語り部IRCログ #KA-06 2009-02-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-07をご活用くださいませ。

2009/02/07 00:00:00
[Hisasi] ふむ、蘇芳さんはおるかい。
[Suo] はーい
[Hisasi] そろそろ平坂たんをやっちまいたいナ♪、と
[Tihipon] ヤッチマイナー
[Suo] はーい
[Suo] あ、花巻さん死亡シーンはどうしましょう?
[Hisasi] あっちをもう少しふくらましておくか
[Hisasi] 古賀っちと他数名とで
[Hisasi] 古賀っちだけ引き離されて
[Suo] ぎゃーん
[Hisasi] 命令ぶちきってかけつけたけど、、、、
[Tihipon] 全☆滅
[Suo] ハードじゃのぅ
[Hisasi] #では、古賀っち
[Suo] はーい
[Hisasi] #本来薗煮が指揮するはずだったのだが
[Hisasi] #薗煮が所轄のところに説明会に出ているときに、緊急で水の怪の発生が!!ということで
[Suo] #縣が臨時で指揮することになったでござる
[Hisasi] #出動がかかったよ!!
[Hisasi] #花巻と同じく同僚二名と一緒に
[Hisasi] 槌田@同僚:「……大丈夫なんでしょうか、薗煮さんがいないときに」>ちょっと緊張気味に
[Hisasi] #現場に向かう車で、同僚の一名(零課兼任の一般署員)が不安を口にする
[Suo] 花巻:「まぁ、何とかするしかねぇだろ?それに俺らは後方支援って話だしよ」
[Hisasi] 槌田:「…………ですね」
[Hisasi] #でも緊張してるなあというのは、見ていてわかる
[Hisasi] #もともと普通の署員だったのを、人員の足りない県警零課に無理に兼任させて
[Hisasi] #薗煮が色々説明会とか訓練とかで教育をしているものの、まだ実戦に出るには練度がまるで足りていない
[Hisasi] #古賀からみれば、新兵も同然のヒヨコ連中だ
[Suo] 古賀:「いつも通り、前線には俺が行きますんで、槌田さんと花巻さんは後方支援をお願いします。あと、危なくなったらすぐに逃げ」
[Suo] 花巻:「わーってる、わーってるって。……しっかし、なんつーか……」
[Suo] 縣:「静かにしろ。私語は慎め」
[Suo] 花巻:「へーい」
[Hisasi] 槌田:「は、はい」
[Suo] 縣:「それから、古賀」
[Suo] 古賀:「はい」
[Suo] 縣:「この作戦の指揮官は私だ。私を差し置いて勝手な行動は許さん」
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] 縣:「返事はどうした?命令不履行とみなすぞ?」
[Suo] 古賀:「……了解しました」
[Hisasi] 槌田:「…………」>不安げ
[Suo] 花巻:「…………」<やれやれ、というように首を振り
[Suo] #そんなこんなで現場付近に到着し
[Hisasi] #緊張下面持ち
[Hisasi] 槌田:「……大丈夫だ、大丈夫……」
[Hisasi] #薗煮さんの言葉を反芻しつつ
[Suo] 花巻:「なぁに、心配しなさんなって」
[Suo] #ポンポンっと肩を叩き
[Hisasi] 槌田:「……そう、ですよね」
[Hisasi] 槌田:「でも俺達が第一線を護らないと」
[Hisasi] #しかし、このときには既に
[Hisasi] #縣の仕掛けた罠に
[Hisasi] #向かいつつあるとは
[Hisasi] #花巻も槌田も、もちろん古賀も、気づきもしなかった
[Suo] 縣:「作戦を開始する。総員、手筈通りに配置に付け」
[Hisasi] 槌田:「槌田、了解」
[Suo] 花巻:「ほいほい、花巻、了解っと」
[Suo] 古賀:「古賀、了解」
[Suo] #水の怪が複数出現する訳ですね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 槌田:「……くそ、薗煮さんがいてくれたら……」>無線切った後で、かすかに震える手を押えつつ
[Hisasi] #たとえヤバそうなヤマでの出動でも、薗煮が指揮してくれたらどんなに心強かったか
[Hisasi] #だが、、、あの男
[Suo] 花巻:「だいじょーぶだって。こっちにゃ来ない筈だし」
[Hisasi] #超信用できねー
[Suo] 花巻:「まぁ、一応用心しとくに越したことは無ぇわな。……危なくなったら逃げるのも手だな」
[Hisasi] 槌田:「……はい」
[Hisasi] #一応きちんとした装備は整えてる
[Hisasi] #訓練もしたし、説明も何度も受けて、想定したトレーニングもきっちりやっていたけど
[Hisasi] 槌田:「……なんか、普通の事件と違いますね」
[Hisasi] #なんて話してたら、くるんですね
[Hisasi] #目の前で仲間の一人の遺体をひきずった水の怪が
[Suo] 花巻:「……な!……お、おい、槌田……」
[Hisasi] SE:ぞるり
[Hisasi] 槌田:「……え……あ」
[Hisasi] #音がしたほう
[Hisasi] SE:ぐるるるる
[Suo] 花巻:「に、逃げるぞっ!!早――」
[Hisasi] 槌田:「あ……ああああああ!!!」
[Suo] SE:ごとり
[Hisasi] #落ちたのは
[Hisasi] #肘から先の腕
[Suo] 花巻:「あ……あああああ……」
[Hisasi] #さっき、別の警備に行っていた……署員の
[Hisasi] 槌田:「な、な、なんなんだ!なんなんだ!!一体っ」
[Hisasi] #銃を抜いた、だが、何がおこってるのかすらわからない
[Suo] 花巻き:「……こ、こちら花巻!水の怪だ!本部!応答せよ!本部!」
[Suo] 縣@本部:「…………」
[Hisasi] 槌田:「どこだ!どこにいる!!でてこい!!」
[Hisasi] SE:ぴちゃん
[Hisasi] 槌田:「!!」
[Hisasi] #振り向く、だが、水音だけ
[Suo] 花巻:「槌田!上だ!!」
[Hisasi] 槌田:「なんだ、なんなんだ……っ!!」
[Hisasi] SE:ひゅっ
[Hisasi] #そしてばちゃんと何かが落ちる音
[Hisasi] 槌田:「…………え」
[Hisasi] #目を見開く
[Hisasi] #その銃を持った右腕が
[Hisasi] #ない
[Hisasi] 槌田:「うわああぁぁぁぁああぁぁ!!」
[Hisasi] #腕を押えて悲鳴
[Hisasi] SE:ぴちゃん
[Hisasi] #『それ』はまだ居る
[Hisasi] #二人には気配を感じられる
[Hisasi] #だが、それがどこにいるかなにかすら、わからない
[Suo] 花巻:「本部っ!本部応答せよ!本部ーーーっ!!」
[Hisasi] 槌田:「……た、助け……て、花巻さ……なにが、何がおこったんだぁ!!本部は!古賀さんは!!」
[Hisasi] #膝をついて
[Suo] 縣@本部:「……新たな秩序のために、死ね」
[Hisasi] #周囲からじわじわと迫ってくる、何者かに恐れおののいている
[Suo] #ぷつっ
[Suo] #通信を一方的に切られた
[Suo] 花巻:「くそっ!何だってこんな……」
00:58:00 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] SE:ぴちゃん
[Hisasi] #背後で水音がした
[Suo] 花巻:「うわ……がぼごぼごぼごぼ」
[Suo] #突如周りに出現した水球に取り巻かれ、溺れる
[Hisasi] 槌田:「は、は、花巻さん!!」
[Hisasi] #ぼたぼたと血の滴る腕にかまわず
[Hisasi] #手を伸ばそうとして
[Hisasi] SE:ひゅっ
[Hisasi] 槌田:「うあぁぁっ」
[Hisasi] #その場でくずれおちた
2009/02/07 01:00:00
[Hisasi] #いや、正確には両足が消えた
[Hisasi] 槌田:「あああああぁぁあああぁぁ!!」
[Hisasi] #両足の膝から下が消え、そのままばちゃりと倒れこんだ
[Suo] 花巻:「ぼ、ごぼごぼごぼごぼ……」
[Hisasi] 槌田:「……はな、まきさ……だれ、か……」
[Suo] #急激に体が『水』に溶かされてゆく
[Hisasi] 槌田:「……ひっ……」
[Suo] #水球の外に出ていた左腕だけがぼとりと地面に落ちた
[Hisasi] 槌田:「ひ、ひぃ……ひぃいぃぃぃいぃぃ!!!」
[Hisasi] #恐怖のあまりに目を見開いて涙を流しながら
[Hisasi] 槌田:「た、助けて!助けて!!!なんなんだ!なんなんだぁぁ!!」
[Suo] SE:ぴちゃん……ぴちゃん
[Suo] SE:ぴちゃん、ぴちゃん、ぴちゃん、ぴちゃん
[Hisasi] 槌田:「……助けて…………死に、たく……ない……」
[Suo] SE:ぱしゃっ、ぱしゃっ、ぱしゃっ、ぱしゃっ……
[Hisasi] #もう瀕死の状態で
[Hisasi] #その両足、右腕はすでになく
[Hisasi] #溢れた血が血を染めて
[Suo] SE:ぱしゃんっ、ぱしゃんっ、
[Hisasi] 槌田:「…………どう、して……こんな」
[Hisasi] #崩れ落ちた
[Hisasi] 槌田:「…………こんな、ことに」
[Suo] #いつの間にか、槌田を取り囲むように巨大な水の壁が出現している
[Hisasi] 槌田:「ひぃ」
[Hisasi] #もう逃げ場はない
[Suo] #ざぁぁっ、と水の壁が一気になだれ込んで来る
[Hisasi] 槌田:「わああああああぁぁ」
[Hisasi] #もうダメだ
[Suo] #ここは古賀が登場して助けるべき?
[Hisasi] #助けて、目の前で死なれるべき
[Suo] #登場OKなら登場して助けるよ!
[Hisasi] #おうよ
[Hisasi] #そして傍らにころがった花巻の腕
[Suo] 古賀:「ッ!!」
[Hisasi] #ぶっちぎられた水
[Hisasi] #古賀の目に映ったのは
[Suo] 古賀:「……!!」
[Hisasi] #右手、両足を失って血まみれで転がる槌田と、
[Hisasi] #見覚えのある花巻の腕、ついさっき敬礼して分かれたばかりの、、、
[Suo] 古賀:「槌、田、さん……花、まき、さ……ん……」
[Hisasi] 槌田:「……こ、こが……さ……ん」
[Suo] #一瞬、愕然とするが、せめて槌田さんだけでも助けようと
[Hisasi] #ひゅーひゅーと
[Hisasi] #助け起こすかい?
[Suo] #助け起こすよ
[Hisasi] 槌田:「……どう……して……こんな、ことに」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] #涙をこぼして、切断された腕から足から血がドクドクあふれて
[Hisasi] #もう、古賀っちの目からみてももうたすからない、、と
[Suo] #薗煮さんが指揮を執っていれば、こんなことにはならなかった、筈
[Hisasi] #もっとしっかりと配置して、準備もそろわぬまま敵にぶつかることなんてなかったはずだ
[Hisasi] #というかやつなにもしてねえし
[Suo] #そもそも、片桐さんがいた頃は、前線に一般職員を送り出すようなことはしなかった筈
[Hisasi] 槌田:「……はな……まきさん……が、みず、み、みず……に、うで……が、ああ、あああああ」
[Hisasi] #その目は正気をうしないかけていて
[Suo] 古賀:「しっかりしろ!すぐに助けを呼ぶ!」
[Suo] #もう助からないのは分かっているけれど、それでも
[Hisasi] 槌田:「……も、もう……だ、め……です……どう、して……こんな……」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] #残った左腕が、きゅっと古賀っちの服をつかんだ
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] 槌田:「……どうして……こんなことにっ……うぁ」
[Suo] #血が滲むほど、唇を噛み締める
[Hisasi] #ガクガクと震えた
[Hisasi] 槌田:「……とうさん……かあさ……ん」
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #その目から光が消えた
[Hisasi] #ずるりと、古賀っちの服を掴んでいた手から力が抜ける
[Hisasi] #槌田はもう二度と動かなかった。
[Suo] 古賀:「ッ………!!!!」
[Hisasi] #もの言わぬ槌田の体
[Hisasi] #転がった花巻の腕
[Hisasi] #それしか残っていない
[Hisasi] #『どうして、こんなことに』
[Hisasi] #槌田の言葉がつきささる
[Suo] 古賀:「俺が……そもそも……俺が……」
[Suo] #何かがおかしいと、もっと早くに気付いていれば
[Suo] #こんな事には
[Suo] 古賀:「う……うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
[Hisasi] 槌田:(見開いた目は光もなく、もう動かない)
[Suo] #堪え切れず、空を仰ぎ慟哭の声を上げる
[Hisasi] #予想以上に酷い有様になっちゃった♪
[Suo] #えへ☆
[Toyolina] #ひどいひどい
[Tihipon] #何時も通りだと感心するがどこもおかしなところはない。
[Hisasi] #そして前回のアレにつづくわけか
[Suo] #ですよ<アレ
[Suo] #そして前回のアレのログをなくしてしまったので場所をおしえていただけるとありがたい
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/01/20090129.html#220000
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/01/20090130.html#000000
[Hisasi] このへんですな
[Suo] ありがとうございますー
[Suo] #そして作戦が上手くいってヘブン状態な平坂さんは八頭司さんからご褒美に貰ったJK型女王様人形『肉奴隷ちゃん1号』に踏まれてアヘアヘしているのですよ
[Hisasi] #もうだめだwwww
[Hisasi] #さいあくすぐるwww
[Toyolina] いやすぎるw
[Tihipon] #もうだめだこいつw
[Suo] #肉奴隷ちゃん1号:「このブタが!このブタが!このブタが!このブタが!」
[Suo] #以下延々リピート
[Suo] #平坂@ヘブン:「アヘアヘアヘアヘアヘアヘ」
[matuya] #人形のモデルがUSBさんだったりしたら涙目。
[Hisasi] #いーやーーーー
[Tihipon] #きっとそうにちがいない(ぉぃ
[Hisasi] #夜会のアレよりよほど酷い辱めだ
[Suo] #残念ながらうっちゃんそっくりです。たった今、そうなりました
[Suo] #USBさんそっくり、というか本人そのままでござる(外見は)
[Suo] #もうちょっと胸の辺りがふくよかかもですがJ(ぇ
[Toyolina] #おのれヤトウジ
[Suo] #最後の最後で苦し紛れに八頭司がバラ撒くんです。ネット上に(ぉ
[Hisasi] #さいていだーww
[Tihipon] #おのれw
[Suo] #かの有名な巨大掲示板にぺったり
[Suo] #しかもご丁寧に全てのスレッドに
[matuya] #ああ。ダム板とか。
[Hisasi] #そして荒らし認定されて八頭司さんがさらされる
[Hisasi] #そしてぶちきれて煽ってさらにファイアーにオイル
[Hisasi] #驚きの薄さだからアオリにも弱いんだ
[Suo] #大炎上の末、全ての掲示板あぼーん
[Hisasi] #なにをやっているんだ、、
[Suo] #そんな事やってるうちに高飛びの機会を逃して、ついでにモローさんもいなくなって捕まっちゃうんだよ
[Hisasi] #ばかすぎるw
[Hisasi] #踏み込まれたてようやく気づく
[Hisasi] #それまでずっとパソに張りついて荒らしカキコとグロ画像張ってました
[Tihipon] #どんだけダメなんだw
[Suo] #USBさんの蓮コラとか(ぇ
[Suo] #これだけのことをして、トイレ掃除の刑で済むのかどうか疑問に思えてきたw
[Toyolina] 蓮コラの3文字だけでオウフってなるわ!
[Hisasi] #むしろ生かして辱めようぜ
[Hisasi] #エターナルトイレ掃除として
[Suo] #宇宙が滅びを迎える日までトイレ掃除は続く
[Suo] #さて、平坂さん最終形態、三つ首ドラゴンから四つ首ドラゴンになりました
[Suo] #女王様人形も一緒に合体
[matuya] #さいていすぐる。
[Toyolina] #USBさん:(肉奴隷ちゃん1号と目が合った)「わかってない。あたしの神バランスを全然理解してない」
[Toyolina] #主に胸のサイズあたりが気に入らない様子
[Suo] #肉奴隷ちゃん1号:「このブタが!このブタが!このブタが!」
[Suo] #それしか言えないらしい
[Suo] #お尻から突き出てるコンセント引っこ抜けば黙るよ
2009/02/07 02:00:00
[Toyolina] #USBさん:「それにあたし罵ったりとかしないし」
[Toyolina] #黙ってちぎるし
[Suo] #肉奴隷ちゃん1号:(しーん)
[Suo] #黙った
[Suo] #<ちぎる
[Suo] 平坂:「ああああああ!わ、私の女王様が!女王様があああああああああああ!!」
[Toyolina] USBさん:「うっさいよ(蹴った)」
[matuya] #よろこぶよw
[Suo] 平坂:「あひぃんっ!!……も、もっと!もっと(ずるずるずる」
[Suo] #USBさんめがけて匍匐前進
[Suo] #目が血走ってよだれたらして超きしょい
[Toyolina] #きめえw
[Tihipon] #きもいw
[Toyolina] USBさん:(かかと落としの要領で平坂の後頭部を踏んづけた)
[Toyolina] ごりごりぐりぐり
[Suo] 平坂:「はぅわあばばばばばばばばばばばばばばばばば!!!!」
[Suo] #ヘブン状態
[Toyolina] USBさん:「……なんかやだこいつ」
[Toyolina] #きもくなった
[Suo] 平坂:「も、もっと!もっと!もっと!もっと!」
[Suo] #おねだり(超きめぇ
[Toyolina] USBさん:「……やだ。そこからこっち来たら殺す」
[Suo] 平坂:「殺して!殺してもイイヨ!君みたいな美人なら殺されてもはがklfじゃ;glkじゃsぱうぇjか;klgじゃsfじゃ」
[Suo] #途中から意味不明に
[Suo] #げちょげちょ変身して怪物化するんですよ
[Toyolina] #イーヤーw
02:17:50 ! Suo ("変態キャラは楽しいよ!")
02:26:18 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/02/07 03:00:00
03:06:31 ! CorDiAway ("Leaving...")
03:43:13 ! Tihipon ("この作業結構きつい……")
2009/02/07 04:00:00
04:09:30 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/02/07 05:00:00
2009/02/07 06:00:00
2009/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
07:10:20 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/07 08:00:00
2009/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:07:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/07 10:00:00
2009/02/07 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:57:31 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/02/07 11:00:00
11:36:13 Morris -> MorrisAFK
2009/02/07 12:00:00
12:29:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
12:38:26 EkiDead -> EkiMate
2009/02/07 13:00:00
13:27:00 CorDiaROM -> CorDially
13:33:39 mikeyama -> mikeAway
13:34:22 fukaSleep -> fukaGuten
2009/02/07 14:00:00
14:07:55 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
14:41:06 EkiMate -> EkiDead
2009/02/07 15:00:00
[Tihipon] 敢えてこんな時間に久志さんはいますかの爆竹(ぱぱぱぱぱぱ
[Hisasi] ばばばばばばばばばばば
[Tihipon] きゃー
[Tihipon] シャオちゃんに携帯でも渡しておこうかと思うですー
[Hisasi] ほう
[TK-Leana] こんな時間なのに今日は人が多いですね
[Hisasi] 暇人だからね!
[Tihipon] ですねー
[Tihipon] たぶんお子様用携帯が妥当でしょうか?
[Hisasi] 買ってもらったチュッパチャップスがたいそう気に入ってぺろぺろ舐めながら大人しくついてきてます
[Hisasi] 暁麗:(ころころ)>舐めてる間は静か
[Tihipon] #戸籍とか大丈夫ですかね?(ぉぃ
[Tihipon] #ダメなら獅子騎名義で登録ですけれどー
[Hisasi] #そこはちゃんと李大人が偽造してくれました(笑顔)
[Tihipon] #わーいw
[Hisasi] #18歳の留学生、呂暁麗さん(大学生)
[Hisasi] #名目はね、、、
[Tihipon] #実際18なんですけどね、、、
[Hisasi] 暁麗:「(ころころ)……ビザはだいじょうぶでつ、みもとほしょーも(ころころ)李大人が後ろ盾についてくれているでつ(ころころ)」
[Tihipon] 獅子騎:「なんつーか、便利で良いなァ」
[Tihipon] 獅子騎:「っと、着いたぜ」(ドコモな携帯ショップ
[Hisasi] 暁麗:「はいっ(ころころ)」
[Hisasi] #いつまで舐めてるんだきみは
[Tihipon] #18歳…?
[Hisasi] #18歳
[Tihipon] 獅子騎:「なンかこれがいい、みたいなのあるかァ?」(店に入りつつ
[TK-Leana] # ししきさんはどう見てもマザコンでロリコンにしか見えん。
[Hisasi] 暁麗:(慌てて飴噛んで舐めてもごもごもご)
[matuya] #すごく、誘拐犯です……。
[Tihipon] #そんなふうにしか見えないのは否定できませんねw
[Hisasi] 暁麗:「わー」
[Hisasi] #きょろきょろきょろきょろ
[Hisasi] 暁麗:「いっぱいありまつ」
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、意味不明なくらい種類あるかンな」
[Hisasi] 暁麗:「……これ、どこにてれほんかーどいれるんですか?」
[Hisasi] #見本片手に
15:21:29 CorDially -> CorDiAway
[Tihipon] 獅子騎:「要らねェ。」
[Hisasi] 暁麗:「……お金どうするですか?」
[Tihipon] 獅子騎:「毎月纏めて請求来るからそこで払うンだよ」
[Hisasi] 暁麗:「ツケでつね」
[Tihipon] #銀行とかクレジットカードとか分かるかァ?とか言いつつ(ぉぃ
[Tihipon] 獅子騎:「そういう見方はなかったなァ」
[Hisasi] #銀行は知ってるよ!クレジットカードも、、、知識としては
[Tihipon] #うひひw
[Hisasi] 暁麗:「……(ぢー)」
[Hisasi] #いくつか手に取ってみてるけど
[Hisasi] #どれがどれだかまるで区別がつかない様子
[Hisasi] 暁麗:「……あの、これ、何がちがうですか?」
[Hisasi] #わかんなくなってきた。
[Tihipon] 獅子騎:「カタログみりゃ……分かンねェか。」
[Tihipon] 獅子騎:「……なンなら、扱いやすい子供用のでいいかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「子供用……」
[Hisasi] #微妙にひっかからなくもなかったが
[Tihipon] #18だもんね!
[Hisasi] #他にどれを選ぶ?といわれてもしょうじきわけわかめだった。
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、慣れたら買い換えりゃァいいだろォ?」
[Hisasi] 暁麗:「…………そうしまつ」
[Hisasi] #全然わかんないしね
[Tihipon] 獅子騎:「ンじゃ手続きっと」
[Tihipon] #店員さん(疑惑の目と怯え)を呼んでシャオちゃんフォローしつつ契約の手続きを
[Hisasi] 暁麗:「えーーーと(ペンにぎって)」
[Hisasi] #かくとこおおいーとか思いつつ、ちまちまと埋めていく。
[Tihipon] 獅子騎:「それそっちじゃねェ、こっちだこっち」
[Tihipon] #などと横から口出しつつ。
[Hisasi] #なんとか
[Hisasi] 暁麗:「できたー!」
[Hisasi] #やり遂げた感
[Hisasi] #わーいと、掲げて(注、18歳
[Tihipon] 獅子騎:「御疲れサン。っていうか店員に渡せ、困ってるだろォが」
[Hisasi] 店員:「……ええと、手続きを……」
[Hisasi] 暁麗:「あ、すみません」
[Hisasi] #えへへ、と紙を渡して
[Tihipon] 獅子騎:「不備はねェか?」
[Hisasi] 店員:「(確認して)……ええ、大丈夫です」
[Hisasi] #で、手続きと説明をして。
[Hisasi] #子供携帯の箱を手提げに入れて渡してくれますよ。
[Tihipon] 獅子騎:「どォもおつかれさま」
[Hisasi] 店員:「ありがとうございました」
[Hisasi] 暁麗:「やったー!」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #なんだか嬉しいでつ
[Tihipon] 獅子騎:「使い方分からなくなったら聞けよォ?」
[Hisasi] 暁麗:「はい!」
[Hisasi] #で、落とさないように首から下げる奴も買ってもらいました、よかったね
[Hisasi] #GPSで居場所もわかる優れものだ
[Tihipon] #子供扱いすぎるw
[Tihipon] 獅子騎:「さァて、やること終わったしついでにどっか行くかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「どこかいくでつか?」
[Hisasi] #というか、出前とかはやってるけどあんまり他にであるかないね
[Tihipon] 獅子騎:「そォだなァ……プレジール辺りにでも行ってみっかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「ぷれじーる?」
[Tihipon] 獅子騎:「ショッピングセンターっても分かンねェか、色ンな店が一つの建物に入ってるとこって言えばいいかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「…………あぽろれーんみたいなとこでつか?」
[Hisasi] #なぜアポロレーンのほうをしっているんだ
[Hisasi] #多国籍の市場がせっまい元ボーリング場にみっしり詰まってるあれ
[Tihipon] #うひひw
[Tihipon] 獅子騎:「なンか知識偏ってねェか?」
[Hisasi] 暁麗:「あぽろれーんの、王大人は李大人の竹馬の友らしいでつ」
[Tihipon] 獅子騎:「なンつーか納得いった。まァともかく行ってみるかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「はーい!」
[Hisasi] #きゃきゃ
[Hisasi] #というか、普通に学校とか通ってたというわけでもなく(こっそり育てられてたからね)
[Hisasi] #ちょっと世間知らずでズレたところがあるのはご愛嬌
[Tihipon] #ですね。
[Tihipon] #しかし、ロリコン疑惑。
[Hisasi] #円卓はロリのすくつですか
[Tihipon] #こまったもんですw
2009/02/07 16:00:00
[Tihipon] #円卓にはオネイサンが少なすぎるですよ!
[Toyolina] (・ε・)
[matuya]     〜♪
[Saw] テトラ:「私はキャラ的にはオネイサンポジションだと思う……」
[Saw] テトラ:「異論は聞かない」
[Tihipon] #気かないなのかw
[Tihipon] #聞かないw
[Saw] マジレスするとジャコウネコさんくらいですか。
[Tihipon] でしょうか。
[Hisasi] うむ
[Tihipon] 逆に男の若いのが少ない(いない?)ですか。
[Saw] ミノル君とか
[Hisasi] 正式に一員じゃないからメンバーで一番若いのは香方さんだろう
[Tihipon] やっぱりカナタさんですかー
[Saw] 兄貴なのに。
[Tihipon] 他のメンツが人外なので……
[Saw] 見た目で言えば銀さんのが若いか
[matuya] ロリとオサンの巣窟だったか。
[Hisasi] 欲望に忠実すぎますね
[Saw] 戦犯はクロウさんととよりなさんと久志さん
[kurov] ええ!?撲一番目!?
[Saw] #よく考えたらシシキ君が一番若いんじゃ<見た目的にも年齢的にも
[Tihipon] 戦犯w
[Tihipon] #獅子騎は4桁程度ですけれどw
[Saw] .char_db ししき
[Role] char_db(db): 空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] そんな無駄に年取ってたのかあの人
[Tihipon] 実は。
[Saw] なんという中身の伴わなさw
[Hisasi] 野郎でいうとウヤダさん二番目に若いじゃんか
[Hisasi] ししき、眺界、銀二、ウヤダ、香方
[Tihipon] 落ち着きは全て知識君のお仕事となっております(けふ
[Hisasi] 年齢で並べると
[Saw] 中身的にも若いですよね。
[Saw] ウヤダさん。
[Hisasi] キャリーより幼いね
[Tihipon] たしかに、若いですよね>うやだん
[Hisasi] 人間的に言えば
16:31:33 arcamesi -> arca
16:42:43 CorDiAway -> CorDially
[TK-Leana] カトレアも割とお姉さんキャラだと思うの
[TK-Leana] ダメな姉さんみたいな
[Saw] しっかりものの妹キャラ認識でした
[Saw] 見た目的に
[TK-Leana] 確かに自他ともに認める10歳児ですが
[arca] 物知りな猫耳だと思ってます
[TK-Leana] しかし、平均年齢の高い組織だ
[arca] 主にカトレアのせいだ
[matuya] デーモン小暮が入ってるから平均年齢は安心みたいな状況。
[TK-Leana] ししきさんだって4ケタであることが判明したじゃないですか
[Saw] ご高齢キャラの言動、行動を鑑みるに、やっぱり脳細胞の寿命は120歳くらいでその辺りで毎回記憶にリセットかかってるんでしょうかね。
[Saw] 以前の記憶は前世記憶みたいなもんとして重要なところだけ受け継いで。
[TK-Leana] 能天気なだけですよ
[TK-Leana] 奴の行動原理は結夜に近いものがある
[Tihipon] 上に同じとおもうです。
[Saw] いや、あんまり長く生きるともう人間と同じ目線でモノを考えられなくなってくると思うんですよ
[Saw] 思想もまるでちがうものになるだろうし
[arca] 肉体年齢にも左右されるはず。限度はあるけど
[TK-Leana] 性格によるとしか
[Saw] まああんまり掘り下げても仕方ない部分かw
[TK-Leana] まあ、掘り下げると実際カトレアはかなり人間離れしてる可能性はあるんですが
[Saw] 三只眼方式は当時うまいと思いました
2009/02/07 17:00:00
[TK-Leana] たとえば、円卓がこれ以上ないくらい残酷なやり方で滅んで、一人生き残っても、普通に元気に生きていける子ですよ、カトレアは
[Hisasi] 長い年月の記憶をうまく昇華しきれないのが多分今のウヤダさんだろう
[Tihipon] カトレアさんは人間離れしてセガゲーマーに、獅子騎は人間離れして戦闘狂でロリコン(?)に。あれ?
[Hisasi] 抱え込んで苦しむ、でも紳士
[arca] 長く生きるとろくな事が無いな
[TK-Leana] セガがハードから撤退しても、笑って生きていくしかないのだという悟りの境地
[matuya] 基盤を買い揃えて遠い目。
[TK-Leana] イメージとしては現世で苦しみ続ける吸血鬼より、現世に居てもはっちゃけられる神仙の類に近いですね
[matuya] いろいろうまくいっちゃったマイケルジャクソンが不老不死になっちゃったみたいな状況をふと想像。
[arca] うららと共にレッツダンス。チャンネル5の局長に
[arca] そしてセガか
[Tihipon] そういえばマイケルはセガ好きでしたっけ
17:18:44 CorDially -> CorDiAway
[TK-Leana] # カトレア:「人間は死んでも生まれ変わるけど。セガもコンパイルも、死んだら二度と生き返らないんだよ……あたしたちの心の中にしまっておくしかないのさ」
[Hisasi] #ウヤダ:「……セガはまだ生きてるはずだが?」
[Hisasi] #死にかけかもしれませんが
[TK-Leana] # カトレア:「ハード撤退したからねえ」
[TK-Leana] # カトレア:「フィーバーなんて言って、死んだコンパイルの遺産にすがってるような有様じゃないか」
[Hisasi] #ウヤダ:「ハードを出すことに意味があるのか?ソフトがなければ意味がないだろう」
[TK-Leana] # カトレア:「なんという痛いところを……違うんだよ! サターンは勿論、ドリームキャストもソフトは粒ぞろいなんだよ!」
[Hisasi] #ウヤダ:「……しかし話題に上った作品はあまり記憶にないが?」
[Hisasi] #一般知識としてメジャーどころのゲームは知ってるし、オタクの偽装で多少は憶えたけれど
[arca] #蒼助:「心中にしまわれた訳だな」
[TK-Leana] # カトレア:「うう、まあメジャーどころは割とPSに移植されてるけどさ」
[TK-Leana] # カトレア:「シェンムー! そうだ、シェンムーがあった。これで勝つる」
[Hisasi] #ウヤダ:「なんだそれは、聞いたこともないが」
[Hisasi] #ひどいわ
[Hisasi] #とうじスタンプラリーやってたんですよ、丁度丸の内で通勤してた頃
[Hisasi] #誰も人いませんでしたね
[matuya] #せつねえ。
[matuya] #自分で思い返すとセガゲーはメガドラばっかりだった。
[TK-Leana] カトレア:「なんというひどいことを……そりゃ、確かにお金かけた割にええと、いや、お金かけた価値はある名作だよ」
[Saw] #シェンムーの遺産を引き継いだような龍が如くシリーズは好調すよね
[Hisasi] #ウヤダ:「やることが多いだけのゲームはあまり」
[Hisasi] #自由度とかボリュームとかやりこみとかどうでもいいんだよ、はまるゲームが欲しいんだ
[arca] #蒼助:「オンライン展開も失敗に終わった」
[arca] #ガンカタガンカタ
[Hisasi] #蒼助さん詳しいなw
[matuya] #とりあえずシレンを置いておく。
[Saw] #モンハン
[Hisasi] #ウヤダ:「そうだな……カトレアが以前進めてくれたゲームの中だとこれとこれか」>シレンSFCと弾幕系シューティング
[Hisasi] #弾幕系は意外と頭使うので気に入った様子
[Hisasi] #モンハンはマイフレンドの人妻さんがたいそうはまっているようで
[Hisasi] #こないだ「てぃがれっくすたおしたよ!」と喜びの電話がきました
[Saw] #あれはハマります。日常生活が崩れるくらいw
[TK-Leana] # カトレア:「ローグ系は楽しんでやるんだよね、やっぱり頭使う方のやりこみかあ」
[Hisasi] #ウヤダ:「あとは、これか、信長の野望」
[TK-Leana] # カトレア:「RPGは、キャラクターに自己投影出来てなんぼだからねえ。まだうやだんには合わないか」
[Hisasi] #戦略ものとかも割りと好き、ゲームにまで頭使わなくても
[Hisasi] #きっとFEも気に入る
[Hisasi] #というか無謀にもVCでトラキア落としたばかりの久志さんです
[TK-Leana] # カトレア:「のめり込めるなら、あれほど面白いものはないんだけど……昔のRPGで船を手に入れた時のの世界の広がりは異常」
[Hisasi] #ウヤダ:「……世界の広がりか」
[Hisasi] #今そうなんですけどね
[arca] #蒼助:「実際に海に出た者でもそう感じるのか」
[Hisasi] #仲間ができて感情戻ってきて狭かった視野がすげー広がりました。
[TK-Leana] # カトレア:「ルプガナから出た時とか、浮遊大陸を脱出した時とか、今まで見えなかったものがスパーンと見えてくるからねえ」
[Hisasi] #ウヤダ:「……」>よくわかんね、な顔
[Hisasi] #そりゃわからんだろう、、
[TK-Leana] # カトレア:「うやだんにはまだ早いか」
[Tihipon] #うやだんにPC版三国志9を進めてみようか。戦略ゲーだし。
[Hisasi] #きっとはまるだろう
[arca] #チェスを密かに薦めてみる
[matuya] #これってゲーム初心者な若いもんに寄ってたかってマイフェイバリットを押し付けてるだけなんじゃw
[TK-Leana] # カトレア:「ぬー。もっとRPGさせたいんだけどなあ、わかんないのに押し付けて苦手意識持たれてもアレだかんなあ」
[Tihipon] #バレタ>寄ってたかって
[TK-Leana] # うやだんが自分から次のゲーム探すようになったら、しばらくお勧めはしないで様子見しますよ
[TK-Leana] # ただ、単純なのにハマるゲームばっかりやってるから、次のゲームに移るサイクルはゆっくりだとおもふ
[Saw] #テトラ:「ゲームなんかよりもっと色んな遊びを覚えてみたらどうだ。キャバクラとか」
[Tihipon] #私は下手いので未だに三顧の礼シナリオの長沙スタートでクリアできないですけどね(遠い眼>三国志9
[Hisasi] #ぷよぷよにはまって、弾幕が面白いとおもうようになり
[Hisasi] #戦略ものを楽しむようになってきたので
[Hisasi] #いい傾向です
[arca] #一人でやるゲームはウヤダににあわない
[Saw] #次はキャバクラですね。ウヤダには割と拷問。
[Tihipon] #みんなで花映塚。
[Hisasi] #チェスとか将棋とか進められたら普通に一緒にやりそう。
[Hisasi] #それなんて拷問タイムですか
[TK-Leana] # とりあえず、FEまでいったらもうちょっとだな
[Tihipon] #ししき:「大局将棋やろうぜェー」(マテ
[Saw] #テトラ:「あれがやりたい。ヒュペリオン」
[Hisasi] #しかし育てるキャラは野郎ばかり
[TK-Leana] # はやいとこ女性不審を何とかしてあげないと、本当にアレな世界に行っちゃいそうで
[Hisasi] #でもCEOやカトレアやアニーとかユカタンには割りと普通に接してるので
17:52:28 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] #大分落ち着いてきてると思われます
[Hisasi] #女は敵じゃないよ!怖くないから!企んでないから!と、ゆっくり教えてあげないと
[matuya] #不自然にサクラ大戦がへやにおいてある。
[TK-Leana] # ドリームキャスト
[Hisasi] #何処かの外国のアンケートみたく、子供のキャラクターがなぜ大人にまじってたたかうんだとかいいだしそう
[CorDiAway] #支援の組み方に難儀しそうなw>野郎だらけのFE
[TK-Leana] # ここでときメモなんてやらせたらきっとひどいことになると思うの
[matuya] #あんな爆弾管理ゲームやらしたら真剣に悩むだけだw
[CorDiAway] #あんなハーレム管理ゲームをうやだんにやらせたら大変な事にw
[TK-Leana] # でも、円卓見てると割と日常的なことに思えるんですが>子供のキャラが大人に交じって
[Hisasi] #どうしてウヤダンの女性不信ふかめようとするんだ!?
[arca] #でもやり遂げたら自信に
[matuya] #ならねえならねえw
[arca] #間違った自信だ剃れは
[Hisasi] #詩織を倒せたら一人前だ
[Hisasi] #なんの一人前だかしらないが
[matuya] #詩織「あなたと幼馴染みってだけでも最悪なのに」
[CorDiAway] #わかりました、紳士な支援のコンビばかりになるんですね?>FE@うやだん
17:58:42 CorDiAway -> CorDially
[Tihipon0] #GPMだとウヤダンは何をするだろうか……ソックスハンターはなさそうですし普通に?(んぅ
17:59:16 Tihipon0 -> Tihipon
2009/02/07 18:00:00
[Hisasi] #RTSとかきっと好き、
[Tihipon] #GMPの問題点は、素子さんにやられないかどうか……
[TK-Leana] # そこで第2次・萌えっ子大戦争!!
[TK-Leana] # 微妙すぎた
[arca] #キャリー育てようよ
18:03:45 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] #
[Hisasi] #キャリーと一緒にどうぶつの森でもやろうよ
18:11:59 Saw -> Saway
18:23:51 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:34:15 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/02/07 19:00:00
19:04:03 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
19:06:18 arca -> arcamesi
19:07:31 ! fukanju__ ("Leaving...")
[Saway] ---
19:18:51 NaggyFish -> MesiNaggy
[Saway] テトラ:「こんな淡蒲萄は嫌だ。円卓会議の報告書面が全てギャル文字」
[Saway] テトラ:「三炎海老力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)」
[Saway] ---
[Toyolina] #かわいいw
[Tihipon] #うやだんの頭痛が……
19:30:03 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
19:31:06 arcamesi -> arca
19:32:29 ! Saway ("reboot")
19:40:53 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[matuya] しばらく読めなかったw
[Saw] まつやさんはまだまだギャル力が足りないとみえます
[matuya] ギャル力を育成しないとだめか。
2009/02/07 20:00:00
[MesiNaggy] 瞬時に読めました……。
[Tihipon] ギャル鮫さん?
[MesiNaggy] そんな大食いな。
20:21:48 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:48:54 ! mikeAway ("再起動だよ")
2009/02/07 21:00:00
21:01:45 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:05:40 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
21:25:54 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Saw] .rg HA21event
[Role] rg[Saw]HA21event: 雨の日の閉店後の調理室にて水塊に遭遇した ですわ☆
[Saw] .rg HA21mission
[Role] rg[Saw]HA21mission: 女の会社員が《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[Saw] .rg HA21enemy
[Role] rg[Saw]HA21enemy: ホース ですわ☆
[Saw] .rg HA21accident
[Role] rg[Saw]HA21accident: 知り合いと間違えた ですわ☆
[Saw] ---
[Saw] とあるファミレスの厨房にて
[Saw] バイト:「ちっくしょう。あのクソ店長、めちゃめちゃ言いやがって……」
[Saw] バイト:「ま、しゃーねーや。さっさと片付けて帰ろう」
[Saw] SE:「ガタッ」
[Saw] バイト:「? 誰か、いるのか……?」
21:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
[Saw] スーツの女:「あらあら、間の悪い子」
[Saw] バイト:「誰だあんた。びびらせやがって。こんなトコ入ったって盗むもんなんか何もねーぞ」
[Saw] スーツの女:「さーて、誰かしら」(女の背後にふよふよと水の塊が浮き上がる)
[Saw] バイト:「あ、あれ? あんたもしかして、昔近所にすんでたミリ姉ちゃん?」
[TK-Leana] # どのタイミングで乱入していいのか迷うわ
[Saw] スーツの女:「うそ、ヒロ君?」
[TK-Leana] # 意外な展開がw
[Saw] バイト:「うわぁ、懐かしいなー。今何やってんの?」
[Saw] スーツの女:「え、ええと……セールス? 的な仕事よ」(新興宗教に入ったとか言えないよう)
[Saw] バイト:「それが何でこんなところに?」
[Saw] スーツの女:「ほ、ほら。店長さんに新しいミネラルウォーターをお勧めする約束をしていて……」
[Saw] バイト:「あ、あー……店長ならもう帰ったぜ。なんだよ約束すっぽかしやがって、あんにゃろうやっぱり絶対許さん」
[Saw] スーツの女:「まあまあ、私も押し売りみたいなものだったから……」
[Saw] バイト:「あ、その後ろに積んであるペットボトルがその水?」
[Saw] スーツの女:「あ、え、あの」
[Saw] バイト:「ちょっと飲んでみていい?」
[Saw] スーツの女:「ダメ! 売り物だから!」
[Saw] バイト:「いいじゃん。ケチケチすんなよ」(ゴクゴクゴク)
[Saw] スーツの女:「あ、ああ……っ」
[Saw] バイト:「へえ、うまいじゃ……うっ」
[Saw] スーツの女:「馬鹿な子……まあ、いいわ。貴方にはこれから私達の尖兵としてここで水を広める仕事をあげる……」
[Saw] バイト:(苦しんでいる)
[Saw] スーツの女:「ごめんね、ヒロ君……」
[Saw] バイト:「おえぇぇぇっ」(『水』吐き出す)
[Saw] スーツの女:「何ッ!?」
[Saw] バイト:「あぶねえ、これ『水』じゃねえか。危うく摂取するところだったぜ……」(ゆらりと立ち上がり口をぬぐう)
[Saw] スーツの女:「ヒロ君、あなた……」
[Saw] バイト:「ミリ姉、あんたがなんで水を……」
[Saw] スーツの女:「し、仕方なかったのよ! あなたこそ何で平気なの!?」
[Saw] バイト:「忘れたのか、俺のあだ名を」
[Saw] スーツの女:(眼を見開く)
2009/02/07 22:00:00
[Saw] バイト:「俺は全てをリバースする男……人読んでゲロ吐き童子。今日も店の料理にゲロが混じってこのバイトをクビになったところだ!」
[TK-Leana] # かっこよすぎて泣いた
[arca] #最悪だw
[Suo] #台無しすぎるw
[Tihipon] #もうどこからつっこめばいいw
[Saw] スーツの女:「お、おのれぇ……ッ! だけど知られたからには生かしては返せない!」(びりびりびりっと服が弾け、頭が二つに分かれて本当の顔が現れる)
[Saw] バイト:「馬……だと!?」
[TK-Leana] # すごくホースです
[Saw] 馬面の女:「お母さんが変な宗教にハマリ、挙句『水』の力で道産子と融合させられた私にはもう逃げ場なんてないのよ!」(蹄を打ち鳴らす)
[TK-Leana] # 道産子に謝れw
[Suo] #道産子馬w
[matuya] #こんさどーれ。
[Saw] バイト:「……ミリ姉……」(涙)
[Saw] ---
[Saw] 十年前、公園
[Saw] ミリ:「ほらほら、ヒロ君。こっちだよー」
[Saw] ヒロ:「まってよー」(ジャングルジムの上にいるミリを追っていく)
[Tihipon] #こー、そーさんすごいですw
[Saw] ミリ:「おー、すごいねー。こんなに早く上れるなんて。もう、オトナだね」
[Saw] ヒロ:「えへへ。上ってくるとき僕ミリ姉ちゃんのパンツ見ちゃった……」
[Saw] ミリ:「ば、ばか……」
[Saw] ヒロ:「お馬さんだった」
[Saw] ミリ:「調子に乗るなってのよ」(ドン)
[Saw] ヒロ:「ぎゃああっ」(ドサッ)
[Saw] ヒロ:(だくだくだく)
[Saw] ミリ:「きゃーーー!」
[Saw] ---
[Saw] バイト:「あの時あんたに受けたこの傷の痛みを忘れたことはない……積年の恨み思い知れ」
[Saw] 馬面の女:「……え? なんのこと?」
[Tihipon] #何処からつっこんでいいですかw
[Saw] バイト:「強胃酸!」(だらーっと吐き出す)
[Saw] 馬面の女:「う、うわ! キモッ! ちょっと近づかないで!」
[Saw] バイト:「ううぇぇぇーーー」(馬面の女に掴みかかる)
[Saw] 馬面の女:「ヤ、ヤメッ! 誰か! 助けてッ」(胃液のかかった肌が焼ける)
[NaggyFish] #どっちが敵役だ。
[Saw] バイト:(一度リバースを開始したらもう話すことは出来ない。必殺技の名前を叫ぶ事すらできない俺の悲しみを喰らえ……ッ)
[Saw] 馬面の女:「や、やめ……ヒロ君……」
[Saw] ---
[Saw] 惨状と化した厨房に立ちすくむ中年の男性
[Saw] 店長:「わ、私の店が……あんの野郎……!」
[Saw] ---
[Saw] 夜の公園、ジャングルジムの上で煙草を吸う青年
[Saw] バイト:「ミリ姉……あんた、俺の初恋だったんだぜ」(馬刺しを握り締める)
[Saw] ---
[NaggyFish] #捌いてゐる。
[arca] #ふいに、馬刺ソーダを思い出した。
[Suo] #食ったのか、食ったんだな
[matuya] #自分の胃液まみれの馬肉を。
[Saw] おしまいです。こういう遊び方でいいんでしょうか。
[Saw] きっと違う。
[Toyolina] いやいいんじゃないでしょうか……w
[NaggyFish] でもそれが良い。
[Tihipon] 格が違ったw
[Suo] これは凄いw
[Suo] 真似できないw
[Saw] ランダムイベントもたまにはいいよねってことでw
22:30:56 Tihipon -> Tihisan
22:36:01 MorrisAFK -> Morris
22:41:59 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:50:38 Knnon -> Knn_Boil
22:54:05 Tihisan -> Tihipon
22:55:39 kill-dead -> killist
22:56:30 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:57:28 CorDiAway -> CorDially
2009/02/07 23:00:00
23:05:23 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
23:14:37 Knn_Boil -> Knnon
[matuya] 面子がそろっていれば
[matuya] 殺す。
[kurov] ころされる。
23:28:17 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] ぬっころされる
[matuya] あとはれあにゃんととよりんだが。
[Toyolina] はいはい
[Saw] クックック
23:30:12 ! CorDeath ("Leaving...")
[matuya] れあなさんはいるかの佃煮。
[matuya] いない。
[matuya] ---
[matuya] ■霞山上空
[matuya] ■PM10:00
[matuya] ■他界レベル2
[matuya] 捻れた男
[matuya] 捻れた男:「――また動きだしたかい」
[matuya] 捻れた男:「怪物に取り込まれた気分はどうだい。それとも取り込んだのかい」
[matuya] 捻れた男:「我がオリジナルながら、その探究心には恐れ入ると言わざるを得ない」
[matuya] 捻れた男:「だが、それはいけないね」
[matuya] 捻れた男:「『水』だ。そんなものと取り込んではいけない」
[matuya] 捻れた男:「それは私/君の欲望ではない」
[matuya] 捻れた男:「それは私/君の衝動ではない」
[matuya] 捻れた男:「全てを訪ね全てを知ろうと志すものが、己の意志を失うなんて」
23:42:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[matuya] 捻れた男:「それはもう論外だ。どうしようもなく失格だ」
23:42:57 CorDiaROM -> CorDrink
[matuya] 捻れた男:「だから君の意志は私が引き継ごう。異論はないだろう。もともとそのつもりだったろう」
[matuya] 捻れた男:「だから君は今宵、この月夜の下で、この封じられたものが眠る地の上で」
[matuya] 捻れた男:「見事に果てて消えたまえ。つぎはぎの竜。アラバキセイイチロウ」
[TK-Leana] # む、呼ばれていたようだ
[matuya] ---
[matuya] ---
[matuya] #ポリビッチに通信。
[Saw] 弥生:「はー、いい湯だなあ。アハハン」
[matuya] #ポリビッチに内蔵されたNPDLが激しい反応を示す。
[matuya] 摩上:『ポリビッチィィィィ!』
[Saw] 弥生:「ぎゃあああ」
[matuya] ♯湯船の水面上に出現する摩上博士のホログラム。腕を組み白衣をひるがえし、弥生を見下ろす。
[matuya] 摩上:『緊急出動だポリビッチ! ――なんだ表面装甲の洗浄中か?」
[Hisasi] #デリカシーねえw
[Saw] 弥生:「み、みるなぁあっ!」
[Tihipon] #なんとひどいw
[matuya] 摩上:『以前の通信断絶を元に儂が改善したNPDLに、見ずにおく機能など存在せんわ』
[matuya] ♯NoPrivacyDirectLink と書く。 
[matuya] 摩上:『メンテは後だぞポリビッチ。目標が移動を開始した』
[Saw] 弥生:「わかったから後ろ向いていてください!」
[Saw] 弥生:「って、目標って例の怪物!?」
[matuya] 摩上:『出撃せよポリビッチ。心を忘れた科学の力をあまねく世界に知らしめよ!』
[matuya] #殴打音。
[matuya] 助手:『あーあー。通信かわります。ごめんねー博士がこんなで』
[Tihipon] #ありがとう助手!w
[matuya] 助手の聖さん:『このままだと話が進まないから物理割り込みをかけましたー』
[Saw] 弥生:「あうー、聖さんありがとうございますー乙女の聖域の危機でしたー」
23:52:59 ! Knnon ("寝ますです(ぐしゃ)")
[matuya] 聖:『まあ博士はどちらかといえばメカだから気にしなくていいと思うんだけど。とにかく状況が緊急なのは本当よ』
23:54:14 Tihipon -> Tihiafk
[Saw] 弥生:「わかりました……すぐに行きます」
[matuya] 聖:『目標――水関連個体01の現在位置は――葛城女子高等学校の北西、約3キロメートル』
[matuya] #ずいぶんと近い。
[Saw] 弥生:「そんなに近くに!? そのあたりに住んでいる住人の方達の避難はどうなってるんですか!?」
[matuya] 聖:『完全に山方向だから、民家は殆ど無いわ。だから貴方が戦闘するにも問題はない』
[matuya] 聖:『後手に回ったのは事実だけれど。かなり強力な秘匿結界を張って移動していたようなの』
[matuya] 聖:『正直――ただの獣と侮っていたわ。そういうテクニカルな魔術を行使するとは思ってなかった』
[matuya] 聖:『幸い、移動速度はそれほどじゃない。でも、急いで!』
[Saw] 弥生:「相手も魔法的な存在ってことですね……不足はありません!」
[Saw] 弥生:「ポリッスマジーック、ショウターイム!」(お風呂場で両腕を交差
[matuya] #では合流に入ってください。
[matuya] ---
[matuya] ---
[matuya] クリス:「弥生さんから連絡が!?」
2009/02/08 00:00:00 end