語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-03をご活用くださいませ。

2005/08/03 00:00:00
[PaLiLitH] 楓:「怪奇、突如血まみれになる骸骨」
[TK-Leana] 結夜:「それはいいな」
[Hisasi] 朱敏:「……掃除大変じゃね?」
[PaLiLitH] 楓:「特殊塗料だから実際には汚れない」
[TK-Leana] 結夜:「上手いことやって幽霊旅館の名物に」
[PaLiLitH] 楓:「ムーにでも投稿してみるか」
00:03:37 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0269.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # なんか収束げ
[Hisasi] #うむ
[PaLiLitH] #そうですね。
[TK-Leana] # 結局朱敏くんはなにもゲット出来なさそう
[Hisasi] #まともなものがありません、先生
[TK-Leana] # 結夜:「ええい、注文の多いやつめ。これでも齧ってろ」
[TK-Leana] # ドイツ製と思しきチーズ
[Hisasi] #朱敏:(ひくひく)「くえるかな」
[TK-Leana] # 普通に燻製チーズ
[Hisasi] #なら食べよう
[Hisasi] 朱敏:「さんきゅー!いただきまーっす」
[Hisasi] #はもはも
[TK-Leana] 結夜:「面白みのないやつめ」
[Hisasi] 朱敏:「お前が面白すぎるんだっつの」
00:11:04 ! nagisame ("ねる〜ん")
[TK-Leana] 結夜:「褒め言葉と受け取っておく」
[TK-Leana] # そういや、恐らくもとみーの家にも挨拶に行く
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] ローザちゃんおるし
[TK-Leana] 今良いですかね
[Hisasi] うい
[TK-Leana] SE:ぴんぽーん
[Hisasi] 和久:「はい?」
[Hisasi] SE:がちゃ
[TK-Leana] 結夜:「あ、どうも。お久しぶりです」
[Hisasi] 和久:「あ、結夜さん!お久しぶりです」
[TK-Leana] 結夜:「ちょいと吹利に戻れたんで、挨拶に伺いました〜。ローザ、元気ですか?」
[TK-Leana] # ローザも家に居ると言うことで
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 和久:「どうぞ、あがってください」
[Hisasi] 和久:「紅茶でいいですか?」
[TK-Leana] 結夜:「あ、はい。お邪魔します〜」
[TK-Leana] ローザ:「お客ですの、カズヒサ……あら?」
[TK-Leana] 結夜:「よっす」
[TK-Leana] ローザ:「……なんですの、その挨拶は」
[TK-Leana] 結夜:「いや、なんですのって言われても……ごめんなさい、ご機嫌麗しゅうございますか、ロザリンデさま」
[TK-Leana] ローザ:「よろしい」
[Hisasi] 和久:「ほら、せっかく顔をだしてくれたんだから」
[Hisasi] #薔薇の香料入りの紅茶を
[TK-Leana] 結夜:「おお、これはありがたい」
[TK-Leana] ローザ:「ユウヤが顔を出すのは当然ですわ。なにせ、元々わたくしの世話を言い付かったのは彼なのですから」
[TK-Leana] # つーん
[TK-Leana] 結夜:「まあ、途中で放り出す形になったからなあ。ごめん」
[Hisasi] 和久:「あ、クッキーもどうぞ。ほら、ちゃんと顔をみせてあげないと、ね?」
[TK-Leana] 結夜:「あ、どうも」
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサも、これにそれほど気を使う必要はありませんわよ」
00:20:44 ! hyoudo (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「ううむ、なんか酷い言われよう」(汗
[Hisasi] 和久:「これなんて呼び方しちゃだめだよ、ローザ」
[TK-Leana] ローザ:「これで十分です」
[Hisasi] 和久:「……モノじゃないんだから(汗」
[TK-Leana] # なんか、ちょっと気が立ってる
[Hisasi] #恥ずかしいのか
[TK-Leana] ローザ:「それで、ユウヤ。今日は何用ですか? 仕事が終わり、私もそちらに帰ることになるのですか?」
[TK-Leana] # ということがどうも気になっていた様子
[galloafk] #ここで結夜君のポジションが羨ましくなる僕はちょっぴりダメなかんじ
[Hisasi] #ああ、なるほどw
[Hisasi] 和久:「そうだ、お仕事はどうなってるんですか?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、今日は寄っただけ。まあ、件の事件は早かったら今年の夏には終わると思うけど」
[TK-Leana] ローザ:「……夏、ですか」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、遅くても九月一杯だね」
[Hisasi] 和久:「お仕事大変なんですね」
[TK-Leana] 結夜:「うう、ほんとクタクタ。高校生活送るだけって聞いてたのに、なんか知らんけど海外にまで連れまわされるし……」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、そうそう。お土産があった」
[TK-Leana] # ごそごそ
[Hisasi] 和久:「そんな、気を遣わなくても」
[TK-Leana] 結夜:「いや、これはローザの両親から渡されたものだから。実は私のお土産じゃないんです」
[Hisasi] 和久:「ああ、ご両親の」
[TK-Leana] ローザ:「お父さまとお母さまから? ローテンフェルトに行ったのですか?」
00:26:44 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] 結夜:「今回の事件はかの赤原の城が発端とも言えるからね。デビル御堂氏からは手紙も預かってる」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、はいこれ。自家製の味噌と納豆。あと漬物」
[TK-Leana] # ドイツの城で何作ってんだと言うツッコミはなし
[TK-Leana] ローザ:「まあ」(嬉しそう)
[Hisasi] 和久:「……(随分和風な」
[Hisasi] 和久:「懐かしい?ローザ」>嬉しそうなローザをじっとみて
[TK-Leana] ローザ:「ええ、お父さまが時々食べさせてくださいましたの」
[TK-Leana] ローザ:「お城のシェフの作る御飯もちゃんとおいしゅうございましたけど、わたくしはこれが好きでしたわ」
[TK-Leana] # ぽりぽりと沢庵を齧る
[TK-Leana] # きっと、ナイフで切ってフォークで刺し、齧る
[TK-Leana] 結夜:(天を仰ぐ)「何かが激しく間違っている気が。いいけど」
[TK-Leana] ローザ:「なんですの?」
[TK-Leana] 結夜:「なんでもありません」
00:33:49 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack028.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「さてと、手紙の方もハイ。こっちは本宮さんにと」
[Hisasi] 和久:「でも、結構和風好みなんだね」
[Hisasi] 和久:「ああ、ありがとうございます」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、お父さまは日本人でしたから。時々日本の味が恋しくなると言って作っていましたの」
[Hisasi] 和久:「へぇ」
[TK-Leana] # ちなみに、手紙はちょっと親ばかっぽい臭いをかもしつつ丁寧な挨拶が書かれている
[Hisasi] #ふむ
[TK-Leana] ローザ:「だから、わたくしもお父様にならって日本の料理は作れますのよ。お城のシェフは料理を教えてくれませんでしたから、ドイツの料理は作れないのですけど」
[Hisasi] 和久:「(くすっと笑って)……お父さんもお母さんも、ローザのこととても気にしてるんだね」>手紙をみつつ
[TK-Leana] ローザ:「ええ。本当のことを言うと、少し放り出されたように思っていたので、こうした手紙を読むと安心するんです」
[TK-Leana] 結夜:「……さて、長居するのもなんだし、私はそろそろ失礼する」
[Hisasi] 和久:「ああ、もう帰られるんですか?」
[TK-Leana] ローザ:「あわただしいですのね、もう少しゆっくりとしていけばよろしいのに」
[Hisasi] 和久:「忙しいんですね……」
[TK-Leana] 結夜:「何分、いつ先輩に拉致されるかわからん身なので。他にも回らないといけないとこあるし」
[Hisasi] 和久:「体を壊さないようにしてくださいね」
[TK-Leana] ローザ:「心配無用ですわ、カズヒサ。ユウヤは体だけは丈夫ですから」
[TK-Leana] 結夜:「物理的な丈夫さと病気とかからの耐性はまた別のもんだと思うけど……ありがとうございます」
[Hisasi] 和久:「……がんばってくださいね」
[Hisasi] #結夜くんが出て行ってから
[Hisasi] 和久:「どうしたの、ローザ。結夜さんがきてくれたのに、なんだか機嫌が悪そうだったけど?」
[Hisasi] #小首かしげて不思議そうに
[TK-Leana] ローザ:「別に、そんなことはありませんわ!」
[Hisasi] 和久:「そ、そんなに大きな声をださなくても」
[Hisasi] #びっくり
[TK-Leana] ローザ:「……今日は少し気分が悪かっただけです」
[Hisasi] 和久:「そう?……ならいいけど、あんまり意地悪なこといっちゃだめだよ?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、分かってますわ……」
[TK-Leana] ローザ:「(夏の終わりまで……)」
[Hisasi] 和久:「……?」
[Hisasi] #へこんでる?
00:48:01 MOTOImesi -> MOTOyoI
[TK-Leana] # ちょっと切なそう
[TK-Leana] まあ、この辺で切っとくと美しいか
[Hisasi] #うい
00:54:19 Yaduka -> Yad_Furo
00:55:18 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:56:23 ! CorDially ("必要は興じ…こんなに愚かしい馬鹿話の種でも?")
00:57:40 ! Hisasi ("しょう:「…………(むー)」")
2005/08/03 01:00:00
01:20:58 MOTOyoI -> MOTOIdown
01:23:38 ! galloafk ("seeya")
01:25:01 Ryu -> Ryu_away
01:25:18 ! KyrieNOTE ("DMSO")
01:31:44 ! hari ("恐るべし武侠")
01:41:30 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-54-86.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
01:46:08 matuya -> furoya
01:50:57 Luna -> LunaSleep
01:59:26 ! hukira ("たまには早めに寝てみる試み")
2005/08/03 02:00:00
02:00:26 ! kisito ("ちと、ネット切断")
02:14:47 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:32:21 Yad_Furo -> Yad_sleep
02:33:04 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
02:58:22 gombe -> gombeAFK
02:58:39 + chita(~chita@t523232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/03 03:00:00
[chita] -------
[chita] ドリー:(ブランデーの封印を切る)
[chita] ドリー:(グラスのブランデーを手の中でしばらく揺すってから、一息に飲み干す)
[chita] ドリー:(頬が赤くなる。ゆっくりと深く息を吸い込む)
[chita] ドリー:「……ふうー」
[chita] ドリー:(息を長く長く吐いているうちに、だんだん頬の赤みが薄れていく)「どんなお酒でもアルコールが入ってるのは同じだから、おなかに入っちゃえば大差ないなあ」
[chita] あたる:「何してる」
[chita] ドリー:「お・さ・け・のんでるの。ホワイトさんも飲む?」(注ぐ)
[chita] あたる:(グラスを受け取って悩む)
[chita] ドリー:「やっぱちょっとまだ早いかな、ってああっ」
[chita] あたる:「ごほっごほっ」
[chita] ドリー:「ちょっと、大丈夫?」
[chita] あたる:「……すっぱい」
[chita] ドリー:「すっぱいってあなた……あなたも何飲んでも一緒かあ」
[chita] あたる:「お酒、嫌い」
[chita] -------
[sf] そーか、酢になってしまうのか。なるほど。
[chita] 中・ホワイトの設定を簡単にしたいと思っています。「魔力を帯びた腐敗菌」のコロニー自体に意志があることにしようと
[chita] 考えるばい菌
[sf] ふむむ
[sf] .char_db ホワイト
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[chita] 今のは変わり種のゴーレムでしかない。よりワイトらしく
[chita] 何にでもすぐ嫌気がさす性格にも、それで説明がつくんですよ。当ててみます?
03:31:23 gombeAFK -> gombe
[chita] ……当てられたら少し困るな。撤回しようかしら
[chita] 「嫌気性の細菌だから」
[chita] 万が一真剣に考えてた人がいたら謝罪します。
[gombe] あー、腐敗菌。
[gombe] そうきたかw
[chita] ヨグルト・ソースの同類かも知れない
[chita] ……しまった。周囲の連中を健康にするあたり、妙に近しい習性があるぞ
[chita] .char_db ヨグ
[Role] char_db: ヨグ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] あれ?
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26132.html キャラではなかったらしい
[chita] すれすれで里見がらみらしい。「里見ちゃうやん」という事になったらどうしようかと思った
[chita] 今朝の考察でいきなり自キャラの設定が深化した気がする。気がするだけだったら、それは気のせいということになる
03:51:16 gombe -> gombeAFK
2005/08/03 04:00:00
04:18:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/08/03 05:00:00
2005/08/03 06:00:00
2005/08/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:35:31 + lute(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:58:59 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0039.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/03 08:00:00
08:20:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p6070-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:27:45 Yad_sleep -> Yad_away
08:34:08 lute -> lute_dead
08:53:23 mikeyama -> mike_Away
08:53:29 mike_Away -> mike_Zzz
08:56:48 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:26 kurowDead -> kurow
2005/08/03 10:00:00
2005/08/03 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:31:15 + chita(chita@028073113219user.quolia.com) to #HA06-02
10:32:58 Ryu_away -> Ryu
10:40:20 + kisito(~guilsn@p4129-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:42:19 - hyoudo from #HA06-02 ()
10:57:45 Ryu -> Ryu_away
2005/08/03 11:00:00
11:05:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:14:52 Ryu_away -> Ryu
11:24:27 ! MakotoK (Connection reset by peer)
11:24:34 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
11:33:11 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby097.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:40:22 ! kisito ("おでかけ")
11:43:50 LunaSleep -> Luna
11:52:50 lute_dead -> lute
11:53:26 TK-Leana -> TK-Hiru
2005/08/03 12:00:00
12:02:23 MOTOIdow_ -> MOTOI
12:06:51 ! KyrieNOTE ("おひるごはん")
12:07:44 TK-Hiru -> TK-Leana
12:46:58 mike_Zzz -> mikeyama
2005/08/03 13:00:00
13:00:32 lute -> lute_away
13:30:25 + MorisDEAD(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
13:42:56 - chita from #HA06-02 ()
2005/08/03 14:00:00
2005/08/03 15:00:00
15:32:08 + lute(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/03 16:00:00
16:13:47 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
16:29:42 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:31:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/03 17:00:00
17:03:40 + chita(~chita@t026131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:36:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl068.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:47:59 ! H_Aoi ("Reboot")
17:50:09 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:50:41 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:55:43 gallows -> gallomesi
2005/08/03 18:00:00
18:08:21 nagisame -> nagihuro
18:16:46 + kisito(~guilsn@p4129-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:20:26 + miburo(~toukaen@i219-164-57-223.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:21:49 nagihuro -> nagisame
18:41:58 ! gallomesi ("seeya")
2005/08/03 19:00:00
19:02:36 Ryu -> Ryu_away
19:10:01 MorisDEAD -> Morris
19:11:37 ! nagisame ("ちとおち〜")
19:15:14 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:18:09 lokai -> lokgame
19:41:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:46:19 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:56:32 ! KyrieNOTE ("ばんごはん")
19:59:33 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/03 20:00:00
20:06:03 Luna -> LunaAway
20:08:33 fukaWork -> fukaFuro
20:14:43 + fukaType0(~fukanju@p20059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:20:51 lokgame -> lokai
20:23:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:34:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:37:56 fukaFuro -> fukaSleep
20:38:42 LunaAway -> Luna
20:41:17 OTE_Aw -> OTE
20:43:38 furoya -> matuya
20:43:59 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/03 21:00:00
21:08:47 ! nagisame ("ちとおち〜")
21:13:55 ! H_Aoi ("明日は出張なごやん(泣")
21:31:04 kisito -> kisi_GAEL
21:44:36 + lute_(~lute@p1165-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:29 CshopAFK -> Catshop
21:48:41 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0563.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:50:05 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:54:19 kisi_GAEL -> kisito
21:54:42 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:58:07 + nmasaki(~nmasaki@pd3ee70.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/03 22:00:00
22:14:06 Yad_away -> Yaduka
22:16:47 kurow -> kurowDead
22:19:20 + chita(chita@164237211203user.quolia.com) to #HA06-02
22:38:27 + hukira(~hukira@p4138-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] なんか
[mikeyama] どっかで行ってた小学校組の林間学校はするんでしょうか?
[mikeyama] 言ってた
[gallows] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SummerCamp
[gallows] 特設ページもあったり
[chita] へー
[mikeyama] スレイちゃん、投入しちゃっていいかな
[gallows] もちろんよいかと
[mikeyama] 女の子多いなあ
[mikeyama] 枕元でコイバナとかするんだろうか
[gallows] 5年生。そろそろありそうです。女子だと。
[kurowDead] 決めておかないと。
[Hisasi] というか男子がいませんw
[Hisasi] 今のふたりか
[kurowDead] 動いてないからなあw
[kurowDead] というか二人だとほんとに大変動きづらいとゆーかw
[gallows] 黒豚と魔術師。サクリは中身男子寄りなんだが女子扱いで入ってるのでいまいち仲間に入りにくそう。
[chita] それとサイバーミュータント複合体
[chita] あとは勢いで猿にも合流してもらえないかしら
[gallows] .char_db 日向
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[gallows] .char_db 一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌 一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[gallows] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[kurowDead] 一文字はまあ、男子ともさほどつるんでなさそうだから動こうと思えば動けるのだけども。
[kurowDead] 豚がいないと犠牲者が(ぉぃ
[Hisasi] さくりはどっちでもないしなあw
22:58:17 CorDiaROM -> CorDially
22:58:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] 麦:「コンセントはあるか」
[kurowDead] 一文字:「コンセントくらいあるだろう、昭和じゃあるまいし」
[kurowDead] 一文字:「……念のため発電機を持っていくか……」
[Catshop] 火狐:「管理棟までいかないとないって言ってたよー」
[chita] 麦:「……」
[Catshop] 火狐:「せんせーに聞いたら、それが林間学校ってもんだよーって」
2005/08/03 23:00:00
[chita] 麦:「用事を思い出した。帰ろう」
[gallows] #林間学校中?
[kurowDead] #どっちだろう、わからなくなったw
[chita] # さりげなく撤回しよう
[kurowDead] #すでに来てるなら「こんなこともあろうかと」
[gallows] #コンセントもないのだから、現地の風景ということでしょうね
[gallows] サクリ:「帰るって、どこに帰る気だ? あいつ」
[gallows] サクリ:「カセットコンロもねーのな。もしかして薪とか使うの? あっぶねえ」(とかいいつつライターもてあそんでる)
[chita] 麦:「……野蛮な」
[chita] 麦:「アーシュラに連絡して……圏外じゃないかっ」
[kurowDead] 一文字:(ランドセルの中から銀色の四角い物体を取り出してテーブルの上に置く)「コンセント」
[Catshop] 火狐:「それも林間学校ってもんですよ、ってせんせーが言ってたね」> 圏外
[kurowDead] 一文字:「使っていると熱くなるので料理にも使える」
[kurowDead] 一文字:「で、コンセントなんて何に使うんだ?電化製品でも持ってきてるのか?」
[MOTOI] 知佳:「みんなー、たきぎもらってきたよーっ」(十数キロはあろうかという薪を軽々と
[mikeyama] スレイ:「なんか楽しいですねー。林間学校あった学校は初めて」
[kisito] #夾は、一学期に編入してたことにしちゃおうかしら。
[chita] 麦:(目を閉じて、胸に手をやる)「……。あと3時間くらいは大丈夫だ。あとで貸してくれ」
[gallows] サクリ:「火狐ー、火ぃくべてー」(鍋に水汲んでる)
[MOTOI] #林間学校だと知佳は便利そうだ(何
[kurowDead] 一文字:「……大丈夫?まあ、構わないけどさ」
[Catshop] 火狐:「いいよー」
[Luna] #おぺらちゃんはたぶん役に立たない
[Catshop] 火狐:(ポケットから出したZIPPOで新聞紙に火をつける)
[gallows] サクリ:「一文字、さぼってねえでジャガイモの皮むき! 林間学校は戦場だ!」
[chita] 麦:「まてよ。それ、今から使うのか?」>一文字
[Hisasi] 桃花:「ほら、一文字くん手きらないようにね」>しゅるしゅるジャガイモをむきながら
[kisito] #うぅ、楽しそうだ。
[Catshop] 火狐:「えっと──達っちゃんが、確か、薪に火をつけるときは、細くて火がつきやすいのから順に、空気が入りやすいように組んで──」
[kurowDead] 一文字:「くそ、逃げそびれたかッほらよこせ。」
[Catshop] 火狐:「──あー、もうっ、面倒くさいっ」
[Catshop] 火狐:「あかいきつねちゃんにやってもらおっ」
[Catshop] あかいきつね:(新聞紙から現れる)
[Catshop] 火狐:「きつねちゃん、おねがい」
[Hisasi] 桃花:「火狐ちゃん、かまどの準備どお?」
[mikeyama] スレイ:「そういえば、カレー作るんですよね?」
[gallows] サクリ:(まさか普通に火つけようとするとはおもわなかった)
[Catshop] あかいきつね:「こーん」
[Catshop] 火狐:「いまやってるよー」
[TK-Leana] 眼美:「おう、そこらの車からガソリンパクってきたぜ」
[MOTOI] 知佳:「あばうとだ……」>火狐ちゃん
[gallows] サクリ:「いや、カレーの材料はあるんだが、肉じゃがつくんね?」
[Catshop] あかいきつね:(薪を自分で運んできて、組み上げてく)
[kurowDead] 一文字:「むいたぞ。じゃ僕はこれで」
[MOTOI] 知佳:「めみちゃん、ガソリンは火をつけたら爆発するって智也おにーちゃんに聞いたことあるよっ」(汗
[Catshop] 火狐:「キャンプはやっぱりカレーですよね、って達っちゃんが言ってたから、じゃがいもはNGだよー」
[Hisasi] 桃花:「勝手にメニューかえちゃだめだよーー」
[mikeyama] スレイ:「やったー、日本のカレーだー! お父さんが給食でカレー出す時は休ませるの。『あのカレーはニセモノデース』って」
[gallows] サクリ:「一文字、つぎニンジンな」
[chita] 麦:「物は相談だが、しばらく貸していてくれないか」>一文字
[TK-Leana] 眼美:「ああ? じゃあ別に使うか」
[chita] 麦:「……忙しそうだな」
[kurowDead] 一文字:「く……」
[mikeyama] スレイ:(わくわく)
[Catshop] # 訂正:じゃがいもはNG → 肉じゃがはNG
[kurowDead] 一文字:「ああ?ああ、コンセントか。」(投げて渡す、ずしりと重量感)
[chita] 麦:「お、おっと」
[Catshop] あかいきつね:(組み上げた薪の下に、火をつけた新聞紙を入れている)
[gallows] サクリ:「どいつもこいつもカレー好きだなー。えーと、俺はじゃあ米でも研ぐか」(じゃっこじゃっこ)
[TK-Leana] 眼美:(ガソリンかける)
[mikeyama] スレイ:「私はお肉切るねっ」(無駄に華麗にこま切りにしてく
[kurowDead] 一文字:「二時間程度で400度になるから燃えやすいものを近くに置くなよ?あと爆発しても責任はもてん」
[Luna] おぺら:「ごはんのほうも炊きますよねー」
[mikeyama] スレイ:「なっ……」(眼美を見てガクガク)
[kurowDead] 一文字:「スイッチは横についてる。そこの赤いボタン。青いほうは押すなよ」
[Catshop] # 二時間で400度って、どんな方式で発電してるんだ(笑)
[Catshop] SE:どかーんっ
23:13:46 ! lute_ ("受け継ぐ者がなければ伝統は生まれない")
[TK-Leana] 眼美:「ひえー、ほんとに爆発すんのな」
[MOTOI] 知佳:「きゃーっ」<爆発にびっくり
[Catshop] あかいきつね:(背景で宙を待っている)
[chita] # あたる:(仮病中)
[kurowDead] 一文字:「おおおおうげ、燃えるッ、背中が燃えるッ」
[Hisasi] 桃花:「きゃああああああ」
[Catshop] 火狐:「うわーっ」
[Luna] おぺら:「火事だぁ〜」
[kurowDead] 一文字:(理由もなく走り出す)
[Catshop] # 訂正:宙を待っている→中を舞っている
[Catshop] 火狐:「きつねちゃーんっ」
[Catshop] あかいきつね:「けーん」
[kurowDead] 一文字:(全速力で林の中へ走り出す)
[mikeyama] スレイ:(おろおろ)
[Hisasi] 桃花:「みんな落ち着いて!!!!」
[TK-Leana] 眼美:「あ、一文字どさくさに紛れて逃げやがる」
[Luna] おぺら:「このままだと山火事になっちゃいます〜」
[MOTOI] 知佳:「た、たいへんだぁーっ」(おろおろおろおろ
[mikeyama] スレイ:「そ、そうだ。こういう時の踊りだわ」
[Hisasi] 桃花:「燃えるものは火から遠ざけて!」
[Luna] おぺら:(おろおろ)
[TK-Leana] # 河原じゃないの?
[Catshop] あかいきつね2:(一生懸命、火を食べてる)
[Hisasi] 桃花:「あと、砂をかけてっ!」
[Catshop] # 林間だけに、山中でありましょう(笑)
[kurowDead] 一文字:「ははははははは!」
[TK-Leana] # 石だらけの燃えない場所かと思ってた
[gallows] サクリ:「俺しーらねっと」
[Luna] #林に逃げる→木に火がつく→山火事、という連想でしたが……ちがってます?
[kurowDead] 一文字:「ああ、このままだと惨事だなあ」
[kurowDead] #石だらけだったとしてもガソリンは燃えます。問題ない(ぉぃ
[TK-Leana] # 一文字は本当に燃えてたのか
[Catshop] あかいきつね3:「こん?」
[mikeyama] スレイ:(風を操る魔法陣呼び出す踊りを踊った)
[gallows] サクリ:「って、なんか踊ってるのがいるし」
[Catshop] あかいきつね:(一文字君の背中の火を食べつつ、小首かしげ)
[TK-Leana] # いや、山火事にはならんと
[mikeyama] スレイ:「たらら〜♪」
[kurowDead] ハザマクロコ:「うわ!ちょっとあんたたちなにやってんの」
[Catshop] # うわーっ、被害を拡大させてるっ!
[gallows] サクリ:「いい具合に風が吹いて火が広がっているし」
[MOTOI] 知佳:「はい、すなもってきたよーっ」(バケツにてんこ盛り、やっぱり相当重い
[Hisasi] 桃花:「早くなんとかしないとー」>ばさばさ砂をかけながら
[TK-Leana] 眼美:「あ〜あ」
[mikeyama] スレイ:「はぅ! 消すはずがっ!」
[matuya] #目を覚ましたら大変なことになってる(w
[gallows] サクリ:「……秘儀狸寝入り」(ぱたり)
[Catshop] あかいきつね4:(その辺に散った火種を地道に探して食べてる)
[kurowDead] ハザマクロコ:「ちょっと!危ないから離れなさい!離れなさいってぇの!」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[kurowDead] ハザマクロコ:(冷却開始)「ああ、もう!」
[Luna] おぺら:「ここは歌ですわ」(がんばれの歌をうたう)
[kurowDead] ハザマクロコ:「あのじじいに任せたのが失敗ね」
[chita] 麦:「……何が起きてるんだ」
[Catshop] 火狐:「きつねちゃん、しゅーごーっ」
[kurowDead] #周囲が寒いくらいに
[Catshop] あかいきつね(大):「げぷっ」
[MOTOI] 知佳:「あうーっ」
[TK-Leana] 眼美:「お〜、なんかでかくなってら」
23:19:15 kisito -> kisi_huro
[gallows] サクリ:「おいおい、カノコ。狐でかくなってるぞ」
[gallows] #無視できなくなってきて起きる
[mikeyama] スレイ:「みずっ! みずっ!」(慌てて水を操る踊りを踊る)
[Catshop] # 火を食べ過ぎて、デブった狐がハザマクロコさんの背後のでん、と。
[Luna] おぺら:「るるるる〜♪」(がんばれの歌継続中)
[MOTOI] #ガソリンの燃焼に水かけていいんだったっけか?
[Luna] #だめですダメですっ
[Catshop] 火狐:「だいじょーぶだよー。みんなきつねちゃんが食べちゃった」(えへっ)
[gallows] サクリ:(転入生は、頭のかわいそうなひとなのだろーか)>スレイを横目で見つつ
[kurowDead] 百文字:「ほぁ〜、なんか寒い、のォ……もう一眠り〜するかのォ……」
[Catshop] # た、確かに見た目かわいそうっぽいかも(笑)
[Hisasi] 桃花:「……って、だれーーーガソリンかけたのおおお!!」
[MOTOI] 知佳:「あうー、消えたのー?」(ぐてー
[mikeyama] スレイ:「そ、そうですか……(風は自分の所為だと言うか悩んでいる」
[gallows] サクリ:「その狐がいま保険のセンセを押しつぶそうとしてるんだが」>カノコ
[Catshop] 火狐:「あー、でも、保険の先生が来たら涼しくなったねーって、あれ?」(振り返る)
[TK-Leana] 眼美:「でけ〜」
[kurowDead] ハザマクロコ:「うー……ガソリンくさいし、白衣焦げるし、重いし」
[Catshop] あかいきつね(大):(食後の一休みで、こてっ)
[kurowDead] ハザマクロコ:「おげ」
[Catshop] 火狐:「むにぃーっ。きつねちゃん、だめーっ」
[kurowDead] ハザマクロコ:「……。」(這い出そうとする)
[Catshop] あかいきつね(大):「けぷっ」
[Catshop] あかいきつね(大):(ごろん)
[Hisasi] 桃花:「だ、大丈夫なのー?」
[MOTOI] 知佳:「かけたのはわからないけど、ガソリンもってきたのはめみちゃん……」(ぜーぜー
[matuya] 彩花:「もう鎮火したみたいネ」(消火器かついでる)
[kurowDead] ハザマクロコ:「んぎぎぐえええ」
[TK-Leana] 眼美:「ははは。過去は省みない」
[matuya] 彩花:「ってこれは何ですカ?」
[Catshop] 火狐:「せんせーっ、火はだいじょうぶだけど、保健のせんせーがっ」
[matuya] 彩花:「
[kurowDead] ハザマクロコ:(潰)
23:23:12 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 知佳:「あうー、はざませんせーっ」
[Luna] おぺら:「……と、とりあえずお米は死守……」(歌い終わり
[TK-Leana] 眼美:「ご臨終」
[matuya] 彩花:「この足がそうですか」(汗
[TK-Leana] # 手を合わせる
[kurowDead] #どちらかというとクロコ先生と呼んで欲しい(ぉぃ
[mikeyama] スレイ:「あわわわ」
[gallows] サクリ:「西の魔女みたいになっちまって……」(合掌)
[MOTOI] #何kgくらいあるんだろう>あかいきつね大
[TK-Leana] # 仮に2tとしておきましょう
[Hisasi] 桃花:「せんせーーせんせーーー」>ゆさゆさ
[matuya] 彩花:「くま?」(太ったきつねをみあげて首をかしげる)
[kurowDead] #そんなにあるのかwそれはムリだw
[Catshop] あかいきつね(大):「こんこんっ!」
[gallows] #ていうか、いろいろ中身出ちゃうぞw
[MOTOI] #死ぬ死ぬ……ってもう死んでる?
[chita] 麦:「なんだこの動物は」
[Catshop] あかいきつね(大):(憤然と(クロコさんの上に)立ち上がり抗議) > くま?
[Catshop] 火狐:「きつねちゃんだよー」
[matuya] 彩花:「もしもし。すいませんがちょっとこっちによけてもらえませんカ?」(誘導)
[mikeyama] スレイ:「うーん、なんかおっきいねー」
[gallows] サクリ:「おい、ばかのこ。コレしまえねーの? 飼い主だろー」>火狐
[MOTOI] 知佳:(力ずくであかいきつねをどかそうとする)
[gallows] #小声で
[kurowDead] ハザマクロコ(平):「うげ」
[TK-Leana] 眼美:「そうだ、どうにかしろよな」>火狐
[MOTOI] #知佳の力でも動くのだろうか
[Catshop] 火狐:「あー、そういえば」(ぼそぼそ) > サクリちゃん
[Luna] おぺら:「火狐ちゃん〜なんとかして〜」
[Catshop] 火狐:「きつねちゃん、帰ってー」
[TK-Leana] # この巨大きつねが後の伏線になる
[Catshop] あかいきつね(大):「こーん」
[mikeyama] スレイ:(どうしていいかわからず、おろおろ)
[gallows] サクリ:「ハーイ、皆さんお立会い。俺様の超魔術! ハッ」(布かける)
[TK-Leana] 眼美:「か、かぶりきってねえ」
[MOTOI] 知佳:(押してた対象がいきなりいなくなったから、派手にこけて……)
[Catshop] あかいきつね(大):(クロコちゃんの上、布の下で一跳ね)
[kurowDead] 一文字:「おー」(拍手)
[Catshop] SE:ずしーん
[MOTOI] 知佳:(クロコ先生に特攻ダイブ)
[gallows] サクリ:(眼美の脛蹴る)
[Hisasi] 桃花:「きゃあああ」
[Catshop] あかいきつね(大):(消える)
[Luna] おぺら:「おおっ」(いろいろとびっくり)
[TK-Leana] 眼美:「ッて〜」
[gallows] サクリ:「オーケイ!」
[MOTOI] SE:ずべしっ
[kurowDead] ハザマクロコ:「ふぐ」
[matuya] 彩花:「…………クロコ先生が残念な事に」(脈をとる)
[Catshop] 火狐:「むにーっ。クロコせんせーがぺらぺらだよー」
[TK-Leana] 眼美:「死んだか」
23:28:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 知佳:「むぎゅー」
[kurowDead] #脈は(平常時から)ありません
[Hisasi] 桃花:「せ、せんせえええ」>ゆさゆさ
[matuya] #もともと脈がなかったりするような。
[Hisasi] #ぺらぺら
[gallows] サクリ:「……」(ふと気づけば脇に彩花先生)
[kurowDead] ハザマクロコ:「うう、ひどい目に……」(ぺらりと起き上がる)
[gallows] サクリ:(ガクガクしながら火狐の後ろに隠れる)
[matuya] 彩花:「…………もしかして大丈夫ですカ?」
23:29:35 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 火狐:「──あれー、サクリちゃんどうしたの?」
[MOTOI] 知佳:(ぶっ倒れてる)
[kurowDead] ハザマクロコ:「もしかしたら大丈夫ですよ、彩花先生」
[TK-Leana] 眼美:「(ホント怖がってんなア)」
[Catshop] # あー、特攻ダイブしたからクロコさんと同じ運命に(笑)。> 知佳ちゃん
[MOTOI] #なってないなってない(汗
[matuya] 彩花:「大丈夫なら問題ないですネ――ところで、なにがあったですカ?」
[gallows] サクリ:「彩花センセ、コアイ……」(頭抱えて火狐の足にしがみ付いてる)
[Catshop] 火狐:「むにー?」
[kurowDead] ハザマクロコ:「私もそれは聞きたいところだわ。ついでに誰を叱ったらいいかもわかるといいわね」(目がギラリ、体はぺらり)
[chita] 麦:「別になにもありません」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんが、彩花せんせーのことがこわいみたい」
[chita] # 火の不始末の事はごまかすことにしよう
[matuya] 彩花:(ささえる)<ぺらぺら
[Catshop] 火狐:(ぎくっ) > 誰を叱ったら
[MOTOI] 知佳:(ぐっすん)
[matuya] 彩花:(ちょっとだけたのしい)
[matuya] 彩花:「サクリちゃんがどうかしたですカ?」
[gallows] サクリ:(ころされゆー)
[mikeyama] #すいません、入っててなんですが、所用ができました……
[kurowDead] ハザマクロコ:「豊川さん?だけのわけはないわねぇ……」(見渡す)
[kurowDead] #ほいさ
[TK-Leana] 眼美:「サクリはがんばったから彩花先生にいいこいいこしてほしいんだそうです」
[Catshop] 火狐:(どきどきどきどき)
[Catshop] # ういうい。> みけさん
[TK-Leana] # おつかれさんです
[Catshop] 火狐:「あっ、さ、サクリちゃんが気分悪いみたいなので、管理棟につれてきますっ」
[MOTOI] 知佳:「うー、きつねさん急に消えるんだもん、いたかったよー」(ぐす
[Catshop] 火狐:(サクリちゃんの手を引っ張って、あらぬ方向に走り出そうとする)
[kurowDead] ハザマクロコ:「あ、そう。あとで部屋に連れてきなさいね、一応看るから」
[gallows] サクリ:(ああ、神!)<よたよたついてく
[TK-Leana] 眼美:(チッ)
[TK-Leana] # なんか惜しそうに
[Luna] おぺら:「とりあえず、みんな無事でよかったです〜」
[Catshop] # いや、無事じゃないし(笑)
[kurowDead] ハザマクロコ:「そうね、ほんとに無事でよかったわウン、でも二度としないように」
[matuya] 彩花:「サクリちゃんは頑張ったらしいから後でお見舞いするとして……ガソリンはいけませんネ」
[Luna] #生きていれば無事扱いらしい(何
[TK-Leana] 眼美:「ところで、一文字どこ行ったんだ」
[MOTOI] #しえるさんじゃあるまいし(何
[Luna] #ちぇ
[TK-Leana] # 林の中入ったっきり?
[kurowDead] ハザマクロコ:「そういえば麻忌くんいないわね」
[MOTOI] 知佳:「あうー、ほんとだ、ひともじくんがいないー」
[kurowDead] #入ったっきり。たぶんそのままどっか探索にいってますね。
23:36:20 kisito -> kisi_huro
[Luna] しえる:「そういえば(忘れていました)」
[Hisasi] 桃花:「もう、夕ご飯のしたくがー(涙」
[matuya] #手のかかる生徒ばっかりだなあ(w
[TK-Leana] 眼美:「その日、一文字くんは帰って来ませんでした。なんてなったりしてな」
[MOTOI] 知佳:「あう、ごはんたべられなくなっちゃったー」(凹
[kurowDead] ハザマクロコ:「ああ、ダメ。彩花先生、あとはお願いします」(ぺらぺらと管理塔へ)
[chita] 麦:「暑い……あ、あつっあちちちち」(懐からコンセントを挿したアレを引っ張り出す)
[kurowDead] #そういえばとめ方は教えてないなあ
[Catshop] # あ、発電機が残念なことに(笑)
[matuya] #アレが爆発したのかと思ったが違ったのか。
[MOTOI] #ガソリンのせいです>爆発
[Catshop] # バクハツしたのは、カマドです。
[TK-Leana] # 眼美が中にガソリン放り込んだんです
[TK-Leana] # そしてキツネで着火
[matuya] #うわあい。フォローしようがないぞぅ(w
[Catshop] # ガソリンを掛けられて、あかいきつねが地道な努力で起こした火が。
[Luna] # 火で火を消したわけですね
[kurowDead] 百文字:「ぐ〜……スヤ……むにゃむにゃ……くさいのー、こんなくさいもの食えんわ……」
[matuya] 彩花:「とにかく。みんな無事で良かった。間違ったら死ぬところでした」(真面目な顔)
[MOTOI] 知佳:「だからガソリンは爆発するっていったのにー」(半べそ
[kurowDead] 百文字:「ZZzz....」
[Catshop] # まずもって、こんなボケたお爺ちゃんが監視に当たってるのも問題かもしれない(笑)。> 百文字
[matuya] 彩花:「覚えたと思いますネ。火遊びは危ない」(百文字先生をさり気なくつま先でつつく)
[Hisasi] 桃花:「……ご飯、どーしよう、、」
[Luna] おぺら:「……お米だけはありますけど」
[matuya] 彩花:「せんせいの班で大きめのなべで作ってますから、そっちで食べなさい」
[matuya] (自分用になッ)
[chita] 麦:「握り飯にでもするか?」
[kurowDead] 百文字:「ほァ?あ、もうごはんかのー」
[chita] # もう食べたでしょと言う
[Luna] #むしろ先生が「私の顔をおたべ」とか(ぉぃぉぃぉぃ
[matuya] 彩花:「百文字先生にはいろいろと聞きたいことがあるですヨ。あーとーでー」
[kurowDead] 百文字:「な、なんじゃァこれは、いや、あのワシ寝てただけなんじゃよ」
[Hisasi] 桃花:「ほら、お塩あるからみんなおにぎりにするよーーー!!」
[matuya] 彩花:「その寝とったのがいかんのでス」
[Hisasi] #ころころとおにぎりを作りながら
[MOTOI] 知佳:「でも、どーやってごはん炊くの? かまどがふっとんじゃったよー」(汗
[matuya] #まあそこで生徒がガソリンを火に投入するとは夢にも思うまいが。
[TK-Leana] # あっはっは
[TK-Leana] # ちょっと冷静な眼美っぽくなかったかなあと自分でも思い返す
[kurowDead] 百文字:「誤解じゃァ、何もしとらんのじゃァ。ああ、んー。ほれ」(指先をくるくる回すと指の軌跡に星が舞ってかまどが元通りに)
[Hisasi] 桃花:「とりあえず、お隣のクラスのかまどにちょっぴりおかせてもらって、その間かまど作り直して」
[Hisasi] 桃花:「そして、ご飯だけでも炊こう、ね!」
[TK-Leana] # きっと林間学校で浮かれてたんだ
[kurowDead] 百文字:「そういうわけじゃから」
[Luna] おぺら:「がんばろー♪」
[matuya] #なんかすれちがってるぞ。状況が(w
[TK-Leana] 眼美:「うわ〜、便利だなあ百文字センセー」
[Catshop] # 非常に迷惑かつ危険な浮かれ方だ(笑)。> カマドにガソリン投入
[MOTOI] 知佳:「あうー、もうガソリンはだれももってこないでー」(トラウマになりそう
[matuya] 彩花:(辺りの匂いを嗅いでいる)
[Luna] #というかそもそもガソリン禁止だろうに
[kurowDead] #きっと誰かが直してくれる。例えばMLに流すときとか。
[Hisasi] 桃花:「あーあ」>かまどを火箸でよせながら
[Catshop] # きっとガソリンのニオイがそこら十から。
[MOTOI] #ちょろまかしてきたらしいんですが(汗>ガソリン
[matuya] #たぶんキャンプファイア用だ。
[Catshop] # ですな。
[MOTOI] #キャンプファイアだってガソリンはダメだろう(大汗
[matuya] 彩花:(しばらくうろうろしたあと、何か道筋をたどるようにメミの側まで)
[Catshop] # いや、キャンプファイアでは使いますよ──って、普通は灯油なのかな?
[chita] # ガソリンコンロ用の白ガソリンっていうのがあるんですよ
[chita] # って言うか
[MOTOI] #そもそもガソリンをポリタンクに入れて持ち運ぶのは違法じゃなかったっけ?
[chita] 麦:「燃料用のガソリンもあるさ」
[chita] # 消防法に違反してるね
[chita] # こういうのはどうか。ポリタンクに入っていたのだから、白灯油だった
[matuya] 彩花:「なるほど」(匂いを嗅いでうなずく)
[Luna] #灯油かオイルを持ってきたつもりがガソリンだった
23:51:47 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] 麦:(皆が見ていない間に延長コードを使って発電機を遠くの方に隠してきた。線はひきずってるが暗いから大丈夫だろう)
[MOTOI] #>23:09 (TK-Leana) 眼美:「おう、そこらの車からガソリンパクってきたぜ」
[TK-Leana] # 後でまた火事に
[kurowDead] #火事になるなあw
[MOTOI] #と言ってますよ(大汗
[kurowDead] #ハプニングだらけw
[Luna] #それは犯罪だよぉ(がくがく
[matuya] 彩花:「どうやら眼美さんでしたカ」
23:53:13 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 眼美:(ギクッ)「なんのことだか」
[MOTOI] #トラウマ持ちが増えそう(何
[TK-Leana] # 目を泳がせる
[matuya] 彩花:「危険なことしたかなってのは、分かりますネ?」
[TK-Leana] 眼美:「(な、なんでバレた。このセンセーエスパーかッ?)」
[matuya] #匂いです(w
[TK-Leana] 眼美:「え、いや、その」
[chita] # 火事になるね。
[matuya] 彩花:「火ってのは刃物とかと同じでス。使い方によってはすごく役に立ちますが、間違えるとこんなに危ないです」
[Catshop] # あぁ、彩花先生がものすごくマトモな大人に見える(笑)
[kurowDead] #先生っぽい。彩花さんエライ。
23:55:55 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 眼美:「ああ、うん、そうですね」
[MOTOI] #猫屋さんと同じこと考えた(w
[TK-Leana] ビボ:(密かにニヤニヤ笑ってる)
23:56:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] 彩花:「つまり今死にかけたし殺しかけたってことでス。分かりますネ」
[TK-Leana] 眼美:「ええと……」(汗
[TK-Leana] # ああ、珍しくメミが圧されてる
[matuya] 彩花:「ってことはみんなに言うことがある筈でス」
[TK-Leana] 眼美:「う……」
[TK-Leana] 眼美:「……ご」
[matuya] 彩花:(小さくうなずく)
[TK-Leana] 眼美:「……やっぱ言えるかァッ!」(ダッシュ)
[matuya] 彩花:「ありゃ」
2005/08/04 00:00:00 end