語り部IRCログ #KA-01 2011-07-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-07-16をご活用くださいませ。

2011/07/16 00:00:00
00:01:37 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
00:07:38 Morris0 -> MorrisZZZ
2011/07/16 01:00:00
01:10:37 MOTOI -> MOTOsleep
01:30:22 ! utako (Connection reset by peer)
01:31:10 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-01
01:38:05 ! TOURUI ("Leaving...")
01:38:37 TK-Leana -> TK-Sleep
01:48:18 utako -> utako_afk
2011/07/16 02:00:00
02:03:24 + arca_(~arca@g186.61-115-71.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
[utako_afk] ラビのログを見てて
[utako_afk] [utako] ラビ:『良い男になる前に出鼻を挫いて置くのも、ひとつの策です。』
[utako_afk] とか言ってるの見つけて
[utako_afk] その後藍九郎が現実逃避したのに吹いた
[arca_] うほっ
[asahiya] した記憶はあるけど、何したかわすれた
[arca_] でばなべしいぃ
[utako_afk] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2011/03/20110327.html#060000
[utako_afk] 得意技:出足払い
[asahiya] うわぁ。懐かしいログがw
[utako_afk] 影蜥蜴が空手やってるし、ラビは柔道するかもねん
[arca_] 古流武術てきな
[asahiya] やぁ、あれは現実逃避すべきところだと思ったね
[utako_afk] 藍九郎さんに若剥げ作らすつもりかラビよ。
[arca_] 彫りの深い愛し方
2011/07/16 03:00:00
2011/07/16 04:00:00
04:02:55 ! Hisasi ("")
04:49:56 + arca(~arca@g208.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 05:00:00
2011/07/16 06:00:00
2011/07/16 07:00:00
07:11:07 TK-Sleep -> TK-Leana
07:32:41 ! arca (EOF From client)
07:47:52 MOTOsleep -> MOTOI
2011/07/16 08:00:00
08:05:32 ! Ruki_ ("Leaving...")
08:44:57 MorrisZZZ -> Morris
08:59:05 ! kataribe ("auto down")
08:59:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2011/07/16 09:00:00
09:03:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:13:05 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:33:06 Morris -> MorrisAFK
2011/07/16 10:00:00
2011/07/16 10:00:01
10:02:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:49 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-106.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:57:31 utako_afk -> utako
2011/07/16 11:00:00
11:12:16 ! kisito ("Leaving...")
11:16:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
11:22:41 MorrisAFK -> Morris
11:41:18 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/07/16 12:00:00
12:02:46 TK-Leana -> TK-Meshi
12:23:25 TK-Meshi -> TK-Leana
12:28:35 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 13:00:00
13:27:39 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:58:06 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:58:23 Morris0 -> MorrisAFK
2011/07/16 14:00:00
14:26:11 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:31:51 + arca(~arca@g109.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
[arca] やってみてダメだったんですよそこは>HA06-02
[arca] 付き合わないかと言われた段階では正常に考えもまとまってなかったですからね
[arca] なにが悪いかと言うなら一夫多妻性を許可した事が罪悪だったんだろうなぁ、歩にとっては
[TK-Leana] まあ、理解はできますが納得できない話
14:47:38 MorrisAFK -> Morris
[arca] それはこっちとしても同じなんですよねw
[arca] 同衾バレの精神状況であんな事言われたらなびいちゃうよ
[arca] PLの調整もはいってたけど
[TK-Leana] そこまで責任持てんよ
[arca] 何故責任なのかわかりませんけど
[arca] 責任とれなんて言ってないですよ
[arca] 歩の行動は歩の責任ですからね。でもまぁハーレムが良いのかなぁと思わせる印象に至らせてるのはれあなさんだとと思います
[TK-Leana] こちらの行動に原因があるみたいに言われて、それが罪悪だったなんて言われたら。責められているような印象を受けます。で、歩さんの行動にまで責任は持てんという意味での言葉です
[arca] あるみたいじゃなくてはっきりの原因の一つじゃないかと思うんですけどね
[arca] 前分で何か悪い事したかな?と聞かれているので上げるとしたらそれかなと
2011/07/16 15:00:00
[arca] 譲とか気を使うとかはまた別の話しになるし、歩としてはそこは感謝の対象です
[arca] 譲るとか
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] まあ、確かに彼氏寝取られた状態できちんと「この泥棒猫!」って言ってたら今の状況は無いと思いますが
[TK-Leana] 破局するのは変わらなくないか?
[arca] 破局の意味が分かりかねるけども
[arca] 歩と近衛という意味ならその天界がその段階では自然だったでしょう。いやだけど
[TK-Leana] それを回避するために動いたのが悪かったって言われれば、まあ納得するしかないですね
[arca] そこの結果は過ぎた事なので仕方ないです
[arca] 問題は今後の事で
[TK-Leana] うに
[arca] 現実的に考えるとハーレムを解消するのはニーナさんもいるので難しいですし
[arca] 歩としてはもう一つの近衛が吸血鬼になると言う所をどうにかしたいところ
[TK-Leana] まあ、何度か話し合った通りそこはローザにとって譲れないラインですね
[arca] こっちは例え別れてもずっといやだろうし
[arca] どうにかならないものかな
[utako] 吸血鬼化しなくても近衛は人間やめちゃうけど、そっちは良いんだろうか
[arca] 歩の気持ちとしては今の段階ではそうさせる気は無いという状態ですね
[arca] いつかくる不可抗力を止められるかはちょっと今は感知できない
[TK-Leana] ローザとしては、何度も言ってる通り譲れません
[TK-Leana] そもそも、そこ納得できないならあきらめてくれと言うのは最初に言いましたし。途中で文句出た時も絶対譲れんと言ってるので
[TK-Leana] 逆に言えば、それがあるから歩さん及びニーナさんの存在を許容出来たというのがあります
[arca] 歩も譲れないからなぁ
[TK-Leana] まあ、PLとしてはもうここは話切ったので、あとはPC同士話し合うなり争うなりするしかないんじゃないかと思う
[kurov] 譲れないばかり言ってても話進まない気が。ローザさんのは種族的なプライドも混じってそうだし理解できるんですけど歩さんのがいまいちわがままにしか見えないんですよね
[arca] 半分は一女性としての我が侭でありプライドですけどね
[arca] 近衛を愛してるが故の
[arca] もう半分は普通に生きる事の憧れと人間に生まれたんだから人間としていき続けて欲しいと言う考えですね
[arca] ローザさんが吸血鬼やめると言ったらそれも反対するでしょうね
15:30:05 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] そんな自然主義者だったんですかね
[kurov] そこまで固執する理由が見えないんですよね。アルカさんが言ってるだけに見える。
[arca] そんなこといわれてもなぁ
[TK-Leana] arcaさんが歩さんに対して抱いてるイメージと、私やくろうさんが歩さんに対して抱いてるイメージが食い違って見えるという事ですね
[arca] PLとしてもなんとかしてやりたいのは事実ですけど、歩はずっと前からそう思ってたんですけどね
[arca] 吸血鬼に関しては
[arca] もっと前で言えば近衛の換装も嫌がってましね
[asahiya] ……嫌がってるの?
[asahiya] #過去形かな
[arca] いやがってますしね
[arca] 程度はありますけど思い切り異形っぽくなったときはたまらず物言いしてました
[asahiya] ……や程度っていうか。えー?
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 素朴な疑問なんだけど、なんでそんななのに日常から離れがちな近衛に好意を抱いたの?
[asahiya] や、丁度ね。そこの騒動(朝チュン前後)のログ見てるんですけど。それだとコスプレ時の近衛への反応がすっごく納得できない。
[kurov] 歩さんが自然主義に固執しているロールを見た覚えがないので。PL側から設定だけ言われても受け入れがたい部分はありますね。固執するからには何かしら理由があると思うので、その部分を見せてほしいんですよね
[asahiya] 纏さんが今嵌ってるのとか、澄子が過日言われてたのとかのと同質ですか。
[arca] 一度にそんな質問されても困るな
[arca] 最初は横臥さんと影さんの父親という所から入りの、その人柄ですね
[arca] そこからハクリンの事や不正の一面を見て惚れているんですけども
[arca] 不正>父性
[arca] あとクロウさんが自然主義と言ってますけどなんでそんな大層な見方をされているのかわかりません
[arca] コスプレはコスプレじゃないかといわざるおえないかな>旭屋さん
[arca] 近衛の換装は身体その物もいじってる感じですしね
[arca] 線引きは難しいけど
[utako] 近衛の換装は上から着ているだけですよ
[kurov] いや、大層でもないですよ。在るがままに生きようっていう主義なわけですよね。厳密には違うのかもしれませんが
[arca] なんだと…
[asahiya] や、換装そのものが嫌なら、あの衣装交換方法は十分嫌な連想させると思いますけど。
[arca] そうは見えなかったけど
[arca] 換装に付随してるなんとなく「人じゃなくなってきてる」感覚がいやなんですよ
[asahiya] ……にゃー。その感覚自体は理解します。ただ、PCのRPに反映という点で、ちょっと苦しくない?
[kurov] ローザさんが人間になろうとするのを止めるとこからもそう読み取れるんですよね。逆に歓迎するようなら単に異形嫌いなのかなっていう気もしますが
[arca] 自然体から離れようとするのは嫌ってますね
[arca] 主義として大別されるとちょっと違う気がするんです
[arca] 旭屋さんはそこのログをお願いします
[kurov] まあ字面で多少大仰な感じがあるのは認めます。本来の字義からしても違うかもしれませんしね。若干説明端折ってる部分があります。僕に。
[kurov] ただそういう印象を受けているわけです。そも僕が言い出したというわけでなくれあなさんも恐らく同じ意味で言ってますが
[TK-Leana] ですね
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/02/20110205.html#220000
[arca] 歩のバックボーンについては前にも同じように話した気がしますけども。今度描写すればいいんですかね?
[asahiya] >[utako] 近衛:「あぁ、わりぃ。………いや、ちょっと見てみたくなって、な…」
[asahiya] >[arca] 歩:「罰として近衛も変身しなさい☆」
[asahiya] >[arca] #うふふーと悪戯な笑みを浮かべて
[asahiya] >[utako] 近衛:「……」 (携帯端末を少し操作して
[asahiya] >[utako] 近衛:(ラビが近衛の頭の上に現れ、ぐるりと近衛を包むと―――、貴弦型の青い鬼を模した強化外骨格になる。)
[asahiya] >[utako] 近衛:(顔のところに四つの眼がついていて、忙しなく動いて、二人を見ている)
[asahiya] >[arca] 歩:「それでよし☆…うーん、やっぱり悪役っぽい」
[arca] これはそれほど追いつめられてないときの歩ですね
[arca] 「…うーん、やっぱり悪役っぽい」
[arca] と言う所が嫌悪の尾っぽだったと思うんですけども
[arca] それ以前にもっと酷い換装もありましたし
[asahiya] んー。でも前後で相変わらず☆使ってるのをみると、トーンの変調が見えないですね。
[TK-Leana] 悪役っぽいので良しって言ってるように見えますね、どっちかっていうと
[asahiya] おいらもれあなさんと同じ解釈を。
[arca] ☆は当時の歩のセリフの特徴です
[asahiya] うん。そこは割り切れるんですが。PCにしてみると発言なので、音としてのトーンがあるはずです。
[asahiya] で、目の前で「嫌なことの欠片を結局見せられることになった」のにその基本トーンに変化が無いわけですよ。
[asahiya] 同じ発言行内でつかってるのもありますしね。
[arca] それはそう言うセリフ回しだからですよ
[arca] もう少しわかりやすくお願いします
[arca] 機微について行っているならそれについてどうして欲しいのかは今後の参考にします
[arca] そのときはそういうRPだったとしかは今は言えませんよ?
[asahiya] うーんと。"☆"を使った発言とは別の発言として「悪役っぽい」という発言をした という認識ではありますよね。
[asahiya] #あるかさん側からの提示に、一発言丸々の引用ではなかったから。
[arca] それにこれは罰ゲームとしてのノリですからね
[arca] 終始シリアスに徹しろと言われても困る
[asahiya] その2つの発言が、1発言で収まっちゃってるせいで「毎発言☆を使うキャラ」という認識で
[asahiya] 悪役っぽいっていう「尾っぽ」としてのコントラストが飛んでしまっている
[asahiya] と思います。
2011/07/16 16:00:00
[arca] 三点リードじゃ足りなかったって事で良いですかね?
[asahiya] そうともいえますが、この場合発言分ければよかったと
[arca] ですから足りなかったという事ですよね?
[arca] やるならセリフを行で分ける位しろって事ですよね?
[asahiya] そうですね。
[arca] わかりましたw
[arca] 今度からもう少し気をつけてみます
[arca] 僕の描写のしかたでは三点リードは結構な重みがあるつもりだったんですよね
[asahiya] #すみません。昨晩「語彙に意味を持たせすぎてる」といわれましたが、こと藍九郎は毎回その辺PLがせっせこと手間かけてるところなので。
[asahiya] #「これで現してござい」とかいわれたような気がして少々ムキになりました。
[asahiya] 言われると、分からなくも無いんですけれども。<あるかさんの中で三点リーダーが重い
[kurov] 三点リーダも使い方で意味変わりますからねえ。単なる間として使ったり、ボソボソしゃべる表現に使ったり。
[arca] 和気あいあいの場では空気を崩さないように嫌悪の様な感情は押し殺してますし
[asahiya] 折角ハクリンという話し相手さんがいるのですから。
[asahiya] そのシーン内でとは言わないまでも、そういう部分積んでみたらよかったと思うんですがね。
[arca] 描写はしてないですけどその日の愚痴は寝る時に言ってるんですよ
[kurov] いや、描写はしなきゃ伝わらないですよ。
[arca] その都度の状況はわからないですけどその段階にへいるときは朝方とかになってるんです(ぉ
[arca] リアル時間が
[kurov] それこそ今さらです。
[arca] なぜ?
[kurov] なぜといわれた……。描写してないものを受け取るのはちょっと難しいですよ?
[asahiya] 「皆が明るくハッピーなシーン」のあとにででも、そういう愚痴をしているだろう場合は
[asahiya] ログに一言、「この後寝る前ってことでハクリンと少しお話がしたいんですが。ひとまず今は寝ます」とでもログに残しときゃー
[kurov] リアル時間に合わせる必要はないので、例えば次の機会にでも後日談として愚痴ってる描写置いとけば別ですけど
[asahiya] 思い出したときにアレはなんだったんだ? から始まって、回数重なれば というのもあるでしょう
[arca] 愚痴は言っている場面もどっかにあったはずですけど
[kurov] 描写してませんが毎回言ってますよ、とあとから言われても
[arca] 少ないのは確かですね
[kurov] どうしようもない。
[arca] PL同士の話しではハクリンに寝る前のその日あった事とが愚痴は言っているとしといたんですけどね
[arca] 僕の中では今更ではないですよ
[arca] そんなあら探ししないでくださいよw
[kurov] それは僕のログ確認不足ですね。
[kurov] あら探しをしているつもりはありませんが。
[arca] 小さな穴を大きく広げられている様な感覚です
[arca] コスプレとかは特に
[asahiya] あぁはい。歩さんのログもみている方ではないので、小さいのは自覚あります。
[asahiya] けど、そこまで主張するのであれば小さいから流していいモノではない とも思ったのです。
[arca] そこまでとはどこの事でしょうか?
[arca] つまり全部逐一聞いていくと言う事でしょうか
[kurov] プレイミスは仕方ありませんが、たとえ小さな穴でもそこからキャラクターは綻びはじめるのであまり軽視するのは好きじゃありませんね。
[arca] 軽視してないですしそこばかり見られても困ります
[asahiya] ん。あるかさんが「譲れない」と主張していることの根拠としての部分ですね
[arca] 全体の流れでそう感じてくれないのは残念で他なりませんけど
[arca] つまりなんでしょうか?
[TK-Leana] ちょっと落ち着こう
[kurov] そこだけを見ているわけではありませんよ。ログ全部追えないのは当然として、流れとして全体を見ていて気になる部分があるということです。
[arca] そこだけ見ているように見得ますよ
[arca] 言いたい事は一言でさっきまとまってた気がしますけどw
[asahiya] 人間でありたい、普通でありたい→自然体から離れようとするのは嫌ってます っていうのは
[asahiya] いま歩さんが悩んでいることの根っこにある思想じゃないですか。
[TK-Leana] arcaさんは表現して居たつもりだけど、他の人はそのあたりをずっと拾えないでいた。というだけのことですよね。この場合
[kurov] asahiyaさんが違和感を感じたのはわかりますし、arcaさんがどういうつもりでロールプレイをしたのかもわかりましたけど
[TK-Leana] まあ、小さい所をつつかれると不快に感じるのは分かりますが。該当ログを提示しろって言われたら、まあ細かいところの指摘になっちゃうのは仕方ないんじゃないでしょうか
[kurov] ちょっとけんか腰になってるように見受けられるので、もう少し応答の表現を考えた方がいいのではないかと思いました。
[TK-Leana] 漠然と、全体的な印象、という事で納得しておくべきでは
[arca] どの部分で何を疑問にもたれてるのかまったくわからなかったので
[arca] そうですね>クロウさん
[kurov] ちなみに「悪役っぽい」の部分ですが僕も嫌悪には見えませんでしたね。取ってつけたように見えるので。行を変えて含みを持たせるというのはいい方法だと思います。ト書きを挟んで聞こえないように言うとか。
[kurov] もしくは直接言うのであればもう少し主張するとかすればあ、いやがってるな、というのがわかり易いかと思いますね
[arca] とって付けて吐いた毒という感じだと思いますよたぶん
[TK-Leana] # ()で挟んで、眉をしかめるくらいの描写は入れてもよかったか知れません。そういうのがあれば、PCとしても行動を拾いやすい
[kurov] 勿論、このあとに愚痴描写するんでもわかり易いと思いますが。
[kurov] 口調を変えるだけでずいぶん印象変わりますよ。今回の場合一番の癌は「役」って一文字なんじゃないかって気がします。
[kurov] 役がつくだけでマイナスイメージが多少払拭されてしまうので
[arca] ですからまたその話に持って行かないでくださいよw
[kurov] 歩さん本人としては角が立たないようにオブラートに包んだのかもしれませんが
[TK-Leana] そもそも変身させてるのが歩さんなので、変身に対する嫌悪感を感じられない、というのが問題だったように思えます
[asahiya] そこを百歩譲っても、というのが先ほどのつっこみになりますね<そもそも変身させてるのが歩さん
[arca] あの、まだ続けるんでしょうか?先ほど今後気をつけますと言ったんですが。まだこれで責めるんでしょうか
[kurov] いましてるのはあら捜しでも糾弾でもなく、手法の例示です。
[arca] もう少し和やかになってからしてくれると良いと思いますよそ
[arca] そのへんは
[arca] 今そのことを言われるとうんざりしかできないですw
[kurov] arcaさんがどうこうというのではなく、今後どういう表現をしたらいいかという話なので
[kurov] 後でやったら蒸し返したとか言われるのではないでしょうか。
[arca] 今の時点で蒸し返しに近いと思いますよ?
[arca] 僕の事を僕に関係なく議論されるのも困りますよ
[arca] ここにいるのに
[kurov] 関係なく言ってるわけでもないんですけどね。今後気をつけます、で打ち切ってそれで終わりにすると同じことになりそうですし。どう気をつけるんですか?とかは言いませんけど。
[arca] それいってるよw
[kurov] 同じ状況にならないためにお互いどういうところに気をつけたらいいか、というのは熱いうちにやらないと意味がないと僕は思ってますので。
[kurov] 訂正しましょう、言いませんでしたけど。
[arca] その気持ちはわかりますけどもうすこしタイミングを見て欲しかったのよ
[arca] どうすれば良いか僕から聞くつもりもありましたしね
[kurov] arcaさんとasahiyaさんがヒートアップしそうだったので技術的な話に持っていこうとしてるだけなんですけどね。
[arca] いや、そんなつもりはなかったですよ
[kurov] ヒートアップするつもりでヒートアップする人はそこそこ稀だと思います……
[kurov] まあ知人にいますけど
[arca] そう言う事言わないでくださいよw
[kurov] どの部分で何を疑問に持たれてるのかまったくわからなかった、という一文がありましたので、そこをはっきりさせたいというのもありますね。
[arca] 極論を行っちゃったら、旭屋さんが提示した場面では愚痴を言う暇なんてなかったで終わっちゃいますしね
[kurov] 終わりますかね?
[arca] そのまま朝チュン突入ですからね
[kurov] その後でもいいんじゃないでしょうか。
[arca] その後も予定詰まってましたし、忘れちゃったんですよ(PLが
[kurov] まあ1週間ぶっつづけで入れたり出したりしてたから記憶ぶっ飛んじゃった、とかならまあ仕方ないと思いますけど。
[kurov] まあ、それは仕方ないですね。
[kurov] ではそれは忘れてましたってことで終わりですね。
[arca] で何の話でしたっけw
[kurov] どういった表現方法であれば不快感・嫌悪感を表せたかって言う話ですね。僕がしてたのは。
[kurov] もう少し遡ると、細かいことであってもキャラクター表現上は重要なので軽視はできないという話。
[TK-Leana] 歩さんのロールについてでは
[kurov] 歩さんのロールがどうであったか、という話は表現者と読者で齟齬があったけど意図はこうだったよ、ということで一応の決着はついてるんじゃないかと思いました
[TK-Leana] まあ、大枠で言えばこれからどうするかですかね
[kurov] そうですね。PCがどうするかをPLで話し合う段階ではもうない気はするんですが
[kurov] もう一度お互いが固執する理由をはっきり書き出すべきかもしれませんね。
[asahiya] #完全な横出口で失礼しました。
[kurov] 譲れないと言ってるだけだと完全に平行線ですしねー。まあもう相容れないというのであればバトルするしかないと思いますけど。
[kurov] 肉体言語的な意味でなく
16:57:02 Morris -> MorrisAFK
[kurov] たとえば歩さんはこれからどう動くつもりなんでしょう?近衛さんの吸血鬼化を阻止すると言ってましたが
[kurov] ローザさんとコンタクトするでもなく裏で動いたら確実に破局というか、ぶっころされかねないと思うんですが。
[arca] 吸血鬼化は目の前にある問題で、近衛が人間じゃなくなるのを止めたいんです
[arca] 裏で動くなんてことはこの状況ではやれないです
2011/07/16 17:00:00
[kurov] いや、どっちでも構わないですけど。ではローザさんとどうコンタクトするつもりなんでしょうか?
[arca] もう一度打ち明けて話し合うのを予定してますよ
17:03:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] コンタクトの取り方ですね
[TK-Leana] ある程度決めとかないと、動く前にやっとく事がわからん。具体的に言えばそーにゃの都合聞くべきかというあたり
[arca] タイミングを見てその時いるメンバーか家族会議をしようかなと
[TK-Leana] まあ、それは動かすのは楽ですね
17:33:35 MorrisAFK -> Morris
[asahiya] #……何この奇跡の曲芸飛行
2011/07/16 18:00:00
18:01:12 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
18:01:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:02:06 TK-Leana -> TK-Away
18:20:55 + arca_(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
18:24:11 Morris -> MorrisAFK
18:36:11 MorrisAFK -> Morris
18:42:01 ! Morris ("ランダム落ちメ:来年は炎のさいきどー")
18:43:11 ! H_Aoi ("あっちい")
18:46:03 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:53:48 ! meltdown ("Leaving...")
18:55:55 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 19:00:00
19:06:45 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:08:45 ! Morris0 (Connection reset by peer)
19:08:49 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:16:09 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:17:10 ! kisito_i (EOF From client)
19:23:26 fukaWork -> fukaFuton
19:27:53 Morris -> MorrisAFK
19:49:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:52:49 TK-Away -> TK-Leana
19:57:17 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 20:00:00
20:07:00 ! eupho ("それではー")
20:12:26 ! kisito_i (EOF From client)
20:40:52 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
20:42:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:45:57 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:55:55 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 21:00:00
21:19:10 MorrisAFK -> Morris
21:41:47 kisito -> kisi_yoi
2011/07/16 22:00:00
22:34:03 MOTOI -> MOTOsleep
22:38:38 ! eupho ("それではー")
22:39:15 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:57:29 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
2011/07/16 23:00:00
23:23:05 ! Hisasi ("")
23:31:37 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
23:32:46 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-03p2-117.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
23:36:14 ! meltdown ("Leaving...")
23:39:03 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
23:39:10 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
23:39:18 Mode by OTE: #KA-01 +oo Luna_ Luna__
23:46:13 ! Luna__ ("Leaving...")
2011/07/17 00:00:00 end