語り部IRCログ #KA-02 2009-02-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-02-07をご活用くださいませ。

2009/02/07 00:00:00
[kurov] #ヨミさんちの台所はとても寒いです。おうちにカネはあるはずなんだが。
[Hisasi] 睦生:「うん、じゃあテーブル片付けとくね」
[matuya] クリス:「アストも呼びますね」
[kurov] 四深:「よろしく」(鼻歌うたいながら火を調節してみりんと砂糖を適当に入れてる)
[kurov] #冷蔵庫の横から折りたたみ式の椅子を取り出し、鍋の横で腰掛けて読みかけの文庫本読み始める
[Hisasi] #そして、程なく肉じゃがもできて
[Hisasi] #ご飯と肉じゃがとお味噌汁、おひたしという定番メニューがテーブルに並んだ。
[Hisasi] #ヨミ父は仕事でちょっとおそくなるヨ、な電話があったことにしておこう
[Hisasi] #内緒話しやすいからね^^
[kurov] 四深:「んじゃ、ごはんにいたしましょう」
[matuya] アスト:「今日もまた旨そうですな」
[Hisasi] 睦生:「はい、ヨミ」>ご飯よそっておいて
[Hisasi] #で、アストさんとクリスさんにもよそって
[Hisasi] #自分のは最後
[kurov] 四深:「サンキュ」
[kurov] #炊飯器からお櫃に移すゆうたんも怒らない方法
[Hisasi] #そしてご飯とお味噌汁いきわたって
[Hisasi] 睦生:「いただきます」>お箸もって両手合わせて
[matuya] #なんというよく出来た日本家庭。
[matuya] クリス:「いただきます」
[kurov] 四深:「いただきます」
[matuya] #お箸にも馴れました。
[Hisasi] #そして肉じゃがをもふりながら
[Hisasi] 睦生:「……やっぱり、暫く寄り道しないほうがいいんだよね」
[Hisasi] #もふもふと、ジャガイモ頬張ってる
[Hisasi] #そうすると割チョコとかラッピングとかはまとめてしっかり買っておいたほうがいいのかなー(バレンタインのほうが大事なんですか、あなた)
[matuya] クリス:「危ないみたいですからね」
[kurov] 四深:「そうだなー、ああ、そうだ。しばらくうちから学校通うか?」
[Hisasi] 睦生:「いいの?……うん、家でひとりよりも……そのほうが安心かも」
[Hisasi] #みんないるし
[Hisasi] 睦生:「……でも、なんで学校なのかな……」
[Hisasi] #ドラゴンの狙い
[kurov] 四深:「ちょっと調べたくらいじゃさっぱりだな、千歳とか弥生にも調べてもらってるけど」
[matuya] クリス:「……そういえばアストも、学校に現れましたよね」
[Hisasi] 睦生:「あ、プールに……」
[matuya] アスト:(齧っていたじゃがいもを口に押し込む)
[matuya] アスト:「え、ええとですな」
[matuya] アスト:「なんだか期待されてるようで心苦しいのですが」
[kurov] 四深:「女子高に潜入したいとかそういうヨコシマな理由だったりしてな」
[Hisasi] 睦生:「……えええ」
[Hisasi] #ガーン
[matuya] アスト:「そ、そんなことありません!」
[kurov] 四深:「冗談だって。そんなムキになって否定する事ないだろ」(けらけら)
[matuya] クリス:「アストは冗談の耐性が低いのです」(くすくす)
[matuya] アスト:「……いやまったく。ええと、どこまで話しましたか。そうそう、自分、あの間のことはあんまりはっきり覚えておらぬのです」
[Hisasi] 睦生:「無意識、に?」
[Hisasi] 睦生:「……だとすると、やっぱり何かしらの縁がある、のかな、学校に」
[Hisasi] #水に
[kurov] 四深:「そっか。まあ、無理もないよな。学校に現れたのは『水』の意思、ってことか。」
[matuya] アスト:「かもしれません。あの『水』とやらには独自の思考があるように思います」
[kurov] 四深:「『水』がうちの学校を……余計わかんないな」
[Hisasi] 睦生:「じゃあ今まで現れたところも……関わりがあるところだったり」
[matuya] アスト:「『まじりたい。とりこみたい。同じになりたい』――そんな思考を感じました」
[Hisasi] #そしてこの会話は全て盗聴されている
[matuya] ##YES。
[Hisasi] #やってくれる
[matuya] ##男:「――いきなり『水』ときやがったか。肉じゃが食いながら『水』の話たあやってくれる」
[kurov] 四深:「なるほど、水場って以外の共通点か。」
[Hisasi] 睦生:「……きになる、ね」
[Hisasi] #ニンジンぱくっと
[matuya] クリス:「霞山と学校ですか」
[matuya] クリス:「水について詳しくないですからね。わたしたち」
[kurov] 四深:「弥生に聞いたほうが早そうだな。」
[Hisasi] 睦生:「そうだね、弥生さんなら絶対大丈夫だよ」
[kurov] 四深:(席を立って茶を入れに)
[Hisasi] #きらきら
[Hisasi] #もう、超信頼してます。ヒーローポリビッチ
[matuya] クリス:「千歳さんも、変わったことを色々知ってますよね」
[Hisasi] 睦生:「図書委員さんだから、色々本とか詳しいんだと思うよ」
[Hisasi] #図書委員というくくりですむかといわれると
[matuya] クリス:「なんで、あれが危ないものだって判ったのかなあ」
[Hisasi] 睦生:「……言われてみると」
[kurov] 四深:「私とムツキは離れてたからな……」
[matuya] クリス:「そうでした。なんだか別の詳しい人に遭ったんでしたっけね」
[matuya] #お前等誰かに説明でもしてるのかw
[kurov] 四深:「ああ。アラバキ、だったか。」
[kurov] #ライカ総集編。
[Toyolina] #よかった図書委員で
[Toyolina] #すーぶーはー
[kurov] 四深:「あいつの正体もさっぱりだな。ムツキのそれも……わかんないことだらけだ」
[matuya] ##男:「――アラバキ???」
[Hisasi] 睦生:「あの人、なんだったのかな……このキーホルダーのことも知ってたみたいだし」
[Hisasi] #きーほるだー?
[Hisasi] #何ヨそれ
[Hisasi] #なんか超色々情報ばれまくりですね
[matuya] #PLが嬉々としてばらしてるよw
[kurov] #新規視聴者が置いてけぼりにならないように。きっと回想シーンとかバリバリ挟まっている
[matuya] クリス:「……本当に、わからないことだらけだなあ」
[Hisasi] 睦生:「…………なんだか、色々ありすぎて」
[kurov] 四深:「ま……なんとかなるさ」(食器重ねて下げる)
[matuya] クリス:「まあとにかく今は、ドラゴンをどうにかしましょう」
[Hisasi] 睦生:「うん、そう、だね」
[Hisasi] #頷いて
[Hisasi] 睦生:「……なんとかしなきゃ」
[Hisasi] #そして食事は和やかにおわって
[Hisasi] #食休みの後、イチゴシュークリームと紅茶をおいしくいただきました
[Hisasi] #さっきまで水がどうたらとかいうエッジな会話してたくせに、超お茶の間してやがります
[kurov] #お笑い番組みて笑ってたりムツキのお泊りどうするか相談したり
[matuya] ##男:「こいつら。すげえ」
[Hisasi] #IQなんちゃらとか見て、あ、今のあれだよあれ!とか
[Hisasi] #超お茶の間トークで盛り上がってます
[matuya] ##男:「……とにかくわかった。こいつら要注意人物の集団だ」
[Toyolina] ##そうですね^^
[Hisasi] ##まったくです
[matuya] ##男:「どうします? 監視を続けます?」
[matuya] ##男:「はあ……。霞山の怪獣の件が済んでから。それまで待機」
[matuya] ##男:「了解。続行します」
[matuya] ##男:「――はあ。お泊り会かあ。なごむねえまったく」
[matuya] ---
[Hisasi] 会話筒抜けになっちゃった(えへ
[matuya] 盗聴器とか判んないからしょうがないよ(えへへ
[matuya] というわけで彼らは、ドラゴン戦をどこかからガン見することになります。
[matuya] そしてそこで興味深いと思われる人物を、攫いにかかることになります。
[Toyolina] ポリビッチあやうし!
[matuya] あれは警察庁のアレだから、財団の人はそれほど興味をもたない。
[Toyolina] えー興味深いじゃないですか、頭からパトライト生えたりするのに……ッ
[matuya] 彼らの興味は、遺跡と遺物――から判る、かつてこの地にあり、『水』を制御することに成功していた者たちに関する手掛かり。
[Saw] #ピンク髪:「お嫁さんにしたいラギ女生徒ナンバーワンであるところのポリビッチさんに興味がないなんて許せない!」
[matuya] より直接的には、その、『水』を制御する手段です。
[Saw] #倒す動機が出来ました
[Hisasi] #いや、そも正式にラギ女とは、、、、(目を逸らす)
00:58:00 EkitaiT -> EkiDead
[matuya] おそらく、クリスの『砂』と、睦生の『異界化』能力が、彼らの興味を引くでしょう。
[Hisasi] #ひい
[matuya] 拉致だーーー
[matuya] 天涯孤独のひとりもんと、ビザもない不法滞在者だから、何をしてもオッケーだーーーー
[Saw] #ピンク髪:「千歳ちゃんのパンツならどうだ!」
2009/02/07 01:00:00
[matuya] #そこで対抗しなくてもw
[Toyolina] #パンツかw
[matuya] #そのパンツもまた、多元宇宙構成要素の一つか何かですかw
[Toyolina] #いえ市販の……w
[Saw] #ピンク髪:「『砂』、『異界化』、『ポリマジック』、『パンツ』、『堕天使w』……一番恥ずかしい異能どーれだ」
[kurov] #ヨミ:「バカにしてるだろうっ!」
[Saw] #ピンク髪:「ぷーくすくす」
[Toyolina] #堕天使w
[Hisasi] #堕天使w
[matuya] #ヨミさんがグレたらポリビッチのせいだな。
[Toyolina] #そうだね
[Toyolina] #普通に考えたらパンツが一番恥ずかしいと思うんだが……
[TK-Leana] # ですよね
[Saw] #ピンク髪:「決め台詞考えようよー。こう、片目を押さえて『闇より昏い黒であんたの生を塗り潰してやろう!』って言ってみて。あ、口元は半笑いみたいな感じで!」
[TK-Leana] # 敵も男である以上、砂や異界化よりパンツに興味を持つはず
[matuya] #もう完全な異能あつかい。
[Saw] #パンツにゃかなわねーぜ
[kurov] #ヨミ:「お前そういうの好き過ぎるだろ。メンナとか購読してるしな……」
[Saw] #ピンク髪:「さあ、恥ずかしがらずに!」
[kurov] #ヨミ:「恥ずかしいわ!小学生じゃあるまいし」
[Saw] #ピンク髪:「あーあ、ヨミちゃんにはがっかりだなー。こういうのさらりと言えないから背が伸びないんだろうなー」
[kurov] #ヨミ:「全然関係ないだろ!」
[Saw] #ピンク髪:「あるよー。超あるよー」
[kurov] #ヨミ:「どういう風にだよ……」
[Saw] #ピンク髪:「平成20年度の青少年保健白書でも統計でてるんだよ。かっこいい台詞さらりと言える漢は背が高い傾向があるって」
01:19:29 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Saw] #ピンク髪:「だからいえ」
[Toyolina] #ひどいなあひどいなあ^^
[kurov] #ヨミ:「だれが男か!」
[Saw] #ピンク髪:「……で、結局いえないんだ」(にっこり)
[kurov] #ヨミ:「言う必要ないからな!」
[Saw] #ピンク髪:「つまーんなーい」
[Saw] #ピンク髪:「普段お風呂場で独りで決めポーズの練習してるくせに」
[kurov] #ヨミ:「するか馬鹿!どこぞのカニじゃあるまいし」
[Saw] #ピンク髪:「え、しないの!?」
[Saw] #ピンク髪:「私いっつもしてるよ!」
[kurov] #ヨミ:「……してんのかお前」
[Toyolina] #蟹はしてたのか……
[Tihipon] #そうだったのか……蟹……
[Hisasi] #……ぽりびっち、、、
[kurov] # http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0029/
[matuya] #服装からすると、風呂に入る途中に洗面所で姿見みながら変身してみた感じ。
[Toyolina] #ポニー:「お風呂でポーズなんてやったことないですけど、楽しいんですか?^^」
[kurov] #ヨミ:「千歳までそんな呼称で登場すんのかよ!」
[Toyolina] #ヨミさんも眼帯とかになるべき
[Toyolina] #もしくは 闇よりもなお黒 くらいで^^
[kurov] #ロングぱっつん:「じゃ私はこうだ。まあ、マジで言ってたなら悪かったよ。ええとなんだっけか。東海で開眼したエキセント・エモーション?」
[Toyolina] #ポニー:「寡黙なる堕天使はFUGA色の夢を見るそうです」
[Toyolina] #睦生さんは ドラちゃん
[Toyolina] #ポニー:「異能がパンツってのはあんまりすぎないですか^^」
[kurov] #ロングぱっつん眼帯:「そうだよな。脱げる方だもんな。でも難しいんだよ、パンツの方が言いやすいしさ」
[Saw] #ピンク髪:「重力を自在に操る好奇なる女パンツ」
[Toyolina] #女パンツw
[kurov] #ロングぱっつん眼帯堕天使:「……それはあんまり過ぎないか?響きが最悪だぞ……」
[Toyolina] #パンツポニー:「それじゃ自分で脱げるようにしてるみたいじゃないですか!」
[Saw] #ピンク髪:「彼女がどこから来てどこへ行くのか誰も知らない。ただ彼女は自らをパンツと呼んだ……カッコいい!?」
[kurov] #黒髪ロングぱっつん眼帯堕天使:「お前のセンスは圧倒的に突き抜けてる」
[Toyolina] #毎度パンツポニー:「せめて人は彼女を……みたいな他動詞っぽいのにしてもらえませんか?」
[Toyolina] #他称希望ぱんつポニー:「自称してたらただのHENTAIじゃないですか^^」
[kurov] #黒髪ロングぱっつん眼帯大鎌を持ちし堕天使:「いいのかよそれで!?コールミーパンツなのか?」
2009/02/07 02:00:00
[Saw] #ピンク髪:「人は彼女をパンツと呼んだ……どっちみちHENTAIだとおもう!」
[kurov] #黒髪ロングぱっつん眼帯大鎌を持ちし前世系堕天使:「妥協しすぎだろ、もうちょっとさ。なんだ、秘めた闇を包む絹布とかさ」
[Toyolina] #ヨミさん名前なげえよw
[Saw] #ピンク髪:「でた! 中二センス! ぷっはぁー、さすが天然モノは一味違うわぁ」
[kurov] #冥界より来たる黒髪ロングぱっつん眼帯大鎌を持ちし前世系堕天使:「パンツはしょうがないにしてもオブラートに包んだほうがいいと思うな、誰が天然モノだ!お前に合わせてるんだお前に!」
[Toyolina] #秘めた闇を包む絹布を纏ったポニー:「弥生さんももっと名前を雄々しくすべきだと思うんです^^」
[Saw] #科学と税金が産んだピンク髪のオトナ系魔法少女:「またまたー、本当は好きなくせに。ええんやでー、自分に素直になって」
[kurov] #死者の声を聞く冥界より来たる黒髪ロングぱっつん眼帯大鎌を持ちし前世系堕天使:「だからさ、そう、そうだ。弥生だってポリビッチだけで満足してたらダメだろ。ポリビッ……だめだ、反則だ。マジなんだもんな。」
[Toyolina] #叡智を積み重ねし館におおむね居る感じの絹ぱんつポニー:「次に見栄張るところですごいこと要ってくれるんじゃないかって期待してます」
[Toyolina] 言って
02:17:50 ! Suo ("変態キャラは楽しいよ!")
[Saw] #資産価値数十億ってお嬢様なんてレベルじゃない事に気付いたピンク髪セレブ:「そんなポンポンボロださないですよーっだ」
[Toyolina] #冴えレブw
[Toyolina] #セレブw
[kurov] #死者の声を聞き遺志を継ぐ冥界より来たる黒髪ロングぱっつん眼帯大鎌を持ちし前世系堕天使:「ボロ出すまでもなくポリビッチだからな……」
[kurov] #ヨミ:「もうネタが尽きた。」
[Toyolina] #千歳緑:「考えるのも大変ですね(ふぅ)」
[Saw] #弥生:「おなかいっぱいだぁ」(ぷはー)
02:26:18 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] #すごいことになっていたw
2009/02/07 03:00:00
03:06:31 ! CorDiAway ("Leaving...")
[matuya] ---
[matuya] クリス:(あれ……)
[matuya] クリス:(ドラゴンと戦って)
[matuya] クリス:(もしも負けたら、お別れだ)
[matuya] クリス:(勝ったら――)
[matuya] クリス:(私がこちらにいる理由はもうないから)
[matuya] クリス:(やっぱり、お別れだ)
[kurov] 四深:「どした?クリス。変な顔して」
[matuya] クリス:「いえ、なん――なんでもないですよ」
[matuya] クリス:(みんなと。もうじき)
[kurov] 四深:「そうか?ならいいけどさ。あんまムリすんなよ」
[Saw] 弥生:「あ、もしかしてクリス君びびってる?」
[matuya] クリス:「……いえ。大丈夫ですよ」
[Saw] 弥生:「大きな声出して臆病風をぶっとばすんだ! 部長のバカヤロー!」
[kurov] 四深:「なんか部活でやなことでもあったか?あ、違う方か」(笑う)
[matuya] クリス:「やる気は、充分です。みんな、わたしが守る」
[kurov] 四深:「ありがとな、クリス」
[matuya] クリス:「四深さんには、本当にお世話になりました」
[Saw] 弥生:「そんなに肩肘張らなくていいんだよ。私達はそれぞれクリス君に守られなきゃいけないほど弱くないもん。One for All、All for oneだよ」
[matuya] クリス:「そうでした。むしろ、私がいつも守られていましたね」(微笑)
[kurov] 四深:「気にすんなって。お、たまにはいいこと言うじゃんか、弥生」
[Saw] 弥生:「ぶー、私はいっつもいいこといってるもーん」
[kurov] 四深:「ま、私は隠れて見てるけどさ」(笑う)
[matuya] クリス:(皆を眩しそうに見ている)
[kurov] 四深:「そうだっけ?」(イタズラっぽい笑み)
[matuya] クリス:「ああ……こういうのを、私の目は節穴だというんだなあ……」(呟き)
[Saw] 弥生:「ほんとに大丈夫? なんかあった?」(覗き込む)
[matuya] クリス:「いえ、何も」
[matuya] クリス:(悪戯っぽく笑う)
[matuya] クリス:「――あらためて、みんなの魅力に気づいただけですよ」
[Saw] 弥生:「やっだー、もう。そんなかわいいなんて、よく言われるけどー」
[kurov] 四深:「誰も言ってないけどな。凄いとかカッコイイとかはムツキがよく言ってるけどさ」
[matuya] クリス:「いや、ホントですよ?」
[kurov] 四深:「お、なんだ?クリス、弥生にホレたか」
[Saw] 弥生:「! だ、だめだよ! ダメダメ! ぜーったいダメ!」(犯罪になりかねない)
[kurov] 四深:「本気にすんな」(笑いながら弥生を叩く)
[matuya] クリス:「あはは。大丈夫。そういうのじゃないですから」
[kurov] 四深:「ほれみろ。ま、弥生はかわいいとこあるな、確かに。早とちりとか」
[Saw] 弥生:「な、なんだー……」
[matuya] クリス:「四深さんにもホレなおし中ですのでよろしく」
[kurov] 四深:「引っかかんないぞ、弥生じゃないんだからな」(笑う)
[matuya] クリス:(ああ、きっと寂しくなるなあ――)
[matuya] ---
[matuya] だが運命の魔の手はそんなに優しくはないのだった。
[matuya] そうか、ポリビッチだと犯罪になるのかw
[kurov] まだ16さい。
[kurov] みせいねんりゃくしゅ。
[kurov] いんこうざい。
[matuya] さらばポリビッチ。
[matuya] 中々の壁ですね。
[matuya] 実は各人各様高い壁。
[matuya] 水道局の風紀紊乱ップリに比べ、なんとも。
[kurov] まあ、強姦罪が適用されるのは13歳以下だった気もするのできっと合意なら大丈夫。
[kurov] ……強姦罪じゃあないか。
[matuya] 条例違反のほうでは。
[kurov] 吹利の淫行条例がどうなっているのか。
[matuya] そもそも人の法律が適用される立場にいるのか。
[kurov] 車輌。じゅうかんちょうかんしゃかん。
[miburo] ちなみに13歳はセーフだっ
[miburo] 安心だね。
[kurov] 未満でしたか。
[miburo] はい
[matuya] クリスのほうは完全なビザなし不法入国者ですよ。そもそも。
[miburo] みんなハードル高い
[kurov] 安心ですね。あと性別的にポリビッチ→クリスは強姦罪成立しませんね。
[miburo] あなたのよこに はんざいしゃ
[matuya] やられる。
[kurov] クリスの尻が尻が
03:43:13 ! Tihipon ("この作業結構きつい……")
[kurov] あとよく考えたら行為しなければいいじゃないですか。
[kurov] すんぜんでがまんしとけ。せいじんまで。
[kurov] 弥生さんは妄想暴走系だなあ。
[matuya] 当面の問題を片したら、日常的絡みを増やしたい。
[matuya] のだが、当面の問題をアレしたらまた問題。
[matuya] クリスを何らかの原因で一時的に帰還不能にしてしまおう。
[kurov] ヤマヅミ。
[matuya] いや。伝奇的ギミックにはほぼカタがついたんだ。
[kurov] それは安心ですね。
[matuya] あとはクリスで普通のキャラチャよろしくキャッキャウフフしたい。(欲望)
[matuya] 贅沢なわたしであった。
[kurov] 酒のんだり。
[kurov] 酒のんだり酒のんだり酒のんだり。
[matuya] そんなに無差別フェロモンモードに。
[kurov] 同居の眼帯、そこに泊まりに来るドラ好き、旺盛なビッチ、パンツ。
[matuya] スティさんハブったw
[kurov] 天野だから……
[matuya] そんな……
[matuya] ディシディアデザインな感じで。
[kurov] ティナエロい。
[kurov] 氷結系美人女神。
[kurov] もとエス(ひょっとしたら今も)
[matuya] この世は困難で満ちていた。
2009/02/07 04:00:00
04:09:29 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-02
04:57:26 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2009/02/07 05:00:00
2009/02/07 06:00:00
2009/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:07:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:10:20 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/07 08:00:00
2009/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:07:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
09:59:36 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2009/02/07 10:00:00
2009/02/07 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:57:31 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2009/02/07 11:00:00
11:36:13 Morris -> MorrisAFK
2009/02/07 12:00:00
12:29:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
12:38:26 EkiDead -> EkiMate
2009/02/07 13:00:00
13:27:00 CorDiaROM -> CorDially
13:33:39 mikeyama -> mikeAway
13:34:22 fukaSleep -> fukaGuten
13:43:04 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/07 14:00:00
14:07:45 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
14:34:10 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
14:41:06 EkiMate -> EkiDead
2009/02/07 15:00:00
15:21:29 CorDially -> CorDiAway
2009/02/07 16:00:00
16:31:33 arcamesi -> arca
16:42:43 CorDiAway -> CorDially
2009/02/07 17:00:00
17:18:44 CorDially -> CorDiAway
17:37:32 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
17:52:17 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
17:58:42 CorDiAway -> CorDially
17:59:16 Tihipon0 -> Tihipon
2009/02/07 18:00:00
18:03:45 CorDially -> CorDiAway
18:11:59 Saw -> Saway
18:23:51 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:34:15 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2009/02/07 19:00:00
19:04:03 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
19:06:18 arca -> arcamesi
19:07:31 ! fukanju__ ("Leaving...")
19:18:51 NaggyFish -> MesiNaggy
19:30:03 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
19:31:06 arcamesi -> arca
19:32:29 ! Saway ("reboot")
19:40:53 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2009/02/07 20:00:00
20:21:48 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:48:54 ! mikeAway ("再起動だよ")
2009/02/07 21:00:00
21:01:35 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:02:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
21:05:40 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[EkiDead] むんにゅむんにゅ
[EkiDead] 次はなんのお話を書こう
[EkiDead] 個人的にはひづっちか御風さんのお話を行きたいところだけどハテサテ…
21:25:54 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/02/07 22:00:00
22:30:56 Tihipon -> Tihisan
22:36:01 MorrisAFK -> Morris
22:41:59 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:42:52 + miburo(~toukaen@i125-201-138-5.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
22:50:38 Knnon -> Knn_Boil
22:54:05 Tihisan -> Tihipon
22:55:39 kill-dead -> killist
22:56:30 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
22:57:28 CorDiAway -> CorDially
2009/02/07 23:00:00
23:05:23 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
23:14:37 Knn_Boil -> Knnon
23:28:17 CorDially -> CorDeath
23:30:12 ! CorDeath ("Leaving...")
23:42:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
23:42:57 CorDiaROM -> CorDrink
23:52:59 ! Knnon ("寝ますです(ぐしゃ)")
23:54:14 Tihipon -> Tihiafk
2009/02/08 00:00:00 end