語り部IRCログ #KA-04 2008-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-01をご活用くださいませ。

2008/10/01 00:00:00
[ER] 仙ちゃんが目標にしてるくらいかっこいいんだぞ!と!
[ER] あ
[ER] そいえばひさしゃん。
[Hisasi] うに
[ER] んーと、
[ER] 喪ゲ女、というぶろぐ知ってる?
[Hisasi] ……なんじゃそら
[ER] 2ちゃんねるの801板あたりの、おもしろい会話を抜き出してるんだが
[Hisasi] ぶうw
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[ER] そこで、なかよし、というカテゴリがあるんだ。
[ER] (ほら、ひさしゃん、すぐにぐぐるんだ!)
[ER] (そして、なかよし、というかてごりをげっとするんだ!)
[ER] ……そうしますとね。
[ER] 現実で!彼女達が見てきた、そういうひとびとの報告があるわけで。
[Hisasi] 、、、、
[ER] ……うんごめん。おーるどろーずの若い頃ってこうだったのねとか思ってる<おひ!!
[Hisasi] なおひさ:「君がいないと寂しいよ」
[Hisasi] こいけ:「……そうおっしゃられましても」
[Hisasi] #大学卒業しちゃう小池さんに後ろからがしっとつかまえて
[ER] #……
[Hisasi] ますみ:「さみしがりなんだから」
[Hisasi] #くすくす
[ER] #ひさしゃ。速攻で見て下さったのが、いーあーる嬉しい(ほろほろ
[Hisasi] #あああ
[Hisasi] #思う壺
[ER] ちうか、ひさしゃんが知らなかったほーが己は驚きだ。
[ER] あとはあれですか。
[ER] 大学のきゃんぱすで、尚とーちゃんが小池さんに膝枕してもらってたとかですか。
[Hisasi] してもらってそうじゃないですか、あの二人
[Hisasi] 今でもやってるんだから、、
[ER] うむ
[ER] ……
[ER] こー
[ER] 六華:「おじさまが絶対に、やっかむことやってみましょーか(ふふっ)」
[Hisasi] #ますみ@ゲスト:「でも、むしろ回りじゅうから尚久さんうらやましがられてました、特に男性に」
[Hisasi] #…………
[ER] #尚とーちゃんと若い小池さんとの呑み会で
00:16:25 EkiBuro -> EkiDead
[ER] #とかゆーて、六華が小池さんに膝枕したら
[ER] #……尚とーちゃん動揺するとみたねっ!
[Hisasi] #するね
[ER] 六華:「えいっ」
[ER] #無論、小池さんはあわあわして、なし崩しとみた<おい
[Hisasi] #いや、大人なのでそんな先輩みたいにあからさまに動揺はしないとみた
[ER] #というか……払い落とせないでしょ?
[Hisasi] #うん^^
[ER] 六華:(ふふっ)>若小池さんに強制的に膝枕状態して、尚とーちゃんにふふっと
[Hisasi] 小池@若:「……六華さん、まったく(こ、こまったなぁ)」
[Hisasi] 尚久:「…………(いや、わかってるけどちょっとやけるなー)」
[ER] 六華:「だって、今日、疲れたのですもの(くすくす)」
[Hisasi] #先輩みたいにあからさまに拗ねないのでまあ、うん、なんだ
[ER] #……
[ER] 六華:(ぢーと尚とーちゃん見てる)
[ER] 六華:(ぷ)
[ER] 六華:(ぷくくくくくっ)
[Hisasi] 小池@若い:「……(汗)」
[Hisasi] 尚久:「……意地が悪いなあ、六華さんは」
[ER] #丸くなって大笑い
[ER] 六華:「だ、だ、だっておじさま、もう、目が『嫉妬』状態なんですものーっ(大笑)」
[ER] #……
[Hisasi] 小池@若:「…………いや、それは(汗)」
[Hisasi] 尚久:「面白がってるね、さては(ちぇーっという顔で)」
[ER] 六華:「そりゃあ面白いんですもの(ころころ)」
[ER] 六華:「……でね、国生さん、こういう場合はね、あたしの頭をえいっと押し出すなりして外すってのが本当だと思うんですけど?」
[ER] #膝枕したまま、にっこりと
[ER] #若小池さんの目を見て
[Hisasi] 小池@若:「いや、そんな無碍には……」
[Hisasi] #六華さん相手だとどうにも負けます
[ER] 六華:「こら(つい、と手を伸ばして、小池さんの鼻先につきつける)」
[ER] 六華:「そこで、はっきりしないから、誰からももてるんですよ?」
[ER] #……言ってることはもっともなんだが、まだ膝枕中ってのが……
[Hisasi] #見た目には優美なにーちゃんに膝枕してもらってる、妙に艶かしい女性ですか
[Hisasi] #いけませんね
[ER] #膝の上に、鴉の濡れ羽色の長い髪が散っていたりするんですね
[ER] #抜けるように色の白い、少女の域を脱したばかりに見える女が、にっこりと
[ER] #……
[ER] #これが先輩だったら、今頃六華は、床におっことされてるなあ(汗
[Hisasi] #見た目、大変麗しいカップルに見えなくもないですね
[Hisasi] #……い、いや、そこまでは……(目をそらす)
[Hisasi] #…………
[ER] #あ、確かにそこまではしないね(うんうん
[Hisasi] #はい、退場〜(ひょいと六華さんもちあげて)
[ER] #……先輩の場合、そもそも六華が、真帆に膝枕って時点で
[Hisasi] #くらいがせいぜいだよ
[ER] #うん、
[Hisasi] #うむ
[ER] #ここまでやる前に、止めてるね……
[Hisasi] #だって、先輩いないときにくるにきまってるじゃまいか
[ER] #……いやまあそうなんだけおd
[Hisasi] #居たら100%にらみ合いだというのに
[ER] #……あうえう
[ER] 六華:「はい。ちゃんと、拒絶することをやってみる!」
[ER] #びし、と
[ER] #鼻先に指をつきつけて
[Hisasi] 小池@若:「は、はい……」
[Hisasi] #えーと、どいていただけませんか……
[ER] 六華:(にこっ)
[ER] #こぼれるような愛嬌を含んで笑ってる
[Hisasi] 小池@若:「えーと……も、もうしわけありませんが…………(尻すぼみ)」
[Hisasi] #どいていただけると大変ありがたいのですが……
[ER] 六華:「何ですの?(にこにこっ)」
[ER] 六華:「今日、仕事大変だったんです。お客さんでごねる人多くて……疲れたなあ」
[ER] #……
[ER] #それを微笑みながら言う悪党
[Hisasi] 小池@若:「……それは……お疲れ様です」
[Hisasi] 尚久:(だめだこりゃ)
[Hisasi] #はー
[ER] 六華:「…………(ぷ)」
[ER] 六華:(ぷくくくっ)
00:29:06 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #大笑い
[Hisasi] 小池@若:「あの……おかしい、でしょうか(汗)」
[Hisasi] 尚久:「……そりゃあ、笑われるよ」
[ER] 六華:「……そ、それを訊くところがっ(大笑い続行中)」
[ER] #転がって笑っちゃうよ
[ER] 六華:「……な、なんかどっちが鶏か玉子かわからないんですけどっ(大笑いしつつ、身を起こして)」
[ER] 六華:「……おじさまが嫉妬深いから、この人こうなったのか、この人がこうだからおじ様が嫉妬深くなったのか」
[Hisasi] 尚久:「……学生時代からこうなんだから、まったく」
[ER] 六華:「……どっちも正しい気がしてきました(ぷくくっ)」
[Hisasi] 小池@若:「…………いや、なんとも」
[ER] 六華:(大笑)
[Hisasi] #そして、尚父と麻須美さんに大変大事にされていたので
[ER] #小池さんの隣に座った状態で、転がるくらいに笑ってる
[Hisasi] #だって麻須美ママのほうが対処うまかったよ
[ER] #あ、それはありそう>麻須美ママのほうが
[Hisasi] #むしろ小池さんを狙う男から助けてたよ
[ER] #……
[ER] #つーか小池さん。女性からは狙われなかったのかと!!
00:32:01 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] #無論狙われておりましたが
[ER] #……
[Hisasi] #そこはなんとか逃げてました
[ER] #うむ
[Hisasi] #そしてますます疑惑をもたれましたがまあそれはそれ
[ER] 六華:「……ってか、おじさま。国生さんって、無論女性にももてましたよね?」
[ER] #女性『にも』ってああた(汗
[Hisasi] 尚久:「そりゃあもうモテたどころじゃないよ」
[Hisasi] #ふぅ
[Hisasi] 尚久:「僕と対をなすか、それ以上だったね」
[ER] 六華:「そしたら、あたしがこれくらいやっても、対処できていいんじゃないでしょうか?」
[Hisasi] #このおっさんもいうよな
[Hisasi] 小池@若:「……それは」
[ER] #無論六華は、綺麗にするーだ(というかもててたろーなというのには全く疑問抱いてない)
[ER] 六華:「ぺたぺたくっついてくる女性、居ませんでしたの?」
[Hisasi] 尚久:「むしろ六華さんがついていてくれば安心かもしれないね」
[ER] 六華:「……国生さんの困惑顔の一揃いは見れると思いますわ(にっこり)」
[Hisasi] 小池@若:「……くっついてくる女性は……なるべく穏便に逃げてましたが……(ひたすら逃げまくり)」
[Hisasi] 尚久:「そしてコッチにくるものだから、またあらぬ誤解をされて」
[Hisasi] #堂々巡り
[Hisasi] #まちがっちゃいないがな
[ER] 六華:「……おじさま。この数年えらく流行ったアニメに、いい言葉がありますよね」
[ER] #うむ。まちがってない
[ER] 六華:「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……って」
[ER] #しみじみと
[Hisasi] 小池@若:「……(あちゃー)」
[Hisasi] 尚久:(ぷっ、くくく)
00:37:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[CorDially] #六華よく知ってたな
[ER] #冬だけふっかーつ、なので、多分、相手が知ってたのだろうと
[ER] #……あれは結構長くはやってたので(笑
[CorDially] #妙に長く流行ってましたね確かにw
[ER] #うむ
[Hisasi] #はやっとった
[ER] 六華:「で、逃げる手法は、こういう場合使えませんでしょ?」
[ER] #こう、隣にいる若小池さんの腕を、すっげーざーとらしく取って、ね?と
[ER] #仕草がすげーざーとらしいのだ
[ER] #……
[Hisasi] 小池@若:「…………いや、あの」
[Hisasi] #汗
[Hisasi] #しかもすげー様になってるのね、この二人
[ER] #わはは
[Hisasi] 尚久:(わかってても、お似合いかな……悔しいけどねぇ)
[ER] 六華:「はい、そこで、いやだよと言う!」
[Hisasi] #うむ
[ER] #びしばしと
[Hisasi] 小池@若:「……(う)」
[ER] #……悔しがるなと(笑)>尚とーちゃん
[ER] 六華:(にこっ)
[ER] #花のほころぶよーな笑み
[Hisasi] 小池@若:「は、離していただけると…………た、たすかるんですが、いかがでしょう……」
[Hisasi] #精一杯
[ER] 六華:「や」
[Hisasi] #でも、全然逃げてないし腰がひけてて
[ER] #くす
[ER] #一言で
[ER] 六華:「やーだ」
[ER] #くすくす
[Hisasi] 小池@若:「そ、そういわれましても」
[Hisasi] #汗汗
[ER] #……小池さん……少しは先輩を見習おうよー
[Hisasi] #……まったくですね
[ER] 六華:「こうやってると、嫌ですの?」
[ER] #にこっと
[Hisasi] 小池@若:「そういうわけではないのですが……す、すこしこまりますので」
[Hisasi] #だめだ、、
[ER] 六華:「少しなら、構わないでしょ?」
[ER] #にっこり
[Hisasi] 小池@若:「…………少しでしたら」
[Hisasi] 尚久:「おーーいー(ツッコミ)」
[ER] 六華:(ぷ)
[ER] 六華:(ぷくくくっ)
[ER] #腕掴んだまま、大笑い
[Hisasi] 小池@若:「……すみません(汗)」
[ER] 六華:「お、おじさま、これは難物ですわ(小池さんの腕を手離して、爆笑中)」
[Hisasi] 尚久:「……まったくだね」
[Hisasi] #はぁ
[ER] 六華:「……あのね。そういう場合はですね。『少しでもダメ』って断るものですの」
[ER] #こんこんと。
[Hisasi] 尚久:「仕事の時みたいにすればいいんだよ」
[Hisasi] #仕事の時はきっちりしてるのに
[Hisasi] 尚久:「……プライベートだとこれなんだよ(ため息)」
[ER] 六華:「あ、それはそうですね」>仕事の時
[ER] 六華:「じゃ、私が仕事のクライアントと思って、はい、どう断ります?(もう一度きゅ、と手を掴むようにして)」
[Hisasi] 小池@若:「……そう、いわれましても(汗)」
[Hisasi] #そんな急に切り替えは、、
[ER] 六華:「……(にこ)」
[Hisasi] #というか、六華さんをお客と見れなくて、、、
[ER] #妹のような、少し甘えたような笑顔
[Hisasi] 小池@若:「いや、その(汗)」
[Hisasi] 尚久:「…………(はぁ)」
[ER] 六華:「はい?」
[ER] #そらもう、花魁時代の色気とか全開で
[Hisasi] 小池@若:「……いえ、なんでも」
[Hisasi] #いえなかった
[ER] 六華:「……………」
[ER] 六華:「おーじーさーま」
[ER] #手を離して、でんでろでろでろ、と、BGMが鳴りそうな感じで
00:58:56 ! EkiDead ("今日から1ヶ月間、出雲で八百万神サミットが開かれる")
00:59:08 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 小池@若:「す、すみません」
[Hisasi] #あわわ
2008/10/01 01:00:00
[ER] 六華:「このひと、何でちゃんとその時に教育なさらなかったんですの!」
[Hisasi] 尚久:「……教育したんだけどね、僕達も」
[ER] 六華:「……」
[ER] 六華:「ほんっとに、あたしが虫除けに丁度いいくらいに、ダメですねこの人」
[ER] #ひどいわ
[Hisasi] 小池@若:「……(汗)」
[Hisasi] 尚久:「……まったくだねえ」
[Hisasi] #ふぅ
[ER] 六華:「……あら。それとも、その姿で、今どっかに呑みに行って、無事に帰ってこられる自信がおありですの?」
[ER] >小池さんにびしばしと
[Hisasi] #魔眼でごまかして逃げるとか!(だめやん)
[Hisasi] 小池@若
[Hisasi] 小池@若:「いや、それは……緊急回避があれば」
[ER] 六華:「……ふぅん?」
[Hisasi] 尚久:「……いや、ダメだから」
01:04:07 ! arca ("ぱたり")
[ER] 六華:「ですよねー(笑)」
[ER] >尚とーちゃんに
[ER] 六華:「片手取られて振り切れない方が、キスされそうになってどうやって避けるのか、私のほうが知りたいもんですわ」
[ER] #もう、今は完全に酒の入ったグラスを両手で抱えて
[Hisasi] 小池@若:「…………すみません」
[ER] 六華:(ぺしっ)
[ER] 六華:「根拠の無いすみませんは禁止」
[ER] #こう、相手の腕あたりをかるーくぺしってから
[Hisasi] 小池@若:「は……はい」
[ER] 六華:「学習なすってくださいね(魅了する勢いでにこおっと)」
[ER] #……
[ER] #尚とーちゃん、横で見てて、なんかすげー焼きそう
[Hisasi] #……そらもう
[Hisasi] #やいてますね
[Hisasi] #でも、もちろん小池さんのことも案じていますから
[ER] #……
[ER] #うん
[Hisasi] #劇薬かもしれないけど、六華さんがいてくれれば彼にとっていいことだろう、と
[ER] #……劇薬て!
[Hisasi] #小池さん的には!
[ER] #……いやだって、小池さんは、もっと露骨に誘われたりしてると見たが!
[Hisasi] #誘われてますが逃げてます
[Hisasi] #老年姿になっても誘われるつーのに
[ER] #六華:「……それにしては、あたしがやってみたら逃げ方下手だわ」
[Hisasi] 小池@若:「いや、お恥ずかしい……」
[ER] #……小池さん……
01:11:42 CorDially -> CorDeath
[ER] ……しゃっちょさん……
[Hisasi] こんなにダメな子だとは思わなかった
[Hisasi] 恋愛的に
[Toyolina] いがーい
[Hisasi] 恋愛からまない相手にはいいんです
[Hisasi] 下手に色目とか使われてよってこられると困るだけで
[Toyolina] なんだその理想の彼氏w
[Hisasi] みぎー相手とかだととても余裕なんですが
[Hisasi] 紳士的に振舞えるんですが
[ER] ……
[Hisasi] 変に、きゃすてきぃ(うふ)みたいな人に酔ってこられると
[Hisasi] 困ってしまいます
[ER] ……でも、ひさしゃ。
[Hisasi] うに
[ER] 六華だよ?>相手
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 凶悪じゃまいか
[ER] きゃ、すてきぃ、って口でゆーても、
[Hisasi] 花魁的に
[ER] (がふがふごふ
[ER] だ、だってほら、六華が言ってるってとこで、実感は減るだろう!
[ER] (しっかり小池さん!)
[Hisasi] ……全くです
[Hisasi] でも、この二人が一緒に外歩いてるんですか
[Hisasi] へたすりゃ腕組んだりして(振りほどけない)
[ER] うむ
[ER] 六華:(腕組んだまま)「……嫌ですの?」
[Hisasi] なんか視線あびまくりですね
[ER] #ぢっと、少し不安そうな顔で
[Hisasi] 小池@若:「いえ、嫌ではありませんよ……ただ、妙に視線をかんじませんか?」
[Hisasi] #あちこちから
[ER] 六華:「視線があると……国生さんは嫌ですの?」
[Hisasi] 小池@若:「いや、そんなことは……」
[Hisasi] #で、一緒に歩く
[ER] #凄く不安げな顔になって言っちゃうよ
[Hisasi] #こう、艶っぽい小柄で綺麗な人と
[Hisasi] #白い髪に線の細い優美なにいちゃん
[Hisasi] #……どっかの腐女子が鼻息あらげそうですよね
[ER] #……ゆっきーさん妬きまくり(あれ?)
[ER] #嘉穂:「……ちがうちがうちがーーうっ!」
[ER] #鼻息荒く
[ER] #嘉穂:「なんであの人が、男性じゃないのーーっ!!!」
[ER] #歩:(ぺしっ)
[Hisasi] #ゆきひさ:「……な、なんだっ、あの男……くっ(俺完全に負け?つーかなんだあのイケメン!!)」
[ER] #ぶわはは
[ER] 六華:「♪」
[ER] #無論視線は知っているが、『負けるわけないじゃんあたしが』くらいの勢いで
[Hisasi] 小池@若:(視線が絡むなぁ)
[Hisasi] #きーくやしー!とか
[Hisasi] #いろっぺーとか
[ER] #わはは
[Hisasi] #色んな視線があちこちから
[ER] 六華:(くすくす)
[ER] #その程度の圧力は、昔はふつーだったらしー
[Hisasi] #小池さんだって
[Hisasi] 小池@若:(はぁ)
[ER] #……
[Hisasi] #一杯浴びてきたからなあ
[ER] 六華:「……嫌ですの?」
[ER] #くすっと
[Hisasi] 小池@若:「……正直、わかっててもなれないものですねえ」
[Hisasi] 小池@若:「何年経っても……」
[ER] 六華:「慣れようとするからいけないのですよ」
[ER] 六華:「お前達に勝てるものか(ふふんっ)くらいに思わないと」
[ER] #……まあ、そういう世界ではあるやね(滅
[Hisasi] 小池@若:「……そんな風に、なれれば」
[Hisasi] #ううむ
[ER] 六華:「教えて差し上げますわ」
[ER] #にこっと
01:31:55 ! MOTOI ("雨。")
[Hisasi] 小池@若:「……ええ、お願いします」
[Hisasi] #ええ、師匠
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] #でもこれで下手に流し目とか覚えたら凶悪にならないかな、と。尚おじさんは心配してます
[ER] #だいじょぶ。そんなの六華が教えません。
[Hisasi] #でも、なんか
[ER] #ほむ
[Hisasi] #順調に、相棒になりつつあるなあ、と
[ER] #あー、かも。
[Hisasi] #ままも安心
[ER] #がふごふ
[Hisasi] #だって、小池さんオフの日とか普通に六華さんとあってそうじゃん
[Hisasi] #若姿で
[ER] #うん
01:36:34 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] #なんだかんだゆーても、小池さん、六華と話すの楽しそうじゃん。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #三味線ひいてもらったり
[ER] #うん
[Hisasi] #おしゃけのんだり
[ER] #色々昔の話したり
[Hisasi] #着物着てきたりしたら、、、
[ER] #ああ、今から言うのもなんだけど
[Hisasi] #むしろ着物のほうがおちつくんだぜ、あの人。喪服は制服だから別腹
01:37:57 gombeLOG -> gombeAFK
[ER] #あれだ。年始参りとか、六華ががっつり振袖着て来たりしたら
[ER] #……
[ER] #小池さんも多分着るよなあ
[Hisasi] #着そうですね
[Hisasi] #……すげーにあってそうだよな、二人
[ER] #うむ
[ER] #そして、ゆっきーが見てげえっとなるんだよ
[ER] #それを、尚とーちゃんに報告だよ!
[Hisasi] ゆっきー:「ちょ、父さん!六華のやつが男と一緒に!!」
[Hisasi] なおひさ:「ああ、彼か」
[Hisasi] #含みをもたせる
[Hisasi] #面白がってるよとーちゃん
[ER] #ぱぱひどい(笑
[Hisasi] #だてーw
[Hisasi] #ああ、知ってるよとでも言いたげな風に
[ER] #うわああ
[ER] ほむ
[ER] いかん、楽しく遊んでいたら、もうこんな時間であった(きゃー
[Hisasi] うふふ
[ER] 六華:(くふ)
[Hisasi] まあ、六華さんも否定しないし
[ER] うむ!
[ER] 絶対しないね!
[Hisasi] むしろ、ああ、あのお方ですか(んふ
[Hisasi] と
[Hisasi] 更に含みを持たせる
01:41:56 ! CorDeath ("正式な行きかたは結局判らずじまい(ぉ")
[ER] 六華:「あら、ゆっきーさん見てたの……(くすっ):
[Hisasi] 小池しゃっちょーに聞いても
[ER] みたいな
[Hisasi] ああ……僕の甥でね、六華さんに色々吹利のことを教えてもらっているようだから
[ER] ……
[Hisasi] 微妙に目を泳がせつつ
[Hisasi] 公認ですか、そうですか
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] なにーーー
[Hisasi] と
[ER] ……うん、まあ
[ER] 年寄り三人で、わかいのをいぢめる構図が(わはは
[ER] ……ってわけで、おちまーふ
[ER] であー
01:44:19 ! ER ("六華:(目を真っ直ぐに真面目に見て……そして不意ににこっと笑う)")
[Hisasi] おやあ
01:45:41 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/10/01 02:00:00
02:20:05 gombeAFK -> gombeLOG
02:22:59 ! Saw ("See you...")
02:42:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/01 03:00:00
03:31:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/01 04:00:00
2008/10/01 05:00:00
05:39:40 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/01 06:00:00
06:29:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/10/01 07:00:00
07:18:10 ! TOURUI ("Leaving...")
07:51:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2008/10/01 08:00:00
08:08:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:28:51 LunaHouse -> Luna
2008/10/01 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:46:59 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/01 10:00:00
2008/10/01 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:51 EkitaiT -> EkitaiUni
10:33:55 Luna -> LunaNamja
2008/10/01 11:00:00
2008/10/01 12:00:00
2008/10/01 13:00:00
2008/10/01 14:00:00
14:48:33 Ryu_away -> Ryu
14:53:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/01 15:00:00
15:39:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/01 16:00:00
2008/10/01 17:00:00
2008/10/01 18:00:00
18:02:47 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:57:16 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/01 19:00:00
19:04:42 NaggyFish -> MesiNaggy
19:17:07 Ryu -> Ryu_away
19:22:59 MesiNaggy -> NaggyFish
19:28:43 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:33:34 EkitaiUni -> EkiMeshi
2008/10/01 20:00:00
20:05:51 EkiMeshi -> EkiDead
20:28:43 NaggyFish -> FuroNaggy
20:28:57 ! arca (Connection reset by peer)
20:29:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:32:27 Suo -> Suo_drunk
20:50:30 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/01 21:00:00
21:00:59 ! arca (Connection reset by peer)
21:01:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:01:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:03:29 ! arca (Connection reset by peer)
21:06:11 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:11:51 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:20:47 ! arca (Connection reset by peer)
21:21:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:22:00 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:34:18 MorrisEAT -> Morris
21:52:19 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/01 22:00:00
22:07:59 ! H_Aoi0 ("今週こそ土日休みたい")
22:22:33 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:34:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/10/01 23:00:00
23:14:34 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
23:21:27 ! arca ("ぱたり")
23:22:01 fukaNeoki -> fukaSleep
23:23:26 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:24:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:25:20 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
23:29:59 ! arca ("ぱたり")
23:45:23 mikeUniv -> mikeZzz
23:46:10 CorDiaROM -> CorDrink
2008/10/02 00:00:00 end