語り部IRCログ #KA-02 2007-06-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-06-10をご活用くださいませ。

2007/06/10 00:00:00
[hari] く、こんな風ににらまれるなんて
[Toyolina] すいませーん、今から焼きプリンつくってほしいんですけどー、え?一度に12個じゃないと?じゃ、12個買いますから焼いて。
[Toyolina] 何分で焼けるんですかー、五分?十分?待ってますから早く焼いてー
[Toyolina] 洋菓子屋にただならぬプレッシャアをかける長女
[hari] ガタガタ
00:01:57 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-02
[H_Aoi] #早く焼かないと殺っちゃうよ?トカなw
[gombe] ひー
[Toyolina] うーん、楽しみだなー、あ、そーだ、ブログにネタかいちゃおー。今ホニャララって洋菓子屋さんで焼きたてプリンの実演見てます。
[Toyolina] #こうして情報はねつ造される好例。
[ER] わーい焼きプリンだー
[hari] 酷い一家だ>ギリ一家
[Toyolina] 大丈夫ですよ。焼きたて受け取る頃には
[Toyolina] パティシェさんはもう長女の虜。
[ER] きゃー
[Tihiro] 悪だw
[ER] そして、おうちには、焼き立てプリンを待っている娘達が(=タカとか白ちゃんとか
[Hisasi] ヒナにえさをはこぶがごとく
[hari] ウチのマッサージ屋が善人に見えるぜ
[Toyolina] ごめんなさい、わがまま聞いてもらって。でもホント美味しいから、ついどうしても食べたくなっちゃうんです(受け取りながら)
[Toyolina] キラキラキラキラー
[hari] どき、ぽわわわん
[hari] 魅・了・完・成
[ER] そして、おうちに帰ったら
[ER] タカ:「おねーちゃん、このプリンおいしー(わーい)」
[ER] …………その上前を跳ねる擬似妹(滅)
[Toyolina] いいよいいよー。さすがに個数までワガママ言えないしー
[ER] わはは
[hari] お取り寄せなら、味は大丈夫
[ER] 皆でプリンを食べるの図。
[ER] 12個なら、一人3つずつ
[Toyolina] はい、ギリちゃんあーんして
[Hisasi] あー
[Toyolina] タカさん嫉妬
[ER] というかこう
[ER] 嫉妬、まではいかなくても
[ER] なんか面白くない
[ER] タカ:(むー:スプーンくわえて、ちょっとむーと)
[Toyolina] やっちゃってからしまった、とか焦るタイプ。長女
[ER] タカ:「…………」
[ER] #もくもく<プリン食べてる
[Hisasi] 片桐:(もふもふ)「うん、うまいな」
[ER] タカ:「…………(がたっ)」
[ER] #プリンとスプーンと持って、立ち上がる
[ER] タカ:「……むこーで食べてくる」
[Hisasi] 片桐:「どうした?タカ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「美味しいでしょー(買ってきたあたし偉い。ほめてほめてー)……って、あっ(やべ)」
[ER] タカ:「あっちで、まいむと一緒に食べてくる」
[ER] #しゃちなぬいぐるみ=まいむ
[Hisasi] #いったあとでどうしたんじゃ、と
[ER] #…………いやギリちゃん、そこは察してやろうぜ(えうえう
[Hisasi] #で、食べ終わったあたりで
[Hisasi] #あ、と
[hari] #自棄酒タカ坊
[ER] #のまないのまない
[ER] #まいむをだっこしながらプリン食べてる
[Hisasi] #飲んだら怒りますヨ
[Hisasi] #流石に
[Hisasi] #だって飲むのが習慣づいたりしたら
[ER] #よくない
[Hisasi] #困るじゃないですか
[Hisasi] #仮にも警察官
[Hisasi] #めっ!と
[ER] #……せめてあと6年くらいは!<いやまて
[ER] タカ:「…………おじちゃんのばかー」
[ER] #ぼそぼそ言いながら、まいむだっこしてプリン食べてる
[Hisasi] 片桐:「……まずかったかのう」>タカちゃん行った後で
[Hisasi] #うーむ、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、さっきのはあたしがその……配慮たんなかった」
[Toyolina] #あちゃー
[hari] #安西を見習って、健康な飲み物を痛飲しましょう
[Hisasi] 片桐:「うん、あとで……ちょっと行ってくる」
[Hisasi] #ぽん、とうっちゃんの頭に手をのせて
[Hisasi] 片桐:「ともあれ、これはうまいぞ。うん」
[Hisasi] #ちゃんとお礼
[Hisasi] #そういえば、ふと
[Toyolina] 淡蒲萄:「うんうん」
[Toyolina] #ふと
[Hisasi] #結婚に関しての法律をしらべてて
[Toyolina] #念入り
[ER] #ほむ
[Hisasi] #結婚したらハタチ未満でも、ハタチとして法的に扱われるらしい
[Hisasi] #お酒のめる!?(違うから)
[ER] #なんとっ!
[Toyolina] #うほっ
[ER] (違うもっと違う
[ER] タカ:(もふ)
[Hisasi] #とか思っちゃいました、てへ
[ER] タカ:(おじちゃんなんて……いぢわるだ)
[ER] #八つ当たり
00:39:51 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #あとで、機嫌を直すべく
[Hisasi] #タカちゃんとこきてわしっと頭撫でて
[Hisasi] #くうか、で、食べさせてあげるかのう
[ER] #ほむ
[ER] #……こー
[ER] #やってきたら
[Hisasi] #えう
[ER] タカ:「…………どーせタカ子供だもん」
[ER] #ぷいっ
[Hisasi] 片桐:「……(困ったもんじゃのう)」>ぽりぽり頭かいて
[ER] タカ:(そっぽむきー)
[ER] #つーか、どうしたんじゃはないだろう、と
[hari] #イヤでも大人になるんだから
[hari] #子供できるうちに子供しとけばよいものを
[hari] #と言うのは大人の理論
[ER] #うむ
[ER] #というか、大人になったら反対にやらないのが、うちんとこの連中だ(滅)
[ER] タカ:「…………食べちゃったから、スプーン洗ってくるっ」
[ER] #てててっ
[Hisasi] 片桐:「……ああ」>うーむ
[Hisasi] #いっちゃった、
[hari] まぁ、#現状ふてくされてるのも、十分子供だが(w
[ER] #……ギリちゃん、おネエちゃん相手にはなんとでもなるのに、子供相手だと弱い(^^;;
[Hisasi] #子供は読みづらいんですもの
[ER] タカ:(スプーン洗って、容器とかも洗って9
[ER] タカ:「……おじちゃんの、ばかあっ(小声)」
[Toyolina] #白さん曰く、ここでこっちが先に許してあげると大人度アップ。相手から許してくださいって言ってくる淡蒲萄姉みたいなタイプじゃなかったら、必須のスキルなんだぜ
[ER] #……それがでけるなら、最初から怒ってません>タカ(滅
[Toyolina] #そのうち出来るようになれば!
[hari] #心に留めておけば
[ER] #タカ:「…………だって、おじちゃん、ずーーっとタカのこと、子供って思ってるもん」
[hari] #いつかできるかもしれない
[ER] #>白ねーちゃんに訴え
[Toyolina] #白橡:「あたしだってずーっとずーっと子供扱いされてんだけど」
[Toyolina] #昭和生まれの嘆き
[ER] #タカ:「…………そうかもしんないけど」
[ER] #タカ:「さっきだって、うーねーちゃんはすぐあって、わかってくれたも。おじちゃん全然わかんないも!」
[ER] #だからうーちゃんに「ばかー」とは言わないタカである。<理論的
[hari] ##安西:「そこが分かるようなら、既に妻帯してたな」
[Toyolina] #白橡:「じゃ、じゃあ、ほら、わかってもらえるように、アピールしまくるとか」
[ER] #タカ:「…………多分おじちゃん、わからないから、いい」
[ER] #しゅーん
[ER] #というか、言うというか、態度ではもう腐るほど示しているじゃあないか!(主張
[Hisasi] #……でもどう見ても子供にしか
[Toyolina] #白橡:「そうやって決めつけたら、ホントにわかってもらえないんじゃない」
[Toyolina] #まだ足りない!
[Hisasi] #というか、実際子供だから、、
[ER] #うむ……
[hari] #赤い飴玉青い飴玉
[ER] #メルモちゃんかいっ
[ER] #タカ:「……だって」
[ER] #タカ:「タカ……子供だもん」
[ER] #しゅーーん
[ER] #落ち込みまっくす
[Toyolina] #白橡:「じゃあ、子供じゃないってアピールをするとか」
[ER] #タカ:「…………もう、いいです」
[hari] #子供以外は、子供じゃないと言う主張は不要です
[ER] #落ち込んでます
[ER] #まいむ抱っこして
[ER] #そりゃもう顕著に
[hari] #つまり、その主張は子供であると言う主張とほぼいくぉる
2007/06/10 01:00:00
[ER] #てゆかこう
[ER] #子供扱いされてるのはよーくわかるのだ
[ER] #子供なんだから仕方ないとも思うのだ
01:00:31 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #でも、本気とは思われてないのが……なのだ
[ER] #タカ:「……白ねーちゃん」
[ER] #まいむだっこしてぼそぼそt
[Toyolina] #白橡:「うん、なに?」
[Hisasi] #そんなに焦らんでもいいのに、、、
[ER] #タカ:「こどもって、人を好きにならないのが普通?」
[Hisasi] #というのは大人の意見
[ER] #……子供ってのは、1日ですら長いからなあ(^^;;
[Toyolina] #白橡:「うーん、そんなことないんじゃない? 幼稚園でも好きだったし、小学校でも?好きだったしー」
[Toyolina] #クラスで一番かっこいい子を
[ER] #わはは
[ER] #タカ:「……おじちゃん、ほんとうって思ってないから、平気なんだと思う」
[ER] #好きっていくら言っても、それ本気じゃないと思ってるからーと主張
[Toyolina] #白橡:「好きって、伝わる速さに違いあるから」
01:04:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #タカ:「……そんなの、タカ分からないっ」
[ER] #タカ:「…………っ」
[ER] #ぷいっ
[ER] <おこちゃまなのだ
[Hisasi] #おこちゃまなんだからしょうがない
[ER] #つかこー、タカにしたら本気でおじちゃん好きなのに
[ER] #おじちゃん絶対本気と思ってない(主張)
[ER] #……いや、そこまで徹底はしてないと思うんだが(PL的意見9
[Hisasi] #だって明らかに子供だし
[ER] #でも、子供でも本気なんだもー
[Hisasi] #行動もぷいっも全部子供、、
[ER] (ちたちた)
[ER] #うむ……
[Hisasi] #ので、大人扱いはできないというのが
[ER] #タカ:「こどもだから、おじちゃん、タカが好きになるっての本気じゃないと思ってるんだっ」
[ER] #……というか、11才で、大人扱いされるほど行動が大人だったら、それこそ怖い(滅
[Hisasi] #うむ
[ER] #……例えば真帆とか片帆のように!!
[ER] <それ、適切な大人じゃないです
[Toyolina] #白橡:「うーん、じゃあ、気付いてもらえるまで好きでいたらどうかなあ?」
[ER] #タカ:「そんなの当たり前だもんっ!」
[ER] #タカ:「それくらいで嫌いになるなら、そんなのうそっこだもんっ!」
[ER] #断固
[ER] #タカ:「でも……おじちゃん、ばかーって思うっ!」
[ER] #握り拳で主張
[Toyolina] #白橡:「うーん。じゃあ、好きっていうのをアピールするしかないんじゃない?気付くまで」
[ER] #タカ:「どれだけ言っても……子供だから嘘って思われるだけだもんっ」
[ER] #タカ:「……タカが子供なの、タカのせいじゃないよっ」
[ER] #論理
[ER] #……みょうなとこで(滅
[Toyolina] 白橡:「気持ちはわかるけど、それはギリちゃんを決めつけ過ぎなんじゃない? 気付くわけない、でも気付いてもらうために努力をもうしない、って」
[ER] #タカ:「じゃあ、気づくための努力ってどうするの?」
[ER] #切り替えし
[Toyolina] #白橡:「さあ? 気付いてもらうまでやるんだから、正解とか人それぞれだし」
[ER] #タカ:「……さっき、タカの後から、おじちゃん来てくれたよ」
[ER] #タカ:「すんごく困った顔してた」
01:18:46 ! H_Aoi ("きみたちの冒険は終わってはいなかったっ! ……マテコラ")
[ER] #タカ:「タカが、おじちゃん好きって言ったら、おじちゃん困った顔するんだよ」
[ER] #タカ:「……そんなのっ」
[Toyolina] #どうしたらこの人納得してくれるンディスカー
[ER] #タカ:「タカは怒ってるだけ。おじちゃんは子供だから本気じゃないって思ってるから、だから怒ってるだけ」
[Hisasi] #たぶん、、、きっと絶対曲がらないと思う、
[ER] #タカ:「……間違えてる?」
[ER] #ぎっと、真っ黒な目で見据える
[ER] #……うちのキャラだから(きっぱし)
[ER] >曲がらない
[Hisasi] それで相手が離れていってしまっても
[Hisasi] それはしょうがないとしか
[ER] うん
[Hisasi] 離れていったというかついていけなかったのは朱敏
[ER] わはは
[ER] ……そしてああやって自爆する
[ER] まあ、タカも、そうなる可能性大なんだろうなあ
[Hisasi] ……ある意味被害者ともいえる>朱敏
[ER] 背中押されたし(うんうん)<まてコラ
[ER] てゆかこー、うん、どっかまでは被害者だが
[ER] それでも助けたいってのは、被害者というより加害者
[ER] そして何より、振られたのは片帆だもーん(^^;<被害者
[Toyolina] #白橡:「純粋だなあ、堅くて、きっと脆い、何かの結晶」
[Toyolina] ##思いついたことを言った。解説を求められても難しい
[ER] ##……真帆も、氷砂糖言われてたからなあ
[ER] #タカ:「…………(ぷいっ)」
[ER] #てゆかこーあれだ
[ER] #一つも出さないで爆発すると片帆になる。
[ER] #小出しにしてゆくとタカになる。
[ER] #…………うちの連中、やっぱり恋愛って向いてない(しみじみ)
[Toyolina] #白橡:「でもやっぱり、伝え続ける努力はしないといけないんじゃない? あたしはこうだ、こういう形してっから、包めるもんなら包んでみろ、とか」
[ER] #タカ:「…………そしたら」
[ER] #ぐっと矯めてる
[ER] #タカ:「多分、おじちゃんがタカを嫌いになる」
[ER] #すぱーんと
[Toyolina] #白橡:「そんなにギリちゃんのこと信じられない?」
[ER] #タカ:「タカは、厭な子だから」
[ER] #きっぱり
[ER] #そらもう、とーちゃんにも棄てられたしなあ
[Toyolina] #白橡:「ギリちゃんそんなことも一言も言ってないのに?」
[ER] #タカ:「白ねーちゃんならどう思う?うーねーちゃんがひょいっとプリン食べさせてあげただけで、拗ねる子可愛いとは思わないと思うよ?」
[ER] #……妙なところで分かってる(えう
[Toyolina] #ヒー
01:35:36 ! gombe ("Leaving...")
[ER] #タカ:「……わかった。タカはもう言わない。もうそういうことで拗ねない」
[Toyolina] #ヒー
[Hisasi] #あう
[ER] #タカ:「本気にしてもらえないで、おじちゃん困る顔するだけで、嫌われるだけだから……もう言わない」
[ER] #タカ:「それでいいよね、白ねーちゃんっ」
[Toyolina] #白橡:「それ、来年も再来年もそうするの? ギリちゃん、別の意味で困った顔すると思うんだけど……」
[ER] #タカ:「……そこまで知らないっ」
[Toyolina] #ああん
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ギリちゃんは愛想は尽かさないだろうが
[ER] #タカ:「タカが子供だって、おじちゃん本気にしないよ。タカが大人になったからって、おじちゃん困るのまで、タカのせいなのっ?!」
[Hisasi] #……空回りは続けるんだろうなあ
[ER] #タカ:「……だから。もう言わない」
[ER] #ぎっと。
[ER] #あとは一人で泣く。
[Hisasi] #なんか片帆さんと同じ道を走りそうで怖いよ
[ER] #でもこう、これで20歳くらいになっても、やっぱりからまわりする?>ギリちゃん
[Toyolina] #うう。打てば響く愛の環境で育った身には、なぜそういう思考になるのかの時点で理解出来ないのだった。
[Hisasi] #というかだんだん大人になってくるにつれて
[Hisasi] #きっちり向き合わんといかんな、と
[Hisasi] #で、そこでギリちゃん苦悩しつつも
[Hisasi] #一緒にこい
[Hisasi] #と、
[ER] #……ぶっちゃけ、ギリちゃんが苦悩している間に、うーちゃんか白ちゃんに、仲間にして、と言いそうだ>タカ
[ER] #それでダメ言われたら、泡になって消える。
[Toyolina] #タカさんが求めてるのはJustNowの答えですもんねえ
[ER] #うん
[ER] #というか、じゃすとなう、というか……
[ER] #ぶっちゃけ、うーちゃんにあーんして食べるのは別にふつーなのだ
[ER] #……いや、タカはふくれるけど
[ER] #でも、それで、タカがぷいっと立って、その理由が、うーちゃんは分かってギリちゃんがわかんないのが……
[ER] #分かった上で、でもなあ、じゃないんだもんなあ。
[Hisasi] #あ、と気づいて
[Hisasi] #どうしたものか、と
[ER] #気づくまでに、プリンが空になってるあたりが(時間差)
[ER] #……というタカ的つっこみ
[ER] #まあ、娘だって一度はぐれるもんだし(あれ?)
[Toyolina] #反抗期ッ
01:46:45 ! Tihiro ("ねむねむ……")
[ER] #タカ:「…………タカはもう、怒らない。拗ねない」
[ER] #タカ:「……だいじょぶ」
[ER] #どこかまっすぐ見据えながら
[Hisasi] #ああ、反抗期だわ
[Hisasi] #なんとかタカちゃんとコミュニケーションをとろうとして右往左往
[ER] #そしてうーちゃんが「あーん」で食べさせても怒らないで、もくもくご飯食べてるタカ
[ER] #それ見て、あれ、となるうーちゃんと、げーとなる白ちゃん、とか。
[ER] #……その場合、ギリちゃんがどういう反応するか、思いつかない(^^;;
[Hisasi] #きっとおろおろしつつ
[Hisasi] #どうしたんじゃ?
[Hisasi] #何か、あったのか?
[Hisasi] #とか、とてもおたつきつつ
[ER] #いや、怒ってないし……
[ER] #ただ、黙ってもくもく食べてるだけ
[Hisasi] #どうしたんじゃ?ときいてなんでもないです、とかまっつぐにいわれて
[Hisasi] #余計に心配に
[ER] #うむ
[ER] #…………おとーちゃん(^^;;;;
[Toyolina] #怒ってるようにしかみえないよー
[Toyolina] #コワイヨー
[ER] #流石にそこで、にこにことはできない(えう)
[Hisasi] #ど、どうしたんじゃ?タカ?と
[Hisasi] #で、きっと光郎サンに相談しにいくに違いない
[ER] #…………
[ER] 光郎:「ええとつまり?タカに焼餅焼かれてぷんぷん拗ねられるのと、だまーってご飯食べられるのとどっちがいいのかな?」
[ER] #やれやれ
[Toyolina] #ますますおとーさんに……
[Hisasi] 片桐:「……拗ねられるほうが、まだ」
[Hisasi] #うーん、と
[Hisasi] #作ってもらったグラス片手に、はぁ、と
[ER] 光郎:「……思うんだが、ねえ」
[ER] #やれやれ、と
[ER] 光郎:「片桐さんが、タカのことを本気に思えないのは分かる。でも、タカが本気だってことまで否定することはないんじゃないかな」
[ER] #タカの心情読んで、何があったかはがっつり把握
2007/06/10 02:00:00
[Hisasi] 片桐:「……タカが、本気だっちゅーことは……ああ、わかっとる」
[Hisasi] #それにきっちり答えてやれないんだろうなあ、まだ、というのも
[ER] 光郎:「そしたら、淡蒲萄が『あーん』で食べさせた時点で、やかれるのは覚悟しようね?」
[ER] #にっこりと
[ER] 光郎:「なんでじゃろう、じゃなくて」
[Hisasi] 片桐:「……はい」
[Hisasi] #はーっとため息つきつつ、うかつだったなーとか
[ER] 光郎:「タカも莫迦じゃないから、自分が焼餅やくのがみっともなくて嫌われる原因だ、くらいは分かってる」
[ER] 光郎:「……嫌われる原因だから、自分は厭な子だ、また棄てられる、くらいの連想をする」
[ER] 光郎:「だから、止めたんじゃないかな。妬く顔をするのを」
[Hisasi] 片桐:「……それで」
[Hisasi] #あの能面のような顔にと
[ER] 光郎:「お子様で、焼餅焼きで、背伸びしまくりのようだけど……まあ、莫迦ではないからね」
[ER] 光郎:「嫌われることならやらない。それくらいは知っているだろう」
[Hisasi] 片桐:「賢いから、逆に、余計なことまで気を回しすぎるところがあるからのう」
[Hisasi] #はぁ、と
[ER] 光郎:「……君にとって一番都合がいいのは、タカが子供に戻って、子供として君を好きで、甘えることかもしれないけどね」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] 光郎:「……子供は大人になる。親に棄てられたあんな子だ。余計に早いよ」
[Hisasi] #タカちゃんを顔を見ることもできなかった子供の姿と重ねてたな、と
[Hisasi] #ふと、今更のように
[Hisasi] 片桐:「………………」
[Hisasi] #ちょっと疲れたように笑って
[Hisasi] 片桐:「……タカは、子供とは……違う、か」>自分の娘じゃないという意味で
[Hisasi] #わかってたはずなのに
[Hisasi] #どっかでそんな風に考えていたのかな、と
[ER] 光郎:「一緒だと思われたら……君の子供さんも、しょげるんじゃないかな(苦笑)」
[ER] #すいっと、心の声を聞いている
[Hisasi] 片桐:「……あんたにはお見通しか(はは、と小さく笑って)」
[Hisasi] #そうだな、タカはタカじゃ
[Hisasi] #そんで、今度タカちゃんを連れて
[Hisasi] #お墓参りに付き合ってもらおう
[ER] #ほむ
[Hisasi] #康子さんの
[Hisasi] #色々けりをつけんとなあ、と思いつつ。
[ER] #ふむ……
[ER] #おとなしく、というか、神妙に、真面目に、ついてゆくよ
[Hisasi] #生まれなかった子とは、違う
[Hisasi] #タカはタカじゃ、と
[ER] #うみゅ……
[Hisasi] #で、気持ちにけりをつけつつ
[Hisasi] #それでもワシと一緒にくるか?と
[Hisasi] #改めて
[ER] #そらもう、一瞬もためらわずに「うん」ですがな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #よし、と。
[Hisasi] #先は……長いかも知らんがな、一緒にいこうや
[Hisasi] #というかんじで
[ER] #うむ
[ER] #ほに、てなとこで、ねまするる
[ER] (時間がーー
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おやすす
02:13:28 ! ER ("タカ:「…………一緒に行く」")
[Toyolina] おめでとうございました。
[Hisasi] 先は長い
[Hisasi] ギリちゃんはとくに
[Toyolina] 何年後のシーンなのかが気になって。
[Hisasi] 、、、うむ
[hari] ふむう
[hari] タカ坊はタカ坊の道を逝くと
02:32:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] 大変でございました
02:34:23 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/06/10 03:00:00
2007/06/10 04:00:00
2007/06/10 05:00:00
2007/06/10 06:00:00
06:30:51 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:52:12 ! kisito ("CHOCOA")
2007/06/10 07:00:00
07:50:04 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
2007/06/10 08:00:00
08:27:58 mikeZzz -> mikeyama
08:56:09 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-02
2007/06/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2007/06/10 10:00:00
2007/06/10 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:13:47 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:38:04 MorrisZZZ -> Morris
2007/06/10 11:00:00
11:02:49 ! kisito ("CHOCOA")
11:08:40 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:12:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:57:13 mimimi -> mimigoham
2007/06/10 12:00:00
12:11:45 mimigoham -> mimimi
2007/06/10 13:00:00
2007/06/10 14:00:00
14:14:49 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:17:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-02
14:22:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:30:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-02
14:31:53 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-02
2007/06/10 15:00:00
15:07:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
15:12:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-02
2007/06/10 16:00:00
16:38:36 ! H_Aoi ("reboot")
2007/06/10 17:00:00
17:36:20 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-02
2007/06/10 18:00:00
18:17:57 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/06/10 19:00:00
19:37:15 + PaLiLitH(~paladin@68.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
19:54:56 ! kurov_ (Connection reset by peer)
19:55:27 + kurov(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2007/06/10 20:00:00
20:12:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
20:12:45 ! kurov (Connection reset by peer)
20:14:03 + kurov(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:16:16 ! kurov (Connection reset by peer)
20:18:26 + kurov(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:19:06 ! kurov (Connection reset by peer)
20:51:55 + fukaGuten(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2007/06/10 21:00:00
21:13:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[sf] みぎゆか背中合わせ http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0004/
[sf] 勝利の笑み。に見えた。
[Toyolina] ついに愛を勝ち取った
[Hisasi] 本当に裏切らない人に気づいた
[Hisasi] よかった
[sf] イブ大二人組 http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0005/
21:18:41 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[sf] 中学生かと(げし)
[Toyolina] 高橋……マニュアルはほどほどに
[Hisasi] 中身はそれくらいかもしれません
[sf] ギリちゃん http://kataribe.com/HA/21/G/200706/0002/
[sf] ぴーん
[Toyolina] こやつらもUPお願いしますだ
[Toyolina] 向かい合って
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070608_272035.jpg
[Toyolina] キスキスキス
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070608_272087.jpg
[Toyolina] 大丈夫、着てますから!
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070609_272604.jpg
[Toyolina] .char_db が・ゆか
[Role] char_db: 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db き・みぎ
[Role] char_db: 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
21:30:24 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
21:31:20 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[sf] 向かい合って http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0006/
[sf] こうしてみるとロングとショートだったと良くわかる
[Hisasi] あ、あと、これ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1181405872.jpg
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/06/20070610.html#010000
[Hisasi] ここにタイトルとコメントが
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[sf] キスキスキス http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0007/
[sf] 御進展ぶり
[sf] 大丈夫、着てますから! http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0008/
[sf] 関連記事とかありましたっけか
[Toyolina] えーっと
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2007/06/20070609.html#000000
[Toyolina] これの1:00近く。
[sf] ウヤダキャラ性能 http://kataribe.com/HA/21/G/200706/0003/
[sf] 若くなった。
21:57:14 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/06/10 22:00:00
22:28:43 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
22:30:14 mimimi -> mimiafk
22:42:38 + PaLiLitH(~paladin@68.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
22:45:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
2007/06/10 23:00:00
23:01:01 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1181485300.jpg
[Hisasi] タイトル:千沙紀キャラ性能
[Hisasi] コメント:受動防御で攻撃は受けられるけど攻撃手段が殆ど無い癖ありすぎのキャラ。大暴走はまったく制御不能、自爆注意。
[Hisasi] .char_db 千沙紀
[Role] char_db: 市原千沙紀(いちはら・ちさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
23:28:54 ! NATI ("CHOCOA")
23:32:58 mikeyama -> mike-furo
[gombeLOG] はからずも、表情が男の子だなあ、と思った >ちさきんキャラ性能絵
[gombeLOG] この子のありたい姿になってきてる?のかも知れない
[Hisasi] そして顔が悲しそう
[gombeLOG] うん
[Hisasi] (誰のせいか)
[gombeLOG] (目を背けて口笛)
[sf] 千沙紀キャラ性能 http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0009/
[sf] しょんぼりというか、情けないというか、いじめて君というか
[Tihiro] 守ってあげたくなるというか。
23:52:44 LunaSleep -> Luna
23:59:11 ! tatsu114_ ("自己嫌悪")
2007/06/11 00:00:00 end