語り部IRCログ #KA-02 2006-12-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-12-14をご活用くださいませ。

2006/12/14 00:00:00
[Toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました……お客様のお召し物も同じようなものでは?」
[MOTOI] 黒少女:「……私の大事な"道具"ですわ」
[NaggyFish] 楼花:「アララ、らしかにそうカモ。こりゃ一本取られちゃったナー。テンチョーサン、さっすがー」(ケラケラ)
[Tihiro] 李:「好〜。御久ネ。おじゃましまス。」(入店+店長に向かって
[Toyolina] 竜胆:「数少ない娯楽ですから。いらっしゃいませ」
[NaggyFish] 楼花:「ナルホドネー。と、やほー、オヒサシブリネー」(李に手振って)
[Tihiro] 李:「オヤ、おひさしぶりでスー。元気でしたカ?」
00:04:36 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[NaggyFish] 楼花:「ゲンキゲンキー、とってもゲンキー。今日は“お友達”と楽しく話してる途中ナノー」
[MOTOI] 黒少女:「……」<静かにブラック飲んでる
[Tihiro] 李:「アハハー。お友達ー?どちら様?」
[Toyolina] 竜胆:「お決まりになりましたらお呼び下さい」
[NaggyFish] 楼花:「李クンも一緒に話そうよー、ええと、名前ナンダッケ?」(黒少女に目を細めて笑って)
[MOTOI] 黒少女:「……人に名を尋ねるときは、まず自分から名乗るべきかと思いますが?」
[NaggyFish] 楼花:「ああ、たしかにソウダネー。彼は李安告クン。で、あなたは?」
[MOTOI] 黒少女:「……貴方自身の名乗りを受けておりません」
[NaggyFish] 楼花:「アハー、そうだったそうだった。ワタシの名前はネー、名前はネー……ナンダッケ?」(てへ
[MOTOI] 黒少女:「……(我慢、我慢……)」
[Tihiro] #本名でいいのですかね?(撹乱に別名じゃなく
[NaggyFish] # 実は本当にボケてるんです
[Tihiro] #ひひひw
[Tihiro] #こー、ろーか先生は難しいw
[NaggyFish] # なので李っちゃんの判断に任せる(w
[Tihiro] 李:「あはハ、あいかわらずですネ。吹桜花(ふう・おうか)さんでしょウ」(からから
[Tihiro] #遊んでみた(ぉぃ
[NaggyFish] 楼花:「アーソウダッタソウダッタ。でも先生って呼んでくれて全然オッケーヨー」
[NaggyFish] 楼花:「で、アナタハダアレ?」(ニタリ)
[MOTOI] 黒少女:「(計算なのかしら? それとも、単なる呆け者……? いや、まさか)」
[Tihiro] 李:「ンー、どっちが歳上かわかんないシ。お互いいっていいじゃなイ。あ、店長サン、エスプレッソおねがいしまスー」
[kisito] #か、会話にカタカナ分が多いw
[MOTOI] 黒少女:「……月夜(つくよ)。そう呼んで下さって結構です」
[MOTOI] #本名かどうかは別として、一応キャラ化時もこの名前の予定です
[Tihiro] 李:「ンー、じゃあつっちゃんでどうでス?」(からから
[NaggyFish] 楼花:「リョーカイリョーカイ、ツッチャンだねー」(ニタニタ)
[NaggyFish] # キョンシーってこんなのばっかかよ(w
[Tihiro] #2人が二人、のりがw
[NaggyFish] # 先生としては、キレて何か口走るのを待ってる状態。
[Tihiro] #李は、悪意無くやってますw
[Toyolina] #店長としては早く帰ってくれないかな、雰囲気会わないんだけどなって思ってます^^
[NaggyFish] # ごめんR店長(w
[Tihiro] #ごめんなさい(どげざっ
[Toyolina] #もうちょっと友好的にしてくれると嬉しいナーとか
[Tihiro] #李は果てしなく友好的(なつもり)ですよっ(嗚呼
[miburo] #どこでもSRAの支部みたいなノリでやられてもな、ということやね。雰囲気重視のカフェバー、というPL設定やし。
[miburo] #とはいえこういう客もいるのが客商売w
[NaggyFish] # (げふんげふん
[Toyolina] #よかった、領地の設定しといてw
[miburo] #「どうぞおくつろぎください」だからw
[Toyolina] #辛い喃
[MOTOI] 月夜:「店長様……いつもこのような状態で?」(あたまいたそう
[Toyolina] 竜胆:「いえ全然、今日はいたって例外と申し上げたいところです」
[Toyolina] #断言
[NaggyFish] 楼花:「(ふうん、常識は一般人並。この子も半端物ってわけね)」
[NaggyFish] 楼花:「(さて、どう責めたものか。ま、そろそろ”撒き餌”になってみようかしら)」
[MOTOI] 月夜:「このような状態の店では、彼も頭が痛いでしょうね」(溜息
[Toyolina] #人間の枠に収まっていたいお年頃なので^^
[MOTOI] #彼ってダレダヨ
[Tihiro] 李:「しかシ、近頃寒くて寒くテ。ロシアよりましだけどネー」
[Toyolina] #あと人間相手の店ダシw
[NaggyFish] 楼花:「寒いと関節が凍り付いてキツイのよねー。だから、いっつも商店街の「Su」って按摩屋に通ってるノー」
[NaggyFish] 楼花:「あそこ、“彼”もお気に入りなのよネー」
[MOTOI] 月夜:(ぴくっ)
[Tihiro] 李:「ヘー。私も今度いくかナー。」
[Toyolina] 竜胆:「はてさて。お客様がくつろがれるのが何よりですから……」
[Toyolina] #「彼」の頭が痛かろうとしったこっちゃありません^^
00:28:31 LunaOfuro -> Luna
[NaggyFish] 楼花:「うんうん、李っちゃんも来なよー。今度、”彼”と一緒にくつろぎに行くからサー」
[MOTOI] 月夜:「……その『彼』とは?」
[NaggyFish] 楼花:「ン、何か言っタ?」(は? と老人のように耳をそばだてるポーズ)
00:30:08 ! Hisasi ("ねるる")
[MOTOI] 月夜:「『彼』とは誰なのか、と聞いているのです」
[MOTOI] #ノセラレチャッテルヨ
[Toyolina] #若いねえ
[NaggyFish] 楼花:「アハー、“彼”は“彼”じゃない、モー、恥ずかしいなあ」(てれてれ
[NaggyFish] 楼花:「(そろそろ潮時かしら)」
[MOTOI] 月夜:「もしや、貴方は……『彼』の恋人!?」
[MOTOI] #嗚呼勘違い
[Toyolina] #(・△・)
[NaggyFish] 楼花:「(これで、しばらくの間時間稼ぎが……)」
[Toyolina] 竜胆:(それはないんじゃないかなあ)
[MOTOI] #ほら、いま冷静さを欠いてますから
00:34:12 CshopBath -> Catshop
[NaggyFish] 楼花:「(あーあ、これだからニンゲンを守るって大変よ。腕の一本や二本なくなっただけで大騒ぎなんだもの)」
[NaggyFish] 楼花:「サテ、先生はそろそろ帰るカナー。李っちゃん、ツッチャン、マタネー」
[Tihiro] 李:「はーイ、桜花さン、まター」
[NaggyFish] # 上機嫌にスキップしながら帰っていく
[MOTOI] 月夜:「……私も失礼します、お会計を」
[Toyolina] 竜胆:「ありがとうございました、またのお越しを」
[MOTOI] #けっこう思い込みの激しい人になってしまいました>黒少女、改め月夜
[Toyolina] なんか話進むのかどうか
[Toyolina] 心配になってきちゃいましたけど大丈夫ですか
[MOTOI] --------------
[MOTOI] #その数時間後
[MOTOI] 謎の男:「……まんまと嵌められたようだな、月夜」
[MOTOI] 蝙蝠:「ハメラレタ!ハメラレタ!」
[MOTOI] 蝙蝠:「コッチノウゴキ、テキニバレテル!バレテル!」
[NaggyFish] # 戦闘組を引っ張り出すのが目的だったのだが、敵はさすがに賢明だった(w
[MOTOI] 月夜:「……申し訳ありません」
[MOTOI] 謎の男:「まぁ良い、敵の戦力が段々と掴めて来ている、これは収穫だ」
[MOTOI] 謎の男:「最も、我等の目的は王牙の者只一人。それを忘れるな」
[MOTOI] 月夜:「……はい、心得ております」
[MOTOI] 蝙蝠:「ナントシテモ、ヤツノジャクテンヲ、サガセ!サガセ!」
[NaggyFish] # 何か月夜ちゃん応援したくなってきたぞ。
[MOTOI] 月夜:「次こそ、必ず……星司様の、勝利の為に」(去る
[MOTOI] #敵ボスの名前も今考えました(ぉ
[NaggyFish] # 黒幕だー
[MOTOI] 蝙蝠:「ツクヨ、アシデマトイ!モウ、シマツ!シマツ!」
[MOTOI] 星司:「まあ良い。いずれ消え行く運命よ……」
[MOTOI] -------------------
[NaggyFish] 切り捨てられるー(w
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 黒幕の星司は月夜のことを捨て駒程度にしか考えてないということをばらしてみました
[NaggyFish] 月夜ちゃん(ほろり
[Luna] #これって、まりなんのことを知らないときに月夜ちゃんがまりなんにやさしくされたら
[Luna] #……おもしろいだろうなぁ(にや
[NaggyFish] # ひでー(w
[MOTOI] タイトル「12月のサヨナラ」は
[Luna] #決戦のときに下手に手が出せなくなる(にや
[MOTOI] #つくよ:「せいじさま……さようなら……」
[MOTOI] という意味もこめています。後付ですけど(ぉぃ
[Luna] で。
[Luna] さっきの案は却下ですかなやっぱり
[NaggyFish] 月夜裏切りフラグを立てられたら、まりなん浚われても助け出してくれんかな(ぉ
[NaggyFish] しかし今日はちょっとからかいが過ぎました。話進められずごめん(反省
[MOTOI] 大樹と茉莉菜のサヨナラに始まり、星司と月夜のサヨナラに終わる
[MOTOI] という方向性が見えてきました
[Luna] ふむ
[Luna] まー
[Luna] まりなんとどう接触するかはおまかせします〜
[MOTOI] 案としては
[MOTOI] まりなんが攫われる前に月夜がボコられる→まりなんに助けられる→蝙蝠にまりなんが攫われる→月夜がまりなんを助ける
[MOTOI] ってのはどうだろう
[Luna] おお(ぽむ
[Luna] よいですのぉ
[Luna] で。
[NaggyFish] よすがっち対月夜ちゃんですかのう。
[Luna] 誰にボコられるんすか<まりなんが攫われる前に月夜がボコられる
2006/12/14 01:00:00
[MOTOI] 因ちん?(ぇ
[Saway] とことん今回悪者だなあ、因……
[Saway] むしろ大歓迎です(ぉぃ
[MOTOI] ぎゃー
[NaggyFish] 楼花先生はもうちょっと大人らしく振る舞わせねば(けふけふ
[Tihiro] あえて、大人しくの方が。大人になっても変わりそうにありm(銃声
[NaggyFish] (ごふっ
[Luna] 月夜の後釜にまりなんを置こうという企みもあるのだろーか
[MOTOI] その企み採用。そうしたら大樹は手出しできませんからね(ぉ
[Luna] まー
[Luna] 星司がまりなんを見初めて(?)からそんな気持ちになったりして(ぉぃぉぃ
01:08:13 ! NaggyFish ("おち")
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GoodByeInDecember 敵の名前を公開。
[MOTOI] 本名ではないかもしれませんが、まぁこんな感じで。
[Toyolina] 楼先生に半端モノとか言われていたのを思い出したR店長
[Toyolina] 別に気にしていなかった
[Toyolina] なんてユルい
[Toyolina] (思われただけだが、仮に言われたとしても)
[MOTOI] しかし
[MOTOI] ここんとこ12月のサヨナラと日刊和枝が交互になってます
[MOTOI] 12月の方を一気に進めたほうがいいような気もしてきました。
01:17:53 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] 僕はそっちに賛成ですねタイミング的に。
[MOTOI] あとは
[MOTOI] 陀絡氏と星司の関係をどーするか。
[MOTOI] それが詰められたらすぐにでも因vs月夜を(ぇ
[Saway] 12月の方が24日くらいにおわるのがいいかなとおもって
[MOTOI] そっすねぇ>24日
[Saway] スワロウテイルはその一週間くらい前には一応の決着つけようと思ってます
[Saway] その段階で因が無事なのかどうかがちょっとわかりませんが、無事だったらすぐに大樹君の監視に入ります。
[MOTOI] 了解っす
[MOTOI] 24日の一週間前だと17日ですから
[MOTOI] スワロウテイルはもうすぐクライマックスですのぉ
[Saway] はい。追い込みです。
[Saway] 早ければ明日明後日くらいにはケリつきます
[Toyolina] ホントにケリつくから要注意だぜ?w
[Saway] 三つの話の中じゃ一番大人しいのにw
[MOTOI] 陀絡氏の真の目的もそのときには語られるのだろうか
01:47:16 ! MOTOI ("和枝:「風邪は治ってきたけど、まだくしゃみが」(くちゅん")
2006/12/14 02:00:00
02:03:08 + AL(~al@U080165.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
02:08:32 ! AL ("Leaving...")
02:13:02 ! misasagi ("陵:「・・・ネタが無い時はどうすればいいのですか!」(涙")
02:16:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-02
02:18:16 Catshop -> CshopZZZ
02:27:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:33:52 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るに限る……はず")
02:37:13 ! Tihiro ("御南深がある意味理想。だが、こんなキャラを数体作ったら、私の胃と心臓が持ちません。")
02:41:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:43:44 Saway -> Sawdead
02:45:31 ! miburo ("一日暮らし")
02:51:13 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] つかれた
[toyomacx] 遅くまでお疲れ様し
[TK-Leana] なにやらマウスとキーボード入力受け付けなくなってしまったので、再インストールしてました
[TK-Leana] 再インストールばっかりしているので、だんだん手際よくなってきてる気がします
[toyomacx] 治りましたか
[toyomacx] 今日はそんな日だったのかも
[TK-Leana] とりあえずは
2006/12/14 03:00:00
03:05:24 ! Toyolina ("Leaving...")
03:10:12 ! CshopZZZ0 (EOF From client)
03:14:01 TK-Leana -> TK-Sleep
03:18:13 ! TK-Sleep ("溺死エンド")
03:50:43 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/14 04:00:00
2006/12/14 05:00:00
05:18:11 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
05:44:31 fukaFuton -> fukaNeoki
05:49:09 mimidead -> mimimi
2006/12/14 06:00:00
06:03:20 + MorrisEat(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
06:04:22 + MorrisEa0(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-02
06:35:42 mimimi -> mimiaway
06:42:02 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:57:36 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/14 07:00:00
07:22:21 Luna -> LunaWorks
07:23:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
07:28:59 killist -> killaway
07:48:58 ! MorrisEa0 ("ランダム落ちメ:『儚いアフリカンお仕事』")
2006/12/14 08:00:00
08:12:29 fukaNeoki -> fukaWork
2006/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:13:30 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:21:17 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:49:28 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/14 10:00:00
2006/12/14 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:06:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/12/14 11:00:00
11:43:34 Ryu_away -> Ryu
11:53:00 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/14 12:00:00
12:08:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:39:58 H_AoiWork -> H_Aoi
12:55:52 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
2006/12/14 13:00:00
13:00:58 H_Aoi -> H_AoiWork
13:35:57 OTE_Aw -> OTEpain
2006/12/14 14:00:00
14:00:08 + CshopZZZ(~zoa73007@d10.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
14:19:04 OTEpain -> OTE_Aw
14:47:25 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2006/12/14 15:00:00
15:17:15 Ryu -> Ryu_afk
2006/12/14 16:00:00
16:24:08 + lute_(~lute@p1103-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:37:36 Ryu_afk -> Ryu
2006/12/14 17:00:00
17:10:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:50:34 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:52:06 Ryu -> Ryu_away
2006/12/14 18:00:00
18:13:05 ! H_AoiWork ("またね〜")
2006/12/14 19:00:00
19:20:33 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:25:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-02
19:37:32 + hari(~shiva@FLH1Agx039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:58:36 ! lokai ("からやげー")
2006/12/14 20:00:00
20:15:56 + lute(~lute@p1076-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:44:17 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:45:18 Saw -> Sawfuro
20:47:18 killaway -> killist
20:56:57 killist -> killeep
20:57:20 fukaWork -> fukaFuton
20:58:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1242-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:59:43 LunaWorks -> Luna_
2006/12/14 21:00:00
21:10:51 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:16:16 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:16:51 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:33:59 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:36:54 mimiaway -> mimiafk
21:53:38 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:56:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/12/14 22:00:00
22:04:35 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:06:52 + AL(~al@U080235.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
22:10:49 + fukaType0(~fukanju@p2170-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:11:37 lute_zzz -> LutePanYa
22:12:15 CshopZZZ -> CshopCLD
22:23:15 fukaFuton -> fukaSleep
22:38:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
22:39:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
22:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:41:03 Luna_ -> LunaPuyo2
22:47:07 kisito0 -> kisi_huro
[Sawfuro] 空音:「これ。あげる」(30cm四方くらいのやわらかい包み。リボンかけ)>トオク
[toyolina] 彗:「え、いいの、ありがとう! なんだろ、おっきい」
22:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:51:14 mimiafk -> mimimi
[Sawfuro] #開けるとノクト
[toyolina] #いいのかよw
[Sawfuro] #に似たぬいぐるみ。
[toyolina] 彗:「ノクトさんだ! わ、やらかい、ふさふさ、そっくり」
[Sawfuro] 空音:「……いや、気に入ってるみたいだったから」
[Sawfuro] #見るものを不安にさせるマントかどうかもよくわからない襤褸を巻いてる
[toyolina] #ひいw
[toyolina] 彗:「うん、ノクトさん、ソラネとララの次に好き!わー、ありがとう!!」
[mimimi] #これを作るために犠牲になった本物のぶんも可愛がってね、とかいうちょっと良い話ですか
[toyolina] #襤褸の仕上がりについては気にしていないようです
[TK-Leana] # 剥製
[toyolina] #つд`)本物
[Sawfuro] 空音:「自信作」(襤褸を指さす)
[toyolina] 彗:「すごいね、これ、いっぱいパッチしてる!(わー)」
[toyolina] 彗:(がんばってお裁縫してるソラネさんを脳内でハイデフ再生)
[Sawfuro] 空音:「頑張った甲斐もあったかな」(満足げ
2006/12/14 23:00:00
[toyolina] 彗:(感極まってあっさりレッドゾーン)「うれしい!ソラネ大好き!!(ぎゅー)」
[Sawfuro] 空音:「ちょっと、みんな見てるから──仕方ないなトオクは」(サービス)
[toyolina] 彗:(にへー)
23:04:05 kisi_huro -> kisihome
[Sawfuro] 空音:(それとなく引き離してよしよしと頭を撫でる)
[toyolina] 彗:(ご機嫌もいいところ。わーいなでられちゃったよ)
[Sawfuro] 空音:(トオクってフワフワしてて猫みたい)
[toyolina] #そんな見つめられると照れるじゃないですか
[Sawfuro] 空音:(じー)
[toyolina] 彗:「ん、な、なに? なんかヘン、だったかな」
[Sawfuro] 空音:「トオクは猫だね」
[Sawfuro] #じゃないな。むしろイヌ科
[Sawfuro] #訂正
[Sawfuro] 空音:「トオクは仔犬だね」
[toyolina] 彗:「こいぬ。え、そ、そうかな(テレテレ)」
[toyolina] #丸っこくてしっぽフリフリでころころしてて
[toyolina] #そんな風に言われたことはなかったのでした
[Sawfuro] 空音:(窓の外見る)「お誕生日おめでと」
23:16:47 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 彗:「……うん、ありがと。今度は、ソラネのお誕生日だね」
23:16:53 + LutePanY_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Sawfuro] 空音:「私の誕生日は相当先だな……でもクリスマスがある。大晦日も正月もあるし、バレンタインもある」
[toyolina] #直近にいっぱいあるな
[toyolina] 彗:「ケーキとかお蕎麦とかおせちとかお雑煮とかチョコとか」
[toyolina] #食べ物直結
[Sawfuro] 空音:「食いしん坊だな、トオクは」(受けた)
[toyolina] #受けられたw
[toyolina] 彗:「一緒に食べようね?」
23:28:57 ! AL ("Leaving...")
[Sawfuro] 空音:「大晦日とお雑煮はわかるけどチョコレートはなにか違う気がする」
[toyolina] 彗:「……ああそっか。チョコは、ちゃんと食べてね?だった」
[toyolina] #言い直すw
[Sawfuro] 空音:「うん、楽しみにしてる」(何か違う気もするけど)
[toyolina] クラスの人たち誰も止めてくれないんですから
[toyolina] 止められるのはソラネさんだけです
[Sawfuro] そんな、難易度高すぎる
[toyolina] 高いですね、僕もちょっとそう思いました
[Sawfuro] 空音:「トオクは男子に誰かあげたりするの?」
[Sawfuro] 空音:「まだ二ヶ月も先だけど」
[Sawfuro] #話題を変えてみました
[toyolina] 彗:「……んー(思案中)。あ、仲村渠くんにはあげようかなって」
23:37:44 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Sawfuro] 空音:「なるほど。喜ぶといいね」
[toyolina] 彗:「この前のお礼って意味だよ。でも、喜んでもらえたらその方がいいな」
[Sawfuro] 空音:「トオクなら大丈夫」(お礼、か。じゃあ私は小日向に義理であげるのかな、やっぱり。それは仕方のない事だ)
[MOTOI] #和枝は橋本くんには必ずあげるでしょうね
[toyolina] 彗:「本命は別(断言)」
[MOTOI] #その後誰か他の人にもあげて落とす、と(ぉぃ
[Hisasi] #くぅ
[Sawfuro] 空音:「……別?」
[Sawfuro] #真剣な勢いに飲まれた
[toyolina] 彗:「うん、本命は一番大切な人にあげないと(ちらっと空音さんを見て目を伏せる)」
[Sawfuro] 空音:「うん。それはそうだと思う。真摯に望まないとね、ああいうのは」(適当な考えだった自分を恥じる)
[toyolina] #順調に誤解された
[Sawfuro] #なんかロングパスの伏線が張られた気がします
[toyolina] 彗:「うん、厳か。真摯。純粋に」
[toyolina] #この人は純粋に空音さんが大切なんですよ、他意はたぶんナイ
23:47:09 Kyrie -> KyrSagyou
[Sawfuro] 空音:「そして誇り高く」(うなずく)
[toyolina] #なにやらカッコイイ締まり方になった気がするw
[Sawfuro] #ふひひ
[toyolina] でも2/14はタイヘン
[toyolina] 18cmくらいのケーキとか普通に持ってきそう
23:54:30 ! NATI ("CHOCOA")
23:57:37 ! hari ("Leaving..")
2006/12/15 00:00:00 end