語り部IRCログ #KA-04 2008-11-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-20をご活用くださいませ。

2008/11/20 00:00:00
00:00:47 CorDrink -> CorDeath
00:09:21 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こんばん。
[ER] (さむさむ
[Hisa_kaki] ののん
[ER] こばー
[ER] レニーちゃん号泣の絵を見た。
[ER] そして思った。
[Hisa_kaki] |・)
[ER] ……両方が正気なら
[ER] レニーちゃんと片帆は仲良くなれた(ちーん)
[Hisa_kaki] 、、、、
[Hisa_kaki] 久志の殺すフラグをへし折れるならば、あるいは
[ER] ……
[ER] というか……片帆が今のとこ、正気じゃないからなあ(滅
[ER] 愛情の対象から見放されて(あくまで当事者視点)
[ER] 相手を壊そうとしたのがレニーちゃん。
[ER] 自分を壊したのが片帆。
[ER] …………
[ER] 要するに壊さないと生きていけなかった。
[ER] (ままのさど)<まてちょっとまておまえもだろう!
[Hisa_kaki] だってもうどうしようもないくらい自分がぬっ壊れていて
[Hisa_kaki] ただ一つ残っているのが
[Hisa_kaki] うやだんのことだけ
[ER] うむ
[ER] ちゅかさ。一応、タカも片帆も、接点ないからいいけど、もし接点あっても絶対今の状態には近づけない
[ER] ……怖い……
[ER] >うやだんとれにーちゃ
[ER] うやだんーわかってくれー
[ER] あんたそれくらい愛されてるんやー
[ER] (と、銀ちゃんゆーてやれ(けしかけ)
[Hisa_kaki] だって、ウヤダんは21の真帆さんだよ?
[Hisa_kaki] (認めるなよ、、、)
[ER] ……まま。そりゃー確かに、真帆は、先輩にあそこまで愛されているこたーわかってなかったが
[ER] 周囲から、愛されていることは、多少なりとはわかってたぞ!
[ER] (値してないとは常に思ってるが)
[Hisa_kaki] ウヤダンに今まで周囲があったかというと
[ER] ……あるやん。
[ER] だまくらかしてた沢山の女性とか男性とか。
[ER] (いや男性は……)
[Hisa_kaki] いや、だんせいは、、、
[ER] (えうあう)
[Hisa_kaki] 散々だまくらかしてたけど(口先三寸とか色々で)
[ER] うん
[Hisa_kaki] やっぱり、のこってないもの、ひとっつも
[ER] でも流石に、つつもたせは女性だけだよねえ……
[Hisa_kaki] そのくせ、ミッチーとかマーマとか金魚ちゃんとかに好かれてたのは。。。
[ER] ……まま。AB型の男性って、もしかして「先天性たらし」とかそういう特徴があるんですか(真顔)
[ER] <謝れ!AB型の男性に謝れ!
[Hisa_kaki] Mっ気のある女子をピンポイントで
[ER] …………
[Hisa_kaki] ウヤダんSっ気ありそうだし
[ER] ……でも、銀ちゃんもMとは思わないし。
[ER] (まて!)
[Hisa_kaki] ぞんざいに扱われてるのにそんな人が素敵という女子は
[Hisa_kaki] 意外と多いんだぜ!
[Hisa_kaki] 僕はごめんですがね
[ER] …………
[ER] 己もやだ。
[ER] というか、うちの連中、そういう相手は
[ER] ぞんざいに扱うぜ。
00:20:42 ! CorDeath ("とにかく動け、動き方を忘れぬうちに……")
[ER] ……
[ER] 例:タカ。
[ER] (ぞんざいに扱ったなあ(滝汗))
[ER] …………
[ER] (滅)
[ER] <色々思い出してめいっている
[ER] ……本体的に滅入る話なのだが、この前の学生さんの扱いが、とにかく非常にぞんざいであったらしく
[Hisa_kaki] ……でも
[ER] 上司の方曰く「うううん、大丈夫だよ、学生だから!覚悟してきてるはずだから!」
[Hisa_kaki] 今、キャリーたんと一緒にいるウヤダンをみたら
[ER] (覚悟がいるのかよー(号泣)
[ER] ほむ
[Hisa_kaki] タカさんめまっちゃうね
[ER] ああ
[ER] ……うーん、めまうとこまではいかない。
[ER] タカ:「ぐるぐるが、おじちゃんから、おねーちゃんの間に走ってる」
[ER] タカ:「でもそこから外に行かない。おじちゃんとオネーちゃんの間だけ」
[ER] タカ:「……もしかしておじちゃん、おねーちゃんも自分と思ってるとかあるのかな」
[ER] #ひでえ(笑
[Hisa_kaki] うむ、、、
[Hisa_kaki] だって今のウヤダンだったら
[ER] ほむ
[Hisa_kaki] レニーの脅威からキャリーたん護る為に
[Hisa_kaki] アンザインに頭下げることだってやるよ
[ER] うん、でもね
[ER] それが、どこまで、『他者への愛』なのか。
[Hisa_kaki] うむ、
[ER] 時折そういう愛はある。自分の一部としての相手への愛。
[ER] 愛情の初期には、そういうことが起こりうる。
[Hisa_kaki] 自分でない者への愛となると
[Hisa_kaki] 銀ちゃん
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] うむ!
[Hisa_kaki] やっぱりか、やっぱりかよ
[Suo] …………
[ER] 銀ちゃんが居たら、確かにタカはめまっちゃう。
[Hisa_kaki] だって、あいつそういうのしらないから
[Hisa_kaki] 相棒としての愛だって教えてあげれば
[ER] だってほら、キャリーたんの場合はさ、愛情の行き先が、完全に相手に向いてるし、拒否されてない。
[ER] うん>相棒としての愛
[Hisa_kaki] ちゃんとそういう風になる
[ER] でも、銀ちゃんの場合さ。
[ER] タカ:「……おじちゃんが思ってるのが、空回りしてて、もひとりのおじちゃんからちょっとずれてて」
[ER] タカ:「でも、おじちゃんそれでいーやって思ってるよね」
[ER] タカ:「……それでもいーや、か」
[Hisa_kaki] 見返りなんて求めるとお思いか
[ER] タカ:「…………
[ER] タカ:(くのーっ)
[Hisa_kaki] あの男が
[ER] うん
[Hisa_kaki] だから死ぬ気なんだよ
[ER] 無論だ。
[ER] だからぼきが、21の真帆というんだ
[ER] 5月22日に、真帆はまっすぐ……あの06ですら、空に落ちようとしたぞ。
[Hisa_kaki] 銀ちゃんの為ならあいつは何のためらいも無く死ぬぜ
[ER] うむ
[ER] タカ:(くのーくのーくのー)
[Suo] なんと純粋な愛……
[ER] タカ:「…………おじちゃあああああんっ(とてとてとて)」
[ER] #逃げた(笑
[ER] タカ:「おじちゃん、石橋のおじちゃんって、なんか変だようっ!」
[ER] #わーん
[ER] タカ:「もひとりのおじちゃんがだいすきなんだようっ」
[Hisa_kaki] 片桐:「どうした、タカ?」
[Hisa_kaki] 片桐:(・_・)
[Hisa_kaki] #タカさん、ギリちゃんめまっちゃうから、そういうの
[ER] #ちなみに。銀ちゃんだってタカからしたらおじちゃんです……
[Hisa_kaki] #けっけっけ
[Suo] #一応見た目は19歳くらいなのにっ
[Hisa_kaki] #若いのからみたら関係ねぇ
[ER] タカ:「だってね、だってね、石橋のおじちゃん、もひとりのおじちゃんのことずーっと思ってるから、想いがそっちに向かってるんだけど」
[ER] タカ:「でもそっちのおじちゃん、それ知らないの。だから石橋のおじちゃん好きがだだもれなの」
[ER] タカ:「そんでも平気ってゆーのー」
[ER] タカ:「……なんかへんだようっ」
[ER] #訴え
[ER] #……いやほら、まあ、タカは、薔薇とも百合ともまだ縁が無い。
00:33:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] #光郎:「……いや、永遠に無くてもいいから(汗)」
[Hisa_kaki] 片桐:「……………………」
[Hisa_kaki] #いや、いいたいことはわかるのだが
[ER] タカ:「……おじちゃん。石橋のおじちゃんって、ふつーなの?」
[ER] #世界は既に、自分の理解の範疇の外だ
[ER] みやま:(ふっと横を向いている)
[Hisa_kaki] 片桐:「…………そ、そういう……趣向はまぁ……まったくないっちゅーわけちゃうが」
[Hisa_kaki] #なんて説明したらしいのおぢさんこまっちゃう
[Hisa_kaki] 片桐:「………………あいつが」
[ER] タカ:「……そういうことってないわけではないってことは」
[ER] タカ:「……おじちゃんもっ?!」
[Hisa_kaki] #ていうか、色々びっくりです。。。
[ER] #膝に手をかけてゆーさゆーさ
[Hisa_kaki] 片桐:「いや、ワシはちゃう、ワシはそーいう気はない(ぶんぶん)」
[ER] #……うん。ギリちゃんの場合は、相手が男だろうが女だろうが、そういう相手がいるってのがしょっくなんだろうが
[ER] タカ:「…………(ほーーー)」
[ER] #安心したので、ずりずりと手が折れて、そのまんまおじちゃんの膝に頭をのっけてる
[ER] タカ:「……なんかわかんないやー」
[ER] #ぺとん、とくっついてる
[Hisa_kaki] 片桐:「………………あいつが、なぁ」
[Hisa_kaki] #いや、男云々も驚いたけど、あいつにそーいう相手がいるっちゅーのが
[ER] タカ:(ほに?)
[Hisa_kaki] #どびっくりですよ、まじで
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] 片桐:「…………そういう相手が、居ったんじゃのう」
[ER] タカ:「……おじちゃん、石橋のおじちゃんと仲いいの?」
[Hisa_kaki] #はぁ
[ER] #だから知ってるの?という意味で
[Hisa_kaki] 片桐:「…………仲、いや、何度か出くわしたが」
[ER] タカ:(ほにー)
[ER] #首を傾げてる
[Hisa_kaki] 片桐:「……まるで自分しかない、そういうやっちゃとおもっとった」
[ER] タカ:「…………」
[ER] タカ:(ぽむっ)
[ER] タカ:「もしかして、石橋のおじちゃんって、つんでれ?」
[Hisa_kaki] 片桐:「…………はい?」
[ER] #多分うーちゃんか白ちゃんに習った>ツンデレという単語
[Hisa_kaki] #なんでそんな単語しってるんだよw
[ER] タカ:「え、え……だってほら、いつも、一番自分がえらいんだよってしてるけど、好きな人にはへこーってなる人でしょ?」
[ER] #……うん、まあ……それくらいには、うーちゃんでも白ちゃんでも噛み砕いてくれるとぼき信じてる。
[ER] タカ:「……タカ、へんなこと言った?(汗)」
[Hisa_kaki] 片桐:「…………いや」
[Hisa_kaki] 片桐:「…………驚いたのう(はー)」
[ER] タカ:「え……なんでなんでっ(ギリちゃんのひざをゆさゆさ)」
[ER] タカ:「つんでれが驚くの?」
[ER] #タカがおじちゃんに詰め寄るの図(笑)
[Hisa_kaki] 片桐:「あ、いや…………その、あいつにもそういう相手が居ったっちゅーのが、まあ、驚いたというか」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] タカ:「だって、石橋のおじちゃんだって人間だもん」
[Hisa_kaki] 片桐:「………………そうじゃな」
[Hisa_kaki] #はー
[ER] タカ:「いたって不思議じゃないよ」
[ER] #うんうん
[Hisa_kaki] 片桐:「そうかもしれん……」
[Hisa_kaki] #超みてみてえ、と思ったけど
[Hisa_kaki] #そこまでギリちゃんはでばがめさんじゃなかった
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] #アンザインに話すのかい、タカちゃん、、、
[Hisa_kaki] #石橋のおじちゃんに〜〜
[ER] #……それは、ほれ、ギリちゃんが止めるしか!
[Hisa_kaki] 片桐:「…………タカ」
[ER] タカ:「ほぇ?」
[Hisa_kaki] 片桐:「この話、ほかに誰かに話したか?」
[Hisa_kaki] #アンザインはだめだ、アンザインには
[ER] タカ:「ほえ?……ううん、してないよ」
[Hisa_kaki] #ぜってぇ超面白がるにきまっとる
[ER] #驚いたからギリちゃんにまっすぐに話しにいきました。
[ER] タカ:「他の人にしたらだめ、な話なの?」
[ER] #推測。いや、したい、ってんじゃなく、そうなのか、学習せねばーみたいな感じで)
[Hisa_kaki] 片桐:「……あんまり言いふらす話、ちゃうからな」
[ER] タカ:「……ほぇ」
[Hisa_kaki] 片桐:「人のそーいう、まあ、色恋?沙汰っちゅーのは」
[ER] タカ:(・_・)
[Hisa_kaki] #色恋かどうかはさておこう、さておくとしておく。
[ER] タカ:「……いろこいじゃないけど……うん」
[Hisa_kaki] 片桐:「まあ、その、色恋かどうかとかそういうのをさておいて(おいておいて)」
[ER] タカ:「うん(こくこく)」
[Hisa_kaki] 片桐:「時に人の弱みになるかもしらんことを軽々しく話すもんちゃう」
[ER] タカ:「…………うん(それは、ちゃんと納得)」
[ER] タカ:「そだね。石橋のおじちゃん、あのおじちゃんがいなくなったらおかしくなっちゃうもんね。そういうの秘密だよね」
[ER] #それはもう、深く納得
[ER] タカ:「うん、タカ、おじちゃん以外には言わない。約束!」
[ER] #ゆびきりの小指をえいっと出して
[Hisa_kaki] 片桐:(ゆびきりげんまん)
[ER] タカ:(えへ)
[ER] というわけで、ギリちゃんの機転により、タカから情報がアンザインに流れることは阻止されたのであった。
[ER] めでたし
[ER] ……こう。ギリちゃんがタカの傍にいてくれてよかったよ。
[Hisa_kaki] うむ、、、
[ER] いや、今回に限らず
[ER] タカって人の感情を流れとしてみちゃうじゃん。
2008/11/20 01:00:00
[ER] で、それをかぱーっと口にしてしまうので
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 歯止めかけないと
[ER] うん
01:02:49 Morris -> MorrisZZZ
[ER] で、タカにしてみれば、おじちゃんに言ったからいいー
[ER] で、気が済んでるから。
[Hisa_kaki] うむ、、
[ER] これ以上は言わなくていい。
[ER] ……ギリちゃんにしたら、一応は、貴重(?)な情報だし。
[ER] (貴重なんか?!
[Hisa_kaki] 、、、、
[ER] (いや、他からは得られないじゃん)
[Hisa_kaki] でもネタ振るに振れないし
[ER] いあでも、ギリちゃんにしたら
[ER] 石橋にそんな相手がおる→とすると、そちらにかまけるだろう
[ER] みたいな推測が立てられるし。
[Hisa_kaki] 石橋が手を引いた理由を理解
[ER] うむ
[ER] タカ:「……おじちゃん」
[ER] #すっげー真顔で、ふと。
[Hisa_kaki] 片桐:「ん?」
[ER] タカ:「おじちゃんも、つんでれって好き?」
[ER] #おい!
[Hisa_kaki] 片桐:「………………は?」
[ER] タカ:「おじちゃんは好き?」
[ER] #真顔で
[Hisa_kaki] 片桐:「……いや、そんな好きっちゅーわけでも」
[Hisa_kaki] #普通に直球でいいです、ツンいらない
[ER] タカ:(記憶記憶)
[ER] #だって、タカはほら……
[ER] タカ:「うん、わかった(にぱっ)」
[ER] #ギリちゃんのおくさんになるのがゆめーなんだから
[ER] タカ:「……おじちゃん、今日はみぞれなべだよーっ」
[ER] #大根おろしで豆腐と白身魚を煮ました
[Hisa_kaki] 片桐:「おう、うまそうじゃのう」
[Hisa_kaki] #ほくほく
[Hisa_kaki] #胃袋制圧されるよ、ギリちゃん、、
[ER] タカ:「あのね、七味とね、ぽんずで食べるとおいしいよ」
[ER] #……されてる気がする……>胃袋
[ER] #……つか、なんかうちの連中って
[ER] #まっすぐに胃袋を制圧するな(汗)
[ER] #胃袋てろりすと(
[ER] あ
[ER] でも、あれだ、野枝実は胃袋をそこまでは。
[Hisa_kaki] でも、あっちは友久のほうのスキルがひくいから
[ER] …………
[Hisa_kaki] というわけで寝よう。
[ER] おおう
[ER] 一時を過ぎておった
[ER] 己もねよう
[ER] おやすおやすーー
01:23:16 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
01:23:34 ! ER ("跳ねて飛んで転げて転んで")
01:23:55 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] おやすみなさーい
01:24:45 ! Suo (EOF From client)
01:30:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:30:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
01:40:38 ! TOURUI ("Leaving...")
01:41:15 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 02:00:00
02:10:50 Ryu -> Ryu_away
2008/11/20 03:00:00
03:22:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/20 04:00:00
2008/11/20 05:00:00
2008/11/20 06:00:00
2008/11/20 07:00:00
07:39:38 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/20 08:00:00
08:19:24 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:16 mikeZzz -> mikeUniv
2008/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/11/20 10:00:00
2008/11/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:14 + Saw_vaio(~UserID@125-14-95-133.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:22:19 MorrisZZZ -> Morris
10:58:28 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 11:00:00
11:35:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:57:27 arca -> arcamesi
2008/11/20 12:00:00
12:14:38 arcamesi -> arca
2008/11/20 13:00:00
13:29:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 14:00:00
14:18:59 arca -> arcaZzzzz
14:26:07 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
14:44:05 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 15:00:00
2008/11/20 16:00:00
16:15:34 Ryu -> Ryu_away
16:15:39 Ryu_away -> Ryu
2008/11/20 17:00:00
2008/11/20 18:00:00
18:15:51 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 19:00:00
19:02:31 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:09:24 OTE_Aw -> OTE
19:20:31 OTE -> OTE_mesi
19:27:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:33:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:34:36 Ryu -> Ryu_away
19:35:45 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 20:00:00
20:00:35 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
20:25:48 NaggyFish -> MesiNaggy
20:47:53 MesiNaggy -> NaggyFish
20:54:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 21:00:00
21:10:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:56:18 ! TOURUI ("Leaving...")
21:58:25 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/11/20 22:00:00
22:15:42 fukaWork -> fukaGuten
22:16:11 ! Toyolina ("Leaving...")
22:23:30 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
22:33:04 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:54:33 TK-Mesi -> TK-Leana
22:55:08 CorDiaROM -> CorDially
22:59:33 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バンワ
[ER] こばーわす
[Hisasi] ののん
2008/11/20 23:00:00
[ER] わわー
[ER] とよりん、うーちゃんの絵をみたじょ。
[ER] ……
[Hisasi] まったく、、、
[Hisasi] いけませんね
[ER] (もすこし胸があって欲しい!)<そっちかよ!!
[Hisasi] で、KA-01に絵あぷったよ!
[Toyolina] そっちかよ!
[Hisasi] まじめなやつとあほなやつ
[ER] うん、うやだんを見た。
[ER] そして……きらっ☆は今見た。
[ER] ……
[Hisasi] 、、、
[ER] 思うんだがひさしゃん。
[Tihiro] ああ、この空気はいつもどおりですねー、こんばんはっ
[Hisasi] |・)
[ER] うやだんは、元ねたを無論知らないよね。
[ER] こばわー
[Hisasi] もちろん
[ER] そして。多分、あの曲を全部かけているわけじゃないよね。
[Hisasi] うむ
[ER] 「ここんとここーやって」とゆーてやるくらいだよね。
[ER] ……だいじょぶだ!
[ER] うやだんならやる!
[ER] 騙されて(完璧に!)
[Hisasi] だって、銀ちゃんかキャリーにやってってゆったらたぶんやってくれるよ
[ER] うん
[ER] ので、だいじょぶ。照れないよ。
23:04:58 CorDially -> CorDiAway
[ER] (あれ?)
[ER] 多分、うーちゃんが照れないくらいには照れない。
[ER] いあさ、どっかで読んで憶えてるんだけど
23:05:31 EkitaiT -> EkiDead
[ER] 確か、宮崎さん本人が言ってたと思うんだけど(うろおぼえ)
[ER] 「ナウシカの胸って大きいでしょう。あれはね、男の為じゃなくて、死んでゆく老人達を送るためなんですよ」と。
[ER] うーちゃんは、老人は送らないけど、おにゃのこたちは送るわけだから、もちっと胸があっていいと思った!
[ER] <そこ。趣味だからの一言ですむことを、理論にならん理論武装して言わんでええがね(汗
[Toyolina] いちおうBくらいはありますよ^^
[ER] ほむ
[Toyolina] 設定場
[Toyolina] 上
[ER] ……うむぅ
[ER] ……ほに。
[ER] Bならいいね
[ER] (うんうん)<まて
[ER] …………
[ER] 胸がなさそうな奴。
[ER] (・_・)
[Tihiro] |・)胸なんて飾りです!
[fukaGuten] うむ。
[ER] いや、飾りにもならんけど。
[Tihiro] ひでえや!
[ER] 邪魔です。
[Toyolina] キャラ立ての段階でUSBさんはロリ系JKだったので胸があんまりあるとおかしいな的な
[ER] あー確かに
[ER] いや、うちの連中で胸が無いやつゆーたら、筆頭がタカですが(論外)
[ER] 他に誰かなーと思ったら
[ER] 六華:「…………あたしですかぃ」
[ER] #ちょっとぐれた(笑
[Tihiro] #りっかさんですかー
[Toyolina] 言われてみたら納得的な
[ER] 昔の日本人体型なんで
[Hisasi] うむ
[ER] うーちゃんくらいはある、と、思う。
[Toyolina] 前も言ったような気がしますが、名古屋とか割と薄い体型の女子高生ばっかりなんで
[ER] ほむ
[Toyolina] それに遭わせた
[Toyolina] 合わせたカンジ
[ER] …………
[ER] ぼき、それ、一度、返事に困ったことがある。
[ER] 「最近の高校生、細い子は細いけど、あれ偏食なの?朝食べないからなの?」と尋ねられて
[ER] ……なんといえばいいんだ(滅)
[Toyolina] 食べないからだと思います^^
[ER] ……いあそーなんだけどさー
[ER] 90歳近い方にそれ訊かれると
[fukaGuten] 食べたらいいと思うよ。
[ER] ……なんといえばいいんだ(えうあう)
[Toyolina] 小食に慣れてるんですと言うしかw
[ER] ……そだねえ(滅
[fukaGuten] まぁ、ちょっとやそっと食べなくてもなかなか死なないし。
[ER] …………
[ER] 仙人な人に言われても、説得力がないやい。
[Toyolina] 聞いてくださいよ
[Toyolina] 最近小食してたら
[ER] ほに
[Toyolina] うな丼の特上とか食べれなくなってた(量的な意味で)
[ER] ………
[ER] それはなんか哀しいね。
[Toyolina] 並でいいやって思えてしまった(量的な意味で)
[Toyolina] お昼とかご飯残すんだぜ……
[ER] (・_・)
[ER] (はいとよりーん)
[ER] 特上って、量も多いの?
[Toyolina] 今日食べたところは
[Toyolina] ウナギ二尾
[ER] おお
[Toyolina] です
[Toyolina] >特上
[ER] ……なるほろねえ
[Toyolina] だいたいご飯も多いですね、大抵二段になってるので
[Toyolina] ウナギ
[Toyolina] ご飯
[Toyolina] ウナギ
[Toyolina] ご飯
[Toyolina] こんなかんじ。
[ER] うわあ(笑
[ER] ……なんだな。その、一段分のうなぎを引っこ抜いて
[ER] 日本酒のあてにしたいねえ。
[ER] <おい
[Toyolina] 胆焼きとかの方がいいと思います^^
[ER] いあそれはそうなんだけど
[ER] でも、ご飯その量で食べるより、おしゃけにしたほーがいい。
[Toyolina] 鰻と酒は試したことないなー
[ER] いあ、味がこっくりしてるから
[ER] ……あれかな、焼酎とかのほーが合うかな
[ER] と、思っただけ
[fukaGuten] ご飯は要らない。
[fukaGuten] 酒が欲しい。
[ER] (ぼきはそんな、二段のうなぎなんてたべたことないやい(ぐれ))
[ER] ……そこの秋山兄弟兄みたいなこと言ってる人
[fukaGuten] というわけですね。
[ER] …
[ER] …………己かよ!
[ER] ごはんがいらないわけでわない!
[ER] 一段でいい。半分は酒に!
[ER] (これですね
[Toyolina] 津ぅのうなぎプロジェクト:うまっぷ http://unadon.mie1.net/c5740.html
[ER] (ぶっ)
[Toyolina] すいません、鰻に慣れ親しんでる土地なもので……
[fukaGuten] でも確かに
[ER] ……ぼき見ないです食べられないから(えうえう
[ER] ほむ?>ふかさん
[fukaGuten] 米を食べ過ぎるとお酒が美味しくいっぱいいっぱいたっぷり呑めなくなるから
[fukaGuten] 米はほどほどで良い。
[ER] …………
23:23:28 ! EkiDead ("パソ子よ、よくがんばった…そろそろ休むんだ…")
[ER] うちは、米が、玄米なので……
[Toyolina] あー確かにw
[ER] なんかしろごはんとちょと違う感じかもしれず。
[ER] >ごはんとお酒が明確に違う
[fukaGuten] うちは………炊飯器がないので、基本的にご飯はない。
[Tihiro] お子様な私は米がいいです(ぼそ
[ER] なんということだ。
[ER] うちは土鍋で炊いているのに!(炊飯器はあるけど)
[ER] そして、ちひろんは、まだおしゃけはダメな人だろうがー
[fukaGuten] 電子レンジもないし。
[ER] なんとっ
[ER] ……ふかさん、一体何を食べているんだ(汗)
[ER] #霞とお酒以外でだよ?
[fukaGuten] ガスレンジも半年ぐらい使っていないな。
[Tihiro] だからお米!(ぅぁ)そして土鍋玄米ごはんとは!
[ER] ……
[Toyolina] コンビニ弁当とか朝買って夜食べるおにぎりとか
[Tihiro] ……
[Toyolina] >一体何を
[ER] ……いあ。なんとなくふかさんだと
[fukaGuten] え。
[fukaGuten] 霞と酒以外って
[ER] 「職権乱用した点滴」とか言いそうでさ。
23:27:02 OTE_mesi -> OTE_Aw
[fukaGuten] あとはなにを………
[ER] (げしげしげし)
[fukaGuten] たとえば、干し肉とか
[fukaGuten] あとは炭酸水とか。
[ER] ………
[fukaGuten] 後はチーズとか。
[ER] (いまぼきはとてもこわいそうぞうをしました
[ER] (まさかそのほしにくって
[ER] (れいぞうこのなかでかちこちになったおにくとかじゃああるまいねっ
[fukaGuten] いや。ちゃんと干して常温保存可能な奴ですよっ
[ER] ……ああよかったよかった(滂沱の涙)
[fukaGuten] 牛も豚も鳥も最近は干し肉がある(もきゅもきゅ
[ER] #おもくそ信用してねえし(^^;;
[ER] 豚はしらんかったなー
[fukaGuten] 酒があると微妙に戻しながら食べられる。
[ER] ……
[fukaGuten] (もきゅもきゅ
[ER] (なんかちがうきがするがいいや
[ER] ……ふかさん。いやさお医者さん
[fukaGuten] きらっ☆
[ER] おやさいは?
[fukaGuten] キャベツに味噌つけて喰ってます。
[ER] …………
[fukaGuten] (ばりばり
[ER] まあ、うん。
[ER] 今の時期なら白菜もお勧めだぞ☆
[fukaGuten] ニンジンも適当に皮さえ剥いてあればバリバリと。味噌つけて。
[ER] ……いやちょっとまて、ニンジンの皮は……
[ER] ……普通自分で剥くものだと……
[ER] …………
[ER] (え、剥いてるのって売ってる?
[fukaGuten] え。てきとーにスティックにしたのを。
[ER] (・_・)
[ER] ……いや、それ、ふかさんが、皮を剥くんだよね?
[fukaGuten] 皮があるよーなばしょは
[fukaGuten] ばきばきと8分割ぐらいしたらほとんど無いので後は気にせずに。
[ER] ……………………
[ER] orz
[ER] それ、単純に「ニンジンの皮を剥かずにスティックにした」なんだと思うんだが
[fukaGuten] おお。
[ER] ……………
[fukaGuten] そういう言い方をしても良いかも。
[ER] おおじゃねーーっ(げしげし
[ER] ……
[fukaGuten] まぁ、麻生総理曰く、医者は社会的常識がある奴はなれねーーーっ、 だそうなので。
[ER] ………己も今、その台詞を思い出していた。
[fukaGuten] 天職なのかも知れません。
[ER] そして、そりゃねーぜ、と思ったんだが
[ER] …………だが
[ER] orz
[ER] ……まあ。あれだよね。今のお医者さんの職場事情を考えると
[ER] 社会的常識で「ふつーにらくに」とか思ってる人はならない。
[ER] そう考えると……そうかもねえ
[fukaGuten] まぁ、一昨日昨日と普通に38℃出てましたが
[ER] (がふっ
[ER] ……ねれ、ねておけ、ネットから離れて寝るべし!
[fukaGuten] 朝から夜中まで普通に勤務していました。
[ER] ……
[fukaGuten] おかげで、今は37℃台です。
[ER] …………寝れ!(げし)
[ER] なんか、麻生さんの言葉、違うとこがわかったぞ。
[ER] 医者は社会的常識がある奴はなるのが不可能!なんだ。
[ER] (あったらふつーやってけねー的に)
[ER] ……そして、他のログをみた。
[ER] 白ちゃんが夜鳴き?
[Toyolina] 突然起き出してきてベッドの上で仁王立ち
[Toyolina] ニャー
[ER] え
[ER] それは夢でも見たのだろうか。
[Toyolina] わからん……どうなんだろうと思ってw
[Toyolina] 腹が減ってるのかとも思ったけどさっき晩飯食ったしなーって
[ER] ほむ
[ER] そんで、とよりんが、なでなでと?
[ER] (白ぴょんで想像するとなんとなく萌える)
[Toyolina] おう、どうしたんじゃい なんで鳴いてんじゃい
[Toyolina] とか語りかけてたら寝た
[ER] わはは
[ER] ……やっぱそれは、夢でもみたんじゃね?
[ER] …………うわあああああ(滝汗
[ER] とよりんとよりんとよりん!
[Toyolina] はい
[ER] (あわあわ
[ER] あの、例の、書き込み可能な動画に
[ER] クトゥルフのぬいぐるみがキターーーー!
[Toyolina] それはなかなかの目の付け所
[ER] ……いあそれが、結構きもかわいい。
[ER] 『クトゥルフのぬいぐるみ』で検索したら絶対でる
[ER] (ぼきは感動している!)
[ER] <作るなよお前
[ER] 正面から見ると、なんとなくもぐらなんだけど
[ER] 横から見るとクトゥルフなんだよー
[Toyolina] どーれどれ
[ER] (えうえう
[Toyolina] 試作機かわいいですね
[ER] うむ
23:48:39 fukaGuten -> fukaSleep
[ER] 横から見た図が、可愛くて可愛くて(まて
[Toyolina] ルル家わろた
[ER] うみ
[ER] ……こういうのが時々だけどくるから、侮れない(むぅ
[ER] ……ほむ
[ER] *****
[ER] 六華:(三味線を持って)
[ER] 六華:「……ええと……」
[ER] #手元には、古い三味線の、『楽譜』
[ER] (がくふゆーても、五線譜みたいなのとちゃうんやでー)
[ER] 六華:「…………むー??」
[ER] 六華:「……国生さん」
[ER] #顔を上げて
[Hisasi] 国生:「はい?」
[ER] 六華:「ちょっと……聴いていて下さいませんか?」
[Hisasi] #お茶のせたお盆もったまま
[ER] #つう、と、指を滑らせて
[ER] #その、楽譜にあるとおりに
[ER] #とてしゃん……と
23:57:56 CorDiAway -> CorDially
[ER] #ほう、と、思うような不思議に透明な音律なんだが
[ER] #それが唐突に止まる
[ER] 六華:「……これ、なんぼなんでも、中途半端ですよね(汗)」
[Hisasi] 国生:「……そうですね」
[ER] 六華:(むぅ)
[ER] #というわけで、実は兎より前に考えていたネタ、『秘曲』なんです
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] 国生:「途中で楽譜が散逸してしまったのか……あるいは」
[Hisasi] #途中の曲なのか
[ER] #いや、基本とても穏やかな、06的なネタだよ
2008/11/21 00:00:00 end