語り部IRCログ #HA21 2008-11-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-20をご活用くださいませ。

2008/11/20 00:00:00
00:09:25 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Hisa_kaki] そうだ、
[Hisa_kaki] クカラチャの人の灰から
[Hisa_kaki] 擬似再生者
[Hisa_kaki] クカラチャの少女の灰から作り出した薬物を投与されることにより、生身の身体で再生能力を爆発的に高めた者。
[Hisa_kaki] しかし神聖属性による攻撃は通常より激しい痛みを感じ、再生も遅い。
[Hisa_kaki] 再生力は本体の生命エネルギーに順ずる為、肉体を破壊再生させ続けることにより生命エネルギー上限を超えた後は肉体を再生することができなくなり、殺傷可能となる。
[Suo] ほほぅ
[Hisa_kaki] こういうネタを作ってみた。
[Hisa_kaki] これがレニーに施されてる
[Suo] おぉ、それ良いですね!
[Suo] (という訳でwikiに登録なのだ
[Hisa_kaki] http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne
[Hisa_kaki] 一応レニーの用語にかいたけど
[Hisa_kaki] うぃきっておくか
[Hisa_kaki] で、少女の灰だけじゃたりないから
[Hisa_kaki] クカラチャの人が欲しいナーってモローさん思ってます^^
[Hisa_kaki] ねえ、銀ちゃん
[Suo] きゃー
[Suo] 始祖の灰だけに飽き足らず……
[Hisa_kaki] 灰は大事に使わないといけないし、もっと沢山擬似再生者を作るには
[Hisa_kaki] 生のクカラチャが欲しい
[Hisa_kaki] 解析してお脳支配しちまえば子も増やせるかもしれない
[Suo] …………当事者になっちゃった(ドキドキ
[Hisa_kaki] そうすれば無限に擬似再生者を作れる、サーカス面子の使い勝手も跳ね上がるぜ
[Hisa_kaki] 一番重要人物になっちゃったネ
[Suo] きゃー
[Hisa_kaki] 大丈夫、ウヤダンがそれこそ自ら犠牲になってでも
[Hisa_kaki] 銀ちゃん守るから
[Suo] 激しいのぅ……
[Suo] ちなみに、生のクカラチャ作るだけなら然るべき儀式を執り行って灰の一部から少女を復活させることも可能ですが……まぁ、そこらへんはとんでもないブラックボックスでモローさんでも今のところ解析不能ということで一つ
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] モルモットは多い方がいい
[Hisa_kaki] (モルモットっていった!モルモットっていったよ!?)
[Suo] いい響きじゃのぅ
[Suo] そして流石に始祖を愚弄するマネは銀ちゃんも黙ってはいませんよ!
[Hisa_kaki] むしろ銀ちゃんをさらうべきなのか
[Suo] ブチ切れます。紫雨が卍開します
[Suo] (卍開ちゃうねん
[ER] |・)銀姫様
[Hisa_kaki] あいつ狂ったように助けに行くぜ
[Suo] こんなことなら素直に女の子に設定しておけばよかったでござるの巻orz
[ER] ……いや。もし女性なら、最初の段階で打ち解けなかった、に一票。
[Suo] orz
[Hisa_kaki] うむ
[ER] 或る邂逅、全部読んだけど
[ER] (いままでんとこ
[ER] あの状況で、銀ちゃんが女性だったら。
[ER] 多分、かなりうやだんは隔意を持ったと思うんだな>銀ちゃんに
[Hisa_kaki] …………うん
[Hisa_kaki] 変な意味での愛じゃないから、、、
[ER] だって、ほら、マムは女性だったし……そういう意味で、女性に隔意ってありそげだし。
[Hisa_kaki] でかくて目つきの悪い凶悪ヒヨコがついてあるいてるようなものだと思って
[Hisa_kaki] (ひよこ?)
[ER] 無論だ>変な意味の愛じゃない
[ER] ……つまり。
[ER] あれですかハゲタカのひよこがついてきてる?
[Hisa_kaki] 最初に打ち解けて、心開かせてくれたのが銀ちゃんで
[kurov] そうそう。それに銀二が女子だったらキャリーのところが ま た 百 合 か と。
[Hisa_kaki] それからずっと銀ちゃんの後をついていく
[ER] (がふごふがふ)>キャリーと女性銀ちゃんが百合
[Suo] (ぶはぁっ)
[Suo] (あとは1つの体を幾つかの魂で共有している説……は遅かったでござる
[Suo] (天外魔境ZEROのテンジンとみずきみたいに体格ごと入れ替わるとか
[ER] すおーさ。
[Suo] ぬ?
[ER] それは、誰の身体を共有なのかにゃ?
[Hisa_kaki] 水をかぶると女に(それなんて高橋留美子)
00:48:33 + miburo(~toukaen@i58-89-82-233.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Suo] 銀二がベース、もう一人(女性)が後から入って来た魂ということに<誰の体?
[ER] そんな。
[ER] 銀ちゃんが身体を使っている時には懐いて、女性が使ってる時は無視るにきまってるじゃん!
[Suo] (でもしっかり解剖学的に女性の姿なんだぜという話
[Hisa_kaki] …………
[ER] >うやdなんが
[ER] うやだんをなめちゃいけねえ。
[ER] 彼は、魂に惚れているんだ!(多分)
[ER] (多分ですよ多分……)
[Hisa_kaki] 奴が惚れてるのは銀ちゃんだもの
[Hisa_kaki] 銀ちゃんだったらたとえ外見が犬だろうと愛するよ
[ER] 銀ちゃんの身体が女性になろうが男性になろうが、銀ちゃんの魂が入っていたらいいんだよ!
[Hisa_kaki] (その例えどうよ)
[ER] (わかるよ!)
[ER] (だって真帆は、先輩が狼でもべたぼれだったよ!)<まてよ
[Suo] …………なんという
[kurov] そういうものですよ。ええ。
[Suo] (いや、そうだと思いましたけど
[ER] (ついでに言うと。先輩は、猫になった真帆におまいそりゃぷろぽーずかよ、って発言をしていたよ)
[kurov] 好きになった人がたまたま男だったり女になったり犬になったり猫になったり死んだり生き返ったり生えたりしちゃうだけで。
[kurov] あとからどうなろうとも。
[Hisa_kaki] 生えたりのところでマリオを想像してにんともかんとも
[Hisa_kaki] まあ、そういう面でおいたらホントにヒヨコ同然だから
[Hisa_kaki] 安心するといいよ
[Suo] ヒヨコ……
[Hisa_kaki] ヘンなことしなければ、普通に銀ちゃんの真似するから
[Suo] ヘンな事って何デスカww
[kurov] どうせ三大欲求ありませんしね。
[ER] #ヒヨコヒヨコといわれて、ついつい、今、谷山浩子さんの「恋するニワトリ」を連想しました(滅)
[Hisa_kaki] ないですね
[kurov] そういう意味では銀二さんがたとえピッコロ大魔王であっても大丈夫。
[Hisa_kaki] エロいことしようって気がないので安心です
[kurov] 変わりません。
[kurov] ていうかあれですか、だからこそ銀二からアプローチしたいよと。
[kurov] なるほどなー。
[Hisa_kaki] ちょw
[Suo] …………
[kurov] 沈黙は肯定。
2008/11/20 01:00:00
[Hisa_kaki] 銀ちゃんやったらヘンなことしても嫌がらないだろう、内心嫌かもしれないが
[Suo] しないよ!
[Suo] 絶対しないよ!
[Suo] 普通だよ!
[Hisa_kaki] 寝ぼけて首筋かぷっとしようとしたり
[Suo] (大事なことなので三行に分けて言いました
[Suo] あれはタイミング悪かったんだよ!
[kurov] ちぇーとかは言いませんが
[kurov] ちぇー。
[kurov] ああなんかキャリーがウヤダとばっかり積んでるから銀ちゃんとも積んであげたいんだけども
[kurov] 体調が悪くて何も思いつかないんだ。
[Hisa_kaki] うむ、
[kurov] げほげほげほ。
[Suo] ご無理はなさらずに;;
[Hisa_kaki] キャリーちゃんを寝かせてこっそり一人で
[Suo] また調子の良いときに是非とも;
[Hisa_kaki] 姉を狩りに行ってます、銀ちゃんにも内緒で
[Hisa_kaki] なので、チャンスですよ
[kurov] キャリーも銀ちゃんに迫られたら拒んだりしませんよ^^
[Hisa_kaki] 銀ちゃんハレムですね
[ER] ……
[Hisa_kaki] ウヤダがキャリーに迫るのもありえないし
[Suo] 大丈夫、同性も子供も恋愛対象外ですから^^
[ER] うむ
[kurov] キャリーから迫ったりもないです。少なくとも今は。
[Hisa_kaki] キャリーに迫られても、お兄さんらしくやめろキャリーというよ、ウヤさんは
[kurov] 銀二にも迫らない!
[Suo] 銀ちゃんもキャリーさんの色仕掛けはお断りしますよ
[kurov] ウヤダに迫ることは普通になさそうです^^
[kurov] きちんとバランス取れてると思うんですウヤダキャリー間は。
[Hisa_kaki] ママだからな
[kurov] 家族愛。
[Suo] うん、家族愛
[Hisa_kaki] キャリーがもしこの先成長して
[Hisa_kaki] 銀ちゃんと晴れて結ばれるなら、
[Hisa_kaki] ウヤダンは静かに退くさ
[kurov] もうほんとパパママ状態だからなあ
[ER] うむ
[ER] 娘を嫁にやる母状態になりそうだ>うやだん
[ER] (なんで母)
[Hisa_kaki] ……なぜ母
[ER] いやだって……
[kurov] せわにょーぼー
[Hisa_kaki] ……うん、野郎だけど。雄っぽさがないんだな
[Hisa_kaki] 改造的にしょうがないかもしれないが
[kurov] 銀ちゃんには食べられちゃうらしいのでそういう方向になるかなーと思ってたんですが
[Suo] 銀二だって精神的な性別はあるけど肉体的な性別はあんまり意味ありませんよ
[kurov] なんかすっかりいいパパ。
[Suo] ですねぇ<いいパパ
[Hisa_kaki] パパとママと娘でいんじゃね
[Hisa_kaki] まあ、ママがちょっと
[ER] 性別が問題だけど
[Suo] 性別なんて飾りです!えらい人にはそれが……あれ?
[Hisa_kaki] パパの面倒見て娘の世話を焼くという意味合いではしっかりママしてるし
[kurov] しかも稼ぎ頭で。
[Suo] しかしママの方が見た目的にはパパっぽいという
[Hisa_kaki] 働き者
[ER] だいじょぶよ。ぱぱだってままには見えないから。
[kurov] パパ少年顔らしいので
[Hisa_kaki] パパは面倒だからってママに色々まるなげですよ
[kurov] きちんと化粧したりすれが意外と見えるんじゃないかしら。
[Hisa_kaki] しかも気まぐれに仕事うけたり他所の子にいい顔したり
[Hisa_kaki] 知らないところで首だけになったり
[Hisa_kaki] ママの頭を痛めてばかり
[kurov] ごくつぶし。ひも。ほうとうむすこ。
[kurov] というイメージしか浮かばなくなってまいりました
[Suo] 反論できないのが悲しい
[Suo] (そしてだめんずに引っかかっちゃったウヤさん、ご愁傷様です(ぉぃ
[Hisa_kaki] それでもちゃんとパパの世話を焼いて一途なママ
[Hisa_kaki] おかすぃな、これだけ読んでるとウヤダンすごいだめんず?
[Toyolina] 本人がダメ人間ぽいのに……仕事以外
[ER] …………
[ER] うやだんがだめんずうぉーかー。
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] すげーありそげじゃん(真顔)
[Hisa_kaki] うん、家族しあわせならそれでよし。。。。
[ER] 今までをみてごらんなさい。
[Hisa_kaki] パパママ娘で
[ER] まむでしょ。れにーちゃんでしょ。
[ER] ……
[ER] (だめんずだよ。色々と)
[Hisa_kaki] ……それでいいじゃまいか(爽笑
[ER] |・)まま。なんか目の焦点が合ってないわ。
[Hisa_kaki] えへへ
[Hisa_kaki] というわけでねよぷ。。
01:23:16 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
01:23:34 ! ER ("跳ねて飛んで転げて転んで")
01:24:45 ! Suo (EOF From client)
01:30:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/20 02:00:00
2008/11/20 03:00:00
03:22:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:38:12 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/20 04:00:00
2008/11/20 05:00:00
2008/11/20 06:00:00
2008/11/20 07:00:00
07:39:38 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/20 08:00:00
08:19:24 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:16 mikeZzz -> mikeUniv
2008/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/11/20 10:00:00
2008/11/20 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:05:14 + Saw_vaio(~UserID@125-14-95-133.rev.home.ne.jp) to #HA21
10:58:28 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 11:00:00
11:35:16 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
11:57:27 arca -> arcamesi
2008/11/20 12:00:00
12:14:38 arcamesi -> arca
2008/11/20 13:00:00
13:29:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 14:00:00
14:18:59 arca -> arcaZzzzz
14:26:07 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 15:00:00
2008/11/20 16:00:00
2008/11/20 17:00:00
2008/11/20 18:00:00
18:15:51 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 19:00:00
19:02:31 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 20:00:00
20:25:48 NaggyFish -> MesiNaggy
20:47:53 MesiNaggy -> NaggyFish
20:54:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 21:00:00
21:10:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?PseudoRegenerator
[Hisasi] 擬似再生者
[Hisasi] うぃきっておいた
[Hisasi] >この薬物は投与された肉体に非常に負担をかけ精神をずたずたにする為、一度投与された人間の末路はほぼ例外なく廃人となる。
[Hisasi] 久志は完全に殺る気だ、間違いない。
[Toyolina] 容赦ないですね
[Hisasi] むしろ心を取り戻しそうになったほうが苦しむかもしれない、だがそれがいい
21:55:41 + miburo(~toukaen@i220-99-221-35.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
21:58:25 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/11/20 22:00:00
22:15:42 fukaWork -> fukaGuten
22:16:11 ! Toyolina ("Leaving...")
22:23:30 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
22:33:13 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Tihiro] (うねうね
22:54:33 TK-Mesi -> TK-Leana
[Tihiro] 完全に現状が把握出来てないけど大丈夫と思ったがそんなことはなかったぜ!
[Tihiro] 半年って結構長いですねっ!
[Hisasi] 波があるからねえ
[Tihiro] ですねー
22:59:37 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
2008/11/20 23:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #昔
[Hisasi] #武装した少年少女達。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……(ぎゅっと片手に銃を)」
[Hisasi] #腰には聖別されたナイフ、背中に首斬用処刑斧
[Hisasi] #銃には祝福された銀弾
[Hisasi] レニー:「…………(胸に手を当てて、深呼吸)」
[Hisasi] #その首に下がっているのは革紐で結んだ人形。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー、大丈夫か?」
[Hisasi] レニー:「……うん」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「この先の村を占拠した奴らは手ごわい、魅了には特に気をつけろ、いいな?」
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「もし」
[Hisasi] レニー:「え?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「俺が魅了されたら躊躇無く刺せ」
[Hisasi] レニー:「……(ひっ)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「殺すんじゃない、目を覚まさせるんだ。魅了された仲間を殺すのはもう嫌だろう?」
[Hisasi] レニー:「…………(こくん)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「行くぞ」
[Hisasi] レニー:「ウヤダ、待って」
[Hisasi] #涙をこらえつつ銃を握り締めて
[Hisasi] #死神ウヤダ、泣き虫レニー
[Hisasi] #エキドナ・ファミリー屈指のトップクラス殺戮数を誇る精鋭。
[Hisasi] #響く銃声
[Hisasi] #銀弾で撃ち抜かれ、灰と化する吸血鬼
[Hisasi] レニー:「いぃやあああぁぁ!!」<瞳孔開ききった目で処刑斧を振るい、倒れた吸血鬼を踏みつけて胸に杭を打ち込む
[Hisasi] #飛び散った血が顔に跳ねる
[Hisasi] レニー:「(はぁはぁ)……うぅぅ……ああああぁぁぁ!」>ナイフを振るって更に逃げようとした吸血鬼の胸を刺す
[Hisasi] 吸血鬼:「うぐぁぁ」>胸から白煙を上げて
[Hisasi] レニー:「……あああぁぁぁあぁぁ!!」>何度も何度も何度も何度も何度も突き刺す刺す刺す
[Hisasi] #もうこの頃からちょっと壊れかけているようだ
[Hisasi] レニー:「滅びろ、滅びろ……ほろびろっっ(涙を流しつつ、恐怖の悲鳴か狂気の悲鳴かもわからないほどに)」
[Hisasi] #飛び散る血、ガクガクと震えた後、ばさっと灰へと還る
[Hisasi] レニー:「……はぁ、はぁ……はぁ……(返り血が頬に跳ねて、ナイフを握った手は爪まで血で真っ赤)」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ、どこ?」
[Hisasi] #見回して
[Hisasi] レニー:「ウヤダ、どこ!ウヤダ!」
[Hisasi] #泣きながら走り出す
[Hisasi] #小さい子が助けを求めるように
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!どこ!」
[Hisasi] #助けてウヤダ、怖いよウヤダ、殺すのはもういや、でも殺さないとファミリーにいられない、生きていけない、ウヤダの側にいられない、助けて、ウヤダ、怖いよ。
[Hisasi] #見開いた目から零れる涙。
[ER] #|T)
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ、助けて……」
[Hisasi] #血がいっぱいだよ、怖いよ
[Hisasi] SE:ガサッ
[Hisasi] レニー:「!……ウヤダ?」
[Hisasi] #咄嗟にナイフを構えて
[Hisasi] レニー:(ぞくっ)
[Hisasi] #ゆらりと現れたのは
[Hisasi] 男:「……」
[Hisasi] #赤い目、銀髪の幽鬼のような男が
[Hisasi] レニー:「……!」>ナイフを構えて突き込もうとして
[Hisasi] 男:「……(かっと目を見開く)」
[Hisasi] レニー:「ひぅ!」
[Hisasi] #真っ赤な目
[Hisasi] #どくん、と。
[Hisasi] レニー:「……う」
[Hisasi] #吸い込まれるような目が
[Hisasi] #ギラリと
[Hisasi] レニー:「……く」>見ちゃダメ見るな、あれは
[Hisasi] 男:「……来い、娘」>ぎらりと笑って
[Hisasi] レニー:「…………いや、ウヤダ…………」
[Hisasi] #吸い込まれる
[Hisasi] レニー:「……うぅ……」>膝が震える、前に歩き出しそうになる
[Hisasi] 男:「来い、娘……その血を」
[Hisasi] レニー:「……うぁ」
[Hisasi] #一歩踏み出そうとして
[Hisasi] SE:ガサッ
[Hisasi] #何か飛び出してきて
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ダッシュ飛び込み)
[Hisasi] #そのまま一気に距離を詰めて、手にしたナイフを
[Hisasi] #どすっと、レニーの太ももにつきたてた
[Hisasi] レニー:「ああぁぁぁ!」
[Hisasi] 男:「!?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>そのまま落としたレニーのナイフを拾い上げて
[Hisasi] 男:「がっ」
[Hisasi] #男の胸を貫いて
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>そのまま背の斧を脳天に叩き込む
[Hisasi] SE:ぐしっ
[Hisasi] 男:「げぁ」
[Hisasi] #顔の半分が真っ二つに割れ
[Hisasi] ウヤダ@少年:(なおも引き抜いて斧を叩きつけて)
[Hisasi] #地面に倒れた吸血鬼の胸を踏みつけて
[Hisasi] ウヤダ@少年:(首めがけて振り折ろす)
[Hisasi] #転がる首
[Hisasi] #レニーの目の前に
[Hisasi] レニー:「……ひっ」
[Hisasi] #足を押さえたまま悲鳴
[Hisasi] ウヤダ@少年:(そのまま杭を胸に押し当てて)
[Hisasi] SE:ぐしっ
[Hisasi] #めきっと音を立てて杭が貫き
[Hisasi] #男の体が灰に消える
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……レニー」
[Hisasi] レニー:「……ウヤ……ダ」
[Hisasi] #足が
[Hisasi] ウヤダ@少年:「動くな……」
[Hisasi] #で、ぎゅっと足を縛って止血して、そっとナイフを抜いて
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……魅了されるところだったんだ」
[Hisasi] #刺したのは悪かった、うん
[Hisasi] レニー:「……う、ひっく……」
[Hisasi] #ホッとしたのと痛いのと
[Hisasi] ウヤダ:「……こい、レニー」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] レニー:「……え」
[Hisasi] #武器を納めて
[Hisasi] #よいしょ、と。姫抱っこ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「一旦戻ろう、他の状況が気になる」
[Hisasi] レニー:「……あ」
[Hisasi] #ほわっと
[Hisasi] レニー:「うん」
[Hisasi] #ぎゅっと首に両腕を回して
[Hisasi] ウヤダ@少年:「大丈夫だ、この当たりの奴は全てしとめた」
[Hisasi] レニー:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅっと首にしがみついて
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] #こうしている間だけは、幸せだった。
23:48:39 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] #……だった。
[Hisasi] ----
[Tihiro] #非常にナチュラルに過去形。
[Hisasi] うふふ
[Saw_vaio] ロストマン:(うなされてる……なんの夢見てるのかな)
[Saw_vaio] ロストマン:(手を握る)
[Hisasi] レニー:「…………(じっとうずくまって目を閉じている)」
[Hisasi] #眠っているわけではないが、どこか苦しそうで
[Hisasi] #思い出せない何かを必死で手繰っているような
[Hisasi] レニー:「…………うぅ」
[Hisasi] #きゅっと握り返す
[Hisasi] #なんだかその手も、眉根を寄せる表情も、切ない
[Saw_vaio] ロストマン:「安心して。君が死にたくなったらいつでもボクが殺してあげる」(呟く)
[Hisasi] レニー:「………うぁ………う、うぅ(涙が零れる)」
[Saw_vaio] ロストマン:「……ウヤダ、か。また探しに行こう」
[Hisasi] レニー:「……ウヤ……ダ……(涙をこぼして、呟いた)」
[Saw_vaio] ----
[Hisasi] どんどん切なくなってきた
[Saw_vaio] FROZEN ROSESにいこう
[Saw_vaio] 情報を求めて
[Hisasi] いいよ
[Hisasi] ウヤダの情報はすぐ手に入る
[Hisasi] 凄腕のハンターで賞金稼ぎ、
[Hisasi] 最近は急に活動を停止している、と。
[Saw_vaio] ロストマン:(ちゃんとしたスーツを着てちゃんとしたネクタイを締めてついでに眼鏡をかけてまっとうな雰囲気を出してみる)
[Saw_vaio] ロストマン:「……まあ、こんなものか」(ひび割れた鏡のはまったワードローブの前で)
2008/11/21 00:00:00 end