語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-28をご活用くださいませ。

2006/11/28 00:00:00
[chita] 卵液が染みたとして、どうやって焼くつもりなんだ
[NATI] 摘薙:「おお!いいぞ、その大雑把な感じ!食えりゃ、イインダ、食えりゃ!それが男ってもんだろ?オオッ!?」
[NATI] なぜか大絶賛。
[chita] 判ったよ。プレーヤーが頑張って考えて焼くよ
[chita] ハンバーグも大きいほうが好き?
[NATI] 大きいと喜びます。
[NATI] なにかテンションが上がります。
[NATI] 意味は無いけれど。
[chita] そーいや昨日(ころっ)
[chita] Sawさんに内緒で玉緒さんをまた借りたのだった
00:06:36 Rmisasagi -> misasagi
[Saw] ほぬ
[chita] まあいいか。怒られたらその時はその時だ
00:13:35 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] わあSawさん。怒ってないよね?
[matuya] 目が真っ赤です。
00:24:17 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa074.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:32:42 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 一斤をどうやって焼くか
[Luna] 焼くときにきる……っていうのはナシ?(ぉ
[misasagi] 猪の丸焼きっぽく、串に刺してクルクルとかどうよ?
00:41:17 CshopBath -> Catshop
00:47:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
2006/11/28 01:00:00
01:02:00 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] あまりうまく焼いちゃうとさ、ほら、摘薙君が幸せになっちゃうから
01:05:26 ! hukirdead ("合掌")
01:08:46 ! hari ("Leaving..")
01:11:40 ! TK-Leana ("岸辺に沿いて雲間より、双陽、水に沈みゆく")
01:23:21 kurow -> deadkurow
01:35:06 ! Hisasi ("眞由美:「随分こってますね」>肩もみつつ")
01:35:22 ! miburo ("早いとこクエストおわらしちまおうぜ")
01:44:32 ! misasagi ("陵:「面白そうな本の情報が流れてこない・・・誰かの陰謀か?」")
01:49:39 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/28 02:00:00
02:30:45 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:06 ! Saw ("SeeyA")
02:37:41 ! gombe ("Leaving...")
02:59:30 ! Ten-Rou ("どのゲームをどこまで進めていたか、もうさっぱりわからない状態なのです(汗)")
2006/11/28 03:00:00
03:44:31 Kyrie -> KyrieHuro
03:58:27 ! chita ("quit")
2006/11/28 04:00:00
[sf] フライパンで焼けばいいと思った。>一斤
[sf] 揚げるのも手だに
[sf] 串に刺してクルクルってーと、バームクーヘンみたいですな
04:27:37 ! KyrieHuro ("事故")
2006/11/28 05:00:00
05:01:48 + chita(~chita@t013077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 06:00:00
06:48:04 ! Tihineron ("みゃぅ〜……")
2006/11/28 07:00:00
07:15:50 fukaGuten -> fukaNeoki
07:20:53 MorrisZZZ -> Morris
07:32:06 Yad_sleep -> Yad_away
07:33:07 Luna -> LunaWorks
2006/11/28 08:00:00
08:10:18 ! mjolnir ("See you...")
08:38:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『量産型ニューお仕事』")
2006/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:38 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 10:00:00
2006/11/28 10:00:02
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 11:00:00
2006/11/28 12:00:00
12:39:54 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 13:00:00
13:21:45 lute_ -> lute
2006/11/28 14:00:00
14:12:57 H_Aoi -> H_AoiOut
14:37:26 + chita(~chita@t508159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:55:28 ! chita (EOF From client)
2006/11/28 15:00:00
15:15:08 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 16:00:00
16:09:37 ! killist ("Leaving...")
16:20:16 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
16:24:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 17:00:00
2006/11/28 18:00:00
18:09:14 H_AoiOut -> H_Aoi
18:25:07 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:59:30 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 19:00:00
19:07:26 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:12:06 LunaWorks -> Luna
19:14:54 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:21:33 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:22:36 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 20:00:00
20:00:13 lute_ -> LutEAT
20:05:44 Ruki -> Ruki_afk
20:12:19 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:16:56 + hari(~shiva@FLH1Ach181.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:18:19 + fukaTypeU(~fukanju@p1013-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:30:22 LutEAT -> lute
20:31:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
20:57:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/28 21:00:00
21:01:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:04:46 ! Ruki_afk ("Leaving...")
21:08:48 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:13:57 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:54 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:27:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:29:27 + fukaTypeU(~fukanju@p19007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:33:36 Yad_away -> Yaduka
21:35:25 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:41:36 CorDiaROM -> CorDially
21:43:44 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:06 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:57 kisito -> kisi_mesi
21:48:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:49:04 CorDially -> CorDiAFK
21:49:38 fukaTypeU -> fukaChoku
[matuya] 小学校の校庭をとことこ歩く彩花先生。
[matuya] 生徒と間違われること今日までに十度あまり。
[TK-Leana] 眼美:(恐ろしげな様子で見ている)
[MOTOI] 啓介:「……だって変わりすぎですよ」
[matuya] 彩花:(給食をたくさん食べて少し伸びようかと考えている)
[matuya] 彩花:「黒板が大変です」
[TK-Leana] 眼美:「(ていうかなんで誰もつっこまねェ!)」
[MOTOI] 啓介:「(生徒にはどう説明してるんだ……)」
[TK-Leana] # A.怖いから
[matuya] 彩花:「眼美ちゃんとおなじくらいー」(いつのまにか背後に回って背丈を比べている)
21:55:43 TihiRon -> TihiBlood
[TK-Leana] 眼美:「ヒィッ! せ、せせ、せんせいッ」
[MOTOI] 啓介:「驚かせてどうするんですかっ」
[matuya] 彩花:(無邪気な笑顔)
[TK-Leana] 眼美:「し、しばらく見ないうちにずいぶんと背がちっちゃくなられた気がしますけど、いかがなさいましたか」
[chita] あたる:「聞いてはいけない」
[matuya] 彩花:「ちょっと減りました」
[MOTOI] 啓介:「(あの百々目鬼さんが怯えている……)」
[matuya] 彩花:「だいじょうぶですよ、じき戻ります」
[TK-Leana] 眼美:「減るんですか。あたしが愚考しますに、普通の人は減ったりしないんじゃないかと思いますが」
[chita] あたる:「聞いてはいけない」
[MOTOI] 啓介:「……」(肯く)>聞いてはいけない
2006/11/28 22:00:00
[matuya] 彩花:「いま増やすとあとで大きくなっちゃって困っちゃうですよ」
[chita] あたる:「もし事実を知って、贄崎さんのようになったとしても、知った以上は秘密を守ってもらわないといけない」
[TK-Leana] 灰太:「(この人はわかんねえッ)」
[MOTOI] #ちがうちがう>灰太
[chita] # いや、萌え化の予行演習しなくていいから
[matuya] #や。灰太くんだ。
[TK-Leana] # しまった
[TK-Leana] 眼美:「(この人はわかんねえッ)」
[chita] あたる:「それでも知りたいか」
[matuya] ##小学校を通りすがる趣味があるのかと思いましたよ灰太くん。そしておどろかない。
[Saw] サクリ:(変貌の場面を見ていただけに何も言えない)
22:02:16 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI] 啓介:「ホワイトさん……脅すなって……」(汗
[matuya] 彩花:(ちょっとだけ伸びてみる。そのぶんちょっとやせる)
22:03:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] サクリ:「まったくおめーらこまけー事気にしすぎだぜ。ルフィだって小さくなったじゃねーか。似たようなもんだ」
[Saw] サクリ:(自分的には会心の理屈)
[MOTOI] 啓介:「(細かいか?)」
[TK-Leana] 眼美:「そ、そうか。メルモちゃんだっておっきくなったりちっちゃくなったりするもんな」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] 眼美:(なにか必死に言い聞かせている)
[chita] あたる:「……わかってくれたらしい。物分かりの良い人、嫌い」
[TK-Leana] 眼美:「……ま、待てよ。ってことはもしかしたら、おっきくなるかもしれないのか、前以上に!?」
[TK-Leana] # 校舎を踏み潰す彩花先生を想像している
[matuya] 彩花:「大きいの好きですか?」
[Saw] サクリ:「ゲーッ、それは困るぞ。なんかすごく」
[TK-Leana] 眼美:「滅相もございません!」
[MOTOI] 啓介:「……(想像力の豊かな子供たちだ……)」
[toyomacx] #平和や脳
[chita] あたる:「百々目鬼さんは納得したらしい」
[matuya] 彩花:「ですよねえ。服も買いなおさなきゃだし」(今はサクリの服を流用している)
[Saw] サクリ:「腕だけでかいとかなら格好いいけど、全体的にでかくなると踏みつぶされちまわぁな」
[matuya] #サクリの服小さいかもしれない。
[Saw] #ミチミチ
[matuya] #まあダボ気味の服を接収してるんだろう。パーカーとか。
22:11:18 ! CorDiAFK ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[MOTOI] #さくりんは127cmだから相当小柄ですねぇ
[Saw] #パーカーにスク水。これで。
[matuya] #いやスク水って。
[Saw] #伸びますよ
[chita] あたる:「先生も納得したか」>啓介
[TK-Leana] # スカートくらいはきましょうや
[Saw] #体育教師だから
[MOTOI] 啓介:「え、オレ? ま、まぁ、ね」
[matuya] #スカートいいな。たまには。
[chita] あたる:「みんな理解がある。賢い人ばかりで、嫌い」
[MOTOI] #そんなこといったら自分狼に変身するわけだし
[Saw] サクリ:「変態ばっかりだからな」
[MOTOI] 啓介:「そこは言葉間違ってないかー」>嫌い
[MOTOI] #あたるんに言うだけ野暮なんだが(ぉぃ
[matuya] 彩花:「人を変態扱いしちゃいけませんよ」
[Saw] サクリ:「う……ハイ」
[chita] あたる:「誰も、燕先生が小さくならないといけないのがなぜか、知ろうとしない」
[matuya] 彩花:「変態ってのはもっとこう……」(同じマンションのツナギくんはそうだろうかと考えている)
[MOTOI] 啓介:「いや、変態について講釈しなくてもいいですから」(汗
[Saw] サクリ:「ああ。蔵田の兄ちゃんみたいな」(以心伝心)
[matuya] 彩花:(頷いてからフォローするように首をぷるぷる)
[MOTOI] 啓介:「……」(大汗
[Saw] サクリ:「でも蔵田の兄ちゃんみたいなオープンな変態より、内に篭もる変態の方が恐いと思うんだよナ、オレ」
[matuya] 彩花:「そういう人はあんまり見ませんね」
[Saw] サクリ:「うーん……」(眼美をちらっと見る)
22:20:29 TihiBlood -> Tihiron
[chita] あたる:「百々目鬼さんは別に、隠れて何かをしてはいないと思う」
[TK-Leana] 眼美:「んだよ、その目は」
[TK-Leana] # ぎりぎりと拳を握る
[Saw] サクリ:「いや、ヘヘヘ……」(微妙な笑み
[MOTOI] 啓介:「はいはい、喧嘩の売り買いしない」
[TK-Leana] 眼美:「死ネやァ!!」(回し蹴り
[chita] あたる:「信じて欲しい。百々目鬼さんは何も後ろ暗いところはない」>啓介
[matuya] 彩花:「先生あぶないですよ」
[TK-Leana] # つまり、サクリを蹴ろうとしたところのこのこと間にですか
[Saw] サクリ:「ドッセイ!」(膝蹴りでガード)
[MOTOI] #誤爆するんかな、やっぱし(鬼
[Saw] #ああ、これはもう両側からw
[Saw] #しかも高さ的に残念な箇所にw
[matuya] #ぎゃああ。
[MOTOI] #啓介の身長を考えるとそれくらい。
[Saw] サクリ:(ぐしゃっ)
[matuya] 彩花:「あ」
[MOTOI] 啓介:「ぐぶぉっ」
[Saw] サクリ:「……あ」
[TK-Leana] 眼美:「……あ」
[chita] あたる:「すぐ治す」
[chita] あたる:(掌から『きいろいにく』を出して、残念な場所に擦り込もうとする)
[Saw] サクリ:(サンダルであたるの頭はたく)
[matuya] 彩花:「あたるちゃんがいてよか……えーとそれはちょっと」
[chita] あたる:(サクリを睨む)「何をする」
[MOTOI] 啓介:「……せんでいい」(かなーり残念な体勢で
22:26:36 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] サクリ:「保健室つれてくぞ!」(脚の二本生えた担架に化ける)
[TK-Leana] 眼美:「お前最近全然気にしねえよな」
[Saw] #半端に二本しか生えてないので誰か反対側持って
[TK-Leana] # 乗っけながら
[Saw] サクリ:「もういいじゃん。今更だ」
[chita] あたる:「先生が持つのが良いと思う」
[MOTOI] 啓介:「それもせんでいいから」(自力で降りる
[Saw] #あれはまじで、意識飛びますよw
[MOTOI] #鍛えてるから大丈夫(なのか?
[matuya] #ワーウルフの強靭な残念な場所。
[TK-Leana] あそこ鍛えてたのか。すげえな
[Saw] #げらげら
[TK-Leana] # 超ワーウルフ
[Saw] #ちょ、たんまw
[Saw] #カタリンきちゃうw
[Saw] -----閑話休題
[matuya] (スルー)
[chita] あたる:「歩けるなら、医務室へ行くといい」
[MOTOI] 啓介:「……そうする……百々目鬼さんと贄崎さん、放課後職員室来てもらうよ」
[Saw] サクリ:「達者でなぁ」(ヨボヨボ)
22:31:08 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] 彩花:「まあこれはしかたないですね。叱られてきなさい」
[MOTOI] 啓介:「(あーかっこわりぃ)」
[MOTOI] #啓介退場
[Saw] サクリ:「おのれ、ミスティ◎メミ」(ぶつくさついてく)
[chita] あたる:「先生がなぜ小さくなったか、説明せずに済んだ」
22:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] 彩花:「サクリがなぜタンカになってたかは誰も聞かないんですね」
[TK-Leana] 眼美:「けっ」
[TK-Leana] 眼美:「なんでもない! なんでもありません」
[matuya] 彩花:「眼美ちゃん」
[chita] あたる:「先生が世話をしているけが人に、先生の体の一部を貸していて、けが人がいることを周囲に内緒にしている。そういう苦労を知ってもらえなかった」>彩花
[Saw] #流石にそろそろ返さないといけないなあw
[matuya] 彩花:「ひとつ言っておきます。スカートで回し蹴りはダメですよ」
[matuya] #結構堪能した(w
[TK-Leana] 眼美:(赤くなってバッとスカートを抑える)
[matuya] #いや。眼美のスカートの下をでなくて小さい彩花を>堪能
22:36:16 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # かねやんが染りましたか
[Saw] # 逆感染w
[matuya] #なんていやな話だw
[matuya] #しかし眼美は反応が乙女なのでよろしいです。
[NATI] #国境も性別も越える。それがエロスだ。
[TK-Leana] # ツンデレなんですけどね、眼美
[TK-Leana] # なかなかデレさせてくれる人が居ない
[matuya] #おとなりのお兄ちゃんが登場してなかったっけ。
[Saw] # 今から絡めるの難しいし、どうです、小学生組のだれかに
[chita] # そう、誰かに。一文字以外ならよりどりみどりで
[TK-Leana] # 選択肢すくねえ
[matuya] #ていうかお隣のお兄ちゃん見たら里見に入ってるよw
[Saw] #エヘ
[chita] # 波佐間の末っ子でええやん
[matuya] #選択肢ないなあ。
[TK-Leana] # ブタ悪魔、性格悪いひょろピアノ、緑狸
[TK-Leana] # もっと、いい人はいないのか!
[Saw] #おかっぱメガネ。
[chita] # そいつは駄目
[TK-Leana] # 既にお手つきの様子
[TK-Leana] # 一番まともなところを
[matuya] #来年になったら中学組も狙えるぞ。
[Tihiron] #どっちにしてもまともなのがいn(銃声
22:52:04 kisito -> kisi_huro
[matuya] #吹利学校は「毛並みの良い」学校だったのだなあ。
[matuya] #小学校と中学校の敷地の境目にはポシビリティストームが吹き荒れていて高レベルのストームナイトしか突破できないんじゃないかという疑いがふと脳に沸いた。
[chita] ははははははははははははは
[chita] はーっはっは。いい男が居ますよ。インキュバスの王子様
[miburo] こいつらが通ってる吹利学校初等部は違う世界じゃね?w
[Saw] 「もののけ学級」
[matuya] ていうかまったく違うとしか思えません(w
2006/11/28 23:00:00
[matuya] 他界がすれ違ってないというか、多分このまま中等部に歩いていっても相当な間違いがない限り、いじめの現場とか見れなさそう。
23:16:14 kisi_huro -> kisito
[chita] あたる:「私、誰も苛めていない」
[chita] # 早いうちに中学生な雰囲気にシフトすべきだろうか
[chita] -------
[chita] # サトミマンション402号室──
[chita] アナ:「おはよう、ツナギ。今朝は煮込みハンバーガーよ」
[chita] アナ:(土鍋の蓋を開けて、煮えた出し汁に沈んだハンバーガーを見せる)
[NATI] #朝か。
[NATI] #テンションチェック。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 2(1D6) = 2
[toyomacx] #寝起きだ
[NATI] 摘薙:「……。」(死ーん)
[NATI] 摘薙:「……。」(のろのろ)
[NATI] #極めてゆっくりとした動きで行動中。
[chita] # 手で掴むなよ、ハンバーガー
[NATI] 摘薙:「……。」(四半刻かけて着替え)
23:28:18 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] アナ:「ちょっと早かったかしら」
[NATI] 摘薙:(うつろ歯磨き)
[NATI] 摘薙:(うつろ洗顔)
[NATI] #起きたかな。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 5(1D6) = 5
[NATI] #起動。
[chita] アナ:(鍋を温めなおして、ハンバーガーを掬って器に盛り、ちょっと考えて、出し汁をたらしてみる)
[NATI] 摘薙:「……おはー。」
[NATI] 摘薙:「なんだ、コリャ?」( ̄□ ̄;)
[chita] アナ:「今朝は煮込みハンバーガーよ」
[NATI] 摘薙:「聞いたことことねえ。創作料理?味っ子でも目指すつもりか。」
[chita] アナ:「煮込みハンバーグって、みんな知ってると思うわ」
[chita] アナ:「せっかく作ったんだもの、今日はこれで我慢して、ね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「パンが溶けてる……。」
[NATI] 摘薙:「可哀想なハンバーガーだ。」
[chita] アナ:(可哀想なと聞いて、うつむく)
[chita] アナ:「ごめんなさい、ツナギ」
23:43:03 Yaduka -> Yad_Furo
23:45:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:(なんだかんだ言いつつ完食)
[chita] アナ:「だって、食パンに、卵が全然染み込んでいなかったのだもの」
[NATI] 摘薙:「昨日のフレンチトーストか?それでも食えたんじゃないか?」(髪をいじってる)
[chita] アナ:「やるからには完璧を目指したいわ」
[NATI] 摘薙:「関係ないけど、フレンチトーストってハレンチトーストに似てるよな。」(ネクタイを結ぶ)
[NATI] 摘薙:「食ってみてー!ハレンチトースト!」(上着をとる)
23:49:16 Catshop -> CshopBath
23:49:43 lokai -> lokaidan
[NATI] 摘薙:「おし!今日も時間キッカリに会社に着けるぜ!」(携帯、財布をポケットにつっこむ)
[NATI] 摘薙:「一秒も無駄な時間が無い。ふふ、無駄は嫌いなんだ。だってそれは無駄だもん。」
[chita] アナ:「腐乱死トースト。わかったわ、ツナギ」
23:51:30 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI] 摘薙:「いってきまーす!」(窓から飛び出す)
[chita] アナ:「急いで作るから待ってて、ツナギ、あ」
[NATI] そうしないと間に合わない時間。
[NATI] やばい創作メニューが誕生する予感。
23:53:28 deadkurow -> kurow
[chita] アナ:(窓から投げつけようとした、食パンの入ったボウルを、考え直して台所へ戻す)
[NATI] #危ねぇ。速攻の勝利だ。
[chita] # この場は収束で
[NATI] うい。
2006/11/29 00:00:00 end