語り部IRCログ #KA-03 2010-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-21をご活用くださいませ。

2010/01/21 00:00:00
00:13:57 ! TOURUI ("Leaving...")
00:24:49 ! eupho ("Leaving...")
00:41:51 + Suo(~username@ppxm119.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
00:44:54 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
00:52:48 + Suo_(~username@ppxm119.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/01/21 01:00:00
01:00:49 Tihiro -> Timeshi
01:04:27 Morris -> MorrisZZZ
01:29:17 Timeshi -> Tihipon
01:37:44 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[kurov] 資料になるなーと思ってananを買ったらコンビニ店員のおねえちゃんに変な目で見られた。プロ失格ですよおねえちゃん。
[kurov] たとえ表紙にオトコノカラダってカナで書いてある号だったとしてもな。
[Saw] そりゃみるわ……
[Saw] <変な目で
[kurov] 撲も正直これは超かいづれえなーと思います。
[Toyolina] かいづれえ
[kurov] なんか男子萌え号みたいで。
[Toyolina] ananとオトコノカラダで二重障壁
[kurov] だいぶ前に服と下着姿の二枚の同じ構図の写真被せて破った風のエフェクトで下を見せるみたいな写真があったじゃないですか。
[kurov] 妄殺とかいう。
[kurov] うん字を間違えた妄撮。
[kurov] それの男子版が乗ってて吹きました。まいったまいった。
[kurov] こりゃ変な目で見るわ撲も変な目で見るよといま見ながら思っているところです。
01:44:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] もう絶対そのコンビニであだ名つけられてるなw
[Toyolina] あ、妄撮きた
[kurov] 現場近くの二度と行かないコンビニなのでまあよかった。
[TK-Sleep] 店員姉ちゃん:(私が上がる時買う予定だったのに……)
[TK-Sleep] こうにちがいない
[matuya_] コードネームで呼ばれる人になったか。
[kurov] これは男子が買ったら完全にそっち系の人に誤解されます。
[kurov] おススメ!
[Toyolina] 三国志に出てきそう>妄撮
[Toyolina] 字は暗餡
[kurov] http://magazineworld.jp/anan/1693/
[matuya_] だめだ……
[matuya_] これはもうだめだ……
[Toyolina] The Beautiful Body!!
[kurov] 完全にアウトでした。はっはっは。
[Toyolina] アウアウ!!
[kurov] スーツの男性の乳首部分とへそ部分だけ破いて露出させてるやつとか。
[kurov] いやあどうかなあこれ。わっかんねえなー……
[kurov] いやまあそのなんだ。絵の資料としては役に立ちそうです^^
[matuya_] 素直にターザンとか買っておいたほうがいいんじゃあw
01:51:25 ! Suo_ (EOF From client)
[kurov] ハハハハ
[kurov] ハハハハハハ
[kurov] ハハハハ……
[Toyolina] HAHAHA、、、
[Tihipon] は、ははは……
[kurov] まあ、こう、なんだ……
[kurov] 男子のグラビアっていうような資料としては
[kurov] いらねえよ!
[kurov] 男子のグラビアなんかいらない!
[matuya_] #ふと壁に貼ってみる
01:59:11 ! MOTOI ("Linux勉強中")
[kurov] 誰もよべない。
[kurov] まだ玄関に貼るほうが言い訳が聞きますがぜったいにやるもんkな。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01980.jpg
[kurov] さあこのはなしはもうおしまいだよ。
2010/01/21 02:00:00
[Toyolina] どんな中華キャノンw
[kurov] 少将のボディについて考察していたらなぜか先行者に。
[Tihipon] 先行者になってるw
[kurov] ちょっと生身っぽすぎるけどまあ全体としてはそう悪くもないかなと思ってたらなぜか中華キャノンが接続されていた。
[kurov] 折角蘇芳さんが少将をラスボスな感じにシブくしてくれているというのに撲がこんなではいけませんね^^
[kurov] ちゃんと収納できるので大丈夫です。大丈夫ですよ。大丈夫ですよね。
[matuya_] SE:うぃぃぃぃぃむ(伸)
[Toyolina] 狙い撃つネ
02:06:08 gombeLOG -> gombeAFK
02:08:05 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:09:21 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:16:10 ! r-aokaze ("Leaving...")
02:16:50 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:23:08 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] あ。
[kurov] デネブがうまいことwikiにリンクしてないと思ったらそうか、カナ表記だから(よみがな)がないとタグまで名前と認識されちゃうのか
[kurov] これはしたり
[kurov] 独逸関連をwikiネームで応急処理。
2010/01/21 03:00:00
03:09:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihipon] 人がすくなくなってきたようだ。
[Saw] 気付いた
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IllustrationRequest
[Saw] トリ:「え? 公認ってなんのことですか?」^^
[kurov] 弦音:「え、はやとちり?あ、あたしの独り相撲……」orz
[Saw] 短い春であった
[Tihipon] もう恒例。
[kurov] 弦音:(笑う。ちょっと目に涙が浮かんでる)「と、トリがゆっくり決めていいんだからね、トリの自由だから急がなくても……ハハ、ハハハ」(魂半抜け)
[kurov] うう、wikiとかいじってたら時間がノーフューチャー
[Tihipon] みらいがないのさ。
[Saw] でも絵はかくなり
[Saw] 非公認だけどw
[kurov] 生殺し!くやしいでも喜んじゃうビクビクッ
[Tihipon] 深夜のテンションである。
[kurov] いや撲いつもこんなですよ。
[Saw] これだからマリヲは
[kurov] いつもそんな奴はいやだな。
[Saw] もう完全に僕の中でマリヲ=変態なんだな
[Tihipon] わぁいw
[kurov] てへっやりすぎちゃった
[kurov] クリーンなイメージに勤めているのに取り戻せる気がしないんだ。かわいそうなことをした。
[kurov] その点弦音には未来があった。公認目指して弦音がんばる
[Saw] いつ弦音がマリヲるか心配でならない
[Tihipon] マリオの扱いがもう形容に使われてるw
[Saw] 前科あるしな……
[kurov] 弦音はガチだけど鞠緒はガチじゃないのに。
[Tihipon] あるえーw
[Saw] より危険と言うことですね
[kurov] そうなってしまった。
[kurov] いや撲は鞠緒はイイ奴なんだよとそういいたかっただけなんだ。
[Saw] キノコだけど。
[Saw] いい奴なのは認めます。ええ、あんないい奴あんまりいないかもしれません。
[Saw] キノコだけど。
[Tihipon] むう、会話の流れがいつもどおりな気がして来ましたよ?
[Saw] あらゆる褒め言葉を帳消しにしてあまりある破壊力がありますね、キノコだけど。
[kurov] せめて過去形で……
[Saw] マリオはいい奴でした……キノコだけど。
[kurov] やっちゃいけないほうを過去形にしたーッ!!!!
[Tihipon] 大体あってますね
[Saw] ちひろさんのお墨付き
[Tihipon] だってほら、やっぱりこー、ね?キノコですよ。
[Saw] 中の人さえ別の人だったら。
[kurov] もうなかのひとかえる!
[Saw] Change! Yes we can!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100120_01.jpg
[Saw] 流行のポッキーゲームをしようとしたら半月口をきいて貰えなかったでゴザル
[Saw] どこがどう流行なんだ
[kurov] どこがどうポッキーゲームなんだ……
[kurov] 騎士道精神はどこにやった……
[Saw] 馬乗りが得意なあたりでしょうか<騎士道
[Saw] 左手の置き場に困って適当に手が隠れるとこに伸ばしたのがいけなかった
[kurov] 完全にポッキーゲームはサブです。
[Saw] これがマリヲるの例です
[Saw] 皆さん気をつけましょうね
2010/01/21 04:00:00
[Saw] #トリ:「…………」
[kurov] #弦音:「嘘!嘘だよ!あ、あたしがトリがいやがることするわけないじゃん」(半泣き)
[Saw] .char_db ベロチュー
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] なんという説得力
[kurov] #弦音:「あ、あのときは……!う、うう……」(俯いて黙った)
[Saw] まあ、冗談でこれくらいのスキンシップは。
[kurov] 完全に目が本気です弦音さん……
[Saw] 最初は冗談だったんだよきっと……
[Tihipon] 変態っぷりがw
[Saw] きっと二人とも最初は笑ってたんだ
[Saw] #トリ:「あはは、やめてくださいよー。きゃー」
[kurov] #つるね:「うぉおー!トリー!うぉおー!!」
[kurov] 一緒にいるだけで意識しまくりのチキンハートがそんなくんずほぐれつを自分で仕掛けられるわけがない!
[Saw] 予想以上に怖かったw
[Saw] あれですね、もうちょっと冗談に見える表情にしておくべきですね
[Tihipon] なんぞこれw
[Saw] よくあるポッキーゲーム
[Tihipon] たぶん……ちがうとおもうの……
[Saw] ちょっと修正。冗談ぽくするために弦音を笑顔にしてみました
[Saw] これなら大丈夫
[kurov] なぜ弦音を笑顔にしたし!
[kurov] 確信犯だよ!
[kurov] もう変態だよ!
[Tihipon] 変態!変態!変態!!
[Saw] あ、あれー
[Saw] むずかしいでした。
2010/01/21 05:00:00
[Tihipon] さて、そろそろ眠気MAXなので寝ます
[Tihipon] おやすみなさいませ
05:05:32 ! Tihipon ("へんたいだー。")
2010/01/21 06:00:00
[sf] ほほほ
[sf] 運動会ラフ と タグから考察されるマツドノマユカ像(J) があげていいやつか
[kurov] んですね
[kurov] 中華キャノンに関してはもっと蘇芳さんと推敲をかさねないと!
[sf] 運動会ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0048/
[sf] タグから考察されるマツドノマユカ像(J) http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0049/
[sf] ぎゃっぷが
2010/01/21 07:00:00
07:26:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
07:52:56 ! kisito ("Leaving...")
07:53:34 fukanju -> fukaNeoki
2010/01/21 08:00:00
08:04:17 ! r-aokaze ("Leaving...")
08:36:38 ! Saw ("See you...")
2010/01/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/01/21 10:00:00
2010/01/21 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:17 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:03:47 MorrisZZZ -> Morris
10:19:31 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:41:30 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2010/01/21 11:00:00
11:12:39 fukaNeoki -> fukaHsptl
11:33:39 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] うおおーワロタ
2010/01/21 12:00:00
12:49:00 ! eupho ("Leaving...")
2010/01/21 13:00:00
13:08:43 Morris -> MorrisAFK
2010/01/21 14:00:00
2010/01/21 15:00:00
2010/01/21 16:00:00
16:05:22 fukaHsptl -> fukanju
16:06:45 MorrisAFK -> Morris
2010/01/21 17:00:00
2010/01/21 18:00:00
18:33:35 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-03
18:55:09 + meltdown(~meltdown@w4d45.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/01/21 19:00:00
19:15:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:17:14 + meltdown(~meltdown@w4d45.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:33:01 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
19:45:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/01/21 20:00:00
20:10:30 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:25:42 ! kisito ("Leaving...")
20:29:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
20:32:54 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/01/21 21:00:00
21:04:08 Morris -> MorrisEAT
21:04:43 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
21:18:26 MorrisEAT -> Morris
[sf] HA21G:あみラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0029/
[sf] 差し替えといた
[Saw] あざーっす
21:51:22 mikeyama -> mikeUniv
21:54:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2010/01/21 22:00:00
22:21:26 + Suo(~username@ppxl081.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:29:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/21 23:00:00
[kurov] 腕が一時的に女子の描き方を忘れた。ピンチ。
[killist] たぶん足はまだ忘れてないよ。足に描いてもらうんだ!
23:28:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 足はそもそも知らないからダメだな。
[killist] 無知な足め。
[killist] でも本当は知ってて隠してるのかもしれない。試すべきだ。
[kurov] 全知な足とかはそれはそれでいやですよ。
23:33:19 + r-aokaze(~r-aokaze@EM111-188-67-178.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[killist] なぜか水虫先生を連想した。
[kurov] 足の形状のまま指をこすり合わせることで発声を可能にしたり。
[kurov] 水虫先生ってプレスオブデスの事ですかひょっとして。
[kurov] ドノヴァンの技の身内の通称とか持ち出しても誰にも何もつたわらねーから!
[killist] 検索してから一般的な用語じゃない事を知った。
[killist] まぁいっかと思った。
23:52:00 Morris -> MorrisZZZ
2010/01/22 00:00:00 end