語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-23をご活用くださいませ。

2006/12/23 00:00:01
00:00:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
00:26:43 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] るなさん食事中か
00:31:50 LunaGohan -> Luna
[Luna] もどってみた
[MOTOI] もどられたようだ
[MOTOI] ひとまず
[MOTOI] 12月の本線を進めたいデス
[Luna] んむ
[MOTOI] 因さんが貴族様の屋敷にまりなんをソムリエとして呼ぶとのこと
[Saw] クロウさんは死んじゃったので、ルドは血にハァハァしないように出掛けてるとの事
[Tihiro] それは正しい選択(笑
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/12/20061221.html#030000 <すこし上にスクロールしてくだされ
[Luna] でかけているのか(w
[MOTOI] でかけてるらしひ
[Saw] れあなさんがいればメイドはいるはず
[Luna] いるですかー?
[chita] 昔はいたんだけど>TK-Leana
[matuya] そう、昔の話じゃ……。
[MOTOI] 過去のことになってゐる
[MOTOI] で
[MOTOI] どうしやう。
00:50:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] れあなん待ち?
[Saw] それはMOTOIさんに判断して貰わない事にはw
[MOTOI] まー
[chita] アーシュラ:「血液がお入用ですか」
[MOTOI] まりなん、因ちん、月夜といったところが揃えば話は進みそうに感じますが
[Luna] ですな
[MOTOI] あまり遅くなってもあれなので、進めてOK?>そーさん&るなさん
[Saw] うす
[Luna] うい
[MOTOI] えーと
00:57:11 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 月夜って今地下に囚われてるんだっけ
[Saw] はい。
[Saw] 蜘蛛糸で巻かれてます
[MOTOI] じゃあ月夜の方から出て行くことは不可能ですな
2006/12/23 01:00:00
[Luna] とりあえず
[Saw] とりあえずは城に呼びます。
[Luna] 何らかのかたちで茉莉菜が招かれるいうことですな
[Luna] 茉莉菜:「うわー、お城だ:
[Saw] お仕事として普通に引き受けてくれるんですよね、多分
[Luna] 仕事は普通に引き受けますな
[Luna] 茉莉菜:(びっくり
[Saw] #そしてメイドに案内されて食堂に通されます
[Luna] 茉莉菜:「どもー」
[Luna] 茉莉菜:(ぺこ)
[Saw] 因:「あなたが噂の鮮血ソムリエさん……お手並み拝見させて頂きましょう」
[Luna] #そいえば
[Luna] #面識あったっけ<因さんとまりなん
01:08:28 ! hari ("Leaving..")
[Luna] 茉莉菜:「それで」
[Luna] 茉莉菜:「今日はどの血液を鑑定すればよろしいのかしら」
[Saw] 因:「おいしいの飲みたいんです」
[Saw] #ないはず
[TK-Leana] # む、呼ばれてたのか
[Saw] 因:「鑑定とかはめんどくさいから任せます」
[Luna] 茉莉菜:「おいしいの、ですか」
[Luna] 茉莉菜:「地下のほうから香ばしいにおいがしますけど、それは好みには合いませんか」
[Saw] 因:「同族の血はちょっと」
[Luna] 茉莉菜:「困りましたわね。いまちょうど手持ちの血液を切らしておりまして」
[Saw] #どうやら大変匂うらしい
[Luna] 茉莉菜:(むぅ)
[Saw] 因:「えー、ソムリエ言うから期待してたのに」
[Saw] #間違ってる
[Luna] 茉莉菜:「血液の調達は別料金ですのよ」
[Saw] 因:「これっぽっちも持ってきてへんの?」
[Luna] 茉莉菜:「冬場は血液が足りなくて」(とほほ)
[Luna] #献血かい
[Luna] 茉莉菜:「えっと、調達してきたほういいですか?」
[Luna] #訂正
[Luna] 茉莉菜:「えっと、調達してきたほうがいいですか?」
[TK-Leana] 松虫:「ご安心を」
[TK-Leana] # からからと、滑車に料理入れる皿みたいなのをたくさん乗せて持ってくる
[Luna] 茉莉菜:「きゃっ」(びっくり)
[TK-Leana] 松虫:「九折さまがしばらく滞在されるということで、色々調達してまいりました」
[Saw] 因:「松虫さんナイスやー」(手を打つ)
[Luna] #皿のうえにはなにかのっているのかな
[Saw] #馬鹿には見えない血
[Luna] #はうー
[Luna] #<まりなんは馬鹿かもしれない(ぉ
[TK-Leana] 松虫:「こちらが、ブルターニュの新もの、こちらがエ・ロアールの三十年もの、こちらがローテンフェルト木偶人形のブルーブラッドになります。いずれも人肌に暖めておきました」
[TK-Leana] # 間違えた
[TK-Leana] 松虫:「こちらが、ブルターニュの新もの、こちらがエ・ロアールの三十年もの、こちらがローテンフェルト木偶人間のブルーブラッドになります。いずれも人肌に暖めておきました」
[Luna] 茉莉菜:「うっはー、それはすごいわ」
[Saw] 因:「なんやすごそうや。うち今までただのO型初物とかで喜んでました」
[Saw] 因:「ええねん。なんだかんだ言ってもB-が一番うまいねん」
[TK-Leana] # 因さんはソムリエをうまく使えるのだろうか
[Luna] 茉莉菜:「(そこまで銘柄がわかっているなら、ソムリエはいらないような)」
[Saw] #むりぽい。
[Saw] 因:「ほら、解説して華麗にそそいでみてください」
[TK-Leana] # ソムリエの仕事って、客の気分やら状態に合わせてワインを選ぶことであって
[Saw] #まあ適当に楽しんだと言う事で。
[Luna] 茉莉菜:「承知いたしました」
[TK-Leana] # ただ味当てるものじゃなかったかと
[Luna] #まーそーですな
[TK-Leana] # まあ、因さんはソムリエがいるだけで喜びそうですね
[Saw] #いつまでたっても月夜がでてこないのでちょっと飛ばします
[Saw] #5時間後
[TK-Leana] # ながっ
[Saw] 因:「うん。満足しました」
[Luna] 茉莉菜:「おいしくいただけましたか?」
[MOTOI] #5時間も(w
[Saw] 因:「うん。世の中にはおいしいものがあるんですねえ。あのブルーブラッドとかいうのは臭み強いけど死蒼菌の具合が実に素晴しかったわ」(受け売り)
[Saw] 因:「ああ、ほなついでに下の子にもなんか見繕ってくれへん?」
[Luna] 茉莉菜:「下の子?」
[Saw] 因:「ちょっと事情があって牢に入れてるんですけどちゃんと血飲まなくて困ってるんです。カレーだけは何杯でもくうのになー」
[Toyolina] #カレーw
[Saw] #多分誇張アリ
[Luna] 茉莉菜:「(それはどんなキレンジャーですか) と、とりあえず見せてもらえますか?」
01:37:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Saw] 因:「うん。ほなつれてくる」
[Saw] #月夜を簀巻きのママ引きずり出してくる
[Luna] 茉莉菜:「……」(なにあれ)
[MOTOI] 月夜:「……」
[MOTOI] #すげー屈辱そう
[Saw] 因:「ほら。こんばんはは?」
[MOTOI] 月夜:「……」(ぷい)
[Saw] 因:「挨拶くらいせんとセージさまの躾疑われるで」
[MOTOI] 月夜:「星司様は関係ありませんわ」
[Saw] 因:「部下の躾は上司の勤め、です」
[Saw] 因:「はい、こんばんは」(まりなんに深々と礼)
[MOTOI] 月夜:「貴方の上司こそ躾がなっていないのではなくて?」
[Luna] 茉莉菜:「こんばんは」(にこ)
[Saw] 因:(糸引っ張って転ばす)
[MOTOI] 月夜:(ずべし)
[Saw] 因:「そう言う事言うんはこの口ですか」(下唇引っ張る))
[Luna] 茉莉菜:「あらら、姉妹で喧嘩はよくないですわ」
[Toyolina] #楽しそう
[Saw] 因:(敢えて姉妹否定しない)「もう。この子万事が万事この調子なんや。おいしい血でも飲ませて餌付けしてください」
[MOTOI] 月夜:「はれはしはひへふかっ」<(だれがしまいですかっ)
[Luna] 茉莉菜:「とりあえず」
[Luna] 茉莉菜:「どんな血が好きなのかな〜ってそれじゃ話できないかな?」
[Saw] 因:(ぱっ)「話してヨシ」
[MOTOI] 月夜:「……」(ぷい)
01:49:15 Yad_Ys -> Yad_sleep
[Saw] 因:(足の裏くすぐる)
[MOTOI] 月夜:「はうぅ!」
[Saw] 因:「聞かれたらお返事せなあきません」(にっこり)
01:51:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] 月夜:「の、の、濃厚な鮮血をーーっ」
[Luna] 茉莉菜:「濃縮還元血液100%?」
[Saw] 因:「へえ、月さん濃いの好きなんや。濃いの好きな子ってスケベらしいですよ」
[Toyolina] #<●>ω<●>
[MOTOI] 月夜:「(屈辱……)」
[Saw] 因:「ヤッダー。このい・ん・ら・ん。キャー」(まりなんと手を合わせて喜ぶ)
[Toyolina] #超楽しそうw
[Luna] 茉莉菜:「わかいのに、やるぅーっ」(よすがちんと手を合わせて喜ぶ)
[MOTOI] #つーか、濃い血を飲まないと渇きまくってダメなんですね<星司の眷属
[TK-Sleep] # 哀れ
[Saw] 因:「ほなこのスケベさまにとびきり濃いのあげてください」(深々)
[Luna] 茉莉菜:「えっと」
[Luna] 茉莉菜:(周りを見渡す)
[Luna] 茉莉菜:「さっきの、飲み尽くしちゃいましたよね?」
[Saw] 因:「うちそんな大食らいやないです。ちょびっとは残ってたはずや」
[Luna] 茉莉菜:「でも、年代ものばかりでしたよね」
[Saw] 因:「新モノもあったとおもう」
[Saw] 因:「新しい方が濃いの?」
[Luna] 茉莉菜:「いちおう『鮮血』がいいってことでしたら、新鮮なもののほうがよろしいかと」
[Saw] 因:「そらそうや。ほな任した」
[Luna] #そうすると、新モノがでてくるのかな
[Saw] #さっきのストックの中から新モノを抜き取り、その中で一番濃い部分を出すんじゃないですかね
[MOTOI] #どっかでとっといた大樹の血液なんか出したら話が一気に進むんですが(ぇ
[Saw] #きっとプロは匂いとかでわかる
[Luna] 茉莉菜:「ふんふんなるほど」
[Luna] 茉莉菜:(血液チョイス中)
2006/12/23 02:00:00
[Luna] 茉莉菜:「ここにあるので一番新しいのは、今年秋の若い女性の血液A+だけど」
[Luna] 茉莉菜:「この子にはちょっと合わないわね」
[Luna] 茉莉菜:「もし、追加料金いただけるなら、ちょうどいい血液があるけど、どうしましょう」
[Saw] 因:「ええよ」(ルドさんの金)
[Saw] 因:「もってきたって」
[MOTOI] #業務上横領で刑期延びるぞー(延びるのか?
[Saw] #そういうのはあんまりw
[Luna] 茉莉菜:「さて」
[Luna] 茉莉菜:「どんな血液かしら」
[Luna] 茉莉菜:(テイスティング)
[Saw] 因:「随分と物欲しそうな顔。自分やっぱり血欲しかったんや」(うりうり)>付きよ
[Saw] #月夜
[Luna] 茉莉菜:「これはまた年季の入った逸品ですこと」
[MOTOI] 月夜:「(屈辱……しかし、星司様の下にいる以上、この渇きは止められない……)」
[Luna] 茉莉菜:「さて」
[Saw] 因:「あれ。月さんちょっと涙目? どないしたの?」(棒読みで心配そうに覗き込む)
[Luna] 茉莉菜:「この血液と……」(手持ちバッグをごそごそ)
[Tihiro] #うわぁw>棒読みで
[Luna] 茉莉菜:「この新鮮な若い男性の血液とどちらがよいかしら」
[Luna] #当然大樹くんの血液
[Toyolina] #因さん超楽しそうw
[MOTOI] 月夜:「男性の……」(半泣き&やけくそ
[MOTOI] #(ぇ
[Saw] 因:「わー、さすがスケベ大将や」(ほっぺぷにぷに)
[Saw] 因:(月夜の拘束を必要最低限にして椅子に座らせる)
02:09:35 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
[Luna] 茉莉菜:「では、こちらの……若い男性の血液を、ということでよろしいですね」
[MOTOI] 月夜:「……」(涙目で肯く
[Luna] 茉莉菜:「(これで大樹くんの血液は私の手元からはなくなる……でもこれでいいのよね)」
[Luna] 茉莉菜:「はい、どうぞ」
[Luna] 茉莉菜:(ワイングラスに注ぐ)
[Saw] 因:(でも手の拘束ははずしてないのだった)
[MOTOI] #いぢわるだー
[Tihiro] #外道w
[Saw] 因:「あ、ごめんなさい。こっちのスープ皿の方に移したげて」
[Saw] 因:(にこにこと月夜を見てる)
[Saw] スープ皿:(かぐわしい香り)
[Toyolina] #超意地悪w
[Luna] 茉莉菜:(注ぎなおす)
[MOTOI] 月夜:「……」
[MOTOI] #もう悲しいやら情けないやら
[Saw] 因:「ええんやで、遠慮しないで」
[Saw] スープ皿:(渇きを促す香り)
[Luna] 茉莉菜:「……」
[Luna] 茉莉菜:「…………えっと」
[Luna] 茉莉菜:「もしかして」
[MOTOI] #犬や猫かよ(汗
[Saw] 因:「なんか言いたい事が?」
[Luna] 茉莉菜:「これじゃあ飲めないですよねぇ:
02:17:43 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 因:「(チッ。横槍入ったか)ほな、これから素直に挨拶くらいするなら手を貸してあげます」
[Toyolina] #プライドの高い吸血鬼に最大限の屈辱を味わわせて、因さんのドS部が肥大化するチャンスでした
[Luna] #てかじゅーぶんにどSじゃないか(ぉx
[Saw] #あぶねえ。どこかの少女魔術師のようになるトコだった
02:20:26 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] #まだソフトSくらいですよ! 多分
[Toyolina] #まだ足なめさせたりとかしてないっすもんね、一応
[MOTOI] 月夜:「……貸してください」<だんだん渇きに耐えられなくなってきた
[Tihiro] #|・)
[Saw] 因:「挨拶する?」
[MOTOI] 月夜:(涙目ながら肯く)
[Saw] 因:「お返事も?」
[MOTOI] 月夜:「しますから、血を下さい!」
[Saw] 因:「ほな友達になってあげる。はい、あーん」(スプーンで口に運ぶ)
[Toyolina] #ふんすふんす
[matuya] #サドるたびに刑期延長ならもう大変。
[MOTOI] 月夜:(言われるがままに口を開ける)
[Saw] #無期懲役くらいそうだw
[Luna] #レズるのはいいのか(ぉぃ
[Saw] 因:(ゆっくりとこぼさないよう着実に飲ませてあげる)
[Toyolina] #そんなおおっぴらにいっちゃあw
[Luna] #みぎゆかならぬよすつくで
[chita] # 食事で苛めるのは、ルドの反感を買いそうな
[Saw] 因:「おいしい?」
02:27:26 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 月夜:「……なんですか、この血……今までに感じたことがないほど、生命力に溢れている」
[Saw] 因:「そらよかった」(口元拭ってやる)
[Saw] 因:「ほなうちも一口……」(ぺろり)
[Toyolina] #飴と鞭
[Saw] 因:「……あれ。これって……山犬さん?!」
[Luna] 茉莉菜:「……大樹くんのこと、知っているんですか?」
[MOTOI] 月夜:「……山犬……やはり、王牙の者の血液!?」
[Saw] 因:「……ええ、まあ。うちの犬みたいなもんやし」
[MOTOI] #うっかりぽろっと言っちゃう
[Saw] #こっちもうっかり
[Saw] 因:「オウガのモノ?」
[Luna] 茉莉菜:「……はぁ、こんなところで大樹くんの名前を聞くなんて」(つぶやき)
[MOTOI] 月夜:「……やはり、王牙の血を引く者、小笠原大樹の血液!」
[Saw] 因:「……なあ、やっぱり話さへん? なんで山犬さん狙ってんねん。自分ら」
[MOTOI] 月夜:「……冥土の土産に教えて差し上げますわ。星司様にかかれば貴方の命など風前の灯も同然ですもの」
[MOTOI] 月夜:「かつて、吸血鬼一族の中でも一際強い生命力を持ち、少数ながらも確実に生き延びてきたという王牙の一族」
[MOTOI] 月夜:「その数少ない生き残りが、小笠原大樹」
[Saw] 因:「……それがセージさんの狙いちゅーわけですか」
[Saw] 因:「そう言うわけらしいですけど、どないします。ソムリエさん」
[Luna] 茉莉菜:「……大樹君の問題は大樹君の問題としておいといて……」
[Luna] 茉莉菜:「大樹君の血液のお代をもらってもいいかしら?」(くす)
02:42:32 ! Tihiro ("というか、どんな体勢でも痛い……酷く挫くと性質悪いですね、捻挫。")
[Saw] 因:「ちぇー、噂の恋人やったら食いつくかとおもったんやけど、ハズレかー」
02:42:45 ! Hisasi ("片桐:「ワシ、ろくな目にあっとらんがな」")
[Luna] #そら別れたら食いつけません(ぉ
[Saw] 因:「料金はあとで松虫さんがまとめて払うって」
[Luna] 茉莉菜:「んー」
[Luna] 茉莉菜:「大樹君の血液代は等価交換ってことにしたいんだけどいいかしら」
[Saw] 因:「そう言う事らしいですよ」>月夜
[MOTOI] 月夜:「等価交換?」
[Luna] 茉莉菜:「敵に塩を送るほど、やさしくはないから、私」
[Luna] 茉莉菜:「最近どうも血液不足で」(牙をにぃーっと)
[MOTOI] 月夜:(びくっ)
[Luna] 茉莉菜:「でも、ここで吸うのもあれね。どこか部屋借りられるかしら」
[Saw] 因:「ほな地下牢使うとええわ」
[Saw] #蜘蛛の巣の張り巡らされた地下牢に通す
[Luna] 茉莉菜:「まぁ、ここなら存分にいただけるわ」
[MOTOI] 月夜:(びくびく)
[Luna] 茉莉菜:「まぁ、怖がらなくてもいいわ。死なない程度にしておくから」
[Saw] 因:「ごゆっくり」(にっこり笑って二人を牢に入れ鍵をかけあがる)
[MOTOI] #ひぃー
[Luna] 茉莉菜:「さて」
[Luna] 茉莉菜:「早速……」(ちゅー)
[Luna] 茉莉菜:(ちょっと吸って離す)
[MOTOI] 月夜:「……やるなら、一思いに殺せばいいわ」(屈辱で心が折れてるみたい
[Luna] 茉莉菜:「って、なに、このカレー味」
[Saw] #因:「うーん。食べたらねむなった」(ぱたん)
[Saw] #カレーw
[Luna] 茉莉菜:「カレー食べすぎじゃないの?」
[Toyolina] #ひでえw
[MOTOI] 月夜:「食べ過ぎなんて……昨日2日ぶりに食べただけですわ」
[Luna] 茉莉菜:「って、カレーしか食べていないんじゃないの?」
[MOTOI] #つまり2日おきにカレー食ってる、と
[MOTOI] 月夜:「失敬な」
[Saw] #すっかりキレンジャーが確定したあたりで締めかな
[Luna] 茉莉菜:「カレーと血液と……それじゃあだめだよ」
[Luna] 茉莉菜:「もっと甘いものとか食べないと」
[Luna] 茉莉菜:(また吸い出す)
[Luna] 茉莉菜:「まぁ、さっきの大機くんの血液はあれでおしまいだから」
[Luna] 茉莉菜:「ほしかったら本人に直接なんとかしてもらいなさいね」
[Luna] #うわ誤植だ
[Luna] #大機くん→大樹くん
[Saw] #名前も口にしたくないくらい憎んでる<大機くん
[MOTOI] 月夜:「言わずもがなです。王牙の者・小笠原大樹は必ず星司様に捧げますわ」
[Luna] 茉莉菜:「あら」
[Luna] 茉莉菜:「あなたは大樹くんがほしくないの
[Luna] 茉莉菜「?」
[MOTOI] 月夜:「興味ありませんわね」
[Luna] 茉莉菜:「そうかしら:
[Luna] 茉莉菜:「さっき大樹くんの血を飲んでいたときのあなたの表情、すごくうれしそうだったけど」
[MOTOI] 月夜:「そういう貴方はどうですの?」
[Luna] 茉莉菜:「なにが?」
[MOTOI] 月夜:「随分と小笠原の名を呼んでいるようですが?」
[Luna] 茉莉菜:「ただの知り合いよ、知り合い。それ以上でもそれ以下でもないわよ:
[Luna] 茉莉菜:「血液の供給源なだけ」
[Luna] 茉莉菜:「ま、今の私の血液の半分くらいは大樹くんの血液、かもしれないけど」
[MOTOI] 月夜:「……」(ぷい)<なんとなくこっぱずかしくなった
[Luna] 茉莉菜:「ねぇ」
[Luna] 茉莉菜:「私の血、ほしくない?」
[MOTOI] 月夜:「残念ながら、もう渇きはありませんわ」
2006/12/23 03:00:00
[Luna] 茉莉菜:「あら、それは残念」
[Luna] 茉莉菜:「でもね」
[MOTOI] #ここで影の中から敵が出てきたりしても大丈夫でしょうか>そーさん
[Luna] 茉莉菜:「こうやってずーっと吸い続けるとどうなるかしら」(ちゅーちゅー)
[Saw] #蜘蛛巣結界内なのでこちら気付いてもいいですか<影から
[MOTOI] 月夜:「私は、元々吸血鬼ではありませんから」
[Luna] 茉莉菜:「あら、元は何だったのかしら」
[MOTOI] 月夜:「三笠出月の魔女、三笠月夜。それが私の名」
03:04:11 ! chita ("quit")
[MOTOI] #すんません団体名は適当です(ぉ
[Luna] 茉莉菜:「元魔女で今は吸血鬼の従属ってところかしら」
[MOTOI] #まりなん攫うことができれば感知されてもいいかな
[Saw] #了解です。
[MOTOI] ??:「ツクヨ、ヤッパリアシデマトイ!」
[Saw] #ああ、そうだ。月夜さんには発信器的なものつけといていいですか
[Saw] #そういう異能があるんですが
03:07:22 + chita(~chita@t127222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #それはかまいませんが
[Saw] #ではそのようにしたということで。
[Saw] #あっさりつれていかれますw
[MOTOI] #月夜、ここで捨てられる予定です(鬼
[Luna] 茉莉菜:「でもね、魔女とか従属とかって前に、あなたは貴方なんだから」
[Luna] 茉莉菜:「そんなに意地張ってばっかりじゃ、楽しい人生も台無しになっちゃうよ」
[MOTOI] ??:「ヒトノシンパイノマエニ、ジブンノシンパイヲシロ!シロ!」
[MOTOI] #>まりなん
[Saw] #入り込んでいい?
[Luna] 茉莉菜:「さて、血はこんなとこでいいかな……ってなにこの耳障りな声」
[Saw] #まりなんは譲るとして
[MOTOI] #了解
[Luna] #まりなんはあっさりさらってくれていいです(何
[Saw] 因:「うちの巣でなにしてんねん。蝙蝠」(いつの間にか立ってる)
[Luna] 茉莉菜:「蝙蝠に心配されるほど弱ってはいないわよ、まだ:
[MOTOI] 蝙蝠:(実体化して)「ツヨガリモ、ソコマデダ!」
[MOTOI] #突如、影から巨大な手(獣の手らしい)がまりなんを捕える
[Luna] 茉莉菜:「きゃぁーっ」
[Saw] 因:「ちっ!」(もう一匹いたかッ)
[MOTOI] 月夜:「!? 護りの狼!?」
[MOTOI] 蝙蝠:「ウゴクナ!」
[MOTOI] 蝙蝠:「ウゴクト、コイツノイノチハナイゾ!」
[Saw] 因:「まったく。三下てこれだから」
[Saw] 因:「見ての通り動かれへん。好きにしたらええわ」(拘束衣をひらひら)
[MOTOI] #本当に何もしない?
[Saw] 因:(糸繰り芸白苔蜘蛛。因果の蜘蛛糸……)>まりなん
[Saw] #まりなと「縁」を結びつけます。これのみ。
[Luna] 茉莉菜:「う、うごけないっ」
[Saw] #縁があれば探しに行けるって寸法でさぁ
[MOTOI] ??:「余計なことはしないほうが身のためだと思うよ、九折くん」
[Saw] 因:「あらら。うち有名人やん」(眼を細める)
[MOTOI] 月夜:「そ、その声は……星司様!?」(見回す。しかしどこにも星司らしき影は見えない
[MOTOI] 星司:「無駄だ、月夜。蝙蝠を通じて念で話をしているのだから、な」
[Saw] 因:「噂のセージ様登場かいな。月夜を取り返しに来たんかいッ」(ドス効いた声)
[Luna] 茉莉菜:(足を獣の手からはずそうともがいている)
[Saw] 因:(身動きひとつせずに子蜘蛛を配置につける)
[MOTOI] 星司:「九折君。君の存在がシルバーローズアソシエーションに発覚すると、確か10年ほどの刑期延長……だったかな?」
[Saw] 因:「はん、つまらんブラフや。SRAに動かれたら困るんはそっちも同じやん!」
[MOTOI] 星司:「匿名で君の情報を流すことも可能なのだよ」
[Saw] 因:「ほな、試してみたら?」
[Saw] 因:(毒蜘蛛を蝙蝠にけしかける)
[MOTOI] #毒蜘蛛が到達する前に蝙蝠・獣の手・まりなん ともに影の中へ消える
[Saw] 因:「逃がしたか……」(月夜に振り返る)
[MOTOI] #言うだけ言って逃げた……ってことにしていい?
[Saw] #ういさ
[MOTOI] #しまった。月夜にクビ宣言する前に逃げてしまった
[Saw] #ここで放置って時点で充分では
[MOTOI] 月夜:「星司様……」(拘束すら解いてもらえず)
[Saw] 因:「なあ……流石にわかったんと違いますか。月さん」
[MOTOI] 月夜:「星司様が……私を……騙して……」(愕然
[Saw] 因:「よくある事や」(拘束解く)
[MOTOI] 月夜:「……うう、うわぁぁぁぁ」(声を上げて泣く
[Saw] 因:(腕の拘束を解いて手をさしのべる)「ついてきいや。復讐の仕方教えたるわ」
[MOTOI] 月夜:「……」(ぐす
[MOTOI] #とりあえず、やりたいところまではできたので
[Saw] #うす
[Saw] #おつかれさまでした
[MOTOI] #ここで〆てよろしいでしょうか
03:38:13 Saw -> Sawdead
[Luna] #おつかれさまでした
[Sawdead] そうしやしょう
[MOTOI] #遅くまでのお付き合いありがとうございました>るなさ&そーさ
[Sawdead] ふーむ
[Sawdead] 大樹君をどうやって引っ張り込むか。月夜さんを使えばいいか。
[MOTOI] いや、そんなことしなくても
[MOTOI] 敵側から大樹にコンタクト取ってキマスヨ
[MOTOI] 「紅野茉莉菜を預かった。返して欲しかったら〜へ一人で来い」とか(王道だけど
[Sawdead] 敵の方が足が速そうだ。
[Sawdead] そうなりそう。
[Sawdead] では直接向かいます。
03:42:08 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 敵は、まりなんを盾に、大樹に戦闘を放棄させ、自分から捕まりに行くよう仕向けてくるでしょう
03:43:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p2085-ipbf502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] だいたいこの後の展開も思いついてきた。今言ったらネタバレになるから控えるけど。
[Sawdead] そこに傘持たせた月夜さんをつっこませるように仕向けてみたいなw
[MOTOI] つーわけで自分も寝ますまた明日。
[Sawdead] 彼女はまりなんも大樹君もどうでもいいから場のバランスを崩すのに最適。
03:45:01 ! MOTOI ("12月のサヨナラ話がんばりすぎたー")
[LunaSleep] 月夜ちゃんのこれからに注目ですな
[LunaSleep] てか
[LunaSleep] 因ちゃんとのからみがすごすぎて
[LunaSleep] まりなんの入る隙間がなかったっす(ぉぃ
[Sawdead] アレは意味がわからなかったですねw
2006/12/23 04:00:00
04:30:08 ! H_Aoi ("もう一息")
2006/12/23 05:00:00
05:02:05 ! OTE (Connection reset by peer)
05:16:23 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:27:33 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 06:00:00
06:08:23 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:39:50 fukaEnkai -> fukaFuton
2006/12/23 07:00:00
07:34:49 mikeZzz -> mikeyama
07:58:34 LunaSleep -> Luna
2006/12/23 08:00:00
08:11:59 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:51 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:06:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:50 Luna -> LunaOfuro
09:09:50 deadkurow -> kurow
09:38:23 Yad_sleep -> Yaduka
09:46:03 MOTOI -> MOTOIaway
2006/12/23 10:00:00
2006/12/23 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:57 + meltdown(~meltdown@wd141.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:24:46 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:37:44 ! Sawdead ("See you...")
10:44:50 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:51:14 LunaOfuro -> Luna
10:52:18 Yaduka -> Yad_away
10:57:52 + lute_zzz_(~lute@p2212-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 11:00:00
11:27:25 Luna -> LunaAway
11:48:53 MOTOIaway -> MOTOI
2006/12/23 12:00:00
12:03:53 MorrisZZZ -> Morris
12:09:08 ! MOTOI ("大人の常識力トレーニングが進んでません(爆)")
12:46:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:姉がすてきだったからさいきどー")
12:47:36 + chita(~chita@t009242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:47:38 ! chita (Connection reset by peer)
12:48:44 + chita(~chita@t009242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:51:13 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 13:00:00
13:08:57 Morris -> MorrisAFK
13:24:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
13:42:23 + chita_(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/23 14:00:00
14:24:13 fukaFuton -> fukaGoro
14:38:33 ! H_Aoi ("さーて最後のひとふんばり")
2006/12/23 15:00:00
15:03:27 ! chita_ ("quit")
2006/12/23 16:00:00
16:26:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:42:36 Yad_away -> Yaduka
16:47:00 + meltdown(~meltdown@wd177.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-02
16:54:07 + hari(~shiva@FLH1Afv200.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/12/23 17:00:00
17:01:25 MorrisAFK -> Morris
17:07:39 Yaduka -> Yad_Ys
17:10:04 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:28:08 ! mikeyama ("一旦再起動しないとUSBデバイスが正常認識してくれない時あるよねー")
17:43:06 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
17:56:28 + chita(~chita@t529030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 18:00:00
18:05:22 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:08:38 Morris -> MorrisWrk
18:19:41 + chita_(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06-02
18:46:47 ! mikeyama ("一旦再起動しないとUSBデバイスが正常認識してくれない時あるよねー")
18:51:36 ! chita_ ("quit")
18:55:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
18:55:44 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/23 19:00:00
19:05:58 + mint(~yourname@c202-180-190-234.customer.mni.ne.jp) to #HA06-02
19:06:15 ! mint (EOF From client)
19:08:46 OTE -> OTE_Aw
19:13:37 + lute_zzz(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:23:40 ! mikeyama ("ルーター再起動")
19:26:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/12/23 20:00:00
20:19:04 + lute_zzz_(~lute@p2002-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:19:39 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:31:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:45:55 + chita_(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06-02
20:46:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
20:48:03 Yad_Ys -> Yaduka
2006/12/23 21:00:00
21:12:03 OTE_Aw -> OTEwii
21:35:03 + AL(~al@U080042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:39:52 + AL_(~al@U080047.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:43:14 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:45:35 Saw -> Saway
21:47:08 CshopZZZ -> Catshop
21:48:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1229-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:52:56 Ten-Rou -> Ten_AFK
2006/12/23 22:00:00
22:09:48 TK-Sleep -> TK-Furo
22:29:10 Ten_AFK -> Ten-Rou
22:59:11 CorDiaROM -> CorDially
2006/12/23 23:00:00
23:04:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:21:59 kurow -> deadkurow
23:23:52 + Toyomacx(~toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:29:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「あ……」
23:58:17 OTEwii -> OTE
23:58:47 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:59 ! Ten-Rou ("年末の用意が色々大変なのです、きっと")
[kisito] 正樹:「……やばい……マダ返事してない……」
2006/12/24 00:00:00 end