいこわい
[kurov] 弦音はもう落ち着いてるのであんま修羅場でもないですよ?w
[kurov] 選ばれたときの方が修羅場^^
[Saw_vaio] 弦音と秀松って気が合いそうなんだけどな
[arca] 上で言ったのは秀松の気持ちの様な物です
[arca] 気が合う…
[kurov] 弦音は秀松を割と信頼してるので
[kurov] 秀松は弦音危なっかしいと思ってそうですけどw
[arca] 危なっかしいと思ってますw
[kurov] まあ同じ人を好きになるんだ気があって当たり前っていう。
[arca] よっしゃ、深く考えるのはよした。たまにはPLの感情も入れてしまえ
[arca] 気が合うと良いなぁ
14:18:59 arca -> arcaZzzzz
14:26:07 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
14:44:05 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 15:00:00
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HA21Tarot
[kurov] …………。
[arcaZzzzz] 一枚多い(ぉ
[kurov] 寝たはずの人が!
[kurov] 懐かしいなあこのフレーズ。
[kurov] 最近寝ニックのまま喋る人少ないですよね。
[arcaZzzzz] 寝ようとしたらニコニコにハマった
[arcaZzzzz] 不覚
[kurov] れあなさんはいつも寝ニックだから逆にようつっこまないし(ぉいx
[kurov] 寝よう→ニコニコはやっちゃいけない系コンボ。
[kurov] なぜそこでニコニコ。
[arcaZzzzz] 反省してます
[arcaZzzzz] 今見終わったので最後にして本当に練るます
2008/11/20 16:00:00
16:15:34 Ryu -> Ryu_away
16:15:39 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 17:00:00
[Saw_vaio] ほほう
[Saw_vaio] こんなのやってるんだー
[Saw_vaio] おはよう
17:47:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/11/20 18:00:00
18:15:51 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/20 19:00:00
19:02:31 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:09:24 OTE_Aw -> OTE
19:13:09 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
19:18:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
19:20:31 OTE -> OTE_mesi
19:27:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:33:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:34:36 Ryu -> Ryu_away
19:35:45 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/11/20 20:00:00
20:00:35 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-01
20:25:48 NaggyFish -> MesiNaggy
20:47:53 MesiNaggy -> NaggyFish
20:54:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2008/11/20 21:00:00
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HA21Tarot
[Hisasi] 意外と反応があったようだ。
[Hisasi] 思いつきのパクリでしたが
21:10:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
[NaggyFish] お−、タロットですか。
[NaggyFish] いいですね。
[Hisasi] 06で埋まりづらい悪魔や死神にあう人が沢山です
[Suo] 拝見させていただきましたー
[Suo] (天海も銀も2キャラとも選ばれてたのが嬉しかったデス
[Hisasi] オレならこうだというのがあったら遠慮なく
[Suo] ちなみに天海は自分の中では隠者のアルカナのイメージだったので、法王に選ばれたのはちょっと意外でした
[Suo] (いや、言われてみれば法王でもイイかもって思うの
[Hisasi] 一緒にいる面子から相対的に見ると常識的に見えます
[Hisasi] (ひどいいいぐさですね)
[NaggyFish] むしろ常識人彼一人なんじゃ。
[NaggyFish] あ、縫っちがいたか。
[Hisasi] そんな言わないでおいたのにっ
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] 力あたりにハチを入れておこうか。獣だし。
[Suo] 常識人……妖怪なのにw
[NaggyFish] うちの子たちを追記<タロット
21:55:29 + miburo(~toukaen@i220-99-221-35.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:56:18 ! TOURUI ("Leaving...")
21:58:25 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/11/20 22:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyaketui.htm
[Hisasi] いつまでたっても安定しないなあ、、、
[Hisasi] おっさん面はむずい
[Toyolina] まったくですなあ
[Toyolina] オッサンむずい
[Hisasi] タイトル:ウヤダの決意
[Hisasi] ウヤダ:「……お前を、狂わせた、踏みにじった連中全て」
[Hisasi] ウヤダ:「狩りつくしてやる」
[Hisasi] コメントこれで
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081119.html#000000
[Hisasi] ログはコレを
[Hisasi] 銀ちゃんにも内緒でお姉ちゃんを狩りにいくウヤダさん
[Hisasi] 後で怒ってあげて下さい。
22:15:42 fukaWork -> fukaGuten
22:16:11 ! Toyolina ("Leaving...")
22:23:30 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-01
[sf] ウヤダの決意 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0032/
22:32:57 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[sf] ひたすらかっこよい街道を驀進
22:54:33 TK-Mesi -> TK-Leana
22:55:08 CorDiaROM -> CorDially
[miburo] 死亡フラグにしかみえない
[TK-Leana] これは、ウヤダが囚われて疑似再生者にされる展開
[Hisasi] ひぃ
[TK-Leana] 銀二が愛の力で何とかする
[TK-Leana] そんなばかな
[Hisasi] 姉とバトってる時に蒼助さんに来てもらう予定
[Hisasi] さて
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyakira.htm
[Hisasi] かっとなってやった、特に後悔はしていない。
[Suo] こwwれwwはww
[Tihiro] きらっw
[Hisasi] かっこよくキメるとついつい踏みにじりたくなるという罠
[Hisasi] まったく久志さんにも困ったものですね(ふーやれやれ)
[Tihiro] さすがひさにゃ、俺らにできないことを(ry
[Tihiro] かわいそうなw
[Hisasi] タイトル:銀二とウヤダでキラッ☆
[Hisasi] コメント:ウヤダ:「……何の真似だ、これは」 銀二:「まあ、ええじゃろ」
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
2008/11/20 23:00:00
[Hisasi] でもバカは大事
[Suo] 銀二さんに限らず蘇芳さんの外の人は皆悪ノリ大好きデス
[Hisasi] 生き延びるためには
[Hisasi] しっかりノッてくれる当たりウヤダんも毒されてる。
[Suo] とくに狭間世界でこの先生きのこるために
[Tihiro] がんばってきのこるんだ。
[Hisasi] ちょっと死にそうな絵だったけど、バカが入ったおかげで生存率アップだ
23:04:58 CorDially -> CorDiAway
23:05:31 EkitaiT -> EkiDead
23:23:28 ! EkiDead ("パソ子よ、よくがんばった…そろそろ休むんだ…")
23:27:02 OTE_mesi -> OTE_Aw
[sf] 銀二とウヤダでキラッ☆ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0033/
23:48:39 fukaGuten -> fukaSleep
23:57:56 CorDiAway -> CorDially
2008/11/21 00:00:00 end