語り部IRCログ #KA-04 2006-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-28をご活用くださいませ。

2006/11/28 00:00:00
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30390.html
[ER] ログ切ったー
[Hisasi] おおう
[ER] ……ほんでひさしゃんは流してない?
[ER] (さっきの
[ER] (というか昨日の
[Hisasi] あ、まだながしてなかた
[Hisasi] たいとるがーーー
[ER] (転倒っ
[ER] ……副題につけてたの、そのままでえんでない?
[Hisasi] ……そのままでいこう
[ER] (ごーごー
00:06:36 Rmisasagi -> misasagi
[ER] …………ほに
[ER] こちら流していいだろうか
[ER] (流れてこない
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30391.html
[Hisasi] きた
[Hisasi] 小説『家族風呂』
[ER] おおー
00:13:35 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] わはははは(汗
[ER] …………
[ER] (見返してる
[ER] 流すの辞めておこうか<おい
[Hisasi] ぢっ
[Hisasi] しょう:(ぢっ)
[ER] (えう
[Hisasi] inダンボール
[kisilabo] すねーく
[ER] かもーん
[ER] れっどすねーく かもーん
[Hisasi] しょう:(両手でダンボールのすみっこつかんだままぢっとうわめづかいでむー)
[ER] ……だて
[ER] 面白くなかろう(うんうん
[Hisasi] しょう:(じわ)
[ER] (ないちゃえー)<いぢめだいぢめだ
[ER] (つんつくつんつ(撲殺))
[Hisasi] しょう:(ふぇ……)
[Hisasi] #ぐしぐし
[ER] まほ:(段ボール箱から抱き上げてよしよし)
[ER] #無論己を撲殺したのはまほである(えうえう
[Hisasi] しょう:(ぐしぐししながらぎゅっと)
[ER] ……つーかなんか気分が重くなってきた
[ER] >読み返したらしい
[Hisasi] しょう:(なでなで)
[ER] …………うん
[ER] 何だろう、こう
[ER] …………
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[Hisasi] #袖掴む
[Hisasi] #流さないの?の?
[ER] (あぐあぐ
[ER] ……つかこー
[ER] ひさしゃんが書いたので十分って気がする
[Hisasi] しょう:(ふぇー)
[ER] 何で泣くー
[ER] ちゃんとお風呂に入れるじゃないかー
00:23:58 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa074.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] しょう:(うわめづかいっ)
[ER] …………(うにー
[ER] 流した。
[Hisasi] しょう:(いいじゃないかーという目)
[Hisasi] しょう
[Hisasi] しょう:(わあいっ)
[Hisasi] #ばんじゃーい
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30393.html
[ER] ……………ただこー
[ER] (滅)
[Hisasi] しょう:(はねこはねこ)
[Morris] #ERさんを見るとついぴこはんを構えたくなるのは何でだろうと考えてみた
[Morris] #ひとつ思いついた。
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[ER] #な、なんだろうっ(なべのふたで防御)
[Morris] #猫が小動物に襲い掛かりたくなるのと同じ感覚?
[ER] #ぎゃー
[Morris] #まあ、客観的に見れば、いじめっ子理論なんでしょうけどね(遠い目
[ER] #|・)いぢめる?いぢめる?
[ER] #………などと己が言うものかー(どがらっしゃん)<攻撃は最大の防御
00:32:42 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] #(ぱた
[Luna] いぢられっこ理論
[Luna] とかあったらどうしよう(ぇ
[ER] #倒してしまった……(ふ)<ふ、じゃねえよ
[ER] 理論というより、それは経験則
[ER] (とおいめ)
[Luna] いーしゃんの経験則ですか
[ER] うむっ
[Luna] いーしゃんはいぢられっこ(めもめも
[ER] (けしけしっ)>めも
[Luna] しかしメモは油性ペンでかかれていたのであった
[ER] (がーん
[ER] そいえば
[ER] この日の夜の風景を、少しずつ書いているのであった
[Hisasi] ふむ
[ER] こういうとこだから、夜外に行ったら真っ暗だろうなとか
[ER] (懐中電灯を仲居さんに借りて)
[ER] 多分、山のほーに行ったら、神社とかあるだろうな、とか
[ER] 天若日子神だと面白いかなーとか
[ER] (あったあった)
00:41:17 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] うむ
[ER] 真っ暗だから、先輩が堂々と真帆の手をつないで山道を上がりそうだなとか
[ER] 真っ暗だから、さーでといで、といわれても、ぴょんと出てくるのはメスベタちゃんくらいだろうなとか
[ER] (あとのはひっついてる
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ベタずは真帆さんの首にぺったり
[Hisasi] 雨竜は先輩のくびにしっかり
[ER] わはは
00:47:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] #で、ぎゅっと真帆さんの手にぎって
[ER] #うにゃー
2006/11/28 01:00:00
[hukirdead] 睡魔に負けます
01:05:26 ! hukirdead ("合掌")
[ER] おやふみー
[ER] ……己も寝よう
[Hisasi] ふみふみ
[ER] ああ、話が出来なかったー(ちくそー
[Hisasi] 真帆さんに添い寝してねよう
[ER] #真帆:「……へ(汗)」
[ER] <いつもやん(匙を投げている)
[ER] であであー
[Hisasi] #相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #真帆:「……おやすみなさい」
01:07:12 ! ER ("真帆:「…………(すー)」<挨拶したら、すぐ寝てる奴")
01:11:40 ! TK-Leana ("岸辺に沿いて雲間より、双陽、水に沈みゆく")
01:16:14 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:23:21 kurow -> deadkurow
01:35:06 ! Hisasi ("眞由美:「随分こってますね」>肩もみつつ")
01:44:32 ! misasagi ("陵:「面白そうな本の情報が流れてこない・・・誰かの陰謀か?」")
01:49:39 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/28 02:00:00
02:30:45 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:06 ! Saw ("SeeyA")
02:37:41 ! gombe ("Leaving...")
02:59:30 ! Ten-Rou ("どのゲームをどこまで進めていたか、もうさっぱりわからない状態なのです(汗)")
2006/11/28 03:00:00
03:44:31 Kyrie -> KyrieHuro
2006/11/28 04:00:00
04:27:37 ! KyrieHuro ("事故")
2006/11/28 05:00:00
05:48:46 mimidead -> mimimi
2006/11/28 06:00:00
06:32:54 mimimi -> mimiaway
06:48:04 ! Tihineron ("みゃぅ〜……")
2006/11/28 07:00:00
07:15:50 fukaGuten -> fukaNeoki
07:20:53 MorrisZZZ -> Morris
07:33:07 Luna -> LunaWorks
2006/11/28 08:00:00
08:38:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『量産型ニューお仕事』")
2006/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:25 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 10:00:00
2006/11/28 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 11:00:00
2006/11/28 12:00:00
12:39:54 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 13:00:00
13:21:45 lute_ -> lute
2006/11/28 14:00:00
14:12:57 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/11/28 15:00:00
15:14:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 16:00:00
16:09:37 ! killist ("Leaving...")
16:24:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 17:00:00
2006/11/28 18:00:00
18:09:14 H_AoiOut -> H_Aoi
18:24:52 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:59:30 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 19:00:00
19:07:35 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
19:12:06 LunaWorks -> Luna
19:22:35 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 20:00:00
20:00:13 lute_ -> LutEAT
20:05:44 Ruki -> Ruki_afk
20:12:31 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:16:38 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:18:31 + fukaTypeU(~fukanju@p1013-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:22 LutEAT -> lute
20:31:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
20:57:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/11/28 21:00:00
21:01:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:04:46 ! Ruki_afk ("Leaving...")
21:08:48 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:13:57 ! Ruki ("Leaving...")
21:19:54 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:27:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163162011.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:29:39 + fukaTypeU(~fukanju@p19007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:35:25 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:41:36 CorDiaROM -> CorDially
21:43:57 + kisito(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:44:06 + lute_(~lute@p1123-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:45:57 kisito -> kisi_mesi
21:48:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:49:04 CorDially -> CorDiAFK
21:49:38 fukaTypeU -> fukaChoku
21:55:43 TihiRon -> TihiBlood
2006/11/28 22:00:00
22:02:16 kisi_mesi -> kisito
22:03:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:11:18 ! CorDiAFK ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:20:29 TihiBlood -> Tihiron
22:26:36 CshopZZZ0 -> Catshop
22:28:22 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (こばわ)
[meltdown] 難木(あいさつ)
[ER] ちゃうわー(あいさつ)
[toyomacx] 雑木にみえた(あいさつ)
[meltdown] 替え歌が浮かんだのですが、規約に反応するので自粛します(笑)
[meltdown] <難儀の木
[toyomacx] 日立ですか
[ER] ……難儀の木っちゃなんねー
[meltdown] 日立ですね(笑)
22:31:08 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Hisasi] ののおー
[meltdown] ごきげんよう
22:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] タイがまがっていてよ
[ER] (反射)
[toyomacx] ナイス反射
[ER] (きゅきゅ)
[Tihiron] おっといけね(並べてある鯛を並べなおす
22:36:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[toyomacx] コンバンワす
[ER] こばわー
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] 2ヶ月分の感想をログに残しましたが、「なんぎー」しか言ってないような
[meltdown] 気がします<ERさん作
[meltdown] (ころころ)
[ER] あ、今読んでました
[ER] …………
[ER] (なんぎちゃうもーーー
[ER] でも、感想、ほんとに有難うございます。
[meltdown] いやこー、「媚びぬ、屈せぬ、省みぬ」
[ER] ………サウザーかい(汗
[meltdown] と、一直線に特攻するような生き様だと思います
[meltdown] <まほちん
[ER] (えうーー
[ER] #真帆:「……べ、別に特攻しているわけじゃ……(汗)」
[Tihiron] 激特攻です。
[ER] してないしてない
[meltdown] 桜花のように一式陸攻(先輩)にぺったりと
[meltdown] そして、GO!
[meltdown] (どかん)
[ER] (なんじゃそらー
[ER] (笑
[meltdown] 離れたら終わり(笑)
[ER] ……いやほら、悪夢とかだーと見たから(汗
[meltdown] 未来の実子から、誕生を拒絶された一件ですな?<悪夢
[ER] ……うぐー
[ER] (そでし
[meltdown] #細かい感想はログに(ころころ)
[ER] #あい……
[Hisasi] よんだー
[ER] #有難うございます<読んだ奴
[Hisasi] ありがっとー
[meltdown] 普通の人には厳しい家庭環境ですよね、やはり(苦笑)
22:52:04 kisito -> kisi_huro
[ER] (えうえう
[meltdown] #???:「も、もうちょっと、普通のお母さんがいいな、私(汗)」
[meltdown] #選択権を手に入れた
[meltdown] いや、悪い人ではないのですが
[ER] …………いあその、普通というかまあ普通じゃないかと(えうえう
[meltdown] 難儀な人なので
[ER] 難儀ちゃうわいー
[meltdown] #???:「ええと、精神的に疲弊しそうだし……(汗)」
[meltdown] ダウト
[ER] #真帆:「…………(ずーん:落ち込んでる)」
[Hisasi] #ぎゅ
[meltdown] #???:「おとーさんしかみてないし(ぽそぽそ)」
[ER] #真帆:(ぐっさあああ)
[Hisasi] #というか、先輩のほうがお父さんになれないよ
[Hisasi] #絶対真帆さんをとる
[ER] #いや、真帆もそういうとこ大有りだから(えうえう
[meltdown] #???:「私の居場所がなさそうだから、余所の子になります(きっぱり)」
[meltdown] #理解したようです(こら)
[ER] #真帆:(しくしく)
[meltdown] と言う会話が(イメージの中で)あったと思われ
[meltdown] その意味では、べたs'は逞しい子だなぁ(しみじみ)
[toyomacx] #物わかりのいい子だ
[meltdown] 雨竜は、お気楽すぎるがなっ(笑)
2006/11/28 23:00:00
[ER] #雨竜:「きゅぅっ(お気楽じゃないもんっ:ぷんっ)」
[Catshop] # 雨竜ちゃんはかなりお気楽っつーか、太平楽だと思う(笑)
[meltdown] #家に帰れなくなっても、たくましく生きていますからねぇ(笑)
[meltdown] #つーか、宿り木系の種族かなぁ
[ER] #雨竜:「…………きゅぅきゅぅっ(なんかほめられてないっ:ぷんすか)」
[meltdown] #ころころと他人の巣に住み着いて、自分の家にしてしまう能力のある竜
[meltdown] #おお、ぴったり(笑)
[meltdown] #迎えも来ないしな(ぽそ)
[ER] #雨竜:「きゅぅーーーっ(ちがうもーっ(ぢたぢた))」
[ER] #迎えは……主にPLの都合で来てない気がしますが
[ER] #しかしまあ、かーちゃんも呑気ではあるのだろう
[ER] #雨竜(母):「まあ、たかが10年や20年、大したことじゃぁありませんもの(ころころ)」
[meltdown] #良く生き残って居るなぁ
[ER] #多分寿命は数百年くらいはあるのだろう
[meltdown] #油断一瞬、事故一生。ですのに
[ER] #雨竜:「きゅぅっ(ぷんっ)」
23:14:59 mimiaway -> mimimi
23:16:14 kisi_huro -> kisito
[ER] ……うーみゅぅ(感想を読み直している
[ER] おかしい。
[toyomacx] どうなさいました
[ER] いあ、流石に先輩んとこに籍を入れたら、落ち着くだろうと言っていたのに
[ER] めるとさんの感想は変わらない(えうえう
[meltdown] いあ
[ER] #真帆:(普通の積りなのにー(ぴー))
[meltdown] 籍を入れた“だけ”で、本質が変わってないのでは
[toyomacx] 普通がいかに相対的主観的であるかということか
[ER] #真帆:(ぴーー(泣))
[meltdown] 籍を入れたことによる、人生の転換が発生してないのでは
[meltdown] 感想も変わりませんよ。ええ。
[meltdown] だって、もとのまんまですもの
[ER] #真帆:(うわーんっ(大泣))
[meltdown] 変わったところは、(人目を気にせず)べたべたするようになった、だけ。
[meltdown] という感じ?
[ER] (がーん)
[meltdown] <本宮さんがいたのにべたべた
[ER] ……だいぶ前向きになったと思うんだが(えう)
[ER] ああ、あれは
[ER] 真帆は史兄が居るってわかってないんだもの(汗
[Hisasi] うむ、
[ER] #真帆:…………orz
23:28:18 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] そのことを知ったら、真帆はさぞかしうにゃーとなることであろう
[Hisasi] 大丈夫いわないから
23:45:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (うにゃーーーーーっ)
[Hisasi] にょー
[ER] (かけない、よーーー
[ER] (えぐえぐ)
[ER] <尽きたらしい色々と
23:49:16 Catshop -> CshopBath
23:49:43 lokai -> lokaidan
[ER] ぼきはもーだめだー
23:50:00 ER -> ER_owari
[Hisasi] しょう:(ぎゅ)
[ER_owari] まほ:(ひっくひっく)
[Hisasi] しょう:(おねーさんないたらだめなの、の)
[Hisasi] #なでなで
[ER_owari] ……つかこー
[ER_owari] 夜の場面が書けないヨ!
23:53:28 deadkurow -> kurow
2006/11/29 00:00:00 end