語り部IRCログ #HA21 2009-02-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-07をご活用くださいませ。

2009/02/07 00:00:00
2009/02/07 01:00:00
[Hisasi] はりにゃはおきているかのう。
01:45:10 ! ER ("(あみあみあみあみ)")
[Hisasi] いなさそうなので適当にあそんでよう
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 溺死体 ですわ☆
[Tihipon] #|・)
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #そこに居たのは
[Hisasi] 女:「…………」
[Hisasi] #蝋のような肌、濁った目、水に塗れた長い髪
[Hisasi] #着ていたと思われるワンピースはぐっしょりと濡れて、雫が滴ってる
[Hisasi] ウヤダ:「……死にぞこない、か」>ナイフを手にしたまま
[Hisasi] 女:「……こぉぉ」
[Hisasi] #乱入する人はどうぞ
[Tihipon] #はーい(ぉ
[Hisasi] #開いた口が裂けて、歪な牙が覗いた
[Hisasi] 女:「おぉ、おぉぉぉ」
[Hisasi] #めき
[Hisasi] #めきめきめき
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>耐水ナイフを片手に慎重に距離をとっている
[Hisasi] 女:「おおおぉぉぉぉぁぉぁぁぁあ」
[Hisasi] #ばぢゅっ
[Hisasi] #服が裂け、体が爆ぜて
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #すっと一旦離れて
[Hisasi] #女だったものは見る影もない鱗に包まれた歪な何かへと変貌していた
[Hisasi] #乱入するならだうぞ
[Hisasi] ウヤダ:「……さて」<ナイフを構えて
[Tihipon] #では、敵目掛けて横の方から水の槍が大量に飛んできてもOKです?
[Hisasi] #おうけえ
[Tihipon] (色々空気読まねえ子がくるよ!
[Hisasi] SE:ひゅっ
[Hisasi] ウヤダ:「!」>気づいて先に横にステップした
[Hisasi] #そして無数の水の槍が、夜の闇を縫って飛んだ
[Hisasi] 鱗女:「ぐぎゃあぁぁぁあぁぁ!」
[Hisasi] #びちゅばしゅぐじゅっ
[Hisasi] #全て突き刺さり、濁った体液が溢れる
[Hisasi] 鱗女:「ぐがああぁぁぁ」
[Hisasi] #びちゃっと
[Tihipon] 零:「『ふふ、悪っぽいのがいるね?』」(大量の水(普通の)を周囲にまとわりつかせてゆっくりと
[Hisasi] ウヤダ:「……何者だ」>鱗女からは目を離さずに
[Hisasi] #ナイフをかまえつつ
2009/02/07 02:00:00
[Tihipon] 零:「『己が悪の道を往く者だとも……』って言う人を兄に持つ妹です。はじめまして」(ぺこり
[Hisasi] ウヤダ:「……水の敵か?答えはそれだけでいい」
[Hisasi] #そっけない
[Hisasi] #ごめんねこの人ツンだから、、、
[Tihipon] 零:「『勿論、水は世界にとっての悪であり、同時に悪の道を往く者である私の敵だとも』といった感じです」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は水を討つ仕事を受けている、邪魔にならないならばこちらも構わない」
[Tihipon] #大丈夫、ネレンもその程度じゃ動じないダメな子ですので!っていうかごめんなさい、、
[Hisasi] #ナイフを構えなおして
[Hisasi] ウヤダ:「動きを止められるか?数秒でいい」
[Hisasi] 鱗女:(じゅるじゅるじゅるじゅる)>再生している
[Tihipon] 零:「可能です。数秒で良いんですね?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Tihipon] 零:「では」
[Tihipon] #水で自分の手首を切り、血を水に混ぜる。と、水が蛇のように鱗女へ巻き付き締めあげる
[Hisasi] 鱗女:「ぐぎゃぁっ」
[Tihipon] #ぎーりぎーり
[Hisasi] #一瞬、女の動きが鈍った
[Hisasi] #多分数秒でぶちきられるが
[Hisasi] ウヤダ:(地面を蹴って跳んだ)
[Hisasi] #それで充分だった
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ナイフが閃く
[Hisasi] 鱗女:「ぎゃああぁぁぁぁぁあっぁぁぁ」
[Hisasi] #一閃、ではなく無数に断ち割られた女の体がずるずると崩れた
[Tihipon] 零:「お強いですね……『スマートに決めたね?』といった感じです」(手首の血を嘗めて
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #無言でちらりと見る
[Hisasi] 鱗女:(べしゃ)
[Hisasi] #崩れ落ちた女の体が崩れていく
[Hisasi] ウヤダ:「……もう一度聞く、お前は何者だ?どこの手のものか」
[Tihipon] 零:「そうですね、お互いに言うといった形ならばこちらも公開して良いですが」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺は円卓の手のものだ。水に対する攻勢組織のひとつ」
[Tihipon] 零:「円卓……聞いたことがありますね。実力派ですね。」
[Tihipon] 零:「私は零細旧家綺胤家長女の綺胤零と言います。区分としては半分程度人外側ですが」
[Hisasi] ウヤダ:「……ほう」
[Hisasi] #知ってるかな?有名な家なら知ってそうですが
[Tihipon] #党首がアレな人なので、恐らくは。同時に妹の方が強いことも知れてるでしょうw
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] ウヤダ:「綺胤……ああ、噂には聞き及んでいる」
[Tihipon] 零:「『それはそれは、光栄だね?』……まぁ、兄の変な噂と思いますけれど」(ふぅ、と言う身長128cm
[Hisasi] ウヤダ:「今回は協力感謝する、俺はウヤダ、円卓実働部隊の代表だ」
[Hisasi] #で、去ってゆく(あいそねえ!)
02:17:50 ! Suo ("変態キャラは楽しいよ!")
[Tihipon] 零:「はい、どうもありがとうございました。お菓子でも持って行きますね」
[Tihipon] #持っていくそうです(ぉぃ
[Hisasi] #……下手に尋ねたら何しに来たといわれそうですが、、、
[Tihipon] #ネレン:「円卓実働部隊代表のウヤダさんにお世話になったのでお菓子をもってきました」
[Tihipon] #だめだコイツ!
[Tihipon] #小学生がぺこりと礼儀正しく頭を下げて。
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ちらと見て、立ち去る。
[Tihipon] 零:「……さて、ご飯探さないといけません。ちょっと生命力の無駄遣いだったかもですね」
[Hisasi] #やっぱり仕事中に初対面の相手だとものっくそ愛想ねえ
[Tihipon] #それでこそのうやだん^
[Tihipon] ともあれ、変な子で申し訳ないです。
02:26:18 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihipon] しかし、シャオリーちゃんと獅子騎とか鉛鈕とかやりそこねたです。明日こそはー(ごろごろ
2009/02/07 03:00:00
03:43:13 ! Tihipon ("この作業結構きつい……")
2009/02/07 04:00:00
04:09:29 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
04:57:26 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/02/07 05:00:00
2009/02/07 06:00:00
2009/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:08:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/02/07 08:00:00
2009/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/02/07 10:00:00
2009/02/07 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:57:31 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/02/07 11:00:00
2009/02/07 12:00:00
12:29:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/02/07 13:00:00
13:33:39 mikeyama -> mikeAway
13:34:22 fukaSleep -> fukaGuten
2009/02/07 14:00:00
14:07:58 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/02/07 15:00:00
2009/02/07 16:00:00
16:31:33 arcamesi -> arca
[Tihipon] 昔のログを辿っていたら鉛鈕の部屋の半分が人形で埋まっている事が発覚したです。
[Tihipon] きっと蒼雅の皆様には見せてないに違いない。恥ずかしすぎて。
2009/02/07 17:00:00
17:52:31 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
17:59:16 Tihipon0 -> Tihipon
2009/02/07 18:00:00
18:11:59 Saw -> Saway
18:34:15 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/02/07 19:00:00
19:06:18 arca -> arcamesi
19:18:51 NaggyFish -> MesiNaggy
19:31:06 arcamesi -> arca
19:32:29 ! Saway ("reboot")
19:40:53 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/02/07 20:00:00
20:21:48 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:48:54 ! mikeAway ("再起動だよ")
2009/02/07 21:00:00
21:05:40 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
[Tihipon] んー、何かしたい。
[matuya] スクワット。
[kurov] 空気椅子。
[Hisasi] ブリッジ
[TK-Leana] なんでそう筋肉方向に行くんだ
[kurov] じゃあ写経。
[Tihipon] 写経……
[Tihipon] なんか動かしたいけど定まらない時ってありますよね(くてり
[matuya] 膝の上のバーチャル猫と戯れるんだ。
[Tihipon] 犬なら。
[sf] そんなときには rg HA21mission
21:25:54 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Saw] .rg HA21 mission
[Role] rg[Saw]HA21: ですわ☆
[Role] rg[Saw]mission: ですわ☆
[Saw] ですわ★
[Saw] これは難解だ。いったいどう読み解くか……
[matuya] 心ゆくまで ですわ☆ミ するがいい。
[Hisasi] .rg HA21mission
[Role] rg[Hisasi]HA21mission: 廃屋に巣食う学生カップルを退治せよ ですわ☆
[Saw] スペースが全角になっていたもより。
[arca] それなんて水差し
[Saw] .rg HA21 mission
[Role] rg[Saw]HA21: ですわ☆
[Role] rg[Saw]mission: ですわ☆
[Saw] .rg HA21mission
[Role] rg[Saw]HA21mission: 後輩が《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[Saw] スペースが要らなかったのか
[Hisasi] 女子:「……これで先輩はわたしのもの……」>ペットボトル手に
[Hisasi] #恋に落ちるおまじない?をかけた水
[Saw] #マユカさんが道をw
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 橋の上で女の公務員を見失った ですわ☆
[Saw] #さらに行方不明
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: ペットボトルに入った水 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21accident
[Role] rg[Hisasi]HA21accident: 知り合いと間違えた ですわ☆
[Saw] #真犯人はペットボトルに。
[Hisasi] #どうまとめたものか
[Tihipon] #カオス!カオス!カオス!
[arca] 橋の上で女の公務員を見失い、ペットボトルに入った水を知合いと間違える
[Hisasi] なんかちょっとアレな人ですね
[Hisasi] 本人が水にとけてそうです、お脳が
[Saw] 僕もやってみよう
[Tihipon] まさかこの間の戦いで酸素欠乏症にかかって……
[sf] やあ、みるからになずなちゃん
21:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/02/07 22:00:00
22:30:56 Tihipon -> Tihisan
22:41:59 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:43:02 + miburo(~toukaen@i125-201-138-5.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:54:05 Tihisan -> Tihipon
22:56:30 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/02/07 23:00:00
23:07:26 + ER(~tou_on@softbank219001022029.bbtec.net) to #HA21
23:54:14 Tihipon -> Tihiafk
2009/02/08 00:00:00 end