語り部IRCログ #KA-02 2006-12-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-12-23をご活用くださいませ。

2006/12/23 00:00:01
00:00:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
[sf] いやぜんぶ読みましたけど
[Catshop] ぐべっ
[Catshop] ──あ、もしかして当時のログとか全部持ってます?
[sf] おや、あると思ったんだけどな。みあたんないかも。MOディスクの中かしらん。ドライブ壊れて回収できてないやつかな
[Catshop] ちっ
[Catshop] ──いや、幸いと言うべきか。
[Catshop] 自分で読むにはいいですが、他人に読まれるのは気恥ずかしい(笑)
[sf] ちなみにラストアクセスは1998-05-09であった
[Catshop] あぁ、ボクがBBS行かなくなっちゃってからも続いてたのかも。
[Catshop] 最後の方は、大作になりすぎちゃってつじつまあわせとか大変だったけど。(←それでも風呂敷を広げ続けたあたりが若かった)
[Catshop] あれもWikiみたいなツールがあれば、もっと生産性があがったかもしれない。
[sf] そーねー
[Catshop] なにしろ皆が好き勝手にオレ設定をアップするものだから、ちょっと何かしようと思うと設定と本編を読み返して確認しなくちゃいけなくって。
[Catshop] それがまた面白かったけど(笑)
00:21:07 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-02
[ER] |・)
[ER] じうねんまえどころか、にじうねんまえのさくひんさえある己が来ましたよと
[Catshop] うひゃひゃ
[ER] 流石に、にじうねんまえの作品は
[ER] …………
[Catshop] この道の大家が来た(笑)
[ER] (踊っている)
[ER] てゆか、だって、高校時分から書いてるもー
[Tihiro] (三味線かなでてる
[ER] (中学くらいからか
[ER] でも、じうねん前の作品は。
[ER] 忘れています(えっへん)
[ER] そして、五年くらい前になると、もっと忘れています
[ER] (おおいばり)
[ER] <花澄の話とか相当忘れてるよ
[sf] えーと2006-20ってーと
[sf] 1986年。
[ER] (けりとばしっ)>御大
[ER] そやってかうんとすなやー
[ER] (ちひろんとか産まれてないとかゆーんだ)
[Tihiro] まだ生まれてませんねー。(ぉぃ
[ER] (うわーん
[Tihiro] (けらけら
[sf] PS01として仕切なおしたのが1988だっけなあ。
[ER] ぼかー、こぴーしては本作ってましたよっ
[sf] 無限都市も1989あたりだったと思う
[ER] ほえー
[sf] げぼげぼ
[ER] (うぐうぐ
[ER] ……あーでもこー
[ER] その付近で書いてた話って、無論相当はずいんだけど
[ER] もう、書けないなあってのは思う。
[Tihiro] まだ私はこの世に居ないパート2
[Tihiro] >1989
[ER] (げしげし
[Tihiro] (けらけr……ぎゃー、やめてください、今日は私怪我人ですよっ!?
[ER] としよりをいぢめるからだっ
[ER] (大上段)
[tatsu114] とぅ(投網
[tatsu114] えんかいようのえものとってきたどー
00:26:43 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] (しゅぽおおおんっ)>網を切ってる
[tatsu114] ああ、きっちゃったら
[sf] なおHA01は1993
[tatsu114] (びりびりびり
[ER] しびびび
[ER] (ちがーう
[Tihiro] 私はなんとかいるっ。しかしその時期私は骨折しているっ(ぉぃ>1993
[ER] 1994年なんて、己は日本に居なかったよ
[Catshop] Tihiroさんはバイオレンスな生き方をしているらしい(笑)
[ER] (1993だ)<うちまちがい
[ER] あるみかんばいおりんすだっ
[Hisasi] 最初の物書き、、、
[Hisasi] (死亡)
[Tihiro] んー、2階から転落でした(爽笑
[ER] あ、でも最初に書いた話(未完)を思い返すと(読み返すもんかっ)
[Toyolina] 僕の骨折なんて生涯ただ一度きりですよ
[ER] あの抜けた加減は、聡に似てるかもしれない
[Toyolina] でもアレのせいで人生ちょっと変わったけど
00:31:50 LunaGohan -> Luna
[ER] でも、なあ
[ER] 己の書いた話って……あるところから、なんとか目を細めて読めるよーになってるんだよねえ
[ER] ってことは、それだけ上達してないってことなのだろうなあ(ちーん)
[ER] (というわけで、今日はふたつも書いたのだー(えっへん))<どこが、というわけでなんやねん
[Catshop] えらい
[ER] (わーい
[ER] 226になったー(わーいわーい
[Catshop] ふふむ
[Catshop] 不踏む
[ER] (なんじゃいな(笑
[Catshop] 語呂合わせ失敗(笑)
[ER] ……そして126の間違いだよーん(笑
[ER] <おい
[Catshop] くっ
[ER] とりあえず、でも、目標を一つは越したので満足
[Catshop] おー
[Catshop] おめでとうございます
[ER] 一月10作品!<もくひょー
[ER] (低いってゆーな
[Hisasi] わしはもうだめじゃー
[Hisasi] 話かけへん
[Catshop] じぇんじぇんひくくないでしゅ
[Catshop] だめじゃー
[Saw] 今月は3つくらい書きました。これでも画期的な僕クォリティw
[Toyolina] スゴーイ
[ER] そーにゃの話は、あげちんのでよんだー
[ER] あれであげちんの話ががっつりわかったー
[Toyolina] あ、僕も二つ描いた。すごい。
[ER] とよりんはログ切りがすごいじゃん
[Hisasi] もうくおりてぃとか気にせずかいてやる
[Hisasi] くぅ
[Toyolina] マクロとかで自動生成してくれんもんですかね、アレw
[Toyolina] >ログキリ
[ER] ログ除くと……今月は10.
[Toyolina] 朝の目覚ましにちょうどいいんでやってます^^
[ER] わははい(汗
[ER] ……10
[ER] すくねーーーっ(どがらっしゃん
[tatsu114] あーあ、ちからしちゃって
[tatsu114] そうじしておいてね
00:50:18 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
[ER] ……ぐすぐす(箒持ってちゃっちゃとな)
[tatsu114] (私の散らかしたところを指差す
[ER] (がーん
[tatsu114] さ、ちゃっちゃとね
[ER] ……はい、おねーさま(ぐすぐすしながら箒で)
[tatsu114] あまえちゃいけません(ぺしぺし
[Toyolina] イーデルハイド! ここに埃が残っていますよ
[ER] ……せめてあーでるはいどとっ!!<違います
[Saw] やっぱり知らない人に見せようと思ったら小説かエピソドくらいには落とし込んどきたい、とはおもうんですがなかなか<あれでわかった
[ER] うに
[ER] ……
[ER] (うぐ、でも、まだ書くものが残ってるー(びー))
[Hisasi] クーネルダールとかもそろそろきっとかないとナア
[Toyolina] 鬼姉をぎゃふんと言わせる(ふんすふんす)
[ER] ……それ、最初に「くうねる」と読んでしまって(えうえう)>くーねるだーる
[Saw] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/12/20061216.html#010000
[Saw] いーさんは奴らと仲間
[ER] ほ、ほええ?!
[ER] (あぎゃー
[matuya] さあ蕎麦を食べるんだ。
[ER] い、いやだあああああ!!
[ER] それだけは、それだけはああっ(ぴー)
[matuya] わんこ蕎麦には新鮮な。
[matuya] ああ材料が噛み付いて逃げた。
[ER] (ひーーーーっ(脱兎で逃げる))
[Toyolina] だるー
[Toyolina] グゴー
00:57:11 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] ……いろいろごめんなさい…………>クーネルダール、千沙紀さん関係
2006/12/23 01:00:00
[Hisasi] そういえば千沙紀をかいたんだった
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166710903.jpg
[Tihiro] ほにー(うきゅ
[Toyolina] クラピカ!
[Hisasi] まだwikiだけだったなあ
[Tihiro] わーい、ちさきんだー♪
[Toyolina] 御南深の魔の手から守る必要がある
[Tihiro] というか、テスト終ったら描きたい、ちさきん。
[Hisasi] ひひひw
[Hisasi] タイトル:千沙紀ラフ
[Toyolina] これ以上奪われては不憫でならない
[Tihiro] ぇー。(ぉぃ>御南深の魔の手
[Tihiro] まー、抱きつく程度にシマスカね
[Toyolina] それも十分魔の手です
[Tihiro] ぇー。
[Toyolina] 中学生にナニをする貴様ー
[Tihiro] だきつくー>ナニを
01:08:28 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] セクハラはだめだめダゾ
[Toyolina] ハラスメントですよね、男の子に抱きついたりして
[Toyolina] クールでかっこいい男性的な御南深でいてください、お願いです
[Tihiro] うふふ、この辺微妙なのです。16歳Verだと。
[Toyolina] ああなるほど、まだ夢多き乙女だったんだ
[Tihiro] まぁ、26Ver.でも怪しいですが。
[Hisasi] 恥ずかしがって逃げちゃうぞ
[Hisasi] 手負いの獣のような子を相手に!
[Toyolina] ですよねー
[Toyolina] 彼に必要なのは
[Toyolina] ユルさ
[Toyolina] Wiiコンをすっぽぬけさせるちさきんをみかん食いながら見るくらいの勢いで
[Tihiro] まー、ふざけて抱く付くくらいはしそうなのですよ。
[Tihiro] 抱きつく、
[Toyolina] 竜胆:「嫌われフラグキタコレ」
[Toyolina] 竜胆:「だめですよ、向こうから来るようにし向けないと」
[Tihiro] 御南深:「わー、流石竜胆さんっ」
[Toyolina] #店長は僕と違って優しい
[Toyolina] #流石完璧超人に近づいてるだけはある
[Toyolina] 竜胆:「あったかい寝床、美味しいごはん、あと毛布とか狭くて落ち着けるスペースとか」
[Toyolina] 竜胆:「あれ、野良猫の話じゃないんですか」
[Tihiro] 御南深:「うーん、微妙に似てるかもしれませんねっ」
[Toyolina] 竜胆:「向こうが近づいても大丈夫、って判断するまでは、こっちからはアクションとってはダメです、これは先生との約束。守れるよね?」
[Tihiro] 御南深:「うーん、努力しますね!感極まって抱きつかないように気をつけないといけませんけど……ううん。難しいですねー」
[Toyolina] 竜胆:「そうしないと一生心を許してもらえませんよ、この人は怖い人だって思っちゃうから」
[Toyolina] 竜胆:「人間だった頃、うちのおとんがそうでした(遠い目)」
[Tihiro] 御南深:「了解しました、店長……じゃなかった、先生っ。…………な、なるほど……」
[Toyolina] 竜胆:「にしてもあんにゃろう、人のことさんざん勘ぐっておいてなんて恵まれてるんだ」>氷我利のこと
[Tihiro] 御南深:「ううん、たしかに。ここ2ヶ月くらいで同居人の数が凄いふえてるみたいですねー。」
[Toyolina] 竜胆:「今のうちに我が世の春を謳歌しているがいい。なあに50年もすれば彼はもはや老人」
[Toyolina] #別にナニも企んではいません
01:37:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[Tihiro] 御南深:「竜胆さんとか私にはあまり関係のない話かもしれませんねー。」
[Tihiro] >歳
[Toyolina] 竜胆:「彼がロマンスグレーになったら許してあげようかな(想像)」
[Toyolina] Imagine氷我利:(こたつでみかん食ってる)
[Toyolina] 竜胆:「……無理だ」
[Tihiro] 御南深:「……無理そうですね。」
01:40:39 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Toyolina] 竜胆:「話を戻すと、野良子猫は長い目で見守ってあげてください」
[Tihiro] 御南深:「はーい。」
[Toyolina] 竜胆:「一旦なつけばあとは大丈夫。しかし見極めを謝ってはいけません、いいですねミズミナミーン」
[Tihiro] #まー、ちさきんが佐上雑貨店にいくのかこっちに来てくれるのか知りませんけどっ(嗚呼
[Toyolina] 流れ的には雑貨店
[Tihiro] 御南深:「む、努力します。」
[Tihiro] なんですよねー。
[Tihiro] まー、遊びに行くとしましょう(くくく
[Toyolina] いつぞやのハイテンションを見せなければ大丈夫さ
[Toyolina] シミュレーション
[Tihiro] うにー、ですよ。
[Toyolina] ちさきん:(こたつの隅っこで小さく座っている)
[Tihiro] #……動けないっ(駄目背後
[Toyolina] ひがりん:(みかん食ってる)
[Toyolina] ひがりん:(もう一個とるついでに無造作にちさきんの前に置く)「うまいよ」
[Toyolina] ちさきん:(しばらく迷ってからちまちまみかん食う)
[Hisasi] #ああ、ありそうな光景
[Tihiro] #ありそうな風景
[Toyolina] こうですよ、こう
[Tihiro] というか、やっぱり私の弱点は。咄嗟の対応力に乏しい。
01:50:50 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
[Toyolina] うーん、どうだろう。他者を観察してみるといいかもしれんぬ
01:51:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] 行動レパートリーが少ないというのもあります。
[Tihiro] やっぱり、観察からでしょうかね。
[Toyolina] 自分で考えてるだけだといっこうに増えませんからね
[Tihiro] はい、です。
[Toyolina] 自分で出来るトレーニングとしては(今思いついただけだが)
[Toyolina] 普段とるだろう行動をあえて取らない
[Tihiro] ほむー。
[Toyolina] うずうずするのかガマンするのか耐えるのかやっぱりやるのか
[Toyolina] あきらめて別のことをするのか
[Tihiro] うーん……
[Toyolina] 例)激しい衝動に耐えてみなみんは抱きつきをガマンしました
[Toyolina] 理由は何だ
[Tihiro] 店長の戒め?
2006/12/23 02:00:00
[Toyolina] 戒めゆうなw
[Tihiro] なんでですか(汗>戒め
[Toyolina] まるで懲罰みたいじゃないですかw
[Tihiro] そうですかね(汗
[Toyolina] 忠告ですよ、責任もてませんけど
[Toyolina] 庭先に遊びに来てる野良猫をどうにかして手なづけたいっていうイメージで話してるだけなんでw>天頂
[Toyolina] 店長
[Tihiro] ふふ、意外と的を得た発言じゃないかなとか思いました。(ぉぃ
[Toyolina] まずは寝床かえさを用意しますよね
[Toyolina] いきなり抱きつきにいったらそりゃ逃げるw
[Tihiro] まー、そうですよねー。
[Hisasi] 逃げます
[Toyolina] 本気でモノにしたいのなら!
[Tihiro] とりあえず、御南深の長期目標にちさきんに抱きつくでも入れておきますかねー(ぇ
[Toyolina] 短期目標はあいさつを交わせる仲になる、あたりで一つ
[Tihiro] 押忍、です。
02:09:35 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
[Toyolina] シミュレーション
[Toyolina] トオクさん:(少し離れて隣に座る)
[Tihiro] ぎゃー
[Toyolina] ちさきん:(落ち着かない)
[Toyolina] トオクさん:(お菓子を食べ始める)
[Toyolina] ちさきん:(よくわかんないけど無害かもしれないので座り継続)
[Toyolina] トオクさん:「食べる? 美味しい」
[Toyolina] #結局えさで釣るわけだが
[Toyolina] ちさきん:(迷う)
[Toyolina] トオクさん:「はい、おいとく」
[Toyolina] トオクさん:(もふもふ)
[Toyolina] ちさきん:(十秒くらい迷ってから一個とる)
[Toyolina] こんな具合
[Tihiro] 流石です。
[Hisasi] わかってらっしゃる
[Tihiro] 力量の差とかいて埋められぬ歳の差とy(爆殺
[Tihiro] まー、この辺どうしようもないとも言う。努力するのみ。
[Toyolina] よし、そんなちひろんにとっておきの練習方法を伝授しよう
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 落した所に出くわした ですわ☆
[Toyolina] ばーん
[Toyolina] はいどうぞ
[Tihiro] ぐあーっ、ていうかコマンドが一番苦手なパターンッ!?
[Toyolina] ゆかりん:(携帯を超必死で操作中。転びそうになり、携帯を落とし、あげくバランスを取ろうとした足で蹴り飛ばす)
02:17:43 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 携帯:シャーッ。見事にすべっていく
[Toyolina] みぎー:(拾う)「うん、携帯はええやつや、おかげでゆかりんは転ばず済んだし、頑丈やからちゃんと動いてる」
[Toyolina] ゆかりん:「みぎわさまが選んでいただいた携帯ですから!」
[Toyolina] #よくわからんけどめでたしめでたし
[Tihiro] #うきゅー
02:20:26 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] いいトレーニングですよ
[Tihiro] らヴは絶対的に無理ですorz
02:23:32 ! ER ("温泉二日目の後に書こう>先輩の日")
[Tihiro] 苦手分野
[Tihiro] らヴ≧シリアス
[Tihiro] というか、らヴ系は動けなくなります。
[Tihiro] シリアス系は、前回述べた通りというか。
02:27:26 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] では動けてる人を観察してみましょう
[Toyolina] 胃に穴があくとあれなんでシリアスはとりあえず放置して
[Tihiro] きゅー、です。
[Toyolina] 明日にでもw
[Tihiro] というか、そもキャラチャ自体が下手というのが。全体のレベルアップが必要ですね。まる。
[Toyolina] 出発地点に戻ってどうするのだね
[Toyolina] 悪癖が出て居るぞ
[Saw] 具体的なレベルアップの方法がわかっており、成長が確実に見込める状況であればまだしも
[Saw] この流れでのそれは思考停止になっちゃいますよ
[Tihiro] ぐ、了解です。
[Tihiro] っていうか、マイナススパイラルに行きやすいのをどうにかしたい、ってコレも又マイナス……エンドレスって怖いですorz
[Saw] 悩むより慣れろってやつです
[Saw] とりあえず動かしてみたらいいのと違いますか
[Saw] 御南深さん動かしたいならシチュエーションとネタだけ振ってみるとか。
[Tihiro] うふふ、近頃全くネタを考えてません、すみません(涙
[Saw] ヨルグ:「まあまあ。そんな時は蕎麦でも食べて気を落ち着けてください」
[Toyolina] #ワーイ
[Tihiro] #というか、冷えてきて足も痛く(涙
[Tihiro] #ごめんなさい、おちます……
[Toyolina] #おちかれ
[Saw] #おやすみなさい
[Toyolina] おとん:「む……大将、また腕上げはったな、流石や(もりもり)」
[Toyolina] #きっとガントレットの錆とか混じってる
02:42:32 ! Tihiro ("というか、どんな体勢でも痛い……酷く挫くと性質悪いですね、捻挫。")
02:42:45 ! Hisasi ("片桐:「ワシ、ろくな目にあっとらんがな」")
[Saw] ヨルグ:「わかりますか。実は蕎麦粉にあるものを混ぜてみました」
[Saw] ヨルグ:「隠し味なので秘密ですが」(ささっと味の素を隠す)
[Toyolina] おとん:「ワシほど大将のそば食ってる人間もそうはおらんさかいな。ああ、秘密探ろうなんて思てへん。想像するのも楽しみや」
[Saw] ヨルグ:「フフフ。おとんさんとの食の攻防というわけですね。受けて立ちましょう」
[Saw] #いっぱしの料理人気取り
[Toyomacx] おとん:「ああ、おっかないわ。せやけど、旨いモンくうて死ぬならそれはええこっちゃ(フフフ)」
[Saw] かくしてテンプル蕎麦地獄の二週間が幕を開けるのであった。次々とアイデア蕎麦を繰り出すヨルグ! そのタネを解き明かしていくおとん! さらに離れる客! クーデターをたくらむディールディと何も考えてないダールダム!
[Saw] 売り上げを犠牲にして戦いは究極へ。
[Toyomacx] ゴゴゴゴ
[Toyomacx] 年越し決戦
[Toyomacx] ディールディに野心があったことに驚きw
[Saw] 怠惰なディールディに危機感を抱かせるほどに暴走したのです! 多分くさや蕎麦あたりが少女の反感を買っただけ。
2006/12/23 03:00:00
[Toyomacx] それはさすがにw
[Toyomacx] お年頃の女の子には許せそうにない代物
03:38:13 Saw -> Sawdead
03:42:08 Luna -> LunaSleep
03:43:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p2085-ipbf502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
03:45:01 ! MOTOI ("12月のサヨナラ話がんばりすぎたー")
2006/12/23 04:00:00
04:30:08 ! H_Aoi ("もう一息")
2006/12/23 05:00:00
05:02:05 ! OTE (Connection reset by peer)
05:16:23 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
05:27:33 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
05:31:24 mimidead -> mimiaway
2006/12/23 06:00:00
06:08:23 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:39:50 fukaEnkai -> fukaFuton
2006/12/23 07:00:00
07:29:40 mimiaway -> mimimi
07:34:49 mikeZzz -> mikeyama
07:58:34 LunaSleep -> Luna
2006/12/23 08:00:00
08:11:38 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/12/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:51 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
09:06:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:06:50 Luna -> LunaOfuro
09:09:50 deadkurow -> kurow
09:15:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
09:46:03 MOTOI -> MOTOIaway
09:49:04 mimimi -> mimiaway
2006/12/23 10:00:00
2006/12/23 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:06:57 + meltdown(~meltdown@wd141.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
10:24:46 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
10:26:49 mimiaway -> mimiafk
10:37:44 ! Sawdead ("See you...")
10:44:34 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:51:14 LunaOfuro -> Luna
10:57:52 + lute_zzz_(~lute@p2212-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/12/23 11:00:00
11:19:03 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
11:27:25 Luna -> LunaAway
11:48:53 MOTOIaway -> MOTOI
2006/12/23 12:00:00
12:03:53 MorrisZZZ -> Morris
12:08:30 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
12:09:08 ! MOTOI ("大人の常識力トレーニングが進んでません(爆)")
12:21:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:46:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:姉がすてきだったからさいきどー")
12:51:12 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/12/23 13:00:00
13:08:57 Morris -> MorrisAFK
13:24:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
2006/12/23 14:00:00
14:24:13 fukaFuton -> fukaGoro
14:38:33 ! H_Aoi ("さーて最後のひとふんばり")
2006/12/23 15:00:00
2006/12/23 16:00:00
16:26:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:47:00 + meltdown(~meltdown@wd177.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-02
16:54:14 + hari(~shiva@FLH1Afv200.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/12/23 17:00:00
17:01:25 MorrisAFK -> Morris
17:09:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
17:28:08 ! mikeyama ("一旦再起動しないとUSBデバイスが正常認識してくれない時あるよねー")
17:43:06 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
2006/12/23 18:00:00
18:05:22 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:08:38 Morris -> MorrisWrk
18:46:47 ! mikeyama ("一旦再起動しないとUSBデバイスが正常認識してくれない時あるよねー")
18:55:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
18:55:44 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2006/12/23 19:00:00
19:05:52 + mint(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #KA-02
19:06:15 ! mint (EOF From client)
19:08:46 OTE -> OTE_Aw
19:13:37 + lute_zzz(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:23:40 ! mikeyama ("ルーター再起動")
19:26:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
2006/12/23 20:00:00
20:19:04 + lute_zzz_(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:19:47 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:31:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:46:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
2006/12/23 21:00:00
21:12:03 OTE_Aw -> OTEwii
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166875977.jpg
[Hisasi] タイトル:氷冴さん
[Hisasi] コメント:オトナな女の人ってムヅイっちゅうねn
[Hisasi] #ちゅうねん、で
[Hisasi] .char_db 氷冴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0035/ 薔氷冴(みずたで・ひさえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[mimiafk] でも大人っぽいですよ
[Toyolina] やあアダルティ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166876081.jpg
[Hisasi] タイトル:狭霧さん
[Hisasi] コメント:男っぽいけど女の人です、はい。
[Hisasi] .char_db 狭霧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0036/ 小泉狭霧(こいずみ・さぎり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166876248.jpg
[Hisasi] タイトル:ギリちゃん物憂げ
[Hisasi] コメント:あいかわらずパーマ頭に悪戦苦闘
[Hisasi] .char_db 片桐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0044/ 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] 今晩はサンマにするかカキフライにするかのう
[hari] このあいだ、おでん君に登場してた
[Hisasi] それか豚しょうが焼きもすてがたいのう
[Toyolina] 物憂げ
[hari] 「坊主、男って奴は、なぁ。いつだって、心に拳銃と、花束を持ってるんだぜ(にやっ)」とか、おでんくんに語ってました
[Hisasi] ひひひ
[hari] 第63話
[hari] http://www.odenkun.net/
[Hisasi] うへえ
[Hisasi] うっちゃんつれて屋台とかでご飯食べてよう
[Toyolina] 熱燗頼んじゃダメー?
[Hisasi] ばれないようにな
[Hisasi] (よくねえよ、ギリちゃん!?)
[Toyolina] 話せる人だ
[hari] きっと、西坂氏は、おでんくんを知らない
[Hisasi] そして一杯飲んでると、事件が
[Hisasi] 串片手に現場へごー
[hari] おでん村のおでんは、串じゃないのだ(ぉ
[Hisasi] おでん村でのんでたのかよw
[hari] 屋台おでんだと、串のところと皿のところがあるわさ
21:35:03 + AL(~al@U080042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
21:39:52 + AL_(~al@U080047.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
21:43:14 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
21:45:35 Saw -> Saway
21:47:08 CshopZZZ -> Catshop
21:48:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1229-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[hari] おでんくんDVDが欲しくなってきた
21:52:56 Ten-Rou -> Ten_AFK
[sf] リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BU6A1W/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000BU6A1W )
[sf] 氷冴さん http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0003/
[sf] とろんとした感じがじつに。
[sf] 狭霧さん http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0004/
[sf] 豪勢な服を着るとヅカ系になるのかな
[sf] ギリちゃん物憂げ http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0005/
[sf] きっと中学生のころにはベートーベンとかあだ名をつけられたに違いない
2006/12/23 22:00:00
22:09:48 TK-Sleep -> TK-Furo
22:29:10 Ten_AFK -> Ten-Rou
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166881225.jpg
[Hisasi] タイトル:窓香クリスマス仕様
[Hisasi] コメント:サンタ服っぽくならなかった。
[Hisasi] いつもこんな役どころ、可哀想ダネ
[hari] それは、だね
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[hari] 鋭司:「ボアが足りないからであるよー」
[hari] どーん
[Hisasi] むう
[Hisasi] もっとほあほあもこもこさせるべきだった
[hari] 鋭司:「胸元のラインに白いほわほわをつけるか、もしくは腰にベルトをイメージさせる装飾を施すべきである」
[Hisasi] むう
[hari] 鋭司:「さらに、手にも手袋をつけるとよいであろう。肩から腕のラインが露出しているため、アクセントが欲しいと考える。主には、脱がす高徳寺センセのたのしみの為にも、であるな」
[Hisasi] 窓香:「え、鋭司くんっ」<わーわーわー
[hari] 鋭司:「胸につける装飾は、サンタさんらしさの強調と共に胸への視線誘導ともなり、『結構頑張ってますよ、えへん』と言う窓香先輩のアピールにもなるのである」
[Hisasi] 窓香:「……えーとアピール、かあ、うーん」
[hari] 鋭司:「サンタさんの服は防寒装備でもあるので、露出はやや抑え目でも良いと考える。例えば、足は目の細かめのタイツであるとか」
[Hisasi] 窓香:「……プレゼントは、えーと、やっぱり白い袋にいれようかな……」
[hari] 鋭司:「人が入るのであれば、それなりのサイズと強度が必要であるよ?」
[Hisasi] #タイツはいて手袋はめて、ベルトと
[Hisasi] 窓香:「人じゃないですっ!!」
[Toyolina] #いやボアとかなんとか以前に丈とかボレロないとかつっこみどころ満載w
[hari] 鋭司:「二の腕が寒そうなので、ボレロを進呈」
[hari] #ぶっちゃけ、現状はすっぱにタオル巻いてるように見える(ぉ
[Hisasi] 窓香:「売り場のお姉さんが……(えうえう)」
[Hisasi] #どこで買ったんですかまどかさん
[hari] 鋭司:「あぁ、『ほら、ホテルでシャワー浴びた後にでもコレ着て、『今日はサンタさんなんですよ。そして私がプレゼント』って行って迫れば』とかなんとか……」
[Hisasi] 窓香:「鋭司くんってばっ!(べしべし)」
[hari] 鋭司:「あはは、痛いでござる。痛いでござるよ
[Catshop] # 梅太郎:「人の彼女といちゃつくってのは感心しませんねぇ」(むすっ)
[hari] 鋭司:「でも、センセはオヤヂですから、きっとお喜びになりますな」
[hari] 逃げ出しながら
[Hisasi] 窓香:「……もうっ、鋭司くうてばっ」
[Hisasi] #ぜえはあ
[sf] # 窓香クリスマス仕様 http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0061/ えらいお子様な印象に。
[Toyolina] 対抗するかのように
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061223_176602.jpg
[Toyolina] みぎさん
[Toyolina] .char_db みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0015/ 右田優(みぎた・ゆう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] おおう
[Toyolina] なんかテンションあがらんのでゆかりん描けなかったぜ
[Catshop] # みぎー、こんなに可愛いのに。
[Catshop] # どうして彼氏おらんのやろう(笑)
[Toyolina] #しらんがなw
22:59:11 CorDiaROM -> CorDially
[hari] かのじょがおるから
[Toyolina] (・Д・)
[NATI] 正解だw
[Toyolina] ふられたのにw
2006/12/23 23:00:00
[sf] タイトルよろしくー
[Toyolina] タイトル:みぎさん
[Toyolina] コメント:窓香の服にボレロを足した感じ
[sf] みぎさん http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0062/
[sf] 飄々とした雰囲気がいいな。なんかこー「頼まれたもんおいてきますわー」みたいな
[Toyolina] やる気なさそうですよね
[hari] おしごとですから〜、みたいな
23:04:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] つまり、今年のバイトサンタはみぎー。
[Toyolina] もうそれでいいや
[Toyolina] イヴのネタは一個考えましたが
[Toyolina] 話があのテンションなので当然暗い
[Catshop] うきょー
23:21:59 kurow -> deadkurow
[sf] は
[sf] もうじきクリスマスだったか
[Toyolina] 明日イヴですよ
23:23:58 + Toyomacx(~toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:29:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saway] #アゲハ:「おはよう。正樹。ほら、早く起きるんだ。今日はクリスマスイブだよー」
[Saway] #アゲハ:「ああ、なんだかすごい長い事夢見てた気分だよ」
[Toyolina] #おはよう、アゲハさん
[Toyolina] #イヴの朝なのか、消えたのは
[gombeLOG] #記憶から何日も抜けていることは不思議と思い出さないのだろう >アゲハ
[Toyolina] 創作部のクリスマスなんとかがなくなった前提でネタ考えたんで。
[Toyolina] 返事ないからなかったことで決定。覆りません。
[Toyolina] (暴挙)
23:53:19 mimiafk -> mimidead
[Catshop] 今年のクリスマスはお休みです
23:58:17 OTEwii -> OTE
[tatsu114] メリーくりすまーす(くらっかーぱーん
[tatsu114] ねこやさんもほらー
23:58:47 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:59 ! Ten-Rou ("年末の用意が色々大変なのです、きっと")
[Catshop] ははは。今年はクリスマスは休みなんですよっ。サンタさんにも休暇をあげなくっちゃ!
2006/12/24 00:00:00 end