語り部IRCログ #KA-02 2005-09-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-09-06をご活用くださいませ。

2005/09/06 00:00:00
[hari] 毒盛るぞ
[Luna] 魅星スペシャル?(ぉぃ
[Hisasi] むきむき
[Luna] むきむきになるハリにゃ
[Hisasi] そしてテカりだす
[hari] チョウセンアサガオの種を粉にして使ってやらう
[Luna] まぁ最初に作った人に食してもらって
[killwist] でへへ(:D~~
[Hisasi] ああ、きりすとさんがーーー
[killwist] えへらえへら
[hari] はー、結構キてるな
[killwist] うししし、だはー
[killwist] あれで
[killwist] 幻覚見て自傷に至ったりするみたいですね。
[hari] 死ねばレポも書かんで済むであろう
[Luna] がーん
00:13:02 CshopBath -> Catshop
00:16:23 MOTOImesi -> MOTOI
00:18:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:22:23 ! ponzz ("CHOCOA")
00:25:17 ! Com-Pay ("気合! でも業が……")
[Luna] 今日のマッドさん
[Luna] >00:27 <#HA06-01> [ER] 真帆:「……彼女達にそういうのは、ないだろうけど:
[Luna] >00:27 <#HA06> [Lurimu] きっと甘え攻撃なんだ(ぉ
[Luna] >00:27 <#料理> [matuya] なんか色々食いたくなっている。
[Luna] ぎゃー(ぱた
[Lurimu] うぁー(w
00:29:37 ! hukira ("今日の京都は雨でしたよ……(哀")
[Luna] 何をくうんだー(ぉ
00:30:39 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] ……どらいまんごー(違
[Luna] がふ
2005/09/06 01:00:00
[matuya] http://i7.photobucket.com/albums/y283/phenethaine/babybashing.jpg
[matuya] どういう意図の銅像だかは知らないが確実に私の感を動した。
[PaLiLitH] ヤクザキック。
[PaLiLitH] 嬰児にヤクザキック。
01:12:43 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] そして備えガイの悪人がごとく吹き飛ぶ嬰児。
[H_Aoi] ああ、コレですか
[matuya] じつは私の作品です?
[H_Aoi] いや、流石にそれは(w
[matuya] ちょっとした実体験を形にしました?
[H_Aoi] この写真見た事あったので
[Luna] がふ
01:24:17 ! Ten-Rou ("台風だけど用事で外出……しなないていどにがんばろう")
01:26:32 ! H_Aoi ("のみすぎた")
01:26:49 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
01:26:56 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ")
01:29:58 + gallows(~gallows@236.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
01:32:25 gallows -> galloafk
01:35:10 mikeyama -> mike_Away
01:35:14 mike_Away -> mike_Zzz
01:39:27 + Catshop0(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
01:53:38 Luna -> LunaSleep
01:57:37 Catshop0 -> CshopZZZ
01:59:07 killwist -> killweep
2005/09/06 02:00:00
02:11:24 ! galloafk ("Seeya")
02:12:09 MOTOI -> MOTOsleep
2005/09/06 03:00:00
03:21:40 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/06 04:00:00
04:25:39 + gallows(~gallows@236.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
2005/09/06 05:00:00
05:18:59 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
05:37:42 kurow -> dead
05:37:51 dead -> deadkurow
2005/09/06 06:00:00
06:28:15 gallows -> galloaway
06:37:20 fukaFuton -> fukaWork
2005/09/06 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:02:46 LunaSleep -> Luna
07:06:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
07:28:01 Luna -> LunaWorks
2005/09/06 08:00:00
08:34:34 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-02
08:35:22 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:16:04 ! hukilaway (EOF From client)
09:16:34 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:36:10 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
09:37:24 ! hukilabo (EOF From client)
2005/09/06 10:00:00
2005/09/06 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:04:25 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
10:47:51 LuriSleep -> Lurimu
10:49:16 killweep -> killwist
2005/09/06 11:00:00
11:32:30 MOTOsleep -> MOTOI
11:42:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf012.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/09/06 12:00:00
12:10:52 lute -> lute_away
12:15:33 MOTOI -> MOTOImesi
12:21:21 Ryu_away -> Ryu
12:26:20 mike_Zzz -> mikeyama
12:40:37 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-02
12:46:55 hukilabo -> hukilaway
12:47:16 lute_away -> lute
2005/09/06 13:00:00
13:06:32 galloaway -> glsNemui
13:28:02 MOTOImesi -> MOTOI
13:32:08 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-02
2005/09/06 14:00:00
14:11:49 deadkurow -> kurow
14:17:40 + hukira(~hukira@p5142-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:28:55 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:29:07 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
14:33:43 mimineru -> mimimi
14:39:39 lute_ -> lute
[killwist] ああ
[killwist] 蝉がなきはじめた
14:48:10 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001780.JPG
[mimimi] もう少し描き込めるデザインにしておけばよかったと今更
14:52:44 lute_ -> lute
[hari] パソコンさんが色気づいてる?
[killwist] ウィルスで発熱。
[mimimi] ペアイラストの時のフォーマットで描いてみようと思ったものの
[mimimi] 線を増やしようもなく、半端な感じになってしまいました
[kurow] 色っぽい
[hari] パソコンさんの衣装ですか
[mimimi] ええ
[mimimi] もう少し練り直します
[mimimi] しますかも
[mimimi] しますということもあります
[mimimi] いつか
[hari] 前野:「ひたすららしくないな」
[mimimi] パソコンさん:「設計に反してますかね」
[hari] 前野:「いや、それは今更だから」
14:58:39 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] パソコンさん:「ヘッドギアは無理として、衣装だけでも普通のものに変えたほうがいいかもしれませんね」
[hari] 前野:(似合うのは軍服系くらいだろうなぁ……)
[hari] #ヘッドギアのせいで
2005/09/06 15:00:00
[mimimi] パソコンさん:「一部青少年への悪影響も考えられるという話もユーザーの方から聞きました」
[mimimi] パソコンさん:「衣装のせいかは分かりません」
15:01:29 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[hari] 前野:(なんか浮かれてるし……)
[hari] 前野:「ちゃんとウイルス予防してるか?熱でもあるんじゃないか?」
[mimimi] パソコンさん:「ウイルスは見つけたらしっかり保護するようにしてます」
[hari] 前野:(びしっ)
[hari] 額にちょっぷ
[hari] #かといって、下手にワクチン入れると
[hari] #OSごと消えそうだしな(ぉ
[mimimi] パソコンさん:(あたた)「これでも精密機器なので、ナナメ45度などで調子がよくなるということはないですよ」
[hari] 前野:「ウイルスはちゃんと駆除しなさい……保護してどうする、保護して」
[OTE] #ウィルス使い?
15:17:19 ! lute_ (Connection reset by peer)
[mimimi] パソコンさん:「人間的心理として見つけたものは大事に取っておくものだということだったような」
[mimimi] パソコンさん:「AIとしてもそれが自然なこと判断しましたが」
[mimimi] パソコン:「ねぇ?」
15:18:52 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] 前野:「ねぇ、じゃない(汗)」
[hari] 前野:「ふらふらしてないで、家に帰って薬を飲んで寝なさい。君は病人だ、今更だが」
[mimimi] パソコンさん:「怪我をしたら痛がった後でだれかに見せたがるという心理に通じるのではないでしょうか」
[hari] 前野:(ぺしぺしぺし)
[mimimi] パソコン:「よく出来た判断だと思ったのに……」
[mimimi] #ひょこひょこ帰っていく
[hari] あれか、「えへへ、風邪引いちゃった。額触ってみ」と子供が友達に自慢するような(ぉ
[mimimi] パソコンさん:「そういえば、精密機械を自負するわりには頑丈なんですよね」
[mimimi] パソコンさん:「パソコン機能にAIが追加されているおかげでしょうかね」
[hari] 前野:「桃缶やるからさっさと帰れ」
15:23:37 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Ryu] #っ|水島製ウイルスブレーカー|
[mimimi] #みやげの押すリヤカーに乗って去る
[mimimi] #博士は短気で困る
[mimimi] #博士=前野君
15:27:16 mimimi -> mimiaway
15:27:22 ! kurow ("let me set.")
[OTE] #ひろしちゃんか。
15:27:53 killwist -> killwafk
[mimiaway] #水島製部品も流用されていると思いますので
[mimiaway] #最初からそこそこ頑丈だったと思われます
[hari] #里見要素が加わったので、やたらと丈夫です
[hari] まぁ、風邪薬と健康ドリンクでも飲んで寝てれば直るでしょう、なんとなく(ぉぃ
[mimiaway] http://kataribe.com/HA/06/C/0551/
[mimiaway] 思いついたところを箇条書き
[hari] パソコン初心者救済と言うより
[hari] 幽霊でも使えるパソコン
15:41:57 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
15:43:38 Ryu -> Ryu_away
15:47:37 ! kurow ("り・れヴ")
15:47:57 hari -> hariAfk
15:55:08 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2005/09/06 16:00:00
16:20:35 lute_ -> lute
16:21:12 ! hariAfk (Connection reset by peer)
16:25:15 MOTOI -> MOTOIjob
16:27:08 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:27:33 mimiaway -> mimitare
16:38:35 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
16:57:29 + lokai(~aloeking@PPPbf324.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2005/09/06 17:00:00
17:14:43 ! fukaHsptl ("仕事終了っ(ああっまだ陽があるよっ)")
17:42:59 ! kurow ("れ・り・れヴ")
17:46:35 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
17:53:13 fukaWork -> fukaFuton
17:54:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
17:55:08 + ponzz(~chocoa@fi1113.i73.ix1.co.jp) to #KA-02
17:55:41 hari -> hariAfk
17:56:34 glsNemui -> gallodead
2005/09/06 18:00:00
18:15:42 Ryu_away -> Ryu
18:15:48 + miburo(~toukaen@i218-224-164-78.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:16:25 fukaFuton -> fukaEnkai
18:17:44 lute -> lutEAT
18:18:43 hariAfk -> hari
18:18:57 gallodead -> gallows
18:20:25 killwafk -> killwist
18:27:23 LunaWorks -> Luna
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00078.jpg
18:33:22 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
[kurow] .char_db リャナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] リャナンシーラフ
[mimitare] チャイナっぽいよ
18:34:07 lutEAT -> lute
[hari] にくまん?
[gallows] このアングル苦手なんだよなあ
[kurow] 罪を憎んで人を肉まん。
[Luna] 活きにくまん。
[lokai] 拳からオーラが出ているように見えたのは秘密です。
[lokai] マジグーパンチ一瞬前。
[killwist] こっちを踏んづけてるように見えたのも秘密です。
[Luna] パンチラに見えたのも秘密です。
[kurow] してませんよ!ギリギリ!
[kurow] あとあんまあれなのも不味いかと思ってあとからズボン履かせましたしネ。
[kurow] うん、撲は下品じゃない、下品じゃないのです。
[Ryu] クロウ君の良心
[OTE] うむ。kurow君は下品じゃない。
[OTE] 僕と同じTRPG.NETの良心となれる男だ。
[kurow] ウーン。複雑な気分ですね。
[Luna] (じー
[gallows] 悲しんでいいカモ(ぉぃ
[OTE] (じー
[OTE] なんですと(`・ω・')
[kurow] 二人してなぜチャックを下ろすんです?
18:37:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Luna] なぜそんな発想になるのでしょうか
[OTE] そうそう。
[lute] 謎の発想。
[OTE] チャックといえばウィルソン。
[OTE] やっておしまい?
[kurow] なぜかというとですね。
[kurow] ひねるからです。
[kurow] ひねってひねって24回転ひねり。
[kurow] 野球バットのように絞りましょう絞りましょう。
[kurow] (ぶちぶちぶち)
[hari] ああ、そうか
[hari] ワカッタッ
[hari] レイヤーで、座られてるせいくろーくんをべつにかいてるんだね
[kurow] うわー。
[kurow] そんなことしてないですよ?
[hari] 左手が載ってるのはセイくんのあたまで
[kurow] それはあんまり幸せそうじゃないのでやめときますがきっとそうですね。
[kurow] うん。
[hari] 肩車でも良さそうだけど、あえて
[killwist] てっきり
[killwist] 足の下に顔があるんだとおもってたのに。
[hari] ……幸せそーなシーンを書いていたのか……無謀な(ぉ
[kurow] 馬鹿な!
[hari] じゃあ、土手に腰を下ろして並ぶ二人
[kurow] もうラフだけは5枚あって10枚たまったらいっきに出そうと思っていたのに!
[kurow] それはなんか
[hari] りゃなさんの左手とせいくろー君の右手が重なり合ってる感じでどうか
[kurow] 昭和枯れ薄なイメージが……
[kurow] 「貧乏にあえぐ二人」
[PaLiLitH] 手ぬぐいマフラー。
[hari] 「セイ、一つならいいですよ」「……はぐ」
[hari] な感じ(まて
[kurow] 結構らぶいですね。
[OTE] 「まだありますよ?」「…もうお腹一杯だから。後は食べてよ」
[kurow] 60年代フォークっぽい感じ似合うかもしれない。
[OTE] 「ふふ、セイは優しいですね」
[OTE] ぎ、ぎみゃーーーー
[OTE] #自分で書いてて蕁麻疹がでた(ぉぃ
[gallows] #OTEさんはああ見えてシャイなんですね
[hari] 「セイ……欲しかったら、三回まわってワンと言って御覧なさい」
[hari] セイ君だと、あっさりやりそうな所が凄み(ぉ
[gallows] (ほろほろ
[OTE] (ほろり
[Luna] 全米が涙した
[hari] 冗談ですよとクスリと笑いアーンと甘く食べさせる計画が台無し、みたいな
18:51:33 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:58:22 mimitare -> mimigoham
18:58:38 + lute_(~lute@p2165-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/06 19:00:00
19:00:19 OTE -> OTE_Aw
19:07:49 lute_ -> lute
[Luna] この時間に家にいると
[Luna] 伊藤家の食卓を見て
[Luna] 番組が終わったら
[Luna] 100円ショップに駆け込まずにいられない(ぉ
19:13:05 + ponzz(~chocoa@n215.m55.ix1.co.jp) to #KA-02
19:18:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai001.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:29:23 H_Aoi -> H_AoiFuro
19:36:23 Ryu -> Ryu_away
19:40:52 H_AoiFuro -> H_AoiSake
19:56:05 Luna -> LunaAway
19:58:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
[hari] とうるいさんや、ひょっとしたら根岸森林公園でもバーベキューが出来るやも
2005/09/06 20:00:00
[hari] とは言え、まともに公園でスポーツにいそしむメンバーがいるとは思えんが(ぼそ)
[TOURUI] つまりそれは車でそこに行けというのくぁ!(笑
[killwist] チェスは頭のスポーツですッ!
[hari] 秋に、草すべりなどを年甲斐もなく遊ぶには良いかもしれない
[H_AoiSake] あれ、裸火オッケー?
[hari] 今度確認してくる
[H_AoiSake] ふむ
[H_AoiSake] ではみんなでカバディを
[killwist] わ、あれ大好き。
[hari] あとは、根岸駅の近くにある旧柳下邸
[hari] 施設の広さは現地で確認するけど
[H_AoiSake] もしくはセパタクロー
[hari] 半日300円らしい>利用料
[H_AoiSake] 安っ
[hari] 一人300円でも安いし、多分一室300円ではないかと思われ
[hari] 飲食目的の利用は出来ないけど
[TOURUI] 着々と拠点を確保してゐる(笑
[hari] 会議や話し合いとして集まってお茶を飲むのならイイデスヨ、と
[hari] ああ、会議ですからネ
[hari] アハハハハ
[hari] と大人なお話をしました
[TOURUI] 飲食目的だめってうちらのお茶はひっかかるような気が(笑
[hari] 話し合いですよ?
20:03:18 hukira -> hukirmesi
[H_AoiSake] とても高尚な
[H_AoiSake] お話し合い
[hari] 「お茶会とかはどうでしょう」「飲食目的はダメですけど、会議や話し合いでお茶を楽しむなら」「あー。なるほど、会議や話し合いですね」「えぇ、会議や話し合いです」「「あはははは」」
[hari] そんな感じで(ぉ
[H_AoiSake] という高度な駆け引きが
[H_AoiSake] スゴイやハリにゃ
[hari] でも、和風建築と洋風建築の合体した建物のようで
[hari] 見に行きたいのは間違いなし
[H_AoiSake] うむ
[hari] まぁ、根岸駅から根岸森林公園までが少々あるからのう
[hari] どっちかに絞るか、移動経路を選定しないと
[hari] まぁ、私が目的のある遠足OFFが好きなだけだが
[H_AoiSake] 富士樹海でのレンジャー訓練体験とか?
[TOURUI] しかし手段の為に目的を選ばない悪癖も(ぉ
[hari] 参加者がいないから
[hari] 遠足オフが出来るから、目的地が分散していても良かろう(ククク)
[hari] とは殺らんよ?
[hari] おっと
[hari] やらんよ?
[H_AoiSake] 殺るのかー(w
[TOURUI] くくく
[hari] メンバー傾向として
[hari] 世間一般並みとは一つ二つ外したあたりを好む以上は
[hari] 色々考えねばならんのだよ
[TOURUI] 先生それは毒されてると思います。
[TOURUI] 僕は一般人ですよ?
[H_AoiSake] …………
[hari] …………
[H_AoiSake] うん
[hari] そだね
[H_AoiSake] 「そういうことになった」
[hari] オフ二日目に鎌倉いこうかとかいったくせに(ぼそ
[H_AoiSake] 一瞬、デジカメに鎌倉大仏が収まるかと思っちゃいましたよ
[hari] 東京に研修に来た人に鎌倉で武器の支度をさせる人は
[hari] 一般人でしょうか
[TOURUI] やだなぁ
[TOURUI] 人生ネタありきじゃないでよ?
[H_AoiSake] いざ鎌倉
[H_AoiSake] なんかちがう…… orz
[hari] エバーグリーンシンジケートによれば、いまごろ研修先で血の雨を
[hari] #九節鞭で、自分の血を
[H_AoiSake] au
20:18:51 hukirmesi -> hukira
[H_AoiSake] いたや
[hari] あそこのは棘棘だし
[hari] マジに武術練習用だから>えばーぐりーん
20:21:12 + kisi_mesi(~guilsn@p4190-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[TOURUI] はりにゃん僕は鎌倉行こうかとは言ったけど武器屋につれてくとは一言も。。。
[TOURUI] 大仏みに行く途中の店にはついうっかり入るかもだけど(ぉ
[hari] 他に行く店知ってるの?(ぉ
[H_AoiSake] 鎌倉はやはりこーぶんがくてきな、ね、(ぼそぼそ
[hari] ……中世騎士道ものとか、暗黒時代ものとか
20:25:59 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:32:14 Kyrie -> KyrieAFK
20:33:30 gallows -> galloafk
20:42:45 mimigoham -> mimimi
20:46:32 kisi_mesi -> kisito
20:50:09 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
20:52:09 hukira -> hukiraway
20:56:27 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/09/06 21:00:00
21:00:10 kurow -> kurowAway
[kurowAway] 気分を変えてこよう
21:02:00 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mikeyama] ふとパソコンさんのキャラシを見て思う
[mikeyama] 英語:8って、パソコンて基本的に英語じゃないのか……
[mikeyama] まさか、細部に渡り日本語で記述なのだろうか>設定とか
[H_AoiSake] きっと日本語BASIC
[kisito] 何を言います、マシン語ですよ
[H_AoiSake] ぱそこんさんなのに?
[kisito] パソコンさんなのに。
[mimimi] あ
[mimimi] 技能はまだ触ってません
[mimimi] 特徴までつらつらと書いてみただけ
[H_AoiSake] なるほど
21:05:39 kisito -> kisi_rom
21:06:47 hukiraway -> hukira
21:17:04 LunaAway -> Luna
21:25:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
21:26:50 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:28:06 CshopZZZ -> Catshop
21:30:51 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
21:46:36 Luna_ -> Luna
21:48:01 MOTOIjob -> MOTOI
[lokai] はらへり
[Hisasi] へりはら
21:55:27 kurowAway -> kurow
[lokai] なにたべようか考えてます。
[Hisasi] がぶり
[Luna] ぱく
[lokai] ガーン
[lokai] 喰われた
[Hisasi] ボクヲオタベ
[Hisasi] (ニヤアリ
[lokai] コワイヨウ
[kurow] オデオバエタベル
[lokai] 食物連鎖
21:59:59 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/06 22:00:00
[H_AoiSake] そして最後に私が丸ごと(醤油とわさびを用意
[hari] 食べられる用意かね、その覚悟見事也(ぱく)
22:09:01 + miburo0(~toukaen@i58-89-65-83.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
22:09:19 Morris -> MorrisEat
[H_AoiSake] ぎゃー(びちびち
22:14:11 mimimi -> mimiaway
[lokai] さて。
[lokai] 本物のゴハンにします。
[lokai] おやすみなさい。
22:15:38 ! lokai ("ごわん")
22:27:35 MorrisEat -> Morris
22:34:34 Luna -> LunaOfuro
22:39:18 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-02
22:40:00 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:47:24 LunaOfuro -> Luna
22:49:23 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2005/09/06 23:00:00
[lute] 表は動いているのでこのあたりで。
[lute] 水を使うキャラクターはどれだけいるのだろうか…
23:01:32 Luna -> Luna-sub
[Hisasi] 操水術というのがあったはず
[TK-Leana] ありましたね
[Hisasi] たしかれあなんの水穂ちゃんとか
[lute] ふむ。
[TK-Leana] 水穂はちがう
[TK-Leana] 晶だね
[Hisasi] あれ
[Hisasi] あ
[H_AoiSake] .char_db なおき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0085/ 柳直紀(やぎ・なおき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_AoiSakeさん
[lute] なるほど、すでにいたのですか。
[lute] 火か土を操るキャラクターにしてみようか…
[lute] # いっそすべて作るとネタに(なりません)
[hari] 火を使うのは色々いますな
[lute] ふむ。
[lute] 残ったのは土だけ、と(残らないのかもしれませんが)
[Catshop] 発想を五行に転換すれば、金使いとかも
[lute] おお。
[lute] …五行は詳しくないから金使いなんてキャラクター作らせたら金遣いが荒いだけの(爆
[hari] ぺしぺし
[lute] (きゃー
23:08:18 MOTOI -> MOTOImesi
[lute] いや、少し(上澄みをスポイトで吸った程度は)は学んでみますけど。
23:08:57 H_AoiSake -> H_Aoi
[H_Aoi] 火を扱う…
[H_Aoi] .char_db えんの
[Role] char_db: えんの さんは、見つかりませんでしたの☆>H_Aoiさん
[H_Aoi] あれ?
[hari] 読みが入ってないんじゃないかな?
[hari] 古いシートだから
[hari] .char_db 炎野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0053/ 炎野火虎左衛門
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0053/
[hari] あと、うちのも
[H_Aoi] 読み仮名無いのか
[hari] .char_db 忌野
23:12:38 ! lute ("ファンタジーとSFとホラーの違い?")
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
23:13:57 Morris -> MorisDEAD
[hari] ひこちゃんは、いかにもな炎使いだねぇ
[hari] まとって体当たりとかしたり
[hari] 忌野は、焔で何かを作ったり、熱を操作したりと
[hari] 焔そのものを使ったりは余りしないねぇ
[hari] 焔獣も、焔気によって構成された式神みたいな感じだから
23:19:57 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] そのまんまで触ったら燃えるとか言うわけでも無しイ
[hari] うぐ
23:22:14 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:22:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
23:31:03 CorDiaROM -> CorDially
[PaLiLitH] 楓はそういえば雪女でした。
[PaLiLitH] すっかり児童虐待キャラになってますが。
[hari] 雹っちは、温冷キャラ
[kurow] 熱吸収。
[kurow] 熱放出。
[hari] 忌野:「炎使いだと、きっとくっつかれるぞ」
[galloafk] 児童w
[hari] 冬場の猫並です
[PaLiLitH] 変なおもちゃ配布とか。
[kurow] なんかあったかいとこに寄っていく修正が。
[kurow] 習性が。
[PaLiLitH] 好温性。
[hari] 忌野:「川原辺りで釣りをしながらぼんやりしてると、背中にとまったりする」
[kurow] 雹:(すぱこーん)「トンボか私は。おひさ」
[kurow] 雹:「相変わらずあったかいわねえ」(そのまま背中に覆いかぶさる)
[hari] 忌野:「……こんな感じだ。寒がりらしい」
[hari] ヒョッ、と竿を振って川面に波紋を起す
[kurow] 雹:(ぐてー)「あったかいのが好きなだけよ」
23:46:20 ! kisi_rom (EOF From client)
[kurow] 雹:(背中にひじをついて浮きを見つめる)「……釣れてるー?」
[hari] 忌野:「今日は……始めたばかりだからな……」
[kurow] 雹:(バケツを見て)「そうみたいね」(背中からはがれてバイクのほうへ)
[kurow] 雹:(コンビニ袋を持って戻ってくる)「よっこいしょっと」(隣に座る)
[kurow] 雹:「食べる?酢昆布だけど」(差し出す)
[hari] 忌野:「貰おう……」
[hari] ひとつもらってぱくり
[kurow] 雹:「……」(水面を見てる」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] ぴくぴくっ(ウキ)
23:53:03 H_AoiFuro -> H_Aoi
[kurow] 雹:「あ、引いてるわよ」
[hari] 忌野:「………………」
[galloafk] #大変強い引き
[hari] くいっ(ウキがもぐる)
[hari] 忌野:(ぐいっ)
[hari] 一気に竿を上げる
[galloafk] ぐりこ:(ざばー)
[hari] 忌野:「…………」
[galloafk] ぐりこ:(びちびち)
[hari] 口から針を外してあげて、雹に渡す
[galloafk] ぐりこ:(ぶるぶるぶるっと水気を飛ばす)
23:54:39 ! H_Aoi ("御布団に移動")
[galloafk] ぐりこ:「ぐああ、口がいたいー。やーらーれーたー」(ばたん)
[kurow] 雹:「や」(片手挙げて挨拶)
[hari] 忌野:「釣り針は……返しがついているからな……」
[hari] まぁ、医者がいるから大丈夫だろう
[galloafk] ぐりこ:「えさうまかった。もっとくれ」>忌野
[kurow] 雹:「何つけたの、餌」
[galloafk] #これでルアーだったりすると面白い(ぉぃ
[hari] 忌野:「煮干の粉と……くず米粉の練り餌だが
[hari] #熱湯で練った
[hari] #洪水で水に濡れた米を安く買って
[galloafk] ぐりこ:(もっしゃもっしゃ)
[kurow] 雹:「あーあーあ」
[hari] #粉に引いて熱湯で練って、丸ごと粉にした煮干を混ぜて練り餌に
2005/09/07 00:00:00 end