語り部IRCログ #KA-06 2008-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-10-01をご活用くださいませ。

2008/10/01 00:00:00
[Toyolina] #オーナーすげえな
[arca] #こええ
[Saw] トリ:「……あの、比企玉緒さん、ですよね?」
[Saw] 玉緒:「そうですけど、それがなにか」
[arca] #とりあえず黙っておこう
[Saw] トリ:「あの、今日はお話をしたいなとおもって……」
[Saw] 玉緒:「里見ぎぐのまゐの3番目……だったかしら」
[Saw] 玉緒:「ぐりこ。ぐりこ! 今日は休みにするわ。予定通り、ね」
[Saw] ぐりこ:「はーい。もう鍵はかけてぐりこの胃袋の中ですよー」
[Saw] #本日は星の巡りが悪いので臨時休業、という札をかける
[Saw] 玉緒:「こちらは?」(しゅーまつくんを見る)
[Saw] ぐりこ:「なんだよ、ガキの癖に男連れかよ色気づきやがってこのバイタが死ねばいいのにと玉ちゃんは申しております」
[Saw] ぐりこ:「ぐぇっ」(チョーカーが見えない力に以下略)
[Saw] 玉緒:「ハウス」
[CorDially] #ぐりこの言葉が真ならば、トリ生命の危機?
[arca] 秀松:「あはは…浦島秀松です」
[Saw] #真ならば…w
[Saw] 玉緒:「秀松。終末とも読める……不吉ないい名前ね」
[Saw] #少しもいいなんて思ってなさそうな表情で
[arca] 秀松:「ええ、良く言われますよ」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「あの、比企さんはどういう人なんですか?」
[Saw] 玉緒:「どういう人……それは私の履歴、あるいは一族における立場、あるいは性格、あるいは技術と魔術、あるいは人が引くような恥ずかしいエピソード、あるいは身体的な特徴、あるいは交友関係、あるいは今貴方をどう思っているか、どういった答えが望み?」
[Saw] トリ:「え? あの、その……」(トリは圧倒されている)
00:16:25 EkiBuro -> EkiDead
[arca] 秀松@小声:「トリちゃんが聞きたいことを聞けば問題ないよ」
[Saw] 玉緒:「その程度の答えを持たずに相手に質問をするの? 三番目」
[arca] #助け舟は出すべきなのだろうか
[Saw] #秀松さんが出したいと思えば……
[Saw] トリ:(聞きたいこと……)
[Saw] トリ:「あの……三番目ではなくトリ、です。それで、比企さんは一族の偉い人だと聞きました」
[Saw] 玉緒:「偉い、というと語弊があるわね。この近辺で数少ない正統な血と文化と技術をたまたま持ち合わせただけ……というのが妥当」
[Saw] トリ:「それで、私の一族って何をしようとしているんでしょうか」
[Saw] 玉緒:「別に何も。一族全体に決まった方向性は見出せない……わね」
[Saw] トリ:「あ、あの、では玉緒さんは何がしたいんでしょうか」
[Saw] 玉緒:「そうね……強いて言うのなら」
[Saw] 玉緒:「世界を花でいっぱいにしたいかしら」
[Saw] トリ:「……え?」
[CorDially] #この言葉だけを聴けばとてもいい人に見えるw
[Saw] 玉緒:「花、みたことない?」(服の袖から青いバラが出てくる)
[Saw] 玉緒;「そうね、世界中が花で一杯になって、生きとし生ける者が全て花の苗床になるのなら、それは素敵……ね」
[Saw] トリ:「世界を、お花で一杯に……」
[Saw] トリ:「比企さんはそういった活動をされてるんですか?」
[Saw] 玉緒:「別に。そのつもりならケーキ屋などでなく花屋を始めているでしょうね」
[Saw] 玉緒:「まあどちらでもよかったのだけれど」
[Saw] トリ:「ケーキ屋さんに、お花屋さん……」
00:29:06 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 玉緒:「そうね、子供の頃は花屋もいいと思っていたわ。才能を生かせるもの……けど、花屋の真似事をしたら周囲の子達が皆花畑に行ってしまったからやめたわ」
[Saw] トリ:「お花畑に……」
[TK-Leana] # 川の向こうにあるお花畑になー
[Saw] トリ:「あの、私比企さんのこと誤解してました。比企さんは夢のある方だったんですね」
[Saw] 玉緒:「夢はまあみるわね」
[arca] #里見は全員夢いっぱいだろうなw
[TK-Leana] # だれか、誰か突っ込みを!
[Suo] #皆お花畑……;;
[Toyolina] #誰がオーナーに突っ込めるというのだ……w
[kurov] #青九郎:「夢も希望もありゃしない……それが俺だ!」
[Hisasi] #むりだw
[arca] #思いのほかボケが完璧過ぎて突っ込み辛い
[TK-Leana] # 宵姫:「噛み合ってるようで噛み合ってない会話ですね」(遠くで傍観しつつ閉店作業してる)
[Saw] 玉緒:「こんな話でいいの? マンドラゴラを抜いた犬の詳細な有様などを話してもいいのだけど」
00:37:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Saw] トリ:「? あの、それでは一つ。比企さんて少しも笑いませんよね?」
[Saw] 玉緒:「そうね。私にはその機能が欠落しているから」
[Saw] トリ:「……それは、悲しいです。笑いたいって、思うことないですか?」
[Saw] 玉緒:「別に」
[CorDially] #先程の青九郎の台詞は、サリーの方が似合いそうとか思ったのは気のせいですか?
[Saw] 玉緒:「でも、そうね。努力しているのに空回りして何もかもうまくいかない、そんな人には笑顔くらい見せてあげたいわね……」
[Saw] トリ:「……比企さん」
[Saw] 玉緒:「気持ちよさそうだもの」
[kurov] #なんという甲斐性なし。
[arca] #前提とする基準が見えて来た
[Saw] トリ:「? あの、また来てもいいですか?」
[Saw] 玉緒:「(金蔓は)いつでも歓迎するわ」
[Saw] トリ:「ありがとうございます」
[Saw] 玉緒:「……それではごゆっくり」
[Saw] #すーっと、来た時と同様に歩いてるんだか浮いてるんだかわからない動きで奥に入る
[Saw] 玉緒@キッチン:「……あの子、何しに来たのかしら? 意味がわからない……」
[arca] 秀松:「…おつかれさま。大丈夫かい?」
[Saw] トリ:「玉緒さん、すごくいい人でした。あんな人が笑えないなんてかわいそう……」(大事そうにケーキ食べてる)
[arca] 秀松:「確かに、笑えないって言うのは辛いかもね…(良い人かは疑問だ)」
[arca] #モンブランを食べつつ
[Saw] トリ:「私なんて特にそうですけど、笑顔を見せられるのって人との関係の中で大切な事ですよね」
[Saw] トリ:「少しも笑えなかったらどんなにいい人でもきっといらない誤解を受けてしまう……」
[arca] 秀松:「うん…」
[arca] #頭痛くて考えが回らんくなって来たw
[Saw] トリ:「玉緒さんはそうやって誤解を受けてきたんでしょうね……本当はお花とケーキが大好きな優しい人なのに」
[Saw] #あうち、だいじょぶですか? 早々に切ろう
[Saw] トリ:「今日は少し一族のことがわかった気がします。ありがとうございました」(笑顔で)
[arca] 秀松:「うん、俺も少し分かったかもしれないトリちゃんの家族の事」
[arca] 秀松:「誘ってくれてありがとう」
[Saw] トリ:「こちらこそ、です」(照れたように首を傾げる)
[Saw] トリ:「あ!」
[arca] 秀松:「ん?」
[Saw] トリ:「あの、ケーキ一口交換の約束……」
[arca] #もう外か?
[Saw] #まだ中ですが、しゅーまつくんは最後のひとくちに手をつけようとしています
00:58:56 ! EkiDead ("今日から1ヶ月間、出雲で八百万神サミットが開かれる")
00:59:08 ! Suo (EOF From client)
[arca] 秀松:「あー、ごめん忘れてた」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「これ、食べる?」
[Saw] トリ:「……頂きます」(少し迷うが、せっかくだし)
2008/10/01 01:00:00
[arca] 秀松:「はい、あーん」
[arca] #これがええんやろ!
[Saw] トリ:「……まじですか」(引き気味)
[Toyolina] #/(^o^)\
[Saw] #しかしアルカは間違えたようだ
[arca] 秀松:「あれ?いやだったかな」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:(周囲を見回す)
[Saw] トリ:(ぱくっ)「……ひどい罰ゲームです」
[arca] #何も間違えてないですよ。
[Saw] #全て見越していた
[arca] 秀松:「あはは、何か悪いことしちゃったかな。今度はお皿後と渡すよ」
[Saw] トリ:「そう願いたいです……」(自分のケーキの残りをお皿ごと渡す)
[arca] 秀松:「あはは」
[arca] #てが震えて来たんで落ちます…
[Saw] #微妙な空気になった
[Saw] #おつかれさま。お大事に……
01:04:07 ! arca ("ぱたり")
[Saw] 大丈夫だろうか……
[Saw] 心配だ
[kurov] お大事に
[CorDially] #シュウマツ、恐ろしい子。って絵図を想像した
[Hisasi] ここで種をうえておけば
[kurov] 手震えるのはヤバイ感じがしますね
[Hisasi] はーはーはーはー
[Saw] クロウさんの偏頭痛ひどいときみたいですね
[kurov] 暖かくして寝たほうがいい
[kurov] 撲の場合は視界がくたばるのでもう何一つできなくなりますね。
[kurov] 最近出てない。ウーロン茶をペットボトルで2リットルとか4リットルとか飲んでたのが遠因だった気はします。
[kurov] カフェ中ってやつ。
[CorDially] #この店内で『種を植えて……』などという発言は危険極まりないと思う。
[kurov] ヴォルヴィックに切り替えてから出てない辺り。
[CorDially] #>ひさにゃ〜
[Toyolina] カフェ中
[Toyolina] なんかリア充っぽい中毒だな
[Hisasi] #だって玉緒さまだもの
[Saw] カフェ大好きなおしゃれさんみたいです
[Toyolina] ねー
[Toyolina] っていうか私 カフェ中 みたいな
[Saw] #久々の玉緒さんメインでした
[kurov] こんど行きつけのカッフェーに連れて行ってあげるよジュテーム。
[Saw] 次は龍棟医院に行こう
[kurov] パッフェーが凄いんだ。
[kurov] ぬふう、ミチルが来ないといいけどもw
[Saw] 青九郎の部屋だけでもけっこうすごそうですよ
[kurov] 上から下まで全部ソフトクリームで間にちょっとコーンフレークが挟まってるだけの。
[kurov] ハハハ
[kurov] 部屋に中学生女子とか上げられませんよ!
[Toyolina] 脳内嫁に偏頭痛引き起こされる
[kurov] 青九郎:「脳内じゃない……脳内じゃないんだ。脳内じゃないんだよ!」
[Toyolina] #ブラじゃないよ!
[kurov] 青九郎:「大胸筋強制サポーターだよ!そんなもんつけてねーッ」
[Saw] 脳内サリー:「セイの部屋は怪しいティッシュがストマックを攻撃するスメルを放っててエキサイティングです」
[Saw] #カズフサの部屋みたいの想像
[kurov] 青九郎:「そんな帽子被ってからに!ていうかニオイとかしないよしないってマジでしないしないよな?」
01:11:42 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] #サリーはらぶやんか
[kurov] #カズフサの部屋って片付いてますよね^^
[Saw] #言われて見ればそんなかんじ
[Saw] #笑えねえw<カズフサの部屋片付いてる
[Saw] #トリ:「あの、龍棟さんも一族の方なんですよね?」
[Saw] #(座れそうな場所を探したが見つからずたってる)
[kurov] #青九郎:「うわ、あの、ちょ、部屋はちょっと、一階に居間があるから」
[kurov] 雹さんがいつも綺麗にしてるので青九郎の部屋以外は片付いてますよ!
[Saw] サリー@クローゼット:「だから普段から片付けておけっていってるんです。まあ部屋にあげたのは私ですけど。片付けの大切さを思い知りなさい」
[kurov] 青九郎自分の部屋以外は散らかさない人ですからね!
[kurov] 青九郎:「ハイ……」
[Saw] トリ:「あの、それでは下に……」(うあ、なんか踏んだ)
[Saw] #きっとトラウマ
[kurov] #踏んでトラウマになるようなものないYO!
[Hisasi] #モジャの切れ端
[kurov] #なんという
[Hisasi] #ぐにょ
[Saw] #ペットボトルに小便はネトゲーマーのたしなみ
[Hisasi] #いーやーw
[kurov] #ひーぎゃー
[Saw] #プロのネットゲーマーとなれば大を包んだ新聞紙くらいは
[kurov] #それって業者?
[Saw] #この青九郎はフィクションです。実在するkurow氏とはなんら関係がありません。関係、ないんだからねっ
[kurov] #ちょ、なにその関係を示唆して誤解を生むような文章!うちのクローゼットには妖精は住んでませんよ!住んでないんだよ……
[Saw] #……悲しいな、元気出せよ。そのうち頭には住みだすさ
[kurov] #そうかのう。ソーさんはやさしいのう。
[Saw] トリ:「あ、下は綺麗」
[kurov] 青九郎:「なるべく散らかさないようにしてるからね、はいお茶と、お茶菓子」(木の器に入った煎餅類)
[Saw] トリ:「あ、ありがとうございます……」
[Saw] トリ:「すみません。突然お邪魔してしまって。病院と聞いていたんですが、普通のオタクなんですね」
[kurov] 青九郎:「ああ、もともと民家に診療所が併設されてる構造だから。病院のほう見たいなら雹さんに案内してもらえばいいと思うよ、まだ学校だろうけど」
[kurov] #ちゃぶ台の反対側に胡坐かいて座ってる
[Saw] トリ:「豹さん? あの……豹さんも一族なんですか?」
[Saw] #青九郎くんが普通のシーンで普通に話してる! 不思議!
[kurov] 青九郎:「あ、いや。たぶん関係ないと思う。知り合いはいるかもしれないけど目は赤くないよ」(ちょっと眼鏡ずらして赤目をアピール)
[kurov] #なんという偏見!
[kurov] 青九郎:「うちの居候というか、大黒柱というか……」
[Saw] トリ:通う白衣のチーターマンがびょーんびょーんと学校前でジャンプしている図が脳内をよぎる)
[kurov] 青九郎:「?」
01:31:55 ! MOTOI ("雨。")
[Saw] トリ:「……あ、いえ、なんでもないです。あの、龍棟さんは元は普通の人だったと聞きました」
[kurov] #白衣って柔道着のことですか!
[Saw] #もう完全にあの音楽しか浮かばない
[kurov] 青九郎:「ああ、うん。なりゆきでね」
[Toyolina] #ボウガンとか持ってそうですね
[kurov] 青九郎:「気がついたらなってた、みたいな感じかな」(笑う)
[Saw] トリ:「成り行き!? なんか、適当っぽいです……」
[kurov] 青九郎:「適当だねえ、本当に適当だった。不老不死になりたいか」
[kurov] 青九郎:「て言われてね。なりたいと答えて次に目が覚めたらこの有様」
[Saw] トリ:「不老不死に、ですか?」
[TK-Leana] # 脳内嫁と永遠に生きるために
[kurov] 青九郎:「うん、まあ、とりあえず死んだことはないね」
[TK-Leana] # 美談でも、頭に脳内ってつけるだけで痛々しくなる恐怖
01:36:34 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] トリ:「……理由を聞いてもいいでしょうか。私、一族の人のこと、知りたいんです」
[kurov] #嫁は嫁で家出したりで。
01:37:57 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] 青九郎:「ああ……うん。サリー、さっき会ったよね。あの人とずっと一緒にいる為に。なんか照れくさいなこういうの」
[Saw] #トリ:「? そんな人いましたか……?」
[kurov] #ひぎいw
[Toyolina] #ひい
[kurov] #都市伝説:ドラえもんの最終回みたいだ!
[Saw] トリ:「……それはなんというか……いいお話ですね。ごちそう様です」(赤面)
[Hisasi] #いやあ
[kurov] 青九郎:「いや、苦労かけてばっかりなんだけどね」(頭を掻く)
[Saw] トリ:「あはは……」(何故だか謙遜でもなんでもない気がします)
[kurov] #ハハハ
01:41:56 ! CorDeath ("正式な行きかたは結局判らずじまい(ぉ")
[Saw] トリ:「それじゃあ、龍棟さんは一族に加わった事で不老不死になって、好きな人とずっと一緒にいられて、今とても幸せなんですね」
[kurov] 青九郎:「ああ、後悔はしてないよ。一族の人もとっつきづらいだけでいい人も多いし、面白いしね」(そうか?
[Saw] トリ:「そうなんだ……」
[kurov] 青九郎:「駆り出されたりするのもそんなに悪くない。……急に毛を生やすのだけは勘弁してほしいけど」
[Saw] トリ:「毛、ですか?」
[kurov] 青九郎:「ああいや、なんでもない」
[Saw] #もふもふな仙くんをおもいだす。少しもかすってない。
01:45:41 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Saw] トリ:「あの、龍棟さんはお医者さんなんです?」
[kurov] 青九郎:「あ、あーいや、全然。
[kurov] 青九郎:「ここは祖父の旧宅でね、ちょっと間借りしてるだけなんだ。医院の方は雹さんが」
[kurov] #じゃあなんなんだと訊かれると大変つらい。
[Saw] トリ:「あ、そうだったんですか。それじゃあ、龍棟さんて何をされてる方なんですか?」(純粋な笑顔で)
[Saw] #そんな事言われたら聞くしかない^^
[kurov] 青九郎:「う……!何を、してるんだろうねえ……」(落ち込む)
[Saw] トリ:「え……あ……」
[Toyolina] #^^
[Saw] トリ:「ふ、不況ですもんねっ」
[Toyolina] #気遣われてるw
[kurov] 青九郎:「ハハハ……」
[Saw] トリ:「大丈夫ですよ、龍棟さんは………………………………そう、大きいから!」
[kurov] 青九郎:「ハハハ……」
[kurov] #なんという気まずさ
[Saw] #誰も幸せになれない展開w
[kurov] 雹:(がちゃりがらがらがら)「ただいまー」
[Saw] トリ:「元気出してください」(帰ってきたら子供に一生懸命慰められている青氏)
[kurov] 雹:「あら、お客さん?また落ち込んでんのセイちゃん」
[kurov] 青九郎:「あ、おかえりなさい……えーと、雹さん。」
[Saw] トリ:「あ、あの、お邪魔してます」(ぺこり)
[Saw] トリ:(チーターじゃなかった!)
[kurov] 雹:「サリーさんはどうしたわけ?こんな可愛い子連れ込んで……ああ、そんな目で見なくても冗談よ。そんな甲斐性ないもんね」
[kurov] 青九郎:「ハハハハ……」
[Saw] トリ:「かわっ……私、里見ぎぐのまゐトリと言います。今日は龍棟さんが何故生きているのか聞きに来ました」
[kurov] 雹:「トリさんね、なかなかの毒舌だわね、あっはっは」
[kurov] 青九郎:「(なんで生きてるんだろうなあ……)」
[Saw] トリ:「あっ、いえっ、何故生きているのかというか……どういう理由で生活しているのかというか……ええと」
2008/10/01 02:00:00
[kurov] 青九郎:「(雹さんの稼ぎで……)」
[kurov] 雹:「うんうん、言いたいことはわかるから大丈夫。」
[kurov] #鞄で青九郎の頭叩いて
[Saw] トリ:「本当にうまく伝わっているのかすごく心配です……」
[kurov] 青九郎:「ええと。それで、何の話だっけか……」
[Saw] トリ:「あ、そうです! 私、一族のことを知りたいんです。青九郎さんは一族の誰と仲がいいんですか?」
[kurov] 青九郎:「誰……ぐりこと、強いて言えば上司が玉緒さん、あとは鐘継さんかな。鏡介さんは最近会ってないな……」
[Saw] トリ:「……鏡介さんてどんな人なんでしょうか。一番会っているはずなのに、一番わからない」
[Saw] #というか悪人にしか見えないので理解したくない
[kurov] 青九郎:「ううん、まあ、俺もわかんないかな、掴めない人ではある。良くも悪くも移り気だしね」
[kurov] 青九郎:「まあ、なんだ。俺は言わば下っ端だからあんまり突っ込んだことはわかんないな。ごめん」
02:10:43 + chita_(~chita@opt-202-70-211-163.client.pikara.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 青九郎:「ああ、マンションのほうに行ってみるといいんじゃないかな。麻依子さんとかなら話しやすいと思うよ」
[Saw] トリ:「いえ、すごく参考になりました。ありがとうございます。あの、これ食べてください」(クッキーの入った包みを渡す)
[Saw] トリ:「マンション、ですか?」
[kurov] 青九郎:(包み受け取りながら)「ああうん、里見マンション。今は玉緒さんがオーナーだったと思うけど。なんなら案内するよ」
[kurov] #あそこに行くときは秀松一緒がよさそうだw
[Saw] トリ:「あ、いえ。今日はもう遅いので……でもありがとうございます」
[kurov] 青九郎:「うん、行くなら気をつけて。ああ、クッキー有難う」
[Saw] トリ:「お口に合えばいいのですが。それでは、また……」(頭を下げて出て行く)
[kurov] 青九郎:(玄関で見送りながら)「……中学生はいいねえ」
[Saw] サリー:「そうですか? そうですか」
[kurov] 青九郎:「うわ!いやそういう意味じゃなくて!マジで!」
[Saw] サリー:「いえいえ、いいんですよ。あ、そうだ。いいこと教えたげます。セイと中学生ってもう年齢が倍違うんですよ」
[kurov] 青九郎:orz
[chita_] # 嫁と青九郎は何倍違うの?
[Saw] サリー:「……蝶の様に舞い、蜂の様に刺す」
[Saw] #5倍は違いそうですね
[Saw] ---
[kurov] 青九郎:「モハメド・サリー?マジで痛かった今のは……刺さった。なぐさめて。」
[Saw] サリー:「情けない」(ぺしぺし)
02:20:05 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] #青の額を叩く
[kurov] 青九郎:「なぐさまった。さてと、二階に戻ろうか」
[Saw] サリー:「漫画の続きを読まないと」
[Saw] ---
[Saw] #ネムーイ
[Saw] #おやすみなさーい
[kurov] #二時半だ!
[kurov] #オツカレサマ
02:22:59 ! Saw ("See you...")
02:42:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/01 03:00:00
03:31:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/01 04:00:00
04:35:54 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/01 05:00:00
05:39:40 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/01 06:00:00
2008/10/01 07:00:00
07:51:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2008/10/01 08:00:00
08:08:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
08:28:51 LunaHouse -> Luna
2008/10/01 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:46:59 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/01 10:00:00
2008/10/01 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:05:51 EkitaiT -> EkitaiUni
10:33:55 Luna -> LunaNamja
2008/10/01 11:00:00
2008/10/01 12:00:00
2008/10/01 13:00:00
2008/10/01 14:00:00
14:48:33 Ryu_away -> Ryu
14:53:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/10/01 15:00:00
15:39:51 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2008/10/01 16:00:00
2008/10/01 17:00:00
2008/10/01 18:00:00
18:02:53 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
18:57:16 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2008/10/01 19:00:00
19:04:42 NaggyFish -> MesiNaggy
19:17:07 Ryu -> Ryu_away
19:22:59 MesiNaggy -> NaggyFish
19:28:43 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
19:33:34 EkitaiUni -> EkiMeshi
2008/10/01 20:00:00
20:05:51 EkiMeshi -> EkiDead
20:09:10 + chita_(~chita@opt-123-254-58-81.client.pikara.ne.jp) to #KA-06
20:28:43 NaggyFish -> FuroNaggy
20:28:57 ! arca (Connection reset by peer)
20:29:43 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:32:27 Suo -> Suo_drunk
20:50:30 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/01 21:00:00
21:00:59 ! arca (Connection reset by peer)
21:01:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:01:44 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:03:29 ! arca (Connection reset by peer)
21:06:17 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:11:56 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:20:47 ! arca (Connection reset by peer)
21:21:51 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:22:00 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:34:18 MorrisEAT -> Morris
21:52:19 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2008/10/01 22:00:00
22:07:59 ! H_Aoi0 ("今週こそ土日休みたい")
22:22:33 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:29:59 ! chita_ ("Leaving...")
22:34:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2008/10/01 23:00:00
23:14:34 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-06
23:21:27 ! arca ("ぱたり")
23:22:01 fukaNeoki -> fukaSleep
23:23:26 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-06
23:24:17 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:25:20 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
23:29:59 ! arca ("ぱたり")
23:45:23 mikeUniv -> mikeZzz
23:46:10 CorDiaROM -> CorDrink
2008/10/02 00:00:00 end