語り部IRCログ #HA06 2006-10-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-08をご活用くださいませ。

2006/10/08 00:00:01
[Hisasi] 朱敏:「なんか役者やね、根っこから」
[TK-Leana] 結夜:「写真映りいいのよね、不自然に」
[TK-Leana] 結夜:「あと、声作ってたねあれ。将に一世一代の大舞台」
[toyolina] 竜胆:「なるほど、そういう舞台って意識」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、大舞台だしなあ」
[TK-Leana] 結夜:「これで従姉妹二人が結婚しちゃったので、次は妹の番かいなあ」
[toyolina] 竜胆:「そういや従兄弟二人結婚したんだった。招待状こなかったから行ってないけど」
[Hisasi] 朱敏:「さみしーなそりゃ」
[Hisasi] 朱敏:「うちはまー父さん長男だから、まだないなあ……」
[Hisasi] #というか俺が最初?つーか相手いないしー
[toyolina] 竜胆:「父方もこなかったから、未来永劫出ることはないんだろうな、うん」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、そんな気にすんなよ。ねーちゃんの式は俺祝ってやるからさ」
[Hisasi] #わしわし頭をなでてあげよう
[Hisasi] #年上だとおもってナイヨ
[TK-Leana] 結夜:「子ども扱いですね」
[toyolina] 竜胆:(わしわし)「そんときはお願いします」
[toyolina] #撫でられ慣れって怖いですね
[Hisasi] #そして朱敏は撫で慣れてソウだ
[Hisasi] #兄弟多いし
00:15:56 kisi_psu -> kisito
[TK-Leana] 結夜:「朱敏よう、竜胆の姐さんは私らより一回り年上ですぜい」
[Hisasi] 朱敏:「へ?」
[toyolina] 竜胆:「ああっ! なんで知ってんですかぃ!」
[Hisasi] 朱敏:「え、いくつなん?」
[Hisasi] #聞くなよ
[toyolina] #さすがだw
[toyolina] 竜胆:「い、いくつかしらねえ……(スンスン。口笛吹いてごまかそうとして音が出ない)」
[TK-Leana] # 結夜がなんで知ってるかは不明
[TK-Leana] # 前のチャット時点ではなんか知ってたみたいな感じで話してたし
[TK-Leana] # 無道邸でアルバムでも見たんじゃないか、なんかのときに
[toyolina] #それは大いにあり得る
[toyolina] 竜胆:「いくつに見える?」>あけとし
[Hisasi] 朱敏:「十六・七くらい」
[Hisasi] #きっぱり
[toyolina] 竜胆:「じゃあ、そういうことで。エターナルシックスティーン
[toyolina] 」
[Hisasi] 朱敏:「そお?じゃあそれで」
[Hisasi] #細かいことは気にしない
[toyolina] 竜胆:「ありがとう、キミはいい人だ」
[TK-Leana] 結夜:「いいひとっていうか」
[TK-Leana] 結夜:「……いやさ、確かに朱敏ぃはいい人だよなあ」
[Hisasi] 朱敏:「そお?まあ、いくつかどーかなんてそんな気にしないけどね」
[toyolina] 竜胆:「やっぱりいいひとだ」
[TK-Leana] 結夜:「でもまあ気をつけたほうがいいぞ」
[Hisasi] 朱敏:「まー失礼になんないくらいは、それなりに」
[TK-Leana] 結夜:「うちらの世界だと、ヘタに年齢聞いたとたん『くびをはねられた 14へいけ』というようなこともざらに」
00:32:16 ! H_Aoi ("やっと肩こりが取れた")
00:32:27 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 朱敏:「お前らの世界殺伐としすぎ」
[toyolina] 竜胆:「世の中はいろいろあるね(うんうん)」
[TK-Leana] 結夜:「首はねられてもしなんしな」
[toyolina] 竜胆:「どうやったら死ぬのかなあ」
[Hisasi] 朱敏:「スタンダードに胸に杭」
[toyolina] 竜胆:「痛そう(ゾクゾク)」
[Hisasi] 朱敏:「あと、あれだ、豆をまいたら数えるとか」
[TK-Leana] 結夜:「またマイナーな」
00:39:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 竜胆:「数えてる人、会ったことないな。今度会ったらやってみよう」
[Hisasi] 朱敏:「想像するとなかなか笑える図だと思ったんだけどなー」
[toyolina] 竜胆:「……なんか気になるな(無造作に散らかったコースターとか灰皿の配置を直す)。うん、よしよし」
00:42:53 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[toyolina] #数えてそうです
[Hisasi] #試しちゃうじゃん
[Hisasi] #そんなことしたら
[toyolina] #うひひ
[Hisasi] #大豆一杯袋にいれてもってきて
[Hisasi] #朱敏:「はい、豆」
[Hisasi] #ざーっと
[Tihiro] #数え始めると止められなくなる、でしたっけ。(記憶微妙
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、数えるのに一晩以上かかるそうだ」
[Hisasi] 朱敏:「……三百四十ニ、三百四十三」
[toyolina] #竜胆:「ああっ、だめじゃん散らかしたりして! 踏んで転んで頭打って植物人間とかなるじゃん!(いーち・にー・さん・しー)」
[Hisasi] #なんか付き合いで数えてる
[toyolina] #竜胆:「いちにーさんしーよんごーろくななはちきゅーじゅーじゅういちじゅうさんじゅうよん……ハッ」
[Tihiro] #子供御南深:「……どうしましょう」(おろおろ
[TK-Leana] # 結夜:「今何時だい?」
[toyolina] #竜胆:「いちにーえっとね、十二時四十五分ろくしちはち」
[Hisasi] #いぢめてる
[Tihiro] #わからなくなったーっ!?
[toyolina] #濱口の無人島のアレみたいだな
[miburo] #首を刎ねられてから14へ行くってことは、14には何が。
[toyolina] #竜胆:「65534,65535……(かくん。がんばって集めた豆をブチ撒け)」
[gombe] #止まる到達点が何か毒されてるぞw>65535
[Hisasi] #朱敏:「おーい、ねーちゃんしっかりー」
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、噂は本当だったことが実証されました」
[toyolina] #4096じゃつまらんでしょうw
[TK-Leana] 結夜:「ていうか、竜胆さんスラブ系の吸血鬼だったんですね」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱ系統あるんだ」
[Hisasi] #気を失ったりん姉背負って
[toyolina] 竜胆:「スラムじゃないですよ……(寝言)」
[Hisasi] #豆まとめて送ってあげよう
[Hisasi] 朱敏:「うん、まあ、豆はやめとこう」
[toyolina] #まとまってさえいれば数えなくてもいいんだ
[Hisasi] #お店に送ってあげますヨ
[Hisasi] #背負って
[chita] # キューブ:(『お嬢様、何をしているんですか』)
[Hisasi] #朱敏:「えーと豆数えて倒れた」
[Hisasi] #簡潔な説明
[chita] # キューブ:(床に散らばった豆を体内に吸収する)
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、私は北ドイツの土着種族と竜公の系譜とのハイブリッドということになってますので、豆は平気なようです」
[chita] # キューブ:(カウント開始)
[toyolina] 竜胆:「いいなあ……なってます、ってのがちょっと気になルケド」
[TK-Leana] 結夜:「ところでなにこのゼラチンキューブ」
[chita] キューブ:(『豆を撒くとお嬢様は倒れる』)
[toyolina] 竜胆:「……そういわれれば、何なのか考えたことも」
[Hisasi] 朱敏:「豆まきは無理っぽいね」
[toyolina] #いろいろ無理そうですw
[chita] キューブ:(『20.00キログラム、66666粒、平均0.30グラム』)
[toyolina] #いいとこまで数えてたんだな
[chita] # 豆20kgとな
[chita] キューブ:(豆を袋に流し入れる)
[chita] キューブ:(66666粒より多い分を消化吸収する)
[TK-Leana] 結夜:「ところで、ダンジョンに巣食うスライムの類は、金属を消化しないため貨幣や刀剣の類を溜め込んでいることが多く、退治すると結構な財産になることが多いそうですね」
[chita] # あ、今の無し
[chita] キューブ:(伸縮する)
[toyolina] 竜胆:「……キューちゃんお金持ちなのかー……(んぼー)」
[chita] キューブ:(ぶるぶる震える)
[chita] キューブ:(スプーンを一つ取り上げて、体内に取り込んで消化吸収してみせる)
[TK-Leana] 結夜:「ローマの水道遺跡で観測された、観測史上最大のスライムが退治された時は、ヘタなドラゴンよか巨億の富を溜め込んでいたとか」
00:59:52 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/10/08 01:00:00
[TK-Leana] 結夜:「金属も消化するのか、このゼラチンキューブ」
[toyolina] 竜胆:「なんでも食べるいい子ですよ」
01:00:32 Saw -> Sawdead
[Tihiro] #何時か車も取り込んだような?
[TK-Leana] 結夜:「それはガッチャンなみのいい子ですね」
[toyolina] 竜胆:「……なんでガッチャン知ってるんだろう」
[chita] # TK-Leanaさんが歳をごまかしているから
[TK-Leana] 結夜:「つまり、ほっとくと双子に」
[chita] キューブ:(『水路に溜まった汚泥を掃除したら、大量の宝物を回収できたというのが真相だと思います』)
[toyolina] 竜胆:「じゃあ宝物は誰が隠したんだろうね……裏金?」
[chita] # 一旦落ちます
01:04:26 ! chita ("quit")
[TK-Leana] 結夜:「さあ。あんまり詳しくないし」
[TK-Leana] 結夜:「でも、退治するとき魔術師一個中隊が溶けたって話だから、多分本当にスライムだったみたいですよ」
01:05:37 + chita(~chita@t571007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「……そりゃー手出し無用だなあ……さすがに溶けたら死ぬかもしれないし」
[TK-Leana] 結夜:「食べられて再生は難しそうだよね」
[toyolina] 竜胆:「再生溶ける再生溶ける再生溶ける……アル意味地獄」
[chita] キューブ:(『食べても食べても減りませんか』)
[Hisasi] 朱敏:「くっついて再生したらいやだなあ」
[chita] キューブ:(上辺をねじってみせる)
01:09:20 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「それならまだいいけど、パーツばらばらとかもっとヤだよ」
[chita] キューブ:(『量があっても、有機物は、もう一つ美味しくありません』)
[toyolina] 竜胆:「想像してみてよ、耳の代わりに足とか生えたりとか、口の横におへそとかあったりして」
[chita] キューブ:(竜胆の立像を表示して、Z軸回転させる)
[Hisasi] 朱敏:「全身ふくわらいだな、そりゃ」
[chita] キューブ:(耳と足の位置を交換して、口の横にでべそをつける)
[toyolina] 竜胆:「それでたすけてー、とかいたいー、とか言ってたらなんかもう。死んだ方がマシギャー!」
[chita] キューブ:(『次はどうしますか』)
[toyolina] 竜胆:「……消してください」
[chita] キューブ:(言う通りに消す)
[chita] キューブ:(『魔術師一個中隊を消化するスライムは、恐ろしい存在であると想像されます』)
[Hisasi] 朱敏:「冷蔵庫にあったけどなな、昔」
[Hisasi] #それは違うスライムだ
[toyolina] 竜胆:「ポリバケツ入ってるやつ?」
[Hisasi] 朱敏:「そうそう、でろーんとなるやつ」
[TK-Leana] 結夜:「それはイキモノじゃねえ」
[toyolina] 竜胆:「じゃあしゅびりょく255とこうげきりょく255で好戦的なスライムベスとか」
[Hisasi] 朱敏:「つーかスライムがなんで鎧きて炎吐くっつーんだよなあ」>それはドラクエダヨ
[Tihiro] #すてきにDQですねぃ
[chita] キューブ:(『スライムは恐いのですね』)
[TK-Leana] 結夜:「ドラクエのアレは最早スライムじゃねえ」
[toyolina] 竜胆:「本来とても怖いなまものなんです」
[Hisasi] 朱敏:「でも友好的なスライムって怖いよな」
[Hisasi] #それはうぃずです
[TK-Leana] 結夜:「斬っても突いても効かないもんなあ」
[chita] キューブ:(『暴力も恐い』)
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼だって、斬ったら取れるし突いたら刺さる」
[toyolina] 竜胆:「ぶっちゃけどうやって倒したらいいんだろうね」
[Hisasi] 朱敏:「でも死なないやん」
[toyolina] 竜胆:「でも痛いよ」
[Hisasi] 朱敏:「俺らは死ねるからなあ」
[TK-Leana] 結夜:「スライムには痛覚ないしな」
[TK-Leana] 結夜:「真っ二つにしても生きてるし、串刺しにしてもへでもない」
[toyolina] 竜胆:「むしろ増えたりして大ピンチ到来」
[TK-Leana] 結夜:「最早蒸発するだけの火力を持ってくるか、液体窒素でもぶっ掛けるくらいしかないのではなかろうか」
[toyolina] 竜胆:「気体になって吸い込んだりしたらって思うと、凍らせるくらいしかなさそうな気がするね」
[chita] キューブ:(『液体窒素を購入しますか、スライム対策に』)
[TK-Leana] 結夜:「あんたもスライムだ」
[toyolina] 竜胆:「……買えるものなのかな」
[Hisasi] 朱敏:「お前、俺ら解かす?」
[TK-Leana] 結夜:「ゼラチンキューブが怖いのは、暗い洞窟じゃ見えないことだよね。気付いたらスライムの中」
[chita] キューブ:(『生体は苦手です』)
[toyolina] 竜胆:「つまり友好的なスライム!」
[Hisasi] 朱敏:「こんなとこにいるんだ」
[chita] キューブ:(『つまり、邪悪な人は、私と戦おうとするのですね』)
[toyolina] 竜胆:「かもしれない。ほら、前屋上に来たアレとか……名前忘れた」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、負けんなよー」
[chita] キューブ:(『沢渡あずきさん』)
[toyolina] 竜胆:「うんうん、世の中基本的にはいい人ばかりだし」
[chita] キューブ:(『勝てなかった気がします』)
[TK-Leana] 結夜:「いい人ばっかりかあ」(ちらりと朱敏を見る
[TK-Leana] 結夜:「ま、こんなんばっかりだったらきっと世界は平和だったよね」
[Hisasi] 朱敏:「俺ほめられてる?」
[Hisasi] #微妙に違う気もする
[toyolina] 竜胆:「うん、ほめてるほめてる」
01:32:55 ! Ten-Rou ("そーいえば、吸血鬼って神社に入れるのかな?")
[toyolina] #ごまかしてるツモリハナイ
[Hisasi] 朱敏:「ならいっかー」
[TK-Leana] 結夜:(肩をすくめて竜胆を見る)
[toyolina] 竜胆:(ちょっとだけ首を傾げてうなずく)
[chita] キューブ:(『良い人が多いと、平和になる』)
[Hisasi] 朱敏:「お前も悪い奴じゃないよな(うにうにと撫でてる」
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
[chita] # また離席します
[TK-Leana] # 潮時ではなかろうか
01:43:49 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] うむ
01:58:25 Catshop -> CshopZZZ
01:58:39 ! Hisasi ("芳弘:「……大木さん(怪我した手を押さえて)」")
[toyolina] >Ten-Rou quit ("そーいえば、吸血鬼って神社に入れるのかな?
2006/10/08 02:00:00
[toyolina] 入れる人もいますが入れない人もいます
[toyolina] 個体差が大きいデス
[toyolina] 九折さんは近づいただけでダメでしたが
[Luna_] #まりなん:(とりあえず大樹君を折りたたんでみた)
[toyolina] 竜胆さんは
[toyolina] > 竜胆      :「ほら、県警からここへ来る途中に小さいお稲荷さんあ
[toyolina] >         :るじゃない、あそこで。 後で警察届けようと思ったん
[toyolina] >         :だけど……」
[chita] 結夜さんはぜんぜん平気でしたね、春日さん
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30120.html
[toyolina] で平気だったみたいです
02:02:18 ! liot ("See you...")
[toyolina] 結さんは平気ですね
02:32:51 Luna_ -> LunaSleep
[chita] アーシュラ:「そう言えば、今年は桜木さんは、ヒガンバナを購入なさるのでしょうか」
[chita] アーシュラ:「一応、何株か取り分けておきましょう」
[chita] アーシュラ:(取り分けたヒガンバナの残りをもぐもぐ)
02:42:58 ! gombe ("Leaving...")
02:53:04 Ryu -> Ryu_away
02:58:25 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/08 03:00:00
03:00:06 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
03:04:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: セールスマンがこの間の事故についてつぶやいているのに出くわした ですわ☆
[chita] サラリーマン:(警察官とすれ違う)
[chita] サラリーマン:(すれ違ってしばらくして、店舗の壁に寄りかかる)「……警察、別に何か探してるようでも無かったな」
03:27:21 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:28:42 ! Tihiro ("うあぁぁ(大汗")
[chita] サラリーマン:(手帳を開き、目を落とす)
[chita] サラリーマン:(顔を上げ、周囲を見まわし、思いだしたようにメモを見る)
03:46:27 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 04:00:00
04:01:28 + fukaTypeU(~fukanju@p4145-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 05:00:00
2006/10/08 06:00:00
06:07:39 + Sheila9(~chita@t546189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:10:09 ! Sheila9 (EOF From client)
06:10:16 + chita(~chita@t546189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 07:00:00
07:18:24 ! Sawdead ("memento mori...")
07:33:25 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 08:00:00
08:58:22 mikeZzz -> mikeBusy
08:58:41 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:58 LunaSleep -> Luna_
09:12:31 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:13:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:27:01 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:28:45 Luna__ -> Luna_
09:32:21 toyolina -> toyof1
09:35:08 fukaWork -> fukaFuton
2006/10/08 10:00:00
2006/10/08 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:37 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:03:25 + chita(~chita@t526222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:19:50 + meltdown(~meltdown@wd225.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06
10:31:06 MOTOI -> MOTOsleep
10:37:15 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:48:45 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:56:53 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 11:00:00
11:12:23 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:21:54 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:52:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 12:00:00
12:05:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:18:41 deadkurow -> kurowaway
2006/10/08 13:00:00
2006/10/08 14:00:00
14:03:52 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/08 15:00:00
15:20:04 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:37:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:46:39 fukaFuton -> fukaNeoki
15:50:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 16:00:00
16:53:24 + chita(~chita@t119192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 17:00:00
17:28:33 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:29:35 lute_afk -> lute
2006/10/08 18:00:00
18:04:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
18:11:15 Ryu_away -> Ryu
18:12:39 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:13:44 lute_afk -> LuteGame
18:13:53 LuteGame -> LuteGame_
18:15:33 LuteGame_ -> LuteGame
18:29:42 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06
[chita_] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/09/20060906.html#120000
[chita_] 今、やっとこれを読んだ
18:37:19 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:38:20 lute_afk -> lute
18:47:30 lute -> lute_afk
[chita_] 現状、玉緒に従っていて、鏡介の復活を知らない中・ホワイトをどう動かせば
[chita_] Sawさんが喜んで困ってくれるか、真摯に努力したい
[chita_] >[Sawork] そのへんはちたさんの裁量に任せます
2006/10/08 19:00:00
19:09:18 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:15:22 toyof1 -> toyolina
19:37:40 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:26 Luna_ -> Luna
19:44:08 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:15 lute_afk -> lute
19:55:06 lute -> LutEAT
[chita_] -------
2006/10/08 20:00:00
20:00:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:10:57 CorDiaROM -> CorDially
20:15:38 + LutEAT_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:33:37 kurowaway -> kurow
20:34:02 LutEAT_ -> lute_afk
20:34:29 lute_afk -> lute
20:37:24 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:52:05 fukaNeoki -> fukaFuton
20:56:32 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
20:57:38 + hari(~shiva@FLH1Afc128.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/10/08 21:00:00
21:01:13 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
21:17:07 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:18:13 lute_afk -> lute_
21:26:29 CshopZZZ -> Catshop
21:28:40 fukaFuton -> fukaWork
21:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:33:52 ! MOTOI-iap ("")
21:35:13 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:40:45 + liot(~UserID@ntkmmt007186.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:41:14 - liot from #HA06 (See you...)
21:41:23 + liot(~UserID@ntkmmt007186.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:45:20 + SawLog(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/08 22:00:00
[MOTO-i] 最近
[MOTO-i] 日刊和枝がかなりシリアス方向に行ってるので
[Luna] んじゃ
[Luna] 日刊大樹で息抜きですか。
[MOTO-i] 話をどうもっていくか思案するのが大変です
[MOTO-i] 日刊いぢられ(爆)
[Luna] それ、採用(ぉ<日刊いぢられ
[MOTO-i] しかし
[Hisasi] とりあえず、今度は気晴らしに本屋めぐり(という名のでぇとでも)
[MOTO-i] 学校に毎日行ってる和枝とちがって
[Luna] #まりなん:「ほっとけば毎日うちでいぢられ、ってかぁ?」(ぉぃ
[MOTO-i] 大樹はフリーターなのに、どこでどういぢられんだ、と
[Luna] 寝ているそばからいぢr(ry
[MOTO-i] # だいき:(がびーん)
[Luna] #まりなん:「あ、喜んでる」
[MOTO-i] # だいき:「よろこんでねへーっ」
[Luna] #まりなん:「よろこんでいない、って割には毎日いぢられているよねぇ」
[MOTO-i] # だいき:「好きでやられてるわけじゃねぇ」
[Luna] #まりなん:(大樹くんの爪を切ってあげている)
[Luna] #まりなん:「それじゃあ、どーして毎日いぢられているの?」
[Luna] #SE:(ぱちん)
[MOTO-i] # だいき:「なりゆき? なんか知らんけどいつもこーなるんだよなぁ」
[Luna] #まりなん:「もしかして」
22:10:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Luna] #まりなん:「吸いたい願望?」
[Luna] #
[Luna] #SE:(ぱちん)
[MOTO-i] # だいき:「は?」
[Luna] #まりなん:「あ、ちがった?」
[MOTO-i] # だいき:「吸いたいとこれがどう結び付くのかわからん」
[Luna] #まりなん:「(もうにぷちんなんだからぁ)」
[Luna] #まりなん:「わからなくてもいーのっ」(かぷ)
[MOTO-i] # だいき:「うわ、いきなりかいっ」
[Luna] #まりなん:「最近溜まっているでしょ?」(ちゅー)
[MOTO-i] # だいき:「ま、まぁ」
[Luna] #まりなん:「ん?」(ちゅーちゅー)
[MOTO-i] # だいき:「たしかに、溜まってるみたいだけど」
[MOTO-i] なんかなさけなひ
[Luna] #まりなん:「大樹くんから押し倒してくれないからしょーがなく吸っているんじゃないかーっ」(ちゅーちゅー)
[chita_] 竜胆先輩にぐちりにいきませんか。きっと親身になってくれて、吸われますね
[Luna] 吸われますね
[MOTO-i] すわれますね
[toyolina] 吸っちゃう
[MOTO-i] # だいき:「お、おしたおすって」(かーっ)
[Luna] #まりなん:「でも、大樹くんはそーしないでしょ?」(ちゅー)
[Catshop] # # うめたろう:「──そんなに赤くなるほどのことですかねぇ」(ふっ)
[MOTO-i] # だいき:(かーーっ)
[Hisasi] ##まどか:「ふつうはそうですっ」
[Luna] #まりなん:「そろそろ免疫ついてもいいんじゃないかなー」(ちゅー)
[MOTO-i] しかし、本当に押し倒したら念波に焼かれそうで(ぉぃ
[Luna] そのまえにカタリン出動ですよ
[MOTO-i] それもそうか
[Luna] まりなん:「それとも……」
[MOTO-i] だいき:「それとも?」
[Luna] まりなん:「わたしじゃ、だめなの?」(くびかしげ
22:31:40 fukaWork -> fukaFuton
[MOTO-i] だいき:「そ、そんなことはだんじてっ」
[Luna] まりなん:「だんじて、なに?」
[MOTO-i] だいき:「だんじて、ダメなんてことはないっ」
[Luna] まりなん:「なら、おっけぇね」(ぎゅ)
[MOTO-i] だいき:(かーーーっ)
[MOTO-i] だいき:(もう真っ赤)
[Luna] まりなん:「もし、大樹くんがここではなぢをださなくなったら……」
[Luna] まりなん:「もっといろんなところいぢりたいなぁ」
[MOTO-i] # ある意味啓介以上だこいつ
[Luna] #さすがや
[MOTO-i] だいき:「いや、だから」
[Luna] まりなん:「あ、ごめん」
[Luna] まりなん:「大樹くんがいぢるんだよね?」
[MOTO-i] # 女の子にいぢられまくるのは、男としてどうよ、と
[MOTO-i] だいき:(げふげふ)
[Luna] まりなん:「あ、図星だった?」
[MOTO-i] だいき:「いきなり言われてもなぁ」
[Luna] まりなん:「そぉ?」(にこ)
[MOTO-i] だいき:「精進します……」
[Luna] まりなん:「そーしてください」
[chita_] まりなそ:「わたしも、だいきくんにまけずに、なにかだしてみるわ」
[chita_] だいく:「なにかって、なに」
[chita_] まりなそ:(うなじ)
[chita_] だいく:(はなぢ)
[MOTO-i] (w
[MOTO-i] しかし
[MOTO-i] 普通に漢字でよかったのでは。
[MOTO-i] <名前
[Luna] まぁねぇ
[Luna] 強いて言えば
[Luna] ベタベタダッタカラ(マテ
[MOTO-i] げふん
[Luna] あとマジレスすると
[Luna] もといどんが携帯だから(=茉莉菜の文字がだしにくいかなぁと)
2006/10/08 23:00:00
[MOTO-i] まー
[MOTO-i] 大樹がまりなんのこと呼ぶときは「マリナちゃん」だし
[Luna] #まりなん:「ちゃ、ちゃんづけっ」(赤面
[Luna] ##未だに慣れていませんよこの人
[MOTO-i] ホントに
[MOTO-i] ある意味啓介&美琴以上
[Luna] あの二人は落ち着いちゃったからなぁ
[MOTO-i] どたばたぶりはこっちのほうが上になってる
[Luna] どたばたというよりは
[Luna] いぢられっぷり
[MOTO-i] # だいき:「がーーーーーん」
[Luna] #まりなん:「あー、またよろこんでる」
23:15:32 Catshop -> CshopAFK
23:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
23:36:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] SE:〜〜〜♪(キューピー三分クッキングのテーマ)
[hari] 鋭司:「(ぴっ)はい、周御です」
[Tihiro] 夏澄:「なんだってんだいったいーっ!」(うわぁーーっ
[hari] 鋭司:「ちょっと失礼……電話中であるよ?」
[Hisasi] 葛海:「……なんで、そんな着信音なんだろう(汗」
[Tihiro] 夏澄:「普通に焦るからっ!!」
[hari] 鋭司:「まったく……えぇ、失礼しました。では、小麦粉は良く振るっておいてから、次にメレンゲ作りに……」(電話で話してる)
[Tihiro] 夏澄:「……なんだってー(大汗」(小声で
[Tihiro] 夏澄:「そして、シフォンケーキと見た。」(むむむ
[Hisasi] 葛海:「なんか普通にお料理の話してる、、、」
23:51:13 CorDially -> CorDown
[hari] 鋭司:「では、型に入れて、予熱したオーブンに入れます。焼き時間はオーブンに合わせて……」
[hari] 鋭司:「冷蔵庫を開けてください。焼きあがったものが、そちらになります」
[hari] #鋭司の携帯から、なんか女性の怒鳴り声と、ガチャンと乱暴に電話を切る音が
[Tihiro] 夏澄:「最期だけおかしいよっ!?」
[Hisasi] 葛海:「……なんか、どーしてオチをつけないときがすまないのさ、キミ」
[hari] 鋭司:「つぅ……相変わらず、あわてんぼさんであるのう(やれやれ)」
23:55:16 kisito -> kisi_afk
[hari] ごそごそと、携帯電話をしまってから
23:57:41 kisi_afk -> kisito
[hari] 鋭司:「まぁ、戸萌嬢の問いに答えるのであれば」
[Hisasi] 葛海:「今の、何の……電話なの?」
[hari] 鋭司:「……ぐすん」
[hari] えへん、と胸張って応えようとしたら潰されたので、いぢけだした
[Tihiro] 夏澄:「もしもーし、えーじ君、いぢけるなー」
[hari] 鋭司:「すんすん……親戚のおねーさんからのへるぷ電話であるよー(ぐしぐし)」
[Hisasi] 葛海:「……その最後の言葉は全部台無しにしてるぞ」
2006/10/09 00:00:00 end