語り部IRCログ #kataribe 2006-04-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-30をご活用くださいませ。

2006/04/30 00:00:00
00:00:10 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-634p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
00:09:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんです
[lute] こんばんわん。
[NATI] おつかれっす
[Tihiro] 超絶、ぷよぷよ腕落ちてる……
[lute] せっかくなら相手になってくださるとうれしいです(ぼそ
[Tihiro] うー、ブランク8年……
[Tihiro] 厳しい。
[lute] 歴長い!?(がーん
[Tihiro] 初心者レベルで負けてる……
[Tihiro] いやいや、小学校2,3年までやってたんですがねぇ。
00:13:06 kisi_huro -> kisito
[lute] ああ、なるほど。
[kisito] ブランク……かぁ……何年だろう。
[lute] わ、いつの間にかオンライン対戦ができなくなってる(爆
[kisito] 最後にやったのは……中学のころだから……
[kisito] 8年位か……
00:16:57 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
[H_AoiSake] ……そういえば
[H_AoiSake] テトリスで思い出したのですが
[H_AoiSake] KATALITHとTAKALITH
[H_AoiSake] 昔燃えたなぁ(とおいめ
[Ten-Rou] 懐かしいですのぉ、どちらも
[Ten-Rou] 明日は早いのでそろそろねるです
00:35:02 ! Ten-Rou ("で、何持っていくんだっけなぁ?")
[lute] おやつは300円分まで。バナナはおやつに含みませんがチョコバナナはおやつです。
[lute] (滑り気味
[H_AoiSake] せんせーバナナはおやつだと思います、と、学級委員の意見が
[H_AoiSake] と、300円を有効利用するため、10円、20円の駄菓子を売る隣町の駄菓子屋まで遠征した昔
00:45:25 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] #なんでやろう、MLに送って20分くらいになるがいまだに更新されてない。
[lute] いつかテトリスがWi-Fiでと夢見つつ寝ます。
[lute] おやすみなさいませー
00:45:59 lute -> lute_zzz
[chita] お疲れ様
[Hisasi] たまにあるけどねえ
[H_AoiSake] サーバーが重い時は時間かかるよ、きしとん >ML
[Hisasi] 日付がかわるときとか
[kisito] なるほど。
[Hisasi] たまに時空の迷子になったりする
[kisito] ぐは。
[H_AoiSake] だからセーブは忘れずになっ(爽快笑いでサムアップ
[kisito] うーん、もう一度送るのもあれだしなぁ……
[chita] MLには流れてるの?
[H_AoiSake] まぁ急ぐものでなければ一晩待ってみては
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29867.html
[Hisasi] これかい?
[kisito] うんうん、それそれ……
[Hisasi] ML On
[Hisasi] d
[Hisasi] ML On Webにのってないだけで
[H_AoiSake] 到達はしてるみたいだね
[kisito] うーむ。
00:54:03 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] たまにある
[gombe] #ふい、ただいま
[kisito] まぁ、いいや。
[H_AoiSake] 更新のタイミングとか不可であるね
[H_AoiSake] おかりんです
[gombe] #久々にFF11のバージョンアップやったら軽く1時間かかってしまったw
[kisito] というわけで、なんとなくありそうだと思ったんで書いてみました。
[Hisasi] うひひ
[kisito] なんというか、何かあったら相手のほうを心配してしまう彼女ってのもあれですなw
[Hisasi] 下手に手出すと怪我するぜ
[H_AoiSake] 火傷を
[kisito] 怪我しないようなやつだったらプラスチック弾が飛んでくるぜ
[H_AoiSake] #「よーこちゃんが襲われたっ!? それでっ相手は無事っ!?」 トカ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] #蓉子:「きゃあっ」>咄嗟にぶんなげる
[Hisasi] #柔道:13
[Hisasi] ……無事かなあ
[H_AoiSake] 過去の「貴女ならどうする」の事例を見ると
[H_AoiSake] 大体病院送りデスネw
[kisito] 一応、受身は取れる程度にするんじゃないかな
[Hisasi] 奇麗にぶんなげる
[NATI] 下がコンクリだったらヤバイ
[Hisasi] たたきつけないように
[kisito] #しんや:「……人の彼女を無理やり奪おうとはいい度胸をしているじゃないか」(ジャキッ
2006/04/30 01:00:00
[H_AoiSake] #みこち:「だめよ、飛び道具なんて使っちゃ(銃を抑える)」
[H_AoiSake] #みこち:「こっちにしなさい(木刀を手渡し)」
[kisito] #しんや:「あの……たぶんそっちのほうが痛いと思います。」
[H_AoiSake] 女の子を無理やり襲うような人に容赦はいらないのですよ
[Hisasi] そしてその間に地面に伸びてる男1
[chita] # アーシュラ:「そうですよ。怪我をさせてしまっては後味が悪い」(妙な機械を手渡す)
[chita] # アーシュラ:「記憶を奪った上で隣町にでも放逐してしまいなさい」
[kisito] それはまた極端な
[chita] 平和主義者ですから。
[kisito] その解釈は微妙……>平和主義ですから
[H_AoiSake] でも、記憶を奪っちゃったらまた同じ事やりますよとw
[gombe] ではネウロ風味にトラウマを与えるという方向で(ぉ
[H_AoiSake] 地獄少女を派遣とかどうですか
[gombe] 恨み晴らさで(以下略
[H_AoiSake] そういえば
[H_AoiSake] 最近、地獄少女とかいわゆる「ハングマン」系の番組増えましたね
[matuya] 破れ奉行とか。
01:12:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[H_AoiSake] 世の中荒んでるんでしょうか(w
[PaLiLitH] 破れ奉行はいいですね。
[gombe] 必殺シリーズ
[PaLiLitH] 伊賀守様はコレラでお亡くなりになったとか。
[soutou] 漫☆画太郎が漫画化してほしいですね(ぉぃ <地獄少女
[PaLiLitH] 最初に最近伊賀守様のお屋敷近辺でコレラが流行っているとかと報告してるので笑えるんですが。
[matuya] 「……星詠みの申すところによれば、監物殿の屋敷の近くで、近々天変地異が起こるとか」
[chita] その場合、手を下すのはやっぱり秦弥さんなのではないだろうか
[gombe] だきゅーん
[PaLiLitH] 「聞くところによると監物殿の屋敷が流れ星で木っ端微塵になったとか」
[matuya] あんたがやったんだ。
[gombe] コレラ菌にまみれたBB弾で狙撃とか
[gombe] 注:きっと銃身もまみれてます
[PaLiLitH] 破れシリーズはいいですね。
[PaLiLitH] 老中の人がすごく大変そうですが。
[PaLiLitH] 心臓病か流行り病にかかる悪徳大名。
01:19:31 Hisasi -> Hisa_furo
01:20:44 ! hari ("Leaving..")
[tatsu114] おち
01:21:46 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
01:22:16 ! Kakeru0 ("みょんなことに")
[gombe] むう、まただらだらしている
[gombe] 体力も落ちたしなあ
01:30:27 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 机に座るのって存外に体力を使いますね。
[sf] 背筋がへたれてますな
[PaLiLitH] 生命維持装置が別にいりそうもないですがあれば便利かもしれません。
[PaLiLitH] ガンダム世界で実用化されたらもっとも人類の役に立ちそうなのはあの宇宙服。
[PaLiLitH] 各種放射線カットの上に冷暖房完備なんですよ。
[PaLiLitH] あれこそ人類の夢。
[PaLiLitH] ひきこもり生活の希望。
01:46:52 Hisa_furo -> Hisasi
01:51:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:58:36 Morris -> MorrisZZZ
2006/04/30 02:00:00
02:07:31 ! TOURUI ("*****")
02:22:20 Yaduka -> Yad_sleep
02:31:18 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[gombe] おちー
02:42:01 ! gombe ("Leaving..")
[NATI] 同じく、寝よう。
[Hisasi] ねゆゆ
[NATI] おやすみなさい。
02:42:27 ! NATI ("CHOCOA")
[H_AoiSake] おややー
02:42:31 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
[H_AoiSake] さぁて
[H_AoiSake] 私も一本流したし
02:42:44 ! Tihiro ("CHOCOA")
[H_AoiSake] ねやう
[H_AoiSake] では雪崩れよう
[H_AoiSake] おややー
02:43:18 ! H_AoiSake ("さて、ここからが問題だ")
2006/04/30 03:00:00
03:08:10 ! OTE ("Leaving..")
03:25:58 ! chita ("CHOCOA")
03:28:36 + chita(~chita@t541101.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:51:21 KUZU_GM -> KUZUMI
03:56:03 Ryu_away -> Ryu
2006/04/30 04:00:00
04:02:53 ! sharuru ("一時撤収")
04:05:20 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
04:57:37 ! sharuru ("ねるゆー")
2006/04/30 05:00:00
05:40:36 KUZUMI -> KUZUMIzzz
05:47:09 mikeAway -> mikeyama
2006/04/30 06:00:00
06:06:54 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
06:12:49 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
06:13:52 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
06:21:05 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:24:44 ! CshopZZZ0 ("夕方まで停電〜")
06:35:04 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
2006/04/30 07:00:00
07:02:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U116132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:15:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U117217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:59 Ryu -> Ryu_away
07:30:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:30:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:33:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:37:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U119239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:42:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:58:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U119239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/30 08:00:00
08:04:05 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
08:24:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U112159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:06 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
08:55:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2006/04/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[lute] # ソフト再起動
09:11:17 ! lute ("楽しいは 正義!")
09:13:04 + lute(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] おは
[lute] おはようございます。
09:16:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama0] おはようございます
09:36:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:07 lute -> LuTetris
09:46:13 mikeyama0 -> mikeyama
2006/04/30 10:00:00
2006/04/30 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:07 + meltdown(~meltdown@wd74.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:13:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:35:26 ! mikeyama ("PCメンテ〜")
10:46:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
10:55:50 ! Embryo ("Unkown")
2006/04/30 11:00:00
11:02:10 MorrisZZZ -> Morris
11:49:01 OTE -> OTE_Aw
2006/04/30 12:00:00
12:35:51 LuriSleep -> Lurimu
12:37:31 ! Yad_sleep ("LimeChatばーじょんあっぷ")
12:39:20 + Yaduka(~Yaduka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:41:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:50:23 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-634p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:55:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U114069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/30 13:00:00
13:10:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:14:29 Morris -> MorrisAFK
13:14:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U119052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:17:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:20:59 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
13:21:04 + Embryo(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:33:23 fukaTYM -> fukaDryve
13:43:16 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaDryve] のへー(どらいぶ
[Luna_] 運転中にIRCすなーっ
[LuTetris] ついでにいうとDriveじゃなくてDryVeになって(違
[Luna_] どらいべ?
[fukaDryve] がそりん給油中ですよ〜
[Luna_] だからどらいべなんだ。
[Luna_] (意味不明
[Hisasi] ふかにゃは給油した?
[Hisasi] ごはむとか
[Luna_] ふかにゃろぼは給油なのですよ
[Hisasi] しゅこしゅこと
[Luna_] ぷしゅーぷしゅー
[fukaDryve] (じょごじょごじょご
[Luna_] あぁ漏れている
[fukaDryve] さて出発するかな。
[Hisasi] いてらら
13:54:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U118121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] いてらー
2006/04/30 14:00:00
14:04:21 + Hisasi_(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:05:07 ! Hisasi_ ("絵ばっかで文をかいてねへ")
14:07:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:09:37 ! Embryo (Connection reset by peer)
14:10:03 + MyNick(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:12:32 ! MyNick (Connection reset by peer)
14:12:43 + MyNick(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:13:45 MyNick -> Embryo
14:20:09 + Cat-Tail(~cat-tail@K111020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:23:39 MorrisAFK -> Morris
14:23:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] こんちくしょう
[Morris] あぢぃ。
14:24:14 + fukaTypeU(~fukanju@p14037-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 1ヶ月前より10℃以上上がってるよね?
[Luna_] つ|うちわ|
14:25:04 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Luna_] 明日はもっと暑いらしいですぞ
[Morris] うちわよりこっちです
[Morris] ドトールのアイスティー(ちゅー
[Luna_] ううう
[KUZUMI] おはよーでこんにちはー
[Morris] さてと
14:27:20 Morris -> MorisDis2
[MorisDis2] テトリスは帰省時にできるけど、こっちは帰省時にはできないのでこっち
[MorisDis2] 只今前科集めに奮闘中
14:30:17 ! sharuru ("撤収")
[MorisDis2] 今最高キャラは前科25犯
[MorisDis2] まだまだ足りません。
14:35:33 + Cat-Tail(~cat-tail@K116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:46 Yaduka -> Yad_away
14:59:14 ! Kakeru (EOF From client)
2006/04/30 15:00:00
15:00:16 + fukaType0(~fukanju@p10138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:00:34 matuya -> matdead
15:04:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[MorisDis2] こんばんはですか?
[MorisDis2] 外はこんなに明るいのに。
[nagisame] あ。
[nagisame] まだ三時でしたか(けふけふ
[MorisDis2] 渚女さんはハワイあたりにいるらしい
15:11:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaType0] ふかふか
[fukaType0] 現在鯖江。
[fukaType0] SA
[MorisDis2] ハワイ、オアフ島出身、渚女部屋。
[MorisDis2] ふかにゃはD-LIVE中らしい
[soutou] 鯖なのに鱶とはこれいかに
[MorisDis2] 魂があるなら、答えろっ!
[fukaType0] めがねのこころ?>魂
[Luna_] 塊魂?
[MorisDis2] 皆川さんのサンデーのマンガです
[MorisDis2] http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_tosho?tosho_id=17912
[Luna_] 援竜あたり操縦ですか?
[MorisDis2] 乗り物だったら何でも操縦しますよ?
[PaLiLitH] 自己憐憫の激しい赤茶けた髪のデコキャラというのが夢に出てきました。
[PaLiLitH] 地図作りの夢に燃えるおっさんバーバリアンですが。
[PaLiLitH] うおお俺がこんなにがんばっているのになぜ地図ができないとおめき叫びながら酒飲んで暴れて寝るという傍迷惑極まる感じの。
[PaLiLitH] 多分いやあなた読み書きできないからと突っ込まれそうな。
[fukaType0] さて、休憩終わり。ごーどらいぶ。
15:42:09 fukaType0 -> fukaDryVe
[Luna_] むぅ
[Luna_] ディープインパクト強いなぁ。
[MorisDis2] ディーでプインでパクトですから(謎
[Luna_] 謎だーっ
15:58:27 + Cat-Tail(~cat-tail@K116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/30 16:00:00
16:06:38 + chita(~chita@t009219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MorisDis2] ふう
[MorisDis2] やっと前科37犯
[MorisDis2] これでマネーロンダリングができるようになりました。
[MorisDis2] もうお金には困りません。
16:09:08 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[MorisDis2] 効率よくやろうとしたら、50犯くらいは欲しいけどね。
16:12:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:16:55 + fukaTypeU(~fukanju@p9237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:26:41 + Cat-Tail(~cat-tail@K111062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:32:36 Yad_away -> Yaduka
16:51:59 ! nagisame ("おち〜")
2006/04/30 17:00:00
17:01:22 LuTetris -> lute_zzz
17:04:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:06:39 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
17:15:28 MorisDis2 -> MorrisGYM
[MorrisGYM] ぢむってきま
17:20:41 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 起床
17:22:41 + kanakana(~Zweit@ea-west-6-230.dsn.jp) to #kataribe
[matdead] がぶり
[H_Aoi] (びたんばたん
[kanakana] はじめまして。「#初心者」で紹介されてきてみました。よろしくお願いします
[KUZUMI] 葵さん、後は任せた(ぉぃ
[H_Aoi] こんにちは、葵と申します、宜しゅうに
[H_Aoi] こらこら逃げるな(笑
[kanakana] お取り込み中失礼したようでw
[KUZUMI] だって私雑談専門だし(ダッシュで逃げる)
[kanakana] またりとROMってますのでよろしくどうぞ
[H_Aoi] まぁ此処は雑談がメインで走るんで
[H_Aoi] 気になさらんで下さいね
[kanakana] ハイー
[H_Aoi] 話題を振るとき別の話題が走ってたら、#KA-01 〜 #KA-04 までのサブチャンネルもありますのでそっちで話を振るのも手です
[H_Aoi] にしても、ちょっと寝過ぎました
[KUZUMI] では、おしりに火を付けて葵さんを起こしましょう
[KUZUMI] (ぼーっ
17:39:14 + hari(shiva@FLH1Afy052.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ひゅるり
[hari] ひゅるりら
[H_Aoi] ういす
[H_Aoi] さて、ちょっとテレビを見てこよう
17:42:48 H_Aoi -> H_AoiTV
[Yaduka] 越冬つばめが鳴いていますか
[hari] ゴロゴロ
[liot] ごろごろ
[chita] こちらは常連のhariさんです。hariさん。こちらは#初心者 でガイドを受けてこちらに興味を持ってくださったkanakanaさん
[kanakana] こんにちは、よろしくです
[BallLaway] がぶ
[chita] ガチャフォースやっててこっちに人が来たのに気がつかなかった
[hari] よろしくてす(噛まれつつ
[kanakana] ねこ? かみねこ?
[BallLaway] にゃー
[KUZUMI] にゃー
[hari] よーしよしよし
[KUZUMI] ごろごろごろ
[hari] たまにゃが噛み付くのは、しんあいのしるしなんですよー
[BallLaway] (ごろごろごろ
[kanakana] かみねこよ、親愛のしるしにカリカリでも食うか
[mikeyama] hariさんは通称中華の達人です(違
[mikeyama] はじめまして、三毛山です
[kanakana] はじめましてー
[hari] はじめまして、ハリ=ハラです
[kanakana] ネコがいっぱいいるんですねw
[kanakana] はじめましてー
[hari] 感染症ですから
[BallLaway] (カリカリ
[kanakana] 噛まれたら夢のネコ王国の一員に
[BallLaway] にゃー
[kanakana] カリカリで我慢しといてください。なまものは贅沢品です
17:53:21 KUZUMI -> KUZUMIafk
[KUZUMIafk] さて、離席します
[chita] 所でここは何をするチャンネルですか
[mikeyama] hariさんには是非チャイナ服を着て、丸いサングラスをかけて頂きたい。そうすると街に違和感なく溶け込みそうです
[hari] 嫌です(w>チャイナ
[hari] 仕立ては高いのだよ?
17:54:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] そうなのですか
[hari] うむ
[hari] 男性用だと、カンフー服とかばっかで、生地の選択肢が少ないのだよ
[mikeyama] やはり、中国茶>チャイナ服ですかっ(注:この界隈では、中国茶中毒は感染拡大するものです
[hari] かといって、仕立ててもらうと6万くらいは
[kanakana] 200パック入り300円のジャスミン茶を買ったですよ
[kanakana] 1回につきティーバッグ2個入れないと全然香りがしないのですよ
[hari] あぁ、しれは
[hari] それは……安物だから(^-^;
[mikeyama] 安いですね
[kanakana] イエス安物です。近所の輸入食品店で買いました
[kanakana] 20パック入り300円と迷って失敗しました
[mikeyama] 実は中国茶は結構量出るので、ちょっと高めでも買っていいと思います
[hari] つか、中華街に来れば、よいジャスミン茶をのませてやるぅ
[hari] と言うだけ言っておこう
[hari] 言うだけならタダだ
[kanakana] いつか行きますよ。言うだけならタダですねw
[mikeyama] あ、そうだ。新潟で一軒だけ中国茶屋さん発見しました
[mikeyama] 情報誌にのってたので
[mikeyama] 今度行ってみようかと。
[chita] すぐ行かないと潰れるかもよ
[hari] ほうほう
2006/04/30 18:00:00
[hari] ぜひ通って仲良くなるべし
[mikeyama] ちょっと遠いのですが、頑張っていってみるです
[hari] まぁ、ジャスミン茶は、茶葉に着香させたもので
[hari] 茶葉の質自体は低い場合が多いので
[hari] 安物は、タダのウーロン茶のティーバック以下の場合も(ぉ
18:04:37 fukaTypeU -> fukaHome
[kanakana] に加えて、着香の質も低かったんでしょうね、安物買いの銭失いでした
18:08:12 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] 買出しです
[mikeAway] ではまた
[hari] 100g/\1000くらいのものだと
[hari] かなり香りが強いんだけどね
[meltdown] http://www.wizard-jp.com/online/china/flower/
[meltdown] >白龍珠100グラム 金額:1,800円
[meltdown] にう、少し値段が高いですな
[hari] あー
[hari] 龍珠は
[hari] 下手に香りが苦手な人に飲ませると、トラウマに(マテ
[meltdown] うに?
[meltdown] 独特な香りが?
[hari] いや、めっさ香りが強い
[hari] 香水飲んでる気分さ(まて
[meltdown] うわ、強すぎるのか
[hari] まぁ、煎れ方とか、好みとかもあるけどね
[hari] 緑茶で、なかなか出難いから
[hari] ぬるめの温度で、じっくり煎れつつ
[hari] 香りを楽しむのがよいでせう
[meltdown] うに
[meltdown] #極品東方美人の再販はまだかなぁ(ころころ)
18:27:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] どっこいせー
[sf] まずあれだ「語り部のどのあたりに興味を持ったのでしょうか」あたりから尋ねてみるといいかな。案内しやすいし。
[chita] #初心者 で、どういうふうに紹介されたのかも気になります
18:30:30 + kisi_afk(~chocoa@p4124-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] はじめましての人がいらっしゃっていますね
[NATI] 今はいないのかな?
[kanakana] ああ、すいません
[kanakana] はじめましてです
[NATI] ああ、はじめまして。NATIといいます
[NATI] ここではいまのところ、一番のぺーぺーです
[kanakana] 以前からTRPGをやってみたいと思っていまして、語り部のメインサイトに行き着いたんですね
[NATI] 僕と同じですw
[kanakana] とりあえず#初心者に入ってみたんですが、様子見でもいいよとおっしゃっていただいたので
[kanakana] こちらのチャンネルにも来てみました。
[kanakana] じゃあNATIさんのさらに下っ端ってことでw
[NATI] わはwよろしくお願いしますw
[kanakana] TRPGでも、現代日本を世界にして遊ぶというところが、とっつきやすそうだなあと
[NATI] ここでは一番活発に動いているのはHA06の狭間かな
[NATI] TRPGというかキャラチャなんですけどねw
[kanakana] 過去ログぼちぼち読んでいて、雰囲気はなんとなく分かってきた気がします
[NATI] あー(笑)じゃあ、話は早そうですねw
[kanakana] でもなんか
[kanakana] けっこう張り切ってやってきたはいいものの
[kanakana] 久々にチャットしてたら、雑談だけで満足しちゃった、というか
[kanakana] とりあえず今は過去ログおとなしく読みふけっておりました…
18:41:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] 過去ログというと
[chita] NATIさんのキャラが人間離れした発言を繰り返してるあれとか
[NATI] あうちw
[hari] くすくす
[hari] なちくんも、若かったのよ
[NATI] 青かったですね
[Hisasi] そしてクマゾに目覚めるんですよね、予定でいうと
[NATI] PLがですか
[BallLaway] うん
[NATI] なにその予定(笑)
18:46:08 MorrisGYM -> Morris
[Morris] ぜぇはぁ
[hari] 大丈夫、なちくんならへーきだよ
[NATI] なにがですか
[hari] きっと、色んなネタを乗り越えて
[hari] 立派なアレになってくれるから
[NATI] アレってなんだーw
[Morris] アレはアレですよ
18:49:09 ! chita (EOF From client)
[NATI] くまさんですか?
[Hisasi] それは……(目をそらす
[NATI] のおぉぉぉ〜〜〜(悶)
[Morris] あ、イラストそっくりのポーズしてる
[NATI] は!見られているッ!?
[NATI] でもTRPGがやりたいという方ならどこにつなぐのが一番イイんだろ?
[Morris] #TRPG
[Morris] #openTRPG
[NATI] うむぅ。……(つないだことないから分からない)
[Morris] 行けばいいじゃないですか。
[NATI] ここで満足しております
2006/04/30 19:00:00
[Morris] 諦めたらそこで試合終了だよ(謎
[NATI] いや、はじめましての方が来られているのです
[Morris] お二人でどうぞ
[Morris] とまあ、茶々はさておき
[Morris] TRPGしたいんなら、ここより#TRPGのほうがいいですね
[Morris] ここは語り部をしたい人たちが集まってるんで、
[Embryo] ←幽霊
[Morris] 語り部はやるけどTRPGはやらないって人も多いですから。
[Morris] 語り部の中でも、キャラチャに近いHA06にしかいない人もいますしね
[kanakana] ああ、語り部≠TRPGなのか…
[kanakana] 勘違いしていたみたいです
[Embryo] のんのん
[Morris] 語り部はTRPGのひとつですよ
[Morris] 他にもいっぱいあります。
[NATI] 過去ログのようなキャラチャはここでやってますよw
19:05:11 + chita(~chita@001240001211user.quolia.com) to #kataribe
[Morris] まあ、TRPGの要素のひとつである「キャラを演じる」っていう部分の訓練になりますし>語り部
[Morris] 他の人と意思疎通する訓練にもなりますし
[kanakana] キャラチャって、そういうことですよね
[NATI] あと、楽しいですよ♪
[kanakana] 「TRPGらしいTRPGをやってみたい!」というわけではないので
[kanakana] あんまり厳密に考えているわけではないです
[Morris] ふむん
19:06:45 mikeAway -> mikeyama
[Morris] だったらまあ、語り部はいい感じですね
[kanakana] 上でも書きましたけど、現代日本が舞台っていうのはとっつきやすいなと思って
[NATI] ……
[mikeyama] ただいまです
[kanakana] 過去ログの中でもすんなり楽しめたので
[kanakana] おかえりなさい>三毛山さん
[NATI] ……では
[mikeyama] 私はTRPGやったことなくて
[mikeyama] 語り部はじめたんだけど
[NATI] 折角だからキャラとか作ってみてはどうでしょうか……とか言って見たりして(無責任)>Kanakanaさん
[mikeyama] なかなか面白いです
[Morris] NATIさん、お相手してあげなさい(びしっ
[kanakana] いきなりですかーw
[NATI] ういっすw
[kanakana] えーと
[hari] まぁまぁ、皆さん落ち着いて
[Morris] 最初はキャラ設定も適当で大丈夫です
[hari] 急いては事を仕損じる
[hari] とも言いますし、落ち着いてのんびりいきましょう
[NATI] はい。先生、お願いします>はりさん
19:09:43 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] さて、ちと買い物行ってきます(逃
[NATI] でも、とりあえず#HA06にもつないでもらった方がいいかも>Kanakanaさん
[hari] とりあえずは、雑談だけでもOKですしね
[mikeyama] hariさんを師と仰ぐとその内お茶代を食費に含めるのに違和感を覚えてきますよ
[hari] 質問疑問などあったら、適当にふん掴まえて口を割らせてください(微笑)
[kanakana] あっ 向こう、邪魔しちゃったかなあ
[NATI] いーえ♪大丈夫っすよ
[hari] ちたさんが、プレイヤーにキャラクターで反応しただけですな(w
[kanakana] あー
[kanakana] そか
[kanakana] あれは、わたしに言ってくださってるんですね、なるほどー
[chita] びびらせてしまったようだ
[kanakana] いやよく分かってなかっただけです、なるほどですー
[kanakana] すいません
[kanakana] chitaさんと誰かがキャラチャしてる途中だったのかな?と思って
[kanakana] なるほどー
[kanakana] 感動w
19:18:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはですよー
[Tihiro] む、あらたしき方でございませうか?
[chita] 君より若い奴はいないよ
[Tihiro] それは至極。
19:22:40 Luna_ -> Luna
[Tihiro] ふむふむ、今キャラ作成の手ほどきを受けておられますかw
[Luna] みたいですね
[chita] 参加者ページつくってもらったんだっけ
[chita] あれがないとキャラ登録できんで
[Tihiro] そうですね。
[NATI] たぶんまだだと思います
[sf] うむん
[BallLaway] ほむ
[sf] http://kataribe.com/member/
[sf] 今のところ登録するには、IRCか最下部の一行掲示板で、nick(ユーザIDとして利用)とハンドルとURL(あれば)を申請してください
[sf] 〜
[sf] ID: kanakana ハンドル:不明 URL:不明 か。
[kanakana] ハイ
[sf] ハンドルはどうなりますか
[sf] ID(nick)と同一でもOK
[kanakana] それならkanakanaでお願いします
[kanakana] URLは特にもっていないので、空欄でもいいですか
19:34:51 lute_zzz -> lute
[lute] こんな時間におはようございます。
[Luna] おはー
[Tihiro] おはです
[Luna] そういえば
[Luna] パスタはどうでしたか?
[Luna] 福岡の。
[Tihiro] まだですよー
[Luna] おや
[Luna] いつですか
[sf] http://kataribe.com/member/kanakana/
[sf] とりあえずOK
[Tihiro] GW中の時間が合う日に。
[Luna] なるほろ
[lute] ……ログを見るに、新しい方がいらっしゃったようだ。ご挨拶をしてなかった。
[lute] はじめまして、リュートといいます。http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?lute こんなひとですがよろしくお願いします。
[kanakana] はじめましてですー
[kanakana] よろしくお願いします。キャラシート作るのに必死になっています
19:40:47 MorrisAFK -> Morris
[Luna] ほぉ
[Luna] リュートさんは
[Luna] ゲームサントラ集め好きなのですね
[Luna] 自分も好きなので興味津々
[lute] ええ、最近は結構集めております。
[Luna] ついでに
[Morris] 音ゲ音ゲ
[Luna] 紹介を&Amazonリンク貼っちゃうのも手ですぞ(にや
[Morris] Wikiの参加者ページ、更新してみようかなあ
[Luna] あ
[Luna] ニンテンドーDSのページ更新せな
[lute] ……私が持っているサントラは今も売ってるのかなー(爆
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/ とか http://hiki.cre.jp/sound/ もよろしく
[lute] 今は投げ売りされてるドラクエVのサントラに目をつけてますが、手にはいるかどうか。
[Luna] がんばれー
19:45:46 Morris -> MorisDis2
19:57:49 fukaHome -> fukaFuton
2006/04/30 20:00:00
20:00:45 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
20:02:10 CshopZZZ -> CshopCLD
[CshopCLD] # ばんはー
[MorisDis2] 風邪ですか
[Tihiro] #こんばんは
[lute] こんばんはー
[CshopCLD] # 絶賛風邪っぴき中です。直らない
[CshopCLD] # とゆーわけで、開店休業状態にして寝ときます(ぱたっ
[Tihiro] #上手い一言ですw
[NATI] #お大事に
20:09:51 ! Tihiro ("一旦撃沈")
[Luna] ううむ
[Luna] 猫丸屋さん風邪ですか
[Luna] オフまであと2日ですからねぇ
20:15:23 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] もきゅ
20:16:46 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:19:54 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] きゅ
[hari] ふむ
[hari] いちおう、ブツは手に入れた。と書置きしておこう
20:25:31 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-634p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:29:37 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 調子悪いのでねます。おやすみなさい
[Luna] おだいじにー
20:30:06 kisi_afk -> kisito
[NATI] お疲れ様です
[mikeZzz] ありがとうございます
[kisito] ばいと戻りのきしとんです。
[kisito] そして、今から晩御飯。
20:30:52 kisito -> kisi_mesi
20:30:59 kanakana -> kana_away
20:31:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a28.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[MorisDis2] なぎさめさんはっけん
[NATI] こんばんは〜。
[lute] こんばんはー
[hari] なぎなぎ
[nagisame] 風邪が長引いてます(ぇぅ
20:37:19 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] まぁ、養生せぇよ?
[MorisDis2] はっ
[Kakeru] 幼女せいよぉ
[MorisDis2] 渚女さんが猫丸屋さんに風邪をっ
[hari] 件の話がどうなるか決まったら連絡を(ぴしぱし)>かけるん
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] 件?
[nagisame] ん、私宛てのメッセージ?
[hari] うむ
[hari] よろしく
[Kakeru] で、わしはひっぱたかれたと
[nagisame] (癒し光線)
[hari] なぎーに幼女させてどうするね。と
[Kakeru] |。)つ[すもっぐ]
[KUZUMI] (メ-.-)θゲシゲシ
[Kakeru] |<)
[hari] さて、何か作って腹に入れるか
[CshopCLD] # うぐぅぅ──飯を食うために起き上がり。
[tatsu114] (とどめ
[CshopCLD] # (ぱたっ
[CshopCLD] しかし、困ったことに食欲があまし出ないのです。
[NATI] でもなんか食わないと消耗していく一方です
[lute] (・・)(。。)(・・)(。。)
[CshopCLD] うむむ。OFFまであと二日ですしねぇ。
[OTE_Aw] バナナがよいです
20:49:51 kisi_mesi -> kisito
[CshopCLD] ふむむ。
[PaLiLitH] たべなくなければたべなければいいじゃないですか。
[CshopCLD] しかしナマモノは始末に悪いのです。
[CshopCLD] うーむ。食べないと顕著に体力落ちるのですよ。これはもう経験的に間違いないのです。
[NATI] ですね
[PaLiLitH] 最終的には死ぬだけなんだし楽なものです。
[Yaduka] 流動食を。
[chita] Catshopさんのことは忘れませんよ
[PaLiLitH] カロリーメイト黒砂糖味。
[CshopCLD] あぁ、こんなときはナイチンゲールの格好をしたnagisameさんが手ずから看護食を食べさせてくれればっ
[CshopCLD] また、健康には良さそうですけど、食べにくそうな(笑)。> 黒砂糖味
[miburo] あらくれ:「クエ。チカラ ツク」
[Luna] あぁ猫丸屋さんに妄想熱がっ
[nagisame] えいっ(看護職を精脈注射)
[PaLiLitH] クリミヤ戦争時代の病人食といえば肉の塩煮ですかね。
20:52:24 ! Embryo (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 筋肉の硬い奴。
20:52:31 + Embryo(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] (なんだか緑色の粘液にまみれた名状しがたいもの)
[CshopCLD] ふむふむ。> 肉の塩煮
[CshopCLD] あんまし消化には良さそうでないですね(笑)
20:53:22 MorisDis2 -> MorrisAFK
[CshopCLD] そして、その緑色の粘液は断るっ!
[Luna] 何色ならいいのでしょうか
[Hisasi] どどめ色
[kisito] 虹色
[NATI] とどめ色
[CshopCLD] 今の気分は真っ白なお粥ですな。中華粥ならばなおのことよろし。
[CshopCLD] 真っ白なお粥を、佃煮などのトッピングの色が汚していくこのカイカン(くーっ
[Luna] さぁ中華街までごーごごー
[kisito] つ|お湯に溶けて米としての原型をとどめていないお粥|
[PaLiLitH] 重水とかですね。
[chita] つ「うどん」
[chita] なんでもうどん
[PaLiLitH] 何でも練りこむんですね。
[PaLiLitH] アステカの香りココアウドン。
[chita] 最近のヒットは泡盛をねりこんだうどんと、とうふをねりこんだうどんですね
[chita] ココアウドンは聞かないな
[CshopCLD] とうふうどんは、なんかおいしそうですねぇ
[CshopCLD] とゆーか、豆腐食べたいかも。
[miburo] とりあえず水分摂って寝るのが堅いだろうね
[chita] 豆腐に決定したようだ
2006/04/30 21:00:00
[CshopCLD] いや、もうコンビニで買ってきたオニギリ等々を無理やり詰め込んどります。
[tatsu114] (ぎゅうぎゅう
[chita] 豆腐に?
[CshopCLD] やっぱり水分と休息しかないか。
[CshopCLD] いや、胃に、です(笑)。> 豆腐に
[Luna] 消化は大丈夫なのですか?
[CshopCLD] あんましよくはないと思う(苦笑)
21:04:06 ! H_AoiTV (Connection reset by peer)
[Luna] そしたら
[Luna] ゼリー飲料がいいかもしれません あるいはやっぱり粥
21:05:22 + PaLiLitH_(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
21:05:34 ! PaLiLitH ("Leaving..")
21:11:35 lute -> lute_ECO
21:12:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Embryo] 買ってきたパンを胃袋に詰めて
[Embryo] 水分で膨らましてます
[Embryo] こうすれば、何とか薬は飲める…w
[CshopCLD] # とりあえず、ご飯食べ終わったので再び倒れます
[CshopCLD] # (ぱたっ
21:20:42 MorrisAFK -> Morris
[Morris] げっぷ
[Morris] 食いすぎた
[Morris] 苦しい(ぽて
[Luna] おつかれさまでした
21:40:46 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[chita] こんばんわ
21:47:51 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはぁ
[D_wave] こんばんわー
2006/04/30 22:00:00
[miburo] ドラフトワンのCFについてですが
[miburo] タンバリンと歌の拍子が一致してないように感じるのですが。
[gombe] どんなんだっけ
[gombe] ってか、それこそ聴かなきゃわからんかw
[Morris] HPにCMないの>
[Morris] ?
[gombe] http://www.sapporobeer.jp/draftone/main_f.html
[gombe] あるある<CMギャラリー
22:08:49 KyrieAFK -> kyrie
22:08:51 kyrie -> Kyrie
[gombe] 聴いてみよう
[Luna] 出だしが合っていないように聞こえるんですな
[gombe] テンポが揺れてるし
[Luna] そして
[Luna] たまたまいまTVで15秒バージョンやっていたんですがそっちは合っているかんじ
[gombe] 最初に小節の頭の拍を視聴者がとれないまま始める(しかも裏拍と合ってるわけでもない)から
[miburo] 最初は許せるけどなんか徐々にずれていく感じ
[gombe] いや、基本的には合ってるけど、最初と途中で、大きく視聴者の脳内カウントと拍がずれる。
[miburo] 合ってるのかなぁ
[gombe] だからついていけないままCMが終わっちゃう感じ。
[miburo] ギャラリで聞いてみた
[gombe] 途中のイェー!の辺りで、テンポが揺れるし、再開後の拍頭が聴いてる立場にはやっぱり取りにくい
[miburo] これはあれだ
22:15:13 ! Kyrie ("12時ぐらいまで落っこち")
[miburo] 表拍にあたるところで
[miburo] タンバリンのシャリシャリを制御できてないのだな
[miburo] 裏拍はちゃんと叩けてる
[gombe] あーそうかもね
[miburo] ふう
[gombe] 表拍をとれさえすれば、最後までシュアに聴き通せると思うくらいには裏拍はちゃんとしてる印象はある
[miburo] まあルーズ感を演出してるんでしょうなぁ
[gombe] ああいうダラダラしたセッション感覚はきらいじゃないですw
[miburo] 嫌いだw
[gombe] そっかw
[gombe] 最低限相手と自分の間でリズムが共有できてれば良い、というくらいの割り切りが気持ちいいのですな
[miburo] でしょうね
[gombe] キメ部分だけ合わせて後は適当に流すカラオケみたいなw
[gombe] サビ部分をみんなで絶叫するために一曲わざわざ歌うようなというか
[miburo] あるあるw
22:24:06 lute_ECO -> lute
[nagisame] おかえりー。
[lute] ただいまですー
[hari] ぬめぬめ
[gombe] 何か粘り成分を食べているらしい
[hari] いや、別段(w
[gombe] オクラを刻んでナメコの瓶の中身と一緒にどんぶり飯の上にかけて食べる「おくなめ丼」というのがわりと手軽に美味しくて良い
[gombe] 嫁と行ったライブハウスにあったので注文して、存外に美味しかったので、たまに作って食べるw
[miburo] そいつはおいしそう
[hari] ふむふむ
22:39:56 KUZUMI -> kyano_28
[gombe] # http://web.kyoto-inet.or.jp/people/negaposi/ ←たしかここに行ったときだったと思うので、とりあえず載せておく
22:40:27 kyano_28 -> KUZUMI
[Embryo] おち
22:41:05 ! Embryo ("See you...")
22:59:19 ! nagisame ("ねる〜ん")
2006/04/30 23:00:00
23:02:06 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
[gombe] まいど
[Morris] 今日の野球情報。
[Morris] 5位のオリックスが勝率を5割に戻しました。
[Morris] ……ということはっ
[gombe] ……(爆
[gombe] そんなことが起きていたとは。
[MOTOI] 楽天がパ・リーグの借金をすべて背負ったことになりますね(きっぱりと
[Luna] いやそれよりも
[Luna] 2打席連続満塁ホームラン。
[Luna] だろう今日は。
[Morris] におかー
[gombe] うひい
[Morris] 小坂に負けるな。
[Morris] ……小坂って今セカンドだっけ?
[MOTOI] ですねー。
[Morris] 結局、1試合最多打点記録には届きませんでしたか
[Morris] でも、ホームランだけで10打点は……
23:14:09 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NATI] うむ、寝ます。
23:18:56 ! NATI ("CHOCOA")
[lute] おやすみなさいませ。
[gombe] おつー
[MOTOI] わかる人だけわかってほしいネタ
[MOTOI] 話題の(?)成分解析に http://seibun.nosv.org/maker.php/pacific/ というのがあって
[MOTOI] >初芝清の57%は堀幸一で出来ています
[MOTOI] >初芝清の29%は福本豊で出来ています
[MOTOI] >初芝清の8%は小寺キュンで出来ています
[MOTOI] >初芝清の6%はSHINJOで出来ています
[MOTOI] 初さんの半分以上は幸一さんらしい
[lute] 小寺キュンて……どこかの漫才師かと思った(ばた
[lute] # キュンの辺りが
23:26:12 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] おやすみなさいませー
[Luna] おやすれー
[BallLaway] 球形弐式の79%はカルシウムで出来ています
[BallLaway] 球形弐式の18%は着色料で出来ています
[BallLaway] 球形弐式の2%はミスリルで出来ています
[BallLaway] 球形弐式の1%は成功の鍵で出来ています
23:34:43 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-188-36.eonet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 私は1%の成功の鍵をもっているようです
23:41:36 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
23:46:14 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:50:33 ! liot ("See you...")
2006/05/01 00:00:00 end