語り部IRCログ #KA-02 2008-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-10-01をご活用くださいませ。

2008/10/01 00:00:00
00:16:25 EkiBuro -> EkiDead
[kurov] 棘:「……アルコールはあんまり好きじゃないんだけど、お兄様……」(デザートワインを見つめながら)
[Suo] ミチル:「そうねぇ、これなら甘いと思って用意してみたのだけれど……」
[kurov] 棘:(ワイングラスをつまみ、くるくると回して)「……甘いの?」
[kurov] 棘:「……」(舐める)
[Suo] ミチル:「どう?ぶどうジュースと変わらないでしょう?」
[kurov] 棘:「……ん。うん。これなら、嫌いじゃないかも」(ちびちび)
[Suo] ミチル:「でもアルコールは入ってるから、飲みやすいからって飲みすぎると酔い潰れるから気をつけることね」
[kurov] 棘:「うん……」(と言いながら二杯目勝手に注いで飲んでる)
[Suo] ミチル:「フフ、気に入ったみたいね」
[kurov] 棘:「……いい、気持ち……」(目がとろんとしている)
[Suo] ミチル:「アラアラ」
[Suo] #くすくすっ
[kurov] 棘:「……」(ワインの瓶を持ったままピアノに手を突っ込みごそごそ)
[Suo] ミチル:「飲みすぎには気をつけるのよー?」
[kurov] 棘:(取り出す。手には薔薇のレリーフのついた大鉈が握られている)「……くろきわざわいのなたー」(キテレツ大百科っぽい効果音)
[Suo] ミチル:「ちょっと棘ちゃん、それ、どうするつもり?(汗」
[kurov] 棘:「ひょっと、二三本、脚切ってくるれ……」(ビンとナタ持ったまま部屋からにゅるりと出て行く)
[Suo] ミチル:「ストップストップ!人様に取り返しのつかないことしちゃ駄目よ!?」
00:29:06 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] ミチル:「あーもぅ、次からはジュースとソフトドリンクだけにしなきゃ(しゅるっ」
[kurov] 棘:「あはははは!あはははは!」(廊下の壁にナタの刃をこすり付けながらヨロヨロと)
[Suo] ミチル:「ちょっと棘ちゃん!」
[arca] パネル:「棘様、お召し物が汚れます故」
[Suo] ミチル:「あぁん、カンパネルラ、丁度いい所に戻って来てくれたわ」
[kurov] 棘:「くぉらミチル!あらひをちゃんづけれ呼ぶンらなひ……」
[kurov] 棘:「ぶっこよ、す……ぅー……」(ナタを振り上げて立ったまま寝こける)
[Suo] ミチル:「もぅ、困った子ねぇ」
[Suo] #そっと受け止め
[kurov] 棘:「むにゃ……」
[Suo] ミチル:「さて、と。見つからないうちに帰らなきゃ……あら?」
00:32:01 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] ミチル:「フフフ、女の子も結構カワイイものね(しゅるん」
[Suo] #床に魔法陣を展開し、そのまま棘ちゃんと一緒に消える
[kurov] #なんだってえ!w
[Suo] #いや、部屋に連れ戻しただけですからw
[kurov] #お兄様に手篭めにされる!w
[kurov] #ちぇ(ぉぃ
[arca] パネル:「…いかん、オーブンがそのままだ」
[Suo] #妹にそんなことしませんw
[Suo] #ミチル:「見る分には女の子も良いのだけれど、楽しむんだったらやっぱり男よねー」
[Suo] #ミチル:「と、いうわけで……たつむねさぁーん(はぁと」
[kurov] #青九郎:「ま、また来てるあのバラハゲ……一体うちになんの用事なんだ」
[Suo] #ミチル:「連絡しなかったけど、来ちゃった。……ねぇ、ドアを開けて」
[Suo] #ミチル:「一緒に楽しいコトしましょ。アナタとならとっても楽しめそうなの」
[Suo] #物凄く息の多い声である。そしてバリトン
00:37:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kurov] #青九郎:「……絶対にドアを開けてはいけない気がする。」
[Suo] #ミチル:「ねぇ、ドア開けて(べったり」
[Suo] #引き戸にべったりと張り付くオカマの影
[kurov] #青九郎:「ひい!和製ホラーよか恐ろしい!さ、サリー!雹さん!ぐりこ!誰かいないのか!誰か!」
[kurov] #青九郎:「誰かー!!!!」
[Suo] #ミチル:「フフフフフ……その気になれば、そっちに行くことも出来るのよ」
[Suo] #もはやホラーである
[arca] ミチルはフリーダムだな
[Suo] #ミチル:「そうよアタシはどこまでもフリーダム。そして狙ったオトコは決して離さない」
[Suo] #ミチル:「今のアタシは猛禽モードなの(はぁと」
[Suo] #カメラ目線である
[arca] 本当に自由だなぁw
[Suo] #ミチル:「そんな訳で龍棟青九郎さん、そっちに行ってもよろしくて?(べったり」
[kurov] #青九郎:「このままだと本当に食われそうだ……」(階段下の物置から斧を取り出す)
[kurov] #青九郎:「名前が知られてる!」(ゆっくりと斧を構える)
[Suo] #ミチル:「アナタのスリーサイズだって知ってるのよ(べったり」
[kurov] #青九郎:「うわあああ!」
[kurov] #ざきゅっどしゅっぐちゃっ
[kurov] #飛び散る血痕、飛ぶ身体。
[arca] 助けてあげたいけど突っ込める(勇気のある)PCがいない
[Suo] #ミチル:「もぅ、そんなに恥ずかしがらなくっても良いキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?」
[kurov] #せいくろう は ばらばらになった!
[Suo] #ちょwww
[kurov] #玄関が血まみれに。
[Suo] #ミチル:「じ、自殺よーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
[Suo] #パニックになってどこかに走り去る
[kurov] 青九郎@血の海:(ゆっくりと起き上がり)「死に勝る護身なし……。ってどこぞの海皇が言ってたけどほんとだな」
[Suo] #しかしその後、様子を見に来たミチルと鉢合わせしたとかしなかったとか(何
[kurov] #青九郎:「……誰か帰ってくる前に掃除しとかないとな……」(雑巾とモップでごしごし)
[Suo] #ミチル:「しゅるん)…………あら」ワープしたw
[kurov] #青九郎:「げえ!」
[kurov] #迷わず玄関の扉を開けて血まみれのまま逃走
[Suo] #ミチル:「ちょ、ちょっと待ってーーーーー!!!(くねくね」
[Suo] #オカマ走りで追いかける
[Suo] #そして追いつけない(何
[kurov] #血だまりが妙に絡み付いて大変走りづらい
[Suo] #ミチル:「つ、疲れたわ……(くてん」
[Suo] #さぁ逃げるなら今だ青九郎さん
[kurov] #もうどこへいったやらw
[Suo] #ミチル:「い、いないわ……(がっくり」
[Suo] #ナレーション:こうして龍棟青九郎の身の安全(そりゃもういろんな意味で)は守られた。しかし、第二、第三のミチルの魔の手が……
00:58:56 ! EkiDead ("今日から1ヶ月間、出雲で八百万神サミットが開かれる")
00:59:08 ! Suo (EOF From client)
2008/10/01 01:00:00
01:04:07 ! arca ("ぱたり")
01:11:42 CorDially -> CorDeath
01:31:55 ! MOTOI ("雨。")
01:36:34 TK-Leana -> TK-Sleep
01:37:57 gombeLOG -> gombeAFK
01:41:56 ! CorDeath ("正式な行きかたは結局判らずじまい(ぉ")
01:45:41 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/10/01 02:00:00
02:20:05 gombeAFK -> gombeLOG
02:22:59 ! Saw ("See you...")
02:42:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/01 03:00:00
03:31:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/01 04:00:00
2008/10/01 05:00:00
05:39:40 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/01 06:00:00
06:29:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/10/01 07:00:00
07:18:10 ! TOURUI ("Leaving...")
07:51:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2008/10/01 08:00:00
08:08:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
08:28:51 LunaHouse -> Luna
2008/10/01 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:46:59 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/01 10:00:00
2008/10/01 10:00:00
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:05:51 EkitaiT -> EkitaiUni
10:33:55 Luna -> LunaNamja
2008/10/01 11:00:00
2008/10/01 12:00:00
2008/10/01 13:00:00
2008/10/01 14:00:00
14:48:33 Ryu_away -> Ryu
14:53:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-02
2008/10/01 15:00:00
15:39:40 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/10/01 16:00:00
2008/10/01 17:00:00
2008/10/01 18:00:00
18:02:41 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
18:57:16 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/10/01 19:00:00
19:04:42 NaggyFish -> MesiNaggy
19:17:07 Ryu -> Ryu_away
19:22:59 MesiNaggy -> NaggyFish
19:28:43 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
19:33:34 EkitaiUni -> EkiMeshi
2008/10/01 20:00:00
20:05:51 EkiMeshi -> EkiDead
20:28:43 NaggyFish -> FuroNaggy
20:28:57 ! arca (Connection reset by peer)
20:29:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:32:27 Suo -> Suo_drunk
20:50:30 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/01 21:00:00
21:00:59 ! arca (Connection reset by peer)
21:01:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:01:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:03:29 ! arca (Connection reset by peer)
21:06:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:11:47 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:20:47 ! arca (Connection reset by peer)
21:21:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:22:00 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:34:18 MorrisEAT -> Morris
21:52:19 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/10/01 22:00:00
22:07:59 ! H_Aoi0 ("今週こそ土日休みたい")
22:22:33 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:34:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2008/10/01 23:00:00
23:14:34 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-02
23:21:27 ! arca ("ぱたり")
23:22:01 fukaNeoki -> fukaSleep
23:23:26 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
23:23:58 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:25:20 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
23:29:59 ! arca ("ぱたり")
23:45:23 mikeUniv -> mikeZzz
23:46:10 CorDiaROM -> CorDrink
2008/10/02 00:00:00 end