語り部IRCログ #KA-02 2006-10-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-10-08をご活用くださいませ。

2006/10/08 00:00:01
[ER] |・)
[ER] (いちげきなのだ)
[Hisasi] ひぃ
[ER] (ほんきなら、かけひきとかいらないのだ!)>まどっち
[Hisasi] #だって、てもあしもでないんだもー(ぴー
[Catshop] 確かに、梅太郎がもっとも苦手とするのは捨て身でしょうねぇ。
[Hisasi] きっと真帆さんの気持ちがわかるんだろう
[ER] いあそでなくて>真帆の気持ち
[ER] だて、先輩が本式にぺたこらしてるのは、結婚あとだも。
[ER] その前は、がっつり駆け引き双方無し!
[ER] (だから書く方が苦労するんだ(しくしく))
[Hisasi] orz
[ER] …………そうか梅ちゃんもか
[Catshop] ん? > 梅ちゃんもか
[ER] 達大さんもだたなあと(とおいめ
[ER] #ちがう?ちがう?(ふふ
[Catshop] そーいや、達大も捨て身は苦手でしたねぇ(笑)
[hari] つ『五体投地』
[ER] (べたっ)
[ER] こーでもなんつか
[Catshop] 梅太郎と達大の違いは、達大はそれでも本音を出せないのに対して、梅太郎はあっさり本音を明かしちゃうところかなぁ。
[ER] えー
[ER] 本音にしてはこう、甘いな
[ER] 「ここで察してください」とかさ
[Hisasi] 違いはあれだ
[Hisasi] 相手がウサギだった
[ER] はっきり言え!(どどーん)<ろぐを読んでて思わず(笑
[ER] (ぶっ
[hari] 相手がウナギだったら
[Catshop] せんせぇ、相羽夫妻のごとき魂のぶつかりあいは世に珍しいものなのです(笑)
[hari] こうはいかない
[Hisasi] にゅるん
[Catshop] のらりくらりと、つかみ所があいでしょう
[ER] …………ええとまま。うちのもいちおー、雪兎だったはずなのですが
[ER] #そうだったっけ?とかゆーなそうなんだ(ほろほろ)
[Hisasi] 中に刃物をもった雪兎だったね
[ER] せ、せめて中に氷柱をと!
[ER] でもこー、確かに、うちの連中と、のらりくらりな相手なら、がっつりどっかで「はっきりせーい(ずんばらり)」で終了するよなあ
[miburo] つボーパルバニー
[Hisasi] うむ
[ER] ……………だからか(ぼそ)
[Hisasi] 首をはねられそうだし
[ER] うむ
[ER] いや、首は刎ねない。
00:15:56 kisi_psu -> kisito
[Hisasi] むしろ自分の首はねそうだもんね、ヘタすると
[ER] そこは袈裟懸け(違います
[ER] ……あ、それはありそかも。
[miburo] ばくだんいわ
[ER] 「本音言わないのかー(ざく)」みたいな
[Hisasi] うむ、きっと梅っちでも六華さんは口説けなかったと思う
[ER] ……そ、そんなおそろしいことっ(ふるふる
[Hisasi] しかし、達大さんでも窓香は落とせない気がするのは気のせいだろうか
[ER] ……んー
[Hisasi] というか、脳内窓香が達大さんを嫌がるのだ
[ER] ほへー
[Catshop] むぐぐ
[ER] ……たらしで押し倒しな人が、好みだったのだろうかっ<おい
[Catshop] # 達大:「それじゃ、ボクが心底ダメな男みたいじゃないですか」(とほほー)
[Hisasi] 同じパターンで達大さんと梅っちをいれかえても
[Hisasi] なんかなびかない
[ER] んー
[Hisasi] 多少強引なところがあるひとのほうが
[Catshop] まぁ、でも普通に良い人で終わりそうな感じではありますよね。
[ER] まず、達大さんだと、そゆ窓ちゃんを落とそうとはしないんじゃないかな。
[ER] #可哀想ででけない
[Hisasi] むしろMっ気がある分、梅っちとは相性がよかったのかもしれん
[ER] (えうー
[Catshop] 梅太郎は真性のSですからなっ
[ER] つっか、確かになあ
[ER] 自分の価値を判ってないというか、倒産後の大安売り、もってけどろぼーくらいにしか思ってないというか
[toyolina] リボーン窓香はそこが始点ですからね
[ER] うに
[miburo] どさくさまぎれですよね。
[ER] ……ああでも、反対に言うと
[miburo] 失恋したのを慰めててなりゆきで、に近い。
[ER] (むー
[Hisasi] 失恋には男薬、、、と
[ER] ああ、そうなるのかあ
[ER] つか、自分に価値は無いという感覚なら、うちの連中誰一人として窓ちゃんに負けてないんだけど
[ER] (勝たなくていいんだそんなもん)
[ER] だけど、ああいう風にはならないのはどしてかなーと
[miburo] 価値が無い、と思ってるんじゃなくて
[miburo] 褒めてくれる人が(今)いない、と思ってる
[ER] …………ああ!!
[miburo] のと、ガチで自己評価が低いのと違う。
[ER] 価値は、あるんだ!
[ER] (ちょっと今目から鱗)
[Hisasi] 周りと家のでかさがネックなんだろうか
[ER] ……みぶろっち偉大だ(きらきら)
[miburo] ぐふふ
[ER] いや、でもこう、
[toyolina] グレート
[ER] 「身体で相手と駆け引きしよう」って発想は
[H_Aoi] 明快な分析ですな
[ER] 自分の身体に価値が無いと出てこないわな
[ER] (あーすげーいますとーんとなっとくした
[Catshop] うーん。むしろ、自己愛が人並みにあって、それに大して自己評価が低いってヤツなんでないかと。< 窓香ちゃん
[ER] なるほろー
[Catshop] ERさんのキャラは、その逆で。自己愛がえらい低くて、自己評価はそれなりに高い。
[ER] 自己評価、高い??
[Catshop] ゆえに、ERさんのキャラは自分自身を頼んで生きるタイプが多いんでないかと思います。
[ER] ああ、ぷらいどは高いなあ
[ER] ……自己評価はしびあであって欲しいです(しみじみ)
[miburo] この後まどかをどうするかはちょっと興味ありますね。
[ER] ありますね、こうなると
[miburo] 正直使いにくいでしょう?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] すっかり梅っちに転がされている
[miburo] んー
[ER] 転がされるのが幸せなら、それはそれでいいのでは?
[ER] ……話には、しにくいけど
[Catshop] 梅太郎との関わりで物語を作っていくには葛藤が足りなそうなので──
[ER] #そしてみんな幸せに暮らしました、みたいに
[miburo] ストーリーありきのキャラなんですよね。
[Catshop] 梅太郎伝いで、他のキャラと関わっていくのがいいのかなぁ。
[Hisasi] だねえ
[toyolina] #読者視点だとしばらくは出さない方がいいかもしれんぬ
[miburo] だから、話が「転」の部分を通過したらやることなくなった
[ER] ……そしてしっかりしちゃった窓ちゃんに、梅っちが振られる!(笑)>他のきゃらと関わる
[ER] #…………いやまま、実行しないでいいですからええ(汗)
[Catshop] まぁ、連載漫画的王道だと、ここでまたひと波乱ふた波乱あるわけですが、そっちは下手打つと終われなかった連載漫画ばりにぐだぐだになる可能性がありますし
[Hisasi] まあ、きっちり波を起こして
[toyolina] もうちょっとだけ続くんじゃ
[Hisasi] 一旦おさまった
[Hisasi] PL的にはそれなりに満足
[ER] うみ
00:32:16 ! H_Aoi ("やっと肩こりが取れた")
[Catshop] うむ。なにより、それが大きいかもしれない(笑)。> PL的にはそれなりに満足
[miburo] せやね。
00:32:27 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] お話を動かすガソリンを使い切った感じ(笑)
[ER] あらら
[miburo] 使い続けるならカスタマイズだが、そこまでするのか、という感じ。
[toyolina] きっちり枠を使い切ったということで
[toyolina] いいんじゃないでしょうかね
[ER] ああ、じゃ、ほんとに「それからみんな幸せに暮らしました」になるのか
[Hisasi] うむ
[Catshop] なに、いずれ何か思いつけば動くことでありましょう。
[ER] ……ねこやさん(ぢっ)
[Hisasi] 今はカタリンオチくらいしか
[ER] ぼかー、梅っちと窓ちゃんの為に言うよ。
[ER] 下手に動くな(びしっ)
[Hisasi] とくに猫屋さんが動かすと
[ER] #梅っちの幸せの一番の敵はねこやさんだからなー(笑
[Hisasi] 破局に向かいそうですね
[ER] そなんだよねえ
[Catshop] きゅぅ
[ER] だて、六華の時も、げっとまでは頑張ってたっしょ?
[ER] #そしてうまくいった
[ER] ……その後が「じゃ、あそぼー」とすると
[ER] (以下略。ついでに目を逸らす)
[Catshop] いや、とゆーかそも梅太郎は達大との対で作ったキャラなので。ボクが動かすなら、むしろそっちなのですよ。
[Hisasi] うむ
[ER] …………ねこやさん。
[ER] 対にしては、二人が似すぎ
[Hisasi] それをヘタレ具合を妙に気に入って窓香をつっこんでみたのだ
[Hisasi] でも今は恋人アリと一人身という
[Catshop] ついつい窓香ちゃんイジメるのが楽しくて、そっちを放っちゃいましたが(笑)。
[Hisasi] 立派な対に
[ER] …………(ぽむ)
[ER] 確かに<おい
[ER] って、むしろそっちって……達大さんのこと?>そっち
[Catshop] いえ、達大と梅太郎の対立みたいな話。
[ER] ああ、なるほろ
[ER] でもこー、窓ちゃんは梅っちと一緒になって幸せになってるし
[ER] 一人の人間を、幸せにしよーという方向に動ける人間って、結局本当の悪じゃないからなあ
[ER] あんまし、対という感じはしない、のは、己だけかな(笑
[toyolina] いえ、最初の梅さんはそりゃもうワルっぽかったですよ
[toyolina] (過去形)
[Catshop] うむ。そこが少し問題(笑)。
00:39:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 過去の話ですねぇ
[Hisasi] うむ
[Catshop] えぇ、最初の梅太郎はワルかったのです。(過去形)
[toyolina] 上っ面しか見えてなかった頃はw
[Hisasi] #まどか:「……」>無言でぎゅっと梅っちの腕にしがみつく
[Catshop] # うめたろう:(よしよし)
[Hisasi] 色々とあったからねえ
[Catshop] 三歩ダッシュがすべてを変えてしまった(笑)
[ER] (ぶわはははは
[ER] あそこで逃げるかーっみたいな(笑
[Tihiro] さんっぽさがってあとダッシュッ!!
[toyolina] ぶはははw
[Catshop] ──いや、それ以前にもたかなし行政書士事務所の面々が予想以上に平和で面白かったというのもあったわけですが(笑)
[Catshop] はっはっは、Tihiroさん、正しくは『三歩だけ平静を装って歩き、しかるのち全力でダッシュ』でありますよ。
[toyolina] 全力、がポイントです
[ER] つか、己が黒い人を描写するとさ、ほんとに黒くなるからさあ
[Tihiro] うーん、なんてすてきなんだろ。
[Hisasi] #尚久:「黒さなんて飾りですよ」
[Hisasi] #史久:「黒くなろうとは思っていませんが」
[ER] #わはは
[ER] あー
[Catshop] まぁ、対とは言っても所詮、根っこは似たようなもんですから。< 達大と梅太郎
[ER] ねこやさんねこやさん
[Catshop] はい?
[ER] んー(悩)
00:42:53 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[ER] まだ、達大さん、六華とは平静には会えない、かねえ
[ER] #表面ではなく内面で
[Catshop] 完全にフラットではないでしょうねぇ。未練はそれなりにある。
[Catshop] でも、まぁ、普通に考えたら安全なくらいじゃないかと。
[ER] いあほら、六華と梅っちのばとるは闇に葬るにしても(おい
[ER] ちょっと見かけて、窓ちゃんとのやりとりを見るくらいはありだと思うのですよ。
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] で、達大さんと見間違える?
[ER] いや、それは絶対無い。
[Catshop] それで、まさか間に達大をっ!?
[ER] ただ、次に達大さんに会ったときに、ふいと話す。
[ER] #無い。間に入れるとかは
[ER] #ほれ、借金を返してるから
[ER] >会うこと
[ER] そっくりだから
[Catshop] ふむ。
[ER] 六華:「……そいえば……あの、達大さん」
[ER] #うーむ、と
[Catshop] 達大:「どうかなさいましたか?」
[ER] 六華:「あの……詮索じゃないんですけど……双子の兄弟とか居ます?」
[ER] 六華:「あ、いや、答えたくないならそこまでで(わたたっ)」
[Catshop] 達大:「いいえ、居ませんが──」
[Catshop] 達大:「ボクのそっくりさん、ですか?」
[ER] 六華:「…………はあ」
[Catshop] 達大:「最近、その手のお話を伺うことが多くて」(にこにこ)
[ER] 六華:「ショートカットの女の子が、腕にしがみついてましたけど」
[ER] 六華:「あ、じゃあ、知らない人なんですね……良かった」
[ER] #決着がつく前の話になると思いますが
[Catshop] 達大:「えぇ、今のところ面識は。多少なり、目星はつけてますが──どうしたものかなぁ、と」
[ER] 六華:「いえ、顔はそっくりなんですけど……うーん(悩)」
[Catshop] 達大:「六華さんの見たところ、どうでした?」
[ER] 六華:「あの、顔はほんとに似てます」
[ER] 六華:「でも……表情というか……性格が」
[ER] 六華:「……あの、達大さん……一目見ただけの先入観やら何やらなんですけど
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「そういうの、話しても、いいでしょうか」
[ER] #困りきった顔で
[ER] 六華:「あ、でも、達大さんも困ってるのか……あ、じゃ」
[Catshop] 達大:「どうぞ。どうせ、ボクとはゆかりのない人のことですから」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………はあ」
[ER] #浮かしかけた腰を、またすとんと落として。
[ER] #すうっと目を細めて
[ER] 六華:「私の昔を、ご存知ですよね」
[ER] 六華:「十の時に、母の治療費の為にあたしは売られたんですけど」
[Catshop] 達大:(黙って聞いている)
[ER] 六華:「……女衒、という人間がおりますよね」
[ER] 六華:「その男は、どうも店に頼まれて子供を買って、その子供を店に渡していたようです」
[ER] 六華:「だから、あたしも……他の女の子達としばらく旅をしたんですけど」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[ER] 六華:「女衒ってのは、本当は、女の子に手を出しません。売り物ですから。その価値を下げるから」
[ER] #あくまで淡々と
[ER] 六華:「でも、その男は違った」
[Catshop] 達大:「それで?」
[Catshop] # どうなりました、と。
[ER] 六華:「一番年上の、一番……綺麗な子を選ぶようにして、道々口説きました」
[ER] 六華:「あたしは一番、その中で年下で、だからその子と一緒の部屋にされて」
[ER] 六華:「ある夜中に……声で、起きました」
[ER] 六華:「……その、綺麗な、あたしからみたら姉様のような人が、その男に抱きついて」
[ER] 六華:「忘れないでおくれな、捨てないでおくれな、と言ってました」
[ER] 六華:「男は、無論だ、そんなことはしない、と言って……」
[ER] 六華:「にやり、と、笑ってました」
[Catshop] 達大:「つまり、その女衒と似たような男だと?」
00:59:52 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[ER] 六華:「少なくとも、表情は」
2006/10/08 01:00:00
[ER] 六華:「…………でもね」
01:00:32 Saw -> Sawdead
[Catshop] 達大:「でも?」
[ER] #すう、と、口元に笑みを刷いて
[ER] 六華:「その男は、じきに……おはぐろどぶに浮かびましたよ」
[ER] 六華:「そうやって落とした女子から、その男は金をせびっておりましたから。それも一人や二人じゃなく」
[Catshop] 達大:「まぁ、そりゃぁそうでしょうねぇ。人間性が云々ってのもありますが──それ以前に女衒屋の仁義が許さないでしょうから」
[ER] 六華:「ええ。一番の商品を駄目にされたようなものですからね」
[Catshop] 達大:「まぁ、しかしそういうタイプの男なのか──困ったもんだなぁ」
[ER] 六華:「んー(困った顔)」
[ER] 六華:「そこまでの悪党に、見えたかっていうと微妙なんですけど(悩)」
[ER] 六華:「徹底できないけど、そういうことをやろうとした風には見えた」
[Catshop] 達大:「まぁ、いずれ始末はつけることになるでしょう。そんなのと間違われたんじゃ、裏でも表でも迷惑だ」
[Catshop] 達大:(一瞬、目に冷たいものが宿る)
[ER] 六華:「でも、向こうは、達大さんの名前を名乗ってたりしませんでしょ?」
[ER] #間違われるっていってもーと(わたわた
[Catshop] 達大:「そう願いたいところですが。名乗らないまでも、立ち振る舞いがよく似ているんだそうで」
[Catshop] 達大:「その気になれば、ボクの名を騙るのは簡単でしょうしね」
[Catshop] 達大:(肩をすくめる)
[Catshop] 達大:「──それはそれとして」
[ER] 六華:「…………でも、達大さんは、そういう風には見えませんでしたよ」
[ER] #これは真剣に
[ER] #そういう女衒を連想するようには見えてねーよと
[Catshop] 達大:「そりゃぁ、そうですよ。もしそんな風に見えてたら、今ここで六華さんとお話してる状況がありえない」
[ER] 六華:「……それは、そうかも(苦笑)」
[Catshop] 達大:「でしょう?」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………余計なことを、言いました」
[ER] #ちょっとしょんぼり
[Catshop] 達大:「いいえ。おかげさまで参考になりました」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「──あ、ところで」
[ER] 六華:「はい?」
[Catshop] 達大:「また良かったら火狐に電話してやってもらえませんか? どうも、ボクに遠慮してるみたいで会いたそうなのに我慢してるらしくて」
[ER] 六華:「……電話して、宜しいですか?」
[Catshop] 達大:「気持ちはありがたいんですが、かえって申し訳なくて「」
[Catshop] 達大:「構いませんよ」> よろしいですか?
01:09:32 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[ER] 六華:「有難うございます。そう、します(にこ)」
[ER] #……くらいかな、こちらは
[Catshop] 達大:「ボクだって、もう三十路ですから。その辺の割り切りはできるつもりです」
[Catshop] # ですね。
[ER] 六華:「…………はい(にっこりと)」
[Catshop] # お陰様で梅太郎の黒さが復権。
[ER] #きゃー
[ER] #い、いやまて、でもこれは、窓ちゃんと出会ってすぐくらいの六華の印象だ!!
[ER] #窓ちゃんのおかげで、梅っちの毒が消えたってことも!!
[Hisasi] #いまの梅っちは?
[Tihiro] #ERさんの陰謀ですk(吊り天井で死亡
[ER] #……窓ちゃん次第(きぱっ
[Catshop] # しかし、そう考えると当時の窓香ちゃんは大変、危険な状況にあったわけですな(笑)
[ER] #……黒いってんならこれくらいはふつーでしょう(ふんぞりかえりっ)
[ER] <こいつに黒いきゃら書かせたら駄目です怖いから(えう
[Catshop] まぁ、しかし昔の相羽さんも、さっきの女衒ほど非道じゃないにしろ似たようなことはしていたと言えなくもなく。
[Hisasi] まあ、確かに
[ER] うむ
[ER] だから、六華に
[ER] その後を続けさせたんだよね
[ER] >そのおにゃのこたちから、金をせびってた
[ER] #そこで個人的なものにおとす
[Hisasi] しかし、先輩と梅っちの違いというか
[Hisasi] ヨコシマ心でおねえちゃんを口説かない
[ER] うん
[Catshop] あぁ、そうか。そこは大きい違いだ(笑)。> ヨコシマ心で
[ER] ……てゆか、黒ゆーから、これくらい梅っちが黒くなってくれるかと思ったらっ!!
[ER] (ぼきはぜったいくろいきゃらをかかないでおこーといまおもいました)
[Catshop] # 梅太郎:「そりゃまぁ、あんな真性のお嬢さんにペースを乱されちゃ」(肩をすくめる)
[ER] あのてーどで(以下略)
[ER] (略ったら略!
[Luna_] (想像ちう
[Hisasi] #相羽:「ああいう手合いは最初っから対象にならないしねえ、俺は」
[Hisasi] 裏のあるおネエちゃんしか相手にしてなかった
[ER] ああ、なるほろ
[Hisasi] それにもうおネエちゃんには手を出さないし
[ER] #真帆:「相羽さんは、だって、仕事の為だったよね」
[Hisasi] #相羽:「そだね」
[ER] #そこらはごく自然にそう思ってる
[Hisasi] #それ以外ではカタギには決して手を出さない
[Catshop] いずれ、六華ちゃんが挙げた女衒ばりの悪党となると、PC化してもなかなか難しくて。
[Catshop] (ほら、ぷれいやーがとってもぜんりょうだから)
[ER] だうとっ!!
[ER] (びしいっ)
[Luna_] だうとっ
[Catshop] ちっ (えー、ぼくはぜんりょうですよぅ)
[ER] (るなしゃ。ぜんりょーな人って、カタリンを最多出場させますかしら)
[Hisasi] (しません
[ER] (だよねだよねっ
[Luna_] (しませんよねー
[Luna_] (ってこたぁ
[ER] (ねー
[Luna_] (ひさにゃも同罪?(ぉぃぉぃ
[ER] (すってんころり
[Tihiro] せんせー、カタリンってなんですかー(ぉぃ
[Hisasi] ごふぅ
[ER] (で、でもほら、窓ちゃんは押し倒されるほーだったから
[ER] あのね、カタリンってのはね
[ER] なんですかーって尋ねる人が知らなくて良い機構の一員なんですよ(なでなで)
[Catshop] Google先生に 語り部 倫理 のキーワードで聞いてみるのです。
[Tihiro] はいですよー(なでらり
[Catshop] # 多分、検索しても正解にダイレクトにヒットしないので注意だっ!
[Tihiro] #語り部倫理委員会?
[Luna_] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/09/20060929.html  正解にダイレクトヒット。
[Luna_] <検索第一位
[Catshop] おぉっと。意外にもダイレクトだった(笑)
[Tihiro] ……実務内容は知らないようにしておきます(ガクガク
[Luna_] ちなみに
[Luna_] カタリンの検索第一位は点眼薬。
[ER] ほえ
[toyolina] 看板持ってカメラの前に立てるだけですよ
[ER] (転倒っ
[toyolina] >実務
[ER] しかしなあ、カタリン出動回数なら、先輩が一番を誇ってもよさそうなんだが
[toyolina] ぴれのきしん
[Hisasi] ……orz
[ER] その前に、ひさしゃんが、じゃっとすとっぷかけるから。
[Hisasi] 恐らくトップだろう
[ER] カタリンが出動すると、もうそこには何も無い。
[Catshop] センパイは、なんだかんだ寸止めなんだもん(笑)
[Luna_] 描写すらゆるさんという(マテ
[ER] ……………ねこやさん。
[ER] 寸止めにしているのは、ひさしゃと、(多少は)己だ。
[Luna_] てか
[Hisasi] うむ
[ER] PLの良識というやつでしな(をーほほほほっ)
[ER] <おい
[Hisasi] というか略
[Luna_] そこの三人がっ!(びし
[Hisasi] 略
[Tihiro] ……略はピー、とかわりませんよね?(ぇ
[Catshop] ちっ、ちがっ──こっ、これはっ──そっ、そうっ! テレビの前の若奥様がたと竜胆さんの興味をひきつけておくために仕方なかったっ、仕方なかったんだっ
[ER] るなしゃ。己は省いてね。そこから。
[Luna_] ピーナツ
[ER] ……………ほほーーーーう>ねこやさ
[Luna_] ぇー<いーしゃ
[toyolina] ヘックチ
[ER] #真帆:「……そんな、悪いこと、してない……と思ったけど(不安げに)」
[Catshop] toyolinaさんが恐るべき古典的なごまかしをっ(笑)
[Catshop] # 梅太郎:「別に悪いことじゃないでしょう?」
[toyolina] 昔の人の手の込んだ仕事ってやつですよ
[ER] #真帆:「……どうなんだろう」
[Catshop] # 梅太郎:「そりゃ、不特定多数だとか、未成年だとか、既に家庭のある相手とかとすりゃ、世間的には色々賛否にあるでしょうけども」
[Luna_] 三人寄らば(もごもご
[ER] #真帆:「…………(無言)」
[ER] #何となく壁にぴたーっとくっついてる
[Catshop] # 梅太郎:「だいたい快楽を得ることが罪悪であるかのような姿勢は、カビの生えた近代的道徳観に染まりすぎなんじゃないでしょうかね」
[Catshop] # 梅太郎:「ねぇ?」(にこやかに)
[ER] #真帆:「快楽?」
[ER] #真帆:「そういうのは別にいりませんからいいです」
[ER] #ぽつん、と
[Catshop] # 梅太郎:「では、議論をより明確にするためにセックスそれ自体にフォーカスを絞りましょうか」
01:32:55 ! Ten-Rou ("そーいえば、吸血鬼って神社に入れるのかな?")
[ER] #真帆:「…………(きょとーんとして梅っちを見てる)」
[ER] #真帆:「快楽ってせっくすなんですか?」
[ER] #直球真っ直ぐ
[Hisasi] #なんかおもっきしねじれの位置にある会話してそうだ
[ER] #まかせろ(笑
[Catshop] # 梅太郎:「ボクにとっては、快楽の中にセックスが含まれるということです──あぁ、なるほど、そういうことか」
[ER] #真帆:「あたしは……快楽というのがよくわからない」
[Catshop] # 梅太郎:「ちょっと前なら、ボクが教えて差し上げましょうか、と話を継いだもんですが──」(一瞬、ネクタイを緩めかけて)
[ER] #真帆:「……(きょとーんとして、やっぱ梅っちを見てる)」
[ER] #ネクタイを緩めるとゆーのが、言葉の意味と一致して無い
[ER] #だって旦那は帰ったらしんどかったら即ネクタイ外すじゃん(笑
[Catshop] # 梅太郎:「(随分な純粋培養だなぁ──年上のはずだけど、どうにも)」
[Hisasi] #まるっきりかみあってねーw
[Catshop] # 梅太郎:「いや、まぁ、別に快楽とセックスが結びつかなくてもいいです。そのためにフォーカスを絞ったわけですし」
[toyolina] #ここまで乖離してるとかえって微笑ましいw
[ER] #真帆:「ただ……相羽さ……夫が隣にいたらそれでいいです。それだけ」
[ER] #ほこ、と、笑って。
[Catshop] # 梅太郎:「いずれ、セックスが悪であるというわけではありますまい?」
[ER] #真帆:「善とか悪とか、そういうことでしょうか(真顔)」
[Catshop] # 梅太郎:「(うわっ、どこまで純粋培養なんだか──まぁ、世の男の大半が言われてみたい台詞ではあるのかもしれないが)」
[ER] #真帆:「セックスの一番の意味は、子供が生まれるってことで、それは善とか悪じゃないと思うんですけど」
[ER] #あくまでまがお
[TK-Leana] # # とある壺:「ていうか、梅さんは結局快楽が全てですよね」(ぶちぶち
[Catshop] # 梅太郎:「善悪の埒外にあるというなら、つまりそれこそがセックス」
[ER] #真帆:「いえあの、そうじゃなくて……」
[Catshop] # 梅太郎:「善悪の埒外にあるというなら、つまりそれ自体がセックス≠悪ということになりましょう」
[TK-Leana] # # とある壺:「ていうか結衣さんとかとあたしの扱いの差は一体なんですか。壺だったらいけないんですか。あたしだってそりゃあもうちゃんとした女の子の壺なのに」(ぶちぶち
[ER] #真帆:「……あの、それって……(ええと、と額を擦って)」
[toyolina] ##嫉妬シテル
[ER] #真帆:「原子力は善か悪かって問うのと同じくらい無意味だと思うんですけど(真顔)」
[Catshop] # 梅太郎:「えぇ、その通りです──そうそう、そのように説明すればよかったわけですよね」
[TK-Leana] # # 一個人としての尊厳の問題です
[ER] #真帆:「すみません、もともと理系なので、発想がそっちにいってしまって(恥ずかしげ)」
[Catshop] # 梅太郎:「さ、ここで同意をみたところで今後は堂々と──」(がごっ)
[Catshop] # 梅太郎:(原因不明のダメージにより突っ伏す)
[TK-Leana] # # 「そりゃ壺以前にあんたに魅力が無いんだろ」ということを認めてしまったらなにか大切なものを失ってしまうので、壺としては梅さんをこき下ろすしかないわけです
[ER] #真帆:「堂々と、なんですか?(そぼくなぎもん)」
[ER] #真帆:「って……ちょっと、大丈夫ですかっ(汗)」
[Catshop] # カタリン:『それとこれとは別問題なんですーっ』
[ER] #ゆさゆさ
[Hisasi] #窓香:「すみません、梅太郎さん遅れてしまって……って、どうしたんですかっ!」
[Catshop] # 梅太郎:(しーん)
[ER] #真帆:「な、なんか急に倒れてしまって(汗)」
[Hisasi] #窓香:「え……倒れて?……梅太郎さんっ」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[Hisasi] #理系に弱いのか、梅っち
[Catshop] # 梅太郎:(薄っすらと目を開けて)
[ER] #真帆:「普通に話してたら、急にばったりと……」
[ER] #どうしたんだろーと
[Tihiro] #がーんw>理系に弱い
[Hisasi] #窓香:「どうしたんでしょう……」
[Catshop] # 梅太郎:「かた──り──」(ぱたっ)
[ER] #真帆:「……かたり?」
[miburo] 騙り兵衛
[TK-Leana] みました。
[ER] #思わず窓ちゃんを見てる
01:43:49 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] #窓香:「……なんでしょう(首を傾げて」
[Hisasi] #で、お店に寝かせてもらって
[ER] #うん
[Hisasi] #終了、かな
[ER] #わはは
[Catshop] # 謎の糸口は竜胆さんが握っている(笑)
[ER] #真帆:(相羽さん相羽さんっ)<寝かせながら唱えてる<最強呪文(笑
[Hisasi] #窓香:「……どうしたのかしら、梅太郎さん」>濡れハンカチで額をひやしつつ
[Catshop] # (↑おそらくカタリンを見ている回数がPCの中でもっとも多いから)
[toyolina] #うひひ
[ER] #ああそうか(笑
[ER] #こーでも、真帆が、記憶してることをちゃんと先輩にゆーたら
[ER] #こーゆーかいわーと
[ER] #……………
[Hisasi] #相羽:「…………なるほどねえ」
[Catshop] # ひぃっ、こっ、殺されるぅっ
[Hisasi] #なんか、あまりにも噛みあわない会話にあきれてそうです
[ER] #真帆:「何で倒れちゃったのかわからないんだけど……(困惑)」
[ER] #真帆:「お見舞いにいっといたほうがいいかなあ(困惑)」
[Hisasi] #相羽:「……大丈夫なんじゃないの」
[Hisasi] #むしろ会話させたら逆効果だろうなあくらいに
[ER] #わはは
[Hisasi] #相羽:「まあ、考えの相違って奴だとおもうよ」
[ER] #真帆:「…………やっぱ変、なのかな(。。)」
[Hisasi] #相羽:「人それぞれだもの」
[ER] #てか、先輩だと、「今後は堂々と」と言ってたよーといわれても、それが言葉だけだとわかるだろうなと(笑
[Hisasi] #相羽:「俺も、お前がいればそれでいいし」
[ER] #真帆:「……相羽さん(真剣な顔で)
[Hisasi] #相羽:「何?」
[ER] #真帆:「変、ですか、あたしは?」
[ER] #まっつぐ
[Hisasi] #相羽:「少し疎いところがあると思うけど、変とは思わないよ」
[ER] #真帆:「…………(すっげー安堵)」
[ER] #ほーっと肩を落とすくらいに
[toyolina] ##ゆかりんが理系でオトナになったらあんな会話するんかしらとか思った昨今でした
[ER] ##がふっ
[Hisasi] ##ごふぅ
[ER] ##ゆかりんよりはもちっと世間を知っていると!!!
[Tihiro] ##げーんw
[ER] #てなとこで
[ER] #己はねるるー
[ER] #真帆:「……変、じゃなくて、よかった(ほこー)」
[toyolina] おやすいー
[ER] #……いや、真帆が変かどーかはおいといても
[ER] #先輩も相当(以下略)
[Tihiro] おやすんです
[ER] で、であーーーっ(逃亡っ)
01:51:38 ! ER ("真帆:「……だってほんとにそう思ったんだもの(憮然)」")
[Hisasi] 可愛い人め
[Hisasi] そりゃあ先輩が(以下略
[toyolina] 世間を知るのはゆかりん時間の問題だと思いますが脳
[toyolina] ワクワク
[Hisasi] 今はかなり世間に馴染んでます
[Hisasi] 好きな人は渚さまです
[toyolina] キャー
[Hisasi] 正樹さまは大切な人です
[Hisasi] 天秤はどっちかというとみぎー
[toyolina] まさきさましっかりしなさい
[TK-Leana] そんな「キリンさんは好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです」みたいな
[toyolina] うへーw
[Hisasi] かなりちかい
[gombe] 電話口でお話ししているゆかりんの図が浮かんだ
[Hisasi] えへーっと
01:58:25 Catshop -> CshopZZZ
01:58:39 ! Hisasi ("芳弘:「……大木さん(怪我した手を押さえて)」")
2006/10/08 02:00:00
02:02:18 ! liot ("See you...")
02:14:26 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
02:32:51 Luna_ -> LunaSleep
02:42:58 ! gombe ("Leaving...")
02:53:04 Ryu -> Ryu_away
02:58:25 ! miburo (Connection reset by peer)
02:59:57 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/10/08 03:00:00
03:04:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:27:21 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:28:42 ! Tihiro ("うあぁぁ(大汗")
03:46:27 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 04:00:00
04:01:40 + fukaTypeU(~fukanju@p4145-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 05:00:00
2006/10/08 06:00:00
2006/10/08 07:00:00
07:18:24 ! Sawdead ("memento mori...")
07:33:25 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 08:00:00
08:58:22 mikeZzz -> mikeBusy
08:58:41 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:00:58 LunaSleep -> Luna_
09:12:30 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:13:08 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:27:01 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:28:45 Luna__ -> Luna_
09:32:21 toyolina -> toyof1
09:35:08 fukaWork -> fukaFuton
2006/10/08 10:00:00
2006/10/08 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:00:37 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
10:19:50 + meltdown(~meltdown@wd225.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:31:06 MOTOI -> MOTOsleep
10:37:15 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:48:45 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:56:53 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 11:00:00
11:12:23 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:21:54 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:52:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 12:00:00
12:05:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:18:41 deadkurow -> kurowaway
2006/10/08 13:00:00
13:26:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2006/10/08 14:00:00
14:03:52 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/08 15:00:00
15:20:04 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
15:37:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
15:46:39 fukaFuton -> fukaNeoki
15:50:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/10/08 16:00:00
2006/10/08 17:00:00
17:28:33 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:29:35 lute_afk -> lute
2006/10/08 18:00:00
18:05:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-02
18:11:15 Ryu_away -> Ryu
18:12:39 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:13:44 lute_afk -> LuteGame
18:13:53 LuteGame -> LuteGame_
18:15:33 LuteGame_ -> LuteGame
18:37:19 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:38:20 lute_afk -> lute
18:47:30 lute -> lute_afk
2006/10/08 19:00:00
19:09:18 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:15:22 toyof1 -> toyolina
19:17:14 mimimi -> mimigoham
19:37:48 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:40:26 Luna_ -> Luna
19:44:08 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:46:15 lute_afk -> lute
19:55:06 lute -> LutEAT
2006/10/08 20:00:00
20:00:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:10:57 CorDiaROM -> CorDially
20:15:38 + LutEAT_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:33:37 kurowaway -> kurow
20:34:02 LutEAT_ -> lute_afk
20:34:29 lute_afk -> lute
20:35:33 mimigoham -> mimimi
20:37:24 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
20:52:05 fukaNeoki -> fukaFuton
20:56:32 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:57:47 + hari(~shiva@FLH1Afc128.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/10/08 21:00:00
21:01:13 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-02
21:17:07 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:18:13 lute_afk -> lute_
21:26:29 CshopZZZ -> Catshop
21:28:40 fukaFuton -> fukaWork
21:31:06 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[MOTOI-iap] F1も盛り上がっていますが
[toyolina] 盛り下がって帰ってきたのは僕ですw
[MOTOI-iap] パリーグのプレーオフもすごいですな
[Hisasi] 西武が
[MOTOI-iap] 信彦さん大爆発。
[MOTOI-iap] 西武は逆にやばくなった感が。
21:33:52 ! MOTOI-iap ("")
21:35:31 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:40:31 + liot(~UserID@ntkmmt007186.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:45:27 + SawLog(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 落書きぺたぺた
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061008_124771.gif
[toyolina] タイトル:みぎーの血迷い
[toyolina] コメント:無理すぎ
[hari] 鋭司:「ん?なにか問題でも」
[toyolina] エイジーニョが反応した
[hari] 鋭司:「ああ、サイズが緩いとかきついとかであれば、ある程度修正可能であるよ」
[Catshop] # なるほど、これは確かに可愛い。
[toyolina] #アレ?
[Catshop] # これで、ゆかりんに王子様ちっくな服を着せてあげれば。
[toyolina] #そうかその手があったか
[Hisasi] #それだ
[toyolina] 王子さま王子さまっと
[kisito] みぎゆか百合疑惑。
2006/10/08 22:00:00
[toyolina] いやもうそれ疑惑通り越しちゃった
[kisito] ……
[Hisasi] みぎー姫を助けにゆくゆかりん王子
[Catshop] 通り越しちゃったんだ(笑)
[toyolina] 疑惑……で済んでないと思うんだ?
[Hisasi] うん
[toyolina] ねえ
[NATI] そういう生き方もあります。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160312750.jpg
[Hisasi] タイトル:片帆さん
[Hisasi] コメント:地雷踏みでも睨んでるんでしょうか
[toyolina] コエエエエ
[Hisasi] なんか可愛くなくなってもうた
[toyolina] 妹さん落ち着いてください
[toyolina] #しかし困った。王子服見たことがないからどんなもんなのかワカラネエや
[CorDially] 可愛い怒り方だw
[toyolina] #宿題にしておこう
[kurow] かぼパン白タイツ。
[toyolina] ブフェー
22:11:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
[toyolina] レイピアとか持ってそうで
[CorDially] #『王子様』でぐぐっても碌なの出ねぇ。
[Hisasi] 第一でナイトとかは
[Hisasi] いいんじゃないだろうか
[toyolina] ナイト
[Catshop] あぁ、それはいいっ
[Catshop] 是非、田中麗奈バージョンでっ(ふんすふんす
[toyolina] ほほ
[toyolina] イメージ検索しても顔しか!
[toyolina] 困った
[toyolina] http://www.sailwing.net/cg/top/top021.html
[toyolina] これくらいしか参考になりそうにないな
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] まぁ、でもこれもイイカンジかも。
[kisito] http://www.alteil.jp/cardDB/images/card/0449.jpg
[kisito] 女性騎士とか。
[toyolina] あまり重たいものは
[toyolina] 転んで起き上がれないですから彼女には
[toyolina] 文字通り荷が重いかと
[toyolina] 思うんです^^
[Catshop] うわはは
[kisito] ……目に浮かぶようです
[Tihiro] 戦闘用魔法少女剣士型あたりとか?>きしとさん
[kisito] ……あぁ、それでもいいか。
[kisito] http://www.nanoha.com/chara/cha_511.html
[kisito] これは服だから軽いぞー
[killist] #ちひろさん、それはalteilだ。とツッコミいれておこう。
[killist] #って、ログ読みミスってましたね。沈没。
[Tihiro] ふむ、そういうものなのですかー。キシトさんが出したURL削って探してたのですが。
[killist] #ツッコミミスほど恥ずかしいものはないな。
22:31:40 fukaWork -> fukaFuton
[Tihiro] ようやく出せました。こういうのは苦手です。
[Tihiro] http://www.alteil.jp/cardDB/images/card/0289.jpg
[kurow] http://www.cartoon.co.jp/program/ribon/images/mainimg.jpg
[toyolina] イメージ的には
[toyolina] クロウさんが引いたコレが
[toyolina] 一番しっくりくるのはなぜでしょうね^^
[kurow] ふッ。
[toyolina] 彼女は牧歌的だからだろうな
[Hisasi] じつにゆかりんらしいきがする
[sf] .char_db 片帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0487/ 軽部片帆(かるべ・かたほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Catshop] リボンの騎士か(笑)。
[CorDially] #みぎーの方が王子様役似合いそうな気が。
[Hisasi] それは似合いすぎてしゃれにならないので
[Hisasi] やめておきましょうw
[Tihiro] あえて逆に。
[sf] みぎーの血迷い http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0045/
[kurow] いわばおもしろくない。
[sf] 片帆さん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0046/ 歯を食い縛るのが似合う子だ
[Tihiro] セイさんが女の子になったように、いれgy(銃声
[CorDially] #っ|王子二人|
[toyolina] 外では王子二人で中では姫二人な感じですよ、今は
[CorDially] #っ|女装なまさきさま|
[kisito] ……ま、正樹に女装させるのかよっ
[Tihiro] 断固拒否されましたけどねっ!!
[Hisasi] 姫はケイトちゃんだろう
[Tihiro] うわw>ケイトちゃん
[kisito] とよりんとひさにゃーの妄想までは止められませんよ?
[toyolina] 僕が行っているのはええとなんだ
[toyolina] ほら、アレですよアレ
[toyolina] 既成事実化
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[toyolina] カタリンの出番はありませんので安心です^^
[Tihiro] 流石はとよりんさんだ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01083.jpg
[kurow] セイ子さん。没ですけど。
[Tihiro] うひゃぁ
[Hisasi] むしろセイ子さんを正式に
[toyolina] あらセイコさんキタコレ
[kisito] セイ子さんって誰ですか?
[kurow] .char_db 青九
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] 誰でしょう(ぉぃ
[sf] セイ子さん。没ですけど。 がタイトルですか。
[kisito] …… 眼鏡をとると美人:1
[NATI] 髪が短いぞ。
[kurow] いえタイトルでないです。
[kurow] 没ですw
[kurow] でもせっかくだし上げておくか。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01081.jpg
[kurow] これも一緒に セイ子さん没案 とかで
[hari] 面影が見える
[kurow] 関連ログはどこだったかのう
[NATI] ですの。
[sf] Wikiっとくのもいいかもかも
[sf] セイ子さん没案 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0048/
[kurow] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/10/20061007.html#020000
[kurow] このちょっと下あたりか
[sf] ありがと
[sf] 入れたー。
[kurow] どもん
[kurow] 別にメガネをとったからというわけじゃないんですよ?
2006/10/08 23:00:00
[kurow] モジャ1/3
[sf] ウエイトが?
[kurow] この泉は四千年前モジャと可憐な少女が溺れたという伝説の呪い的泉。毛玉可憐女溺泉!みたいな。
[kurow] よく考えたら合体してしまいそうです。
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Catshop] 水をかぶると変身してしまうわけですな
[Tihiro] 毛玉の下がこれですかー(’’
[CorDially] 下半分がもじゃなスキュラ
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061008_124850.jpg
[toyolina] 間違っている第一でナイトゆかりん
[Hisasi] おおう
[toyolina] コメント:甲冑わからん
[Tihiro] うおぉぉぉ
[Catshop] にひ(笑)
[kurow] わあごついw
[NATI] イイネ☆
[NATI] 実にイイ☆
[Tihiro] こけたら立ち上がれません。まる。ですか〜?(’’
[toyolina] 左足を踏み出した先にバナナがあるんですけど見えないんです、面頬が邪魔で^^
[Catshop] うわっ、べただっ(笑)
[toyolina] しまったどっかに第一って描いておかないと
[Catshop] はっ、慌てて書き足さなきゃっ
[Tihiro] (ねこやさんのでこにきゅっ、と第一と書く。
[sf] タイトルは 間違っている第一でナイトゆかりん でいいのかな
23:13:35 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[sf] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[toyolina] ハイ
[toyolina] 第一のデザイン考えてたけど面倒になった^^
23:15:32 Catshop -> CshopAFK
[sf] 間違っている第一でナイトゆかりん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0050/
[sf] ちょこなんとした手つき。
23:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[PaLiLitH] 久々に真に迫った狂気の夢をみました。
[PaLiLitH] あれは酷い。
[PaLiLitH] 主人公の男は、小さな頃に全裸になって何かよくわからないことをおめき叫びながら走っていく人を見たことがあるのです。
[TK-Leana] 小さい子にそんなん見せたらトラウマになりますよ
[PaLiLitH] 数十年後、彼は自宅へ戻るエレベータの中で見知らぬ人物と乗り合わせるんですが
[PaLiLitH] 突然その人の服が崩れて腐った全裸のゾンビに。
[PaLiLitH] エレベータの中で逃げ場も無い。必死に払いのけようともがいてエレベータを止め、なんとか手近な階でエレベータにゾンビを蹴り込みながら一息ついたら
[PaLiLitH] まだ背後にいたわけです。
23:36:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
[PaLiLitH] 必死になって逃げて、そこらの部屋で呼び鈴を鳴らして変な人が迫ってくると言っても彼らにはゾンビが見えてないらしく変な人を見る目で見られて
[PaLiLitH] どうしようもなくなって幹線道路に飛び出て車道の上で車を止めたところで彼は一つの結論へと達するわけです。
[OTE_Aw] ぬお
[PaLiLitH] ここは、小さい頃に全裸の人物がおめき叫びながら通っていった道だと。
[PaLiLitH] で、視点人物は遠巻きに眺めるドライバーたちの前で悟りきった表情をして泰然と服をぬぎ、どうだこれならもう俺を脅かせまいと大声で呼ばわりながら夕陽の下を地平線の彼方まで(彼意外に)見えないゾンビを追いかけて消えていくんです。
[PaLiLitH] その場に残されたのはドライバーたちのほかに下校途中のこどもたち。
[PaLiLitH] そういう夢でした。
23:47:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[PaLiLitH] さくせん
[PaLiLitH] > みんなどんびき
[sf] うひ
[sf] 孤独感の表現ですねっ
[sf] 他人にはみえないゾンビは、日常性に埋没した愚民の象徴です
[PaLiLitH] 真面目な話をするとこの夢の狂気というのは
[PaLiLitH] 主人公は(彼にしか得られないリソースとそれから導かれる類推を用い)
23:51:13 CorDially -> CorDown
[PaLiLitH] 極めて冷静に判断して周囲から狂気とみなされるわけです。
[sf] そのことが一番恐いところですわな
[sf] 自分の体験し確信を持った真実が、他人にとって受け入れられない。
[sf] まあこういう体験が神秘的なものだと神秘体験で、ぴぴっと宗教になってしまうのですな
23:55:16 kisito -> kisi_afk
23:57:41 kisi_afk -> kisito
2006/10/09 00:00:00 end