語り部IRCログ #KA-02 2006-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-11-28をご活用くださいませ。

2006/11/28 00:00:00
00:04:06 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[MOTOI] 和枝:「……やっぱり、始発で量販店に行って並ぶしかないかっ」
[Saw] 空音:「テントを張ろう」
[MOTOI] #今日は物欲がけしからんことに(マテ
[Hisasi] 芳弘:「……それ、営業妨害じゃ(汗)」
[MOTOI] 和枝:「テントはさすがに怒られるよー」
[toyomacx] #Wii買い出し部隊w
[Saw] 空音:「なーに、向こうもそれを広告塔にしてるんだから」
00:06:36 Rmisasagi -> misasagi
[toyomacx] 彗:「補導されないように気をつけてね、あ、あと風邪ひかないように(順番めちゃくちゃ)」
[Hisasi] 芳弘:「……徹夜はできないしなあ……やっぱり始発かな」
[MOTOI] 和枝:「店の人怒らせたら買える物も買えなくなるからね」
[Hisasi] 芳弘:「朱兄ぃの話だと、家電量販店よりデパートとかのほうが手に入りやすいっていうけど……」
[Hisasi] 芳弘:「……予約も全滅だったしなあ……」
[toyomacx] 彗:(ここで予約引き換え券見せたらどうなるかなあ)
[kisilabo] #1:乱闘 2:無視(いじめ) 3:殺してでもうb(以下略)
[toyomacx] #ヒドス
00:13:35 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 和枝:「でもやっぱり欲しいなぁ……」
[toyomacx] 彗:(3人がちゃんと買えますように)
[MOTOI] #しかしゲーム人口の多いクラスだ<中学生組
[MOTOI] #しかも「買ってもらう」じゃなく「買う」ときてますよ(ぉ
[toyomacx] #安心してください
[toyomacx] #無事に買える彗ですがお姉ちゃんに強奪されます
[Hisasi] #つд`)
[toyomacx] #お姉ちゃん:「あんたこれでも使ってなさい」(ニンテンドー64とか)
[toyomacx] #彗:orz
[MOTOI] 和枝:「始発で買いに行くのはDSライト以来かぁ」
[MOTOI] #(ぇ?
[toyomacx] 彗:(DSライト……)
[toyomacx] #背後で暗いオーラが漏れはじめる
[Hisasi] #取り上げられてゲームボーイポケットを渡された記憶が
[MOTOI] 和枝:「あれ、途奥さん?」
[toyomacx] #せめてGBA(SPじゃない)でw
00:23:55 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa074.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[toyomacx] 彗:(ゴゴゴ)「……ん、なに?」
[MOTOI] 和枝:「うわっ、途奥さんがなんか怖いよっ」
[TK-Leana] 灰太:「ふふ、ご苦労だな。俺は三ヶ月前から予約してたから余裕で買えるぜ!」
[MOTOI] #予約やってるのかYO>3ヶ月前
[Hisasi] 芳弘:「なっ、ま、マジかっ」
[toyomacx] 彗:「ううん、なんでもないよ、ただほんのちょっぴり、一回り年の離れたお姉ちゃんの存在意義について考えてただけ(にっこり)」
[TK-Leana] # うちの店ではPS3の初回入荷予約の日付5月でしたよ
[TK-Leana] 灰太:「ははっ、計画性の違いって奴だ」
[toyomacx] 彗:「仲村渠くんは誰かに取られる心配とかなさそーでいいな」
[Hisasi] 芳弘:「くそっいいなぁ」
[kisilabo] #ここは、あれですか。ゲーマー氷我利がWiiを持ってるとか言ったらどうなるかなw
[toyomacx] 発売日過ぎてからなら言ってみてくださいw
[Hisasi] で、いつでも遊びにきて、と
[Saw] 欲しければ俺を倒していけ、と
[kisilabo] むしろ、遊びに来たら目に見えるところにおいてある。
[toyomacx] 血で血を洗う魔法バトル
[misasagi] 殺してでも奪い取る!
[Hisasi] #まゆみ:「あ、彗さん。一緒にやります?」
[TK-Leana] 灰太:「あん、彗は取られんのか? なんなら俺が取り返してやるぜ」
[kisilabo] wiiの取り扱いメモ:一、取り合いをしない。二、占有しない。三、仲良く遊ぶ。etc…
[Hisasi] 芳弘:「……うちは逆に弟連中が取り上げてるからなあ」
[Hisasi] #ヒエラルキーが逆
[Saw] 空音:「兄弟多いと大変そう」
00:32:42 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] 彗:「うん、26歳独身の女だけど、もしかしたらお願いしていいかなあ」
[toyomacx] 彗:「ちなみに彼氏イナイヨ」
[TK-Leana] 灰太:「お姉さんか? いいねぇ」
[Hisasi] 芳弘:「へえ、随分離れてるんだ」
[TK-Leana] 灰太:「俺にゃ妹しかいねえから、姉ってのはちょっと憧れだな」
[toyomacx] 彗:「一回り違うの。ほしかったらもってっていいよ(にこ)」
[toyomacx] #かなり姉嫌ってるなコレ
[Saw] 空音:「トオクのお姉ちゃん。どんな人なんだろ」(地雷)
[toyomacx] 彗:「私と全然違うよ。うん、顔はいい。化粧も上手。一応家事出来る」
[Hisasi] 芳弘:「俺も兄貴ばっかだし、お姉さんっていいなっておもうなあ」
[toyomacx] 彗:「背も高い。頭もいい。でもドS」
[TK-Leana] 灰太:「へぇ、きついめの美人さんか」
[Saw] 空音:「トオクだって顔もかわいいし化粧も出来るし家事万能で頭だって悪くない」
[toyomacx] 彗:「いつも虐げられてる、私」
[toyomacx] 彗:「そういうこと言ってくれるの神終さんだけ。嬉しい(にー)」
[Hisasi] 芳弘:「……歳が離れてるってのも、いいときとわるいときあるのかなあ」
[toyomacx] #家事当番とか弟の面倒とか全部押しつけられます
[TK-Leana] 灰太:「ま、人によりけりだろ」
[toyomacx] #買ってきたゲームは即日没収されます
[Hisasi] 芳弘:「……うちの兄貴連中、割とましなのかな」
[Saw] 空音:「どんな人?」
[Hisasi] #クマゾはいなかったことにされてるので
00:41:17 CshopBath -> Catshop
[toyomacx] #酔うと部屋にやってきて一通りグラップルしたり小一時間ほど説教したりして、そのままベッド占領します
[Saw] #それを聞いたら乗り込みそうw
[toyomacx] #マンガ的ヤな姉w
[toyomacx] 彗:「うちよりヤバイのはあんまりいないと思うよ。なんか橋本くんのお兄さんとか、すごくいい人っぽい気がする」
[Saw] #クマゾ(;´Д`)
[toyomacx] #くまぞも思い出してやってください
[Saw] 空音:「……」(むー)
[TK-Leana] # クマゾよりやばいのはそういないと思うよ
[toyomacx] #別方向でやばいw
[Saw] 空音:「……」(トオクの自信のなさは姉に原因が?)
[TK-Leana] 灰太:「お姉さんも甘えてるんじゃねえかな。まあ、兄弟姉妹は仲がいいのが一番だぜ。うちは仲悪いからなあ」
[Hisasi] 芳弘:「確かにひと言多いとこあるけど……うん、悪い人じゃないし……」>長兄
[Hisasi] #次兄は話題にも乗せない徹底振り
[toyomacx] #つд`
[MOTOI] #寝落ち注意!
[miburo] #つд`
[toyomacx] 彗:「あれが甘え……(ぶるぶる)」
[Catshop] # しかし、これで彗ちゃんが弟だったら、ちょっとときめき展開
00:47:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[toyomacx] #弟だったらそろそろ反撃して勝ってもいい頃合いっすね
[TK-Leana] 灰太:「本気で仲悪いのか? まずいこと聞いちまったかな」
[Hisasi] 芳弘:「……大丈夫?顔色が……」
[Saw] 空音:「……」(トオクの手を握る)
[toyomacx] 彗:「ううん、家族は仲良しが一番だよね、うん、仲良し仲良し。オネエチャンダイスキ」
[toyomacx] #お姉ちゃん大好きって言うまでギブアップさせてくれません
[Catshop] # うわぉぅ
[Hisasi] #ひぃ
[toyomacx] 彗:「……取り乱した。ありがと>空音」
[Saw] 空音:「無理してる。トオク」(なんかむかついてきた)
[toyomacx] 彗:「だから、仲村渠くんがよかったら持って行ってほしい、あの人」
[TK-Leana] 灰太:「ハハハ」
[TK-Leana] # なんと言ったらいいのか迷ってる感じの笑い
[Hisasi] 芳弘:「……(なんか、目が笑ってない……)」
[Saw] ノクト:(随分と友達想いになったじゃないか)
[Saw] 空音:(違う。そんなんじゃない)
[Saw] ノクト:(だろうな。お前のそれは独占欲だ。姉に嫉妬したか)
[Saw] 空音:(ガラリと窓あける)(ぶつぶつぶつ、シュッ)
[Saw] 空音:(香水を一吹き)
[toyomacx] #落下するw
[Saw] SE:(何か肉が地面に落ちた)
[Hisasi] #ぐしゃ
[Saw] 空音:「よし」
[toyomacx] #ノクトさん つд`
[TK-Leana] 灰太:「まあ、嫌悪したり憎みあったりしてねえならいいじゃねえか。血の繋がりってのはいろんな意味で切れないもんだからな。拘るようになっちゃあ救われねえ」
[Saw] 空音:「仲村渠がいい事言ってる。それはなんの漫画の引用?」
[TK-Leana] 灰太:「俺の考えた俺の言葉だよ」
[toyomacx] 彗:「とりあえずDSライト返してくれたら考えてみるよ」
[Hisasi] 芳弘:「……お母さんとか、言っても駄目なの?」
[Saw] 空音:(・△・)>仲村渠
[toyomacx] 彗:「ゆって返してもらっても、その晩にはまた持ってっちゃうから」
[Hisasi] 芳弘:「うーん」
2006/11/28 01:00:00
[toyomacx] 彗:「でもこのままじゃダメだ。実力で取り返す、うん」
[Saw] 空音:「……それとは関係なく、一度トオクの家に泊まりに行きたいな」
[TK-Leana] 灰太:「その意気や良し。がんばれ」
[Hisasi] 芳弘:「うん、がんばれよ」
[Saw] 空音:(魔女の家。お婆ちゃんに怒られそうだけど……)
[toyomacx] 彗:「うん、是非きて! お姉ちゃんいない日とか!」
[toyomacx] #いる日は避けた方がいいとチョッカンで判断
[TK-Leana] # 灰太の妹はクトゥルフの眷属で、灰太はハスターの従者なので、すごい仲が悪かったりします
[Saw] 空音:「じゃあ、今週末にでも」
[Hisasi] #クマゾをみせてアレよりましだよ……は最後から二番目の手段にとっておこう
[Saw] #可哀想すぎる、次男w
[miburo] #しかしクマゾは迷惑にならないw
[toyomacx] #人外的仲の悪さw>仲村渠家
[TK-Leana] # 本能に刻み込まれた敵対意識。を持った兄弟。いや、灰太はシスコンなんですけどね
[toyomacx] 彗:「うん、たぶんいないと思うから大丈夫」
[Saw] 空音:(来るなら来いトオク姉。いつかは倒さねばなるまい)
[TK-Leana] # まあ、妹はルルイエかイハ=ンスレイあたりにいるのでめったに喧嘩はしませんよ
[toyomacx] #倒す気満々だw
[Hisasi] 芳弘:「……(存在を消したいほど、とはいかなくても……でも迷惑はかけてないけどいるだけでなんかイヤってのは……どっちがマシなんだろう)」
[toyomacx] #うわあ悩ませてしまった
[TK-Leana] 灰太:「(一緒に住めるならそれだけでいいじゃねえか。って思うのはうちが特殊だからなんだろうな……考えてみりゃ、妹を憎まないでいられる点において限り俺は幸せだよ)」
[Hisasi] #なんか兄弟に一言ある人は結構いるようだ
01:08:46 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] 彗:(絶対神終さんとお姉ちゃんを会わせない……神終さんを守らないと)
[toyomacx] #いっぱいいますね
[TK-Leana] # さて。そろそろ寝ますです、はい
[Saw] #思惑錯綜
[toyomacx] #オヤスミナサイまし
01:11:40 ! TK-Leana ("岸辺に沿いて雲間より、双陽、水に沈みゆく")
[toyomacx] まじめに姉をある程度考えないといけないな
[toyomacx] 途奥彗の姉ちゃん 眞由美サンの前の箒王者
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ものごっつライバル視してるんだな
[Hisasi] で、彗ちゃんを焚きつけてる
[toyomacx] たきつけるというか
[toyomacx] 押しつけたりしごいたり
[kisilabo] 度重なる姉のいじめの前についに彗は家出を決意する!とか無いですね、はい。
[toyomacx] 晩ご飯のおかず強奪したり
[toyomacx] もちろんおやつは言わずもがな
[toyomacx] なんかお子様に見えてきた
[toyomacx] 妹への屈折した愛情表現なのかもしれない
01:16:14 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyomacx] 空音さんと会わなかったら家出くらいしてたと思いますよ、それか死
[gombe] がーん
[gombe] 元凶のひとつだったのか
[kisilabo] ぎゃー
[Saw] 空音第二ラウンドは姉になりそうですねw
[miburo] 常に敵を探し続ける
[Saw] 毎回勝てそうもないのは気のせい。
[toyomacx] 第一回戦 ○姉 STF 空音● 3分12秒TKO
[toyomacx] ノクトさん相手に見せたグラップル能力を発揮しないと大変そうです
[Saw] 妹の部屋で泰然として微笑んでるんですよ、帰ると。小娘が。
[Saw] 縄張り主張w
[toyomacx] うわあ、いきなり開戦の狼煙w
01:23:21 kurow -> deadkurow
[toyolina] お菓子とか持って部屋戻ったら惨劇と化してそうでガクブル
[Saw] #空音:(妹のデスクに女帝のように座ってる)
[miburo] #素直:「その手のは属している別の組織で劣位にある場合があるね。つまりストレスのはけ口をさらなる弱者にぶつけるというわけ。やりきれない連鎖だよね。そっち方面を調査してからあたるというのも面白いかもね」
[toyomacx] #策士がw
[toyomacx] #姉:(天を仰ぐ。デコ押さえて)「こんなお行儀の悪い子と付き合ったりして……」
[Saw] #空音:「お邪魔してます。トオクのお姉さんですよね。聞いてます、色々と」(にっこり)
[toyomacx] #姉:「いらっしゃい(にっこり)。椅子を知らない子」
[Saw] #しまった。デスクに着く、の感覚で座ると表現してしまいました(笑) まあ、これもありかw
01:35:06 ! Hisasi ("眞由美:「随分こってますね」>肩もみつつ")
01:35:22 ! miburo ("早いとこクエストおわらしちまおうぜ")
[toyomacx] #机にめいっぱい座ってるもんだとw絵的に大胆だから
[Saw] #空音:「トオクに何か御用ですか? なんなら私から伝えておきます」(意に介さず)
[toyomacx] #姉:「あら、気が利くのねぇ。察しも良さそう。でも用事なんて、あの子の顔を見ないと思い出せない」
01:44:32 ! misasagi ("陵:「面白そうな本の情報が流れてこない・・・誰かの陰謀か?」")
[Saw] #空音:「お姉さんって面白いですね。シナプスって普段から使わないと切れていくらしいですよ」(用がないなら出て行けオーラが凶悪な顔のウサギの形を取る)
[toyomacx] #姉:「そうね、もう二十歳過ぎてるから、どんどん頭悪くなっちゃって。お邪魔するつもりはあまりないんだけどね、まだお帰りなさいもあの子に言ってないもんだから」
[toyomacx] #まだ使い魔なんにするかもかんがえてないのにーw
01:49:39 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] #空音:「なるほど。あ、戻ってきましたよ」
[toyomacx] #彗:(ぎょっ)「お、お、お姉ちゃん、た、タダイマ……」
[Saw] #空音:「お姉さんとお話ししてたの」(彗の手を取る)
[toyomacx] #姉:「オカエリ。何突っ立って。お友達退屈そうにしてるじゃない(頭ぐりぐりしようとしてスカされる、空音が彗を引っ張ったので)」
[toyomacx] #彗:「う、うん、そ、そういうわけだから、後で、いい?」>姉
[toyomacx] #姉とは目を合わそうとしていない
[Saw] #空音:(ニコーリ)
[toyomacx] #姉:「もちろん、もしなんだったら、泊まっていってもらったら?(にいい)」
[Saw] #空音:「そのつもりです」
[toyomacx] #彗:「う、うん、そ、その予定、あ、お母さんには私から言うからっ(頭上で交錯する視線を感じつつ)」
[Saw] #空音:「ごめんね、トオク。ワガママ言っちゃって」
[toyomacx] #姉:「ハイハイ。じゃあ、ええと、お友達さん、悪いけど、今日は彗をお任せするわん」(出て行く)
[toyomacx] #彗:(大きく息を吐く)「こ、こっちこそごめん、いるって思わなかった……」
2006/11/28 02:00:00
[Saw] こええこええw
[toyomacx] あら怖かったですかw
[Saw] 彗ちゃんの立場だったら涙でそうだと思いますw
[toyomacx] まだ固まってないんで年齢でせめても無駄ってのだけ強調してみましたが
[Saw] 実は似た者同士だったという落ちにならないかが一番の不安w<姉と
[Saw] <姉と空音
[toyomacx] 空音さんほど使命感ないのでどうでしょうねw
02:30:45 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:06 ! Saw ("SeeyA")
02:37:41 ! gombe ("Leaving...")
02:59:30 ! Ten-Rou ("どのゲームをどこまで進めていたか、もうさっぱりわからない状態なのです(汗)")
2006/11/28 03:00:00
03:44:31 Kyrie -> KyrieHuro
[sf] やあなんかまたドラマの予感ですか
[sf] すげえぜ
2006/11/28 04:00:00
04:27:37 ! KyrieHuro ("事故")
2006/11/28 05:00:00
05:48:46 mimidead -> mimimi
2006/11/28 06:00:00
06:32:54 mimimi -> mimiaway
06:48:04 ! Tihineron ("みゃぅ〜……")
2006/11/28 07:00:00
07:15:50 fukaGuten -> fukaNeoki
07:20:53 MorrisZZZ -> Morris
07:33:07 Luna -> LunaWorks
2006/11/28 08:00:00
08:38:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『量産型ニューお仕事』")
2006/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:12:21 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 10:00:00
2006/11/28 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 11:00:00
2006/11/28 12:00:00
12:08:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:39:54 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:56:21 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/11/28 13:00:00
13:21:45 lute_ -> lute
2006/11/28 14:00:00
14:12:57 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/11/28 15:00:00
15:14:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 16:00:00
16:09:37 ! killist ("Leaving...")
16:24:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 17:00:00
2006/11/28 18:00:00
18:09:14 H_AoiOut -> H_Aoi
18:24:46 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
18:34:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:59:30 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 19:00:00
19:07:30 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
19:12:06 LunaWorks -> Luna
19:14:50 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[lokai] だらり。
[H_Aoi] たれてますか
[lokai] なんだか魂が飛んでます。
[lokai] みみからエクトプラズム。
[H_Aoi] でんでろでろでろ
[H_Aoi] 冷やして固めて食べると美味しいかも知れません
[lokai] 食べられると出した人の何かが減りそうです
[Luna] エクトプラズムのゼリー固め?
[PaLiLitH] 魂のてんぷら。
[Ruki] 「早くしないと溶けちまうぞ」ってヤツですかw
[TihiRon] るきさんがですか?(くすくす
19:22:35 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Ruki] ちひろん。恐ろしい子
[TihiRon] えー?そんなぁ(うふふ
[TihiRon] そういえば、一昨日は砦とれましたか〜?
[Ruki] ラスト20秒でエンペ周りにEMCかまされましたが
[Ruki] ギリギリタイムアップで
[Ruki] C砦獲得しましたよ
[TihiRon] おお、おめでとうございますですよ〜
[Ruki] ハイプリ如きに抜けられるとは何たることかー と同盟会議では大問題になりましたがw
[TihiRon] うむ、たしかにw
[Ruki] 落としたのが同盟の中でも一番数の少ない10名程度のとこだったので
[Ruki] ほかのGが戻る間にもぐりこまれてたようでw
[TihiRon] ふむふむですねw
[TihiRon] まぁ、地味にハイプリは耐久力が……(けふけふ
[Ruki] で…動くHBに釣られて、セブレブでアニバパック(約11000円也)を注文してしまった癌畜がここに…
[TihiRon] やっちまいましたね。ふふ、まあアリですが
[Ruki] ふふふ、やってしまいましたよ、えぇ
[lute_] # ROもハイブリッド課金とかなんとかそういう話がありましたっけ
[Ruki] #確定のようですね
[Ruki] #デスペナなしだの、スキル再配分だのを月額課金に追加して売るとかなんとか
[lute_] #私の周囲ではECOで味を占めたらしいという見方で一致してますね
[Ruki] #おそらくそうでしょうねぇ。今のオンラインゲームの中でもかなりごーつくな課金方法
[TihiRon] #できればステ再分配を……(ぉぃ
[Ruki] #それやられたら、引退者続出(w
[TihiRon] #クククw
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?RagnarokOnline
[sf] かしらん
[TihiRon] ございますですよ
[Ruki] ポリンマウスは、使い心地最悪との話
[TihiRon] あれは買っちゃ駄目だと思ってみます。
[Ruki] 円形マウスに自分で塗装してもそれっぽくなりそう
[TihiRon] そういえば、今何かイベント中ですかねぃ?クリスタルとかいましたが(ぉぃ
[Ruki] アニバパックにあわせて
[Ruki] アニバイベントしてるようですねぇ
[TihiRon] なるほどですー
2006/11/28 20:00:00
20:00:13 lute_ -> LutEAT
20:05:44 Ruki -> Ruki_afk
20:12:24 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:16:43 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:17:03 + hari(~shiva@FLH1Ach181.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:18:25 + fukaTypeU(~fukanju@p1013-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:30:22 LutEAT -> lute
20:31:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
20:57:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/11/28 21:00:00
21:01:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
21:04:46 ! Ruki_afk ("Leaving...")
21:08:48 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:13:57 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:54 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:27:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-02
21:29:33 + fukaTypeU(~fukanju@p19007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:35:25 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:41:36 CorDiaROM -> CorDially
21:43:51 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:44:06 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:45:57 kisito -> kisi_mesi
21:48:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:49:04 CorDially -> CorDiAFK
21:49:38 fukaTypeU -> fukaChoku
21:55:43 TihiRon -> TihiBlood
2006/11/28 22:00:00
22:02:16 kisi_mesi -> kisito
22:03:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
22:11:18 ! CorDiAFK ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:20:29 TihiBlood -> Tihiron
22:26:36 CshopZZZ0 -> Catshop
22:31:08 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] 大杉漣は相変わらずいいキャラだなぁ。
[NATI] いいっすね。
[Catshop] ちょっとヤなヤツから、イイヤツへの転換が実に素晴らしい
[Catshop] しかし、草ナギ君の演技もなかなかイカしてる
[NATI] 表情がw
[Catshop] ぽかーん、とした感じの顔が実に味があります。
[Catshop] あれは、なかなか難しいんじゃなかろうかと思います。
[Catshop] 小日向さんもいいよなぁ。独特の穏やかな空気があって。
[NATI] このコンビかっこいいですね。
[Catshop] いいコンビです。
[Catshop] 目の表情がなぁ、いいよなぁ。< 草ナギ君
[NATI] うつろ名人。
[Catshop] 一度、大杉漣と小日向文世のコンビでピカレスクとかやってるところ見てみたいかもしんない。
[Catshop] わはは(笑)。> うつろ名人
22:52:04 kisito -> kisi_huro
2006/11/28 23:00:00
[Hisasi] 葛海:「……はぁ」>休み時間、雑誌を眺めつつ
[Hisasi] #クリスマス特集、思い出に残るプレゼント
[Hisasi] 葛海:「……プレゼント、どーしよ、かな」
[Hisasi] 葛海:「……何か作る、とか……でも、うーん」
[Hisasi] 葛海:「でもなんかあんまり気合入れすぎるのも……やっぱり買ってなんとか」
[Hisasi] 葛海:「よし、今度ちょっと買い物にいこう」
[Hisasi] #誰か暇な人でも誘ってみようか
23:14:59 mimiaway -> mimimi
23:16:14 kisi_huro -> kisito
[kisito] #およ、かつみんがお悩みです
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ……優一クンを買い物に誘おうか
[toyomacx] #のこのこと優一が釣れた
[Hisasi] #また火種を巻くようなことを
[Tihiron] #うふふ、久志さんが魔性です
[kisito] 優一:「クリスマス特集、思い出に残るプレゼント(棒読み」
[kisito] #よみあげてやるーw
[Hisasi] 葛海:「わぁっ」
[Hisasi] #ばたばたばた
[Hisasi] 葛海:「読むなーーーーっ」
[toyomacx] #優一w
[kisito] 優一:「いや、目に入ったから……つい」
[kisito] 優一:「……クリスマスかぁ……生徒会って何かやるんだっけ……」
[kisito] #お前は本当に書記なのか優一w
[toyomacx] #優一くんはどうも鳥頭なイメージがありますね
[toyomacx] #3歩くらいは覚えてそうだけど、シーン変わると前のシーンのこと忘れてそうな
[kisito] #さすがにそれはw
23:28:18 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] #僕のイメージですから、是非覆していただきたい
[kisito] #そして、ひさにゃーがこっちに気づいていない説
[Hisasi] #りせきしてたよ
[kisito] #さようで
[Hisasi] 葛海:「……く、クリスマス……うん、色々あるもんねっ」
[Hisasi] #わたわた
[kisito] 優一:「……何あわててるの?」
[Hisasi] 葛海:「べ、別にあわててないよっ」>わさわさと雑誌をかたづけつつ
[kisito] 優一:「……あー、もしかして。思い出に残ってほしい人が居ると見た。」
[Hisasi] 葛海:「なんだよその表現っ!」
[Hisasi] #ぺちぺち
[kisito] 優一:「いててて、雑誌と戸萌さんの反応から推測してみただけだよっ」
[Hisasi] 葛海:「こ、これは、クリスマス会のプレゼント用に参考に見てただけなんだからねっ」>説明台詞
[toyomacx] #かつみんがツンデレに
[kisito] 優一:「うそくさーい、ならどうしてあわててたんだよー」
[Hisasi] 葛海:「い、いきなり読み上げたりするからじゃないかぁっ」
[kisito] 優一:「クリスマス会の事だったらあわてる必要ないよね?僕も生徒会なんだし。」
[Hisasi] 葛海:「あ、うん、そうだよね、イベントとか大事だもんねっ」
[Hisasi] #うんうん
[kisito] 優一:「で、あわててたのは何で?」
[Hisasi] 葛海:「……別に、あわててないもんっ」
[Hisasi] #ぱたぱたと雑誌を鞄にしまいつつ
[Hisasi] 葛海:「……あ」
[Hisasi] #ふと思い立つ
[kisito] 優一:「……どしたの?」
[Hisasi] 葛海:「…………優一クン、さあ」
[kisito] 優一:「うん」
[Hisasi] 葛海:「もし、もしだよ?プレゼントにマフラーと手袋どっちかだったら、どっちがいい?」
[kisito] 優一:「……ん〜〜、仮にもらえるのならばどっちもうれしい。」
[Hisasi] 葛海:「……そう?」
[Hisasi] #うわめづかい
[kisito] 優一:「ほらほら、なんてったって戸萌さんですよ?お嬢様な生徒会長様ですよ?何もらってもうれしいと思うね。」
[kisito] (うんうん
[Hisasi] 葛海:「そ、そーいうのじゃなくてーっ」
[kisito] 優一:「あげるのは戸萌さん何じゃないの?」
[kisito] 優一:「誰にあげるのかはともかく。」
[Hisasi] 葛海:「……え、それは、そう……だけど」
[kisito] 優一:「……僕何か変な事言った?」
[kisito] #不安そうに
[Hisasi] 葛海:「べ、べつに変じゃないよっ」
[Hisasi] 葛海:「…………あの、さ」
[kisito] 優一:「うん。」
23:45:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 葛海:「あのね、えーっと、優一クン今度暇?」
[kisito] 優一:「あー、うん。暇だよ?」
[Hisasi] 葛海:「……あのね、えっと、ちょっとお買い物……つきあってくれる?」
[Hisasi] #両手で人差し指つくつくしつつ
[kisito] 優一:「……ま、まさかっ」
[Hisasi] 葛海:「な、なにっ?」
[kisito] 優一:「デっ……」
[kisito] #言いかける
[Hisasi] 葛海:「わーわーわー」
[Hisasi] #手ばたばた
[kisito] 優一:「……そんなに大声出さなくても」
[Hisasi] 葛海:「へ、変な意味じゃなくってっ」
[kisito] 優一:「……無いのか……残念。」
[Hisasi] 葛海:「あの、えっと、男の人の意見とか聞きたくてっ」
[Hisasi] #わたわたわた
23:49:16 Catshop -> CshopBath
[kisito] 優一:「ですよね、はい。そっちだと思っていましたよ。えぇ。誰なんだろーなーうらやましいなー」
23:49:43 lokai -> lokaidan
[kisito] 優一:「……愚痴はともかく、良いよ僕の意見でよければ。」
[Hisasi] 葛海:「うん……えーと、お願い」
[Hisasi] #ぺこん
[kisito] 優一:「お願いされました。」
[Hisasi] #大丈夫、ナイショで優一くんのプレゼントもかっとくよ>付き合ってくれたお礼で
[toyomacx] #超義理
[kisito] 優一:(うーむ、僕もかっとかなきゃだめかなぁ……って誰に上げるんだか……)
23:53:28 deadkurow -> kurow
[Hisasi] 葛海:「じゃあ、さ。今度の休み」
[kisito] 優一:「集合は?」
[Hisasi] 葛海:「近鉄吹利駅で」
[kisito] 優一:「何時くらいにしようか。」
[Hisasi] 葛海:「えーと、一時くらいでいいかなあ」
[kisito] 優一:「ん、了解。」
[hari] #要目撃?
[Hisasi] #むろんw
[Hisasi] #こんなのどうだーとか
[kisito] #おぉー、いいねーとか
[Hisasi] #マフラーを巻いて見せたり、これかっこいいかもーたかいけどみたいなのを
[hari] #つまり、うきうきとプレゼントを買っている犬坂氏を目撃するのだね
[Hisasi] #やってるんですよちくしょー
[hari] #<ちが
[Hisasi] #きゃーーー
[hari] #そして、鋭司に目撃されて、当日何故か誘拐されて小包で届けられる優一氏(ぉ
[kisito] 優一:「!?っ!?」
[kisito] いーやーw
[Hisasi] 葛海:「あ、優一クン意外とピンク色似合うぞ」>マフラーまきつけつつ
2006/11/29 00:00:00 end