語り部IRCログ #HA06 2006-11-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-28をご活用くださいませ。

2006/11/28 00:00:00
[Saw] #鏡介:「それじゃあ早速ですが当社の仕事について話させてください。カズヒサにも多少聞いているかも知れませんが……あ、グロオッケーですか?」(サンプルとして惨劇の舞台の資料を並べていく)
[Saw] #純粋に仕事上の付き合いになりそうですね
[Hisasi] #窓香:(血の気が引いていく)
[Hisasi] #可哀想にw
[kisilabo] #ひぃぃぃぃっ
[Hisasi] #窓香:(ま、負けちゃだめ、負けちゃ……本宮の人間ですもの……っ)
[toyomacx] #楽しそう^^
[Hisasi] #必死に自分に言い聞かせる窓香嬢
[Saw] #鏡介:(かわいい人だなあ)
[Saw] ##楽しくなってきて過剰サービス気味の鏡介
[NATI] #Sですね。
[Saw] ##お化け屋敷でも怖がってくれる子にはサービスしたくなるモノですw
00:06:36 Rmisasagi -> misasagi
[NATI] #SS(Sのサービス)
[Hisasi] #しどいよしどいよw
[Hisasi] #うなされそうだよw
[chita] # うめたろ:「それは酷い思いをしましたねえ。じゃあ、かわいいネズミさんをみて、心を和ませてください」
[chita] # まどか:「ありがとう。うふふふ」(ぶちっぶちっ)
[toyomacx] #こわれてる
[Saw] ##鏡介:「例えばこれは土地の借り主甲が、『死後』貸し主乙に土地の返却を拒否した事例なんですけど、この時は甲の相続人を『誰か』が根絶やしにしちゃってたんですよね」(甲とその一族どう見ても死体写真)
00:13:35 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #窓香:「……え、ええ……(がくがくとボールペンもってる手が震えている)」
[Hisasi] #窓香:「…………(しっかり、しっかりするのよ窓香)」
[Saw] #いつの間にか隣に首に縄を巻いた顔面蒼白の親子が座ってる
[Saw] #鏡介:「こんなかんじ」
[Hisasi] #窓香:「……(ひぃっ!)」
[Hisasi] #目白黒させつつ
[Hisasi] #窓香:(こてん)
[Hisasi] #椅子から崩れ落ちる窓香
[Saw] #鏡介:「……あれ?」
[Saw] #みんなで覗き込む
[Hisasi] #窓香:(夢なら……早く覚めて………)
[Hisasi] #がくっ
[Hisasi] #窓香リタイヤ
[Saw] #鏡介:「困ったな。また会社紹介に失敗してしまった」
[Hisasi] #ゲラゲラ
[toyomacx] 会社の知名度がある程度あがってもらわないと困ります、ガンバッテください
00:24:11 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa074.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #山本:「はい、すみません。急病の本宮にかわりまして、私山本と……」
[Hisasi] #悪夢は終わらない
[Hisasi] #続く〜
[Saw] #玉緒とデートまでした山本さん。今考えるとスゴイ人です。
[Hisasi] #あのデートシーンは会社で読んで大変なことになるかとおもいました
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22300/22385.html
[Hisasi] これだこれ
[Saw] なつかしいw
[miburo] なつかしいなw
00:32:42 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] >[gallows] #悪趣味と魔術文化にどっぷりつかってるだけで殺しとかはしな
[miburo] >     いよ(w
[miburo] 今は……(つ∀`)
[Saw] 山本さん、今は既婚だったりするんでしょうかw
[Hisasi] 一人身デスヨ
[Hisasi] マブダチのゆっきーが結婚しちゃってわびしく一人で飲んでます
[toyomacx] w>今は
[TK-Leana] 玉緒と電撃結婚
[Hisasi] なんか背中に種が
[TK-Leana] それじゃ末夜さんですよ
[Hisasi] あちこちに種を
[Saw] 奥様にはいつもご迷惑をおかけしてます<末夜さん
[Saw] 浮気されるよりイヤかもしれない。旦那に寄生。
00:41:17 CshopBath -> Catshop
[Saw] かわいい彼女さんを気絶させてしまいました
[Catshop] 梅太郎:「──はぁ、それは随分な目に」(明らかに笑いをこらえている顔)
[Hisasi] 窓香:「…………(ぜぇはあ)」
[Hisasi] #まだ顔面蒼白のあっま
[Catshop] 梅太郎:「口直しにホットミルクでもどうぞ」
[Hisasi] 窓香:「……はい、でも、大事なクライアント……ですし」>まだくらくらしてる
[Catshop] 梅太郎:(差し出す)
[Catshop] 梅太郎:「里見の若旦那のトコは性質が悪いんで有名らしいですよ」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[Catshop] 梅太郎:「確か、窓香ちゃんのトコの山本さんも随分な目に会わされたんじゃなかったかな」(くつくつ)
[Hisasi] 窓香:「え?はい……慣れてるとのことで、担当を変わってもらったのですが」
[Hisasi] #お前そういうのなれてるじゃん?やって
[Hisasi] #>山本
00:47:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Saw] #山本(;´Д`)
[Hisasi] #風見アパートや里見マンションを紹介した経験がアダに
[Catshop] 梅太郎:「はっはっは」(ツボ入ったっぽい)
[Hisasi] 窓香:「……笑わないでくださいっ!!」>涙目
[Catshop] 梅太郎:「いや、すいません」(涙目でお腹を押さえつつ)
[Hisasi] 窓香:「なんというか……和にぃ……どうしてあんな人と親友なんでしょう(ぜーぜー)」
[Saw] #タチが悪いのは確か。やってることは魔術的ヤクザ家業w
[Hisasi] #久志も謎だよ>親友同士
[Catshop] 梅太郎:「なんででしょうねぇ。だめんず?」(くすくす)
[Hisasi] 窓香:「……でも、まだ……これからお仕事上のお付き合いがあるし……(滅入りそう)」
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、ペースが読めれば、そう付き合いづらい人でもないですよ──グロいですけど」
[Hisasi] 窓香:「そこが一番問題ですっ(えうぅぅ)」
[Catshop] 梅太郎:「まぁまぁ」
[Catshop] 梅太郎:(泣く子をあやすように抱きかかえて)
[Hisasi] 窓香:(ぎゅ)
[Catshop] 梅太郎:「まったく。こんなんじゃ、ボクを夢中にさせて良いように利用する──なんて先の話ですよ?」(背中を軽く叩きつつ)
[Hisasi] 窓香:「……今日……泊まってもいいですか?」
[Hisasi] #こんな台詞を言うようになるなんて
[Saw] #カタリーン
[Hisasi] #一晩UNOにきまってるじゃまいか
[Catshop] 梅太郎:「うちには狼男が出ますけど?」(くすくす)
[Saw] #それはそれで男子として許せません(ぉぃ
[gombe] #一晩カタンにも一票
[Hisasi] 窓香:「狼なんか怖くないです」>うわめづかい
[gombe] #一晩人狼か!(ぉ
[Hisasi] #それだ!
[Catshop] 梅太郎:「勇気のあるお嬢さんだ」(にーっ)
[Catshop] # 二人でっ!?
[Hisasi] #二人で人狼ってw
[Catshop] SE:かさっ
[Catshop] # 背後で音が。
[Catshop] # 訂正:音 → モノと
[Catshop] # さらに訂正:モノと → 物音
[Hisasi] 窓香:「……え?」
[Hisasi] #振り向く
[Catshop] # なにか毛むくじゃらの生き物がドアップ。< 振り向く
[Hisasi] 窓香:「きゃっ」
[Hisasi] #慌ててうめっちにしがみつく
[Catshop] 梅太郎:(笑っている)
2006/11/28 01:00:00
[Catshop] 桂:『ちゅぅ』(ふすふす)
[Hisasi] 窓香:「…………ねずみ?」
[Catshop] 梅太郎:「こちらへいらっしゃいませ」(桂を手に移しつつ)
[Catshop] 梅太郎:「はい。そうだ、窓香さんにこの方を預かって欲しかったんでした」
[Hisasi] 窓香:「この子をですか?」
[Hisasi] #両手でうけとりつつ
[Catshop] 梅太郎:(窓香の視線の高さあたりに持ってきつつ)
[Catshop] 桂:(ぴょんっ、と窓香ちゃんの手に飛び移る)
[Catshop] 桂:(ふすふす)
[Hisasi] 窓香:「……(くすっ)」
01:02:00 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 窓香:「可愛い」
[Catshop] 梅太郎:「ちょっと仕事関係でお預かりすることになったんですが、事務所もここも天敵が棲んでるので」
[Catshop] 梅太郎:(背中を人差し指で撫でつつ)
[Hisasi] 窓香:「はい、うちは平気ですけど」
[Hisasi] #指先でなでなで
[Hisasi] 窓香:「ふふ、君のお家用意してあげないと、ね?」
[Hisasi] #なでなで
[Catshop] 梅太郎:「こんなお姿ですが、田守、家守の神さまでいらっしゃるので」
01:05:26 ! hukirdead ("合掌")
[Hisasi] 窓香:「家守の神さま……?」
[Catshop] 梅太郎:(桂をなでる窓香ちゃんの髪を撫でつつ)
[Hisasi] #ふすふすしてるネズミさんを見て
[Catshop] 梅太郎:「はい」
[Catshop] 桂:『ちちち』(しっぽゆらゆらさせつつ、窓香ちゃんを見上げる)
[Hisasi] 窓香:「ふふ、大歓迎ですよ、ね?」
[Hisasi] #鼻先にかるくちう、とか
[Catshop] 桂:『ちゅっ』
[Hisasi] 窓香:「ふふっ」
01:08:46 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] 梅太郎:「──さ、桂さんは鳥籠にお戻りください」
[Catshop] 梅太郎:(桂を手のひらに載せて鳥籠に移す)
[Hisasi] 窓香:「はい、じゃあね」>指先で頭をかるくなでて
[Catshop] 梅太郎:「さ、じゃぁ、これからはオトナの時間ですよ」
[Hisasi] 窓香:「……え」
[Hisasi] #カタリン:「であえであえっ、ですのっ」
[Catshop] 梅太郎:(するすると窓香ちゃんのブラウスのボタンを外しつつ)
[toyomacx] 看板
01:11:40 ! TK-Leana ("岸辺に沿いて雲間より、双陽、水に沈みゆく")
[Catshop] # カタリンちゃんにより収束(笑)
[toyomacx] #近頃油断していたことは否めない
[toyomacx] #とおっしゃっております
[Catshop] # くっくっく。しばらく大人しくしてましたからなっ
[Catshop] というわけで、鏡介さんが張り切ると、梅太郎が狼になるという論法。
[gombe] 風が吹けば桶屋が儲かる
[toyomacx] バタフライ理論
[Catshop] カオスですな
[Hisasi] 相対的に窓香がえらいめにあいましたが
[Catshop] わはは
[chita] フクロウは視覚と聴覚に頼って狩りをする(唐突)
[chita] 嗅覚には頼らない
[chita] 鷹麻呂:(くんかくんか)
[chita] 鷹麻呂:(帰ってきた梅太郎の周囲をうろうろ)
[Catshop] 梅太郎:「どうかしましたか?」
[Catshop] 梅太郎:「──お腹が空きましたか?」
[miburo] #鷹麻呂:「女のにおいがするねぇ」(CV:美輪アキヒロ)
[toyomacx] #カッコヨスw
[Catshop] 梅太郎:(鍵つきの棚からジャーキーを取り出しつつ)
[Saw] #美輪サーン!
[Catshop] 梅太郎:「ジャーキーを差し出す」
[chita] 鷹麻呂:(ねずみがあるだろう)
01:23:21 kurow -> deadkurow
[Catshop] # そっ、そんなフクロウいやだっ(笑)。> CV:美輪アキヒロ
[Catshop] 梅太郎:「──ん? ジャーキーじゃご不満ですか」
[chita] 鷹麻呂:(首傾げ)
[Catshop] 梅太郎:(ほれほれ、とジャーキーを目の前で動かしつつ)
[chita] 鷹麻呂:(首を左右に揺する)
[Catshop] 梅太郎:「──だめか。すっかり贅沢覚えちゃってなぁ」
[Catshop] 梅太郎:(ジャーキーをしまって、今度はネズミを取り出す)
[chita] 鷹麻呂:(活きたのがあるだろう)
[Catshop] 梅太郎:(鍋に水をはってパックごと放りこむ)
[Catshop] 梅太郎:「──?」
[Catshop] 梅太郎:「(なんか、なんだろう。食欲に満ちた視線を向けられている気がする)」
[chita] 鷹麻呂:(ねずみじゃなくても小鳥とかひよことかヘビとかトカゲとか)
[Catshop] 梅太郎:「──こんなもんかな」
[Catshop] 梅太郎:(人肌ほどになっているのを確認してパックをあける)
[chita] 鷹麻呂:(ネズミの匂いがするんだってば)
[Catshop] 梅太郎:「はいはい、ねずみですよー」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」
[Catshop] 梅太郎:(ネズミを鷹麻呂の目の前に差し出す)
[chita] 鷹麻呂:(黙る。ネズミを咥える)
[Catshop] 梅太郎:「よしよし」
[chita] 鷹麻呂:(どうして隠すんだろう。あぎあぎ)
[miburo] #可愛い
[Catshop] 梅太郎:「美味しいですか?」(和んでいる)
[chita] 鷹麻呂:(活きてるやつのほうが良いんだよ)
[chita] 鷹麻呂:(上を向く)
[chita] 鷹麻呂:(梅太郎を見る。ネズミは無い)
[Catshop] 梅太郎:「ん? もっと欲しい?」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃ」
[Catshop] 梅太郎:「んー、いいのかなぁ。あんまりあげすぎると怒られちゃうしなぁ」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ」
01:35:06 ! Hisasi ("眞由美:「随分こってますね」>肩もみつつ")
01:35:22 ! miburo ("早いとこクエストおわらしちまおうぜ")
[Catshop] 梅太郎:「──しょうがないなぁ。分かった、分かりました。今、用意するからちょっと待って」
[Catshop] 梅太郎:(また冷蔵庫からパックを取り出す)
[Catshop] 梅太郎:(鍋に火をかけて温める)
[Catshop] 梅太郎:「もうちょっとだから、少し待っててくださいね、と」
[chita] 鷹麻呂:(活きたネズミだったらすぐだろう、なぜ出さない)
[toyomacx] #ペット煩悩
[Catshop] 梅太郎:「──なんだろう。なんか、不満げだなぁ」
[Catshop] 梅太郎:「うーん」(と、言いながらも人肌に温まったネズミを取り出す)
[Catshop] 梅太郎:「はい、どうぞ」
[Catshop] 梅太郎:(目の前にネズミを差し出す)
[Saw] #それが、我々が桂を見た最後であった
[chita] 鷹麻呂:(首を傾げて右からネズミを見る。首を捻って左からネズミを見る)
[Catshop] # ちっ、ちがうっ
[Catshop] 梅太郎:「食べないんですか?」(ゆらゆらと揺らしつつ)
[chita] 鷹麻呂:(ネズミを咥える)
[Catshop] 梅太郎:「よしよし」
[chita] 鷹麻呂:(止まり木にネズミを踏みつけてついばんでいる)
[Catshop] 梅太郎:「うん。満足したみたいですね」
[Catshop] 梅太郎:(デスクに戻って仕事を始める)
[chita] 鷹麻呂:「じー」
[Catshop] SE:ぱちぱちぱち
[Catshop] # キーボードを叩く音
[chita] 鷹麻呂:(活きたネズミを寄越さない理由が、なんかあるのか)
01:44:32 ! misasagi ("陵:「面白そうな本の情報が流れてこない・・・誰かの陰謀か?」")
[Catshop] 梅太郎:(集中している模様)
[chita] 鷹麻呂:(背伸び縮み)
[Catshop] # なんだか、分かり合えないまま収束?
[chita] # じゃ収束
[Catshop] すれ違い(笑)
01:49:39 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/28 02:00:00
02:30:45 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:06 ! Saw ("SeeyA")
02:37:41 ! gombe ("Leaving...")
02:59:30 ! Ten-Rou ("どのゲームをどこまで進めていたか、もうさっぱりわからない状態なのです(汗)")
2006/11/28 03:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ImaginaryBooks
[sf] 架空書籍
[sf] に魔導書もいけときました
03:37:47 + _go(~_go@ntkngw335094.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:44:31 Kyrie -> KyrieHuro
03:58:27 ! chita ("quit")
2006/11/28 04:00:00
04:27:37 ! KyrieHuro ("事故")
04:50:14 ! _go ("Leaving...")
2006/11/28 05:00:00
05:01:48 + chita(~chita@t013077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 06:00:00
06:48:04 ! Tihineron ("みゃぅ〜……")
2006/11/28 07:00:00
07:15:50 fukaGuten -> fukaNeoki
07:20:53 MorrisZZZ -> Morris
07:32:06 Yad_sleep -> Yad_away
07:33:07 Luna -> LunaWorks
2006/11/28 08:00:00
08:10:18 ! mjolnir ("See you...")
08:27:41 + Sawork(~UserID@z181.61-115-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:38:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『量産型ニューお仕事』")
08:41:40 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[Toyoffice] SC430で使ってみたいなコレは
[Toyoffice] 久しぶりに誤爆
09:12:32 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 10:00:00
2006/11/28 10:00:02
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] 空音VS鬼姉 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30395.html
[sf] うひ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EvilElderSister
[sf] ですな
[Toyoffice] デス
[sf] ちなみに冒頭のとこは
[sf] 鬼姉 EVIL ELDER SISTER
[sf] としました
[sf] こっちでは単語にスペース入れればいいのですよんよん
[Toyoffice] ああ、ありがとうございます
[Toyoffice] そうでしたかw>スペース 
[sf] 自動処理がされたら、キーワード鬼姉に記事が入るのだなん
[Toyoffice] 実録鬼姉日記
[Toyoffice] 今日はPS3を買いに行かされました
[Toyoffice] 日中箒で飛ぶわけにもいかないので歩きですorz
[Sawork] あんな重いものをw
[Toyoffice] 8キロw
[Toyoffice] 頭に来たので着払いで家に送りました、お姉ちゃん宛で
[Toyoffice] 着いたとき、なぜか私しか家にいませんでしたorz
[Toyoffice] 所持金-1000円くらい
[Toyoffice] ちーん
[sf] やあかわいい
[Toyoffice] これだけだと宅急便のくだりは自爆ともとれますね
2006/11/28 11:00:00
[Sawork] 泣けるw
[H_Aoi] トラウマ負って、白くなって「にげてー」とか叫びそうですね、この姉妹
[H_Aoi] w
[Sawork] 兄弟姉妹も仲悪いとこはホントに悪いからなあ。流血沙汰になるくらい喧嘩したりw
[Toyoffice] うちは別に悪くないし、悪いところも知らないので想像力の限界に挑みますw
[Sawork] 歳が離れてるのに仲が悪いというのは僕の知る限り珍しいかも。よほど姉の人格に問題がw
[Toyoffice] それは間違いのないところ>姉の人格に問題
[Toyoffice] こんなのが次期跡取りなんで、トオクさん家自体に問題がありそうです
[H_Aoi] 仲が悪いと言うより、
[H_Aoi] 姉が一方的に妹で遊んでる雰囲気がw
[H_Aoi] そしてうらむ妹w
[Toyoffice] 姉はライオンで妹は子猫くらいの差があります
[H_Aoi] 甘噛みされると血まみれに
[Toyoffice] コワイ想像になってしまった
[Toyoffice] よく生きてたな
11:52:28 ! Sawork ("See you...")
2006/11/28 12:00:00
[sf] かわいがってるつもりに違いない
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HouseholdList
[sf] 一覧用に用意しといた。箱だけ。
12:39:54 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 13:00:00
13:21:45 lute_ -> lute
[Toyoffice] .char_db 鬼姉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0686/ 途奥火雲(とおく・ひくも) コードネーム 鬼姉
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyofficeさん
[Toyoffice] よしよし
[sf] うひ
[sf] 途奥火雲(とおく・ひくも , コードネーム:鬼姉)
[sf] としときました。キーワードリンク楽にするために
[Toyoffice] いたいけな妹の嫌がる顔を見るのがきっとたまらない愉悦
[Toyoffice] これくらい言っておけば、人格破綻としては十分でしょうか、まだ足りない?
[sf] 25歳会社員っ
[H_Aoi] でも、ソレも愛のカタチの一つナンデスネ?
[Toyoffice] 当人はそう思ってるかもしれませんね
[Toyoffice] 相手は心底嫌がってますけど^^
[Toyoffice] 心が折れなかったらあと数年で呪殺バトルに発展するんちゃうかって勢い
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1980
[sf] やあけっこう同窓生が……。
[sf] ぐぐって増やした
[sf] * 04-26 遊野桐子(旧姓見桐子)
[sf] * 05-20 今井祐司
[sf] * 06-06 周防かすり
[sf] * 07-12 波佐間光孝
[sf] * 07-16 忌野朱里
[sf] * 08-15 無道千影
[sf] * 08-15 久遠寺つかさ
[sf] * 08-19 末夜優麻 (旧姓伊佐見優麻?)
[sf] * 08-31 本宮和久
[sf] * 11-21 美作友紀
[sf] * 11-24 富良名裕也
[sf] * 11-29 津久見神羅
[sf] * 12-06 途奥火雲
[sf] * 12-23 本宮窓香
[sf] 豪勢ですね
[sf] 最初の高校生組に相当するわけだな
[kisilabo] いっそ、雑貨店に逃げてこればいいんですよw(ぉぃ
2006/11/28 14:00:00
[kisilabo] >呪詛バトル
[sf] いかに妹離れできるかが成長ポイントですね
[kisilabo] 出来なかったら、いろんなところから攻撃がきそうですけどねぇ
[kisilabo] sfさんで思い出した。SS部の顧問って
[kisilabo] 部活に出てくる事ってあるんだろーかw
[sf] たまにはじゃないかしらん。週一の定期で正規の集まりとか
[sf] 高校の部活の顧問って、あんまり出てこないような記憶がある
[Toyoffice] 妹離れするときは、鬼姉的にはアレじゃないですか
[Toyoffice] 彗さんが途奥の家を出る時くらいの勢い
[kisilabo] あー、そうなんだ。私は高校のときに部活をやってなかったから顧問がどうしてるのか良くわからないんですよねぇ……
[Toyoffice] カズヒサと同級(うひひ)
[Toyoffice] 周
[Toyoffice] 週1くらいしかこなかった記憶in写真部
[Toyoffice] 部室が離れでまったりするのにちょうど良かったから入りました
[kisilabo] あぁ、一応通知表には部活動は言ってる事になってましたね。
[kisilabo] ……勉強クラブと。
[kisilabo] 午後8時までクラブ活動なんてしてねぇよ!ふつー!
[kisilabo] 補習なんて大嫌いだー!
14:12:57 H_Aoi -> H_AoiOut
[Toyoffice] 15時に終わり17時まで部室でまったりし、その後フラフラ遊んで20時帰宅
[Toyoffice] そんな毎日
[Toyoffice] 逃げようと思った先の佐上雑貨店では店長代理と推定若奥様がイチャイチャ。逃げ場ない、なんて展開を希望します
[Toyoffice] 頼れるのは空音さんだけ、アレ、オチが読めちゃった
14:37:26 + chita(~chita@t508159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[sf] そして良く考えると
[sf] 同期は続々と結婚を。
[Toyoffice] 適齢期ってコワイわあ
[sf] ちょっとカリカリしたりとか。
[sf] ここで妹が先行したりすると、またあれですよね
[Toyoffice] それはもう
[Toyoffice] 血で血をWash
14:55:28 ! chita (EOF From client)
2006/11/28 15:00:00
15:15:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 16:00:00
16:09:37 ! killist ("Leaving...")
16:10:50 + Sawork(~UserID@z181.61-115-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] 鬼姉キャラシ上げたのでご報告
[Toyoffice] http://kataribe.com/HA/06/C/0686/
[Sawork] 分け隔てるw
16:20:16 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] 身長も高いし、モデルやれるタイプね
[Toyoffice] 分け隔てます
[Toyoffice] 家来二名追記
[Toyoffice] これで首がとれたらもといどんの領域ですね
16:24:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 17:00:00
17:00:41 ! Sawork ("See you...")
17:41:05 ! Toyoffice ("")
2006/11/28 18:00:00
18:09:14 H_AoiOut -> H_Aoi
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GadgetList
[sf] 小道具
[sf] を用意しといた
18:25:01 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:59:30 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 19:00:00
19:07:22 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:12:06 LunaWorks -> Luna
19:14:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:21:33 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06
19:22:35 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 20:00:00
20:00:13 lute_ -> LutEAT
20:05:44 Ruki -> Ruki_afk
20:12:18 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:16:55 + hari(~shiva@FLH1Ach181.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:18:13 + fukaTypeU(~fukanju@p1013-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:30:22 LutEAT -> lute
20:31:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
20:57:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/11/28 21:00:00
21:01:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:04:46 ! Ruki_afk ("Leaving...")
21:08:47 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:13:57 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:54 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:27:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] # メイド喫茶GARDENの店長は、転生戦士たちから「お姉さま」と呼ばれ親しまれている
[chita] # という気の毒な噂があったら良いのに
[toyomacx] #勘弁してw
[chita] あまり:「GARDEN」
21:29:21 + fukaTypeU(~fukanju@p19007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] あまり:「……って、ここか」
[TK-Leana] # 昔の話ですか
[toyomacx] #前きてんのに、もう忘れてらっしゃる
[toyomacx] #もう忘れた過去ですよ、だから余計に痛い
[TK-Leana] # 突然現れた同じ転生戦士ですか。波乱
[chita] あまり:(席について、カウンターの女性に会釈)
[chita] # 後輩にろくなのがいない、と嘆いてるんならまだ救いがあるが
[TK-Leana] 結夜:(紅茶飲みながらノーパソ叩いてる)
[TK-Leana] 前世の業は忘れたころにやってくる
[toyomacx] #やーねえ
[toyomacx] 竜胆:「お決まりでしょうか>あまり」
21:33:36 Yad_away -> Yaduka
[chita] あまり:「ブレンドを」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました」
21:35:25 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました」
[chita] あまり:「お姉さま」
[TK-Leana] # でも、前世では男だったんですよね
[toyomacx] #ええ
[toyomacx] 竜胆:(ぎくり)「お、おねえさま?」
[chita] # しかし話題は無難なほうに流れるのだった
[chita] あまり:「冥王さん、よくこの店に来るんでしょうか」
[toyomacx] 竜胆:「めいおうさん? ……もしかしてあの」
[toyomacx] #スプーン千切りを思い出す
21:41:36 CorDiaROM -> CorDially
[chita] あまり:(手まねで、ノリ子の髪型をなぞってみせる)「こんな感じの、地味で目立たない……私も時々会ったら、顔を覚えてなかったりして」
[toyomacx] 竜胆:「なんとなく思い出しました。いえ、あまりしょっちゅうは」
21:43:34 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] あまり:「しょっちゅうは来ない」
21:44:06 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「ええ」
21:45:57 kisito -> kisi_mesi
[chita] あまり:「あの人、なんとなく怖くて」
[toyomacx] 竜胆:「私からはなんとも」
[toyomacx] #言えません
[chita] あまり:「なんか、言ってることが、ときどきよくわからないし」
21:48:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:49:04 CorDially -> CorDiAFK
21:49:38 fukaTypeU -> fukaChoku
[chita] あまり:「会って話をしてたら、すごく時間がかかってしまうので、時間がかかるのは良いんですけどおなかがすくし、おなかがすくのはいいけど、疲れるし」
[toyomacx] 竜胆:「いろいろ大変そうですね」
[chita] あまり:「この間、校門で待っててくれて、すごく親切な人だと思いました。親切って、どこか嫌」
21:55:43 TihiRon -> TihiBlood
[toyomacx] 竜胆:「はあ」
[chita] あまり:「お姉さま。もしかしてあの人、他の転生者とあんまり仲良くできてないんじゃないでしょうか」
[toyomacx] 竜胆:「転生はどうかしりませんけど、そうなのかもしれませんね、今のお話だけなら、ですけど」
[chita] あまり:「じゃあニセモノなのですか、あの人」
2006/11/28 22:00:00
22:02:16 kisi_mesi -> kisito
[toyomacx] 竜胆:「さあ、それはなんとも……」
22:03:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:(偽物もなにもなあ……いっぱいいるしなあ)
[chita] あまり:「人は周りといさかいを起こさずにはいられない宿命にあるんでしょうか」
[toyomacx] 竜胆:(なんかガンダムみたいな話になってきたよ?)「避けられないものは、ありますよね」
[chita] あまり:「学校でもややこしいのに、転生者たちの間もややこしいんじゃ、世の中がややこしいですね。説明が難しい」
[toyomacx] 竜胆:「考えないのが一番ですよ」
[toyomacx] 竜胆:「明日になったらたいしたことないやって思うことばっかりですから」
[chita] あまり:「先生と違ったことを言うのがすごい」
[toyomacx] 竜胆:「それはどうも、痛み入ります」
22:11:18 ! CorDiAFK ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[chita] あまり:「そうだ、相談ばっかりしてたらお姉さまに迷惑。ブレンドを下さい」
[toyomacx] 竜胆:「お代わりですか、かしこまりました」
[chita] あまり:(手元のカップを見る)「あれ?」
[toyomacx] #前途ある若人に考えるな、と言う店主
[chita] # いや、考えるの苦手そうな若者だし。前途だって、あるかどうか
[toyomacx] #セツナス
[toyomacx] #まだコーヒー残ってますか
[chita] # 飲んでます
[toyomacx] 竜胆:「カップが空きましたら、お申し付けください」
[chita] あまり:「ありがとうございます」
22:20:29 TihiBlood -> Tihiron
[chita] # ここまでで中断を
22:26:36 CshopZZZ0 -> Catshop
22:31:08 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
22:36:12 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 悠里:「バイト先の所長さんが大怪我らしい」
[TK-Leana] 悠里:「で、バイトないのよ。見舞い行くべきなのかしら」
[Saw] 野菜:「気になるなら……(行けばいい)」(カタカタカタ)
[Saw] #超タイピングしながら
[TK-Leana] 悠里:「やさいちゃん、なげやりー」
[TK-Leana] # 勝手にあだ名を付ける
[toyomacx] #野菜さんと会話出来てる、スゴイw
[Saw] 野菜:「それ、言わないで……」(情けない表情で見上げる)
[TK-Leana] 悠里:「じゃあ、のんちゃん」
[Saw] 野菜:「…………」(トラックパッドを超絶操作)
[Saw] #イヤでもなかったらしい
[TK-Leana] 悠里:「ねえ、のんちゃん。お見舞いってなに持ってったらいいのかなあ。菊はダメなんだよね」
[Saw] 野菜:「知らないけど、その人が喜ぶモノじゃないの。普通は」
[TK-Leana] 悠里:「よろこぶものかぁ……」
[TK-Leana] 悠里:(真っ赤になる)
[Saw] 野菜:「…………?」(なんかまずい事言っただろうか)
[toyomacx] #エロ方面
[TK-Leana] # 悠里が見てる限り、鐘やんがよろこんでたのは大抵エロなんじゃないかとか
[TK-Leana] # ほら、エロビデオ見せたりしてたし、ひどいよね
[TK-Leana] 悠里:「そ、そんなものデスカ」
[Saw] 野菜:「普通は」
[TK-Leana] 悠里:「……えっち」
[Saw] 野菜:(ガーン)
[Saw] 野菜:「そのりくつはおかしい」
[TK-Leana] 悠里:「だって、所長さんの喜ぶものって……」
[Saw] 野菜:(抗議の視線を送る)
[Saw] 野菜:「ああ、そう言う人なんだ」
[TK-Leana] # エロビデオを土産に彩花さんちに行く、顔を真っ赤にした女子高生
[Saw] 野菜:「…………」(思案)
[chita] # 情報ダダモレに見えるんですよ
[matuya] #なにか破滅が音を立てて迫ってきそうですね。
[Saw] 野菜:「データによると、こういうシチュエーションでは特殊な格好をしてヒロインが看病に行く……となる」
[Tihiron] #駄目だ、色々……
[TK-Leana] # え、もっとエロいものですか。女子高生になに買わせるつもりですか
[TK-Leana] 悠里:「と、特殊でありますか」
[Saw] 野菜:「こういうのらしい」(ケバイ色のナース服を見せる)
[Saw] 野菜:「最近はメイド服も万能に使えるそうだ」
[TK-Leana] 悠里:「か、看護婦さんの服ってこんなピンク色だっけ」
[Saw] 野菜:「だから、特殊」
[Saw] 野菜:「……そう言えば似たようなの持ってる」
[TK-Leana] 悠里:「え、えーッ」
[Saw] 野菜:「使うならあげる……着ないし」
[TK-Leana] # エロビデオを土産に彩花さんちに行く、顔を真っ赤にして超ミニなナースメイド服の女子高生
[TK-Leana] 悠里:「っていうかなんで持ってんのさーッ」
[TK-Leana] # わたわた
22:52:04 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #再び鐘ヤンにあえるだろうか
[Hisasi] #……五体満足で
[Saw] 野菜:「なんで…………?  ッ!!」(頭を押さえる)
[TK-Leana] 悠里:「ど、どうしたのッ」
[Saw] 野菜:(瞳孔開きっぱなしになってヨダレダラダラ)「……ナンデ! ナンデ!」
[toyomacx] #野菜ー
[TK-Leana] 悠里:「だ、大丈夫!? 誰か、保健室ッ!!」
[Catshop] # 記憶地雷踏んじゃった
[Saw] #みんな超スルー。 たまにあるらしい。構ってちゃんまたはじまったとか言われてるw
[Saw] 野菜:(机に突っ伏す)
[TK-Leana] 悠里:「ひゃッ」
[Catshop] 梗二:(のしのしと通りかかる)
[toyomacx] #ヒドイ つд`)
[Saw] 野菜:(ムクリ)「……なんだっけ。そうだ。服。あげる。帰りにあげる」
[Saw] 野菜:(視線定まってない)
[TK-Leana] 悠里:「う、うん。大丈夫?」(心配そうに、こぼれたヨダレをハンカチで拭く)
[Catshop] 梗二:「──どうしたい?」(ふっと足を止めて)
[TK-Leana] 悠里:「ひゃっ」
[Saw] 野菜:「どうも……(しません)」(視線を落とす)
[Catshop] 梗二:「──?」
[Catshop] 梗二:(ふすふすと匂いを嗅ぐ)
[TK-Leana] 悠里:「な、なんですか」
[TK-Leana] # いきなり匂いかがれたらびびるっすよ
[NATI] #変態を思わす行動w
[Catshop] 梗二:「──ん、あ? 気にするない」
[Catshop] # あ、いや辺りの匂いをってことです。
[Saw] 野菜:(キーボードに置かれた指がカタカタと震える)
[Catshop] # そんな鐘やんじゃあるまいし、女子高生の匂いを嗅いだりしねーでございますよ。
[Catshop] 梗二:「(怖がってンのか──昔と変わりすぎだぜ)」
[TK-Leana] 悠里:(野菜の様子を見て、なんとなくかばうような位置に立つ)「べ、別になんでもないです」
[Catshop] 梗二:「そうかい。すまなかったな」
[Catshop] 梗二:(頭掻きながらのしのしと去っていく)
[Saw] 野菜:「…………ありが……(とう)」
2006/11/28 23:00:00
[Saw] 野菜:「……(大きく息を吐き出す)」
[Catshop] 梗二:「なんか困ってることあンなら、いつでも言っちくんな」(背中越しに)
[Saw] 野菜:「…………」(悪い人ではない。しかしなんだこの  は)
[Saw] 野菜:「悠里。ごめん。早退する。必要だったら帰りにうち……寄ってって」(PCを閉じてバッグ持って立ち上がる)
[TK-Leana] 悠里:「あ、うん」
[TK-Leana] # 心配だから別に必要じゃないけど寄る→渡されて断れず、折角だからきるコンボ
[Saw] # どっちが不憫なんだかw
[chita] # 鐘継大喜びでにおいをかぐ
[NATI] #彩花先生発見
[TK-Leana] --放課後
[Saw] #学校近くの今時風呂すらないボロアパート。
[Saw] #ていうか風見アパートかもw
[TK-Leana] 悠里:(ぴんぽーん)
[TK-Leana] # 今やなつかしの懐かしい
[Saw] 野菜:(ガチャッ)「いらっしゃい」
[Saw] #卓袱台とワードローブと段ボールがいくつかあるのみの殺風景な部屋
[TK-Leana] 悠里:「きちゃった」
[NATI] #卓球台と読んだ俺がいる。
[toyomacx] #同志
[TK-Leana] 悠里:「具合大丈夫?」
[Saw] 野菜:「用意……しといた」(心なしメガネの向こうがキラキラ)
[Saw] 野菜:(悠里引っ張り込む)
[TK-Leana] 悠里:「はぇ?」(引っ張り込まれる
[chita] # となりの大学生:(玄関を閉めながら)「確かに女の子の声がしたんだがなあ」
[Saw] ------一時間後。ミニスカナース服に犬耳犬尻尾という出で立ちで注射器片手に帰途につく悠里がいる。
[TK-Leana] 悠里:「え? え?」
[Saw] 野菜:「すごく、似合ってる。あげる。大事にして……」
[TK-Leana] # 片手にはエロDVDの入った袋
[toyomacx] #人生オワタw
[TK-Leana] 悠里:「あ、うん」
[NATI] #鐘やんもついでにオワル予感w
[TK-Leana] # なんやらわからないうちに外に出される。そして呆然
[Saw] 野菜:「(ちょい思案)……がんばって」(拳を握る)
[TK-Leana] 悠里:「うん、がんばる」
[Saw] 野菜:「それじゃあ、また明日」(パタン)
[TK-Leana] 悠里:「……あれ?」
[TK-Leana] --そんでもって鐘やんところ
[chita] # 生き急いでるなあ
[Saw] #事務所の方に今日は帰っていて、彩花先生が帰りに見に来ているというシチュでどうでしょう。
[TK-Leana] # ではそのように
[Saw] #サトミマンションいい加減恐いしw
[TK-Leana] 悠里:(ミニスカナース服に犬耳犬尻尾で、注射器とエロDVD持って、事務所前で途方に暮れている)
[matuya] #ではそのように
[toyomacx] #なんの宅配かとw
[Hisasi] #可哀想な子、、
[Saw] 鐘継:(ベッドでひまーにしてる)
[matuya] #先生後で来るべきなんだろうな。やっぱりw
[Saw] #開けたら立ってるというのもオイシイではw
[TK-Leana] # 来なきゃ嘘でしょ
[Saw] #ではそのようにw
[NATI] #死刑プログラムが着々と組まれていくw
[Saw] 鐘継:(チャイムが鳴ったので出て行く)「へいへい……どなたっすかね。今休業中や────」
[Saw] #その時オレは、時が止まる瞬間を見た
[TK-Leana] 悠里:「こ、こんにちわ……ワン」
[toyomacx] #ワンw
[miburo] #これは
[toyomacx] #はらいてえw
[Saw] 鐘継:「……(くらり)」
[miburo] #かねやんお迎えだよ
[matuya] #きっと傷が脳にきたんだよ。
[Saw] 鐘継:「チョイ待ってな、ちらかってるさかい」(努めて真顔)
[Saw] 鐘継:(パタン)
[toyomacx] #ご近所の視線が、早くしないと危険だ
[kisi_huro] #うはははははw
23:16:14 kisi_huro -> kisito
[Saw] 鐘継:(中で声を殺してひとしきり笑う。笑う。笑う。笑いきると今度は何が起きてるのか恐くなってくる)
[TK-Leana] 悠里:(急に不安になって顔が赤くなってくる)
[matuya] #彩花:(スーパーで鼻歌を歌いつつ夕食の買い物をしている)
[Saw] 鐘継:(ガチャリ)「悪い、待たせた。とりあえず上がってくれや」
[TK-Leana] 悠里:「は、はい」(おずおず)
[Saw] 鐘継:(肩を押さえながらソファに座る)「……ええと、悠里さん?」(思わずさん付け)
[Saw] #笑いすぎて傷が開きそう
[TK-Leana] 悠里:「な、なんですか、ワン?」
[Saw] 鐘継:(ゴフッ)「……」(必死になって顔を押さえる)
[TK-Leana] 悠里:(さらに赤くなって縮こまる)
[TK-Leana] 悠里:「こ、これお見舞いですッ」
[matuya] #彩花:「今晩は好物のカレーです♪」(大きな買い物袋を抱えて歩く十二歳姿)
[Saw] 鐘継:(口内を噛みきって笑いを殺し見舞いの品を貰う)「あ、こらご丁寧にすまんなあ」
[Saw] 鐘継:「なにかなー♪(ガサガサ) ブハァーッ!」
[TK-Leana] 悠里:「ひゃっ」
[chita] # けものみみナースのDVDですか
[TK-Leana] # そんな感じ
[Saw] 鐘継:「……チョイ待って。いや、気持ちはめっちゃ嬉しいけど(これは! そういうことなのか! そうとしか思えへん……まさかあの悠里が!?)」
[TK-Leana] 悠里:(居心地悪そうにもじもじ)
[kisito] #ナンダコノテンカイ
[Saw] 鐘継:(手で制止)「よし、わかった。とりあえず座ろう。柿剥いたるさかい」
[TK-Leana] 悠里:「え、でもけが人だし。あたしが剥きます」
[matuya] #彩花:「喜ぶかな、えへへー」(何か考えつつスキップ中。わりとすごい勢い)
[Saw] 鐘継:「ああ、ええねん。オレの理性の争奪戦をこの柿様にやな」(柿を落っことす)
[TK-Leana] 悠里:「ほら、まだ調子悪そうですよ。あたしがやります」(柿を拾って、果物ナイフを取り上げる)
[Saw] 鐘継:「っと……うおっ」(同時に手を伸ばして体勢を崩す。思うように動かずに悠里を巻き込み転倒)
23:28:18 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 悠里:「きゃぅ」
[Saw] 鐘継:「つー……ひっ」(悠里の左手のナイフが首筋スレスレに)
[TK-Leana] 悠里:「ひっ、キャーッ」
[matuya] 彩花:「はーい。恋人の彩花さんですよー♪」(がちゃり)
[matuya] 彩花:「よー…………」
[Saw] #その恋人がけもみみナースを押し倒してナイフ突きつけられてます
[NATI] #さよなら、探偵さん。
[Saw] #机の上にはナゾのエロDVD
[TK-Leana] # 時が止まった
[Saw] 鐘継:「………………………………ひぃ! オレの妄想が実体に! なんたるビデオガール!」
[toyomacx] #誰が信じるんだソレw
[TK-Leana] 悠里:「えっ、えっ」
[TK-Leana] # 信じられてもアレですよそれは
[matuya] 彩花:「………………かーねつぐくーん?」(子供声で)
[miburo] #あれは死神の声
[chita] # 悠里は入ってきた小学生を見て、何か思うところは無いのか
[TK-Leana] # ゆうり は こんらんしている
[Saw] 鐘継:「ハーイ」(諦観を込めた爽やかな笑顔に裏声。だけどその声のふるえは隠せるわけもなくて)
[matuya] 彩花:「わあ。すっかりげんきになったんだあ」
[TK-Leana] 悠里:「しょ、しょちょ……ご主人たまの隠し子さんですか……ワン?」
[Saw] 鐘継:「…………(なにいいさらすこの小娘ッ!)」
[TK-Leana] # 変なこと教え込まれてきたようです
[matuya] 彩花:「うふふ、あははははは、あははははは」(買い物袋から人参を取り出してヴァリヴァリ齧り始める)
[Catshop] # 悠里ちゃんが、カーブを曲がりきれず客席に飛び込んでいくF1カーのごとき勢いでヨゴレに
[Saw] 鐘継:(圧倒的脱力感)「あはは……まあ部分的には元気かもしれへんけど。そういうシモネタお兄さん感心せんでー彩花たん。あ、違う? せやね。うん」(四つ足で下がり始める)
[TK-Leana] 悠里:「ひっ」
[TK-Leana] # 本能的に恐怖を感じて後退る
[Saw] 鐘継:(神よ……)
[matuya] 彩花:(投げる。とがった人参が靴下の親指と人差し指の間を貫いて床に突き立つ)
[matuya] 彩花:「どこへいこうというのかなー」
[Catshop] # うきょっ
[TK-Leana] 悠里:(がくがくぶるぶる)
[Saw] 鐘継:「……ヒッ! 話せばわかる! わかるときわかればわかろう!」
[TK-Leana] # でも、「話せば分かる」って言った人はあっさり殺されたんですよね
[matuya] 彩花:「よし。次はじゃがいもだ」
[Saw] 鐘継:「そもそもおかしいやん。こんなシチュエーションあるかい! こんなん夢や。インムや! 鐘継、起きて! 目を覚ますのよ!」
[matuya] 彩花:「そうやって閻魔さまの前で言えばいいんです。でもとりあえず鼻からどうぞ」(じゃがいもを持ってすたすた)
[Saw] 鐘継:「…………(オレは夢だと信じて目を閉じ、そしてゆっくりと開ける。だけれど眼前にはただそこにある危機がより鮮明な残虐シーンを予感させて迫るのみなのです。グッバイオレ。グッバイマイスウィート)
[matuya] 遠くから彩花の声:「ちなみにタマネギはネットで買いました」
[miburo] #鼻?
23:43:03 Yaduka -> Yad_Furo
[matuya] #6つ入り。
[Saw] 鐘継:「クソッ、愚者の石! オレを助けてッ! …………ああッ!」(しかし何も起こらなかった)
23:45:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[matuya] 彩花:「だめですよー。かーねーつーぐくんは真人間になったんだからー」(えいや)
[Saw] 鐘継:「……悠里。こうなったらお手上げやお前だけでも逃げろ。最後にええもんみせてもろたわ。あとお前、絶対誰かにだまされと──」(クキッ)
[TK-Leana] 悠里:(失神している)
[chita] # 失神しないで。
[matuya] 彩花:「ほうらはいる。頑張ればなんとかなるんです。次はアメリカ産牛肉を入れて最後はカレー粉だッ」
[TK-Leana] # そろそろキングクリムゾンで時を吹き飛ばしましょうか、余りにも哀れ。このままでは鍋で煮られてしまう
[miburo] #最後は煮るんじゃないですか
[Saw] #むしろ鍋にされそうな流れですよ
[matuya] #そろそろ切っておこう(w
[Saw] 鐘継:(あばばばばば)
[matuya] 彩花:「ほらー。はしゃぐから傷口が開いちゃってー」(しばし後、カレーをよそって枕元に持ってくる彩花。笑顔)
[Saw] 鐘継:(イヤな汗と涙がエアコンで干上がり、ぱりぱりしてる)
23:49:16 Catshop -> CshopBath
23:49:43 lokai -> lokaidan
[matuya] 彩花:「お見舞いだったんですねえ。早とちりしちゃいました」
[Saw] 鐘継:「オレも早とちりしてました」
[matuya] 彩花:「すっかりポストに入ったピンク色のチラシに書いてある電話番号にお電話したかと」
[TK-Leana] 悠里:「ご、ごめんなさい」
23:51:30 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] 悠里:(すんごく恐縮した雰囲気)
[matuya] #超フォローしづれえw
[Saw] 鐘継:「……ま、まあ。ええやん。な。こういうこともあらぁな」
[Saw] 鐘継:「……」(ねーよなー)
23:53:28 deadkurow -> kurow
[miburo] #ねーよww
[matuya] 彩花:「…………」(ないない)
[TK-Leana] 悠里:(さらに縮こまる)
[TK-Leana] 悠里:「(うう、のんちゃんのばかー)」
[matuya] #よし〆ておこう。
[Saw] 鐘継:「せや。紹介が遅れたな。彼女がちょい前からうちでバイトしてもろとる杣木悠里。こっちがいつも話してる俺のマイスウィート燕彩花。そういや顔合わせは初めてやったなあ。お、このカレーいけるで。ついに我が事務所のカレー大臣の看板も彩花さんに返上かなー?」
[Saw] 鐘継:「……」(きちー……)
[Saw] #しめましょう
[matuya] #うわあきつそうw
[TK-Leana] 悠里:「(……ロリコン?)」
[TK-Leana] # そうですね
[Saw] #ああ、新たな誤解がw
[toyomacx] #真人間への道は遠いw
[TK-Leana] # かつて一度でも真人間だったことがあろうか
[matuya] #所長はロリコンだった。
[matuya] #と思ったらしばらくしたら別の女を連れ込んでいた。
[matuya] #似ているからきっとあの子の姉だ。なんて不埒。
2006/11/29 00:00:00 end