語り部IRCログ #KA-01 2009-02-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-02-07をご活用くださいませ。

2009/02/07 00:00:00
[kurov] しかしこう一人は寂しいですね。
[kurov] トリお嬢様に馬にされる一角獣座の弦音とかしか思いつかない。
[Toyolina] お嬢様昔はひどい鬼畜だったから……
[kurov] あと11人。だれかいないかな(ぉぃ
[Hisasi] ドラゴン辰子
[Hisasi] (そのまんま!?)
[Hisasi] ビジュアル的にも近いですよ、あれ
[kurov] でも青銅だよ!?まあいいか。ウル中の人達を当てはめた方がはやそうですね
[kurov] でもむしろビジュアル的に近いとまんまになっちゃう危険性を孕んでいる
[Toyolina] たまに目が見えなくなったりするしあと半裸で戦ったりもするドラゴン
[TK-Leana] ドラゴンは基本半裸でしょ
00:21:52 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
[TK-Leana] いわゆるお色気要因
[Hisasi] たゆんと上半身裸ですか、ロボだからいいのよ
[kurov] 問題があります。
[kurov] 上半身裸の状態じゃただの露出ロボで聖衣とはなんの関連性も……
[TK-Leana] 下半身だけ聖衣
00:58:00 EkitaiT -> EkiDead
2009/02/07 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01743.jpg
[Hisasi] ふっとばしてるのだれww
[Toyolina] 大変廬山です
[Hisasi] ちゅるねかw
[kurov] ちゅるねなの!?
[Hisasi] だっておっぱいあるし
[Hisasi] ちゅるねなら平気かな、って
[kurov] まあ、確かにカニのコマみて描きましたけど……
[Hisasi] (ひどい)
01:19:29 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[kurov] #ちゅるね:「うぎゃああ!バ…バカな!!ジイが自然に外れるとは――っ!?」
[Toyolina] #愛想つかされてw
[kurov] #ちゅるね:「ひいい〜っこ…今度は小剣までもが…。な…なぜだなぜだあーっ!?」
[kurov] #ちゅるね:「うびゃあ!?」
[Saw] #トリ:「……弦音、最低です」
[kurov] #ちゅるね:「うぎゃぴい〜〜〜〜っ」
[Saw] #そして全てを失った
[Hisasi] #もうすっかりダメな蟹座全開よ!?
[kurov] #地獄いき。
[kurov] かわいそうなチュルネ
[Saw] 昨日もひどいことになってたし、今年は弦音のターンですね。
[kurov] ちゅるねさんおろかすぎます。
[kurov] やっぱりカニのイメージはよくなかった。そういう問題じゃない。
[Hisasi] バカだからは、そろそろ言い訳にはくるしくなってきた、、
[Toyolina] バカワイイの範疇に収まらなくなってきた感
[kurov] ただのバカに……不憫だ。
[Hisasi] バカワイイでなく
[Hisasi] バカニ
[Toyolina] だれうま
[kurov] 弦音泣いちゃうよ!
[Saw] 小学生のつけるあだ名みたいになってきたw
[Tihipon] 否定はしないw
[kurov] バレンタイン前にちょっと葛藤させようと思っていたのにそれどころじゃない感じになってしまったw
[kurov] こうなると席近いのも辛いね!
[matuya] いやこれってJだろうw
[kurov] カニはそうですけどw
[matuya] ああ。昨日の件か。
[kurov] 自分が言われる分には気にしないけどトリが絡むと急にバカに
[kurov] 余裕なさすぎです弦音さん
[Hisasi] でも下手におばかになると、、
[Hisasi] 余計にトリさんが辛くなる
[Saw] #トリ:「しばらくは学校では弦音と距離を置いておきます。そうしないと弦音の立場まで悪くなっちゃいますから」
[kurov] #弦音:「あ、あたしは気にしないよ。……でも、うん。……ごめんね、トリ。あたしのせいで」
[Hisasi] #ちゅるねの立場が悪くなると同時にトリさんの立場がわるくなるのよ!ちゅるね気づいて!
[kurov] #弦音:「また、謝っちゃった。謝らないって、決めたのに……」
[kurov] #ちゃうねん。そんなの気づいてるんですよ。
[Saw] トリ:「大丈夫大丈夫。どうにかなります。慣れてますから、こういうの」
[kurov] 弦音:「うん……」
[Saw] トリ:「私が守ってあげるから、もう泣かないで」(よしよし)
[kurov] 弦音:「これじゃ、逆だね……ありがと、トリ。」
2009/02/07 02:00:00
[Saw] トリ:「でも困ったな……今月に入ってからなんだか蟲がざわつくんです。私、みんなの反感買ってるんでしょうか……」
[kurov] 弦音:「……やっぱりバレンタインかな。男子たちトリのこと気にしてるし」
[kurov] 弦音:「ほら、自分の好きな子とかが他の人のチョコ欲しがってたりしたらやっぱりいい気分しないじゃん。嫉妬とかもあるし」
[Saw] トリ:「そんなつもりないのに……」
[Saw] クロエ:「つもりの有無は関係ないよね。わかってるとおもうけど」
[kurov] 弦音:「……しょうがないよ。どうしたって想像しちゃうもん。」
[Saw] トリ:「ヘク……クロエちゃん?」
[kurov] 弦音:「クロエ……。」
[Saw] クロエ:「だいたいお姉ちゃんはただでさえドン臭くて顔の作りもたいしたことない雰囲気だけでもてるタイプなんだから自覚しないと」
[Saw] トリ:(ずーん)
[kurov] 弦音:「そういう言い方はないじゃん!トリはいいとこいっぱいあるよ、その、可愛いし」
[kurov] 弦音:「雰囲気もそりゃいいけどさ。」
[Saw] クロエ:「スタイルだって悪いし、可愛いってのだって男の子受けはよさそうだけど同性からみるとねえ……」
[Saw] トリ:「なんだか本当に凹んできました……」
[kurov] 弦音:「クロエ!トリのこと心配なのはわかるけどさ、言い過ぎ!」
[Saw] クロエ:「あ、いたの。役に立たないどころか足をひっぱってる騎士様」
[kurov] 弦音:「……っぐ」
[Saw] クロエ:「なーんてね、もう、そんな目でにらまないでよー。問題を解決したげようっていうんだから」
[Saw] トリ:「?」
[kurov] 弦音:「解決?……でもクロエだって女子ウケよくないじゃん」
02:17:50 ! Suo ("変態キャラは楽しいよ!")
[Saw] クロエ:「私のはそういうキャラ作りだもん。それに私それほど嫌われてないよ。なんていうか圧倒的だし?」
[kurov] 弦音:「……そう、かも。仲はよくないけど人気はあるよね」
[kurov] 弦音:「それで、解決ってどうするの?」
[Saw] クロエ:「まあみてなって、ぜーんぶ私がかっさらうから。やっだー、クロエったら弦音よりよっぽど役に立っちゃう?」
[kurov] 弦音:「そ、だね……ありがと、クロエ。」
02:26:18 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] トリ:「もしかして最近のクロエの行動ってそれを狙って?」
[Saw] クロエ:「どうかなー、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないにゃー」
[kurov] 弦音:「何だかんだでクロエ、トリのこと気に懸けてくれてるよね。やっぱ、姉妹だなって思うよ」
[Saw] クロエ:「……」(微笑んで弦音を見る)
[Saw] クロエ:「じゃ、トリ。ちょっと弦音借りていくよ」
[Saw] トリ:「え?」
[Saw] クロエ:「行くよ、弦音」(手を引っ張る)
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] #引かれるがままに
[Saw] ---帰り道
[Saw] クロエ:「なーにしてんのよ。本当に」
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] 弦音:「ごめん……」
[Saw] クロエ:「あなたがそんなだと私が困るんだからね。しっかりしてよ」
[kurov] 弦音:「うん……」
[Saw] クロエ:「もうカミングアウトしちゃえば良かったじゃん」
[kurov] 弦音:「できないよ。そりゃ、あたしは……いいけど。トリはまだそんな気持ちになれないって言ってたし。」
[kurov] 弦音:「あたしのせいでトリまで変な目で見られるの、やだから……」
[Saw] クロエ:「ほっとけば“そんな気持ち”になる保障なんてあるの?」
[kurov] 弦音:「な、ないけど……ムリには、できないよ」
[Saw] クロエ:「馬鹿正直に待ってたって男に勝てるわけないじゃん。それこそ馬鹿じゃね? 絡めてでも何でも使ってかないと」
[kurov] 弦音:「う……クロエはそういうの得意だからいいけどあたしは……」
[Saw] クロエ:「だ、か、ら恋の伝道師クロエちゃんがサポートしてあげちゃう。バレンタインだしね」(ウインク)
[kurov] 弦音:「ほ、ほんと?」
[Saw] クロエ:「ホントも、ホント。大マジよ」
[kurov] 弦音:「あ、あたしトリとうまくいくかな……」
[Saw] クロエ:「あんたにその気があればね」
[kurov] 弦音:「あるよ!あ、あたし頑張る。クロエ、よろしく……!」
[Saw] クロエ:「まかせて、猫舟にのったつもりでどーんと構えてなさい」
[kurov] 弦音:「……それって大丈夫なのかよくわかんないけど」
[Tihipon] #猫舟……
[Saw] クロエ:「まずは槇嶋ちゃんあたりにカミングアウトしちゃって、それから校内でも積極的にスキンシップ取っちゃいなさい」
[kurov] 弦音:「……トリ、嫌がらないかな」
[Saw] クロエ:「トリにはこういえばいいんだよ。つまんない嫉妬からトリを守るためだって」
[kurov] 弦音:「……ちょ、っと、考えてたけど。トリに決まった相手がいれば他からなんか言われる事もなくなるんじゃないかって」
[Saw] クロエ:「悪い話じゃないと思うな」
2009/02/07 03:00:00
[kurov] 弦音:「シュウマツだと結構人気あるからダメだと思ってたんだけど……そっか、あたしなら。」
[Saw] クロエ:「じゃ、頑張ってね」(肩を叩いて別れる)
[kurov] 弦音:「ありがと、クロエ。クロエも、頑張ってね」
[kurov] 弦音:「……シュウマツとクロエ、うまくいくといいな」
03:06:31 ! CorDiAway ("Leaving...")
03:43:13 ! Tihipon ("この作業結構きつい……")
2009/02/07 04:00:00
04:09:29 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
04:57:26 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/02/07 05:00:00
2009/02/07 06:00:00
2009/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:07:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:10:20 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/07 08:00:00
2009/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
09:59:36 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/02/07 10:00:00
2009/02/07 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:57:31 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2009/02/07 11:00:00
11:36:13 Morris -> MorrisAFK
2009/02/07 12:00:00
12:05:32 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
12:29:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
12:38:26 EkiDead -> EkiMate
12:57:35 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/07 13:00:00
[kurov] 自キャラなのにほろろさん難しいな……
13:27:00 CorDiaROM -> CorDially
13:33:39 mikeyama -> mikeAway
13:34:22 fukaSleep -> fukaGuten
13:43:04 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/07 14:00:00
14:07:43 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
14:34:09 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
14:41:06 EkiMate -> EkiDead
[Hisasi] .char_db goto21
[Role] char_db(db): 蒼雅巧(そうが・たくみ)[goto21]
[Role] char_db(db): 蒼雅梓(そうが・あずさ)[goto21]
[Role] char_db(db): 薗煮広矢(そのに・ひろや)[県警][熱血][眼鏡][オタク][愛すべき馬鹿][正義][特務部隊][眼鏡][goto21]
[Role] char_db(db): 佐柄夢希(さがら・ゆめき)[goto21]
[Role] char_db(db): 蒼雅至(そうが・いたる)[goto21]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 結構いる
[Saw] 06からも何人か送っちゃおうかな。再利用的な意味で。
[Hisasi] .char_db 鬼籍
[Role] char_db(db): 真越倫太郎(まこし・りんたろう)[鬼籍][マコリン]
[Role] char_db(db): 蒼雅西条(そうが・さいじょう)[鬼籍][美形][ダメ男][エロ][マニアック]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 西条のタグがひどいありさまです、書いたの自分ですが
[Tihipon] 西条w
[Tihipon] 死してなおこの扱いか!
[Hisasi] ひどいなぁひどいなぁ
2009/02/07 15:00:00
[Hisasi] .char_db 個人
[Role] char_db: 個人 さんは、見つかりませんでしたの☆>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 故人
[Role] char_db(db): 甚三紅(じんざもみ)[故人]
[Role] char_db(db): 焦香(こがれこう)[故人]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] こっちもいるのか、二つつければいいことか。
[CorDially] 既に故人がありましたか、失敗失敗
[Hisasi] 故人にあわせてしまおう
[CorDially] うぃ
[Hisasi] .char_db 故人
[Role] char_db(db): 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)[故人]
[Role] char_db(db): 真越倫太郎(まこし・りんたろう)[故人][マコリン]
[Role] char_db(db): 蒼雅西条(そうが・さいじょう)[故人][美形][ダメ男][エロ][マニアック]
[Role] char_db(db): 甚三紅(じんざもみ)[故人]
[Role] char_db(db): 焦香(こがれこう)[故人]
[Role] char_db(db): 蒼雅紗更(そうが・ささら)[故人][季更][霊獣はカモノハシ][不憫]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 結構しんどる
[Tihipon] 結構な数ですね
15:21:29 CorDially -> CorDiAway
[Toyolina] エロはともかくマニアックにしたのは僕だ……>西条
[Tihipon] 体操服とか!
[Hisasi] 美形なのに中身がエロエロマニアックのダメダメ、やってることはまそっぷとしけこみという
[Hisasi] 面引いたらろくなもんが残らねえ子になっちゃった(えへ
[Tihipon] っていうか死後に余計アレになっちゃったのが、、、
2009/02/07 16:00:00
[kurov] ねむい……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01744.jpg
[kurov] 難しい。
[Hisasi] おおう
[Hisasi] といううか桃っちが姫だ
[kurov] なんででしょうね。ちょっと前髪をばらけさせすぎたか
[Tihipon] 桃太郎姫。
[Saw] 関わってないからよく知らないんだけど犬はいつでるんですかw
[Hisasi] もう犬はゲットしたようですよ
[Hisasi] そして敵はブロンティスト
[Tihipon] ブロンティストでしたねぇ、見事に
16:31:33 arcamesi -> arca
[arca] ログ読み
[arca] 何をやっているんだこの二人は
[arca] 応援したくなるじゃないか
[Saw] 応援したくなるブロンティスト。気になります。
[arca] あ、クロエと弦音ですよ
16:42:43 CorDiAway -> CorDially
[Saw] ああw
[arca] そう言えば秀松が告白した事は周囲ではどう言う処理になってるんだろう
[Saw] 誰も知らないんじゃないでしょうか。秀松君が言わない限りは。
[arca] 言ってないから誰も知らない。よしよし
2009/02/07 17:00:00
[arca] 噂が立ってる事は秀松も知ってると思うから、どうなるか楽しみだ
17:12:31 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:18:44 CorDially -> CorDiAway
17:37:32 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
17:52:14 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
17:58:42 CorDiAway -> CorDially
17:59:16 Tihipon0 -> Tihipon
2009/02/07 18:00:00
18:03:45 CorDially -> CorDiAway
18:11:59 Saw -> Saway
18:23:51 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:34:15 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/02/07 19:00:00
19:04:03 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
19:06:18 arca -> arcamesi
19:07:31 ! fukanju__ ("Leaving...")
19:18:51 NaggyFish -> MesiNaggy
19:30:03 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
19:31:06 arcamesi -> arca
19:32:29 ! Saway ("reboot")
19:40:53 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2009/02/07 20:00:00
20:21:48 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:48:54 ! mikeAway ("再起動だよ")
2009/02/07 21:00:00
21:01:34 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:02:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:05:40 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
21:25:54 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/02/07 22:00:00
22:30:56 Tihipon -> Tihisan
22:36:01 MorrisAFK -> Morris
22:41:59 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:42:50 + miburo(~toukaen@i125-201-138-5.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:50:38 Knnon -> Knn_Boil
22:54:05 Tihisan -> Tihipon
22:55:39 kill-dead -> killist
22:56:30 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
22:57:28 CorDiAway -> CorDially
2009/02/07 23:00:00
23:05:23 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:14:37 Knn_Boil -> Knnon
23:28:17 CorDially -> CorDeath
23:30:12 ! CorDeath ("Leaving...")
23:42:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:42:57 CorDiaROM -> CorDrink
23:52:59 ! Knnon ("寝ますです(ぐしゃ)")
23:54:14 Tihipon -> Tihiafk
2009/02/08 00:00:00 end