語り部IRCログ #KA-01 2006-10-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-08をご活用くださいませ。

2006/10/08 00:00:01
[ER] #椿油がお勧めだ!
[H_Aoi] #あのいい香りのする油でしか
[ER] #うに
[H_Aoi] #髪油と聞いてつい「白梅香」を思い浮かべる鬼平莫迦(w
[ER] #あれをこー、何滴か、お湯に溶かして
[ER] #洗った髪の毛の最後の仕上げにざざーっと
[H_Aoi] #ほうほう
[ER] #とすると、あんましべたつかないのでよいのだー
[Hisasi] いまは椿油スプレーとかもあるのですよヨ!
[Hisasi] あれはよいものです
[ER] あーたしかに。
[ER] 洗った後の髪(まだほこほこ)に、すぷれーして、タオルで巻いてしばらく
[H_Aoi] なるほど、そんな良い物が
[ER] そして成分を髪の毛に吸収させるの!と
[ER] …………言われたんだけどやってない(おい
[H_Aoi] そうすっと
[H_Aoi] お風呂上がりに豆柴君が訪問すると
[H_Aoi] 頭タオル巻きのみこちが出迎えt(撲殺
[Tihiro] みこちーおぶとろんべ
[Hisasi] どっきぃ
[Hisasi] でもそれで揺らぐ朴念仁じゃない!(揺らげよ!
[H_Aoi] この技は隙を生じない二段構え!(おい
[H_Aoi] #みこち:「あ(頭タオルがほどけて髪がぱらっと)」 #で、椿油の香りがふわりと
[H_Aoi] #どんな技だよ
[Hisasi] #かずひさ:「……っ(くらっ)…………(立て直す)」
[Hisasi] #立て直すかよ
[hari] タオルを拾おうと思わず手を伸ばし、ふと触れ合う
[H_Aoi] #立て直したかっ(おい
00:15:56 kisi_psu -> kisito
[H_Aoi] 新たな技を考えねばなるまい(よせ
[Hisasi] さすが豆柴だ、なんともないぜ
[Hisasi] (なんとかしようよ
[H_Aoi] 此処はひとつ
[H_Aoi] 涼しくなってきたので、風邪でも引いて
[H_Aoi] 看病して貰うか(して貰うのかよ
[H_Aoi] ふと『unbalance 4th 〜風邪っぴきSyndrome〜』 の逆パターンはどうだろうかと(ヨセ
[Hisasi] うふふ
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] その前に完結させねばイカンのですがw>玉梓姫登場編
[ER] わーいわーい
[Hisasi] おおー
[H_Aoi] #と言うところで、今晩は体力回復に努めますー
[H_Aoi] #おやすー
[ER] おやすすすー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすー
00:32:16 ! H_Aoi ("やっと肩こりが取れた")
00:32:27 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:39:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:42:53 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/729.jpg  今日の落書き
[toyolina] これはまた微笑ましい
[toyolina] 左下何が埋まってるのか気になるけどw
[Tihiro] のほほんですねぃ
00:59:52 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/10/08 01:00:00
[Saw] 落ち葉描くのが面倒になりなんだかよくわからないことにw
[Saw] 続きはまた明日。
01:00:32 Saw -> Sawdead
[toyolina] なるほどつまり焼き芋!
[toyolina] オヤスミヤス
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Catshop] なるほど。
[Sawdead] おやすみなさい。
[Catshop] 確かに、そろそろ季節ですなっ! > 焼き芋
[Catshop] おやすみなさいませ
[gombe] 桃ちゃんがしっかり者に見える
[gombe] かのこがお気楽娘が定着してきた(ぉ
[toyolina] ツインテールがパワーゲージを貯めていますね
[Sawdead] つ|メタン|
[toyolina] ツインテール爆裂
[Sawdead] 年頃の女子とは思えぬ所行。そこに痺れる憧れ……ねぇな。
[toyolina] ねーよw
[Tihiro] ねぇですねぃw
[miburo] むしろサクリが。
[toyolina] 着火
[miburo] はい。
[Sawdead] サクリだと実際にやりそうでイヤですね
[miburo] 放出系能力者
[Sawdead] ドリフ落ち。
[gombe] 向きが既にそれっぽいし。(ぉぃ
[deadkurow] アフロ。
[toyolina] 狙い澄まして
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA06G/ha06all/0525.jpg
[deadkurow] 差し替えで
[toyolina] ウヒョウ
[Tihiro] おおおぅ
[Hisasi] おおう
[gombe] ひゅー
[ER] きゃあああっ
01:09:29 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[gombe] 柄がいいなあ>着物
[deadkurow] アタリとって描きなおしましたこれが。
[deadkurow] 頭先描いちゃうとパースすごい狂うんですもん。
[miburo] おほぅ
[Sawdead] いい具合に重力発生しましたね。
[ER] (万難を排して膝枕にっ!!)<おい
[deadkurow] ほんとは左手に包丁持ってたんですがやめました。
[miburo] 袖に隠して。
[deadkurow] ちょっと泣きぼくろ下過ぎたかなあ
01:32:55 ! Ten-Rou ("そーいえば、吸血鬼って神社に入れるのかな?")
[PaLiLitH] ことばおじさんとの長い確執にもやっと終止符。
01:43:49 ! hari ("Leaving..")
01:51:38 ! ER ("真帆:「……だってほんとにそう思ったんだもの(憮然)」")
[PaLiLitH] D&Dの家屋設計で一苦労。
[PaLiLitH] 家族麻雀ができる部屋作れとか。
01:58:25 Catshop -> CshopZZZ
01:58:39 ! Hisasi ("芳弘:「……大木さん(怪我した手を押さえて)」")
[PaLiLitH] まずは設計して見積もり。
2006/10/08 02:00:00
02:02:18 ! liot ("See you...")
02:14:26 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
02:32:51 Luna_ -> LunaSleep
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/525/
02:42:58 ! gombe ("Leaving...")
02:53:04 Ryu -> Ryu_away
02:58:25 ! miburo (Connection reset by peer)
02:59:54 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/10/08 03:00:00
03:04:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:27:21 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:28:42 ! Tihiro ("うあぁぁ(大汗")
03:46:27 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/10/08 04:00:00
04:01:37 + fukaTypeU(~fukanju@p4145-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ピンチ。
[PaLiLitH] 無意識にペンをどこかに置くスタンド能力の発動でペンを見失いました。
[PaLiLitH] 自分に害しかもたらさない能力。
2006/10/08 05:00:00
[sf] そのへんの紙の下
[sf] 布団の中
[sf] 本の間
[sf] キーボードの後ろ
[sf] とかよくある
[PaLiLitH] 問題はですね。
[PaLiLitH] 探そうとしたらカタストロフが起きること必定。
[sf] きゅー
[PaLiLitH] 変な埃を吸い込むのはいやです。
[PaLiLitH] 部屋の中の自然界。
[PaLiLitH] いまいち語感が良くないですね。
[PaLiLitH] 四畳半大宇宙は偉大。
2006/10/08 06:00:00
2006/10/08 07:00:00
07:18:24 ! Sawdead ("memento mori...")
[mimimi] 魔のバミューダ四畳半!ペンが消える!探索隊窒息の危機!
[mimimi] 煽ってみました
07:33:25 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 私もアートナイフを見失いました
[mimimi] フタはあるのに中身がないという不吉な
[mimimi] これは本当によろしくない
[mimimi] 発見
2006/10/08 08:00:00
08:58:22 mikeZzz -> mikeBusy
08:58:41 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/10/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:00:58 LunaSleep -> Luna_
09:12:30 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:13:08 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:27:01 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:28:45 Luna__ -> Luna_
[Luna_] むぅ
[Luna_] ドリアンのにおいってすごいのかーっ
[Luna_] (いまTVでやっている
09:32:21 toyolina -> toyof1
09:35:08 fukaWork -> fukaFuton
2006/10/08 10:00:00
2006/10/08 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:37 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:19:50 + meltdown(~meltdown@wd225.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] アートナイフとかデザインカッターを足で探すことになる怪奇現象。
[mimimi] そしてあなたは「寝てました。」と言う。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] 信じてもらえるとイイナ。
[mimimi] 見てました。?
10:31:06 MOTOI -> MOTOsleep
[mimimi] 加納律子、焦ってるな
[PaLiLitH] (1) うさみみずきん  (1)
[mimimi] 釣りメールのくせに逆切れしてるよ
[mimimi] エリもおなじく
[mimimi] メールボックスのゴミの分際で何を偉そうに言ってるんだか
[PaLiLitH] こっちにはきてませんね。
[mimimi] 来たらよろしくいっておいてください。
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 窓の外に向かって、おまえなんかいらねーと。
[PaLiLitH] この部屋に窓はないです。
[mimimi] 天井の隅でもいいです
[PaLiLitH] ではそっちで。
10:37:15 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] どいつもこいつも敵ですね
[PaLiLitH] 世界は敵色。
[mimimi] もう一度メールとか言いながら同じ文面で何度も送るなと
[mimimi] 担当の○○って、だれよ
[mimimi] あんた
[mimimi] ああ、智子も逆切れした
[PaLiLitH] 担当の人多すぎ。
[mimimi] 翔子、全然別の人にメール届いてても構わないとか言ってます
[mimimi] そりゃそうだろう
[mimimi] はじめましてって、何度もメール来てますよ、すでに
[PaLiLitH] かわいそうに。
[PaLiLitH] 酸素欠乏症にかかって。
10:48:45 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 何度も同じメールをだしたりして。
[PaLiLitH] のばら。
[mimimi] もっと笑えるのなら読んでもいいよと
[mimimi] ルパン三世ももういらない
10:56:53 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] もうネタが枯渇してますからね。
2006/10/08 11:00:00
[mimimi] わがままな読者
11:12:23 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:21:54 + lute_afk_(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 今ものすごくいやな予感を(勝手に)感じたんですが、このことについては心の奥にしまっておきます。
[mimimi] なんちゃってニュータイプですか
[mimimi] いつ覚醒しましたか
[PaLiLitH] 連邦のニュータイプ狩りだー。
[mimimi] 将軍は自らニュータイプがどうだと言っていたのが愛憎極まってやりすぎた
[mimimi] 「今日は雨がふりそうな気がする」といった程度でも捕まえて表では言えないような刑にかけられたという
[PaLiLitH] ニュータイプ暗黒時代の到来。
[PaLiLitH] ニュータイプは知覚能力に異常をきたしているので治療のため頭を開いて電極をつないだりしても問題はないのである。
[mimimi] アムロが父はもうだめだと思ったから父は階段から落ちた
[PaLiLitH] はっ。
[mimimi] と考えるとまったく無関係とは言えなさそうですね
[mimimi] 階段から落ちる数時間前に少年は父に会っています
[PaLiLitH] その時に発したこいつもうだめだという心が父を?
[mimimi] そしてその後でコロニーを出た
[PaLiLitH] 待ってくださいよそれじゃあまるでアムロが犯人みたいな。
[mimimi] 偶然にしてはできすぎじゃないですか
[PaLiLitH] つまり彼は父親とであったときニュータイプ能力で何らかの仕込みを?
[mimimi] それだけではない、少年はリックドム12機、チベを一隻沈めています
[PaLiLitH] 何を言うんですか。
11:52:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 本当に何を言ってるんでしょうね
[mimimi] 言っちゃだめですか?
[PaLiLitH] まるでニュータイプが快楽殺人者みたいな。
[mimimi] 自らの行為に恐怖した
[PaLiLitH] そんな少年をかくまって各地を転々とした白い船。
[mimimi] 昼ですね
2006/10/08 12:00:00
12:05:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] 昼ですね。
12:18:41 deadkurow -> kurowaway
[mimimi] 三連休が連休になり、明日には休になるでしょう
[mimimi] こんな悲しいことはない
[PaLiLitH] フォークソングみたい。
[mimimi] 子供の泣き声が犬の遠吠えみたいです
[PaLiLitH] おーんおーん。
2006/10/08 13:00:00
13:26:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/10/08 14:00:00
14:03:52 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/08 15:00:00
15:20:04 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:37:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:46:39 fukaFuton -> fukaNeoki
15:50:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/10/08 16:00:00
2006/10/08 17:00:00
[mimimi] 三連休が普通の連休になったとすると
[mimimi] 今はメビウスを待つくらいの時間
[PaLiLitH] どうかしましたか。
[mimimi] いや、残りの時間を計算しながらモチベーションを少しでもあげる試みです
[mimimi] さっぱりちっともぜんぜんなわけですが
[PaLiLitH] 計算すればするほど泥沼へ?
[mimimi] 純真無垢だったあの頃はどこへいったのでしょうね
[PaLiLitH] 昨日の今ごろは。
[mimimi] 昨日の今ごろもだめだったかも
[PaLiLitH] やっぱり少年時代とかに戻らないとだめですか。
[mimimi] 井上陽水を思い出しました
[mimimi] 怪しげな東洋人
[mimimi] 何かを書きかけては消してまた書きかけて
17:28:33 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:29:35 lute_afk -> lute
2006/10/08 18:00:00
18:05:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
18:11:15 Ryu_away -> Ryu
18:12:39 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:13:44 lute_afk -> LuteGame
18:13:53 LuteGame -> LuteGame_
18:15:33 LuteGame_ -> LuteGame
18:37:19 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:38:20 lute_afk -> lute
18:47:30 lute -> lute_afk
2006/10/08 19:00:00
19:09:18 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:15:22 toyof1 -> toyolina
19:17:14 mimimi -> mimigoham
[mimigoham] ごはむの準備しないと
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160302792.jpg
[Hisasi] タイトル:花澄さん
[Hisasi] コメント:すげえ懐かしいです。
[toyolina] 同感です
[Hisasi] .char_db 花澄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0080/ 平塚花澄(ひらつか・かすみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
19:37:45 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:40:26 Luna_ -> Luna
19:44:08 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:46:15 lute_afk -> lute
19:55:06 lute -> LutEAT
2006/10/08 20:00:00
20:00:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[sf] 花澄さん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0040/
[sf] 見返り。
20:10:57 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] うむ、かすみさんだ……瞑?
[CorDially] #御大、タイトルに誤りが在ります。
20:15:38 + LutEAT_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] しゅーせー
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160305563.jpg
[Hisasi] タイトル:ゆずちゃん
[Hisasi] コメント:えらい手抜きです
[Hisasi] .char_db 譲羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0100/ 譲羽(ゆずりは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] ちびつこ
[CorDially] #ひさにゃ〜全きゃら企画に挑戦?
[Hisasi] きしとんキャラはコンプリートしたから
[Hisasi] つぎはいーさん
[BallLaway] 素晴らしい。
[Hisasi] キャラのすくなさそうなひとをとおもったら
[Hisasi] いーさん結構キャラおるよう(えぐぅ
20:33:37 kurowaway -> kurow
[CorDially] 06限定だと十人です、頑張って。
20:34:02 LutEAT_ -> lute_afk
20:34:29 lute_afk -> lute
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0041/
[kurow] じゃあ撲を。
[sf] やー、にかっとしてますな
[kurow] キャラ少ないですよ(比較的)
[toyolina] 僕も少ないね
[sf] 思うにお子様が得意なのだろうか。
[mimigoham] 久志さんが描いてくれる祭りですか
[Hisasi] ぎゃー
20:35:33 mimigoham -> mimimi
[toyolina] ワッショイワッショイ
[Hisasi] 頭身ちいさいほうががすがすかけます
[Hisasi] マウスだから
[Hisasi] 画面が小さいし
[BallLaway] 困ったな
[BallLaway] 今子供キャラをほとんどもってない
[kurow] 小学生コンプ?
20:37:24 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[BallLaway] (気が付いたらみんな成長していた
[Hisasi] 葛海が描きやすいのはろりっこだからだろう
[toyolina] 意訳:ろりっこ上等かかってこいや
[gombeLOG] ろすきーだった久志さん
[mimimi] 先にお礼を言っておきます
[mimimi] ありがとうございます
[toyolina] THX
[CorDially] 市民の奉仕に感謝します。
[Hisasi] 英一さんはむづいヨ
[Hisasi] でも久志の大好物の眼鏡っ漢(めがねっこと読む)なので
[Hisasi] 何がナンデモ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160307915.jpg
[Hisasi] タイトル:平塚英一
[Hisasi] コメント:なんかガンつけ顔になってしまった
[Hisasi] 色を塗るのはあっきらっめたー
[Hisasi] .char_db 平塚英一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0125/ 平塚英一(ひらつか・えいいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] うん、眼鏡ッ漢
[CorDially] 御歳42ですか。
[Hisasi] アブラののったいい年頃だ(じゅるり)
[Hisasi] 眼鏡の似合う
20:52:05 fukaNeoki -> fukaFuton
20:56:32 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:57:44 + hari(~shiva@FLH1Afc128.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[CorDially] #次は……真帆の絵は既に在るから六華かな?
2006/10/08 21:00:00
[sf] 平塚英一 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0042/
[sf] 哀愁の美中年
21:01:13 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-01
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160309057.jpg
[Hisasi] タイトル:アオザイ真帆さん
[Hisasi] コメント:真帆さん、隠れてない巨乳説浮上(主に久志のせいで)
[Hisasi] そら、しょうちゃんも大喜びでぺったりしますわな
[toyolina] じつはけしからん人だった
[Hisasi] けしからんなあ
[toyolina] まったくぐへへへ
[sf] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MOTOI-iap] けしからなくしている
[sf] アオザイ真帆さん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0043/
[sf] 女性的な体形なんですな。きゅっと。
[Luna] ぼん きゅ ぼん?
21:17:07 + lute_afk(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:18:13 lute_afk -> lute_
[CorDially] けしからん御三家から四天王へ?
[Luna] あと三人はだれだ0
[MOTOI-iap] だれでせう。
[CorDially] 和枝とちちきゅあかと>3人
[MOTOI-iap] ぎゃー
[Luna] (めもめも
[Hisasi] みんなもといどんキャラなあたり
21:26:29 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] もといどんのけしからん願望っぷり爆発ですか。
[MOTOI-iap] サァナンノコトデショウ
[CorDially] ひさにゃ〜が独禁法を行使したようです。
[Hisasi] どっきん法
[MOTOI-iap] このけしからんせかいへ
[MOTOI-iap] ようこそ
21:28:40 fukaFuton -> fukaWork
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160310513.jpg
[Hisasi] タイトル:六華さん
[Hisasi] コメント:何を見てるんでしょうかねえ
[Hisasi] 冷たい目で誰かさんを見ていたり
[Hisasi] .char_db 六華
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0481/ 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] オッカナイデスネ
[CorDially] 離縁後初イラストですね。
[Hisasi] 離縁、、、(目を背ける
[Hisasi] 昔のイラストに若旦那よっかかって寝てる六華さんの図があって
[Catshop] ──くっ
21:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] (目を背ける
[sf] 六華さん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0044/
[sf] いてつくはどう
21:33:52 ! MOTOI-iap ("")
[Catshop] こんな目で見られたら達大は凍え死ぬことでありましょう。くわばらくわばら
[Catshop] # 梅太郎:「見られてるのはボクですがね」(ふっ、と肩をすくめる)
[Hisasi] #窓香:「…………(ぢー)」>真似して睨んでみる
[Hisasi] #上目遣いで
21:35:25 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] # 梅太郎:(むにっ、とほっぺたをつまむ)
[Hisasi] #窓香:「ひゃっ」
[Catshop] # 梅太郎:「気持ちが入ってないから、却って可愛いくらいですよ?」(にこにこ、むにむに)
[Hisasi] #窓香:「〜〜〜〜(むぐー)」
[Hisasi] なんだかこの図を達大さんが見たら
[Hisasi] 微妙に凹みそうな気がする
[Catshop] # 梅太郎:(ぱっ、と手を離してちゅっ)
[Catshop] 微妙ってゆーか、非常に凹むことでありましょう(笑)
[Hisasi] #窓香:「もうっ、外ではやめてくださいっ」
[Catshop] # 梅太郎:「(人目があるところでやるから面白いのに)」
[Hisasi] #ぺしぺし叩かれてるのだろう
[Hisasi] みせてやりてえw
[Catshop] いやん(笑)
[Luna] ぎゃー
[Hisasi] むしろゆっきーとかが見たら
[Hisasi] ショック受けそうだ
[Hisasi] 可愛い妹みたいな子が
[Catshop] うむ(笑)。
[Hisasi] あんな桜木そっくりの奴に
21:40:24 + liot(~UserID@ntkmmt007186.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 幸久:「……なにより桜木に瓜二つというのが一番気にくわネエ」
[Catshop] ──『あんな桜木そっくり』ってのは重要だったのでしょうか?(笑)
[Catshop] 達大:「あの、ボクも凹んでるんですけど? 追い討ち?」(苦笑)
[Hisasi] 幸久:「お前に更に毒っぽさを加えて2足したような感じじゃねえか」
[toyolina] #2足すってなんやねんw
[Catshop] 達大:「だから、どうしてボクがベースになるんです?」(苦笑)
[Hisasi] #なんとなくw
[Hisasi] 幸久:「……知ってる奴だからなんとなく」
[Hisasi] 幸久:「例えばよー火狐が将来いい感じになってる奴が俺瓜二つだったらどーおもうよ」
[Catshop] 達大:「ヤですねぇ。ボクはそんなに過保護じゃありませんよ? そうだなぁ──」
[Catshop] 達大:(ちょっと考えて)
[Catshop] 達大:「──ぶっ飛ばします」(真顔できぱっ)
[Hisasi] 幸久:(ぐーっとグラス傾けてる)
[Hisasi] 幸久:「……もっとひでえじゃねえかよ」
[Catshop] 達大:「あれ?」(はっはっは、と笑って誤魔化す)
[Catshop] # でもきっと目が笑ってないんだ(笑)
[Hisasi] 幸久:「……まあ、確かに政略結婚で無理やりとかよりはマシなんだけど、よー」
21:45:25 + SawLog(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] #ぐびー
[Hisasi] 幸久:「……もっと他にまともなのいなかったのかよ(盛大に溜息」
[Catshop] 達大:「まぁ、幸せそうでしたしねぇ」
[Hisasi] 幸久:「……幸せそうだから余計に腹が立つ」
[Hisasi] #いつまでもお前の可愛い従妹でいてくれないのだよ
[hari] #なんでそんなのとしあわせそーになってんだっ、と
[hari] #いうわけではないの?
[Catshop] 達大:「うわっ、まるで娘の彼氏に『娘さんをお嫁さんにください』って言われた父親みたいなっ」
[CorDially] #此処まで盛り上がって一年後に破局とかは無いよね。>梅&窓
[Hisasi] #それは(目を逸らす
[Hisasi] 幸久:「…………(ぐっ)」
[Catshop] # なっ、なんだってーっ
[Hisasi] #ねこやさんがいらんことしなければ、、
[hari] #言霊が投げられた
[Catshop] 達大:「幸久さんの娘でもなければ、恋人でもなし──それどころか実の妹ですらないんですから」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、そう、なんだけどさあ」
[Catshop] 達大:「ここは一つ、暖かく見守ってあげるのがいいんじゃないかと思いますよ?」
[Hisasi] 幸久:「…………(うー)」
[Catshop] 達大:「──ボクは別の意味で納得いきませんが」
[Hisasi] 幸久:「お前、知り合い……つーか知ってるんだろ、あいつのこと」
[Catshop] # ボクは未だに六華さんのこと忘れられないでいるのに、なんでそっくりさんで評判も悪いアイツがっ! みたいな。
[Catshop] 達大:「このあいだ六華さんが──」(言いかけて、口をつぐむ)
[Hisasi] 幸久:「ん?」
[Hisasi] #それ…………やっかみ?
[Catshop] 達大:「まぁ、多少の情報は掴んでますが、知ってるというほどには知らないですねぇ」
[CorDially] #忘れられないでいたのか、知らなかった。(ぉ
[Catshop] # やっかんでもいいじゃない だってにんげんだもの
[Hisasi] #せつないネ
[Catshop] 達大:「(まぁ、流石に言えないよな。女を食い物にするたちの悪い女衒みたいな目をしてましたって言ってたなんて)」
[Hisasi] #それ聞いたらキレるな
[Hisasi] #ゆっきー
[Catshop] # 火を見るよりも明らかですな。
[Hisasi] #今のカタリン呼ばれまくりの状況をどっかで聞きつけたとしても
[Hisasi] #じたんだ踏んで、なんでそんな駄目男がいいんだーと
[Catshop] # うわはは。大人げない(笑)
[Hisasi] #お兄ちゃん大荒れしそうで
[Hisasi] #お前からして駄目男だろう
[Catshop] # まったくもって(笑)
[hari] 奥さんが迷惑こうむりそうだ
[hari] グチで
[Hisasi] 美絵子:「ほら、窓香ちゃんだっていつまでもお子様じゃないんだから」
[Hisasi] #つん、と
[Hisasi] 幸久:「…………(う”−)」
[Hisasi] 美絵子:「そんなにいつまでも兄貴風吹かせてえらそうにしないの(めっ)」
[Hisasi] とか叱られてそうです
[hari] #おんだされて、あげはで管を巻かない用にね
2006/10/08 22:00:00
[Catshop] # 360度隙のない正論だ(笑)
[hari] <グチり過ぎ
[Hisasi] 大丈夫被害にあうのはせいぜい史兄か豆柴
[hari] 豆柴率高そうだ
[Hisasi] 高そうだね
[hari] 史兄だと美絵子さんと同じ理論で諭される
[Hisasi] 和久:「……でも、窓香がいいなって思った人ならいいんじゃないかと(もそもそと)」
[Hisasi] 幸久:「お前もホントにそう思うのかよっ!」
[Hisasi] 和久:「……いや、それは」
[hari] まめしばんなら、勢いで押し切れる(w
[Hisasi] #弟にしか勝てない
[Catshop] # うわはは(笑)
[Catshop] # お兄ちゃん、なっさけないっ
[hari] 朱:「グチなら個室使え」
[hari] 兄弟揃って放り込む
[Hisasi] 和久:「って、幸兄飲み過ぎだってば(汗」
[hari] 出したら出しただけ飲みそうだから、会計も楽でよろしい(クス
[Catshop] 悪い酒場だ。
[Hisasi] でもあげは価格だからお財布にも優しい
[Catshop] 註:酒場ではありません
[hari] どろどろになっても、二人で福沢さんを出して夏目さんが数人戻ってきます
[Hisasi] 和久:「すいません、朱さん」>兄貴背負って
[hari] 朱:「タクシーに放り込んで、さっさと帰れ」
[hari] #白タク来そうだが
[Hisasi] 和久:「いえ、近いんでこのまま送って帰ります」
[Hisasi] #よっこらせと
[hari] 朱:「二度とくんな」
[Luna] #ねこタク豆乳
[hari] 送り出す
[Luna] #    投入
[Hisasi] 幸久:「コノヤロー」
[Hisasi] 和久:「あーあーはいはい、すぐ帰るから」
[hari] 朱:「じゃあな、シスコン」
[hari] しっしっ
[Hisasi] 和久:「……まったく、あー、この時間じゃ尊さん寝てるかなあ」
22:11:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] #電話できなかったよー、と
[Hisasi] #ひそかに恋路の邪魔してるし
[hari] #めーるはいってたり(w
22:31:40 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160314453.jpg
[Hisasi] タイトル:形埜大奥
[Tihiro] いいですねー
[Hisasi] コメント:吹利県警総務元締め、形埜大奥。
[Hisasi] .char_db 形埜千尋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0531/ 形埜千尋(かたの・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Catshop] ちーちゃんだ(笑)
[Hisasi] ある程度でふぉるめできるキャラのほうが
[Hisasi] やりやすいようだ
[Catshop] 確かに千尋さんは、デフォルメされたイメージが定着してますよねぇ。
[sf] 形埜大奥 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0047/
[hari] 特殊空間に入るので、周囲が勝てない
[hari] 奴に敵対するのは、『世界』を敵に回すようなものだ
[hari] 良くある事例、『ギャグ空間』
[Tihiro] 薗煮時空と形埜空間の吹利県警二大双璧?
[Hisasi] うわあ、だめそうな県警w
[hari] ふふふ
[hari] 世界を安定させる秘訣だよ
[hari] 様々な『ダメさ』を、その二つが引き受けてくれるから
[hari] 吹利県警は『優秀』なのさー
[hari] #マテ
[kisito] まるで拝火教のごとく。
[Hisasi] #??:「これも世を安定させるためには必要なものなのだよ」
[Hisasi] #東:「…………はい(釈然としない)」
[Hisasi] 素敵な特異点のようだ
2006/10/08 23:00:00
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160316295.jpg
[Hisasi] タイトル:聡くん
[Hisasi] コメント:何をみてるのかな。
[Hisasi] .char_db 関口聡
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0533/ 関口聡(せきぐち・さとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
23:13:35 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
23:15:32 Catshop -> CshopAFK
[sf] 聡くん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0049/
23:18:10 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] (投網
[ER] |・)ミタヨー
[ER] きゃー>投網
[ER] (身代わりの術っ)
[ER] #真帆:「なっ、なんでっ(ぢたぢた)」
[Tihiro] ERさんは悪だー
23:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] #なんでやねーん
[Tihiro] #そこで聡君をみがわりにしn(銃声
[Hisasi] #相羽:「つかまえた」
[ER] #だて。ひさしゃが相手の場合、真帆を相手にしたほーが一番時間が稼げる!(ぐっ
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #漏れなく奴が罠にかかるしな
[Tihiro] #ほんとだっ!!
[ER] #うむ
[ER] #たとえ、それが罠なんだよ、絶対罠なんだよ、と何度言っても
[ER] #ひっかかるよね
[Hisasi] #うん
[ER] #真帆:(ううう)
[ER] しかしこー
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[ER] なんか書いてて、窓ちゃんと似てるよーで似てない>真帆
[Hisasi] あっちは、あっちで
[Hisasi] 窓香はつかまるのもある程度予測してそうだし
[ER] …………
[ER] (はいせんせー)
[Hisasi] はい
[ER] こんだけぎゅっとやられてたら、予測してていいと思うんですがっ(えう)>真帆
[ER] 何で毎度毎度、わたたになるんだっ
[ER] (でもわたたってしそうだよなあ……orz
[Hisasi] ……わたわたしない真帆さんが想像できません
[ER] eueu
[ER] つか、昨日、梅っちとやりあってて気が付いたんだけど
[Hisasi] うに
[ER] 真帆ってあの状態で、梅っちが、自分に矛先を向けてると気が付いてない。
[ER] (いやまあそら見事に)
[Hisasi] それはもう
[ER] ……なんかさあ
[ER] 人間としての魅力というのは、自分にあるかもしれない、と、思うかもしれないけど(それもまた非常に懐疑的だが)
[ER] 女性としての魅力は全然無いと、これは素直に確信してるからなあ
[ER] #……ほんとにないじゃんと言われれば確かに無いが……(えうえう
[Hisasi] #相羽:「あるよ、俺にとっては凄く、ね」
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[ER] #真帆:「……あのね、多分それ、相羽さん限定だと思う」
[Hisasi] #相羽:「俺だけでいいじゃん」
[ER] #真帆:「うん(こくん)」
[Hisasi] #相羽:「他の奴に魅力的に見られなくてもいいよ」
[ER] #真帆:「というか……魅力的になんか見えないよ(あはは)」
[ER] #手をぱたぱたと
[Hisasi] #相羽:(無言で真帆さんのこめかみにちう)
[ER] #真帆:「…………(固まってる)」
[ER] だがらかたまるから(以下略)
[Hisasi] #相羽:「俺には魅力的だよ?」>耳元で
[ER] #真帆:「…………で、でもね」
[ER] #必死
[ER] #真帆:「あたしは……半分、だよね?」
[ER] #なんかこう、ふえーとなりつつ
[Hisasi] #相羽:「そうだよ」
[Hisasi] #膝にのせて
[ER] #真帆:「魅力とかなんとか、あたし良く判らない」
[ER] #真帆:「でも、相羽さんはあたしの半分、それだけは判ってる」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[ER] #真帆:「……それだけじゃ、やっぱりあたし、判ってないのかな何も」
[ER] #うにゃーと
23:36:30 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[ER] #梅っちに、快楽がどーのこーのとか、よくわかんないこと言われたので混乱しているらしい
[ER] <ひとのせーにしたー(笑
[Hisasi] #相羽:「そんなことないよ」
[ER] #真帆:「…………(ふにー)」
[Hisasi] #相羽:「まあそれに、俺は男だかさ。好きな女には触れたいし、それ以上にもなりたい」
[ER] #真帆:「…………それ、以上……」
[ER] #真帆:「全部わかんないっ」
[Hisasi] #相羽:「わかんなくていいよ」
[ER] #真帆:「でも、相羽さんの近くに居たいだけ」
[Hisasi] #相羽:「俺のとこにいてくれれば、さ」
[ER] #真帆:「……いる」
[Hisasi] #相羽:「それでいいよ」
[Hisasi] #で、指先で真帆さんの顎をついっともちあげて
[Hisasi] #略
[ER] #真帆:(ぽろぽろ:なんかわけわかんなくなったまま泣いてる)
[ER] #……カタリン出動前に止めるひさしゃ
[Hisasi] #うむ
23:47:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[ER] 考えてみたら。
[Hisasi] うに
[ER] 会話だけ読むと、色気もなんもないな(笑)>真帆
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 先輩の行動はあれなくらいで
[ER] ……えう
[ER] でも、真帆は色気がないー(えうえう
[Hisasi] だいじょうぶ、それでもきっちり奴は手をだしてるから
[ER] (がふ
[ER] ある意味で、先輩もさー
[ER] 女性としてのみりょくとかゆーもんで真帆に近づいてないから
23:51:13 CorDially -> CorDown
[Hisasi] うん
[Hisasi] 魅力感じてる人をぐーでなぐったりしません
[ER] わはははは(汗
[ER] 友人なら殴る、か
[Hisasi] #相羽:「今は、半身だしね」>首にちうとかして
[ER] #真帆:(びくっとしてる)
23:55:16 kisito -> kisi_afk
23:57:41 kisi_afk -> kisito
2006/10/09 00:00:00 end