語り部IRCログ #KA-01 2008-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-28をご活用くださいませ。

2008/11/28 00:00:00
[kurov] 秀松が振られた場合のことをあまり考えたことがなかったが
[kurov] 考えてみたら普通に達観してそうだった……
[Saw] あんまりそれは考えてないんですけどねー
[gombeLOG] #コロンバスかわいいよコロンバス
[sf] うにゃ
[kurov] 振る流れにならないと思います、撲も
[sf] 上げて良いのはよろしく
[Saw] 秀松さんルートか、今の関係を壊したくなくってどっちともこのままか……
[arca] いや、振られたら振られたで我が主君ルートが発生する
[kurov] ええっ、なにそのルート興味深いw
[arca] かなしいけどだけど(ぉ
[Hisasi] そこはシューマツ男を見せようぜ
[kurov] どんなルートですかw
[Hisasi] 取り澄ましたお前の顔が崩れて本気になる様をもっと見せてくれ!
[Hisasi] (はぁっはぁっ)
[Suo] Σひさしゃんが乙女ゲーのドSキャラのようなセリフをっ
[kurov] PLが皆秀松の味方なんだもの……弦音切ない
[kurov] (撲含め)
[kurov] あ、とよりんさんは弦音の味方だった。
[Hisasi] というか、銀ちゃんとウヤダのは銀ちゃんがオッケーならOK
[Toyolina] 僕は常に女子の味方
[Hisasi] 女子の味方をしたいが中の人がキノコなのでちょっと、、、
[kurov] わああ!
[kurov] 鞠緒め!w
[kurov] 鞠緒:(土下座)「申し訳ございませんでした……」
[Saw] そこ重要ですよね……
[Saw] キノコは僕もちょっと……
[kurov] いいんだ後悔してないよ!皆が喜んでくれたのはわかってるから!
[Hisasi] というか、蘇芳さんいいのかい!アレをあげても!?
[kurov] 全然望んでなかったなに言ってんだクソがとか言われた日には凹みます^^
[kurov] いいんじゃないかな……
[Suo] Σアレやっぱり銀二ですかっ!
[kurov] (B)とかつけて。
[Suo] Jで!Jコードならオッケーです!
[Hisasi] じゃあJで!
[Suo] Bって何!?
[arca] 残念
[kurov] BaRa。
[Suo] ちょw
[Saw] あのネクタイが紐グミでグミおいしいですぅ^^
[Saw] ということなら問題ないのでは
[Suo] カオス過ぎて吹いたww
[kurov] 問題な……いのか?
[Suo] <ネクタイ紐グミ
[kurov] 血味のグミ^^
[arca] みはと:「紐グミおいしいよねぇ」
[Hisasi] 赤いんですか
[gombeLOG] それは食いつきそうですね
[kurov] いえ黒いですよ。
[kurov] 血ィはすぐ黒くなるから。グミにして緋いわけがない
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_04.jpg
[Saw] ユリウスがどうしても訪雪さんになるので少し髪を伸ばしてみた
[Saw] さっきのページに追加お願いします。
[kurov] そういえば似てる
[Toyolina] 似ている。
[Saw] 訪雪さんを外人にした感じなのかな
[miburo] 売れない絵を描いてそうですね
[kurov] 髪伸びたらちょっと雨降さんにヒゲ生えたようにも見える
[Hisasi] タイトル:ネタです、あくまでも(J)
[Hisasi] コメント:やっちまった……ごめん、超楽しかった。
[Hisasi] .char_db 銀二
[kurov] えー
[Saw] ページに追加するときもタイトルってつけるんでしたっけ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] タイトルもっとちゃんと耽美な奴にしましょうよ!
[Hisasi] ちょま!w
[Saw] 必要だったらユリウスラフでお願いします
[Hisasi] ネタだから!あくまでも!
[kurov] 大事だよタイトルは!
[Toyolina] 銀:「しょうがないやつじゃ」ウ:「くっ……」
[kurov] ネタだとしてもだ!
[kurov] 予防線など貼るのは言語道断!
[Toyolina] そうそう!
[Hisasi] マジで喰われる五秒前
[Hisasi] ↑タイトル
[Toyolina] 食われるw
[kurov] イマ風ですねw
[Hisasi] コメント:この後、おいしくいただきました
[kurov] わあ!そこまでw
[Hisasi] だって、本気だせっていうから!
[Toyolina] ウ:「銀二、貴様にだけは晒してやる、俺のすべてを」
[Toyolina] なんかメンズナックル風でエクスカリバーな感じのが思いつくといいんだが
[Hisasi] なんでそんなに詳しいんだよwww
[kurov] 黒き薔薇の堕天使(ヘル・エンジェル)たち
[kurov] とかですね。
[Saw] メンナと聞いたら黙ってはいられない
00:18:15 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Hisasi] ああ、タイトルに(J)で
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuya11272.htm
[Hisasi] 真面目なのも描いてるんだよ、ほんとだよ、、、
[Toyolina] 僕も昔くっつく前に結婚絵とか描いたりしたしこれはよくあること。
[kurov] もうダメだと思うんだ……
[kurov] すごくいまさらだと……
[kurov] 目と目で通じ合ってるようにしか最早見えない
[kurov] 撲も描こうかなー……
[Toyolina] この前ネカフェ難民したときにXあるだけ全部読んだけどあんな絵がいっぱいありましたね。ことあるごとにあんな風になってました。さすが双子星
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_05.jpg  ラギ女の新キャラ案を考えてみた
[gombeLOG] ##全然話とずれるが、URLを見てギニュー特戦隊を思い出して銀ウヤがポーズをとっているところを想像したのはヒミツだ
[Hisasi] ぶー
[kurov] ノドボトケ!
[arca] !
[arca] 是非我が軍に
[Saw] なんか一人くらいこんなのいたらおもしろいかなって……
[Toyolina] ガンダムなのか仮面ライダーなのかはっきりしてくだしあ><
[gombeLOG] ガンダムライダーktkr
[kurov] いやだって
[kurov] あれ
[kurov] これ下セーラー服ですか
[Saw] はい
[gombeLOG] 女子かーw
[kurov] 物凄い首ぱつんぱつんだけど
00:22:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] どうみても男子w
[Saw] むきむきです
[kurov] 開き直って落書きしよう
[Saw] キャラにするのは諦めてたまに背景にいることにしよう
[Saw] これで百合るのはちょっと自信がない
[kurov] それはいいw
[kurov] 身長190センチで街の支配者ガンダムライダー
[Toyolina] ガンダー
[Saw] ウェーイ
[Toyolina] ラインダム
[Toyolina] 0w0
[kurov] なにか百合事象が起こると後ろに立っており大きくうなずく
[Saw] うぜえw
[Hisasi] うざすぐるw
[kurov] カップルができそうになればいって肩を叩いてやり、手紙を渡せない女子がいれば行って無理やり渡してやる。
[Saw] みんなを見守ってるんですね
[Saw] マリオ様が見てる
[kurov] そして学園に入り込む男子は全て排除
[Hisasi] 邪魔以外の何者でもありませんね
[kurov] まってえええええ!
[Saw] 鞠緒なにやってんだ……
[Toyolina] こんなムキムキになって……つд`)
[gombeLOG] さふいふものにわたしはなりたい
[Toyolina] ボーイッシュの意味を勘違いしているわ
[sf] 絵ごとにタイトルあるので区別するのをつけとくにこしたことはないです>同じとこに上げるときも
[Saw] はーい
[kurov] ニセちんこは邪道ーーーッ!!!(決め台詞)
00:27:05 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Saw] 斬
[Toyolina] ひどいな……
[arca] 引きちぎるんじゃないんですか
[kurov] 乙女たちが変な道に入り込まないように。
[Hisasi] ……醜い、、、
[Saw] また弦音への偏見が積み重なった
[kurov] あああ……
[Hisasi] 中の人のせいで
[Toyolina] チュルネかわいそす
[Toyolina] 中の人のせいで
[kurov] しくしく
[kurov] もういいよ…… のののののののめののののぬののの
[kurov] のののののののののののののののののののの
[matuya] その効果音は何だw
[Toyolina] ヌヌネネみたいな感じか?w
[arca] 『のワの』のせいで不気味に見えてしまうw
[kurov] のの字を書いているという文学的な表現です
[sf] ユリウスラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0046/
[sf] こーしん
[Saw] どうもー
[sf] コロンバス顔アップ はどないですかね。前のも含め
[kurov] 前の可愛いので上げちゃっていいと思うんだ
[arca] 顔アップだけお願いします
[kurov] そうじゃないと描こうと思ったときに資料が見つからなくて困ることになる。撲が。
[arca] タイトル:コロンバス
[arca] コメント:モデルはジョニーデップ
[arca] .char_db コロンバス
[Role] char_db(db): セント・コロンバス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] あ、ジョニーデップじゃない
[arca] コメントはちょっと待ってください
00:32:14 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Saw] なんでジョニーなのか真剣に考えてしまったw
[matuya] ユリウスの2はあれだ。ブラックラグーンの誰かにちょっと似てる。
[arca] コメント訂正:モデルはヘレナ・ボナム=カーター
[sf] .k ヘレナ・ボナム=カーター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヘレナ・ボナム=カーター をどうぞ♪
[arca] ティムバートン監督の作品に良く出てる女優さんです
[sf] コロンバス http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0053/
[arca] .k ティム・バートン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ティム・バートン をどうぞ♪
[arca] あざーす
[sf] マジで喰われる五秒前(J) http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0054/
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081127c.png
[Toyolina] 色乗せてみた
[Toyolina] なんかバトルロワイヤルという単語が脳裏からぬけなかったのでもうそんなかんじで。
[Saw] かわいい
[Toyolina] ローゼンパパは見る目だけはある
[kurov] バトルロワイヤルになったとしても結構な勢いで動きそうではあるがw
[sf] そーいやTwitterで、マリみてな女の子がバトルロワイヤルはどーかといった、つぶやきがあったのを思い出した
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0052/
[Toyolina] 需要あり!
[Saw] 語り部の企画としては盛り上がるのは間違いないとおもいます
[sf] ますますおとなしく見えるようにっ
[Saw] 最初1年くらい楽しくやって
[Saw] そのあといきなり
[Toyolina] 地味な図書委員系担当なので!>おとなしく 
[Saw] やっぱりHA21でした的な
[Toyolina] 頃試合をしてもらいます
[Toyolina] 殺し合い
2008/11/28 01:00:00
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/coro00003.jpg
[arca] タイトル:コロンバス立ちラフ
[kurov] エロい
[miburo] こわい
[arca] コメント:もっと大きい紙に描けば良かった
[arca] .char_db コロンバス
[Role] char_db(db): セント・コロンバス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[Saw] えるろい
[arca] あざーす
[Toyolina] 腰つきがえろい
[arca] 患者じゃないものはちょん切ります
[Saw] マッチポンプ
[sf] コロンバス立ちラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0055/
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyaDemobaka.htm
[Hisasi] ……ごめん、でも馬鹿の呪いが、、
[Toyolina] デモバカ
[kurov] これはバカい。
[Hisasi] かっこよく決めたとおもったらコレダヨ
[kurov] タキシード仮面かロム兄さんか。
[kurov] その二人のバカ部分を抽出してしまったというか。
[kurov] 人それを愛情という!
[Hisasi] とりあえずもうちょっと手直ししてから、っていうか、あげるかどうかは不明
[arca] これが真骨頂か
[Hisasi] キャリーあたりにヤッテっていわれたらやりそうだしな
[kurov] 薬ちゃんと抜けたらちゃんと大人びてくるからさすがに言わないよ!
[Hisasi] 今はまだおこちゃまだからあれやってこれやってっていうんですね
[Hisasi] 律儀にやってくれるママは偉いなあ
[Hisasi] パパもやってくれよ、、、
[kurov] ああもう一時か……
[kurov] 時間の経つのは速いな……
[kurov] はやいうちに鞠緒のフォローをきちんとしないと……
[Hisasi] ……手遅れじゃ、、、
[kurov] ウワアアン
[kurov] ヒックヒック
[kurov] すいませんでした(土下座)
[kurov] わが主君ルートってどういうルートだったんだろう。とりあえず気になる。
[miburo] #素直:(ヒソヒソ)
[Saw] まあ、もう終わった人の事はあまり追求しないであげるのも……
[kurov] 鞠緒:「小日向!」
[kurov] 鞠緒:「ごめん!」(ぶん、と頭下げる)
[kurov] 鞠緒:「あたしどうかしてた……」
[arca] #スタンドの性質が色濃く出て、陰ながら命を賭すようになる<我が主君ルート
[miburo] 素直:「あ、うん、気にしなくていいよ(ほにょ)」
[kurov] 鞠緒:「な、なんか拍子抜けだな」
[kurov] 鞠緒:「その、あたしアレが……キノコが生えてどうにかしてたんだと思うんだ。だからって許されるとは思ってないけど、その。」
[kurov] 鞠緒:「何言っても言い訳だ……ごめん。」(また勢いよく頭下げる)
[miburo] 素直:「僕は大丈夫だから空音さんに謝って」
[kurov] 鞠緒:「あ……うん。その、仲村渠には言わない方がいいって言われて……あたしもそうかなって思ったんだけど」
[kurov] 鞠緒:「……言っても空音大丈夫かな」
[miburo] 素直:「むしろキノコのせい、のほうが安心すると思うけど」
[kurov] 鞠緒:「そ、そっか。」
[miburo] 素直:「キノコのせいじゃなかったらどうしようかと思ってた」
[miburo] #どうしようか=どうやって遠ざけようか
[kurov] 鞠緒:「あはは……空音のこと大好きなのはほんとだけど、それはあくまで友達としてだから……」
[kurov] 鞠緒:「ありがと、小日向。あたし空音に謝ってくる」
[miburo] 素直:「はーい」
[kurov] 鞠緒:「空音が小日向のこと好きなのほんとよくわかるよ。ありがとね!」
01:27:28 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 鞠緒:「空音ー!!」
[kurov] #走って空音の方へ
[kurov] ---
[Hisasi] #また自滅ですか、、、
[Hisasi] #こんどは何をヤッテくれるんだろう
[Hisasi] #楽しみにしつつ寝ます。
01:28:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] #あれだけ言っておいてまだ期待してる人が居る!
[kurov] #NANDAYOOOOOO
[miburo] #ひどいww
[kurov] さて空音さんになにをされるんでしょうね。
[Saw] #ある意味期待を背負っているw
[Toyolina] wwwww
[miburo] 和解してよww
[kurov] この流れから押し倒してことに及んだりしたらもう神認定するしかない。空気読めない神。
[arca] 帯刀→抜刀
[miburo] ついむらむらしてしまうんですね
[miburo] 高校生にはよくあること。
[Saw] タイーホ
[kurov] こんどはほんものが……
[miburo] 本体に魔剣。
[kurov] まあ期待されてる皆さんには悪いんですが^^
[kurov] 普通に謝りますよ鞠緒は……
[miburo] なんで素直きゅん怒らないんだろう
[Toyolina] 怒るに値せずと思ってるとか
[miburo] こいつのロールプレイしてると心がやけに広くなるんですがww
[kurov] ほんとなんででしょうね。期待してたんじゃないでしょうか(ぉぃ
[Toyolina] 完璧超人ですねわかります
[miburo] 属性持ちだったのか
[kurov] ネトラレ?3P?
[arca] なんだって
[Saw] ああ、また弦音が下品な発想を…
[kurov] ワアアン
[Toyolina] チュルネカワイソス
[kurov] 弦音をいじめないで!撲はいいけど!w
[kurov] いじめるならもっとこう物理的に……
[arca] 弦音は良い人。良い人なんだよね?
[kurov] なぜ訊く!
[kurov] イイヒトで終わらせるつもりは……
[kurov] なくもない
[Toyolina] チュルネみたいな良い子はそうそう居ませんよ!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_06.jpg
[arca] 僕は信じている。なぜなら…あ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01612.jpg
[kurov] あ。
[Toyolina] 好物が判明した
[kurov] とりあえずこのトリはとても可愛い。
[arca] いい目をしている
[Saw] こっちは弦音の2Pカラーですか
[kurov] いえトリです。まだ見ないで描けるほど描きなれてない
[Saw] あの妖精さんの時のトリがイメージピッタリでした
[arca] ボクもSPがたまったらトリを描こう
[Saw] ありがてえ
[Saw] 脚とかこういう風に描きたいなあ
01:50:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] スネの筋肉把握がまだなってないのですっごい曲がるんですよね
[Saw] やわらかい感じになるので女の子描く分にはよさそう
[kurov] スネの前面は逆カーブにしちゃいけないってわかっているのについ
[matuya] ちょっと馬っぽい曲線というやつですね。
[gombeLOG] 湖川キャラとか思い出しました
[gombeLOG] <ザブングルとかダンバインとか
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01596_01.jpg
[kurov] 最近だとこの辺。
[kurov] 左足がモロひん曲がってしまっている
[Saw] 膝からの流れでやりがちですね
[Saw] このライン気持ちいいから
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081127_2.png
[Saw] いいんじゃねって僕は思うけど
[kurov] しかもラフのときにはこれ目立たないんですよ
[Toyolina] わかる
[Toyolina] USBラフ
[kurov] ペン入れのときううおわってなる
[Toyolina] .char_db USB
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] 足と腿に関しては大体掴んだ気がするんだけどなあ
[kurov] 尻と脛が……あと体幹部がつらい
[arca] ボクはだろう描きを貫くぜ
01:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 簡略化してあるにしても中身ちゃんと通ってるほうがどうしても好き……
2008/11/28 02:00:00
[matuya] 尻というか骨盤のソケット部がむずい。
[kurov] あそこは骨じゃカタチ取れないところなので
[kurov] 骨盤の前面中ほどから膝に向かって伸びる腿前面の太いのと骨盤の一番上から繋がる腿外側の薄いのと
[kurov] 尻の下から伸びる裏側のと恥骨から伸びるエム字開脚したときに顕在化する大腿内側の筋肉の四つを意識しないとちゃんtのは描けないと思いました
[kurov] この四つさえちゃんと把握できてれば外側のラインはだいたい大丈夫。
02:07:31 Saw -> Saway
[kurov] わからないとこがあればわかるとこなら割と簡略化して伝えられる、と思う!
[sf] USBラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0056/
[sf] 他はなかったっけ
[ToyoMB] >01:41 Saw: http://saw.cre.ne.jp/G/081127_06.jpg
[ToyoMB] >01:42 kurov: http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01612.jpg
[ToyoMB] このへん?
[kurov] トリ練習で上げちゃってもいいですが
[sf] ういー
[sf] .char_name ・トリ
[Role] char_name: ・トリ さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] くっ
[sf] .char_name トリ
[Role] char_name: ストリス(すとりす)
[Role] char_name: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)
[Role] char_name: 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] char_name: カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] トリ練習 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0042/
[kurov] どもー
[kurov] 今月は霞ヶ池の方が06より多いのう
[sf] ですねー
[sf] 途中までは06のほうが多かったんですけどね
[sf] 21日に抜いた
[kurov] まだギリギリ100には届かないか
[sf] 56+42かー
2008/11/28 03:00:00
03:06:51 ! Saway ("See you...")
2008/11/28 04:00:00
04:35:33 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/28 05:00:00
05:23:40 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
2008/11/28 06:00:00
2008/11/28 07:00:00
07:06:54 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/28 08:00:00
08:02:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
08:05:19 mikeZzz -> mikeUniv
08:06:22 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:40 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:22 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 10:00:00
2008/11/28 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:37:13 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/28 11:00:00
11:28:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
11:41:05 ! MesiNaggy ("一週間ぶりの外!")
2008/11/28 12:00:00
12:07:39 + tatsu114(-tatsu114@203.141.127.14) to #KA-01
12:42:01 Ryu_away -> Ryu
12:56:58 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/28 13:00:00
[Hisasi] そして絵を描いていた
[matuya] ヤンデルエンザ
[ToyoML115] 人名みたい
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyacal.htm
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/Lenenaze.htm
[Hisasi] おもに後者をかきたかった
[matuya] ……重度のヤンデルエンザです。治療は困難ですね。(首を振る)
[matuya] 目の前で1枚目が展開してるんですか。
[matuya] そりゃあ斧だって振る。
[Hisasi] 物陰でみてたんじゃないですか
[Hisasi] 血の涙浮かべながら
[matuya] |;)
[matuya] |;)ф
[Hisasi] ひ
[matuya] 四文字で概ね状況が再現できたw
[ToyoML115] これはキレる
[ToyoML115] エルフェンリートだったら次のコマでキャリーの首がなくなってるね!
[Ryu] 懐かしい
[Ryu] 辺り一面血みどろですね
[ToyoML115] 今じゃあの作者健全なスキージャンプのマンガ描いてる……
[ToyoML115] 義手ロケットパンチとかもうでないんだろうな……
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutuki2.htm
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutuki2M.htm
13:37:15 MorrisZZZ -> Morris
[Hisasi] 新キャラもぷちぷちと
[Hisasi] 眼鏡バージョンは趣味です(きっぱり
13:54:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 14:00:00
2008/11/28 15:00:00
[sf] 上げて良いのはよろしくー
15:37:07 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 16:00:00
16:13:46 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
16:24:51 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:27:55 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 17:00:00
17:25:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
17:26:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:34:39 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
17:36:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 18:00:00
18:05:25 arca -> arcamesi
18:16:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
18:26:24 arcamesi -> arca
18:35:17 Ryu -> Ryu_away
18:35:56 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:54:03 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 19:00:00
19:05:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:07:06 OTE_Aw -> OTE
19:31:22 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:47 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
19:34:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:37:17 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:38:22 NaggyFis_ -> FuroNaggy
19:46:21 ! TOURUI ("Leaving...")
19:48:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:53:54 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/11/28 20:00:00
20:02:41 FuroNaggy -> NaggyFish
20:11:10 Morris -> MorrisAFK
2008/11/28 21:00:00
[Hisasi] そうだ
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyacal.htm
[Hisasi] タイトルは
[Hisasi] ひとりにしないでくれ
[Hisasi] コメント:キャリーにだけは言うかもしれない、随分変わってしまったなぁ
[arca] キャリー優位の珍しい一枚(ぉ
[Hisasi] .char_db キャリー
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/LeneeNaze.htm
[Hisasi] そばかすが抜けてたのでついか
[Hisasi] タイトル:わたしじゃないの?
[Hisasi] コメント:もう好みとかタイミングとしか言いようがありませn
[Hisasi] ありません
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne
[Hisasi] 妹としては愛してたけど、、、
[Hisasi] やはり中途半端に愛してたのね、ウヤダン
[kurov] 母にすがるかの如く。
[Hisasi] どっちがまもってるのやら
[Hisasi] そして、どうしてレニーじゃないのかは、、、PLの悪意としか
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutuki2.htm
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutuki2M.htm
[Hisasi] タイトル:睦生、2パターン
[Hisasi] コメント:眼鏡は読書の時と授業中にだけつけます
[Hisasi] 普段は目が疲れるので割りとはずしてます
[Hisasi] 眼鏡とかっ、好きだからっ
[Hisasi] .char_db 睦生
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[sf] ひとりにしないでくれ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0057/
[sf] わたしじゃないの? http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0058/
[sf] 睦生、2パターン http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0059/
21:18:52 MorrisAFK -> Morris
[kurov] ログが溜まるとあらすじ書くだけでも疲れるのう……
[Saw_vaio] あらすじありがとうございます
[Saw_vaio] いつも楽しみにしてます
[Saw_vaio] 弦音視点で話が再構成されるから面白い
[kurov] わーい。
21:22:04 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
21:25:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurov] でもちょっと時間あいたので細部が思い出せなくて困る
[kurov] 一度休憩
21:38:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[kurov] コーヒーチェルシーうまい
[kurov] でもやはりヨーグルトスカッチの方が好きだなあ
[Toyolina] 今コーヒーチェルシー入ってるやつコンビニにないんだ
[Toyolina] ミルクティに化けてる。これはこれで美味しいんだけど
[kurov] 食べたことあるマス
[kurov] あれも確かに美味しい
[kurov] でもコーヒー系菓子はコーラ系と並んでソウルフード
[kurov] イギーのせいで。
21:55:42 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[kurov] でもヨーグルト系が一番好きだ……どうしようもなく
[Toyolina] コーヒー味のガムに目がないんじゃ
[Toyolina] 多く入っている方を持っていく。
[kurov] てれってれってれってれってれってれっててー。
[kurov] ジョジョリミックスは本当に出来がよかった
2008/11/28 22:00:00
22:27:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] アニーはどうなったんだろう
[Suo] アニーは病院かもしくは自室で治癒か
[Hisasi] こんな時こそ
[arca] コロでもいいよー
[Hisasi] コロさんじゃなかろうか
[Suo] コロちゃーん
[arca] コロンバス:「あらあら、酷い傷ですね。直ぐに診ましょう」
[arca] 香方:「…治るのかこれ?」
[arca] コロンバス:「ええもちろん。問題でも?」
[arca] 香方:「いや…ねぇけど」
[TK-Leana] # おう、こっちのチャンネルぁ
[TK-Leana] アニー:「……ん」
[arca] コロンバス:「おはようございます。アニーさん、で宜しいですね?」
[TK-Leana] アニー:「あなたは?」
[arca] コロンバス:「わたくしはセント・コロンバス。医者ですよ」
[TK-Leana] # 有名なんですかね、やっぱり
[arca] #裏の医学に明るければ知ってます
[TK-Leana] アニー:「あなたが……そう」
[arca] コロンバス:「見た所普通の身体ではありませんね?問題なく治療できそうです…物足りませんが」
[TK-Leana] アニー:「問題ない。帰る」(立ち上がる)
[arca] コロンバス:「おやおや?」
[arca] 香方:「おい、大丈夫なのかよ?」
[TK-Leana] アニー:「狂人に体を預ける賭けに出なければいけないほどの怪我ではない」
[arca] コロンバス:「狂人。ええそうですね」
[arca] コロンバス:「しかしながら、あなたは一つ勘違いをしています」
[TK-Leana] アニー:「?」
[arca] コロンバス:「医者は癒し、予防するのが仕事。わたくしが狂っていようが、正常であろうが、それは揺るぎません」
[arca] コロンバス:「わたくしは、医者としての誇りは捨てていませんよ」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] アニー:「……止血だけで、いい。自分の怪我は自分の領域で治した方が効率がいい」
[arca] コロンバス:「結構。ではどうぞお座りください」(うふふ
[TK-Leana] # そんな感じで
[TK-Leana] 応急手当が終わったら、帰って腐海に沈みます
[TK-Leana] # まず傷口を菌類でふさいで、血を補充して、それから腕の調達
[TK-Leana] # 傷が深いのでしばらく休養になります
[arca] 止血と消毒を行い、傷口は仮縫いをしました。
[arca] #あとはお好きに。と
[TK-Leana] アニー:「腕は流石」
22:58:54 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/28 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Sleep
23:07:21 OTE -> OTE_Aw
23:19:31 ! NaggyFish ("ねるー")
[Toyolina] >23:42 <irc.trpg.net:#ka-02> [Hisasi] 辰子:「はい、正しくは股間から感知した反応についてですが」
[Toyolina] >23:42 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] #ぺたんと正座して
[Toyolina] >23:42 <irc.trpg.net:#ka-02> [Hisasi] #だれかとめて!?
[Toyolina] ロボ子が一線を越えるようです
[Hisasi] いやあ
23:43:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] >23:43 <irc.trpg.net:#ka-06> [kurov] 奈々紫:「……」(さすがに少し頬が赤い)
[Toyolina] いろいろあって奈々と誤読したのでちょっとドキドキしました
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 旦那さんは何を的な意味で
[Hisasi] でも、あのダンナのことだから
[Hisasi] 奈々さんに何をさせているか、、、
[Toyolina] 白スク水とかでしょうか
[Hisasi] スク水はガチだな
[Toyolina] ガチだった
[Hisasi] かわいいですよ、奈々さん あの、そろそろ着替えても
[Hisasi] このHENTAIめ!
[Hisasi] 西条並みにヒドい後付設定されてます
[Toyolina] JKにいろいろするのとJCみたいなお姉さんにいろいろするのとどっちがヒドイか決定戦
[kurov] JCってなんジャロ
[Toyolina] JoshiChugakusei
[Toyolina] 小学生ならJSだよ
23:58:21 + miburo(~toukaen@i220-109-131-2.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2008/11/29 00:00:00 end