語り部IRCログ #KA-02 2005-08-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-08-05をご活用くださいませ。

2005/08/05 00:00:00
00:09:25 ! H_Aoi ("ひつまぶしと、ひまつぶし、にてるよね?(とろけ脳")
00:14:49 Hisasi_ -> Hisa_furo
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Weapon
[Luna] やっぱりククリナイフははずせませんでした<汎用資料wiki
[Luna] あとさすまた(刺叉)
[Luna] そして
[Luna] もう一つ項目として
[Luna] 「人名用漢字」を作ろうと思っているのですが
[Luna] 英語だとどういう語になるのだろうか
[Luna] KanjiForName ?
[sf] EDICT では kanji officially for use in names と書いている。説明的な英文ですな。
[Luna] ふぅむ
[Luna] まぁ
[Luna] 単純にKanjiでもいいような気がする
00:29:49 Awaykurow -> Deadkurow
[Luna] ちょっとお風呂にはいってきめよう
00:30:04 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[sf] kanji for common use
[sf] が常用漢字か
[sf] kanji for name use とかかしらん
[sf] name-use kanji とか書いているのは http://pinyin.info/news/index.php?p=13
[sf] ピンインについてのニュースサイトらしい
[sf] ニューだけでなくていろいろ情報があるところの、ニュースのところ、か
[sf] 台湾のひとらしい
[Luna] ふむふむ
[Luna] しかしこの
[Luna] 人名用漢字を調べてはいるが
[Luna] JISコードやUnicodeで表示できない漢字というのもあるのかぁ
[Luna] まぁもっとも
00:41:28 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] そういう漢字は元の漢字とあわせて人名用漢字になっているわけだから
[Luna] 「汎用資料」としてはそこまで網羅する必要はない気がする
00:42:34 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Luna] ムリに載せたとしても他の人のPC環境で見られるとは限りませんしねぇ
[Luna] 「コードの範囲内での人名用漢字一覧」みたいなかんじかなぁ
00:43:32 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #とかそんなことを考えつつおふろ
00:46:50 CorDiAway -> CorDrink
00:53:16 ! miburo ("CHOCOA")
00:55:03 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
00:55:07 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2005/08/05 01:00:00
01:00:49 LunaOfuro -> Luna
[sf] そーですな。使えない文字まではフォローできない
[Luna] 逆にある程度絞った方が資料としては使いやすいかなーとは思う
01:03:17 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
[PaLiLitH] Wikipedia:人名用漢字 [キーワード一覧:人名用漢字]
[PaLiLitH] ここにリンクしておくとか。
01:07:47 ! lokai ("ぐわん")
[PaLiLitH] http://www.moj.go.jp/PUBLIC/MINJI46/refer01.html
[PaLiLitH] http://www.moj.go.jp/PUBLIC/MINJI46/refer02.pdf
[PaLiLitH] http://www.moj.go.jp/PUBLIC/MINJI46/refer03.pdf
[PaLiLitH] http://www.moj.go.jp/PUBLIC/MINJI46/refer04.pdf
[PaLiLitH] あとはこのへんですか。
[Luna] 最終的には資料リンクはするにしても
[Luna] この表って意外に使いにくいなーと日々思っている
[sf] [[Wikipedia:キーワード]]
[sf] ちがった
[sf] [[Wikipedia日本語版:キーワード]]
[sf] でリンクが張れるようになってます
01:11:33 Hisa_furo -> Hisasi
[Luna] はいー
01:17:03 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
01:18:11 ! ponzz ("CHOCOA")
01:19:23 ! Ten-Rou ("明日はきっと翻訳日和(大嘘)")
01:20:35 ! CorDrink ("文章を書く癖をつけねば、ねば、ねば…(滅")
01:27:34 ! Hisasi ("至:「蒼雅至、ただいま参る!」")
01:28:07 ! hari ("志穂:「……本能ですね」")
01:28:53 MOTOIbath -> MOTOI
01:34:35 kurow -> deadkurow
01:45:29 ! gallows ("seeya")
01:49:14 MOTOI -> MOTOsleep
01:52:58 Luna -> LunaSleep
01:53:49 ! hukira ("チョムスキーなんて嫌いだっ")
2005/08/05 02:00:00
02:45:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
02:48:11 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2005/08/05 03:00:00
03:13:17 ! gombe ("Leaving..")
2005/08/05 04:00:00
2005/08/05 05:00:00
05:11:54 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
05:19:25 mimio- -> mimiaway
05:31:57 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
05:39:06 ! sf ("CM: http://www.trpg.net/webzine/ Web雑誌の投稿もお待ちしております")
2005/08/05 06:00:00
06:31:51 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
06:35:06 ! sf_cre (Connection reset by peer)
06:40:02 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
06:45:42 MorrisZZZ -> Morris
06:54:40 mimiaway -> mimimi
2005/08/05 07:00:00
07:06:46 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
07:12:05 ! sf (EOF From client)
07:12:45 + kata_cre0(~kata@owia.cre.ne.jp) to #KA-02
07:13:40 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
07:13:51 Mode by LunaSleep: #KA-02 +s
07:13:56 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
07:14:04 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-116.dsn.jp) to #KA-02
07:14:35 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
07:14:43 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
07:18:18 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
07:36:20 Morris -> MorrisWrk
07:47:25 ! mimimi ("お")
07:52:39 MOTOsleep -> MOTOI
2005/08/05 08:00:00
08:18:45 mikeZzz -> mikeyama
08:53:30 + lute(~lute@p2249-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:58:52 ! kurow ("れヴ")
2005/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:01:42 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:06:36 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:22:11 hukilaway -> hukilabo
09:29:18 ! lute ("次回は8月20日、21:00を予定しておりますー(私信")
09:30:29 fukaHosp -> fukaHsptl
09:31:21 + lute(~lute@p2249-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:42:58 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
09:55:07 lute -> lute_away
2005/08/05 10:00:00
2005/08/05 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:00:25 gallows -> galloafk
10:01:01 Topic of channel #KA-02 by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
10:26:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
10:27:17 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
2005/08/05 11:00:00
11:10:10 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
11:31:32 lute_away -> lute
11:33:05 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
11:33:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
11:59:39 Ryu_away -> Ryu
2005/08/05 12:00:00
[galloafk] SRAの女王様の孫か又孫をPCにするというのはアリですか>れあなん
[galloafk] もとい、曾孫
[galloafk] 女王様である必要はないのか。有力者の関係者であれば
[galloafk] つまり、新入りなんだけど立場が面倒くさい人であるので面倒見がよさそうな下っ端をお守りにつけて貰える位の立ち居地が望ましい
[galloafk] それってローザと被ってない? と言われるとその通りなんだけど、関係の取っ掛かりがほしくって
[TK-Leana] うに?
[TK-Leana] ううむ、どうだろうかなあ
[TK-Leana] トップの女王についてはあまり障ってほしくはないですね。孫曾孫のいるイメージとはちょっと違うので
[galloafk] ふむ。血は吸わない。
[TK-Leana] うん、生殖能力も無い
[TK-Leana] しかし、有力者の関係者でそういうようなのは実にありそう
[galloafk] ああ、孫曾孫というのは、血族上のって意味です。
[galloafk] じゃあ、有力者の絡みで言ってみます
[galloafk] 行ってみます
[TK-Leana] ていうか、ある程度力のある吸血鬼がSRAに参加する理由があるとすれば、同じ吸血鬼仲間に対する善意と、そういった面倒ごと押し付けるためと、くらいなんだろうと思う
[TK-Leana] 城持ちだったり金持ちだったり社会的地位がしっかりしてたりする人だと。ね
[galloafk] ふむ。
[TK-Leana] あとは、創設以来のメンバーで、最初はそうでもなかったけど段々力つけただとか
[TK-Leana] しかしまあ、確かにローザと被ってますね
[galloafk] なんですよね。ちょい考え直そう
[galloafk] 目的は決まってるのだから、別のアクセスもあるとおもう
[TK-Leana] ふむふむ
[galloafk] 無道さんちはたしか生殖能力のある吸血鬼なんですよね。バンパイアハーフってくらいだから。
[TK-Leana] そのようですね
[galloafk] あそこと絡ませると面白そうではあるんだけど
[TK-Leana] ええと、ネットゲームの世界にいるんでしたっけ。K´さん
[galloafk] 遠縁にするくらいなら無許可でもありかなーとかw
[TK-Leana] 両親は行方不明で出生は不明だったか
[galloafk] でもまあ、今回分類的に生殖能力ないやつにしようと思ってるので、やってもどこか似ている、くらいかな。本人も知らない設定で母方の血縁とか。
[TK-Leana] ふむむ
2005/08/05 13:00:00
13:04:02 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[galloafk] 結夜君中心にあんまり絡めてないキャラと絡める位置にしたいですね。龍穴絡みとか。
[TK-Leana] 壷坊ちゃん……いえ、なんでもありません
[galloafk] 行くといじめるんだ、あいつら(号泣
[TK-Leana] なにせ壷
[TK-Leana] ところで、男だろうか女だろうか
[galloafk] 悩みどころ
[galloafk] 美少年というのもやってみたいジャンルではあるんですが
13:53:24 ! TK-Leana (EOF From client)
13:57:06 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ギャロさんの美少年というのは想像し難いなあ
2005/08/05 14:00:00
[TK-Leana] 葬希みたいなのかしら
[galloafk] 僕も想像しがたいんですよね(ぉぃ
[galloafk] 描くときのモチベーション考えて美少女にしときます。どうせ学校とかもいけぬし。
[TK-Leana] そら、男の子より女の子のほうが書きたいですね
[fukaHsptl] どこからどう見ても美少女にしか見えない美少年なら書くモチベーションは保たれないでしょうか(ぉぃ
[galloafk] 書く分にはどっちでも楽しめたり
[galloafk] そして名前が思いつかない病
[mikeyama] 名前ですか
[galloafk] 名前は難しいです
[mikeyama] ←日本名ならボロボロ出てくる人
[galloafk] いいなあ
[nagisame0] 何かイメージがあれば、そこからとってこれるんですけどね<名前
[lute] ファンタジーならいくらでも出てきますが日本名がでるとは…うらやましい。
[mikeyama] 私はファンタジーは出てこないなあ
[mikeyama] イメージなくてもボロボロでますw
[lute] #ファンタジーというか、中世ヨーロッパを舞台にしたRPGの、NPC用の名前ですが
[TK-Leana] http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/
[galloafk] 夏の生まれなので、向日葵。吸血鬼なのに。
[TK-Leana] ヨーロッパならこことか眺めたり
[TK-Leana] 日本人か
[H_Aoi] #キーワード反応でウィンドウポップアップ(w
[galloafk] がーん、やめておこうw
[fukaHsptl] 吸血葵(ぉぃ
[H_Aoi] #いや、まぁ良いんですけど(w >葵
14:21:47 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
[galloafk] 向日葵、青桐、芙蓉、紋白
[TK-Leana] 日向夏
[TK-Leana] とか
[TK-Leana] 夏っぽい名前ってなんだろうなあ
[galloafk] 橙とかもいいですね。柑橘系。
[PaLiLitH] へちま。
[TK-Leana] いいねえ
[galloafk] 夏にはこだわってないっす。
[PaLiLitH] なんだかつれない切り替えし。
[galloafk] あー、いや、れあなさんにw
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] あげは……ああ、喫茶店があった
[TK-Leana] トンボ
[galloafk] へちまもとぼけた感じででいいですね。
[galloafk] かげろう
[TK-Leana] ひぐらし
[H_Aoi] あさがお
[galloafk] 植物名はいいですね
[TK-Leana] ほたるっていたっけ?
[H_Aoi] ほたりゅん?(w
[galloafk] ほたりゅんはいますが(ぉぃ
[H_Aoi] 被った(w
[galloafk] 夕顔、だと源氏物語か
[PaLiLitH] たるほ。
[TK-Leana] 玉虫
[fukaHsptl] どくだみ(ぉぃ
[PaLiLitH] ががんぼ?
[TK-Leana] かまどうま
[H_Aoi] 玉虫……
[galloafk] どこぞの探偵が苦手な感じに
[H_Aoi] 蜜虫
[H_Aoi] ほんじょうまなみ萌え〜(マテ
[TK-Leana] 夏雪
[TK-Leana] 夏雪草という植物があるのだ
[fukaHsptl] カシューナッツ(ぉぃ
[H_Aoi] 冬虫夏草
[H_Aoi] (w
[PaLiLitH] 宵待草。
[galloafk] 宵待草きれいだなあ。
[fukaHsptl] ドーナツ
[galloafk] 夕霧、も源氏物語か
[TK-Leana] 笹切
[TK-Leana] コオロギ
[H_Aoi] 雫とか
[H_Aoi] 操とか
[H_Aoi] 漢字一文字も綺麗だなぁ
[galloafk] ですねえ
[H_Aoi] #さり気に、手前味噌(ぉ >尊
[TK-Leana] 恣
[TK-Leana] 鏖
[TK-Leana] ギャロさんのキャラだと鏖とかとってもよく似合いそうです
[galloafk] ミナゴロシ
[Ryu] もはや読めぬ orz
[H_Aoi] ごめん、読めなかった(w >鏖
[galloafk] 600人近く居る中で印象持たせる名前ってのも難しいですw
[fukaHsptl] 鏖殺(おうさつ)とか使いますね
[fukaHsptl] しかし……人名用漢字ではない(ぉ
[TK-Leana] くっ
[TK-Leana] 撫子っていたっけ
[PaLiLitH] http://www.mojikyo.gr.jp/gif96/024/024056.gif
[PaLiLitH] ぎゃろさんむけかも。
[PaLiLitH] ほねとかわがはがれるおと
[PaLiLitH] と読みます。
[PaLiLitH] さとみ・ほねとかわがはがれるおと
[PaLiLitH] などでどうでしょう。
[galloafk] ガーン……世の中は広い
[PaLiLitH] モジャへの謚とか。
[PaLiLitH] http://www.mojikyo.gr.jp/gif96/022/022285.gif
[PaLiLitH] ひさしくなおらないやまい
[PaLiLitH] だったと思います。
[TK-Leana] http://www.akatsukinishisu.net/kanji/nagakun/
[lute] # http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/long.html  読みの長い漢字これですかね?
[TK-Leana] あごがしゃくれる とかどう考えても魔王向けだな
[PaLiLitH] そういえば糎とか粁なんかも長く読ませますね。
[fukaHsptl] http://www.naduke.com/ranking.html ふみふみ。
[galloafk] ほー
[fukaHsptl] http://www.naduke.com/news.html ふむふむ。
14:54:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
[galloafk] 一歩間違えると珍名さんw
[fukaHsptl] 月(あぽろ)おーい
[TK-Leana] ハート様発見
[fukaHsptl] 左弾幕薄(ぶらいと)とか、出て来てもふしぎじゃないな(ぉぃ
[TK-Leana] (翔亜人)ハアト
[galloafk] w
[TK-Leana] 字面からいってフェザーフォルクのような生き物を思い浮かべます
[PaLiLitH] 騎士(ないと)君は誘拐事件で一躍有名に。
2005/08/05 15:00:00
[fukaHsptl] お陰で小児科の時は子供達の名前がさっぱり読めず大変でした
[galloafk] 一文字ってことで九折因(つづらおり・よすが)でいってみます。結局難読さん
[galloafk] ご協力感謝。シート登録いってこよう。
15:32:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach046.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/08/05 16:00:00
16:03:27 lute -> lute_away
16:29:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[galloafk] http://kataribe.com/HA/06/C/0536/  とりあえずざっと吸血鬼方面の特徴埋めてみました。
[nagisame] おお
[nagisame] つか、吸血鬼特徴だけでもうこの多さ(w
[galloafk] たいへんw
[nagisame] しかし、外見は11歳かぁ。学校にはいけないんですっけ?
16:41:23 lute_away -> lute
[TK-Leana] あ、そうそう。SRA構成員は皆なんかそれっぽいコードネームを持ってますので
[galloafk] ですねー。むしろ引きこもらないとやってけないくらい吸血鬼。
[galloafk] そこが悩みどころ<コードネーム
[nagisame] なんか、よく火達磨になってそうな(ぉ<直射日光に当たると燃える:3
[galloafk] 間接日光なら平気なんで、日傘あればギリギリセーフですが、まあ出るときは決死の覚悟でw
[TK-Leana] # 結夜は金眼、あと上司に銀眼、鴉とかいて、一番上のボスが銀の薔薇の女王とかいう仰々しいの
[TK-Leana] # 先回りしておくと、赤眼というのもまた別にいることになってるので、遠慮願いたく
[TK-Leana] しかし、なんでまたなめくじなんか使いますか
[nagisame] 花園の薔薇(ほら、御薗一族で赤目だし)
[galloafk] 蝙蝠と蛞蝓って相性いいかなと(ぉぃ
[nagisame] 薔薇は被ってるか……牡丹って赤かったっけな。
[TK-Leana] 薔薇でエナジー摂取するようでもないし、ちょっと違いそう
[TK-Leana] 蛞蝓には変身しないのか
[galloafk] あくまで使役術です
[galloafk] ええと、ローザさんは正式には構成員じゃないのかな<SRA
[TK-Leana] 違いますね
[TK-Leana] お得意さんの娘さんみたいなイメージ
16:55:03 ! nagisame ("うわ〜ん")
[galloafk] じゃあ、コードネーム紋白で。紋白蝶の柄のはいった着物でも愛用してることにしましょうか。
[TK-Leana] 和風吸血鬼なんですね
[galloafk] ですね。たぶん日本に根付いて数百年って血族なんでしょう。
2005/08/05 17:00:00
[galloafk] しばらくは結夜君を食い物にしようかと
[galloafk] 違う、教育係になってもらおうかと
[Ryu] ところで写真などには写るんでしょうか?
[galloafk] あ、映し身、写真ともにアウトですねん
[TK-Leana] 監視カメラにも
[Ryu] てことは見えんな
[Ryu] うちのメカ娘どもには
[galloafk] いたずらし放題
[Ryu] アストラル系の視覚は持ってないからのぅ
[galloafk] 翡翠さんにはしません。怖いものはわかるので。
[Ryu] でも翡翠は
[Ryu] やられても何がなんだかわかんないでしょう
[galloafk] 奴はその気になれば勘で周囲の全てを破壊しかねない(ぉぃ
[Ryu] ああ、なるほど
[PaLiLitH] とりあえず全部撃てば。
[Ryu] 周辺空間を全部破壊すればいいのか
[galloafk] 見えないだけで触れられるし、音もすると
[PaLiLitH] 理に適った処理ですね。
[Ryu] ああそうか、完全な霊体ってわけではないから触れるんだな
[galloafk] キャラチャのときにヨスガとするかよすがとするか因とするか。一番検索にかかりにくいのはどれかなw
[galloafk] 因は埋没させるのにはいいけど自分で探すときも苦労しそう
[Ryu] えー、とりあえずひらがなかカタカナじゃないと変換に困りそうです
[galloafk] カタカナだとメガテン方面でかかりまくるのう。平仮名でいっときますか。
[galloafk] 別件の用途で検索したときにキャラチャのログとかが上位にきまくると結構恥ずかしいのでw
[galloafk] みどりんとかは安全でいいです
[Ryu] ふむ
[Ryu] 緑を作ったときはわりと周りが普通の名前ばかりだったんで
[Ryu] 普通のものを考えたんだな
17:17:18 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:17:58 ! KyrieNOTE ("Interbrain Relay Chat")
[galloafk] シルバーローズガーデンではたらこー
17:19:56 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[galloafk] というわけで
[hari] というわけらしい
[galloafk] 色々考えてみるも、バイトじゃなくてお手伝いにしかならなさそう。
[Ryu] …見えない店員さん
[galloafk] ……orz
[Ryu] 一人怪奇現象パニック
[PaLiLitH] http://www.amano.co.jp/kankyo/03_pu_6.html
[PaLiLitH] どうぞ。
[PaLiLitH] ちょっと違いますかね。
[galloafk] なんか惜しい感じです。
[PaLiLitH] 壁際に吸い込み口のある清掃システムがあるじゃないですか。
[PaLiLitH] あんな感じのいつのまにか掃除されている掃除をする人。
17:27:16 Mode by sf: #KA-02 -s
[galloafk] 見えないのが水島姉妹限定というあたりがツライですw
[PaLiLitH] 黒子の衣装を着て見えてるけど見えないということをみんなに納得させないと。
17:28:10 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
[galloafk] ぐあ、珊瑚さんと絡もうと思ってたのに学典則シリーズにも認知不可
[Ryu] 認知できるシステムを作ってくださいw
[PaLiLitH] いきなり怪異キャラに方向性転換ですか。
[galloafk] もとい学天則
[Ryu] アストラル視覚カメラ
[PaLiLitH] 「聞こえていますか?」みたいな。
[galloafk] 吸血鬼って大変ですね
[galloafk] 「私はここにいるよ……」普通に話し掛けるだけでホラー調(ロボ限定
[hari] 思わず直視を避ける服装や、「みなかったことにしてください」等のお願い名札も聞きそうにないし
[Ryu] w
[galloafk] 安西先生、普通にはたらきたいです……orz
[galloafk] ロボの例外処理はおいおい考えるとして、普通のヒトには見えるんだから強気でいくっす。
[Ryu] 一応水島にはバイトも鈴もいるから来ても問題はないな
[galloafk] あり、鈴さんてなまものなんでしたっけ
[Ryu] 人造人間なんで生ものです
[galloafk] なるほど
[PaLiLitH] ママの人が作ったんでしたっけ。
[Ryu] あれは婦人の作ったバイオ呪術系〜
[galloafk] 滅多に見かけないので野良に帰ったものかとw
[Ryu] 家事と雑務やってるから
[Ryu] たぶん水島ではいちばん動き回っている設定
[galloafk] #ちょいめしー。SRAに来る経緯がきまらぬー
17:37:16 galloafk -> gallomesi
17:39:12 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
17:59:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/08/05 18:00:00
18:01:17 Ryu -> Ryu_away
18:23:01 + ponzz(~chocoa@fi1073.i70.ix1.co.jp) to #KA-02
18:25:34 gallomesi -> gallows
18:36:10 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-2.dsn.jp) to #KA-02
18:40:13 Ryu_away -> Ryu
2005/08/05 19:00:00
19:01:21 ! H_Aoi ("ぱとらっしゅ:(わふん) #意訳:ヲレをみちづれにするな")
19:03:53 fukaHome -> fukaSomen
19:14:49 Ryu -> Ryu_away
19:24:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:25:13 + meltdown(~meltdown@wd81.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:28:31 hukilabo -> hukilaway
19:36:15 fukaSomen -> fukaFuton
[gallows] 経緯も決まり、あとは適当に動かすのみ
[gallows] 満足した(ぉぃ
[nagisame] おお
[nagisame] って、キャラチャする前に満足してるし(w
[matuya] ほとんど全ての吸血鬼特徴が。
[matuya] あとは、呼ばれないと戸口をくぐれない。と、花に触れると枯れる。
[gallows] 呼ばれないと……はつけておこうっと
19:48:54 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[matuya] すごく扱い難くなりつつありますね(w
19:49:08 MorrisWrk -> Morris
[TK-Leana] 豆があったら数えずにいられないとか
[TK-Leana] こう、御飯がよそってあるとそれも米粒を数えてしまうという
[gallows] うっし、更新。そのほか特徴につけました
[mimimi] ぎゃろさんが新キャラですか
[gallows] 新キャラです
[nagisame] なんというか、実はさまざまな吸血鬼たちが種をあげた交配した、完璧なる吸血鬼なのかも(ぇ
[TK-Leana] ヴぁんぷですか
[nagisame] うぃ(w
[gallows] #ヨスガ:「人より少し苦手なものが多いだけで……こういうんは完璧言わへん」
[TK-Leana] 京都弁?
[gallows] 生まれも育ちも京都らしい
[matuya] どすえ。
[mimimi] 京都ですか
[TK-Leana] 京都弁は難しい
[gallows] むずいなぁ
[TK-Leana] 大阪弁はなんとなくわかるが
[matuya] 薩摩弁とか。
[TK-Leana] 言わはらへん とか
[PaLiLitH] ちぇすとー。
[matuya] じゃっどんおいにはそげんこつわかりもはん。
[gallows] 松谷さんの新キャラはそれで(ぉぃ
[matuya] そんな難しい。
[mimimi] じゃ、私は引きこもりバンパイア。
[TK-Leana] 未来からきた末夜さんの息子
[mimimi] 昼は家にいて、夜に外に出る
[PaLiLitH] 王様じゃなかったんですか。
[PaLiLitH] 裏切られた気分ですよ。
[Morris] φ(。。)
[PaLiLitH] ベルが出てきました。
[mimimi] 言っただけですよ
[mimimi] それに普通のバンパイアだし。
[Morris] (萌えパワー充電中
[PaLiLitH] ここでハシを落としておいて和解しましょうか。
[mimimi] ころころ
[PaLiLitH] おやどうなされた。
[mimimi] 危なくなったので、ごまかすために箸をおとしたなんてことはありませんよ。
2005/08/05 20:00:00
[mimimi] ええ、はい、まったくもって、にんともかんとも。
[mimimi] 和解成立
[PaLiLitH] なんだか騙された気分。
[mimimi] すべてぎゃろさんのキャラがあがってくるまでの辛抱です
[gallows] ふぬん。とりあえずこれでML流しちゃっても大丈夫ですかねえ>れあなん
[PaLiLitH] じゃあそういうことで。
[TK-Leana] あ
[TK-Leana] SRAのコードネームには英名も必要でした
[nagisame] .char_db よすが
[nagisame] ロール様がいない(w
20:04:51 mimimi -> mimigoham
[gallows] ぐあ、英名かあ
[gallows] 直訳するとキャベツ蝶になっちゃっていまいちこう、アレなので
[matuya] small white
[matuya] たしか。
[gallows] あら、そっちきれいですね。それにしましょう。それでいこう。
[PaLiLitH] small whiteとかcabbedge whiteですね。
[matuya] Pieris rapae crucivora Boisduval
[PaLiLitH] 学名ですか。
[TK-Leana] Wikipedia:モンシロチョウ [キーワード一覧:モンシロチョウ]
[TK-Leana] それはそうと、夏の終わりまで結夜は吹利から出て行くことになるようなんですが
[gallows] なんと
[gallows] マジですか
[gallows] ああ、もう絶望だ。
[gallows] やっと辿り着いたと思ったら教育担当はいないし、こうなったら一人で無闇にいろんな店を襲撃しよう。
[matuya] あげは。
[TK-Leana] それはそれでおもしろげ
[TK-Leana] と、そろそろ晩飯
[gallows] あげはに行くといつものやさぐれキャラになっちゃう気がします
20:15:10 TK-Leana -> TK-Gohan
[gallows] そうすると普段関われないキャラにやっぱり関われないままになり
[TK-Gohan] じゃあ、ローザを預かっているもとみーのところに押しかけるとか
[TK-Gohan] そろそろ御飯
20:15:51 kurow -> Awaykurow
[gallows] 新キャラ作った目的が半分くらい達成できないという展開がもうなぜかめに浮かぶ!
[gallows] ごはんってらー
[matuya] やさぐれてない店を襲撃。
[matuya] えーと。
[PaLiLitH] かんがえこむんですか。
[matuya] だってなんだか思いつかないんだもの。
[nagisame] うちの店(ぇ
[nagisame] http://kataribe.com/HA/06/M/0024/
[nagisame] やさぐれてませんよ。店主がほんのちょっとだけ女好きというだけで。
[gallows] 足裏マッサージをしにいく11歳。
[PaLiLitH] 金仙とかさっぱりしてるのに。
[matuya] では和菓子屋か骨董品屋。
[gallows] そうです。そういったところにいかねば。中国茶屋とか。
[matuya] でも呼ばれないと入れない。
[matuya] ぽつん。
20:21:32 + miburo(~toukaen@i60-46-132-105.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[gallows] ああ、なんて厳しい縛り
[PaLiLitH] サックスをものほしそうな目で眺める吸血鬼。
[PaLiLitH] 新聞配達。
[lokai] そして給料袋を手にした吸血鬼の目の前でサックスを地面に叩き付ける店主。
[PaLiLitH] ルイに憧れてたのに。
[gallows] あんなのに憧れるとだんだんアバンギャルドになってしまいそうで
[PaLiLitH] アームストロングですよ。
[gallows] くっ、夜明けの人を想定してました
20:25:13 mimigoham -> mimimi
[PaLiLitH] サックスといえばルイ・アームストロング。
[matuya] 14世。
[PaLiLitH] 朕は国家なり。
[PaLiLitH] 頭がすごいことになってる絵が印象的でした。
[mimimi] 新キャラが流れている
[mimimi] 結夜君に出会う前にやたらたくましくという可能性も?
[gallows] 干乾びてるかも。
[PaLiLitH] 出身:乾物ランド
[gallows] ああ、またやっちまいそうなので気をつけねば。干乾びません。
[PaLiLitH] 今回は強敵ですね。
20:34:02 TK-Gohan -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[nagisame] おかえりです
[gallows] おかいりなさい
[lute] おかえりなさいませ
[gallows] で、夏の間はずっとどこか他所の女のところにいってるってホントですか? せっかくなので一部脚色してみますが。
[TK-Leana] ある意味間違いではありませんが
20:36:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ていうか、帰ってくるとローザも引きとらにゃいかんくなるので
[gallows] あれま
[gallows] いまそこまでいっちゃってるんでしたっけ
[gallows] すんません、あまり追えてないもので
[TK-Leana] ふむ
20:39:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 元々結夜がいない間の一時的な預かり場としてもとみーの家に頼んだという流れだった筈
[gallows] おおう、そういえば読んでました
[gallows] なんかもうかなり前だったような記憶で
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/08/20050803.html#000000
[TK-Leana] で、この辺で一時的な帰郷がありまして
[TK-Leana] 夏の終わりまでと宣言しておいたわけです
[gallows] そうかあ。もう永劫お預けかと踏んでました。勿体無い
[TK-Leana] 預けてる間にもとみーとの関係が深くなれば(何)そういう流れでもよかったんですけどね
[gallows] むしろ危機ですね。
20:43:39 + meltdown(~meltdown@wd23.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-02
[gallows] んじゃ、この一時帰還時に上司の人にでもひょいと任されるというのはどうですかい
[TK-Leana] そですね
[TK-Leana] おそらく、喫茶店の方でも住み込み出来る場所はあるので
20:44:37 lute -> lute_work
[gallows] この場合誰になるんだろう<上司
[TK-Leana] たぶん、銀眼という人に
[TK-Leana] ……は、作れということだろうか
[gallows] フフ、はまりましたな。
[nagisame] 水滸伝へまた一歩。
[gallows] いや、hikiとかのデータで十分ぽいすねw
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27543.html
[TK-Leana] この辺で出てきてますね
[TK-Leana] 実のところSRA関係は将来的に技能値15以上のコードが出来た時にでも使いたかったんですが
[TK-Leana] まあ、hikiデータでいいか
[gallows] んむ
20:51:52 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci210.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
[sf] 狭間汎用に入れるのです
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[TK-Leana] こっちきゃ
[sf] 同名で入れといて相互にリンク
[sf] 汎用系のネタはそーしとくと吉
2005/08/05 21:00:00
[gallows] にゅむ
[gallows] 里見一族とかもHAにもHA06にも西生駒にもつくらないといかんのだよなあ。ホントは。
[sf] [[HA:英語名]]
[sf] でリンクはってクリックして作る
[sf] とかしている
21:06:43 lute_work -> lute
21:11:00 Awaykurow -> kurow
[mimimi] あとはぎゃろさんが今描いているだろうキャラデ絵があがってくるのを待つだけ
[mimimi] わしゃ、これが楽しみで楽しみで
[PaLiLitH] 渡り板の下で口を開けて待っている王様。
[mimimi] さっきあげたでしょとか言わないでください
[PaLiLitH] 「さっきあげたでしょ」
[mimimi] その後20年、ぱらでぃんさんとの国交が途絶えた。
[PaLiLitH] そんな。
[gallows] 取り込む手段がないんですよー、いま
[mimimi] これくらい楽しみだと分かってもらえましたか
[PaLiLitH] おおむねは。
[gallows] 実家で犬の面倒みとって、なんもできないような有様で
[mimimi] ザムネム
21:19:26 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SilverRoseAssociation
[TK-Leana] とりあえず作っておく
[gallows] おつー。追加しとこう
[gallows] 顔的には故を子供にした感じかなあとおもってます
[TK-Leana] 性格的にはでなくてとても安心
[gallows] こうしん
[TK-Leana] コネで入ったのだと確実に上かもせん
[TK-Leana] あと、扱いには精神的な上下関係からくるのもあるのだった
[gallows] やあ、それだとなんか結夜君かわいそうなことにしかならんような(ぉぃ
[gallows] <精神的な上下関係
[TK-Leana] 実際かわいそうなことになってるんですよ、彼は
[gallows] そこが笑いどころって事っすね
[gallows] 本人からすると笑える話ばかりでもないかもしれないがw
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26710.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26743.html
[TK-Leana] 押し付けられた仕事風景
[TK-Leana] まあ、そういうキャラですから
[gallows] この辺は読んでました。楽しそうすよね、SRA(ぉぃ
[TK-Leana] 結構アットホームなとこか知れません
[TK-Leana] 組織言うても、妖魔夜行のウサギの穴くらいの
[gallows] ふぬん
[gallows] 早速まわしてみよ
[gallows] ヨスガ:「……この人が新しい先生? あんまりセンセってかんじしいひんよ?」
[TK-Leana] # 結夜相手だろうか、それとも銀眼相手にしとくのか
21:38:47 LunaSleep -> Luna
[gallows] #結夜君をまえに、ひそひそと銀眼さんに、というのはどうでしょう
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] 銀眼:「まあ、あまり立派な先生ではありませんが、あれでも一応うちの構成員なので」
[TK-Leana] 結夜:「……聞こえてるねんけど」
[gallows] ヨスガ:「どうせならあなたがええのに……」
[TK-Leana] 銀眼:「すみません、私も色々と忙しい身で。かと言って、鴉さんに預けるのも心配ですからね」
[gallows] ヨスガ:「そうかぁ……残念」(銀眼の後ろから出てくる))
21:42:55 ! Luna ("切断〜")
[TK-Leana] 結夜:「ええと、まあ初めまして。金眼です」
[gallows] ヨスガ:「失礼しました。私、九折因いいます。これからよろしう……」(礼)
[gallows] ヨスガ:「あれ、こおどねえむ……紋白でした」
21:44:40 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 結夜:「いや、まあSRAの外でも色々付き合うことになりそうだし、本名の方でも良いか。六兎結夜です」
[gallows] ヨスガ:「センセって感じでもあらへんし……ゆうさんでええですか」
[gallows] ヨスガ:「私はヨスガさんでええです」
[TK-Leana] 結夜:「うん、先生なんて言われたほうが困るか知れん。よろしく、ヨスガさん」
21:47:35 + Hisasi(~hisasi@p6f9831.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 銀眼:「(しかし、紋白さんより吸血鬼の年齢でいえば年下なんだよな、金眼は。大丈夫か? ま、大丈夫か)」
[TK-Leana] # 正確には異世界にて召喚獣として百数十年暮らしたとか言う設定があるので年上なんだが。ほぼ真っ暗闇の世界にいたのであまり意味は無い
[gallows] ヨスガ:「いやぁ、銀眼さんありがとうございました。いずれ嫁にしてください。それじゃあ」(ぺこり)
21:51:46 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[gallows] #というような感じでとりあえず名残惜しいですが銀眼さんと別れてしまいます。王子様。
21:54:46 + Catshop(~zoa73007@ppp0104.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 銀眼:「あはは」(苦笑)
[TK-Leana] # まあ、そんな感じなのだろう
[gallows] ヨスガ:(銀と金やと、金のほうがきらびやかなイメージやったけど、あんまりキラキラしてはらないなぁ、ゆうさんは)
[gallows] ヨスガ:(じー)
[TK-Leana] 結夜:「どうかした?」
2005/08/05 22:00:00
[gallows] ヨスガ:「実は……黒眼鏡とるとすごかったりしますか?」
[TK-Leana] 結夜:「なにが?」
[gallows] ヨスガ:「……うーん、なにがですやろ」
[gallows] ヨスガ:「そこ座って、一緒に考えましょうか。色々……聞きたいことありますし」(袖掴んで歩いてく)
22:08:25 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
22:12:18 MorrisAFK -> Morris
22:21:17 mimimi -> mimiaway
[TK-Leana] # む、いかん。見逃してた
[gallows] #言葉がわからんチン
22:22:09 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 結夜:(座ってる)
[gallows] ヨスガ:(ぽんぽん)「キラキラでなくても、ゆうさんにはきっとええとこがあらはりますよ。そんなことはええねん。私の住環境はどうなるんですか」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、うん。とりあえず、しばらくは私のうちに住むことになるみたいだけど」
22:27:38 ! lute ("うわーん、どうせ僕なんてー")
[TK-Leana] 結夜:「……人数も多くなってきたし、SRAの方で適当に屋敷を用意するといってたな」
[gallows] ヨスガ:「ゆうさんは……いや、ええです」
[TK-Leana] 結夜:「?」
[gallows] ヨスガ:「ええことないな。うん。……あのー、健全なご趣味をもってはりますか?」
[TK-Leana] 結夜:「趣味? いや、不健康か知らんけど不健全ではないと思う」
22:32:00 + Hisasi_(~hisasi@p6f9764.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[gallows] ヨスガ:(ほっ、すっとぼけてるひとや)「色々安心しました。いつまで続くかわかりませんがよろしう」(深深と手をつく)
[TK-Leana] 結夜:「いや、そんな。こちらこそ」
[gallows] #でもすぐに旅立ってしまうゆうさん
[TK-Leana] # まあ、その間はきっと銀眼さんが預かってくれる
[gallows] #SRGを動かし始めるか、どこかの盛り場にもぐりこむかが問題すね
[TK-Leana] # うむ
[gallows] ヨスガ:「狩場がないいうんは聞きましたが、普段はなにして遊んではるんですか」
[TK-Leana] 結夜:「パソコンとか」
[gallows] ヨスガ:「おお、賢げ」
[TK-Leana] 結夜:「あと読書とか」
[TK-Leana] # そういや、本屋無いなあ
[gallows] ヨスガ:「……ゆうさんて、見かけによらず頭脳派?」
[gallows] #ぷらぷら夜道歩きながら
[gallows] #いまないですねー
[PaLiLitH] #阿弗利加堂という古本屋を古本市の時アドリブで出した記憶。
[TK-Leana] 結夜:「見かけによらずってなんだ」
[gallows] ヨスガ:「ごめんなさい。言われてみたら、ええ。天才タイプな気がしてきました」
[TK-Leana] 結夜:「それはない」
22:46:22 ! KyrSagyou ("おべんきょー")
[gallows] ヨスガ:(しもたー、怒らしてしまったやろか)「ああ! ゆうさん明日から忙しいらしいし、今日のとこはこの辺でええですよ。ちょっと行ってみたいお店あるんでそっちいってみます」
[TK-Leana] 結夜:「ふうん、まあ朝までには帰ってくるようにね」
[TK-Leana] 結夜:「あ、一応電話番号教えとくから」
[gallows] ヨスガ:「ケータイ! ……ああ、ええなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「む、ヨスガさんは持ってないの?」
[gallows] ヨスガ:「私、親なしですから。お金とか契約とかあんまり」
[TK-Leana] 結夜:「SRAの方で専用のを用意してくれるよ、連絡用に。まあ、構成員と仕事関係者以外に番号教えたらあかんそうやけど、その辺は結構みんな普通に破ってるし」
[gallows] ヨスガ:「銀眼さん太っ腹……さすがキラキラ」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、星飛んでるからねえ、銀眼さんは」
[TK-Leana] 結夜:「金だしてるのはもっと上層部みたいだけど」
22:54:09 + Ten-Rou(~K-naka@fl1243.naxnet.or.jp) to #KA-02
[gallows] ヨスガ:「なるほど。これから色々教えてもらわんと……」
[gallows] #なんかあちこちで大変そうなので適当なとこでw
[TK-Leana] # アハハ
[TK-Leana] # 遊んでるでIC水島の存在を誘導しようと思ったが失敗してしまった
[gallows] #あー、なるほど
[gallows] #水島組いるかなあ。
[TK-Leana] ていうか開店時間大丈夫か
[gallows] ヨスガ:「お仕事、気ぃつけてください。それじゃ」(たったったっと駆けて行く)
[gallows] 夜間しか動けないからねえ
[TK-Leana] # そういやそうだった
2005/08/05 23:00:00
[TK-Leana] # 23時までっぽい
[TK-Leana] # まあ、駄弁れる時間でなかろうか
[gallows] #日が落ちてから閉店まで
23:01:06 + Hisasi(~hisasi@p6f9764.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
23:01:35 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[Catshop] うーむむ。
[Catshop] iTMS、使い方がなかなか馴染めない。
[Catshop] アルバムって、どーやって買えばいいんでしょう。
[Catshop] うむむ──わかりくい。
[Catshop] とりあえず、Def TechのiTMS限定のアルバムを購入してみる。
[Catshop] なんとなく辿りついたものの、やっぱり買いかたがよくわからない。むぎゅぅ。
23:10:09 CorDrink -> CorDown
[Luna] 限定とはいえそのうち一般売りするんじゃなかろーかとおもう庶民。
[nagisame] なぬっ、限定品があるのですかっ。
[Catshop] あります(にやり
[Catshop] 1x2(Limited Edition)ってヤツ。
[nagisame] くーっ。
[Catshop] iTMSは、これから売り出そうってアーティストにとっては、有利なフィールドなんじゃないかと思いました。
[Luna] うーん
[Luna] iPodシリーズは縁ないからなぁ
[Catshop] まぁ、ボクみたいなナローバンドオンリーの環境は別として、クリックだけで買える(しかも安い)ってのは、非常にお手軽。
[Catshop] 例えば、こないだ路上ライブで見たKAZE。
[Catshop] 帰りがけにCD屋さんによって少し探しはしましたけど、それ以上は探す気がしないわけですが──
23:13:18 H_Aoi -> H_AoiSake
[Catshop] iTMSなら、気に入った一曲だけ、1クリックで購入できるわけで。
[Catshop] # まぁ、ナローバンドだと落とすだけでも一苦労ですけど(苦笑)
[Luna] ちなみにファイルサイズどのくらいなんでしょうか
23:16:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb047.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Catshop] まだ不明です。落とすまではわからないみたい。
[Luna] なるほどー
[Luna] 途中で切れたりすると最初から落としなおしですか?
23:21:25 kurow -> deadkurow
23:23:07 ! H_AoiSake (Connection reset by peer)
[Catshop] うへ。3分の曲で、3.3MBもありやがりました。
[nagisame] ふに。
23:27:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
[sf] ふむふむ
[sf] ちなみに音楽については聞くのも #音づくり で扱っております(すまいる)
[sf] cre系の話題別チャンネルってのは、元々語り部派生なんだよな
[Catshop] ということは、語り部で語るのがもっともプライマリなっ(ぉ
[sf] がぶがぶ
[Catshop] ぎゃふん
[Catshop] ──はっ、やってまった。DefTechの、1x2って、既に出てる二つのミニアルバムの総集編じゃんっ!(ふんだりけったり
[nagisame] |・)にひひ
[nagisame] そういや猫丸屋さん、宿題はまだ読み終わってないですかね。
[Catshop] まだです。っつーか、iTMSいじくるのに夢中に(ぉぃぉぃ
[nagisame] (にひ
[Catshop] しかし、これはいけません。散財しそうになります(苦笑)
[nagisame] (わはは
23:51:19 mimiaway -> mimimi
[Catshop] 平山進とか見つけると、つい、ぽちっとしそうに。
[nagisame] ナチュラルハイとか奥村愛子とかもあるかのぉ(んに
[Catshop] 奥村愛子は結構ありますねl。
[nagisame] いい歌ですよ、昭和歌謡チックで(ふふ
[Catshop] 万華鏡,冬の光,蝶,いっさいがっさい、なんてなアルバムが入ってるようです。
[Catshop] 1曲ずつバラ買いなら\150-
[nagisame] いっさいがっさいは名曲ですよ〜、と物欲を刺激(ぉ
[Catshop] ナチュラルハイはなさそう。正式名はアルファベットじゃないですよね?
[nagisame] ですにゃぁ。
[Catshop] m-floで、何か言い極はないだろうか。
23:58:23 ! lokai ("ごわん")
23:58:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] Devil DollもDark Moorもなかったです。
[Catshop] ふむふむ。
2005/08/06 00:00:00 end