語り部IRCログ #KA-02 2006-04-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-04-30をご活用くださいませ。

2006/04/30 00:00:00
[Hisasi] sて
[Hisasi] さて
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146323257.jpg
[Hisasi] フィルオナ人間バージョン
[H_AoiSake] おー
[H_AoiSake] コレはこれで可愛いな
[ER] 可愛い
[H_AoiSake] ポニテだ
00:09:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi] これで きしとんコンプリート率7/17
[H_AoiSake] ちゃくちゃくと追い詰められるきしとん
[Hisasi] ……むしろキャラ数の少ないいーさんコンプから先にすべきだったか
[ER] (わはは
[ER] 4人だもんなあ、うち
[H_AoiSake] 数が少ないところから各個撃破するのは基本ですか
[Hisasi] 真帆さん、片帆さん、六華さん、千尋さん
[H_AoiSake] …うちは二人か
[ER] あ、千尋がいたか
[H_AoiSake] LG入れても3人w
[ER] いあ、聡で4人と思ってた<おい
[H_AoiSake] 千尋さんはイラスト化されてますね
[Hisasi] ああ、聡君を忘れてた
[Hisasi] その内真帆さんと、千尋さん、聡君はイラスト描いた
[Hisasi] ああ、六華さんも描いたことは描いたんだ、、
[kisi_huro] こ、これがフィルオナ(わなわな
[Hisasi] 若旦那とのつーしょっと
00:13:06 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] …………封印決定だが
[Tihiro] 上位5位くらいに入るキャラ数でゴメンナサイ
[Hisasi] とりあえずきしとんをコンプの後、いーさん、葵さんを攻略しよう
[kisito] なんだか、想像のさらに上を行っている。さすがひさにゃー
[Hisasi] じゃあ塗ろう
[kisito] わーい
[Hisasi] 線も塗りも随分慣れてきた
[Tihiro] ……もしかして、きしとさんと10キャラはなれてる……?(汗
[ER] #聡:「……まあ、唯一女じゃないし(苦笑)」
[ER] ……でも何故かうちで一番の萌え要員かもしれない(うーむ)
[kisito] ……作りすぎじゃちひろん……
[H_AoiSake] 徐々に勢力を広げるひさにゃー
[H_AoiSake] 負けないように各位のキャラを出せるようにがんばろう>原稿w
[Tihiro] きしとさんが14キャラ?
[ER] ……なんか調子がおかしい(汗)<途絶えたりどどっときたりしてるらしい
[Tihiro] ……やばい。
[H_AoiSake] ふむ
[Tihiro] 28キャラはある。
[kisito] というか、あれよ。
[kisito] ちひろんは衝動的にキャラ作りすぎなんだとおもふ
[Tihiro] いや、きしとさん。
[Tihiro] 違いますね。
[kisito] そんなことはないと?
[Tihiro] おもうんじゃなく、確定です
[Tihiro] 自覚してますよ?
[kisito] ……(デコピン
[Tihiro] (はうぁ
[kisito] 動いてる話があるとたいてい新キャラ作って入り込んでませんか?
[Tihiro] ああ、よかった、23きゃらだったかもw
[Tihiro] ああ、そうだ、23だ。各星座に2人ずつで一つ足りないんだった。
[Tihiro] たすかった……(違う
[Tihiro] 新キャラ作って入り込んで「ました」ね。基本。
[Tihiro] (キャラの職が変なのだったのがいけない(ぉぃ
00:35:02 ! Ten-Rou ("で、何持っていくんだっけなぁ?")
[ER] ……ほむ
[ER] 真帆の、キャラ技能
[ER] …………狼召喚?
[Hisasi] がおーん
[Hisasi] ……召喚しなくてもでてきそうだが
[ER] ……
[ER] 幽鬼顕現、とか、それらしーのは単体でもあるんだが
[ER] なんせ、先輩が一番強力だからなあ
[meltdown] 先輩は自動的だからなぁ
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146325073.jpg
[Hisasi] タイトル:フィルオナ人型バージョン
[ER] おー
[ER] なんか真面目な高校生って感じだー
[ER] (いや、真面目なんだろうけど
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146325141.jpg
[Hisasi] 夾ちゃんサイズ落とすの忘れてた
[Hisasi] .char_db フィルオナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ(ふぃるおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 片帆さんvs朱敏とか
[Hisasi] 凄い試合になりそうだなあ
[ER] ……うわー
[ER] 切り捨てる(舌鋒で)
[ER] とか
[Hisasi] むしろ周りが被害をこうむりそうな
[H_AoiSake] ……舌戦になりそうw
[ER] 殴りつける(本で)とか
[H_AoiSake] いや、闘いではないか
[Hisasi] そしてどっかんどっかん
[H_AoiSake] 一方的殺戮w
[ER] ……え
[ER] 片帆が一方的に殺戮されるのっ?!(ふるふる)<うそこけ
[Hisasi] というか、片帆さんの舌戦が
[Hisasi] 奴にききづらいというのが
[Hisasi] (で、本でぼこなぐられる
[ER] わはは
[H_AoiSake] そして
[ER] ああ、アレだ、
[ER] 「ペンは剣よりも強し(毒舌ばーじょん)」と
[ER] 「ペンは剣よりも強し(本ばーじょん)」
[H_AoiSake] #みこち:「片帆さん(ゆらっ)…本で人を叩いてはいけません」
[H_AoiSake] #みこち:「本が傷みます(どきっぱし)」
[H_AoiSake] とw
[ER] #かたほ:「……うっ、そ、それは確かにっ……ごめんね本っ(なでなで)」
[Hisasi] #あけとし:「あいたたた」>たんこぶさすりつつ(でも平気
[H_AoiSake] #みこち:「代わりにコレを(史兄ぃ愛用特製竹刀)」
00:45:59 lute -> lute_zzz
[ER] #かたほ:「ありがとうございますっ(がっと掴んで)」
[ER] #かたほ:「うらああっ(びしいっ)」
[Hisasi] #あけとし:「うへぇ」
[Hisasi] #緊張感ねぇ
[ER] #だいじょぶ。口ほど破壊力ないから(え?
[ER] #こーでも
[ER] #どーせ戦闘の発端は、朱敏君がいらんことゆーたのじゃないかと
[ER] #よって
[Hisasi] #うむ
[ER] #かたほ:「そうやっていちいち言わないでいいことを言うから、いつまでも彼女が出来ないんですよ!」
[ER] (ざっくりこー
[Hisasi] ……むしろ体のいいストレス発散になるのか
[Hisasi] #あけとし:「うは、それこないだの合コンでもいわれた」
[ER] #かたほ:「万人の認める真理というやつね」
[ER] #冷酷なまでにさっくりと
[Hisasi] #あけとし:「でも、無理して自分ゆがめてるのもどーかと思ってさあ」
[ER] #りっか:「ゆがめるほど相手の方に、惚れてないということでしょうなあ(ころころ)」
[ER] #通りがかりに一撃
[Hisasi] #あけとし:「うーん、そこまで惚れてないからか」
[ER] #かたほ:(口の悪いのがここにもいたか(汗))
[ER] <六華のことですね
[H_AoiSake] #みこち:「
[H_AoiSake] #みこち:「(うんうんと六華ちゃんの言葉にうなづいてたり)」 #ひでえ
[Hisasi] #大丈夫、奴にはさっぱりきいてねえ(溜息
00:54:03 gombeAFK -> gombe
2006/04/30 01:00:00
01:12:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:19:31 Hisasi -> Hisa_furo
01:20:44 ! hari ("Leaving..")
01:21:46 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[ER] (かたこった(とんとん))
01:30:27 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[H_AoiSake] (藤枝先生召還
[H_AoiSake] (鍼ぶっさし
[ER] (ぎゃーーーっ
[ER] (ばたっ
[H_AoiSake] アレ?
[ER] ……殺すな(えれえれ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0035/
[sf] けーさい
[H_AoiSake] 藤枝先生は女性を手にかけませんよ(一話目を除く
[ER] じゃ、女性と思われなかったんだー(えれえれ
[H_AoiSake] がーんw
[ER] 7割以上男だったしー(分析結果
[H_AoiSake] 大丈夫ですよいーしゃ
[H_AoiSake] 藤枝先生は
[ER] ほむ(涙)
[H_AoiSake] 世のためにならない人をヤるので
[H_AoiSake] 読者がいるいーしゃは大丈夫です
[ER] (ほろほろ
[H_AoiSake] あ、あれ(よろ
[H_AoiSake] 首筋が(鍼ぶっささり
[H_AoiSake] ぱたり(死ーん
[ER] うわーんまってまってー
[ER] みこちと豆柴君を片付けずにしんじゃだめー
[ER] <まて
[H_AoiSake] 葵死すともらう゛しな…(ぱた
[ER] こりゃ、死んでいる場合ではないぞえ(ぺちぺち
[H_AoiSake] (はっ
[H_AoiSake] いま、三途の川で
[ER] む
[H_AoiSake] 奪衣婆が川の渡し賃は原稿六枚だと(ほろほろ
[ER] …………
[ER] (いちまーいにまーいさんまーいよんまーい
[ER] (ごまーい
[ER] …………
[ER] (ああ、いちまいたりない(ほろほろ
[ER] <お菊バージョン
[H_AoiSake] …いちまーいたりなーい(死
[H_AoiSake] すべからく
[H_AoiSake] 物書きが三途の川を渡るときは
[ER] ほむ
[H_AoiSake] 原稿枚数が渡し賃に
[ER] ……
[ER] いや、でもまだそれならいい。
[ER] 「あたしが面白いと思う話」
[H_AoiSake] いいんですか?
[ER] とか要求された日には
[fukaTYM] いや
[H_AoiSake] 没食らったらアウトですよ?
[fukaTYM] 続き物を完結させてからでないと
[fukaTYM] わたれないとか。
[fukaTYM] (自滅)
[ER] …………池波さんは渡っちゃったじゃないかー(号泣
[H_AoiSake] 三途の川のこっち側で
[fukaTYM] だから、三途の川図書館には
[H_AoiSake] みんなで「愛媛みかん」の箱を並べて原稿書き
[ER] ぎゃー(笑
[fukaTYM] 未完の物語を抱えた作家たちがわたりきれずに原稿書き
[gombe] >>「あたしが面白いと思う話」
[gombe] そんな萌えシチュエーションな。
[ER] (いやだいやだ(えうえう)
[fukaTYM] アシモフ御大とかも居そうだ(^^;;;
[PaLiLitH] 国枝史郎。
[H_AoiSake] 奪衣婆が萌えるシチュエーションってっ(汗
[ER] え、萌えシチュエーションなのかっ?!
[H_AoiSake] アシモフ閣下に、池波先生に
[PaLiLitH] 隆慶一郎。
[H_AoiSake] 開高先生も居そうですよ
[gombe] 奪衣婆?:「(すはー、と煙草を吹かして)ボツ」(ぱらり、と原稿を投げて返す
[ER] 海外ではシャーロット・マクラウドとか(早く最後まで訳せー(ぢたばた))
[H_AoiSake] ……やべぇ弟子に入って書生したいよ(w>開高先生
[ER] 作家:「…………(がーんがーんがーんがーーん(ふぇーどあうと)」
[ER] そう考えると、クリスティって偉大だと思う。ちゃんとポアロが死ぬ話書いてるし。
[gombe] 本当に死なさないだけマシなんだと思いなさいよっ!?とか言わせると、本気でツンデレ萌え状態(こら
[H_AoiSake] うむ、しみじみと、池波先生かんばーっく(号泣
[ER] …………>奪衣婆がツンデレ
01:46:52 Hisa_furo -> Hisasi
[H_AoiSake] ちょっと……可愛いかも>ツンデレな奪衣婆
[gombe] だしょ?(ぉぃ
[H_AoiSake] ツンデレ分が補充されると徐々に若返る奪衣婆
[ER] …………
[ER] 素直ボケじゃだめ?(えう(涙目))
[gombe] 想像力の限界を超えたらしい(ぉ
[H_AoiSake] ……やっぱり
[H_AoiSake] われわれ一同
[H_AoiSake] ぢごくいき?w
[ER] (やだーやだー(ぢたばた
01:51:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] まあこの場合ごんべが筆頭だろうかw
[gombe] >ぢごくいき
[ER] ……世の中に役に立っていないという観点からすると己が一番だ(えうえう
[H_AoiSake] ぼくにばん
01:58:36 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ままーままー
[ER] (よびたて
[Hisasi] うに
[ER] 桜の話書いたー
[ER] 見てやってー
[Hisasi] おおー
[ER] (あかぺんあかぺん
[H_AoiSake] 召還獣ひさにゃー召還
2006/04/30 02:00:00
[Hisasi] にゃー
[ER] いーあーる は ひさにゃー を しょうかんした
[ER] ひさにゃー は さとう を はいた
[ER] ひさにゃー は ごろごろ に なってしまった
[H_AoiSake] あおい は さとう を かきあつめた!
[ER] いーあーる は ごろごろに なってしまった
[ER] #集めるのかっ(笑
[H_AoiSake] あおい は あつめたさとう を 
[H_AoiSake] のみこんだ!
[ER] …………
[ER] あおい は ごろごろ に なってしまった
[H_AoiSake] (ぎゅぅん(高速回転
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろごろ
[Hisasi] (ごん
[Hisasi] (ぱた
[ER] …………ほらー
[Hisasi] おけk−
[ER] ……今、題名に困っている(えう
02:07:31 ! TOURUI ("*****")
[ER] でも、間違ってないよね?(えう
[Hisasi] うに
[ER] こー
[ER] (えうえう
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29868.html
[ER] えいっ
[ER] さあ食らえっ
[Hisasi] ぱくっ
[ER] そしてだだ甘
[ER] …………(かんそーかんそーかんそー<おい
[ER] (甘いとかごろごろじゃなくてー<それ除いたらなんもないやん
[H_AoiSake] …………
[H_AoiSake] …………
[H_AoiSake] (でろり:溶解
[ER] …………
[Tihiro] #ERさんの発言がよかった>ペンは剣よりも(ぼそ
[ER] (うわああああああんっ(泣いて走ってゆく
[ER] #そ、そんなっちひろんまでっ(涙目
[H_AoiSake] (むぁてー:溶解した中から手が出て握手しようと(らう゛書き同盟
[Tihiro] #ふふり。
[ER] いやまて。
[ER] 待て葵しゃ
[ER] 己はらヴ書きじゃねーのだ本来は!!
[Tihiro] うっそだー
[H_AoiSake] え?(もう、血判状偽造しちゃったよ?
[ER] 先輩が手をだすのだーーっ!
[ER] 偽造って何(えうー
[H_AoiSake] #偽造はイケマセン
[ER] で、でもでもでもっ
[ER] そ、そにゃにあまくわないよなとか
[ER] 真帆の口調だと、甘いて感じじゃないしーとか
[H_AoiSake] つ|糖度計|
[ER] ……とか
[ER] ………………(うわあああああんっ(脱兎)
[ER] ……でもさー(いぢいぢ
[ER] あまあまばっかで、内容が無い話ばっかり書いてるよーだと
[ER] 奪衣婆に「……だーめだねこれじゃ(ぽいっ)」とかされるんだー
[H_AoiSake] そうなったら
[H_AoiSake] 奪衣婆にツンデレをおみまいするですよ
[ER] ……己、つんでれかけないもん(しく
[ER] ……でもねでもね
[ER] あまあまの責任の6割は、確実に先輩だと思うのっ(しくしく
[ER] 2割はひさしゃん<まて
[gombe] ざー(口から砂糖
[gombe] 読了。
[ER] ご、ごんべさまでっ(涙目)
[H_AoiSake] (砂糖を受ける
[Tihiro] #口から砂糖ってw
[H_AoiSake] もったいない、もったいない
[gombe] 鉛色の小袖、になるのかな
[ER] うに、その色が近い……かな
[ER] 幸田文の箪笥の引き出し、という本があるのですが
[ER] そこに、文さんが貰ってそのままになってた反物を、「鈍色」に染めて娘さんが着る、というエッセイがあって。
[ER] その色が、灰色なんだけど少し赤味のある、何とも味のある色だったので
[gombe] 確かに鈍色の光沢を目の肥えた人が納得するレベルで織り綾で出そうとすると、本気で手が込んだ感じになるんだろうなあ
[ER] うに
[H_AoiSake] うーむ
[H_AoiSake] 長くなりそうだから
[H_AoiSake] 途中で細切れにして流すか(ぉぃ
[ER] おーー
[H_AoiSake] 自分の首を絞めるとも言うw
[ER] (きゅっ)
02:31:18 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[H_AoiSake] あーあ
[H_AoiSake] 流しちゃった(脱兎
[H_AoiSake] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29869.html
[ER] きたーーっ
[H_AoiSake] (高飛び準備
[ER] (とっつかまえっ
[H_AoiSake] (びちびちびち
[ER] おおう
[ER] ……起承転結の、起ですな
[ER] (読了
[ER] かっこいいじゃないかー
[H_AoiSake] ぜんぜん進んでないよう(えう
[ER] また、桜の女性が美人で葵しゃごのみで(ほほ
[H_AoiSake] また、いーしゃの好みでもある(ほほ
[gombe] 何も着ていないらしい
[ER] …………うう、互いに見切っておるのう(えう
[gombe] つまり第一の被害者は着衣を奪われた、と(メモメモ)<ぉぃ
[ER] いあ、振袖着てる着てる
[H_AoiSake] うむ、素足ではありますが
[gombe] むう、見落としてたか
[ER] つまり靴を奪われt(ぼくっ
[ER] うむ、余は満足じゃ
[ER] というわけで、ねるるーん
[H_AoiSake] おー
[gombe] おつー
[H_AoiSake] おやすー
[Tihiro] おやすですー
[ER] 続き楽しみに待ってます(ぐっ)
[NATI] おおー♪アクション系でいいですねw
[ER] (おめめきらきら
[H_AoiSake] おーw
[ER] であであー
[H_AoiSake] こうやって追い詰めないと書かないから、己(マテコラ
02:38:11 ! ER ("桜はやはり書きたいものなのです……(ほぅ)")
[Hisasi] ほう
[H_AoiSake] 桜はいいねえ
[H_AoiSake] 狂気を誘うよ
[gombe] 最近、精を吸う魔物が多くて困りますよ、吹利は(ぉ
[H_AoiSake] ごんべさんにがぶり(ちゅーちゅー
[Hisasi] かぷかぷ
[gombe] (しおしおしお
[Hisasi] 水をかけると元に
[H_AoiSake] 干しごんべさん
[gombe] (きしゃー <何かに変わって蘇り
[H_AoiSake] 良い出汁が出ます
[gombe] (ぐつぐつぐつ(煮られ
[gombe] (枯れ枯れ <出がらし
[H_AoiSake] (出た出汁に醤油を落として調味
[H_AoiSake] (みんなに振る舞い
[gombe] さて、出がらしになったところでねるー(うわーん
[H_AoiSake] おややー
[NATI] おやすみなさい
02:42:01 ! gombe ("Leaving..")
02:42:27 ! NATI ("CHOCOA")
02:42:31 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
02:42:44 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:43:18 ! H_AoiSake ("さて、ここからが問題だ")
2006/04/30 03:00:00
03:08:10 ! OTE ("Leaving..")
03:56:03 Ryu_away -> Ryu
2006/04/30 04:00:00
2006/04/30 05:00:00
2006/04/30 06:00:00
06:06:54 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
06:12:49 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
06:13:52 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
06:21:05 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:24:44 ! CshopZZZ0 ("夕方まで停電〜")
2006/04/30 07:00:00
07:22:59 Ryu -> Ryu_away
07:33:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/04/30 08:00:00
08:04:05 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
08:49:06 lute_zzz -> lute
08:56:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2006/04/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:11:17 ! lute ("楽しいは 正義!")
09:13:10 + lute(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:41:07 lute -> LuTetris
09:58:23 mimiafk -> mimiaway
2006/04/30 10:00:00
2006/04/30 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:03:07 + meltdown(~meltdown@wd74.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-02
[LuTetris] 本当に腕落ちたなぁ……
[LuTetris] 13Lvで四苦八苦してるくらいにorz
[Luna_] ん?
2006/04/30 11:00:00
[LuTetris] スタンダードの13Lvが速く感じるんですよ。
[LuTetris] キャッチは130万でしたけど、スタンダードは20万が限界(ぱた
11:02:10 MorrisZZZ -> Morris
[Luna_] なる
[Luna_] 14lvきついなぁ
11:49:01 OTE -> OTE_Aw
[LuTetris] VS COMはもっと悲惨だった……1Lvですら勝てないorz
[Morris] |・) スタンダードのマラソンは全然やってません。
[Morris] |=) 昨日はずっとディスガイア2やってました
[Morris] |)ミ
2006/04/30 12:00:00
12:35:51 LuriSleep -> Lurimu
12:41:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
12:44:37 mimiaway -> mimimi
2006/04/30 13:00:00
13:14:29 Morris -> MorrisAFK
13:33:23 fukaTYM -> fukaDryve
2006/04/30 14:00:00
14:04:22 + Hisasi_(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
14:05:07 ! Hisasi_ ("絵ばっかで文をかいてねへ")
14:23:39 MorrisAFK -> Morris
14:25:26 + fukaTypeU(~fukanju@p14037-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:27:20 Morris -> MorisDis2
14:52:43 mimimi -> mimiafk
2006/04/30 15:00:00
15:00:34 matuya -> matdead
15:01:31 + fukaType0(~fukanju@p10138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[MorisDis2] テイクアウトしたドトールのアイスティーを飲み干したので
[MorisDis2] 氷が残っている容器に、そうけんびちゃを注いで飲む。
[MorisDis2] うまー。
[Luna_] そこにウーロン茶をチャンポン
[MorisDis2] http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/gohenko005.html  そうけんびちゃって漢字で書けますか。
[Luna_] 送検微茶
[matdead] 僧犬日茶
[fukaType0] 書類送検びちゃっ
[Luna_] 書類が濡れたみたいですな
[mimiafk] 双剣備茶
[mimiafk] 強そうにしてみました
15:42:09 fukaType0 -> fukaDryVe
2006/04/30 16:00:00
16:09:08 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:18:44 + fukaTypeU(~fukanju@p9237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/04/30 17:00:00
17:01:22 LuTetris -> lute_zzz
17:06:39 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #KA-02
17:15:28 MorisDis2 -> MorrisGYM
17:20:46 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #KA-02
17:39:05 + hari(shiva@FLH1Afy052.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
17:42:48 H_Aoi -> H_AoiTV
17:54:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2006/04/30 18:00:00
18:04:37 fukaTypeU -> fukaHome
18:27:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-02
18:30:50 + kisi_afk(~chocoa@p4124-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:41:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:46:08 MorrisGYM -> Morris
2006/04/30 19:00:00
19:09:43 Morris -> MorrisAFK
19:18:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
19:22:40 Luna_ -> Luna
19:34:51 lute_zzz -> lute
19:40:47 MorrisAFK -> Morris
19:45:46 Morris -> MorisDis2
[Tihiro] よかった。キャラ数ベスト5には入ってなかった。
[Tihiro] せいぜいベスト10だ。
[Luna] どんなんでしょ
[Luna] <ベスト5
[Tihiro] ふむ、WIKIにやっておきますw
[Tihiro] (ぉぃ
[sf] うむうむ
[Luna] (どきどき
[sf] これで、Tihiroさんもかっちょいの一員だ
[lute] (ぱちぱちぱち
[MorisDis2] 懐かしい名前が聞こえた
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KataribeInvestigationCommittee
[lute] さて。
[lute] ここで語り部系のチャンネルの(一日ごとの)話題まとめをして、誰か便利になるという方は挙手(まて
[sf] はーい
[sf] http://kataribe.com/ML/topic/
[Luna] おお
[lute] いや、最近何か話題について行けてない気がするもので、まとめながら復習でも、と
[sf] http://kataribe.com/HA/06/topic/
[Tihiro] sfさん、構成員に自分を追加しました(ぇ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/IRC/
[sf] むかーし、いずみさんがやってたやつ
[sf] 便利なのが分かります
[Tihiro] ああ、IRCページ下の
[sf] いえーい
[lute] ふむふむ、便利ですねぇ(w
[mimiafk] やめたほうがいいよ
[Tihiro] きついですよねw
[mimiafk] 心が荒むから
[sf] げふん
[sf] しかし私はcre系のを長いこと続けてますよん
[mimiafk] 手間じゃないんだ
[lute] 特に、今はチャンネル増えてますからね……て、心がすさむんですかっ(w
[Tihiro] 底までのレベルですか(汗
[mimiafk] 心の方なんだよ
19:55:22 mimiafk -> mimigoham
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/04/20060427.html#190000
[sf] こんなのね
19:57:49 fukaHome -> fukaFuton
2006/04/30 20:00:00
20:00:51 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
20:02:10 CshopZZZ -> CshopCLD
[lute] くっ、しかしまとめてるが難しい……なんてタイトルつけるべきなのか(いや、強制されてるわけじゃないんだからやんなくても)
[Tihiro] sfさん、アドレスどういったのがいいですかね?
[Tihiro] 語り部メンバーズ・キャラクター数 で行こうと思うのですが
[Tihiro] アドレスどうしましょう?
[Tihiro] (マジでやるつもり
[Tihiro] sfさーん。
20:09:51 ! Tihiro ("一旦撃沈")
[sf] あう
[sf] キャラクター数ランキング
[sf] とか
[lute] # ちなみに、一番困ったのがこのへん>http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/04/20060429.html#230001
[sf] CharacterVolumeRankingとか
20:15:11 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[sf] こういうのは端的になにがおこったかを書けばいいわけですがー
[sf] 5W1Hを意識すると良いかなあ。誰が、どこで、なにが起きたのか、なぜそうなったのか、あたりメインで
20:19:58 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[lute] ふむふむ。
20:25:41 mimigoham -> mimimi
[lute] # ご飯で離席してました
20:30:06 kisi_afk -> kisito
20:30:52 kisito -> kisi_mesi
20:37:19 Kyrie -> KyrieAFK
[lute] さて完成。
[lute] 1.MLに流す 2.個人的に使う 3.自分の鯖にあげる 4.破棄 5.DCCで配布 さあどうしy(光速つっこみ
[sf] MLに投げるのがいいでしょう
[sf] 語り部全般なら [topic]
[sf] 狭間06のみなら [HA06] [topic]
20:49:51 kisi_mesi -> kisito
[sf] あたりで
[lute] しかし私は何か書くたびにこんなやりとりをさせてる気がorz では、流しておきますー
[lute] 狭間以外の各世界チャンネルはまとめてないですが、そこはご了承願います
20:53:22 MorisDis2 -> MorrisAFK
[lute] ふう、終わり。
[lute] ……しかし、変なspamメールが来ていた。
[lute] 「テトリスに見る性的表現」てなんですかこれは(がーん
[Hisasi] なんじゃそらw
2006/04/30 21:00:00
[lute] そんなわけで つ[http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29870.html ] 要約流しました。
[sf] ]があるとLimeChatは]まで含むようですな
[sf] URLは半角空白を前後に置いとくと吉です
[lute] ふむ。わかりました。
[lute] ……そういえば前もよそで同じミスをした記憶が(。。)
[sf] kataribe
[sf] のとこを
[sf] kataribe ログURL
[sf] もしくは
[sf] ログURL
[sf] にしとけば、気になったら即リンク辿って見に行けますね
[lute] 確かに。明日の課題、と(メモ
[Hisasi] おおお
21:04:06 ! H_AoiTV (Connection reset by peer)
21:05:22 + PaLiLitH_(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
21:05:34 ! PaLiLitH ("Leaving..")
21:11:35 lute -> lute_ECO
21:12:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:20:42 MorrisAFK -> Morris
21:40:46 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[NATI] タイトル:瓜売りhttp://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/uryureyy.PNG .char_db 摘薙コメント:セールスマン。最初の『押し売りィ』で
[NATI] 訂正
[NATI] タイトル:瓜売り http://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/uryureyy.PNG
[NATI] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] コメント:セールスマン。最初の『押し売りィ』で終ってます。……というかやっぱりなぜ『瓜』?
[NATI] ちと絵が雑かな?
2006/04/30 22:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0037/
[sf] 不条理系。
[sf] なむなむ
22:08:49 KyrieAFK -> kyrie
22:08:51 kyrie -> Kyrie
[sf] 不条理な存在に遭遇しやすい:2 とかありそうだな
22:15:13 ! Kyrie ("12時ぐらいまで落っこち")
22:24:06 lute_ECO -> lute
2006/04/30 23:00:00
23:02:06 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
23:18:56 ! NATI ("CHOCOA")
23:26:12 lute -> lute_zzz
23:34:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-188-36.eonet.ne.jp) to #KA-02
23:35:19 mimimi -> mimidead
23:41:36 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
23:50:33 ! liot ("See you...")
[matdead] おかしい。
[matdead] 知緒さまを描いていたら彩花の顔になってしまった。
[mimidead] なんで私の予感は当たるのでしょう
[mimidead] そろそろ千緒さんがくるだろうと思ってましたよ
[mimidead] さぁ頑張ってアップしてください
2006/05/01 00:00:00 end